2002/03/25 00:00:00 00:35:59 sf_eat -> sf 00:47:00 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #KR 00:53:42 gombe -> gombeBath 2002/03/25 01:00:00 01:14:32 gombeBath -> gombe 01:19:13 <#KR:hari> 待ちに入りました 01:19:53 <#KR:gombe> 王都導入分のエピソードはカタが付きそうなので 01:20:35 <#KR:gombe> 明日にでもシーナの疫病対策行動〜ボスコーンのいる町の方面での行動などの宣言をしようかと。 01:21:02 <#KR:hari> こちらは、後は 01:21:14 <#KR:hari> 行動次第ですかな 01:21:16 <#KR:gombe> どういうところが今の拠点なんだっけ? >ボスコーン 01:21:41 <#KR:hari> 地方都市でしょうな 01:21:45 <#KR:gombe> 人を募って 01:21:53 <#KR:gombe> そのまま居座っている感じ? 01:21:55 <#KR:hari> 情報収集などもやってるので 01:22:50 <#KR:hari> 「ボスコーンの義勇軍に参加します」と言ってもらえれば、それでOKかと(w 01:23:42 <#KR:gombe> 普通のキャラならそれでOKなんだが(w 01:23:50 <#KR:hari> なにか問題が? 01:23:52 <#KR:gombe> スリだし 01:24:01 <#KR:hari> 構いませんが(w 01:24:09 <#KR:gombe> いあ 01:24:18 <#KR:gombe> スリであることが問題なのではなく 01:24:57 <#KR:gombe> スリであるが故に、集まっている人の懐が目当てであろうと(ぉ 01:25:07 <#KR:gombe> ドラゴンを退治しようと言う気持ちはなくて。(ぉぃ 01:25:27 <#KR:hari> そこらは、ボスコーンも大して違わないので 01:25:44 <#KR:hari> そこらの事情が必要ならば、こんなのはどうでしょう? 01:26:02 <#KR:gombe> ボスコーンは、自分の島を荒らされるから「ドラゴンを退治しよう」って気持ちはあるじゃん。 01:26:16 <#KR:gombe> # 島→シマ 01:26:26 <#KR:hari> 我から退治、ではなく 01:26:40 <#KR:hari> 財貨が第一目標 01:27:02 <#KR:hari> 極論、財貨だけ貰えれば、退治は別の人でおっけー 01:27:13 <#KR:hari> と言うか、別の人がやってくれればなおオッケー 01:29:08 <#KR:gombe> まあ、 01:29:16 <#KR:gombe> (1)スリが見つかって魔法を使って逃げ回って、ボスコーンに参加せざるをえなくなるまで追いつめられる、とか 01:29:21 <#KR:gombe> (2)一成との話ででていた「ドラゴンの財宝」を手にできる話に一口乗るつもりで多勢のいるボスコーン義勇軍に参加する、とか(<ハリさんの案と同じ) 01:29:49 <#KR:gombe> いろいろ有りだとは思う。 01:32:55 <#KR:hari> 財布を掏ったところで、どっからともなく湧き出したボスコーンの部下に囲まれる。魔法を使って逃げようと言うところで、「まぁまて」と止められて「その財布はとっておけ」と。「なかなかにすばしっこそうだな。面白い話があるのだが、乗って見るか」と誘われる。とか 01:33:12 <#KR:gombe> ワナか(w 01:35:35 <#KR:hari> うふふ 01:35:51 <#KR:gombe> ワナっぽく話が運ぶとすれば、目を付けられる伏線を仕掛けておくべきだな(ぉ 01:36:43 <#KR:hari> 部下が以前に見かけたとか 01:36:50 <#KR:hari> 部下便利 01:36:51 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81a.soka.pop.isao.net) to #KR 01:36:54 Mode by kata_cre: #KR +o Ji-GUY 01:36:54 Mode by kataribe: #KR +o Ji-GUY 01:39:30 <#KR:hari> 部下:「む、あ奴は……」 01:39:37 <#KR:hari> ボスコーン:「どうした?」 01:40:03 <#KR:hari> 部下:「はっ。あそこにいる者が見えますでしょうか?」 01:40:11 <#KR:hari> とかなんとかやってたりとか 01:40:29 <#KR:gombe> 部下便利(w 01:41:04 <#KR:hari> やはっす 01:41:12 <#KR:gombe> 妙に逃げ足の早いスリ、ということで 01:41:36 <#KR:gombe> 噂にはなっているだろうね。 01:41:44 <#KR:gombe> (ほんとか?) 01:44:04 <#KR:gombe> スリはスリでそれなりの腕だし 01:44:10 <#KR:hari> ボスコーン:「ふむ……掏り…か」 01:44:40 <#KR:hari> 部下:「はい…。しかし、どうやら、多少ならず魔道にも通じているらしく……」 01:44:55 <#KR:hari> ボスコーン:「ほう……それはおもしろい(にやり)」 01:44:57 <#KR:hari> とか(w 01:45:17 <#KR:gombe> 絶対にばれないほどの腕前じゃないけど、「逃走・隠れ」技能がただでさえ13ついてるのだ(w 01:46:03 <#KR:gombe> んだからそっちの方が噂になっているっぽい。>ばれても捕まらない 01:46:31 <#KR:gombe> 魔法を覚えてからはほぼ間違いなく逃げ切れているはずだし、捕まらないスリという噂が増幅されてはいるだろうけど。 01:46:57 <#KR:hari> 諜報要員と言う名目で雇い入れたりは、どうかね 01:50:09 <#KR:gombe> いいね。 01:50:45 <#KR:gombe> じゃああとは、そこまで運ぶ段取りだな。 01:51:08 <#KR:gombe> ボスコーンが人を募って 01:51:38 <#KR:gombe> その町に雑多な人が群がるようになった頃 01:51:54 <#KR:gombe> 待っていたようにシーナがその町へ流れてくる。 01:52:09 <#KR:gombe> 多少「仕事」をしていると、 01:52:42 <#KR:gombe> ドラゴンの情報を集めて聞き込みをしているボスコーンの部下に、面が割れて 01:53:06 <#KR:gombe> これこれこういう奴がいる、とボスコーンにご注進。 01:53:41 <#KR:gombe> ボスコーンは「仕事」の現場を押さえて取引をしようと画策し、シーナをマークさせて 01:53:49 <#KR:gombe> 以下、冒頭の通り。 01:54:00 <#KR:gombe> ……という感じかな? 01:54:21 <#KR:hari> そこまでこだわらなくても良いかなとかおもったり(w 01:55:35 <#KR:gombe> うはは 01:55:48 <#KR:gombe> ちうか 01:56:32 <#KR:gombe> 上でこだわったのは、「ボスコーンがどのくらい行動を進めた時点でシーナは合流するか?」が気になったからなので 01:57:09 <#KR:gombe> 部下に知られて云々と言うシーンについては別にこだわってないっす。 01:58:36 <#KR:hari> 現状であれば、自然、地形とドラゴンの情報収集が一応終わった時点ではないかと 2002/03/25 02:00:00 02:00:12 <#KR:gombe> シーナが王都を去った時点は、実際には疫病が王都に蔓延する以前なので (<「逃亡・隠れ」で王都から遁走することで難を逃れるので。) 02:00:43 <#KR:gombe> ボスコーンの町にいつからいたか?については、ボスコーンと大して時間差がなくてもいいのかも知れない。 02:01:52 <#KR:gombe> だから、早い話が、ボスコーンの目に止まるのはいつでもいいというわけだったり。 02:02:06 <#KR:gombe> ただまあそれではプレイヤー的に扱いにくいので、 02:02:27 <#KR:hari> でしたら、合流時期は任意で良いですよ 02:02:33 <#KR:hari> 私としては。はい 02:02:56 <#KR:gombe> 「どうも逃げ足の早いスリがこの町に現れているらしい」という噂が立っている、ということにして 02:03:36 <#KR:hari> 「面白そうだ」で、ワナかけて、会って話をつける 02:04:02 <#KR:gombe> ボスコーンがシーナのことを知るのは「自然、地形とドラゴンの情報収集が一応終わった時点」にして、その辺のシーンを作ることにしましょうか。 02:04:24 <#KR:hari> 構いません 02:04:35 <#KR:gombe> おっけーです。 02:04:55 <#KR:gombe> では、疫病対策行動宣言にはそのように書いておいて 02:05:05 <#KR:hari> こちらとしては、技能で争ったり、無益な判定が入らなければ 02:05:11 <#KR:hari> 全然OKです(w 02:05:17 <#KR:gombe> そっちのシーンもちと始めることにします。>ML 02:05:29 <#KR:gombe> 了解でし。 02:05:31 <#KR:hari> え?EP形式で? 02:05:50 <#KR:gombe> あまりIRCで張り付けそうにないし(w 02:06:25 <#KR:hari> シーナ視点で 02:06:58 <#KR:hari> 「怪しいおぢさんから、金で買われた」のを書いてくれても構わないですけど(^^; 02:07:11 <#KR:Ji-GUY> まぁ、とかく、今のやりとりを見ていて、シーナは王都を出てボスコーンに合流した、ということで良いですね <GM発言 02:07:50 <#KR:hari> 私としては、状況の了解を貰えればOK(w 02:08:22 <#KR:hari> 行動に時間がかかるのが気にかかっているのです(^^;>EP形式で 02:09:05 <#KR:gombe> 状況の結果については「シーナは王都を出てボスコーンに合流した」でOKです。 02:09:10 <#KR:hari> 最終的な状況をあらかじめ宣言した上で、ならば、状況の進展も早いのではないかと…… 02:09:58 <#KR:Ji-GUY> そうですね >最終的な状況をあたかじめ宣言 02:10:00 <#KR:gombe> では最終的な状況は「シーナは王都を出てボスコーンに合流した」ということで。 02:10:11 <#KR:Ji-GUY> 了解しました。 02:10:26 <#KR:gombe> その過程の描写はEP形式の方が面白かろう、と思っていた程度のことなので。 02:10:53 <#KR:gombe> 時間はかかるけど、疫病対策行動と違って時間制限はないと思っていましたし。 02:11:09 <#KR:hari> たしかに、PCのやり取りもあるでしょうから、EP形式のほうが面白いとおもいます。 02:11:19 <#KR:hari> EPにするのは、賛成なので。 02:11:29 <#KR:Ji-GUY> ゲームの進行に支障が無ければ、過程をどれだけ凝ろうが盛り上げようがOKです。<吉GUY発言 02:12:19 <#KR:hari> 今回の、王都での邂逅も、「これが終わらないと次に進めない」と言った感じになってしまっているように見えたので 02:12:35 <#KR:hari> ちょっと気になっただけです 02:13:17 <#KR:gombe> それは、なかなか進められなかった頃にちょっと気になっていました。ごめんなさい。 02:14:22 <#KR:Ji-GUY> GMとしては、行動と行動の結果を決めてもらうことが重要であって 02:14:51 <#KR:Ji-GUY> それを決断するまでの過程や内容はどうだって良いのです。 02:15:24 <#KR:Ji-GUY> ただ 02:15:29 <#KR:Ji-GUY> 吉GUYとしては 02:15:33 <#KR:gombe> 確かに>過程はどうだって良い 02:15:35 <#KR:gombe> ふむ 02:16:21 <#KR:Ji-GUY> 決断するまでの、葛藤を含んだ過程にゲームとしての意味があり、そういうものをプレイログとして披露することに意味があると思うので 02:17:41 <#KR:Ji-GUY> しかしまぁ、 02:18:33 <#KR:Ji-GUY> それでゲームが滞っては困るので、今はGMとしての判断と立場を優先させているつもりです。 02:18:40 <#KR:gombe> ほんとにシーナは王都を出るのか?がなかなか決まらないように見えたのはその通りですから。 02:19:35 <#KR:gombe> ただシーナ個人的に言えば、 02:19:38 <#KR:gombe> あの「人の縁作りEP」は疫病イベント発生以前に走っていたので 02:20:18 <#KR:gombe> シーナとしては全然「待ち」に入っていなかったので、疫病が入ってすごくあわてたのは事実です。 02:21:27 <#KR:Ji-GUY> なるほど 02:21:31 <#KR:gombe> 疫病対策だと王都を出ることにはなるだろうが、ここのキャラたちはないがしろにしたくない、でも参加者間の相談は進まない。 02:21:43 <#KR:gombe> それでずいぶんと大変でした(w 02:22:53 <#KR:gombe> だから「王都を出てからの行動」は全部お預けになってしまったのは、一方では大変申し訳なかったなあ、と。 02:22:54 <#KR:gombe> <王都以外のPCにとっては確かに「待ち」状態に渡りに船のイベントだったはずなので。 02:24:10 <#KR:gombe> だから、あのEPが曲がりなりにもオチ付いたところで、行動の「仮定」を「宣言」にまで持っていけたので、 02:24:41 <#KR:gombe> 今後は王都を出てボスコーンに合流して以後の行動の宣言に移れます。 02:24:46 <#KR:Ji-GUY> はい 02:25:29 <#KR:Ji-GUY> GMとして申しますと、PCの縁なんてのは、IRCでもMLでもすぐに言質をとって決められるではないか、と <あくまでGMとして 02:25:40 <#KR:gombe> うむ 02:26:03 <#KR:gombe> それができなかった3人だったのです(滅)>IRCでもMLでも 02:26:51 <#KR:Ji-GUY> 「結果的にこういうことにしますけど、これで良いですか?」 02:26:59 <#KR:Ji-GUY> という問いにすれば 02:27:24 <#KR:Ji-GUY> 答える方も、yes,noで答えられるので 02:27:55 <#KR:Ji-GUY> そうすれば早かったのではないかなぁ、と 02:28:12 <#KR:gombe> 「こういう方向へ持っていきたい」と宣言したのは確かに遅かったです。 02:28:25 <#KR:gombe> EPの展開と結果を気にしているのはごんべだったので、もう少し早くごんべがMLで動けば良かったのです。 02:29:10 <#KR:Ji-GUY> テクニックとしては、複数のパターンを用意して、選択させるよりも 02:29:39 <#KR:Ji-GUY> ひとつ用意して、OKかNOか答えてもらう方が早いと思うのです。 02:30:30 <#KR:Ji-GUY> 展開の構想がある人なら、NOというだけでなく、注文をつけてくるでしょうし。 02:31:04 <#KR:gombe> うーん、関係が確定していないキャラを相手のEPと、デジタルに行動を決定できるイベントとは、同時進行するには相性があんまり良くないような気が。 02:32:47 <#KR:Ji-GUY> ええと、関係の確定していないキャラどうしだったので、ここでこういう関係になったということしにします。YES,NOで答えて下さい、と。 02:34:06 <#KR:gombe> うん、その問いをEPのスレッドに対して早めに問いかければ良かったんですけどね。また、「こうなる」と言い切ってしまえれば楽だと思うけど。 02:34:20 <#KR:hari> まぁ、PLの目論見を達成できれば 02:34:32 <#KR:hari> 状況は後付けでも良いのでないかとおもってたり 02:34:45 <#KR:hari> そうすれば、あらすじも色々おもい尽くし 02:34:55 <#KR:hari> 想い付くし 02:35:42 <#KR:Ji-GUY> そうですね、GMが要求していない事項に関しては、まずは言い切ってしまうことが良いかと。 02:36:03 <#KR:Ji-GUY> んでま 02:36:10 <#KR:Ji-GUY> ちょい厳しいことを言いましたが 02:36:15 <#KR:Ji-GUY> 本音を言うと、ごんべさんのように、EP書くぞ〜、というのは嬉しい戦力です。 02:36:19 <#KR:gombe> 「EPを転がして、予想外の展開を楽しむ」という共同創作的な発想より、そういういかにもゲーム的なゲームとしての発想の方がKRにはふさわしい、ということが、わからなかったのです。 02:36:41 <#KR:gombe> 前者の発想を大事にしていたので。 02:37:02 <#KR:gombe> 「関係がどうなるかわからない」を楽しもうとしていた、と。 02:37:18 <#KR:Ji-GUY> ふむ 02:37:20 <#KR:Ji-GUY> なるほど 02:37:41 <#KR:Ji-GUY> その辺りの受け皿も考えて、次のKR04を作ることとします 02:38:00 <#KR:gombe> それに対して、ゲームの目的(ドラゴン討伐)と、疫病回避というイベントが起こって、そう言う発想の撤回を必要とした 02:38:19 <#KR:gombe> というのが、今回の顛末の骨子であろうと思います。 02:38:44 <#KR:gombe> それに時間がかかってしまった、と。 02:39:15 <#KR:Ji-GUY> まぁ、いろいろありましたが、とりあえず収集がついて良かった、と思います。 02:39:22 <#KR:gombe> うみ。 02:39:25 <#KR:gombe> そうですね。 02:39:58 <#KR:gombe> というか、ようやくカタが付いて本人もほっとしております(w 02:40:35 <#KR:Ji-GUY> (w 02:40:37 <#KR:Ji-GUY> まぁ、私の考えですが、KR03はまず、tRPG(ゲーム)という絶対軸があって、 02:41:19 <#KR:Ji-GUY> その副産物としてのキャラチャやEPが存在する余地がある 02:42:02 <#KR:Ji-GUY> というものです。 02:42:27 <#KR:gombe> あくまで副産物であると。 02:42:45 <#KR:Ji-GUY> ええ 02:44:14 <#KR:gombe> ゲームのガジェット(PC)をどのように使ってどのような目的を達成するか、を宣言する。その「描写」は別途行って良い。 02:44:19 <#KR:gombe> というわけですな。 02:44:22 <#KR:Ji-GUY> ええ 02:45:47 <#KR:gombe> そっちの発想ができるか、もしくはそっちの発想に切り替えられるか、がミソだったようですね。 02:47:50 <#KR:gombe> 「こういう方向へ持っていきたいので、そのようによろしく」と言ってうまく返してもらえるかどうかもあるし、そもそも今回はEP参加者の反応が極端ににぶかったので、足踏みしてしまったところはありました。m(_ _)m 02:48:24 <#KR:Ji-GUY> まぁ、今回KR03は、語り部にそういう思考や嗜好を取り込むための荒療治を意図的に行っている面もありますし(w 02:48:43 <#KR:gombe> そうでしたね(w 02:49:37 <#KR:gombe> シーナのパターン別行動予定と言うのも、疫病対策宣言のスレッドでは書いていましたが、EPのスレッドにも書いてとっとと反応を喚起すべきだったなあ、とかも思ったり。 02:50:09 <#KR:gombe> <これができなかったのが後々響いた(-_-; 02:50:18 <#KR:Ji-GUY> ゲームをしたい人のための受け皿、というのをここで確実に作っておきたいのです。>荒療治 02:51:44 <#KR:gombe> 同じ語り部でも発想が違うから、発想レベルでの方向性を啓蒙した方がいいんですかねえ。 02:52:23 <#KR:Ji-GUY> まぁ、nmhsさんも、月影れあなさんも、EPの古いやり方は知らない新しい人だったので、時間がかかったのは仕方が無い面はあったと思います。 02:52:24 <#KR:gombe> <物語作りか、目標を攻略するゲームか 02:52:37 <#KR:gombe> ふうむ。 02:53:28 <#KR:gombe> #さっきも書いたけど、EPの結果が疫病対策行動に響くと思っていたのはシーナだけだったようだし(^^; 02:54:21 <#KR:gombe> #それもあって、EPを続ける推進力は少なかったかも。 02:56:36 <#KR:Ji-GUY> #ええ 02:57:41 <#KR:Ji-GUY> んでま 02:57:47 <#KR:Ji-GUY> 大丈夫だとは思いますが 02:58:18 <#KR:Ji-GUY> これを読んで、勘違いする人が出ないように、一応、 02:58:46 <#KR:Ji-GUY> 私は、キャラチャをするな、EP作るな、と言っているわけではありません(w 02:59:01 <#KR:gombe> (^^; 02:59:10 <#KR:gombe> 確かに(w 02:59:37 <#KR:Ji-GUY> むしろ、企画屋の吉GUYとしては、大いにやってくれ、と(w 2002/03/25 03:00:00 03:00:11 <#KR:gombe> 今回のケースは、ありがちではあるけど特殊ケースでしょう。 03:00:38 <#KR:gombe> ただまあ、EPの古いやり方も、「目標を設定してそこへ持っていく」やり方も、よっぽど適性があるか話し合いを積まないと、複数人ではなかなかできないと思うので 03:01:05 <#KR:gombe> なるべく明確に問題提起を繰り返す方がよいでしょう、ということで。 03:02:12 <#KR:Ji-GUY> ええ 03:03:36 <#KR:Ji-GUY> まぁ、何にせよ、締め切りまでに行動が決定したので、GMとしては一切文句はありません。 03:03:47 <#KR:gombe> うい。 03:04:07 <#KR:gombe> これで登場PC全員ですか。 03:04:55 <#KR:Ji-GUY> ドンゴがとりあえず「野に下った」状態で、その後どうなったか詳細不明ですが、一応。 03:06:32 <#KR:gombe> うーむ、つくづく遅れて申し訳ないです m(_ _;)m 03:06:58 <#KR:Ji-GUY> いえいえ、締め切り通りなので問題ありません。 03:07:17 <#KR:Ji-GUY> ・ハイランドに赤竜が現れる。ハイランド各所に被害 03:07:19 <#KR:Ji-GUY>  ○クリス、ドラゴンに挑もうとしたがやっぱり引き返す 03:07:21 <#KR:Ji-GUY> ・騎士団が赤竜に挑むが全滅 03:07:23 <#KR:Ji-GUY>  ○林守一成、ステイシアの宿屋でドラゴン討伐の仲間を募る 03:07:25 <#KR:Ji-GUY>  ○シーナ、王都で頑丈な革ベルトを購入し改造を施す 03:07:27 <#KR:Ji-GUY>  ○林守一成、シーナを仲間に誘う 03:07:29 <#KR:Ji-GUY>  ○ボスコーン、民兵を集め義勇軍を結成 03:07:31 <#KR:Ji-GUY>  ○ガイ、ボスコーンの軍に合流 03:07:33 <#KR:Ji-GUY>  ○ドンゴ、「ドラゴンを倒す」と言って野に下る(?) 03:07:35 <#KR:Ji-GUY> ・ハイランドの王都で疫病が流行り始める 03:07:37 <#KR:Ji-GUY>  ○ステイシア、王都で薬を作りながら宿屋を守る 03:07:39 <#KR:Ji-GUY>  ○クリス、王都にやってくる(?) 03:07:41 <#KR:Ji-GUY>  ○ボスコーン、手下を使い、ドラゴンの住む砦や周辺の状況について情報収 03:07:43 <#KR:Ji-GUY> 集を開始 03:07:45 <#KR:Ji-GUY>  ○シーナ、ボスコーンの軍に合流 03:07:47 <#KR:Ji-GUY> ?がついているものは、その後どうなったのか未定のものです 03:07:54 <#KR:gombe> 締め切りが延期されてくれて大変ありがたかったのです。 03:07:59 <#KR:Ji-GUY> とまぁ、これまでの過程はこんなもんでしょう。 03:08:28 <#KR:gombe> ボスコーンの義勇軍は、疫病対策で王都を捨ててからではありませんでしたか? 03:09:51 <#KR:Ji-GUY> そうでしたね 03:12:17 <#KR:gombe> #失礼、そろそろ寝ます。 03:12:24 <#KR:gombe> #おやすみなさい 03:12:24 <#KR:Ji-GUY> #うい 03:12:27 <#KR:Ji-GUY>   03:12:45 <#KR:Ji-GUY> ・ハイランドに赤竜が現れる。ハイランド各所に被害 03:12:47 <#KR:Ji-GUY>  ○クリス、ドラゴンに挑もうとしたがやっぱり引き返す 03:12:49 <#KR:Ji-GUY> ・騎士団が赤竜に挑むが全滅 03:12:52 <#KR:Ji-GUY>  ○林守一成、ステイシアの宿屋でドラゴン討伐の仲間を募る 03:12:57 <#KR:Ji-GUY>  ○シーナ、王都で頑丈な革ベルトを購入し改造を施す 03:12:59 <#KR:Ji-GUY>  ○林守一成、シーナを仲間に誘う 03:13:01 <#KR:Ji-GUY> ・ハイランドの王都で疫病が流行り始める 03:13:01 <#KR:Ji-GUY>  ○ステイシア、王都で薬を作りながら宿屋を守る 03:13:02 <#KR:Ji-GUY>  ○クリス、王都にやってくる(?) 03:13:03 <#KR:Ji-GUY>  ○ドンゴ、「ドラゴンを倒す」と言って野に下る(?) 03:13:05 <#KR:Ji-GUY>  ○ボスコーン、民兵を集め義勇軍を結成 03:13:07 <#KR:Ji-GUY>  ○ガイ、ボスコーンの軍に合流 03:13:09 <#KR:Ji-GUY>  ○ボスコーン、手下を使い、ドラゴンの住む砦や周辺の状況について情報収 03:13:11 <#KR:Ji-GUY> 集を開始 03:13:13 <#KR:Ji-GUY>  ○シーナ、ボスコーンの軍に合流 03:13:16 <#KR:Ji-GUY> ?がついているものは、その後どうなったのか未定のものです 03:13:17 <#KR:Ji-GUY>   03:13:19 <#KR:Ji-GUY> よと 03:13:50 ! gombe (シーナ:(ほくほく)) 03:14:12 <#KR:Ji-GUY> 経過はこんな感じ 2002/03/25 04:00:00 04:10:39 sf -> sf_sleep 2002/03/25 05:00:00 05:45:49 ! Ji-GUY (すとん) 2002/03/25 06:00:00 2002/03/25 05:59:00 2002/03/25 06:00:00 2002/03/25 07:00:00 2002/03/25 08:00:01 08:00:01 [!] auto down 2002/03/25 08:00:09 08:00:09 [!] ./madoka.rc updated 08:00:10 [!] Start: madoka 4.2.5 with perl 5.00503 08:00:11 [!] server: irc.cre.ne.jp(6667) 08:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 08:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 08:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 08:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 08:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 08:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 08:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR 08:00:46 Mode by kataribe: #KR +o kata_cre 2002/03/25 09:00:00 09:03:21 ! kataribe (auto down) 09:03:24 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR 09:03:46 Mode by kata_cre: #KR +o kataribe 09:30:17 sf_sleep -> sf 09:30:35 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130242.ppp.asahi-net.or.jp) to #KR 2002/03/25 10:00:00 10:00:00 [!] auto down 2002/03/25 10:00:09 10:00:09 [!] ./madoka.rc updated 10:00:10 [!] Start: madoka 4.2.5 with perl 5.00503 10:00:11 [!] server: irc.cre.ne.jp(6667) 10:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 10:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 10:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 10:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 10:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 10:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 10:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR 10:00:48 Mode by kataribe: #KR +o kata_cre 2002/03/25 11:00:00 2002/03/25 12:00:00 2002/03/25 13:00:00 2002/03/25 14:00:00 2002/03/25 15:00:00 2002/03/25 16:00:00 16:16:22 ! sf (再起動〜) 16:42:46 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する) 2002/03/25 17:00:00 2002/03/25 18:00:00 18:33:44 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #KR 18:33:49 Mode by kataribe: #KR +o sf 18:33:49 Mode by kata_cre: #KR +o sf 2002/03/25 19:00:00 2002/03/25 20:00:00 20:37:49 + TK-Reana(~az7k-ktu@e131201.ppp.asahi-net.or.jp) to #KR 2002/03/25 21:00:00 21:46:36 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する) 2002/03/25 22:00:00 2002/03/25 23:00:00 23:18:17 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d839.soka.pop.isao.net) to #KR 23:18:21 Mode by kata_cre: #KR +o Ji-GUY 23:18:22 Mode by kataribe: #KR +o Ji-GUY 2002/03/26 00:00:00 end