2001/12/22 00:00:00 00:31:15 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #LG 2001/12/22 01:00:00 01:09:07 ! TOURUI (CHOCOA) 01:12:08 + rui-inai(~chocoa@CBCba-98p180.ppp13.odn.ad.jp) to #LG 01:48:05 ! Ryu-Note (デスクトップに切り替え) 01:48:28 ! rui-inai (CHOCOA) 01:48:58 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #LG 01:50:15 + rui-inai(~chocoa@CBCba-98p180.ppp13.odn.ad.jp) to #LG 2001/12/22 02:00:00 02:08:08 ! soutou (ネタorDIE) 02:39:32 gombe -> gombeUdon 02:44:20 ! Ryu (翡翠:「さすがに……この季節に露出度あげるの辛いな(がたがた)」) 2001/12/22 03:00:00 03:20:20 gombeUdon -> gom-dssrt 03:42:24 ! rui-inai (CHOCOA) 03:43:31 gom-dssrt -> gombe 03:55:16 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83b.soka.pop.isao.net) to #LG 03:55:28 <#LG:Ji-GUY> たあ 03:55:37 <#LG:gombe> とお 03:56:09 <#LG:Ji-GUY> どもです 03:56:20 <#LG:gombe> こんばんは 03:56:24 <#LG:gombe> おかみ:「やめてくださいよ、お前さん」 03:56:33 <#LG:gombe> >キチウ焼き 03:56:39 <#LG:Ji-GUY> (w 03:56:51 <#LG:gombe> (わくわく) 03:56:58 <#LG:Ji-GUY> はっはっは 03:57:22 <#LG:Ji-GUY> キチウ焼きとか、本家家元とかは、まぁ 03:57:57 <#LG:Ji-GUY> ごんべさんが投げた設定の下で、私だったら何ができるかなぁ? ってかんじで 03:58:27 <#LG:gombe> ありがとうございます。m(_ _)m 03:58:52 <#LG:gombe> いあ、レイラインステーション周辺の空間で 03:58:57 <#LG:Ji-GUY> スペオペでも、こんなアプローチが有っても良いんじゃないですか? っていう問いと言いますか例示と言いますか(w 03:59:02 <#LG:gombe> 大仏ロボで大立ち回りでも、とか 03:59:20 <#LG:gombe> 思っていたんですが、地上に降りちゃった模様(爆) 03:59:29 <#LG:Ji-GUY> はっはっは(w 03:59:32 <#LG:Ji-GUY> >地上 03:59:41 <#LG:gombe> 有りだと思います>こんなアプローチ 2001/12/22 04:00:00 04:00:20 <#LG:Ji-GUY> もっとこー 04:00:27 <#LG:gombe> ダイオージャとかスタージンガーとか夏目雅子や牧瀬里穂の西遊記とか 04:00:40 <#LG:Ji-GUY> いろんな人が、好き勝手に設定を考えて付け足して 04:00:45 <#LG:gombe> そういうアプローチだらけだったでわ。 04:01:19 <#LG:Ji-GUY> 自分が入って行くのが得意な導入を自分自身で作って行ければいいなぁ、と。 04:01:44 <#LG:gombe> そう思います>設定を考えて足していく 04:01:50 <#LG:gombe> LGってそういうことをやるに適していると思うんですよね。 04:01:54 <#LG:gombe> 宇宙だし。 04:01:57 <#LG:Ji-GUY> はっはっは 04:02:00 <#LG:gombe> 想像力技術あるし。 04:02:24 <#LG:gombe> 出来ることは無限大、ってのはプレイヤーに対しても言ってみたり。(大風呂敷) 04:03:09 <#LG:Ji-GUY> #実卓でも、どんなジャンルでも同じことやるんですけどね(w >私 <PLが好き勝手提示する 04:03:11 <#LG:gombe> 狭間やそれ以外のコードほど、決まっていることに影響されない。 04:03:48 <#LG:Ji-GUY> ええ 04:03:51 <#LG:Ji-GUY> んで 04:03:58 <#LG:gombe> 決まっていても、ところ変わればがらっと変わる。<宇宙だから 04:04:02 <#LG:gombe> そこがいい。 04:04:08 <#LG:Ji-GUY> ええ(w 04:04:16 <#LG:Ji-GUY> んで、もっとこー 04:04:28 <#LG:gombe> ふみ。 04:04:41 <#LG:Ji-GUY> いろんな人が入りやすくなってくれたらいいなー、と。>今回のEP企画 04:05:12 <#LG:gombe> 何回目かのメールでも書きましたが、 04:05:29 <#LG:gombe> オムニバス的に続けるつもりなので 04:05:56 <#LG:gombe> 一つの事件をいろんな視点から見たりいろんな切り口で見たり、 04:06:10 <#LG:gombe> はたまた触りもしなくて良かったり(w 04:06:20 <#LG:gombe> とにかく、 04:06:22 <#LG:Ji-GUY> ええ(w 04:06:40 <#LG:gombe> 「自分の居場所と、他のキャラに絡むきっかけを作る」を 04:06:56 <#LG:gombe> 命題としているイベントなのです。 04:06:59 <#LG:gombe> 問題は 04:07:15 <#LG:gombe> どんな切り口でもいいが、 04:07:33 <#LG:gombe> 同じ切り口に他のキャラものってきてくれないと 04:07:44 <#LG:gombe> その切り口を提示した意味が無くなる。 04:07:58 <#LG:gombe> だから様子を見ている……という人も多いのかも。 04:08:10 <#LG:Ji-GUY> なるほど 04:08:24 <#LG:Ji-GUY> 絡まなくってよいんですけどねぇ 04:08:38 <#LG:gombe> レイライン関係の設定をごしごしと書いてみたのは 04:09:17 <#LG:gombe> それぞれの人が自分のキャラのとっかかりとしてレイラインを利用できるようにと言う意図から来ていて 04:09:51 <#LG:gombe> 希望さえあれば、ああいうのをいろいろ書いていこうと思っているのです 04:10:22 <#LG:gombe> なので、「ひとまず登場してみる」とやってくれる方が、助かるのですがねえ。 04:10:24 <#LG:Ji-GUY> なるほど 04:10:54 <#LG:Ji-GUY> んーと、私の考えはですね 04:11:25 <#LG:gombe> ふみ 04:11:57 <#LG:Ji-GUY> これを機会にもっと、自分の持ちキャラをプロディュースしていけたら良いな、と思うんですよ。 04:12:16 <#LG:Ji-GUY> 私のだけでなく、他の皆さんのキャラも。 04:12:23 <#LG:gombe> 自分でお話を回す(=書く)ほどの元気がLG参加者にはないのかも知れない、と言う説もあるかも(滅 04:13:25 <#LG:Ji-GUY> もっとこー、「俺のキャラはこんなヤツっ!」っていうのをどんどん見せていきたいし、見せて欲しいと言いますか。 04:14:06 <#LG:Ji-GUY> ほんの数行で良いんですよね。書くのなんて。 04:14:19 <#LG:gombe> ただまあ、書く元気がないと、自分(と自分のキャラ)一人でお話を書くのは大変かも。 04:14:32 <#LG:gombe> そういう意味で絡む方が楽なはずなんですが 04:14:38 <#LG:Ji-GUY> ええ 04:14:45 <#LG:gombe> (絡むだけで流れていくことはあるから。) 04:15:00 <#LG:Ji-GUY> この企画にぶら下がって書いてもらえれば良いんですよね。 04:15:05 <#LG:gombe> LGは絡んでわいわい動かす方が 04:15:11 <#LG:gombe> 面白いはずだし。 04:15:25 <#LG:Ji-GUY> この際、他のキャラと絡むとか、難しいことを考えなくても 04:15:32 <#LG:gombe> そういう意味で、機会の無かったLGにそういう機会を導入するという 04:15:54 <#LG:gombe> そんな感じで気軽に利用してもらえたらなあ、と。 04:16:42 <#LG:gombe> 確かに、難しいことを考えなくても、美味しいところだけ利用してもらえればいいんですよね。 04:16:46 <#LG:Ji-GUY> 同じ企画のEPに乗っかって、同じ星にいる、それだけで同じ作品の時間軸にいることになるわけですから 04:16:57 <#LG:gombe> そうですよね。 04:17:15 <#LG:Ji-GUY> ええ >おいしいところだけ 04:17:24 <#LG:gombe> んで、詳細は自分でどんどんプロデュースしてもらえればいい。 04:17:35 <#LG:Ji-GUY> ええ >自分でどんどん 04:18:06 <#LG:gombe> そのために、存在しなかった舞台を立ち上げて「あとは適当に行きましょう」なんですから。 04:18:16 <#LG:Ji-GUY> 例えば、真慈海がキチウ焼きの店に居ますが、他の参加者がそこの場面に入ってこなくてはならない、なんてことはなくて 04:18:57 <#LG:gombe> 自分に都合のいいように詳細を作ってもらったって構わない。…………そうは読めなかったのだったりして(w 04:19:15 <#LG:Ji-GUY> 「一方その頃、レイラインステーションの立ち食い蕎麦屋では、○○が月見うどんを……」 04:19:17 <#LG:gombe> そそ 04:19:50 <#LG:Ji-GUY> とか書いて、勝手に場面を変えて話を書いても良いんですよね。 04:20:00 <#LG:gombe> んだからオムニバスなのです。 04:20:15 <#LG:gombe> 全然OK。 04:20:32 <#LG:gombe> いわば「あなたならどうする」。 04:20:46 <#LG:gombe> 「あなたならどこにいてどうする」かも知れない。 04:20:51 <#LG:Ji-GUY> (w 04:22:21 <#LG:gombe> ギギィならどうするだろう。 04:22:36 <#LG:Ji-GUY> 結局、企画が終了したときに、出来上がったEPの完成度が低かったり、いびつだったりしても良いと思うんです 04:23:12 <#LG:gombe> そうですね(^_^; 04:23:15 <#LG:Ji-GUY> 創っているときが一番楽しいことが大切かな、と。 04:23:25 <#LG:gombe> EPそのものより 04:24:10 <#LG:gombe> 自キャラの立ち位置を作ったこと、他のキャラと絡めたこと、を喜ぶべきかと。 04:24:26 <#LG:Ji-GUY> ええ 04:25:20 <#LG:Ji-GUY> 他のキャラと直接的に絡めなくても、LGの物語の中に登場する。まずこのステップからやってみよう。面白いから。とでも言いましょうか。 04:25:28 <#LG:gombe> ですね。 04:25:46 <#LG:gombe> LGを動かすことそのもののリハビリとでも言いましょうか。 04:26:15 <#LG:gombe> というか、セッション以外でLGって動いてなかったり? 04:26:36 <#LG:Ji-GUY> いや、大仏ロボのEPが2本ほど(w 04:26:40 <#LG:gombe> あとはマグナス一家とか。 04:26:48 <#LG:gombe> ああそか、失礼(w 04:27:15 <#LG:Ji-GUY> あと、主題歌もあったり(w >大仏ロボ 04:27:39 <#LG:gombe> 自キャラをふくらませることが難しそうに思えるのかな>LG 04:27:48 <#LG:gombe> おー、そうだった。>主題歌 04:28:11 <#LG:gombe> そういえばガイロードとか怪盗たちとか 04:28:23 <#LG:gombe> キャラチャットはかつてやっていましたねえ。 04:28:44 <#LG:Ji-GUY> 個性豊かなメンツは揃ってるんですよね。 04:28:54 <#LG:gombe> 狭間06と同じ感じでやっちゃったからなのかな。 04:29:13 <#LG:gombe> だべってるだけでも楽しいけど 04:29:21 <#LG:Ji-GUY> お互い、どんなキャラかあまり掴めていないから、キャラチャでも絡みにくいのでは? 04:29:35 <#LG:gombe> HA06は「だべる、以外の場所」がちゃんとあるのに対し 04:29:55 <#LG:gombe> LGは「だべる以外にとる行動がない」状態だったから 04:30:55 <#LG:gombe> 要は、漫然としたHA06ライクなキャラチャットをする前に、やる事をやっておくべきだったんですよね。 04:31:05 <#LG:gombe> あるいは、どんどん動かして構築しておくべきだった。 04:31:06 <#LG:Ji-GUY> ええ 04:31:44 <#LG:Ji-GUY> で、のちのちに、キャラチャでまったり行くためにも、この企画EPで、各人、キャラを見せて」いきましょー、と。 04:31:54 <#LG:gombe> それがなかったから、キャラのふくらましに限界を感じた(ような気になった)末に、みんな去っていった、と。 04:31:58 <#LG:gombe> ですね。 04:32:27 <#LG:gombe> イベントでちゃんと動かしてから、自分や関係をしっかりつくって、 04:32:38 <#LG:gombe> んであとはお好きなように、と。(w 04:32:44 <#LG:Ji-GUY> ういうい 04:33:10 sf -> sf_sleep 04:34:21 <#LG:gombe> マグナスがたまにでもごりごりと動いているのは、やはり一度セッションでキャラが出来上がったからだし 04:35:06 <#LG:gombe> クイーンはクイーンで「わかりやすい」事を武器に、マグナスと絡んだりして性格を作っていったし 04:35:52 <#LG:gombe> 一度「わかりやすくなれば(=扱いやすくなれば)」、ずっと使えるはずだと思ったり。 04:35:58 <#LG:gombe> 問題は 04:36:29 <#LG:gombe> LGに来たいと思う人そのものが少ないのだとしたら、それはそもそも限界(w 04:36:41 <#LG:Ji-GUY> いやいや 04:37:15 <#LG:Ji-GUY> 来たいと思わせる程に面白くしなきゃぁ、ならんのです(w 04:37:37 <#LG:gombe> それもしんどいなあ(^_^; (ぉぃ) 04:37:53 <#LG:Ji-GUY> 絡みてぇ、と思わせるほどに(w 04:38:16 <#LG:gombe> 思っていただけたようで、有り難いことですm(_ _)m 04:38:22 <#LG:Ji-GUY> はっはっは。 04:38:52 <#LG:gombe> #自分は最近、使われなくなった設定のリサイクルをやってばかりのような気が。(w 04:39:10 <#LG:gombe> #LGとかスラモンとかメープルガーデンとか。(w 04:39:32 <#LG:gombe> #そろそろWPにも戻る頃かねえ(w 04:39:42 <#LG:Ji-GUY> #いやいや、有る物を利用するのは良いことです。 04:40:23 <#LG:gombe> #「せっかくあるんだからもったいないじゃん」とか思ってしまう辺りが貧乏性です(笑) 04:41:10 <#LG:Ji-GUY> #いやいや、大仏ロボを捨てられたら、私は泣きますがな(w 04:41:42 <#LG:Ji-GUY> んでま 04:41:56 <#LG:Ji-GUY> 語り部での勝利とは 04:42:14 <#LG:Ji-GUY> #勝利というのも変な言い方ですが 04:42:18 <#LG:gombe> #そういう意味では今回のイベントは、LGの使い方そのものの模索というかマスターするためでもあったり。 04:43:05 <#LG:Ji-GUY> やっぱ、他人が、自分のキャラやネタに絡みたくなること、だと思うのです。 04:43:19 <#LG:gombe> #単純なスペースオペラとしては、CDでやる方が万民にわかりやすいはずだし。でも面白そうな設定やギミックは転がっている。>LG 04:43:28 <#LG:gombe> うーん、確かに勝利かも。 04:43:45 <#LG:Ji-GUY> #うい 04:44:17 <#LG:Ji-GUY> #まぁ、CDはCDでいろいろできると思いますが 04:45:49 <#LG:Ji-GUY> 勝利のためには、面白そうなにおいをガンガン発していきませんと(w 04:46:22 <#LG:Ji-GUY> というワケで、ギギィさんもどんどん動いてくださいよ。 04:46:53 <#LG:gombe> うははは 04:48:29 <#LG:gombe> まあ、語り部全般に言えることですが、 04:48:32 <#LG:gombe> いわゆるマスター以外の人もどんどん動かしていいのですよね。 04:48:39 <#LG:gombe> 今回のイベントにしても 04:49:09 <#LG:gombe> ごんべの知らないことが突如起こったりしても、それが納得行くものであれば 04:49:27 <#LG:gombe> 「みんな、これでいい? んじゃそれでいきましょー」 04:49:39 <#LG:gombe> て言う風になると思うし。 04:49:52 <#LG:Ji-GUY> ええ、そういうコトですよね。 04:50:19 <#LG:gombe> 例えば、クーデターの黒幕が「なぜか」アトランティス帝国のエージェントであってもいいし。(ぉぃ) 04:50:33 <#LG:gombe> #黒幕というか工作員だろうけど 04:50:36 <#LG:Ji-GUY> 私なんか、どのtRPGやったって、PLなのに勝手に展開させよーとしたりしますよ(w 04:51:00 <#LG:gombe> やりすぎるとどうかと思うけど(笑)、要はさじ加減ですよね。 04:51:12 <#LG:Ji-GUY> はっはっは、もう、何だって良いですよね(w >黒幕 04:51:52 <#LG:Ji-GUY> というか、私はtRPGってそういうゲームだとばかり >PL主導で勝手に動く 04:52:04 <#LG:gombe> んで語り部の特にエピソードの進め方だと、相談する余地がある分さじ加減も結構おおらかだし。 04:52:39 <#LG:gombe> うは(w >PL主導で勝手に動くゲームだとばかり 04:53:01 <#LG:gombe> #それもある意味理想的な形だけど(笑) 04:53:23 <#LG:Ji-GUY> #GMは、ルールに抵触するときだけ、「まった」をかければ良いのです(w 04:53:25 <#LG:gombe> #PLにさじ加減というかちゃんとした方向性がないとね。 04:54:18 <#LG:Ji-GUY> #PLにサジ加減を意識させ、方向性を与えるのがマスタリングの技術力ですよ 04:55:02 <#LG:gombe> #そういうことでしょうねえ。 04:55:39 <#LG:gombe> #吉GUYさんのところだと、それが全員の共通認識として無意識のうちに共有されているように思われます、お話を聞いていると。 04:56:13 <#LG:gombe> #好き勝手に動いているように見えても、お互いの呼吸をはかっているかのような。 04:56:50 <#LG:Ji-GUY> #他人が居て、共に楽しむ、というのはそういうことですからね。>互いの呼吸を 04:57:11 <#LG:gombe> #それは非常に語り部的でもあって、それで語り部が根付いたのかな、と思います。>吉GUYさんのところ 04:58:09 <#LG:Ji-GUY> #いやー、実のトコロ、語り部にはイロイロ教えられました。 04:59:03 <#LG:gombe> #ほほお 04:59:07 <#LG:Ji-GUY> #tRPGは徹頭徹尾ゲームなんだ、ってのを、語り部に触れたことで、意識できるようになりましたし、 04:59:59 <#LG:Ji-GUY> #tRPGとはどんなゲームなのか? の共通認識が打ち出せたから、ゲームであることを前提に動くことができ 2001/12/22 05:00:00 05:01:15 <#LG:Ji-GUY> #ゲームであることを前提に動く限り、どんなプレイをされても、ゲームとして破綻しないようになったんです。 05:01:55 <#LG:gombe> #ふむ。 05:02:04 <#LG:gombe> #PLがPCの立場に立たない、と言うTRPGの一つでもありますしね。>語り部 05:02:23 <#LG:gombe> #PCを「自分」ではなく「ゲームのためのガジェット」と思えるので、「こいつをどう動かしたい」「周囲にはどう動いて欲しい」という考えも出るのかも。>語り部 05:03:13 <#LG:gombe> #そう思える時点で、「ゲーム」としてのいろんな駆け引きや妥協という遊びが生まれる。 05:03:35 <#LG:Ji-GUY> #ええ、ほんとは全てのRPGはそうなんですけれど、語り部を扱おうとすると、そこのところを強く意識しなくてはいけないんですよね。 05:03:48 <#LG:gombe> #ですね。その通りだと思います。 05:04:50 <#LG:gombe> #>「ほんとは全てのRPGはそう」も。 05:04:57 <#LG:Ji-GUY> #今では、どんなtRPGでもゲームとして扱う自身があります(w <増長 05:05:06 <#LG:gombe> #うはは 05:05:50 <#LG:gombe> #ならドラゴンアームズはお奨めかも。「趣味的に合わない」はあり得ますが。 05:06:16 <#LG:gombe> #あれほど、感情ルールをゲームとして「遊べる」ゲームはないかも。 05:06:21 <#LG:Ji-GUY> #ふむ 05:06:51 <#LG:Ji-GUY> #今は、D&Dをやろう、って感じなんですよ。>身内 05:06:59 <#LG:gombe> #「よっしゃ、この勘定にチェック入った!」とか「えー、今のセリフでもダメ?」とか 05:07:19 <#LG:gombe> #語り部汎用な一行でも書いておられましたねえ。 05:07:37 <#LG:gombe> ##勘定→感情 05:07:53 <#LG:Ji-GUY> #DDはもー、本当に最高峰ですワ(w 05:08:15 <#LG:gombe> #しばらくやってないからなあ。>D&D 05:08:29 <#LG:gombe> #今の目で見ると、またかなり違うのだろうな。 05:09:09 <#LG:gombe> #語り部とかほど「システムについて考えて」プレイしていないし。>D&Dも他のシステムも 05:10:10 <#LG:gombe> んでまあ、ぐっと話を元に戻すと 05:10:52 <#LG:gombe> クーデターの黒幕が「なぜか」アトランティスの工作員であったとして、そういう展開をいきなり提示してきたとしても 05:11:12 <#LG:Ji-GUY> ほいほい 05:12:15 <#LG:gombe> あとで(と言うか、プレイヤー間で説明して)納得できる説明がされていたら(要は面白ければor美しい展開であれば)、 05:12:53 <#LG:gombe> このイベントでマスター役と言うことになるであろうごんべが考えてもいなかったことであっても、 05:13:00 <#LG:gombe> 何ら問題はないであろうと思います。 05:13:20 <#LG:Ji-GUY> ええ、全くそうですね。 05:14:04 <#LG:gombe> まあそのくらいのつもりで、気軽に&自由に自キャラの登場をプロデュースして欲しい、と。 05:14:46 <#LG:Ji-GUY> 私がGMだったりすれば、むしろPLが積極的にそういうことをやってくれる方が嬉しいですね。>考えてもいなかった真相が 05:15:14 <#LG:Ji-GUY> ええ>気軽に自由に 05:16:01 <#LG:gombe> セッションならともかく「参加者からの提示」がウェルカムな環境ですからね。>語り部(特にEPとかオンラインとか) 05:16:28 <#LG:Ji-GUY> いや、セッションでもウェルカムです(w 05:16:36 <#LG:gombe> あははは 05:16:49 <#LG:gombe> と言うわけで、このイベントについては 05:16:57 <#LG:gombe> いろんな足がかりの提示と 05:17:10 <#LG:gombe> 食いつきたくなるように適度にふくらませておく 05:17:16 <#LG:gombe> この2点かな? 05:18:08 <#LG:gombe> #そろそろ寝ます。 05:18:11 <#LG:Ji-GUY> 私としては、ハチャメチャに掻き回して、楽しく動く、それだけで良いかな、と。 05:18:29 <#LG:gombe> それでも可(笑) 05:20:02 <#LG:Ji-GUY> HA06と同じですよ。動いていて、ネタが飛んで、おもしろそうなら食らいつく 05:20:24 <#LG:gombe> うむ。 05:20:54 <#LG:Ji-GUY> というわけで、がんばりましょう。いや、楽しみましょう(w 05:21:17 <#LG:gombe> そうですね。 05:21:24 <#LG:gombe> いや、ありがとうございました。 05:21:46 <#LG:Ji-GUY> いやいや、こちらもおつきあいいただいて。 05:23:49 <#LG:gombe> どもです。 05:24:18 <#LG:gombe> じゃあまあどのくらいのペースで行くかは知りませんが続けていきますので、よろしくお願いします。 05:24:30 <#LG:Ji-GUY> こちらこそ。 05:29:42 <#LG:gombe> ではー 05:30:38 ! gombe (Leaving WoolChat.) 05:30:38 <#LG:Ji-GUY> おやすです 2001/12/22 06:00:00 2001/12/22 05:59:32 2001/12/22 06:00:00 06:41:31 ! Ji-GUY (突然ですが撤収します) 2001/12/22 07:00:00 2001/12/22 08:00:00 08:00:00 [!] auto down 2001/12/22 08:00:08 08:00:09 [!] ./madoka.rc updated 08:00:09 [!] Start: madoka 4.1.15R 08:00:10 [!] server: irc.cre.ne.jp(6667) 08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #LG 08:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 08:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 08:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 08:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 08:00:17 Mode by kataribe: #LG +o kata_cre 08:09:05 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 08:09:05 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 08:09:05 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 08:21:33 fukaSleep -> fukanju 2001/12/22 09:00:00 09:00:04 ! kataribe (auto down) 09:00:08 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #LG 09:00:14 Mode by kata_cre: #LG +o kataribe 2001/12/22 10:00:01 10:00:01 [!] auto down 2001/12/22 10:00:11 10:00:11 [!] ./madoka.rc updated 10:00:11 [!] Start: madoka 4.1.15R 10:00:12 [!] server: irc.cre.ne.jp(6667) 10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #LG 10:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 10:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 10:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 10:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 10:00:20 Mode by kataribe: #LG +o kata_cre 10:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 10:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 10:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 10:04:53 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #LG 10:15:23 + rui-inai(~chocoa@CBCba-100p160.ppp13.odn.ad.jp) to #LG 10:15:47 rui-inai -> TOURUI 10:43:17 ! soutou (ぷそ) 2001/12/22 11:00:00 2001/12/22 12:00:00 12:24:15 + rui-inai(~chocoa@CBCba-102p56.ppp13.odn.ad.jp) to #LG 12:27:14 ! TOURUI (Ping timeout) 12:33:32 sf_sleep -> sf 2001/12/22 13:00:00 13:00:17 ! fukaLog98 (auto down) 13:01:39 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #LG 13:01:59 Mode by fukanju: #LG +o fukaLog98 13:02:00 Mode by kata_cre: #LG +o fukaLog98 13:02:04 Mode by kataribe: #LG +o fukaLog98 13:02:08 Mode by kataribe: #LG +o fukaLog98 13:36:25 ! rui-inai (CHOCOA) 13:39:09 + rui-inai(~chocoa@CBCba-102p56.ppp13.odn.ad.jp) to #LG 2001/12/22 14:00:00 2001/12/22 15:00:00 15:04:11 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #LG 2001/12/22 16:00:00 16:03:09 soutou -> sou_inai 2001/12/22 17:00:00 17:27:33 fukanju -> fukaZaway 2001/12/22 18:00:00 2001/12/22 19:00:00 2001/12/22 20:00:00 2001/12/22 21:00:00 2001/12/22 22:00:00 22:30:31 ! sou_inai (CHOCOA) 2001/12/22 23:00:00 2001/12/23 00:00:00 end