2001/05/16 00:00:00 00:00:00 <#WP:nmhs> 感情は無い……こともないようですけど(苦笑) 00:00:08 <#WP:so_do> 私としては 00:00:15 <#WP:so_do> 数日前のIRCログの 00:00:22 <#WP:nmhs> 重力使いはどう見ても感情ありましたよね。 00:00:22 <#WP:neko> ふむ 00:00:29 <#WP:so_do> クライアントサーバーシステムが 00:00:36 <#WP:so_do> 一番イメージに近いですね 00:00:39 <#WP:so_do> >堕とし子 00:00:52 <#WP:neko> #重力使い……誰だっけ(爆) 00:00:55 <#WP:nmhs> まぁ、簡単に言うと、怜と留無の父親が吸血鬼一族の裏切り者とかに設定して……るんです。勝手に(ぉ 00:01:02 <#WP:so_do> 名前はないですな(w 00:01:17 <#WP:neko> 己的には、堕とし子を書くとしたら 00:01:30 <#WP:neko> 「異質感」を表すのがいっとう楽しみなんですな。 00:01:37 <#WP:so_do> ふむ 00:01:41 <#WP:nmhs> 名前は無いですね。石井 重太郎。(ぉ 00:01:44 <#WP:neko> 惑星そらりす〜(爆) 00:01:56 <#WP:so_do> 「感情がない」ってのと「知性がある」ってのを同時に出すのは難しいですね。 00:01:57 <#WP:neko> #ああいう異質感大好き(わくわく) 00:02:06 <#WP:neko> んー 00:02:16 <#WP:neko> こんぴたじゃん>感情は無いけど知性はある 00:02:25 <#WP:nmhs> 難しいと言うか、喋らせなけりゃ……うーむ、機械みたいになる。こんぴたっすな。 00:02:31 <#WP:neko> …………蹴り飛ばしてやりたくなるところまで似ている(爆) 00:02:42 <#WP:neko> >堕とし子とこんぴた 00:02:42 <#WP:so_do> 「共同戦線」の堕とし子は、堕とし子ですんで感情は無いつもりなんですがね 00:03:01 <#WP:so_do> まあ、クラサバですので(w>堕とし子 00:03:05 <#WP:neko> 感情の無い表現の、一等楽なのは 00:03:11 <#WP:neko> 多分、喋らない、じゃないのかなあ…てn  00:03:17 <#WP:so_do> そですね 00:03:27 <#WP:nmhs> もうあってもいい気がするんですがね(ぉ>感情 個体差ってことで(ぉ 00:03:28 <#WP:neko> いあ 00:03:31 <#WP:neko> 無いのがいーです。 00:03:38 <#WP:so_do> でも、それだと話として面白く無いので(w>しゃべらない 00:03:51 <#WP:neko> てゆか、堕とし子に感情をつけると、PL的に問題が出そうで(苦笑) 00:04:24 <#WP:nmhs> うぬ……まぁ、私は暖簾となりましょう(謎) 00:04:55 <#WP:neko> #かっこいい悪役に感情移入しまくるPLはそれなりにいるのです(苦笑) 00:04:56 <#WP:neko> ……あ。 00:04:56 <#WP:neko> 書いてたら書きたくなった(爆) 00:05:21 <#WP:nmhs> ふぅむ……外部の吸血鬼一族、アンデッドだし、なんか知らないかなぁ、災厄について(笑) 00:05:32 <#WP:so_do> おおう 00:05:47 <#WP:so_do> 設定には「感情は一貫して希薄である。 00:05:50 <#WP:so_do> 」 00:05:54 <#WP:so_do> って書かれてますね 00:06:02 <#WP:neko> ふむ。 00:06:03 <#WP:so_do> つー事で、まあ、あの程度(w 00:06:21 <#WP:neko> ……ああ…………… 00:06:35 <#WP:neko> (かきたいかきたいおおかむろかきたいーーーっ)<んじゃ書けよ(呆) 00:07:31 <#WP:so_do> しかも 00:07:44 <#WP:so_do> (感情や思考能力を持った司が反抗し、災厄にたてつく要因を作らないために 00:07:45 <#WP:nmhs> ぬぅ 00:07:48 <#WP:so_do> 結界能力などを付加させなかったらしい) 00:07:53 <#WP:so_do> とか書いてある(w 00:07:55 <#WP:neko> あ。 00:07:57 <#WP:neko> あったあった 00:08:01 <#WP:neko> ソードさんっ 00:08:04 <#WP:neko> DCC使えます? 00:08:05 <#WP:so_do> はいな 00:08:07 <#WP:so_do> あい 00:08:11 <#WP:neko> いあ 00:08:14 <#WP:nmhs> つまり災厄には結界が有効なのか。 00:08:21 <#WP:neko> こちらでむかーーーーし作った、 00:08:28 <#WP:so_do> 有効ッス>結界 00:08:30 <#WP:neko> 堕とし子の設定が見つかったっ 00:08:34 <#WP:so_do> おおー 00:08:34 <#WP:nmhs> 災厄って、結界張ってどっかに潜んでいるのか?(笑) 00:08:40 <#WP:so_do> んじゃ、送ってくだされ 00:08:49 <#WP:neko> ほーい 00:09:01 <#WP:so_do> はいえださんの災厄結界説って、面白いと思いました 00:09:26 <#WP:neko> 送ったですー 00:10:29 <#WP:so_do> うけとり 00:10:44 <#WP:neko> ………(びくびく) 00:11:03 <#WP:so_do> オーダーって、直径でしたっけ? 00:11:30 <#WP:neko> よくわかんないけど 00:11:57 <#WP:neko> ……ああ、己的には、半径ですね 00:12:09 <#WP:neko> オーダーって、『位』のこと 00:13:15 <#WP:neko> 大して強くないから書きやすい(ふふふ) 00:13:34 <#WP:so_do> ふむ 00:13:40 <#WP:so_do> 徳に問題なさそうです 00:13:45 <#WP:so_do> 徳>特 00:13:46 <#WP:neko> (ほっ) 00:14:03 <#WP:so_do> ハゲオヤジを想像してたのに(w>おおかむろ 00:14:04 <#WP:neko> (安堵安堵) 00:14:12 <#WP:neko> (転倒っ) 00:14:15 <#WP:neko> ……ソードさんへ。 00:14:31 <#WP:so_do> はい? 00:14:31 <#WP:neko> 出典は、鉄鼠の檻です。 00:14:47 <#WP:neko> 大体が、己がハゲオヤジなんぞ書けるかああああああっ(えっへんっ) 00:14:51 <#WP:so_do> えーと、誰かの作品ですか? 00:15:04 <#WP:neko> 京極夏彦氏の作品 00:15:14 <#WP:so_do> いやだって、大禿(「おおはげ」一発変換)だし(w 00:15:20 <#WP:neko> (;_;) 00:15:31 <#WP:so_do> ほほう 00:15:51 <#WP:neko> 要するに、妖怪の名前なんですけど。 00:15:51 <#WP:so_do> 作品紹介とかありますかね? 買って読むほどの気力は無い(爆) 00:16:02 <#WP:neko> ……… 00:16:05 <#WP:neko> どっかにはあるだろう(おいおい 00:16:13 <#WP:so_do> sfさん書いてないかな…… 00:16:27 <#WP:so_do> んでも 00:16:30 <#WP:neko> #かなり流行った話ですし 00:16:46 <#WP:neko> ふむ? 00:16:57 <#WP:so_do> 技能値13は、私的には住人に楽勝で倒されてしまう程度ですが 00:17:04 <#WP:so_do> それで良いのかな……と 00:17:05 <#WP:neko> あーだって。 00:17:13 <#WP:neko> うっとこの二人とも、肉弾駄目駄目だもん。 00:17:32 <#WP:so_do> EPで、直人が何体か倒していますが 00:17:40 <#WP:neko> ふむ 00:17:42 <#WP:so_do> あれらは12とか、13とかを想定してます 00:17:50 <#WP:neko> ふむ 00:18:11 <#WP:so_do> 肉弾戦が駄目でも、精神戦が出来るなら技能値は高くなるかと 00:18:15 <#WP:neko> んと。 00:18:16 <#WP:neko> だって、 00:18:33 <#WP:neko> 精神が無いのですし(苦笑)>堕とし子 00:19:06 <#WP:fukaCafe> 感情がないけど精神はあるのでは? 00:19:17 <#WP:neko> あー 00:19:20 <#WP:so_do> まあ、難しいところですよねぇ 00:19:23 <#WP:neko> 余計に駄目(苦笑) 00:19:31 <#WP:neko> 感情波攻撃だから>譲 00:19:47 <#WP:so_do> 精神攻撃(いわゆるサイコなんたら)ってのをやってくる堕とし子もいるはずです 00:20:06 <#WP:neko> いあ、もし、感情波攻撃が有効だったら、最大技能値は15にします、せめて。 00:20:22 <#WP:so_do> まあ 00:20:23 <#WP:so_do> 語り部の基本として 00:20:42 <#WP:neko> んでも、精神がある必要は無いし>精神攻撃をする敵に 00:21:02 <#WP:so_do> 「どの技能でどのような効力を与えて良い」ってのがありますので 00:21:05 <#WP:so_do> 技能値13のキャラ相手に、強制力13の攻撃をされたら 00:21:16 <#WP:neko> うみゅ>語り部の基本 00:21:16 <#WP:neko> んー 00:21:16 <#WP:so_do> それが何であろうと効いてしまうのですわ 00:21:23 <#WP:neko> だから、小説にするんです>己 00:21:44 <#WP:so_do> まあ、あくまで指針なんで、良いですけどね(w 00:22:09 <#WP:neko> それって、文章で書け、という「PL的限界」に挺しますから>どのような技能でどのような効力を与えても良い 00:22:20 <#WP:so_do> キャラシートってのは第3者と認識が同じになるように書くものだと思いますから 00:22:30 <#WP:neko> うん。 00:22:56 <#WP:neko> ただ、精神系攻撃が効かない状態で、先手打って風音倒されたら、譲は苦戦する。 00:23:06 <#WP:neko> そういう風には作ってあります。 00:23:08 <#WP:so_do> 「技能値13」と書かれたときの私の印象は「弱い」ですな 00:23:22 <#WP:so_do> ああまあ、戦い方はあるでしょうね(w 00:23:30 <#WP:neko> うむ(笑) 00:23:53 <#WP:neko> てゆか、一つ、キャラクター的に、実験させたいことがあるので 00:24:07 <#WP:neko> 「それが出来れば楽勝、けれどもそれが出来なきゃあんた死ぬよ」って 00:24:14 <#WP:so_do> なるほど 00:24:15 <#WP:neko> シチュエーションを作りたいのはあるかもしれない。 00:24:21 <#WP:neko> #……書けるのか?(汗)>己 00:24:37 <#WP:so_do> まあ、いただいたのはキャラシートではないので、細かくないですが 00:24:46 <#WP:neko> (げふげふげふげふげふげふ) 00:25:11 <#WP:neko> じ、持病の癪があっ(おいおい 00:25:18 <#WP:neko> きゃらしーと書くんでしたっけっ?(汗) 00:25:18 <#WP:so_do> 「対感情防御:18」「対物理防御:13」なキャラってかんじかな? 00:25:28 <#WP:so_do> いえいえ、いらないっす>キャラシート 00:25:31 <#WP:neko> あー、かもかも。 00:25:38 <#WP:neko> (ほっ)<きゃらし苦手 00:25:45 <#WP:neko> んー 00:25:50 <#WP:neko> 感情防御、でもないんだな。 00:25:51 <#WP:so_do> だとすると、「最高技能値」は、いちおう18となるわけです 00:25:52 <#WP:neko> ……てゆか、これはあれだ 00:26:08 <#WP:so_do> まあ、弱点を作るシステムですからね>語り部 00:26:21 <#WP:neko> 不観樹さんが、昔言っていた方法なんだけど>譲にさせたい方法 00:26:33 <#WP:neko> んむ>弱点を作るシステム 00:27:18 <#WP:neko> とりあえず、まあ。 00:27:26 <#WP:neko> 書いてからのおたのし(げふげふげふげふげふっ) 00:27:32 <#WP:neko> <墓穴 00:28:07 <#WP:so_do> そうですね 00:28:18 <#WP:so_do> まあ 00:28:34 <#WP:neko> (ごふっごふっごふっ) 00:28:43 <#WP:so_do> データにすると穴を見つけられてしまうのでデータにしないってのは、良くやるシステムデザインです 00:28:57 <#WP:neko> わははははははははは(滝汗) 00:29:15 <#WP:neko> ……論文と同じですね(……おい(滝汗)) 00:29:31 <#WP:so_do> んで、他人に「感情、精神攻撃は効かないんだッ!」ってのを知らせたいなら、 00:29:32 <#WP:fukaCafe> (^^; 00:29:45 <#WP:so_do> 語り部だと「精神防御:20」とかって書くしかないわけですな 00:30:01 <#WP:neko> うーん 00:30:10 <#WP:so_do> 論文ってそー言うものなのか…… 00:30:32 <#WP:neko> 感情が無い、というのが設定のところにある限り、感情防御:20も同然だと思ってました。 00:30:44 <#WP:neko> #ちがうちがうちがうー(汗)>論文ってそんなもん 00:30:55 <#WP:fukaCafe> んー 00:30:56 <#WP:so_do> どうやら「感情が希薄」程度らしいので 00:31:04 <#WP:nmhs> うーむ…… 00:31:06 <#WP:neko> ##ええ。以前書いた論文でも、ちゃんと後ろめたくない程度まで、データ詰めたもんっ 00:31:09 <#WP:so_do> 難しいところですな(w 00:31:14 <#WP:fukaCafe> その辺は、世界設定次第ですの〜 00:31:33 <#WP:neko> ふむ 00:31:41 <#WP:neko> ……まあ。 00:31:48 <#WP:neko> かいてみまひょ(ふ) 00:31:55 <#WP:neko> #てあああああああああ 00:31:56 <#WP:so_do> なお 00:32:02 <#WP:neko> #書くことになってるじゃないかあっ(汗) 00:32:17 <#WP:neko> ほむ?>なお 00:32:27 <#WP:so_do> 各PLが「俺のPCのこの攻撃はやつには効かない」って思うのは自由ですので 00:32:35 <#WP:neko> なりゅ 00:32:47 <#WP:so_do> 「俺の感情攻撃が堕とし子には効かない」ってのは自由なわけです 00:32:59 <#WP:neko> ふむふむ。 00:33:06 <#WP:neko> (うふふふふ) 00:33:08 <#WP:so_do> それは、どちらかというと譲さんの弱点なわけで 00:33:22 <#WP:neko> あい(ほくほく) 00:33:35 <#WP:so_do> 他の感情攻撃系のPCが「俺のは効くんだっ」っていう理由が皆に納得させられれば 00:33:48 <#WP:so_do> 堕とし子が感情攻撃される事もありえる……と 00:33:58 <#WP:neko> そですね。 00:33:59 <#WP:neko> ……(わくわーく) 00:34:04 <#WP:neko> #ああこれで譲を目一杯いぢめられるーーっ(歓喜) 00:34:13 <#WP:so_do> まあ、敵データってのはそう言うのを想定して作るのが無難ですからねぇ 00:34:14 <#WP:neko> <PLの本音なんてそんなもんである(達観) 00:34:22 <#WP:neko> うん。 00:34:32 <#WP:fukaCafe> (^^; 00:34:34 <#WP:neko> そういう意味では、他のPLさんにも 00:34:56 <#WP:neko> 「大禿には、精神攻撃が効かないっ」 00:35:10 <#WP:neko> と、投げ出させるくらいの書き方をせんといかんのでしょうな>己 00:35:22 <#WP:so_do> そですね 00:35:45 <#WP:so_do> まあ、実際のTRPGのデータとしてだと 00:35:48 <#WP:fukaCafe> うちの終末キャラには精神攻撃系が居ないから大丈夫(違 00:36:03 <#WP:nmhs> 怜も攻撃じゃないっすね。 00:36:12 <#WP:neko> …………>不観樹さん 00:36:19 <#WP:so_do> 「精神攻撃無効:3」「自立:18」で、対抗するしかないわけですがね(w 00:36:37 <#WP:neko> 精神攻撃系は、PLだと見た>不観樹さんとこ 00:36:39 <#WP:neko> ふむ>自律 00:36:55 <#WP:fukaCafe> いや、GM判断で、その攻撃は無効だよ〜というという 00:37:00 killist -> kill-away 00:37:02 <#WP:fukaCafe> 手段がありますな。 00:37:08 <#WP:neko> ふむ 00:37:24 <#WP:fukaCafe> 正確にはワールドマスター権限ですが 00:37:37 <#WP:neko> ふむう 00:38:03 <#WP:neko> あ、発見〜 00:38:18 <#WP:neko> 以前、書いて流した、この大禿の小説 00:38:42 <#WP:fukaCafe> 結界は、住人や狩人以外の、普通人のどれだけ高い技能でも破れないとかいうのは、ワールドマスター権限で定められてますな 00:39:01 <#WP:neko> そういえばそうでしたね>結界の表現 00:39:02 <#WP:so_do> そですね 00:39:31 <#WP:neko> あっと 00:39:45 <#WP:neko> ソードさん、この大禿使った話(多分MLには流したんですけど) 00:39:53 <#WP:neko> 手元にありますけど 00:39:53 <#WP:neko> 見ます? 00:40:00 <#WP:neko> #MLのどこにいったかは忘れた(汗) 00:40:01 <#WP:so_do> えーと 00:40:11 <#WP:so_do> ヘッダはなんて書きました? 00:40:17 <#WP:neko> ……… 00:40:31 <#WP:neko> 憶えてないです…点 00:40:51 <#WP:so_do> 題名は? 00:40:53 <#WP:neko> 書いたのが、1999年12月2日 00:41:00 <#WP:neko> 『異形』<題名 00:41:31 <#WP:so_do> ふむ 00:41:34 <#WP:so_do> 探します 00:41:55 <#WP:neko> ほむ 00:41:55 <#WP:so_do> ああ、発見 00:42:00 <#WP:neko> をを 00:42:51 kill-away -> killist 00:43:05 <#WP:so_do> がーん 00:43:11 <#WP:so_do> 登録し忘れだ(w 00:43:14 <#WP:neko> ほきゅ?>がーん 00:43:21 <#WP:neko> (わは(^^;; 00:43:33 <#WP:neko> 大丈夫です。本人も今日まで忘れておりまいた(爆) 00:44:06 <#WP:so_do> 登場人物と解説がつけば、掲載可能っぽいです 00:44:14 <#WP:neko> ………… 00:44:22 <#WP:fukaCafe> (^^; 00:44:23 <#WP:neko> 流しておきます、今日か明日(ぐう) 00:44:30 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #WP 00:45:33 <#WP:so_do> あ、よろしくです 00:46:07 <#WP:nmhs> ぬぅ……月影に応援を要請しに行くのと、そこでどんぱちやるの、どっちがいいと思いますか? 00:46:31 <#WP:so_do> ふむ 00:46:45 <#WP:so_do> 理知的には、月影への応援でしょうが 00:46:57 <#WP:so_do> 倒せるならば倒してしまう方もいるでしょう 00:47:53 <#WP:nmhs> うーむ、今回は皆さんとの連携が少しできればなぁと思っているので。いままで独りよがりだったもんで。 00:48:12 <#WP:so_do> ふむふむ 00:48:34 <#WP:so_do> まあ、ある程度巻き込んでみても良いとおもいますし 00:48:47 <#WP:so_do> 「あとよろしくー」ってのでも良いとおもいますです 00:49:05 <#WP:so_do> 月影に関係したくないキャラの場合、月影を出すと登場しませんからねぇ 00:49:14 <#WP:nmhs> うーむ、じゃあ、そこでどんぱちですかねぇ……あ、よろしくーはさすがにいやですねぇ(笑) 00:49:42 <#WP:so_do> 今回の「共同戦線」は「あとよろしくー」パターンでした 00:49:49 <#WP:neko> あ、だいじょぶです(苦笑)>あとよろしくーでも 00:50:07 <#WP:neko> 「そうじゃねえ」って場合には、がしがし訂正が入りますので(笑) 00:50:16 <#WP:nmhs> ふむ、じゃあ、どんぱちやるか……そういえば、となるとこいつは結界技能を持っておきたいところだなぁ……どうすべか。 00:50:25 <#WP:neko> <その筆頭(爆) 00:50:43 <#WP:so_do> 結界能力を持たすって事は、住人か狩人ですね 00:51:46 <#WP:nmhs> うーむ、そこらを顧みず破壊活動に勤しむ化け物なら……結界にとりこめばいいのかな。 00:51:58 <#WP:so_do> そうですね 00:52:15 <#WP:so_do> 堕とし子のところに、わざわざ「一般を配慮しません」って書いてある(w 00:52:21 <#WP:Ryu_Note> (w 00:52:36 <#WP:nmhs> 結界に抵抗できないから可哀想ではあるけど、それ以上の設定にすると、一族が全員狩人とか住人の集まりになってしまうからな(笑) 00:52:39 <#WP:so_do> あれって、「結界使って取りこんで戦ってください」って意味なので 00:52:56 <#WP:so_do> えーと 00:53:09 <#WP:so_do> 結界術者が二人以上いないと 00:53:29 <#WP:so_do> 周囲の被害を考えつつ、結界を攻撃に使うのは難しいとおもいます。 00:53:40 <#WP:so_do> ですので、まあ、大丈夫(w 00:53:55 <#WP:nmhs> 了解です。つまり防御だけと。 00:54:49 <#WP:neko> そろそろ落ちます 00:54:53 <#WP:neko> であであ 00:54:59 <#WP:so_do> ではまた 00:55:07 <#WP:so_do> えーと 00:55:16 <#WP:so_do> 結界内に取りこんだ敵を 00:55:18 <#WP:neko> ……まずは、実弾持って参ります(苦笑) 00:55:27 - neko from #WP (neko) 00:55:37 <#WP:so_do> 「透過」能力で一方的に攻撃できます(w 00:56:19 <#WP:nmhs> がーん(笑) 00:56:48 <#WP:so_do> まあ、結界術者は結界内にいなければならないので 00:56:55 <#WP:so_do> 彼が危険だったりしますけど(w 00:58:47 <#WP:nmhs> 彼……どっちだろう(ぉ 00:59:24 killist -> kill-away 2001/05/16 01:00:00 01:00:25 <#WP:so_do> えーと 01:00:34 fukaCafe -> fukaSetup 01:00:40 <#WP:so_do> 結界張っているほうは、取りこんだ敵から攻撃されますからね 01:00:54 <#WP:so_do> まあ、防御能力が高い人をいけにえに(w 01:01:21 <#WP:nmhs> がーん。そんな一方的な戦いにはしたく無いなぁ(笑) 01:02:36 <#WP:so_do> なので、かっこよく行きましょう 01:02:49 <#WP:so_do> 結界は、いくらでも反則技使えちゃいますんで(w 01:03:06 <#WP:nmhs> どうすれば?(ぉ 01:03:23 <#WP:so_do> 周囲の被害を考えないなら 01:03:45 <#WP:so_do> 大通りで走る車の目の前で結界から放り出せば 01:03:55 <#WP:so_do> 自分の攻撃力すら要りません(w 01:04:19 <#WP:so_do> 相手が結界能力ないと、抵抗できませんし 01:04:30 <#WP:so_do> 攻撃力が足りないなら電車に(w 01:05:00 <#WP:nmhs> うは(苦笑) いや、今回の相手は怜と同格、それ以上としたいので(笑) 01:05:16 <#WP:nmhs> やっぱり結界能力を持たせるべきのようですな(涙) 01:05:25 <#WP:so_do> んー 01:05:37 <#WP:so_do> 吸血鬼として同格でも、結界能力で差は出来ます 01:05:50 <#WP:so_do> ただ、そう言う戦い方をしなければ良いだけですから 01:07:45 so_do -> so_do_slp 01:07:53 <#WP:nmhs> がー……しかしそれだと応援を呼ぶ必要が無い(笑) 01:08:02 <#WP:so_do_slp> えーと 01:08:23 <#WP:so_do_slp> 吸血鬼ですから、上記の戦法は霧化して避けられますし 01:08:38 <#WP:so_do_slp> 超再生ありますし 01:09:25 <#WP:nmhs> うーむ、そうですね……つまり結果いないでやっつけなくてはならない、とすれば。 01:09:35 <#WP:nmhs> いいということですかねぇ。 01:09:55 <#WP:so_do_slp> 結界に取りこんだ後は、「鍵」のブーストの分だけの差ですから 01:10:09 <#WP:nmhs> そうですね。 01:10:12 <#WP:so_do_slp> ゲーム的には全く差はなくなっちゃいます(w 01:10:22 <#WP:nmhs> おお。 01:11:05 <#WP:so_do_slp> 設定的には「鍵で能力が向上します」なんだけど、語り部のルールでは表現されない(w 01:12:00 <#WP:nmhs> そうですね。そういえば。 01:12:08 <#WP:so_do_slp> 有利な特徴は一つだけが適用ですからね 01:12:19 <#WP:nmhs> そうですよねー(笑) 01:12:29 <#WP:so_do_slp> まあ、話としては若干向上するんで良いと思います。 01:14:35 <#WP:nmhs> うぬっす。 01:16:15 <#WP:so_do_slp> 実際のオフセッションでは「鍵」を単純なブーストとして適用させた事があったんですが 01:16:35 <#WP:so_do_slp> そうすると今度は影響が大きすぎるので、運用が難しいです、はい。 01:17:09 <#WP:so_do_slp> というわけで、寝ます 01:17:18 <#WP:nmhs> おやすです 01:17:37 <#WP:Ryu_Note> おやす 01:25:33 fukaSetup -> fuKamin 01:30:46 ! so_do_slp (CHOCOA) 01:44:40 ! Ryu_Note (ビヒーダ的ヒスイン) 01:45:20 kill-away -> killist 01:46:29 <#WP:nmhs> 落ちー 01:46:32 - nmhs from #WP (nmhs) 2001/05/16 02:00:00 2001/05/16 03:00:00 03:02:30 ! soutou (肉) 03:21:45 sf -> sf_away 2001/05/16 04:00:00 04:04:07 sf_away -> sf 04:16:01 killist -> kill-hant 04:25:53 kill-hant -> kill-eat 04:36:14 ! kill-eat (Ping timeout) 04:36:18 + killist(~screaming@ppp02-957.din.or.jp) to #WP 2001/05/16 05:00:00 05:26:32 Ball_zzz -> Ball_log 2001/05/16 06:00:00 2001/05/16 05:59:31 2001/05/16 06:00:00 06:55:47 ! Ball_log (由摩:「はうー……(@@)」) 2001/05/16 07:00:00 07:17:53 ! killist (にゃるへそ。古い?) 07:20:55 + Kakeru(Kakeru@pee6efb.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP 07:30:01 ! galloNEMU (SeeYA!!) 07:36:29 fuKamin -> fukaLabo 2001/05/16 08:00:00 08:00:01 [!] auto down 2001/05/16 08:00:07 08:00:08 [!] ./madoka.rc updated 08:00:08 [!] Start: madoka 4.1.15R 08:00:09 [!] server: irc.cre.ne.jp(6667) 08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP 08:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 08:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 08:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 08:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 08:00:14 Mode by sf: #WP +o kata_cre 2001/05/16 09:00:00 09:00:09 ! kataribe (auto down) 09:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 09:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 09:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP 09:00:47 Mode by fukaZaway: #WP +o kataribe 09:01:04 Mode by kata_cre: #WP +o kataribe 09:26:41 LuriSleep -> Lurimu 09:30:37 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう) 2001/05/16 10:00:00 10:00:00 [!] auto down 2001/05/16 10:00:06 10:00:06 [!] ./madoka.rc updated 10:00:07 [!] Start: madoka 4.1.15R 10:00:08 [!] server: irc.cre.ne.jp(6667) 10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP 10:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 10:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 10:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 10:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 10:00:14 Mode by sf: #WP +o kata_cre 10:00:19 Mode by kataribe: #WP +o kata_cre 10:04:18 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 10:04:18 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 10:04:18 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 2001/05/16 11:00:00 11:05:42 fukaLabo -> fukaRest 2001/05/16 12:00:00 12:23:48 fukaRest -> fukaLabo 12:42:40 + Ball_log(~chocoa@tn-al229.ppp.ttcn.ne.jp) to #WP 2001/05/16 13:00:00 13:00:51 fukaLabo -> fukaJugyo 13:32:25 ! Ball_log (由摩:「っつーか、何時封印解けるのだろう?……」) 2001/05/16 14:00:00 2001/05/16 15:00:00 15:08:14 + Ball_log(~chocoa@tn2-ae132.ppp.ttcn.ne.jp) to #WP 15:25:13 + Ball_log0(~chocoa@tn-au245.ppp.ttcn.ne.jp) to #WP 15:28:42 ! Ball_log (Ping timeout) 15:57:55 fukaJugyo -> fukaLabo 2001/05/16 16:00:00 16:05:05 ! Ball_log0 (由摩:「っつーか、何時封印解けるのだろう?……」) 16:50:38 fukaLabo -> fukaWork 2001/05/16 17:00:00 17:46:26 fukaWork -> fukaLabo 17:57:27 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-16.interq.or.jp) to #WP 2001/05/16 18:00:00 18:30:51 ! Ball_log (由摩:「はうー……(@@)」) 2001/05/16 19:00:00 19:07:57 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP 2001/05/16 20:00:00 20:20:32 fukaLabo -> fukaLaway 20:21:44 <#WP:gallows> ニクニク 20:21:46 <#WP:gallows> ウマウマ 20:22:48 <#WP:gallows> ボトボト 20:23:01 + Kakeru(Kakeru@pdf6faa.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP 20:35:00 fukaZaway -> fukanju 20:53:04 fukanju -> fukaUhan 20:55:47 fukaUhan -> fukaU-han 2001/05/16 21:00:00 21:03:49 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-12.interq.or.jp) to #WP 21:08:30 fukaU-han -> fukanju 21:19:35 <#WP:hari> ??? 21:26:28 <#WP:hari> ニク? 21:48:00 + Ball_log0(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-38.interq.or.jp) to #WP 21:50:33 ! Ball_log (Ping timeout) 2001/05/16 22:00:00 22:03:54 + soutou(~soutou@kusatu3-3.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP 22:16:35 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-38.interq.or.jp) to #WP 22:16:35 ! Ball_log0 (Connection reset by peer) 22:19:37 fukanju -> fukaLeep 22:19:43 fukaLeep -> fukaSleep 22:24:56 Ball_log -> Ball_zzz 22:34:17 + bomin(~l-bo_min@p803da8.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #WP 22:37:51 + killist(~screaming@ppp02-817.din.or.jp) to #WP 22:43:41 ! bomin (Connection reset by peer) 22:46:31 + bomin(~l-bo_min@p803da8.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #WP 22:58:12 ! bomin (Connection reset by peer) 2001/05/16 23:00:00 23:01:52 + so_do(~so_do@dmax001-pool7.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP 23:01:55 Mode by kataribe: #WP +o so_do 23:16:40 Lurimu -> LuriSleep 23:26:35 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d818.soka.pop.isao.net) to #WP 23:29:22 <#WP:hari> よしがいさんやー 23:31:12 <#WP:Ji-GUY> あいよー 23:31:43 <#WP:hari> 指団団長に 23:32:02 <#WP:hari> どんなおとしごを当てるつもり? 23:35:08 <#WP:Ji-GUY> さあて? 23:35:09 <#WP:Ji-GUY> どしましょ? 23:37:21 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p153.alpha-net.ne.jp) to #WP 23:37:28 <#WP:hari> ふむ 23:37:40 <#WP:hari> 指団も絡ませる? 23:38:19 <#WP:nmhs> おお……WPが動いてる(ぉ 23:40:51 ! Ji-GUY (Ping timeout) 23:41:47 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d85f.soka.pop.isao.net) to #WP 23:42:58 <#WP:hari> nyあ 23:44:32 <#WP:nmhs> どう動くんだろう(わくわく)(ぉぃ 23:44:49 killist -> kill-tea 23:47:40 <#WP:hari> にゃ〜〜 23:47:59 <#WP:nmhs> どかん 23:52:50 <#WP:hari> よしがいさーん 23:52:56 <#WP:Ji-GUY> はいほー 23:53:01 <#WP:hari> 生きてたか 23:53:11 <#WP:hari> 指団が絡むような大き目の話にする? 23:53:38 <#WP:Ji-GUY> できればそれは避けたいですね 23:53:47 <#WP:hari> なるほど 23:55:52 <#WP:hari> じゃあ、静観する方向でいきましゅ 23:56:21 <#WP:Ji-GUY> うい 23:57:18 <#WP:gallows> 芽衣子さんもたまにはうごかしたいところです 23:58:03 <#WP:hari> 何か話を起こしますか>ぎゃろさ 23:58:36 <#WP:gallows> ふぬう 23:59:36 <#WP:nmhs> のが…… 2001/05/17 00:00:00 end