2002/07/18 00:00:01 00:00:01 <#KR:so_do> こんばんはです 00:00:27 EMBRYO1 -> Embryo 00:01:01 <#KR:AMON> 一応クリスも魔法メインなんで射程はルール上目視範囲のはずです 00:01:48 <#KR:Embryo> あい 00:02:24 <#KR:AMON> んだもんで赤竜が来たとき見えるところで高いとこが良いと思いますー 00:02:25 <#KR:Embryo> で、初期位置とは? 00:02:45 <#KR:Embryo> …赤竜が見えるところか… 00:03:00 <#KR:AMON> 戦闘が起こった時に初めにいる場所ですかね<初期位置 00:03:07 <#KR:Embryo> うみ… 00:03:26 <#KR:Embryo> 問題は…どの程度の距離で視認可能か… 00:03:31 <#KR:AMON> 一応城壁は20mいじょうあります(w 00:04:08 <#KR:Embryo> 赤竜の大きさは…18mぐらいだっけ? 00:04:19 <#KR:Ji-GUY> #なんでそんなに高いんだろうねぇ(w >壁 00:04:21 <#KR:AMON> 何も制限をくわえてないかぎりどこまでもOKなはずです<距離 00:04:34 <#KR:Embryo> みゅ…(・・ 00:04:49 <#KR:Ji-GUY> #ドラゴンの全長は6mです 00:04:50 <#KR:AMON> #たぶん回りの木が高かったからでは(w 00:05:13 <#KR:Embryo> それでも流石に10kも離れたら視認が難しいと思われ(藁 00:06:24 <#KR:AMON> #10kmとぶロケットパンチ(w 00:06:39 <#KR:Embryo> #飛ぶよ?(w 00:07:04 <#KR:AMON> #マッハこえてますけど(w 00:07:18 <#KR:Embryo> (爆) 00:08:12 <#KR:miburo> おおむね掴んだ・・・カナ? 00:08:19 <#KR:Embryo> w 00:08:43 <#KR:AMON> 場所の候補としてはミラやアクセルが居る高い場所か 00:08:56 <#KR:AMON> もしくは城壁の上(w 00:09:10 <#KR:Embryo> まぁ… 00:09:28 <#KR:Embryo> 任せる!(ぉ 00:09:31 <#KR:AMON> #カタパルトなんかも1台あったり<上 00:09:52 <#KR:AMON> #ミラに任せる?(w 00:10:14 <#KR:Embryo> w 00:10:24 <#KR:AMON> #クリスは赤竜正面…と_φ( ̄ー ̄ )メモメモ(冗談 00:11:06 <#KR:Embryo> まぁ、どうせなら…どうせなら…… 00:12:06 <#KR:Embryo> やっぱ正面?w 00:12:13 <#KR:AMON> 一応アクセス又は傭兵2が魔法分析に成功したなら視界内にいるならドラゴンはもう飛ばないでしょう 00:12:34 <#KR:Embryo> うみ… 00:12:41 <#KR:AMON> #正面かい!Σ( ̄□ ̄;) 00:13:39 <#KR:Embryo> うそぴょ〜んw 00:14:23 <#KR:AMON> 一応ドラゴン・ロア対策で沈黙空間も用意できますが 00:14:50 <#KR:AMON> 1個作ると余力が1減ります(w 00:15:02 <#KR:miburo> それは対抗判定になるんですか?<沈黙vs咆哮 00:15:22 <#KR:Embryo> なると思われ 00:15:27 <#KR:AMON> 対抗にも使えますが 00:15:39 <#KR:miburo> 張るのはただ→咆哮→破られないように対抗 00:15:51 <#KR:miburo> この流れでしょうか? 00:16:05 <#KR:AMON> 初めから聞こえない空間に入っていれば攻撃そのものが届かないので 00:16:38 <#KR:AMON> #ただし自分も音が聞けなくなりますが 00:17:36 <#KR:AMON> その辺は吉GUYさんに確認しとこう(w 00:18:03 <#KR:Embryo> 結局、クリスの使い道はどうなの?(・・ 00:18:59 <#KR:AMON> ドラゴン発見次第遠方及び接近してもロケットパンチ、ですかねぇ(w 00:19:25 <#KR:Embryo> 余力使い切る形で1R封じ込めますよw 00:20:39 <#KR:AMON> 余力温存で何回も撃つ、と言う方法も(w 00:21:26 <#KR:miburo> あ、質問です。KRルールにはなかったと思うんですが、魔法は使うたびに余力消費ですか?IRCでは提案されていたようですが 00:21:58 <#KR:AMON> いや、大丈夫ですよー 00:22:08 <#KR:AMON> 普通に使えます 00:22:29 <#KR:Ji-GUY> 使い方しだいです。 00:23:36 <#KR:AMON> 最新ルールが適用ですか?<魔法 00:24:07 <#KR:Ji-GUY> はい 00:24:18 <#KR:Ji-GUY> そうでないとゲームが崩壊するので。 00:25:51 <#KR:AMON> と言うことは判定に使うなら他の技能と同様に消費 00:26:12 <#KR:AMON> 判定に使わないなら1消費ですね 00:27:36 <#KR:AMON> #例えば 悪魔憑き:13でなんか動かすとかなら1消費 00:28:02 <#KR:AMON> #ただし何か壊すとかなら普通に消費 00:30:05 <#KR:AMON> #更に"悪魔"念動などが使えるなどで常時展開型魔法とするなら一々消費しなくて良いがあらかじめ1余力消費 00:30:34 <#KR:miburo> 1消費して判定に望み、失敗したらさらに1消費して再判定でしょうか<破壊 00:31:29 <#KR:AMON> 破壊の場合は普通の技能と同様な扱いですねー 00:31:50 <#KR:AMON> 初めの1回は消費無しで 00:32:33 <#KR:AMON> 同ターンに壊し続けるなら1消費です 00:32:55 <#KR:miburo> なるほど 00:33:15 <#KR:AMON> 間を置いて再度壊すなら最初から繰り返し、です 00:33:46 <#KR:miburo> 常時展開型の不利益はあらかじめ余力−1だけですか? 00:34:02 <#KR:AMON> んですね 00:34:08 <#KR:Embryo> クリスの場合は…必要時に出すって方式だけど… 00:34:11 <#KR:miburo> つおいっすね 00:34:33 <#KR:AMON> 常に魔法感知の対象になる、という不利益もありますが 00:35:01 <#KR:AMON> KR03ではさほど問題ではないでしょう 00:35:02 <#KR:miburo> なるほど。はた目でみてて不自然でしょうし、一般人にもばれやすそうです 00:35:58 <#KR:AMON> 一般人は魔法知識が10ないんでOKです 00:36:21 <#KR:AMON> #ただし集団化するとあれなんですが(w 00:37:16 <#KR:AMON> 一応設定から悪魔が常時展開してると考えて魔法感知してみましたけど(w 00:38:36 <#KR:miburo> ういす 00:39:22 <#KR:Ji-GUY> 魔法は、感知するものではなく、実際に「観て」から魔法かどうか判断するものです。 00:39:45 <#KR:Ji-GUY> 「観て」いなければ魔法とは判りません。 00:40:35 <#KR:AMON> その空間を見ていればOKなんではないんですか? 00:40:55 <#KR:Ji-GUY> OKです 00:41:23 <#KR:AMON> #ういっす 00:41:25 <#KR:Embryo> …マッハで飛んでくおっきな手をみても、判別するひまが…(核) 00:42:24 <#KR:AMON> #なんとなく魔法ー??みたいな感じですか(w 00:42:52 <#KR:Embryo> #むしろ「なんだ?!あれ!!Σ(@@;」でそw 00:43:18 <#KR:AMON> #見ただけで魔法ですよ( ̄∇ ̄;) (w 00:43:34 <#KR:Embryo> #あははw 00:44:16 <#KR:AMON> という訳で判らない事、疑問点はGMの吉GUYさんに>みぶろさん 00:44:30 <#KR:AMON> #私は寝ますー 00:44:40 <#KR:Embryo> おつでしたー 00:44:41 <#KR:AMON> ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ 00:44:46 <#KR:miburo> おやすみなさい〜 00:45:03 ! AMON (( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ) 00:45:21 <#KR:miburo> 魔法と余力が解決したのでばっちりです 00:46:33 <#KR:Embryo> (^^ 00:47:11 <#KR:miburo> あっと、魔法感知はもちろん専用技能またはそういう魔法がないとできませんよね? 00:47:22 <#KR:miburo> 感知ではなくて 00:47:25 <#KR:Embryo> …おそらく 00:47:31 <#KR:miburo> 魔法知識で判別しているのでしょうか 00:47:48 <#KR:Embryo> どうなんでしょ?(・・>吉−GUYさん 00:47:49 <#KR:miburo> <さきほどの吉GUYさんの発言的には 00:48:03 <#KR:Ji-GUY> 魔法知識が10以上のキャラクターは 00:48:58 <#KR:Ji-GUY> 対象を観察するだけで、対象に魔法があるかどうかを知ることができます。 00:49:50 <#KR:miburo> ニールが飯食ってる姿だけでミラにはニールが魔法使いであることがわかる、と。 00:50:50 <#KR:Embryo> 同じ匂いがする…って感じですかね?(・・ 00:52:09 <#KR:Ji-GUY> というか 00:52:25 <#KR:Ji-GUY> 悪魔がいつもくっついているのでしょう? 00:52:35 <#KR:miburo> はい 00:52:53 <#KR:miburo> 一般人には見えな事にして欲しいっす(汗 00:53:16 <#KR:Ji-GUY> なら、一般人には見えない、と書いて置いてください 00:53:24 <#KR:miburo> はい 00:54:04 <#KR:Ji-GUY> 「書いていないこと、宣言していないこと」はGMが自分の都合で勝手に解釈して良い、となっているので 00:54:18 <#KR:miburo> はい 00:54:28 <#KR:Embryo> クリス:「あ…悪魔…(・・」(ぉ 00:54:46 <#KR:miburo> 街中歩かれへん(笑) 00:55:10 <#KR:Embryo> こっちはてがふわふわと(死 00:59:09 <#KR:miburo> 修正〜☆ 2002/07/18 01:00:00 01:00:47 <#KR:Embryo> おつかれさん!w 01:01:13 <#KR:miburo> 矢を持ってみることにしました。投げる振りしてPKで狙えば一般人にばれずに攻撃できるかなと 01:06:21 <#KR:Embryo> (笑) 01:07:05 <#KR:miburo> いまのままだと目撃者は消せって感じ 01:08:59 <#KR:miburo> キャラシーのアップですが、ヘッダはKRCになるんでしょうか? 01:09:05 <#KR:miburo> 案内文書見に当らなかったんで 01:09:46 <#KR:Ji-GUY> KR03なら 01:09:58 <#KR:Ji-GUY> [KR03C]となります 01:10:07 <#KR:miburo> ありがとうございます 01:10:19 ! so_do (また会う日まで〜) 01:10:59 - Embryo from #KR (Embryo) 01:20:05 <#KR:miburo> カキコしました。こっち閉じますね〜 01:20:14 - miburo from #KR (miburo) 01:30:09 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #KR 01:45:31 <#KR:gombe> 今実際に戦線参加する見込みがありそうなキャラ以外は、もうストーリーに誘い込むことを考えない方が良いんだろうか。 01:48:57 <#KR:Ji-GUY> それは、もうPL各人が独自に判断してください 01:49:28 <#KR:gombe> なるほど。 01:51:01 <#KR:gombe> 明確に作戦参加の方向にあるのは、ミラ、ボスコーン、アクセス、くらい? 01:52:45 <#KR:Ji-GUY> さあ? 01:53:09 <#KR:gombe> ふむむ。 01:53:26 <#KR:Ji-GUY> GMの仕事はPLが「こうします」と言ったことに「では、こうなります」と応えを返すことだけですので。 01:55:58 <#KR:Ji-GUY> PLが「どんな作戦を相談しているか」は、GMの感知するところではないのです。 01:56:41 <#KR:gombe> キャラがと言うよりプレイヤーの意欲として、作戦参加しそうなのはこの3人くらいに見えるわけで 01:57:00 <#KR:gombe> そこに、どれだけごんべがこれまでの溝を埋められるか。 01:57:06 <#KR:gombe> ううむ。 01:57:32 <#KR:gombe> あと2週間だし。 01:58:40 <#KR:Ji-GUY> 「溝」があると申しましても、埋める方法は、いくらでもあると思いますが。 01:59:23 <#KR:Ji-GUY> 辻褄があっていれば、GMは何も文句は申しません。 01:59:40 <#KR:gombe> いくらでもある方法と、自分の割ける力を秤にかけてみると、うなり声が出てしまうわけであります。 2002/07/18 02:00:00 02:00:57 <#KR:Ji-GUY> 「昔から知り合いだった」 02:00:59 <#KR:Ji-GUY> 「たまたまそこに居合わせた」 02:01:13 <#KR:Ji-GUY> もしくは両方 02:02:23 <#KR:gombe> シーナが? それとも新キャラという手もあるのか。 02:02:46 <#KR:Ji-GUY> 「シーナが」でよろしいでしょう。 02:05:09 <#KR:gombe> オーバーフローした頃に悩んでいたのは、「その時起こったこと(による、後への影響)」と「行動宣言」とが矛盾しないよう、情景をまるごと「描写」することで辻褄を合わせよう、としてしまったので 02:06:26 <#KR:gombe> その辺で悩むことを放棄して「宣言」だけをキャッチボールすることにしてしまえ、と言う基本に立ち返ってみてはいるのです。 02:08:18 <#KR:Ji-GUY> 「後への影響」というのは、GMの考えることであって 02:08:24 <#KR:Ji-GUY> 「後への影響」というのは、GMの決めることであって 02:09:10 <#KR:Ji-GUY> PLが行うものは「PCの行動の宣言」のみで良いのです。 02:09:58 <#KR:gombe> そこをね。考えてしまうわけです。 02:10:16 <#KR:gombe> 「こう言ってしまうとこのキャラはこう突っ込んでくるよなあ」 02:10:47 <#KR:gombe> 「ここでこういう印象を持つと、今後ボスコーンに対してあまり良い印象を持たないだろうなあ」 02:10:53 <#KR:gombe> とか。 02:11:29 <#KR:gombe> 「後への影響」をGMが決めると言っても、PCが受ける印象はGMは管理しませんよね。 02:11:38 <#KR:Ji-GUY> ええ。 02:11:56 <#KR:gombe> だから、「情景をまるごと」考える方向で、悩んでしまったわけです。 02:12:14 <#KR:gombe> そこが今回は明らかに失敗だった。 02:12:18 <#KR:Ji-GUY> PLがより細かく「描写」して、PLに有利な「後への影響(=結果)」を導くことは、PLの技術の上下の問題です。 02:13:11 <#KR:gombe> うむ。進行上の技術という面から言って、判断を誤ったと思います。 02:14:00 <#KR:Ji-GUY> でま 02:15:16 <#KR:Ji-GUY> 「ここでこういう印象を持っても、今後ボスコーンに対して良い印象をもつにはシーナをこうすればよい、こういう状況に持っていけば良い」とすれば良いのです。 02:15:22 <#KR:Ji-GUY> もしくは 02:16:12 <#KR:Ji-GUY> 「ここでこういう印象を持っても、今後ボスコーンに対して良い印象をもつ。これは決まり。理由は後で決める」でも良いのです。 02:17:33 <#KR:Ji-GUY> PCの内面の問題は、ルール上の判定で強制的な結果を押し付けられない限り、 02:17:40 <#KR:gombe> そう言うゲーム的な進行または価値判断を、(24330のように)エピソード的な進行の中ではできなかった、と言うのが正直なところです。で、袋小路に。 02:18:05 <#KR:Ji-GUY> PLが好き勝手に扱って良い物なのですから。 02:18:36 <#KR:gombe> 内面……じゃないんですよね。 02:19:11 <#KR:gombe> シーナがこう口を滑らせるとこれこれという状況情報が伝わってしまう、と言うようなものでしたから。 02:20:21 <#KR:Ji-GUY> シーナのその発言を聞いたPCが、それをどのように判断するかはPCの内面の問題でしょう。 02:21:08 <#KR:gombe> ああ、情報の解釈についてはそうですね。 02:22:14 <#KR:gombe> ただ「有利な結果」を得ようと思うなら、相手にどう受け取られるかはともかく、悩みますよね。 02:22:35 <#KR:Ji-GUY> PLは、シーナの発言をもとにPLはゲーム上で有利になるように「私のPCはその情報をこう解釈したので、こう動きます」とすればよいのです。 02:22:54 <#KR:Ji-GUY> PLは、シーナの発言をもとに、ゲーム上で有利になるように「私のPCはその情報をこう解釈したので、こう動きます」とすればよいのです。 02:25:16 <#KR:gombe> 「情景」で書こうとすると、そこ(>「こう解釈したので、こう動き〜」)に何らかの「不自然」を感じてしまい、それを埋めるのにいらん苦労をしたと言うことかも。 02:25:37 <#KR:Ji-GUY> まぁ、「有利な結果」を得るために悩むものがゲームですから。 02:25:57 <#KR:Ji-GUY> ただ 02:26:05 <#KR:Ji-GUY> KR03は、その進行に 02:26:24 <#KR:Ji-GUY> エピソード的な表現は、求めていませんでした。 02:26:39 <#KR:gombe> とにかく、「宣言」のキャッチボールで進めるゲームを、シームレスな「情景描写」で進めようとした事による破綻、と言うことでしょう。 02:27:15 <#KR:gombe> # 破綻というか、ごんべ一人がオーバーフローしていただけですが。 02:29:08 <#KR:gombe> そんなわけでPC合流については、「あの夜(「第2日目」)に起こったことの結論」だけ宣言することにして。それ以後は、準備物の用意と、砦周辺における作戦立案のみに、行動宣言を専念することにしようかなあと。 02:29:37 <#KR:Ji-GUY> それだけで十分でしょう。 02:30:25 <#KR:gombe> はい。 02:30:45 <#KR:gombe> そう言う観点で、24330heno 02:31:02 <#KR:gombe> 24330へのレスを、まとめ直し中であります。 02:32:02 <#KR:gombe> ごんべのかけているご迷惑を含めKR03がうまく進んでないのが、 02:32:12 <#KR:gombe> PL都合による頓挫という側面が大きく、世界内状況の破綻というわけではないのが、心残りで。 02:33:19 <#KR:gombe> ましてや、明確に自分が止めているっぽいので。 02:33:29 <#KR:Ji-GUY> いえいえ 02:33:44 <#KR:Ji-GUY> もっとドライに考えて良いのですよ。 02:33:49 <#KR:gombe> あはは 02:33:56 <#KR:Ji-GUY> マルチゲームなんですから 02:34:01 <#KR:gombe> いあ 02:34:16 <#KR:gombe> 自分の中ではシーナがうずうずしておるので、余計に(w 02:35:55 <#KR:Ji-GUY> 止まっているPLがいれば、各PLは自分の利益に関わらないなら、無視するなり、都合の良い結果をGMの承認を取り付けつつくれてやって強引に進めるなりで 02:36:19 <#KR:Ji-GUY> 動かして良かったのです。 02:36:43 <#KR:gombe> ふむむ 02:36:54 <#KR:Ji-GUY> つまり、もともと、ごんべさんが止まったから、ゲームが止まった、とはならないのです。 02:37:20 <#KR:gombe> まあいろんな意味で実卓風セッションだということですね。 02:38:05 <#KR:gombe> キャラを預ける/預かることに対する気持ちの差が。 02:38:54 <#KR:Ji-GUY> RPGでのPLの資産はPCですので 02:39:33 <#KR:Ji-GUY> PCを預けるの自殺行為です。 02:40:15 <#KR:gombe> 時間差も温度差もない状態で全員で作戦立案に入れれば、あっという間に済んだんでしょうけど(w >実卓風>KR03 02:40:43 <#KR:Ji-GUY> 誰にも預けることはできませんし、誰からも預かることはないのです。 02:41:18 <#KR:Ji-GUY> ええ、実卓では90分で終わりました。 02:43:59 <#KR:Ji-GUY> PC作成時間込みで。 02:46:32 + gombe0(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #KR 02:47:13 <#KR:gombe0> # ただいまです 02:47:24 <#KR:gombe0> 込みですか。それはすごいや。 02:47:28 ! gombe (Connection reset by peer) 02:48:13 gombe0 -> gombe 02:48:34 <#KR:gombe> まあそんなわけで。 02:48:43 <#KR:gombe> 状況の把握にも気持ちにもケリがついたところで、そろそろ寝ますです。 02:48:49 <#KR:Ji-GUY> もともとその程度のボリュームなのです。>90分 02:49:02 <#KR:gombe> ふむふむ。 02:50:15 <#KR:gombe> では、長々とお付き合いくださりありがとうございました。 02:50:23 <#KR:gombe> おやすみなさい。m(_ _)m 02:50:26 <#KR:Ji-GUY> いえいえ 02:50:35 <#KR:Ji-GUY> おやすみなさいまし 02:50:38 ! gombe (Leaving..) 02:50:56 <#KR:Ji-GUY> ゲームは、1〜2時間程度で終われるものでなくては、ダメでしょう、というのが私の主張ですから 02:51:40 <#KR:Ji-GUY> それ以上の時間がかかるのは 02:51:48 <#KR:Ji-GUY> 個人で遊ぶものならともかく 02:52:43 <#KR:Ji-GUY> 大人数で一緒に遊ぶものなら、ダメでしょう。 02:54:41 <#KR:Ji-GUY> 時間がかかるならかかるだけ、敬遠されますから。 02:54:57 <#KR:Ji-GUY> 「RPGは特別なんですよ。違うんですよ」という開き直った意見を聞くことがありますが 02:56:05 <#KR:Ji-GUY> 面白さや利点ならともかく、欠点を「ココが他のゲームと違うんですよ」というのは 02:57:18 <#KR:Ji-GUY> 普及を目論む言葉としては、 02:57:22 <#KR:Ji-GUY> 不適当でしょう。 02:57:38 <#KR:Ji-GUY> 欠点なら、それを無くすようにしないと。 02:58:14 <#KR:Ji-GUY> 長時間かかるという欠点が、何らかの利点と表裏一体なわけではないのですから。 2002/07/18 03:00:00 03:23:25 sf_sleep -> sf 2002/07/18 04:00:00 2002/07/18 05:00:00 05:15:39 <#KR:Ji-GUY> sfさん 05:15:59 <#KR:Ji-GUY> http://kataribe.com/KR/ 05:16:01 <#KR:Ji-GUY> の 05:16:08 <#KR:Ji-GUY> ・KR用技能ルール:KR専用の技能に関する追加ルールです 05:16:20 <#KR:Ji-GUY> のリンクを 05:16:44 <#KR:Ji-GUY> http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24700/24736.html 05:16:54 <#KR:Ji-GUY> に換えておいてください 05:18:05 ! Ji-GUY (思春期美少女合体ロボ) 05:19:47 <#KR:sf> 処理ー 2002/07/18 06:00:00 2002/07/18 05:59:32 2002/07/18 06:00:00 2002/07/18 07:00:00 07:00:23 ! kataribe (auto down) 07:00:34 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR 07:00:53 Mode by sf: #KR +o kataribe 2002/07/18 08:00:01 08:00:01 [!] auto down 2002/07/18 08:00:10 08:00:10 [!] ./madoka.rc updated 08:00:11 [!] Start: madoka 4.2.5 with perl 5.6.1 08:00:12 [!] server: irc.cre.ne.jp(6667) 08:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 08:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 08:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 08:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 08:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 08:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 08:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR 08:00:44 Mode by kataribe: #KR +o kata_cre 2002/07/18 09:00:00 09:00:25 ! kataribe (auto down) 09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR 09:01:11 Mode by kata_cre: #KR +o kataribe 2002/07/18 10:00:00 10:00:00 [!] auto down 2002/07/18 10:00:10 10:00:10 [!] ./madoka.rc updated 10:00:10 [!] Start: madoka 4.2.5 with perl 5.6.1 10:00:11 [!] server: irc.cre.ne.jp(6667) 10:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 10:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 10:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 10:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 10:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 10:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 10:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR 10:00:51 Mode by sf: #KR +o kata_cre 10:00:55 Mode by kataribe: #KR +o kata_cre 2002/07/18 11:00:00 11:42:18 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KR 11:48:52 ! TK-Leana (Ping timeout) 2002/07/18 12:00:00 2002/07/18 13:00:00 2002/07/18 14:00:00 14:14:40 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #KR 2002/07/18 15:00:00 2002/07/18 16:00:00 2002/07/18 17:00:00 2002/07/18 18:00:00 2002/07/18 19:00:00 19:43:07 ! Ryu-Work (緑:「iPodほしーい」) 2002/07/18 20:00:00 2002/07/18 21:00:00 2002/07/18 22:00:00 2002/07/18 23:00:00 23:12:51 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83b.soka.pop.isao.net) to #KR 23:12:55 Mode by kataribe: #KR +o Ji-GUY 23:12:55 Mode by kata_cre: #KR +o Ji-GUY 2002/07/19 00:00:00 end