2000/05/29 00:00:00 00:00:41 ! so_do (Ping timeout) 00:05:02 sf -> sf_away 00:06:36 soutou -> sou_yksb 00:08:49 + Ji-GUY(~DreamPass@c228016.ap.plala.or.jp) to #WP 00:08:59 <#WP:so_do0> 申し訳ありません 00:09:08 <#WP:Ji-GUY> はい? 00:09:19 <#WP:so_do0> いいえ、DCですものね(笑) 00:09:24 <#WP:Ji-GUY> (^^; 00:09:34 <#WP:so_do0> で、話の続きですが…… 00:09:34 <#WP:Ji-GUY> いえいえ(^^; 00:09:48 <#WP:Ji-GUY> はい 00:09:59 <#WP:Ryu_Note> うちの姉妹も、月影とは今のところコンタクトありませんね 00:10:07 <#WP:so_do0> 住人は、必ず月影とコンタクトを取らねばならない……ということはないです 00:10:17 <#WP:Ji-GUY> はあ 00:10:43 <#WP:Ji-GUY> なるほど 00:10:51 <#WP:Ji-GUY> では、鍵はともかく 00:11:08 <#WP:so_do0> #キャラの半分くらいは付き合いがないのではないかな……(笑) 00:11:08 <#WP:Ji-GUY> 侠児のような住人がいても良いのですか? 00:11:15 <#WP:so_do0> ぜんぜんおっけえですね 00:11:26 <#WP:so_do0> ……日本語が…… 00:11:33 <#WP:so_do0> 全く問題ありません 00:11:58 <#WP:gallJicca> #僕は語り部の日本語を壊してる気がする(笑) 00:12:33 <#WP:Ball> ふむ 00:12:51 <#WP:Ji-GUY> はい 00:13:01 <#WP:so_do0> それ以外で、鍵周りの設定である必要がありますでしょうか? 00:13:19 <#WP:Ji-GUY> 鍵の有利さのせいで 00:13:35 <#WP:so_do0> ちなみに、「物体が強化、変化して鍵となる」というキャラも、結構います。 00:13:44 <#WP:Ji-GUY> 小次郎は侠児に絶対に勝てないというのをやりたかったのです 00:14:13 <#WP:so_do0> ふむふむ 00:14:29 <#WP:gallJicca> #この辺はテレホ直前のkataribeのログも御参照ください>ソードさん 00:15:03 <#WP:so_do0> はう 00:15:22 <#WP:so_do0> 明日まで待っていただければ、情報を追いつかせて起きます 00:15:42 <#WP:so_do0> とにかく、ここ数日、ネットにつないでいませんでしたので、ウラシマ状態だ(笑) 00:15:42 <#WP:Ji-GUY> はい 00:15:48 <#WP:Ji-GUY> (^^; 00:16:02 <#WP:Ji-GUY> まあ、駄目出しはOKのつもりなので 00:16:26 <#WP:so_do0> 私として、キャラも見た時点で 00:16:30 <#WP:so_do0> も>を 00:16:47 <#WP:so_do0> 「鍵の常道」だけが気になるところです 00:17:06 <#WP:Ji-GUY> ええ 00:17:15 <#WP:so_do0> 「災厄の情報」は、まあ、別にかまわないかな……と思っております 00:17:15 <#WP:Ji-GUY> バランスに問題があるので 00:18:02 <#WP:Ji-GUY> 物語上、小次郎以外のキャラと関わるのは無しにしようと思っています 00:18:10 <#WP:Ji-GUY> >侠児 00:18:18 <#WP:so_do0> んー 00:18:34 <#WP:so_do0> かかわらなくても、パワーは同じにしておいてほしいです 00:18:45 <#WP:so_do0> で 00:19:07 <#WP:Ji-GUY> わかりました 00:19:25 <#WP:gallJicca> ふむ。ではこういうのはどうでしょ。小次郎さんには侠児さん相手に常に不利に働く特徴があるとか。 00:19:47 <#WP:so_do0> それでも良いです。あとは、小次郎の鍵の具現化能力を低めるとか…… 00:20:28 <#WP:so_do0> データ的に、15にすると、特徴2が。10以下にすると、特徴は1しか付与させられないはずです。 00:20:53 <#WP:so_do0> 15は、無理すると3を付与できる可能性がありますし(笑) 00:21:21 <#WP:Ji-GUY> はい(^^; 00:22:28 <#WP:so_do0> #じつは、対と言うのは「地球が住人とパワーバランスを取るために生んだ」という設定なので、潜在能力的には洞統の実力のはずなのです(笑) 00:22:28 <#WP:Ball> ふむ 00:22:43 <#WP:so_do0> #あまり、バランス取れている人はいませんが(笑) 00:22:57 <#WP:so_do0> #洞統>同等 00:23:14 <#WP:Kakeru> くっちまったとか 00:23:19 <#WP:gallJicca> あはは(^^;>バランスとれてる人いない 00:23:36 <#WP:so_do0> 大体、狩人の方が「強そう」ですね(笑) 00:23:53 <#WP:TOURUI> 技能値が同等なら強さは同じの原則で(ぉぃ 00:24:03 <#WP:Ji-GUY> 太刀を持っているというのは外部要因で、潜在的には侠児と小次郎は同じつもりなんですけどね(^^; 00:24:34 <#WP:so_do0> 実力伯仲そうなのは、朱理さんと珠樹さんかなぁ…… 00:24:44 <#WP:Ji-GUY> 今のところ場数の違いが現れているというか 00:24:52 <#WP:so_do0> ふむふむ 00:25:09 LuriWork -> LuriSleep 00:25:35 <#WP:so_do0> でしたら、やはり、名のある太刀の上に鍵をかけるという処理のほうがスマートですね 00:25:53 <#WP:Ji-GUY> はい 00:26:37 <#WP:gallJicca> ヘッドコレクターは実は一度間合いにさえはいっちゃえばあっさり倒せる<珠希 00:26:57 <#WP:so_do0> おお、倒し方があったのか(笑)>へこ 00:27:22 <#WP:gallJicca> 珠希がヘッドコレクターに勝てない最大の要因は、実は本人が倒したくないのだ(w 00:27:29 <#WP:Ji-GUY> では、異能増幅器としては扱いますが、イコール鍵ではないということではどうでしょうか? 00:27:46 <#WP:so_do0> 異能増幅器ならおっけえです 00:27:58 <#WP:so_do0> でも、鍵、結界の増幅は、鍵でしか出来ません 00:28:15 <#WP:Ryu_Note> カイは二人分の力がありますからかなり強力ですねぇ 00:28:41 <#WP:so_do0> そ、実はルールブレイカーなカイ(笑) 00:29:31 <#WP:so_do0> 朝霞姉妹が、普通の住人よりも弱いらしい(笑) 00:29:40 <#WP:Ryu_Note> (^^; 00:29:57 <#WP:Ji-GUY> うい >おっけえ 00:30:26 <#WP:so_do0> まあ、実際に起こるかか分かりませんが、 00:30:55 <#WP:so_do0> 堕とし子、災厄への攻撃は、鍵の増幅が不可欠となるはずです 00:31:21 <#WP:so_do0> そうで無いと、普通の異能者(?)で、堕とし子が倒されてしまいますので(笑) 00:31:37 <#WP:gallJicca> ふむふむ 00:32:22 <#WP:Ji-GUY> ああそうだった 00:32:31 <#WP:so_do0> まあ、語り部のルールだと「剣の装備:3」と「鍵:2」が同時適用した場合、「剣の装備:3」を数値として付与しますから 00:33:07 <#WP:so_do0> それほどパワーバランスは違わないって噂もあります(笑) 00:33:26 <#WP:Ji-GUY> 侠児は住人だけど鍵の具現化ができないから、鍵に代わるものが必要だったとかも考えていたんですけれど 00:33:30 <#WP:Ji-GUY> ……まあ、いいや(^^; 00:33:35 <#WP:so_do0> ふむふむ 00:33:54 <#WP:so_do0> 「鍵の具現化のしかたをしらない」ってのは、おっけえですよ 00:33:54 <#WP:gallJicca> 災厄やおとしごは「鍵による攻撃しか効かない」がデフォルトでついているのでしょう(w 00:34:38 <#WP:so_do0> 鍵って、堕とし子が出てこない限り、ビジュアル効果しかない場合が多いですから(笑) 00:35:14 <#WP:Ji-GUY> あと、強制力:4以下の鍵ってのはありですか? 00:35:17 <#WP:gallJicca> 狩人とか住人はなくても倒せちゃいますもんね 00:35:34 <#WP:so_do0> 特徴付与はされませんがありです 00:35:54 <#WP:so_do0> 「鍵具現化中:0」の特徴かな? 00:36:30 <#WP:so_do0> 当然、結界外で使用すると「一定のタイミング」で維持判定が必要ですが(笑) 00:37:26 <#WP:so_do0> #まあ、維持判定も、実際に判定したことはないですけれど(笑) 00:37:28 <#WP:Ji-GUY> sfさんが最近提唱しているマイナス強制力で鍵を具現化しよう(爆)>侠児 00:37:38 <#WP:so_do0> おおっ 00:37:46 <#WP:so_do0> そんなものがあるのか(笑) 00:37:58 <#WP:so_do0> ま、0でもおっけえでよいと思います。 00:38:04 <#WP:Ji-GUY> (^^; 00:38:14 <#WP:so_do0> <ウラシマ中 00:38:54 <#WP:Ball> ぐふっ 00:39:59 <#WP:Ji-GUY> んで、ラクラクな鍵の具現化なのに太刀の異能増幅:3で……(爆) 00:40:16 <#WP:so_do0> おおー 00:40:29 <#WP:so_do0> 一般人相手には、最強でし(笑) 00:40:44 <#WP:Ji-GUY> しかしですね〜 00:41:04 <#WP:Ji-GUY> 侠児の異能ってしょぼいですよ〜 00:41:22 <#WP:Ji-GUY> だって影の上を滑るだけだもん(^^; 00:41:44 <#WP:so_do0> いやいや 00:42:00 <#WP:so_do0> 中国武術:15は、異能並です(笑) 00:42:08 <#WP:Ji-GUY> ええ、実は 00:42:22 <#WP:so_do0> 15+3あれば、ビルを目標値4で壊せますし(笑) 00:42:34 <#WP:Ji-GUY> 構えて無駄な動きが無いまま 00:43:02 <#WP:Ji-GUY> 異能で一気に間合いを詰めてしとめるのですが 00:43:27 <#WP:Ji-GUY> くもりや雨の日は使えない 00:43:33 <#WP:so_do0> がーん 00:43:38 <#WP:so_do0> なるほど(笑) 00:43:46 <#WP:so_do0> 屋内でも無理ですね(笑) 00:43:53 <#WP:Ji-GUY> ええ(^^; 00:44:02 <#WP:so_do0> あ、照明があれば良いのか 00:44:35 <#WP:hari> 光れ!(w 00:44:49 <#WP:Ji-GUY> あと、昼の12時頃には影が小さくなるので、いよいよやばい 00:45:03 <#WP:so_do0> 光を出すPCって、意外に多いんですよね(笑) 00:45:13 <#WP:Ryu_Note> うちの姉妹は二人そろわないと、力を発揮できない特徴があるのであった(^^; 00:45:24 <#WP:Ji-GUY> そうですね >光 00:45:42 ! TOURUI (Connection reset by peer) 00:45:42 <#WP:so_do0> 優、竜也、朱理……光の魔法は、有紀かな? 00:46:07 <#WP:Ryu_Note> ですね 00:46:15 <#WP:Ryu_Note> 沙希が暗黒魔法ですから(^^; 00:46:18 <#WP:Ji-GUY> よーし協力プレイだ >侠児と 00:46:28 sou_yksb -> soutou 00:46:35 <#WP:so_do0> んむ、やはりか(笑)>沙希が暗黒 00:46:39 <#WP:Ball> 炎じゃダメ?<光 00:47:01 <#WP:so_do0> 照明としては使えますね、多分>炎 00:47:10 <#WP:so_do0> あるかんさんもおっけぇだ(笑) 00:47:12 <#WP:Ji-GUY> 小次郎も影が無いと影が切断できない(w 00:47:17 <#WP:so_do0> がーん 00:47:39 <#WP:Ji-GUY> じつはあまり優秀でない二人(w 00:47:46 <#WP:so_do0> そうか、小次郎さんも強化されてしまうのか(笑) 00:48:26 <#WP:Ball> ふむ 00:48:39 <#WP:Ji-GUY> 小次郎の能力を封じると侠児の能力も封じられてしまうのです 00:48:59 <#WP:Ji-GUY> 二人は表裏一体(w 00:49:31 <#WP:so_do0> さすが対(笑) 00:49:33 <#WP:so_do0> いいかんじっす 00:49:39 <#WP:Ji-GUY> (^^; 00:50:21 <#WP:Ball> ふむふむ 00:50:50 <#WP:Ji-GUY> ところで 00:51:28 <#WP:Ji-GUY> 鍵の具現中:3 となると、結界外での維持はどのくらいになるのですか? 00:51:47 <#WP:so_do0> 結界内の維持は、判定必要ありません 00:51:59 <#WP:so_do0> 結界外では、強制力15だったはず 00:52:16 <#WP:so_do0> 発動と同じ強制力が必要なのです 00:52:53 <#WP:Ji-GUY> いや、実は当初考えていたのが 00:53:10 <#WP:Ji-GUY> 小次郎が侠児を追い詰めた時 00:53:53 <#WP:Ji-GUY> 結界の消去:15 を修得させておいて 00:54:13 <#WP:Ji-GUY> 侠児の鍵の太刀:3 de 00:54:34 <#WP:Ji-GUY> で大ダメージを与えるというのを考えていたのです 00:54:39 <#WP:so_do0> おおー 00:54:46 <#WP:so_do0> ナイスな作戦ですね(笑) 00:55:05 <#WP:so_do0> ま、維持を止めれば良いだけなのですが(笑) 00:55:23 <#WP:Ji-GUY> ですがまー鍵としての能力は弱まったので(^^; 00:55:55 <#WP:Ji-GUY> アイテムとして持っているので、維持しつづけなければならないのです いやでも(w 00:56:00 <#WP:Ji-GUY> >侠児 00:56:04 <#WP:so_do0> がーん 00:56:07 <#WP:so_do0> なるほどー 00:56:27 <#WP:so_do0> ん? 00:56:41 <#WP:so_do0> えーと 00:56:55 <#WP:so_do0> 「鍵の発動判定」と、「維持判定」がされるなら、 00:57:11 <#WP:so_do0> 常動という制限があっても、全然かまいませんよ 00:57:48 <#WP:Ji-GUY> いや、維持はともかく、発動はすっとばしてるんです(^^; 00:57:55 <#WP:so_do0> ふむ 00:58:05 <#WP:hari> ぼーずぼーず 00:58:09 <#WP:hari> ぼーずさくせーちう 00:58:15 <#WP:so_do0> それだと、やっぱし厳しいですね 00:58:21 <#WP:Ji-GUY> ぼーすの鍵は? 00:58:31 <#WP:Ryu_Note> 光る頭(核爆) 00:58:37 <#WP:so_do0> 強制力15での発動が、住人にとっての壁ですから(笑) 00:58:37 <#WP:Ji-GUY> ええ、最初から無茶と思ってました(^^; 00:59:06 <#WP:hari> 数珠 00:59:11 <#WP:so_do0> 鍵2しか付与できないので、目標値2ですからねぇ(笑)>強制力15 00:59:30 <#WP:Ji-GUY> ええ >2 00:59:36 <#WP:Ji-GUY> 数珠か 2000/05/29 01:00:00 01:00:22 sf_away -> sf 01:00:54 <#WP:hari> 昔の住人って 01:01:06 <#WP:hari> 今の災厄には、なんの力もないんだっけ? 01:01:23 <#WP:so_do0> ないっす 01:01:25 <#WP:Ji-GUY> しかし、太刀=鍵ではなくなったので、上記のEPネタはきえ去った(w 01:01:53 <#WP:so_do0> まあ、太刀=鍵でも、良いとは思いますでし 01:02:12 <#WP:so_do0> 太刀は、それとは別に、異能に有利な特徴扱いするのはかまいませんし 01:02:34 <#WP:hari> ふむ 01:02:45 <#WP:hari> 太刀を対にしちまえ〜(ぉぃ 01:02:45 <#WP:Ji-GUY> はい 01:03:12 <#WP:so_do0> 鎌倉の御大(多分100歳以上)は、歳を取りませんし、ループや精神操作の影響も受けています 01:03:49 <#WP:Ji-GUY> むしろ、鍵:2を具現化する小次郎に結界消滅をかけてダメージ(w 01:04:43 <#WP:so_do0> がーん(笑) 01:04:55 <#WP:Ji-GUY> 鍵の具現化を止めた時点で斬影が使えなくなる上、まるごしだから 01:04:57 <#WP:so_do0> EPも読みました 01:05:15 <#WP:Ji-GUY> 侠児圧倒的有利(w 01:05:40 <#WP:Ji-GUY> どもです >読み 01:05:48 <#WP:so_do0> 結界を張る寸前に「鍵2の発動」「鍵3の発動」の判定が入れば、成り立つと思います 01:06:18 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編)) 01:06:32 <#WP:so_do0> 鍵と結界の判定は、行動順を無視して行えますから。 01:06:37 <#WP:Ball> ごーろごろ 01:06:46 <#WP:so_do0> #もともと、行動順の概念は薄めですが(笑) 01:06:59 <#WP:Ji-GUY> 鍵の発動補助のアイテムとかはありですか? 01:07:20 <#WP:so_do0> 無しとさせてくださいませ 01:07:26 <#WP:Ji-GUY> はい 01:07:50 <#WP:so_do0> 精神的に有利なもの……とかは、明確に有利不利があれば、考慮します 01:08:12 <#WP:Ji-GUY> はい 01:08:32 <#WP:so_do0> 「作成は得意だが維持は不可能:2」とか 01:09:05 <#WP:so_do0> ……まあ、バランスはあまり考慮してはいませんが(笑) 01:10:18 <#WP:Ji-GUY> はい(^^; 01:10:34 <#WP:so_do0> 「結界能力を集中して訓練:1」とかって、直人が持っているような…… 01:10:45 <#WP:Ji-GUY> 作成が得意……:3 であれば 01:10:52 <#WP:so_do0> #確認していませんが…… 01:11:37 Ball -> Bal_Sleep 01:11:38 <#WP:Ji-GUY> 集中力が12点あれば、期待値では、鍵:3 が出てしまいます(w 01:11:51 <#WP:so_do0> んむんむ 01:12:03 <#WP:so_do0> ま、そう言うのもありだと思います 01:12:48 <#WP:so_do0> 語り部だと、アイテムや精神的に3がついていると、「鍵:3」を作る意味は余りないですし(笑) 01:12:57 <#WP:Bal_Sleep> 寝ます 01:13:05 <#WP:Ji-GUY> 侠児を結界能力オール15にして 01:13:07 <#WP:Ji-GUY> おやす〜 01:13:45 <#WP:Ji-GUY> 小次郎を鍵能力に特化してみようかなぁ 01:14:07 <#WP:Ji-GUY> 侠児の鍵の具現化は6(w 01:14:17 <#WP:so_do0> #直人には、ついていませんね>「結界を訓練〜」 01:14:29 <#WP:so_do0> #オフラインの直人には、ついているんだ(笑) 01:14:36 <#WP:Ji-GUY> #ほほう 01:14:53 <#WP:Ji-GUY> 侠児のイメージは 01:15:09 <#WP:Ji-GUY> 早いういから災厄について知っていて 01:15:30 <#WP:Ji-GUY> 対抗するために行動をしているのですが 01:15:50 <#WP:Ji-GUY> 小次郎はまったくのわからずや 01:16:35 <#WP:Ji-GUY> って感じなんですけどね 01:16:42 <#WP:so_do0> ふむふむ 01:17:02 <#WP:Ji-GUY> 狩人だからループ理解無いし(W >小次郎 01:17:10 <#WP:so_do0> そうですねぇ 01:17:26 <#WP:so_do0> いいとおもいますでし 01:17:35 <#WP:gallJicca> 小次郎くんは 01:17:42 <#WP:Ji-GUY> でも、メインで扱いたいのは小次郎のほうです 01:17:53 <#WP:gallJicca> 月影に遭遇した場合どういう反応とるかな 01:18:26 <#WP:Ji-GUY> 全く災厄の情報を持たないんですよ >小次郎 01:18:58 <#WP:hari> だとすると 01:19:11 ! fukaStudy (Ping timeout) 01:19:14 <#WP:hari> うそつきーって、駄々ぁこねそうだね 01:19:17 <#WP:so_do0> 小次郎君の対侠児戦って、「侠児との実力差を自覚:1」が常にマイナスになるのでは……(笑) 01:19:31 <#WP:Ji-GUY> そーかも(^^; >マイナス 01:20:07 <#WP:so_do0> ま、狩人は、対住人戦では、だいたい「対を消滅させる:3」が適用できますけれど(笑) 01:20:31 <#WP:so_do0> だから、状況に左右されないので、狩人の方が強めなのですよね(笑) 01:20:37 <#WP:Ji-GUY> ああ、しまったそうっだった(爆) >対の消滅 01:21:20 <#WP:Ji-GUY> 二人の関係は 01:21:54 <#WP:Ji-GUY> 小次郎は執ように侠児を狙うが、侠児はあまり眼中に無いぐらいのつもりだったのです(^^; 01:22:12 <#WP:so_do0> ふむふむ 01:22:25 <#WP:so_do0> EPは、そんなかんじになってますな 01:23:01 <#WP:gallJicca> すでに最強の称号を手に入れたものと最強を目指すものって感じッすよね 01:23:15 <#WP:Ji-GUY> ええ(^^; 01:23:24 <#WP:hari> ねーねー、ソードさん 01:23:30 <#WP:so_do0> あい 01:23:42 <#WP:hari> 器物って 01:23:54 <#WP:hari> 住人や狩人になれない?(w 01:24:01 <#WP:so_do0> ぐは…… 01:24:03 <#WP:so_do0> うーん…… 01:24:08 <#WP:Ji-GUY> うぉう(w 01:24:15 <#WP:hari> ふふふふふ 01:24:15 <#WP:gallJicca> 優さんがなってるでは(w 01:24:24 <#WP:hari> 大体、ネタが読めそうだが 01:24:32 <#WP:so_do0> 狭間で、アイテムがキャラ化してますからねぇ 01:24:55 <#WP:so_do0> ま、明確な意思があれば良さげだと思います 01:25:08 <#WP:hari> ところで 01:25:12 <#WP:hari> どうかね、 01:25:38 <#WP:hari> 刀さんを狩人にでも(ぉぃ 01:25:43 <#WP:so_do0> 狩人アイテムが、「意志がないから災厄の精神操作は受けない」ってのは、無しですね 01:26:07 <#WP:so_do0> インテリジェンスソードみたいなものなら、おっけぇで良いと思います 01:27:17 <#WP:Ji-GUY> で、EPのあと 01:27:49 <#WP:Ji-GUY> 月影やその他住人たちとコンタクトが取れるならとりたいのですが >小次郎 01:28:14 <#WP:so_do0> 結界戦闘していれば、接触を試みます>月影 01:28:25 <#WP:so_do0> 上手く行くとは限りませんが(笑) 01:28:50 <#WP:hari> ぼーず:「その刀は、元々当寺にて封印していたもの。お返しいただきたい」#を 01:28:50 <#WP:Ji-GUY> 戦闘は終わってますが、結界が残っています(^^; 01:29:43 <#WP:so_do0> 結界が残っていれば、中に術者がいること確定ですからね。進入するか透過するかで、術者を探します。 01:30:35 <#WP:gallJicca> 場所にもよるけど一部の住人は結界とみるやつっこんでいきます(笑) 01:30:39 <#WP:Ji-GUY> では、結界も消滅しますね >侠児は逃げたから 01:31:11 <#WP:so_do0> んむ、侠児さんが結界の外に出たのなら、同時に消滅します 01:31:18 <#WP:soutou> うーむ 01:31:43 <#WP:soutou> 結界透過は苦手だし 01:31:52 <#WP:so_do0> EPは、「ビルの影に去って行った」みたいなニュアンスでしたので、てっきり結界内で移動しているのかと思った。 01:32:07 <#WP:soutou> あっさり無視してしまうのか(w <鉱亮 01:32:09 <#WP:Ji-GUY> ん〜と 01:32:19 <#WP:soutou> だめだめだ(w 01:32:28 <#WP:hari> ふむ 01:32:43 <#WP:Ji-GUY> けっかい内で移動でもいいですけどね 01:33:14 <#WP:Ji-GUY> とにかく、小次郎はけっかいが張れないので(w 01:33:31 <#WP:so_do0> 結界は、街一区画くらいの範囲に張れますので、影を渡って、隠れることはいくらでも出来ると思います。 01:33:48 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP 01:33:52 Mode by kata_cre: #WP +o fukaAway 01:34:05 <#WP:Ji-GUY> じゃー張ったまま遠くへ逃げたことにしましょー(w 01:34:23 <#WP:hari> よしがいさーん 01:34:28 <#WP:Ji-GUY> はいほい 01:34:44 <#WP:hari> 刀をぼーずの対にしたい(えへ) 01:34:54 <#WP:Ji-GUY> え? 01:34:55 fukaAway -> fukanju 01:35:02 <#WP:so_do0> #結界を張れない術者は、結界を張れる悪人には絶対に勝てません(笑) 01:35:40 <#WP:Ji-GUY> 具体的にどのように? >ぼーずの 01:35:57 <#WP:Ji-GUY> #いやぁ、侠児と小次郎は 01:36:32 <#WP:Ji-GUY> #小次郎が所構わず斬影を使うのに対して 01:36:38 <#WP:gallJicca> 珠希:「刀……うふ、うふふふ」<いきなり取り付かれてみたり 01:37:18 <#WP:hari> 例えば、鞘のなかごに残留した刀鍛冶の念が 01:37:23 <#WP:so_do0> #さて、1時半。申し訳ありませんが、明日もありますので失礼します。 01:37:31 <#WP:Ji-GUY> #周りへの被害を考えて、侠児が結界を張るのがパターンなのです(^^; 01:37:32 <#WP:hari> 災厄で活性化されて 01:37:48 <#WP:Ji-GUY> #おやすみなさい 01:37:53 <#WP:Ryu_Note> おやすー 01:38:08 <#WP:hari> おやす 01:38:18 <#WP:so_do0> #結界能力は、常識人が使ってくれると、助かる能力です。悪用すると、結構ひどい(笑) 01:38:26 <#WP:Ryu_Note> (^^; 01:38:26 <#WP:so_do0> んではっ。おやすみなさい 01:38:42 ! so_do0 (Leaving WoolChat.) 01:38:57 <#WP:Ryu_Note> んんーむ、朝霞姉妹の過去の記憶の度合いも全く設定してないな 01:39:37 <#WP:Ji-GUY> 刀には今のところ意志が無いんですけどね(^^; 01:40:23 fukanju -> fukaSleep 01:40:43 ! fukaLog98 (Ping timeout) 01:41:04 <#WP:Ji-GUY> だいたい、どんなぼーずなんですか?(^^; 01:41:13 <#WP:Ji-GUY> 風雲っぽい?(w 01:41:22 <#WP:hari> とっても(W 01:41:30 <#WP:Ji-GUY> (^^;;; 01:42:01 <#WP:hari> とりあえず、一人寂しく 01:42:05 <#WP:hari> 風雲してよう 01:42:11 <#WP:Ryu_Note> (笑) 01:42:26 <#WP:hari> 例えば 01:42:29 <#WP:Ji-GUY> (^^; 01:42:31 <#WP:hari> EPの後に 01:42:51 <#WP:hari> 旋風と共に激しく回転しながら空から降りてきて 01:43:18 <#WP:hari> ぼーず:「む…!」 01:43:29 <#WP:soutou> 常識人… 01:43:31 <#WP:hari> と、素早く走り去るような 01:43:38 <#WP:hari> そんな感じ 01:44:03 <#WP:Ji-GUY> おぉ 01:44:36 <#WP:Ji-GUY> 今のままでは、侠児と小次郎の異能はしょぼいので 01:44:36 <#WP:soutou> そんなのいたかな(ぉぃ 01:44:59 <#WP:hari> 結界を張ると四川風に風景画かわるような、そんなの(W 01:45:04 <#WP:Ryu_Note> 有希:「私、常識人だよ〜」 01:45:16 <#WP:Ji-GUY> いづれ、パワーアップな展開を……とは考えていたんですけどね 01:45:35 <#WP:Ji-GUY> 場合によっては風雲っぽく(w 01:45:57 + soutou0(~soutou@kusatu3-8.teleway.ne.jp) to #WP 01:46:20 <#WP:Ji-GUY> 四川風というのはソードさんに言っておいたほうが(w 01:46:22 <#WP:hari> ぼーず:「仏のお慈悲を…(合掌)」 01:46:40 <#WP:hari> #そこはあくまで、ネタと言う事で 01:47:05 ! soutou0 (EOF From client) 01:47:34 + soutou0(~soutou@kusatu3-8.teleway.ne.jp) to #WP 01:47:44 <#WP:Ji-GUY> #はははは 01:48:04 <#WP:hari> 一瞬そう見える(W 01:48:08 <#WP:Ji-GUY> 調子悪そうですね >そうとうさん 01:48:22 <#WP:Ji-GUY> (^^; >一瞬 01:48:27 ! soutou0 (EOF From client) 01:49:02 + soutou0(~soutou@kusatu3-8.teleway.ne.jp) to #WP 01:49:11 <#WP:hari> 名前がきまらんと 01:49:20 <#WP:hari> いつまで経ってもぼーずだが 01:49:28 <#WP:hari> 良い語感無いかな〜 01:50:29 <#WP:Ji-GUY> 悩む所ですね >名前 01:50:44 <#WP:Ji-GUY> こりだすとキリが無い 01:50:45 ! soutou (Ping timeout) 01:50:57 <#WP:hari> うむ 01:51:46 <#WP:gallJicca> 珠希:「結界はるの苦手なのよね」 01:52:25 <#WP:Ji-GUY> 小次郎:「……」<結界という言葉の意味を知らない 01:53:03 <#WP:Ji-GUY> 侠児の言っていること信じていないから(w >小次郎 01:53:48 <#WP:Ryu_Note> 有希:「ほえ」 01:54:45 <#WP:gallJicca> げふげふ 01:55:02 ! soutou0 (Ping timeout) 01:55:37 <#WP:Ji-GUY> ところで、狩人って 01:55:41 + soutou0(~soutou@kusatu3-47.teleway.ne.jp) to #WP 01:55:47 <#WP:hari> 是音 01:56:01 <#WP:Ji-GUY> 対でない住人に対してはどうなんでしょうね? 01:56:38 <#WP:hari> う〜む 01:56:46 <#WP:hari> 人によるでしょう 01:57:04 <#WP:hari> 住人なら何でも憎いって奴も居れば 01:57:15 + gallows(~_@203-165-26-65.urawa1.kt.home.ne.jp) to #WP 01:57:36 <#WP:hari> たとえ対でも殺したくないって奴も居るだろうし 01:57:43 <#WP:Ji-GUY> ふむ 01:58:06 <#WP:Ji-GUY> 小次郎は、侠児だけしか見えていないでしょうね 01:58:33 <#WP:Ryu_Note> カイなんかは魔女なら誰でも抹殺って狩人ですね 01:58:43 <#WP:hari> よし 01:58:54 <#WP:hari> じんろにしよう>ぼーず名 01:59:10 <#WP:Ji-GUY> 侠児に対抗する情報を与えてくれるものがいれば、言うことを聞くでしょう >小次郎 2000/05/29 02:00:00 02:00:00 <#WP:Ji-GUY> 住人か否かはおかまい無しでは(^^; >カイさん 02:00:17 <#WP:Ji-GUY> じんろ……漢字は? 02:00:25 <#WP:hari> JINRO 02:00:52 ! gallJicca (Ping timeout) 02:00:59 <#WP:Ji-GUY> 漢字じゃないんすか(^^;;;? 02:01:20 <#WP:Ryu_Note> なんか、お酒みたいだな(笑) 02:01:23 <#WP:hari> 漢字にするよ(w 02:02:11 <#WP:Ji-GUY> さて、そろそろ私も抜けます 02:02:17 <#WP:Ji-GUY> おやす〜 02:02:18 <#WP:hari> 尋路 02:02:24 <#WP:hari> おやすみ 02:02:30 <#WP:Ryu_Note> おやすー 02:02:32 ! Ji-GUY (Connection reset by peer) 02:02:37 ! soutou0 (CHOCOA) 02:03:18 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP 02:03:26 Mode by kataribe: #WP +o fukaLog98 02:03:28 Mode by kataribe: #WP +o fukaLog98 02:03:33 ! gallows (Connection reset by peer) 02:04:34 Mode by fukaSleep: #WP +o fukaLog98 02:04:39 Mode by fukaSleep: #WP +o fukaLog98 02:05:43 + soutou(~soutou@kusatu3-55.teleway.ne.jp) to #WP 02:09:22 ! fukaLog98 (Ping timeout) 02:15:17 <#WP:Ryu_Note> ふむ 02:17:19 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP 02:17:25 Mode by kataribe: #WP +o fukaLog98 02:17:32 Mode by kataribe: #WP +o fukaLog98 02:18:14 Mode by fukaSleep: #WP +o fukaLog98 02:18:17 Mode by fukaSleep: #WP +o fukaLog98 02:23:12 ! soutou (KDDのくせに生意気な) 02:23:28 ! fukaLog98 (Ping timeout) 2000/05/29 03:00:00 03:00:29 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP 03:00:38 Mode by kataribe: #WP +o fukaLog98 03:00:38 Mode by kata_cre: #WP +o fukaLog98 03:00:44 Mode by kataribe: #WP +o fukaLog98 03:46:28 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である) 2000/05/29 04:00:00 2000/05/29 05:00:00 05:32:18 Bal_Sleep -> Ball 05:53:20 sf -> sf_away 2000/05/29 06:00:00 2000/05/29 05:59:31 2000/05/29 06:00:00 06:24:50 ! Ball (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」) 2000/05/29 07:00:00 07:51:56 fukaSleep -> fukanju 07:55:04 + soutou(~soutou@kusatu3-49.teleway.ne.jp) to #WP 2000/05/29 08:00:00 08:00:00 [!] auto down 2000/05/29 08:00:07 08:00:07 [!] ./madoka.rc updated 08:00:07 [!] Start: madoka 4.1.15R 08:00:08 [!] server: irc.cre.ne.jp(6667) 08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP 08:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 08:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 08:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 08:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 08:00:19 Mode by kataribe: #WP +o kata_cre 08:01:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 08:01:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 08:01:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 08:01:29 + Kakeru(Kakeru@p84ec69.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP 08:56:21 ! soutou (Connection reset by peer) 08:56:38 + soutou(~soutou@kusatu3-49.teleway.ne.jp) to #WP 2000/05/29 09:00:00 09:00:05 ! kataribe (auto down) 09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP 09:00:41 Mode by kata_cre: #WP +o kataribe 09:35:11 ! soutou (じかんじゃよ〜) 09:59:52 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編)) 2000/05/29 10:00:00 10:00:00 [!] auto down 2000/05/29 10:00:06 10:00:06 [!] ./madoka.rc updated 10:00:06 [!] Start: madoka 4.1.15R 10:00:07 [!] server: irc.cre.ne.jp(6667) 10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP 10:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 10:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 10:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 10:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 10:00:13 Mode by LuriSleep: #WP +o kata_cre 10:03:36 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 10:03:36 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 10:03:36 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 10:09:03 fukanju -> fukaAway 10:49:20 fukaAway -> fukanju 2000/05/29 11:00:00 11:51:39 fukanju -> fukaRboot 2000/05/29 12:00:00 12:25:52 fukaRboot -> fukanju 2000/05/29 13:00:00 13:15:36 fukanju -> fukaJugyo 2000/05/29 14:00:00 14:07:49 sf_away -> sf 14:11:22 LuriSleep -> LuriWork 2000/05/29 15:00:00 15:10:26 LuriWork -> LuriAway 2000/05/29 16:00:00 16:17:32 fukaJugyo -> fukanju 16:40:39 fukanju -> fukaWork 2000/05/29 17:00:00 17:02:09 LuriAway -> LuriNemu 17:40:53 fukaWork -> fukaAway 17:43:15 sf -> sf_away 17:51:00 + Ball(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-54.interq.or.jp) to #WP 2000/05/29 18:00:00 18:15:44 fukaAway -> fukaStudy 18:20:35 ! Ball (Ping timeout) 18:29:54 LuriNemu -> LuriWork 2000/05/29 19:00:00 19:55:45 fukaStudy -> fukaEat 2000/05/29 20:00:00 20:20:46 fukaEat -> fukaStudy 20:31:17 sf_away -> sf 2000/05/29 21:00:00 21:27:20 LuriWork -> LuriEat 2000/05/29 22:00:00 22:01:58 LuriEat -> LuriWork 22:20:35 fukaStudy -> fukaRest 22:21:16 + soutou(~soutou@kusatu3-8.teleway.ne.jp) to #WP 22:52:04 + soutou0(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #WP 22:54:08 ! soutou (Ping timeout) 22:54:17 soutou0 -> soutou 22:58:14 fukaRest -> fukaSknMe 2000/05/29 23:00:00 23:02:31 + sasi(~sasi@ppp04-452.din.or.jp) to #WP 23:03:52 + galloMesi(~gallows@it48206.allnet.ne.jp) to #WP 23:04:57 ! sasi (Connection reset by peer) 23:04:57 ! soutou (Connection reset by peer) 23:04:58 ! galloMesi (Connection reset by peer) 23:05:08 + soutou0(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #WP 23:05:35 + sasi(~sasi@ppp04-452.din.or.jp) to #WP 23:05:42 + Kakeru(Kakeru@p84ec3b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP 23:05:50 + gallows(~gallows@it48206.allnet.ne.jp) to #WP 23:07:24 soutou0 -> soutou 23:27:00 + Onomoto(~chocoa@PPP8.otsu-ap.dti.ne.jp) to #WP 23:36:18 LuriWork -> LuriFuro 23:39:03 soutou -> sou_horo 23:45:52 ! sasi (Ping timeout) 23:49:06 sou_horo -> sou_cs 2000/05/30 00:00:00 end