2002/09/14 00:00:01 00:24:40 + TK-Leana(~tk-leana@zaq3dc03af5.zaq.ne.jp) to #KR 00:40:54 + AMON(~iagant@d185.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #KR 00:43:20 <#KR:AMON>  *()( )( )( ̄ )(ー ̄ )( ̄ー ̄)ボヨン 00:44:30 <#KR:AMON> 塔を建てるとなるとやはり 00:44:32 <#KR:TK-Leana> やあ、あもんさんだ 00:44:55 <#KR:AMON> こばわー( ̄ー ̄)ノ 00:44:58 + MOTOI(~motoi@eAc1Afd129.tky.mesh.ad.jp) to #KR 00:45:03 <#KR:TK-Leana> ばわ 00:45:14 <#KR:MOTOI> ばわ。 00:45:20 <#KR:TK-Leana> いやね 00:45:39 <#KR:TK-Leana> 確かミラさんダリルさんの死体を持って帰ってたでしょう 00:45:55 <#KR:AMON> ええ、もってきましたが(汗 00:45:57 <#KR:TK-Leana> それを頂けないかなぁと 00:46:35 <#KR:AMON> #まあ、MOTOIさんがいいなら( ̄∇ ̄;)  00:46:39 <#KR:MOTOI> あの能力、人形にされた死人の霊魂とかはどうなるんだろ? 00:46:48 <#KR:TK-Leana> どうにもなりませんです 00:47:12 <#KR:MOTOI> ならんのか(^^; 00:47:30 <#KR:AMON> その辺にある無縁墓地にでも埋葬した事にしときましょう(w 00:47:43 <#KR:TK-Leana> 降霊系の能力はないからねぇ 00:48:01 <#KR:TK-Leana> ふむ、埋葬したのか。それは残念だ 00:48:03 <#KR:AMON> #後は勝手に掘りかえしてください 00:48:05 <#KR:MOTOI> じばくれい化 00:48:18 <#KR:MOTOI> してるかもしれない(汗 00:48:34 <#KR:TK-Leana> まぁ、人形にした後それに取り付いて勝手に動き出すとかは 00:48:42 <#KR:TK-Leana> あるかもしれないけど 00:49:03 <#KR:AMON> #まだ日が浅いので新鮮な状態でしょう、多分>死体 00:49:13 <#KR:TK-Leana> 土葬? 00:49:22 <#KR:AMON> 土葬ですね 00:49:29 <#KR:TK-Leana> じゃあ、大丈夫だ 00:49:54 <#KR:TK-Leana> もといさん。死体いただいて良いですか? 00:50:12 <#KR:AMON> そこの墓地にいけばほかにもたくさんの死体が(w 00:50:24 <#KR:TK-Leana> ふっふっふ 00:50:41 <#KR:TK-Leana> どんな能力の死体か 00:50:54 <#KR:AMON> #腐敗の集団をあやつり練り歩くパンドラ(w 00:50:55 <#KR:TK-Leana> 決めたりするところのが面倒なので 00:51:17 <#KR:TK-Leana> 大丈夫です。腐らないところしか使わないから 00:51:45 <#KR:AMON> パペットマスターですか 00:51:54 <#KR:TK-Leana> うに 00:52:32 <#KR:TK-Leana> まぁ、PCの人権を侵害することとなるので 00:52:49 <#KR:TK-Leana> PLの人の許可が無い限りやらないつもりですが 00:53:15 <#KR:AMON> #ネクロマンサーぽい図が浮かんでは消えるなー(w 00:53:20 <#KR:AMON> ( ̄ー+ ̄)y-'~~~ 00:53:40 <#KR:TK-Leana> ネクロマンサーは夏場きついから 00:53:46 <#KR:MOTOI> まあ、生前は商人の息子ですから 00:53:58 <#KR:MOTOI> 少なくともタダではやらないと思います(ぉぃ 00:54:13 <#KR:MOTOI> #って、幽霊になってまで商売するんかい 00:54:39 <#KR:TK-Leana> ふむ 00:54:48 <#KR:TK-Leana> しかし、金はないのだなぁ 00:55:46 <#KR:MOTOI> もっとも、幽霊に金は使えないだろうし 00:55:54 <#KR:MOTOI> 幽霊がほしがりそうなものって何だ? 00:56:40 <#KR:TK-Leana> ふむ 00:56:52 <#KR:TK-Leana> 残してる未練によるでせう 00:57:26 <#KR:MOTOI> 生家の商売繁盛かなぁ>望み 00:58:07 <#KR:TK-Leana> きゅう、さすがにかなえられないなぁ 00:58:27 <#KR:AMON> 何を売ってるんですか?>生家 00:59:04 <#KR:MOTOI> 深く考えてない(ぉぃ>売り物 2002/09/14 01:00:00 01:00:00 <#KR:AMON> #更に( ̄ー+ ̄)y-'~~~ 01:00:42 <#KR:TK-Leana> 死体を売ってるとかならおもろいのになぁ(無理) 01:01:48 <#KR:MOTOI> ま、ダリルが覚えた棒術も東方の書物から学んだものなので 01:02:09 <#KR:MOTOI> 異国の珍しいものなんかを仕入れて売ってるのかもしれませぬ 01:06:44 <#KR:MOTOI> まあ、遺体の件はいいっスよ。そのかわり大事にしてください 01:07:22 <#KR:TK-Leana> うぐっ 01:07:49 <#KR:TK-Leana> 死体って迷宮で無くなったらそれまでなのですけど 01:07:59 <#KR:TK-Leana> 出来る限り大事にしますわ 01:08:42 <#KR:MOTOI> ダリル@霊:「ま、迷宮から死体運んでもらえただけ運が良かったと思えばいいや」 01:11:04 <#KR:TK-Leana> ふっふっふ、交渉成立 01:11:32 <#KR:TK-Leana> パンドラ:「今日は良い死体が見つかりましたねぇ、ふっふっふ」 01:12:21 <#KR:MOTOI> ダリル@霊:「悪用はすんなよ!」 01:12:59 <#KR:TK-Leana> パンドラ:「悪用などしませんよ。私用には使いますが(ふっふっふ)」 01:22:49 <#KR:Ji-GUY> ぬむ 01:22:58 <#KR:Ji-GUY> 昨日の発言から 01:23:09 <#KR:Ji-GUY> まる1日考えて 01:23:13 <#KR:Ji-GUY> やはり 01:23:26 <#KR:Ji-GUY> ごんべさんには申し訳ないが 01:23:53 <#KR:Ji-GUY> 「鉛には魔法がかからない。鉛は魔法を阻害する」 01:24:00 <#KR:Ji-GUY> というルールを 01:24:08 <#KR:Ji-GUY> 加えよう 01:24:09 <#KR:Ji-GUY> 。 01:24:25 <#KR:AMON> 鉛にするんですか? 01:24:39 <#KR:Ji-GUY> 高度 01:24:45 <#KR:Ji-GUY> 硬度 01:24:49 <#KR:Ji-GUY> 質量 01:25:07 <#KR:Ji-GUY> 稀少価値 01:25:18 <#KR:Ji-GUY> 現実に存在する 01:25:39 <#KR:Ji-GUY> などを考慮して 01:25:39 <#KR:Ji-GUY> 鉛が良いかな、と。 01:25:45 <#KR:AMON> それはその周りにも影響をあたえるのでしょうか? 01:25:55 <#KR:Ji-GUY> 検討中ですが 01:25:59 <#KR:AMON> #半径数mとか 01:26:30 <#KR:AMON> 私もさっき読んで思ったのですが 01:27:31 <#KR:AMON> 回りの魔法を阻害しないなら戦士の鎧は鉛でコーテイングが当たり前になるかなーと 01:28:16 <#KR:AMON> #それだけで一切の魔法効果を受けませんから 01:28:27 <#KR:Ji-GUY> だから、鉛だと 01:28:33 <#KR:Ji-GUY> 重くなるんですよ 01:28:43 <#KR:Ji-GUY> モース硬も低いし 01:29:28 <#KR:AMON> 鉛はかなり薄くできますからねぇ 01:29:42 <#KR:Ji-GUY> そうです 01:29:51 <#KR:Ji-GUY> 加工しやすい >薄くできる 01:30:41 <#KR:AMON> #つまり鎧もそんなに重くならないんでは 01:30:47 <#KR:Ji-GUY> そこはそれ 01:31:06 <#KR:Ji-GUY> 鉛××kg以上から 01:31:16 <#KR:Ji-GUY> 効果が現れるとすれば 01:31:32 <#KR:AMON> #ふむふむ 01:32:57 <#KR:AMON> ところで魔王の迷宮は魔法で出現したのでしょうか? 01:33:20 <#KR:Ji-GUY> 謎です 01:33:33 <#KR:AMON> #謎か(w 01:34:10 <#KR:Ji-GUY> 多分人足とか大勢使ったと思いますが。 01:35:15 <#KR:AMON> 突然の出現じゃーなかったでしたっけ?(詳しくは忘れたが 01:36:03 <#KR:Ji-GUY> はい 01:36:25 <#KR:Ji-GUY> 魔王の死の数年後です >出現 01:36:53 <#KR:AMON> でも人足を使っているのですか(謎 01:37:19 <#KR:Ji-GUY> 正しくは 01:37:40 <#KR:Ji-GUY> 「人の眼に見えるように出現したのが」数年後で 01:38:06 <#KR:AMON> #なるほど 01:38:07 <#KR:Ji-GUY> それ以前から存在していたのです 01:38:17 <#KR:Ji-GUY> 魔王が死んだから 01:38:24 <#KR:Ji-GUY> 封印が解けた。 01:38:44 <#KR:Ji-GUY> たぶんそう。 01:39:01 <#KR:AMON> そう言えば魔王の城とかもバウヴーンブにはあるんでしょうか? 01:39:23 <#KR:AMON> #元魔王の城か 01:40:02 <#KR:Ji-GUY> いいえ 01:40:40 <#KR:AMON> どっかにはあるんですか?>城 01:41:17 <#KR:Ji-GUY> ありますよ 01:41:50 <#KR:AMON> 具体的にはどのへんに(w 01:42:19 <#KR:AMON> #知られていないのかな<一般に 01:42:48 <#KR:Ji-GUY> やー 01:42:52 <#KR:Ji-GUY> 多分 01:43:14 <#KR:Ji-GUY> 諸侯の誰かが居座ってますよ 01:44:25 <#KR:AMON> バウヴーンブを含む地方の勢力圏の誰かお偉い人ですか 01:45:32 <#KR:AMON> #やー多分て事は今考えてるんだ(違 01:45:43 <#KR:AMON> まあ、それはそうと 01:45:58 <#KR:Ji-GUY> バフヴーンヴを含まない人と思われます 01:46:41 <#KR:AMON> 魔城と迷宮は遠いんですか、もしかして 01:46:52 <#KR:Ji-GUY> 遠いです 01:47:11 <#KR:Ji-GUY> 多分。 01:47:19 <#KR:AMON> #それは知らなかった( ̄∇ ̄;)  01:47:58 <#KR:AMON> この間ミラが買った箱の詳しい性能を知りたいんですが 01:48:10 <#KR:Ji-GUY> 何か疑問でも? 01:48:46 <#KR:AMON> その箱の魔法に他の魔法が触った時の処理は 01:48:59 <#KR:AMON> 無条件に消失ですか 01:49:30 <#KR:AMON> それとも難易度判定に失敗すると消える、ですか 01:49:37 <#KR:Ji-GUY> 8 01:49:43 <#KR:Ji-GUY> です 01:49:46 <#KR:Ji-GUY> >難易度 01:51:08 <#KR:AMON> つまり箱魔法の範囲に入ってきた魔法は難易度8を潜り抜ければ消えない、ですか 01:51:28 <#KR:Ji-GUY> 正確には 01:51:44 <#KR:Ji-GUY> 難易度判定8を切り抜けた後、1秒後にまた難易度判定を行います 01:51:48 <#KR:Ji-GUY> さらに 01:51:50 <#KR:Ji-GUY> 難易度判定8を切り抜けた後、1秒後にまた難易度判定を行います 01:51:53 <#KR:Ji-GUY> またさらに 01:51:55 <#KR:Ji-GUY> 難易度判定8を切り抜けた後、1秒後にまた難易度判定を行います 01:52:00 <#KR:Ji-GUY> またまたさらに 01:52:02 <#KR:Ji-GUY> 難易度判定8を切り抜けた後、1秒後にまた難易度判定を行います 01:52:06 <#KR:Ji-GUY> えんえんと 01:52:08 <#KR:Ji-GUY> 難易度判定8を切り抜けた後、1秒後にまた難易度判定を行います 01:52:30 <#KR:AMON> #一秒ですか(w 01:53:03 <#KR:Ji-GUY> 0.001秒でもいいです 01:53:09 <#KR:Ji-GUY> 0.000000001秒でもいいです 01:54:14 <#KR:AMON> #技能値20無いと必ず消えると言う事か(w 01:55:39 <#KR:AMON> で、その箱魔法その物の無効化は難易度8で消滅させる事が出来る、でしたっけ 01:55:52 <#KR:Ji-GUY> まぁ、1秒が判りやすいかな、と。 01:56:10 <#KR:Ji-GUY> はい 01:56:14 MOTOI -> MOTOsleep 01:56:25 <#KR:AMON> ふむふむ 01:57:28 <#KR:AMON> これを研究しても同じ物は作れませんよね?>PCには 01:58:11 <#KR:Ji-GUY> パーマネンスが無いですからね <D&D的な 01:58:42 <#KR:Ji-GUY> まぁ、後々できるルールは作ろうかと思っていますが。 01:59:32 <#KR:AMON> 後、妖術師の魔法をたちどころに打ち消してしまう魔法がかかっている 01:59:40 <#KR:AMON> とありますが 2002/09/14 02:00:00 02:00:08 <#KR:AMON> もちろん魔術師の魔法にも有効ですよね(w 02:00:20 <#KR:Ji-GUY> 『魔法』は全部です 02:00:30 <#KR:AMON> #良かった(w 02:01:29 <#KR:AMON> これで塔内に直接魔法で侵入されるのは防げるなー 02:02:05 <#KR:AMON> #あくまで魔法圏内の塔にだが 02:04:30 <#KR:AMON> この地方に塔を建てるには誰に許可をとれば良いんですかねー 02:05:09 <#KR:Ji-GUY> バフヴーンヴの支配者ですかねぇ 02:05:14 <#KR:AMON> #とりあえずこんなトコに塔が…撤去だ!と成らない為には 02:05:37 <#KR:Ji-GUY> あるもんを撤去はしないでしょう 02:05:50 <#KR:Ji-GUY> 欲しがるかもしれませんけど 02:06:12 <#KR:AMON> バウヴーンブは内乱1勢力の一つくらいの規模ですかねー 02:06:43 <#KR:AMON> #欲しがられるのも困る(w 02:06:49 <#KR:Ji-GUY> まぁ 02:07:04 <#KR:Ji-GUY> そんなもんでしょう >規模 02:08:40 <#KR:AMON> うーん、じゃあ、不動産業者?を通して塔の所有者の一般的な手続きを調べてみよう 02:09:02 <#KR:Ji-GUY> 建てる 02:09:08 <#KR:Ji-GUY> 「文句あるか?」 02:09:11 <#KR:Ji-GUY> 以上 02:09:13 <#KR:Ji-GUY> 。 02:09:27 <#KR:AMON> #!Σ( ̄□ ̄;) 02:10:28 <#KR:AMON> それだと欲しがられた時に全く実力以外では対抗手段が無いような… 02:10:46 <#KR:Ji-GUY> 無いですよ 02:10:54 <#KR:AMON> #実力で守れと言う事か(w 02:11:13 <#KR:Ji-GUY> そんなもんです 02:11:47 <#KR:Ji-GUY> まぁ、いろいろやって「有力者に認めてもらう」ということをするのが普通でしょう 02:12:21 <#KR:AMON> まあ、支配層に挨拶くらいはしとくか(違 02:12:25 <#KR:Ji-GUY> 「土地を献上する代わりに、その土地の所有者として認めてもらう」 02:12:34 <#KR:Ji-GUY> 封建ですね。 02:12:45 <#KR:Ji-GUY> 契約関係。 02:12:48 <#KR:AMON> ふむふむ 02:13:54 <#KR:AMON> つまり土地はやるけどここの支配はまかせろ、ってことですか↑ 02:14:17 <#KR:AMON> ( ̄ー+ ̄)y-'~~~ 02:14:25 <#KR:Ji-GUY> そ。 02:14:31 <#KR:Ji-GUY> そうです。 02:16:42 <#KR:AMON> じゃあ、手順としては 02:16:51 <#KR:AMON> 土地を買う 02:17:15 <#KR:AMON> 支配者に献上、支配権をもらう 02:17:37 <#KR:AMON> 塔をそこに建設、回りを支配する 02:17:43 <#KR:AMON> ですか 02:18:00 <#KR:Ji-GUY> 建てる 02:18:02 <#KR:Ji-GUY> 「俺んだ」と言う 02:18:04 <#KR:Ji-GUY> 支配者と話をつける 02:18:11 <#KR:Ji-GUY> という順番かと。 02:18:55 <#KR:AMON> 建てる前に話しをつける必要は無し? 02:19:08 <#KR:Ji-GUY> 建ててないと相手にしてもらえない 02:19:10 <#KR:Ji-GUY> かと。 02:19:18 <#KR:AMON> なるほど 02:19:48 <#KR:AMON> 建てるくらいの実力、財力をまずアピールですね 02:20:45 <#KR:Ji-GUY> そーですね 02:21:01 <#KR:AMON> んで、塔建てました、支配権をください、どーすればもらえますか?ですか 02:21:25 <#KR:Ji-GUY> まぁ、そんなとこかも。 02:22:29 <#KR:AMON> 塔をくれ、あげません、じゃー交渉決裂、奪います、て可能性も有りか(違 02:23:10 <#KR:Ji-GUY> まぁ 02:23:18 <#KR:Ji-GUY> 相手になめられんようにするのが 02:23:18 <#KR:AMON> #流石に1勢力は個人で相手にできないし(w 02:23:22 <#KR:Ji-GUY> 重要です 02:24:05 <#KR:Ji-GUY> 他の諸侯と二重契約をするとか 02:24:39 <#KR:Ji-GUY> まぁ、いろいろ手を打つことです 02:24:52 <#KR:AMON> なるほどねー 02:26:05 <#KR:AMON> #さすが陰謀術数にたけている>吉GUYさん 02:27:14 <#KR:AMON> じゃー現在のバウヴーンブの諸侯のデーターを集めておこう(w 02:27:25 <#KR:Ji-GUY> うはー 02:27:39 <#KR:Ji-GUY> つくんなきゃ〜(w 02:28:15 <#KR:AMON> ついでに回りの諸国の勢力図とか優劣とか、地形とか(嘘 02:28:55 <#KR:AMON> まあ、今んとこお金が無いんで造れません(w 02:29:45 <#KR:Ji-GUY> まぁ 02:29:49 <#KR:Ji-GUY> 建てなくても 02:29:52 <#KR:Ji-GUY> 奪うとかね 02:30:01 <#KR:Ji-GUY> そういうのもあります。 02:30:41 <#KR:AMON> じゃあ、現存する塔と所有者のデーターを集めよう(w 02:31:42 <#KR:AMON> でも奪うとなると支配層も敵にまわりそうだからやだなー 02:32:09 <#KR:Ji-GUY> 支配者:「こいつの方が強いなら、こいつにまかせよう」 02:32:21 <#KR:AMON> #所詮13レベルの力はたかがしれているし 02:32:23 <#KR:Ji-GUY> とか 02:32:30 <#KR:AMON> #そうきたか(w 02:32:46 <#KR:Ji-GUY> 要は 02:32:49 <#KR:Ji-GUY> 相手に 02:33:00 <#KR:Ji-GUY> 自分は有用な人材である 02:33:04 <#KR:Ji-GUY> ことをアピールできないと 02:33:22 <#KR:Ji-GUY> 無能としてサクリと切られるでしょう。 02:34:20 <#KR:AMON> #ミラには荷が重そうだなー( ̄∇ ̄;) <有用な人材と思われる 02:37:08 <#KR:AMON> んじゃーまずその辺の城とか塔とかの所有者が地域にどんな貢献をしているのか噂話で耳に入れておこう>酒場で 02:38:04 <#KR:Ji-GUY> こうやってRPGのPLは勝手に動いて状況を作ってくれる 02:38:13 <#KR:Ji-GUY> なぜ世のGMは 02:38:23 <#KR:Ji-GUY> ネタが無いなどと言い出すのか 02:39:12 <#KR:AMON> 後は直径15mほどの塔をもった魔術師などの情報だな<狙ってる(w 02:40:04 <#KR:AMON> まあ、GMにもよるんでしょう、と思う今日この頃 02:41:02 <#KR:AMON> #いかん、こんな時間だー寝ます 02:41:06 <#KR:Ji-GUY> あい 02:41:07 <#KR:AMON> ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ 02:41:40 ! AMON (直径15mが箱魔法に都合が良いのよ) 02:43:16 <#KR:Ji-GUY> 思うに 02:43:43 <#KR:Ji-GUY> こうやって、ネタは次々と補充され 02:43:49 <#KR:Ji-GUY> 消費されるという 02:43:52 <#KR:Ji-GUY> サイクルを 02:44:32 <#KR:Ji-GUY> ユーザーにきちんとアピールなり解説なりをやってこなかったんじゃないかなぁ、と 02:44:53 <#KR:Ji-GUY> やってた人は 02:44:57 <#KR:Ji-GUY> 思いつくところ 02:45:16 <#KR:Ji-GUY> 黒田幸弘の著書でくらいかなぁ。 02:48:43 <#KR:Ji-GUY> 良いRPGなら 02:49:08 <#KR:Ji-GUY> PL:「あのさー、ルールでこうなってるじゃん、だからさこーしたいんだけど」 02:49:58 <#KR:Ji-GUY> GM:「ああ分った、状況はそれね。マスタールールだとこう処理することになっているから、ちょいまち」 02:50:24 <#KR:Ji-GUY> GM:「これこれこうで、こうなるから、じゃ、ここからゲーム開始」 02:50:29 <#KR:Ji-GUY> と 02:50:34 <#KR:Ji-GUY> 言う感じで 02:50:45 <#KR:Ji-GUY> ホイとゲームができるもんだが。 2002/09/14 03:00:00 03:24:26 ! TK-Leana (水穂:「...zzzZZZ」) 2002/09/14 04:00:00 04:44:41 ! Ji-GUY (ぼとん) 2002/09/14 05:00:00 2002/09/14 06:00:00 2002/09/14 05:59:32 2002/09/14 06:00:00 2002/09/14 07:00:00 07:00:10 ! kataribe (auto down) 07:00:20 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR 07:00:53 Mode by kata_cre: #KR +o kataribe 2002/09/14 08:00:00 08:00:00 [!] auto down 2002/09/14 08:00:10 08:00:11 [!] ./madoka.rc updated 08:00:11 [!] Start: madoka 4.2.5 with perl 5.6.1 08:00:12 [!] server: irc.cre.ne.jp(6667) 08:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 08:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 08:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 08:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 08:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 08:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 08:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR 08:00:45 Mode by sf: #KR +o kata_cre 08:00:59 Mode by kataribe: #KR +o kata_cre 2002/09/14 09:00:00 09:00:10 ! kataribe (auto down) 09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR 09:01:04 Mode by kata_cre: #KR +o kataribe 2002/09/14 10:00:00 10:00:00 [!] auto down 2002/09/14 10:00:09 10:00:10 [!] ./madoka.rc updated 10:00:10 [!] Start: madoka 4.2.5 with perl 5.6.1 10:00:11 [!] server: irc.cre.ne.jp(6667) 10:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 10:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 10:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 10:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 10:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 10:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 10:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR 10:00:55 Mode by kataribe: #KR +o kata_cre 10:59:11 MOTOsleep -> MOTOsanpa 2002/09/14 11:00:00 11:39:26 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea053.tky.mesh.ad.jp) to #KR 11:44:44 ! MOTOsanpa (Ping timeout) 2002/09/14 12:00:00 12:31:27 MOTOsleep -> MOTOI 2002/09/14 13:00:00 2002/09/14 14:00:00 14:56:05 ! MOTOI (史雄:「L!O!T,T,E! Oh〜〜ロッテ!」) 14:58:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea053.tky.mesh.ad.jp) to #KR 2002/09/14 15:00:00 15:20:04 MOTOI -> MOTOhirne 2002/09/14 16:00:00 2002/09/14 17:00:00 17:22:24 + MOTOI(~motoi@eAc1Ael205.tky.mesh.ad.jp) to #KR 17:22:25 ! MOTOhirne (Connection reset by peer) 2002/09/14 18:00:00 18:39:30 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aen171.tky.mesh.ad.jp) to #KR 18:39:32 ! MOTOI (Connection reset by peer) 18:47:08 MOTOI0 -> MOTOI 2002/09/14 19:00:00 19:31:22 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aff181.tky.mesh.ad.jp) to #KR 19:35:42 ! MOTOI (Ping timeout) 19:35:50 MOTOI0 -> MOTOI 2002/09/14 20:00:00 20:22:56 MOTOI -> MOTOImeal 2002/09/14 21:00:00 21:41:45 sf -> sf_eat 2002/09/14 22:00:00 22:31:39 sf_eat -> sf 2002/09/14 23:00:00 23:07:22 + miburo(~albion@tos01ppp020.harenet.ne.jp) to #KR 23:12:17 MOTOImeal -> MOTOI 2002/09/15 00:00:00 end