2004/09/30 00:00:00 00:04:00 ! aRueS ("けんだりしんそんかんごんこん") 00:08:00 <#HA06-02:hyoudo> おやすみなさいませ 00:08:02 - hyoudo from #HA06-02 (hyoudo) 00:09:43 Yaduka -> Yad_sleep 00:13:39 MOTOImesi -> MOTOI 00:21:30 LunaNote -> Luna 00:29:00 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす") 00:32:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06-02 00:45:27 Luna -> LunaAway 00:51:28 ! chita (EOF From client) 00:52:28 + chita(~chita@p2144-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02 00:55:15 CshopAFK -> Catshop 00:55:18 LunaAway -> Luna 2004/09/30 01:00:00 01:00:00 <#HA06-02:TK-Leana> ……はっ 01:00:06 <#HA06-02:chita> さて、達大さんに比べれば平穏な日常の遙さんだったが、とある風雨の強い夜、やたら窓がきしむのでカーテンを開けてみると 01:00:11 <#HA06-02:chita> (続く) 01:00:29 <#HA06-02:TK-Leana> き、鏡介くんの目に隈入れ忘れてたっ 01:00:41 <#HA06-02:TK-Leana> # と、かち合ってしまった 01:00:50 <#HA06-02:Catshop> ──どーなったんだろう?(笑) > 開けてみると 01:00:58 <#HA06-02:chita> 隈要るの? 01:01:10 <#HA06-02:TK-Leana> 隈の無い鏡介くんなど 01:01:37 <#HA06-02:chita> 直せ直せ 01:02:08 <#HA06-02:TK-Leana> あああ、大変だ 01:02:35 <#HA06-02:gombe> くまー 01:03:23 <#HA06-02:chita> 何の話だっけ 01:03:55 <#HA06-02:chita> そう、遙さんがカーテンを開けてみると、窓ガラスに何かがへばりついていた 01:04:15 <#HA06-02:Catshop> 遙:「──?」 01:04:44 <#HA06-02:chita> 何か:(移動する) 01:04:58 <#HA06-02:Catshop> # 何が張り付いてたんだろう。 01:05:48 <#HA06-02:chita> 何か:(窓ガラスの上を少しずれて、また止まる。風雨はあいかわらずうるさい) 01:06:33 <#HA06-02:Catshop> 遙:「(なんだろう、これは──)」 01:06:40 <#HA06-02:Catshop> 遙:「(目を細めて観察)」 01:07:17 <#HA06-02:chita> 何か:「びのーん」 01:08:38 <#HA06-02:Catshop> 遙:「(──大きなカタツムリ? まさか)」 01:08:43 <#HA06-02:chita> 何か:(窓ガラスの縁を探るようにうろうろと動く) 01:09:41 <#HA06-02:Catshop> 遙:「(気にはなるが、開けて見てみるのはためらわれるし)」 01:11:07 <#HA06-02:chita> 何か:(しばらくうろうろした後、窓ガラスから離れる) 01:12:08 <#HA06-02:Catshop> 遙:「忌野君──」 01:14:42 <#HA06-02:Catshop> 遙:「(──いないのか)」 01:17:39 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「うおっ」 01:18:21 <#HA06-02:Catshop> 遙:「しのむか──これは、なんだと思う?」 01:18:47 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「でっかいカタツムリー」 01:18:54 <#HA06-02:TK-Leana> # 知り合いだ 01:19:20 <#HA06-02:Catshop> # でしたね。 01:19:33 <#HA06-02:Catshop> 遙:「やっぱり、そう見えるか」 01:19:46 <#HA06-02:chita> 何か:(窓ガラスからは去っている) 01:19:59 <#HA06-02:TK-Leana> # あ、もういないのかな 01:20:31 <#HA06-02:chita> # 窓を探ったあと、壁のほうに移ったから 01:20:43 <#HA06-02:Catshop> # ありゃ。ベランダあたりにいるのかとばっかり。 01:20:52 <#HA06-02:chita> # います。 01:21:11 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「ひさしぶり〜」 01:21:26 <#HA06-02:Catshop> 遙:「知り合い?」 01:21:51 <#HA06-02:chita> マイマイ:「びのーん」 01:22:26 <#HA06-02:chita> マイマイ:(窓から覗き込む) 01:22:41 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「しのむをのせてくれたカタツムリさんだよ」 01:23:00 <#HA06-02:TK-Leana> # 最初に遙さんと遭遇した時一度説明していたようだ 01:23:36 <#HA06-02:chita> マイマイ:(眼柄をくるくるくる) 01:24:10 <#HA06-02:Catshop> 遙:「あぁ、恩人か」 01:24:27 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「元気〜」(ぺしぺし) 01:24:36 <#HA06-02:Catshop> # もしかして窓開けてる? 01:25:13 <#HA06-02:chita> # 開いてるのかな 01:25:34 <#HA06-02:TK-Leana> # いや、窓ガラスを 01:26:51 <#HA06-02:Catshop> # なるほど。 01:27:20 <#HA06-02:Catshop> 遙:「(中に招きいれるととんでもないことになりそうだな)」 01:27:55 <#HA06-02:chita> マイマイ:「びのーん、びのーんびのーんびのんびのん」 01:28:39 <#HA06-02:TK-Leana> しのみ:「元気そうだっ」(がらがら) 01:28:43 <#HA06-02:TK-Leana> # 出る 01:29:02 <#HA06-02:MOTOI> #誰やっ>しのみ 01:29:05 <#HA06-02:Catshop> # はっ──誰だっ!?(笑) 01:29:15 <#HA06-02:chita> # 開けた途端風雨が部屋に 01:29:24 <#HA06-02:TK-Leana> # きゃあ、誤字 01:29:33 <#HA06-02:Catshop> 遙:「こら、しのむ──」 01:29:41 <#HA06-02:chita> マイマイ:「びのーん」(部屋に入ろうとする) 01:30:45 <#HA06-02:Catshop> 遙:「(仕方ない、か)」(諦めたように頭を振る) 01:30:54 <#HA06-02:Catshop> 遙:「どうぞ」 01:31:10 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「あははははー」 01:31:18 <#HA06-02:Catshop> # 諦めて招き入れることに。 01:31:45 <#HA06-02:chita> マイマイ:「びのーんびのーん」(眼をしのむの顔にぺたぺた) 01:32:26 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「どうしたのかなあ」 01:32:59 <#HA06-02:Catshop> 遙:(いったん、台所に引っ込む) 01:33:01 <#HA06-02:chita> マイマイ:(部屋の隅に移動) 01:33:26 <#HA06-02:chita> # 様子を見るだけなら、殻に引っ込みます 01:34:51 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「雨宿り?」 01:35:25 <#HA06-02:Catshop> 遙:「──外はずいぶんひどい雨みたいだしね」 01:35:37 ! Kyrie (Connection reset by peer) 01:35:40 <#HA06-02:Catshop> 遙:(ボウル一杯の千切りキャベツを持って戻ってくる) 01:36:06 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「雨宿りしてもらっていってもいいかな?」 01:36:45 <#HA06-02:chita> マイマイ:「びのんびのん」>遙 01:36:45 <#HA06-02:Catshop> 遙:「しのむの恩人では無下にもできない」 01:37:15 <#HA06-02:Catshop> 遙:(微笑して頷く) > 雨宿りしてもらっても 01:37:16 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aab142.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02 01:37:24 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「ありがとーはるかさんっ」(にこっ) 01:37:31 <#HA06-02:Catshop> 遙:「ところで、こういうものは口にあうだろうか?」 01:37:40 <#HA06-02:Catshop> 遙:(マイマイにボウルを差し出す) 01:39:11 <#HA06-02:chita> マイマイ:(眼柄でボウルを受け取る) 01:40:33 <#HA06-02:Catshop> 遙:(渡す) 01:41:18 ! galloaway (熱が引かぬ) 01:41:53 <#HA06-02:chita> マイマイ:(ボールを水平に保ったまま、体を半回転ねじって、上向きになった口にボールをぽいとかぶせる) 01:42:12 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「おお〜」 01:42:25 <#HA06-02:chita> マイマイ:「ちゅいーん、ぐちょぐちょぐちょぐちょ」 01:42:34 <#HA06-02:Catshop> 遙:「(器用だな──)」 01:43:17 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「すごいすごーい」 01:43:19 <#HA06-02:chita> マイマイ:(体を直して、ボールを置く) 01:43:48 <#HA06-02:Catshop> 遙:「お粗末さまでした」(ボールを受け取る) 01:44:48 <#HA06-02:chita> マイマイ:「……」 01:45:28 <#HA06-02:chita> マイマイ:「正式にお礼を申し上げるべきだと思います」 01:45:41 <#HA06-02:Catshop> 遙:「──!?」 01:45:54 <#HA06-02:chita> # 皆が目を離したすきに、人間の体をはやしました 01:46:38 <#HA06-02:Catshop> 遙:「(いつの間に──いや、尋常ではないな)」(軽く吃驚) 01:47:02 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「おお〜」 01:48:03 <#HA06-02:chita> マイマイ:「雨をしのぐ場を与えてくださった上、食糧を分けて頂いた件について、貴方と言う知性に対して感謝の意を表明します。そちらの知性はあれから健康に過ごしていましたか」 01:49:03 <#HA06-02:Catshop> 遙:「そんなに畏まってお礼されるほどのことではないよ」(まだ軽く戸惑い気味に) 01:49:17 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「元気だったよ〜」 01:50:25 <#HA06-02:chita> マイマイ:「元気だった事は、貴方という知性にとって幸運なことだと考えます」>しのむ 01:51:26 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「ありがと、カタツムリさんも元気だった?」 01:52:28 <#HA06-02:chita> マイマイ:「問題なく無事に過ごしています」>しのむ 01:52:38 <#HA06-02:chita> マイマイ:「差し当たって今回の悪天候が収まるまでの間、この一角を利用させて頂けますね」 01:52:46 kurow -> kurowDead 01:52:52 <#HA06-02:Catshop> 遙:「どうぞ」(笑顔で頷く) 01:53:21 <#HA06-02:Catshop> 遙:「申し訳ないけれど、カーペットの部分には近寄らないで欲しい。ちょっと後始末が大変だから」 01:53:47 <#HA06-02:chita> マイマイ:「許可を得たようだ」(体を殻に収め始める) 01:53:52 <#HA06-02:chita> マイマイ:「……?」 01:54:00 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「よかったね〜」 01:54:28 <#HA06-02:Catshop> 遙:「体液が、毛のものにつくと始末が大変だからね」 01:54:58 <#HA06-02:chita> マイマイ:「???」(上体を何度もひねる) 01:55:18 <#HA06-02:Catshop> 遙:「──なにか?」 01:56:30 <#HA06-02:chita> マイマイ:「……。まあいいか。とりあえず貴方という知性の希望に沿うことにします」>遙 01:56:53 <#HA06-02:chita> マイマイ:(人間の上半身を殻から出したまま、ごろ寝) 01:57:23 <#HA06-02:Catshop> 遙:(ふっと思いついたように部屋に戻る) 01:58:38 <#HA06-02:Catshop> # 少し間を置いて。 01:58:47 <#HA06-02:Catshop> 遙:(簡易毛布を片手に戻ってくる) 01:59:21 <#HA06-02:Catshop> 遙:「もしよかったらどうぞ」(毛布を掛ける) 2004/09/30 02:00:00 02:00:25 <#HA06-02:chita> マイマイ:「貴方という知性のこの発想を評価します」(また寝る) 02:00:48 <#HA06-02:Catshop> 遙:「まぁ、なんとなく、ね」 02:01:10 <#HA06-02:Catshop> 遙:「それじゃ、お休み。しのむも、もう寝る時間は過ぎてるよ」 02:01:19 <#HA06-02:Catshop> 遙:(ぽんぽん、としのむちゃんの頭を) 02:02:59 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ;「は〜い」 02:03:13 <#HA06-02:TK-Leana> しのむ:「おやすみね、カタツムリさん」 02:03:39 <#HA06-02:Catshop> # ってところで収束かな。 02:03:51 <#HA06-02:chita> マイマイ:「貴方と言う知性が効率の良い休息を取る事を期待します」 02:03:56 <#HA06-02:chita> # 収束か 02:04:35 <#HA06-02:chita> # じゃあしのむ、一緒に寝ようか 02:05:05 <#HA06-02:TK-Leana> # 流石に、毛布一枚で床は寒い季節だしな 02:05:10 <#HA06-02:Catshop> 遙:「(効率の良い休息──か。見た目よりずっと理知的な生き物らしいね)」 02:05:33 <#HA06-02:Catshop> # 朝方がよろしくないですものね。 02:05:49 <#HA06-02:PaLiLitH> # こっちはまだクーラーガンガンかけてます。 02:05:50 <#HA06-02:chita> # べとべとするだけですよ 02:06:52 <#HA06-02:Catshop> # それはそれで困りものだし(笑) 02:07:21 <#HA06-02:chita> あつかましいマイマイは台風を避ける場所に、しのむの家を選んだのだった 02:07:29 Catshop -> CshopZZZ 02:07:52 <#HA06-02:CshopZZZ> まー、困ったときはお互い様。 02:08:56 + TK-Leana0(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06-02 02:09:59 ! TK-Leana (Connection reset by peer) 02:11:39 ! TK-Leana0 ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす") 02:23:13 Luna -> LunaSleep 02:24:55 MOTOI -> MOTOsleep 02:28:15 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.") 02:28:48 ! gombe (Leaving..) 02:29:14 ! LunaSleep (Ping timeout) 02:35:53 ! chita (EOF From client) 2004/09/30 03:00:00 03:36:08 ! hari (Leaving..) 2004/09/30 04:00:00 2004/09/30 05:00:00 2004/09/30 06:00:00 2004/09/30 05:59:32 2004/09/30 06:00:00 06:47:45 fukaSleep -> fukaWork 2004/09/30 07:00:00 07:12:43 + Luna(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-02 07:19:18 Luna -> LunaWorks 2004/09/30 08:00:00 08:00:00 [!] auto down 2004/09/30 08:00:12 08:00:13 [!] ./madoka.rc updated 08:00:13 [!] Start: madoka 4.2.9 with perl 5.6.1 08:00:14 [!] server: irc.cre.ne.jp(6667) 08:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 08:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 08:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 08:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 08:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/autoaction.mpi 08:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 08:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 08:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 08:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02 08:00:51 Mode by kataribe: #HA06-02 +o kata_cre 08:20:03 ! Yad_sleep ("再起動") 08:26:06 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea035.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02 08:26:20 + lokai(~aloeking@PPPbf59.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02 08:26:36 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #HA06-02 08:27:48 Yaduka -> Yad_Away 08:27:59 ! MOTOsleep (Ping timeout) 2004/09/30 09:00:00 09:00:04 ! kataribe ("auto down") 09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02 09:00:40 Mode by kata_cre: #HA06-02 +o kataribe 2004/09/30 10:00:00 10:00:00 [!] auto down 2004/09/30 10:00:14 10:00:14 [!] ./madoka.rc updated 10:00:14 [!] Start: madoka 4.2.9 with perl 5.6.1 10:00:15 [!] server: irc.cre.ne.jp(6667) 10:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 10:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 10:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 10:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 10:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/autoaction.mpi 10:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 10:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 10:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02 10:00:46 Mode by kataribe: #HA06-02 +o kata_cre 10:22:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06-02 2004/09/30 11:00:00 11:08:59 + LunaWork_(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-02 11:10:36 ! LunaWorks (Connection reset by peer) 11:13:26 ! CshopZZZ (Ping timeout) 11:40:41 + chita(~chita@p1168-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02 11:48:46 ! lokai (ねむい) 11:57:39 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea035.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02 11:59:40 ! MOTOslee_ (Ping timeout) 2004/09/30 12:00:00 12:02:12 ! licorice (再起動☆) 12:38:49 + licorice(~D-priest@ppxa046.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02 2004/09/30 13:00:00 13:04:58 ! LunaWork_ (Connection reset by peer) 13:06:29 + LunaWorks(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-02 13:30:34 ! LunaWorks (Connection reset by peer) 13:30:56 + LunaWorks(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-02 13:49:27 ! LunaWorks (Connection reset by peer) 13:50:18 + LunaWorks(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-02 13:55:43 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea035.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02 13:57:40 + MOTOsle__(~motoi@eAc1Aea035.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02 13:57:53 ! MOTOsleep (Ping timeout) 2004/09/30 14:00:00 14:02:27 ! MOTOslee_ (Ping timeout) 14:08:44 ! chita (EOF From client) 14:10:13 + chita(~chita@p1071-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02 14:16:24 + gallows(~gallows@p6132-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02 14:19:00 MOTOsle__ -> MOTOI 14:39:32 gallows -> galloaway 14:52:23 ! BallLaway (雷こわーい) 14:55:52 MOTOI -> MOTOhirne 14:56:50 + BallLaway(~ballmk-2@p1076-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02 14:58:59 Ryu_away -> Ryu 2004/09/30 15:00:00 15:55:24 ! chita (EOF From client) 15:57:44 + LunaWork_(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-02 15:57:45 ! LunaWorks (Connection reset by peer) 2004/09/30 16:00:00 16:04:29 Ryu -> Ryu_away 16:15:05 Ryu_away -> Ryu 16:47:33 galloaway -> gallokaze 16:51:46 + hari(shiva@FLH1Aaq015.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02 2004/09/30 17:00:00 17:05:13 + lico_Zzz(~D-priest@ppxm126.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02 17:08:58 ! licorice (Ping timeout) 17:27:11 + lokai(~aloeking@PPPbf1533.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02 17:51:54 ! TK-Leana ("再起動") 17:56:57 gallokaze -> gallodead 2004/09/30 18:00:00 18:09:55 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06-02 18:14:50 LunaWork_ -> Luna 18:22:08 Luna -> LunaAway 2004/09/30 19:00:00 19:16:28 Ryu -> Ryu_away 19:25:30 gallodead -> gallows 19:32:35 ! LunaAway (Connection reset by peer) 19:33:39 + LunaAway(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-02 19:37:47 + TK-Leana0(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06-02 19:39:40 ! TK-Leana (Connection reset by peer) 19:43:49 + KyrCokage(~chocoa@FLA1Aaf190.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02 19:54:28 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf190.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02 19:54:47 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06-02 19:54:51 ! TK-Leana0 (Ping timeout) 19:54:53 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.") 19:58:56 LunaAway -> Luna 19:59:08 ! Luna (Connection reset by peer) 19:59:40 + Luna(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-02 2004/09/30 20:00:00 20:02:08 + KyrieCre(~chocoa@FLA1Aaf190.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02 20:02:39 + MOTOhirn_(~motoi@eAc1Aea035.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02 20:04:19 MOTOhirn_ -> MOTOI 20:04:27 ! MOTOhirne (Ping timeout) 20:05:21 ! KyrCokage (Kyrie,eleison.) 20:16:12 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea035.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02 20:19:35 MOTOI_ -> MOTOIafk 20:20:57 ! MOTOI (Ping timeout) 20:21:06 <#HA06-02:TK-Leana> 過去のLOGを読んでると 20:21:14 <#HA06-02:TK-Leana> 霞ヶ池がやってみたくなってきた 20:21:25 <#HA06-02:TK-Leana> ……動いたりしないのかなあ、あそこは 20:21:42 ! Luna (Connection reset by peer) 20:21:48 <#HA06-02:lokai> 今となるといろいろ難しいような気はします。 20:22:10 + Luna(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-02 20:22:14 <#HA06-02:TK-Leana> 1997年に活発化して 20:22:16 <#HA06-02:TK-Leana> 結局どうなってるんだろう、今は 20:22:44 <#HA06-02:gallows> 西生駒動いてるうちはむずかしいんでないかなー 20:22:51 <#HA06-02:lokai> 最後の方は、わりと日常話が多くなって 20:22:54 <#HA06-02:gallows> 具体的にどの辺が魅力的だったんでしょう。 20:23:03 <#HA06-02:lokai> 06との差がなくなっていたような気がしないでもないです。 20:23:10 <#HA06-02:TK-Leana> ふむ 20:23:26 <#HA06-02:TK-Leana> やは、組織ごとの掛け合いとか面白そうだなあと思って 20:23:56 <#HA06-02:TK-Leana> セッション向けですよねえ、しかし 20:24:01 <#HA06-02:lokai> 組織が増えて力関係が分かりにくくなったというのもあるかもしれません。 20:24:09 <#HA06-02:TK-Leana> なるほど 20:24:13 <#HA06-02:gallows> 西生駒でも部ごとの組織間構想とかピックアップすると近しいこと出来るかもしれない。 20:24:18 <#HA06-02:gallows> 抗争 20:24:22 <#HA06-02:lokai> 組織の力をどこまでキャラクターに影響させるかとか、いろいろ難しくて。 20:25:34 <#HA06-02:TK-Leana> たしかにそだなあ 20:26:02 <#HA06-02:gallows> 個人的には新しいトコ動かすなら 20:26:08 <#HA06-02:lokai> キャラクターの最大能力値を超えた組織の援助は得られない、というのがわかっていても 20:26:26 <#HA06-02:lokai> それぞれが自前の組織をもつとなるとどうしても思い入れが強くなるようで。 20:26:38 <#HA06-02:TK-Leana> 西生駒、生徒レベルだとキャラ個人の感情で動くのがほとんどじゃしなあ 20:26:41 <#HA06-02:gallows> PWとかBMとか動くと嬉しい気がするんだけど、何せ僕が動いてないんでなかなか難しい。 20:27:03 <#HA06-02:TK-Leana> KMとかもやってみたい感があります 20:27:45 <#HA06-02:TK-Leana> ファンタジーより現代物の方が向いてるんだな、わたしゃ 20:28:35 <#HA06-02:lokai> 雰囲気は好きだったので、また遊んではみたいものです 20:28:59 <#HA06-02:TK-Leana> まあ、組織レベルになると技能値制限ないしねえ。関与できなくても、でかいと影響あると感じるのかな 20:29:41 <#HA06-02:lokai> 対立があった時に、バックの組織の設定をたてにとって潰しあうとか 20:29:51 <#HA06-02:lokai> そういうイヤンな事態が起こりそうで。 20:30:17 <#HA06-02:TK-Leana> 「警察だぞー、零課だぞー、逮捕だぞー」とか 20:30:50 <#HA06-02:TK-Leana> まあ、15だとでかい組織では下っ端だし、小さい組織では幹部でもそもそも組織の影響力が少ない気もします 20:31:41 <#HA06-02:lokai> キャラクター同士の交渉なり立ち回りなりで解決する、というのが、ちゃんと徹底してれば問題ないんですけどね。 20:31:47 <#HA06-02:TK-Leana> 上層部での対立で表立って組織のバックアップは無いと名言しておいたらなんとかなるのかな 20:31:54 <#HA06-02:TK-Leana> ふむ 20:32:02 + Catshop(~sakurai_c@ppp0101.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02 20:32:04 <#HA06-02:gallows> 15で下っ端とかその辺はどういう基準なんだろう。 20:32:37 <#HA06-02:TK-Leana> 偉いところのトップレベルは20越えとかいつか言ってなかったっけ 20:32:41 <#HA06-02:lokai> 組織の技能値についての話は、むかーし何度か出たような気もします。 20:33:07 <#HA06-02:gallows> 組織というのは、技能値低くとも上層部についていたりするものではないのかな。 20:33:29 <#HA06-02:TK-Leana> ふむん 20:33:48 <#HA06-02:lokai> 組織の影響力自体を技能とするとなると、少なくともそれに関しては上層部の方が高くなるのではないかと。 20:34:07 <#HA06-02:gallows> それを技能にするのであれば 20:34:24 <#HA06-02:gallows> その組織に所属していてその組織を運用する力そのもの 20:34:24 <#HA06-02:TK-Leana> そういえば、葛城のえらいさんで技能値15の人がいたか。01あたりに 20:34:37 <#HA06-02:gallows> これを技能化するレギュレーションにしておかないと 20:34:43 <#HA06-02:gallows> 不公平に思います 20:34:46 <#HA06-02:lokai> そうですね。 20:34:50 <#HA06-02:TK-Leana> うむ 20:35:01 <#HA06-02:gallows> となると、最初からそういう設定でシステムを立て直すのであれば 20:35:10 <#HA06-02:lokai> いざとなったときに技能値の高い上司を持ち出してきたりしないように。 20:35:10 <#HA06-02:gallows> 既出の問題は対処可能なんでしょう 20:35:17 <#HA06-02:gallows> いや、それができない 20:35:33 <#HA06-02:gallows> 何故なら、技能値のレギュレーションを越えているからです 20:35:35 <#HA06-02:TK-Leana> # っと、16だった<葛城のえらいさん 20:35:57 <#HA06-02:gallows> 最大技能値14の人は、どんなに組織に頼っても14までの行動しか取れない、とみるのが 20:36:02 <#HA06-02:lokai> あい 20:36:21 <#HA06-02:gallows> 「組織の偉い方は皆高技能値」の世界では 20:36:29 <#HA06-02:gallows> 妥当なのではないでしょうか。 20:36:48 <#HA06-02:TK-Leana> 核兵器のスイッチを握ってても、技能値10ならそれまでの影響しか出来ないとかもありましたしね 20:37:09 <#HA06-02:lokai> はい。 20:37:27 <#HA06-02:TK-Leana> # 出来る事といえば押すぞーと脅すくらいだろうな 20:37:35 <#HA06-02:TK-Leana> うむ 20:37:46 <#HA06-02:gallows> 組織に頼ったりすることで自分の技能値以上のことができるレギュレーションというのは、組織と自分の力が区別されてるわけですよね 20:38:02 <#HA06-02:gallows> そういう世界では低技能値の人が上層部に収まっていてもおかしくない 20:38:32 <#HA06-02:gallows> とまあ、その辺の線引きしっかりするか否かじゃないっすかね 20:38:57 <#HA06-02:lokai> 対立した時に、交渉材料として高技能な組織や上司を持ち出して揉めたりした記憶があるので 20:39:18 <#HA06-02:lokai> 線引きはぎっちりやらないと怖いです。 20:39:33 <#HA06-02:TK-Leana> んですねえ 20:39:38 <#HA06-02:gallows> ま、さっきの「組織の上層部はその組織の上層部であるが故に高技能」の世界では 20:39:43 <#HA06-02:gallows> 全部判定でケリつきますよね 20:39:54 <#HA06-02:lokai> ですね。 20:40:39 <#HA06-02:lokai> 主に組織力を使って戦うサラリーマンものみたいなワールドを作っても面白いかもしれません。 20:42:47 <#HA06-02:TK-Leana> 猫猫団の月なんか、組織の首領であるが故に技能値のキャラですね 20:42:56 <#HA06-02:TK-Leana> # 組織力総動員して技能値13 20:43:37 <#HA06-02:gallows> そういう世界だと、組織技能っていう系統用意しといて、それと個人の技能値の最大値と余力わけといた方が 20:43:41 <#HA06-02:gallows> それっぽいかもっすね 20:43:51 <#HA06-02:gallows> <サラリーマン 20:44:02 <#HA06-02:TK-Leana> 組織力使いすぎると評価が下がる 20:44:06 <#HA06-02:lokai> 確かに。 20:44:30 <#HA06-02:sf> たしかに 組織系技能 とかあると分かりやすい 20:45:06 <#HA06-02:TK-Leana> 評価ポイントが一定溜まると、レベルアップ(出世)とか 20:45:26 <#HA06-02:gallows> プルートミアなんかだと設定多いんで持ち込みやすそう 20:45:32 <#HA06-02:gallows> <組織システム 20:47:00 <#HA06-02:sf> プルートミアの場合、組織はむしろ枷と負担という気もしなくもない 20:47:20 <#HA06-02:TK-Leana> ああ〜 20:47:20 <#HA06-02:hari> 個人の能力が強力だから 20:47:20 <#HA06-02:sf> 組織を使うというより組織に頼られる 20:47:39 <#HA06-02:gallows> 現行のコードだとPCが超人とか神候補生だからそうだけど 20:47:50 <#HA06-02:gallows> その下にたくさんパンピーがいるわけじゃないすか 20:48:10 <#HA06-02:gallows> そういうのやる時もあれだけバックボーンがあればやりやすいんでないかなと思うんです 20:48:35 <#HA06-02:sf> なるほど 20:49:12 <#HA06-02:sf> 語り部のルール処理的には、既に出ているように、組織の利用そのものは技能処理して枠内で扱うのが一番無難ですよな 20:50:25 <#HA06-02:Catshop> ゲームシステム上において『組織』の果たす役割を設計して── 20:50:51 <#HA06-02:Catshop> その上で、実装にした方が良さそうな気がしました。ログを読んでみて。 20:51:14 <#HA06-02:sf> 「組織で何をしたいのか」というあたりですね 20:52:01 <#HA06-02:Catshop> まー、真っ向から組織ってものをテーマに設計するんでなければ『組織を使って何ができるのか』程度になるかもしれませんけども。 20:52:08 <#HA06-02:sf> 組織から情報を得る、組織の影響力・実行力を使ってなにかができる、というのは技能処理でもまあ十分に可能なわけです。 20:52:36 <#HA06-02:Catshop> 『組織同士の対立・協力関係』の構図が面白かったってお話しからスタートだったかと思うので── 20:52:43 <#HA06-02:Catshop> できれば、その辺が表現できるといんでしょうけども。 20:53:08 <#HA06-02:gallows> それも別組織に圧力をかける技能を設定するだけだと思います 20:53:10 <#HA06-02:sf> 巨大で強力な組織を利用して、弱い個人がどうこうってのは、操縦処理の応用で片づけるのが一番楽かなあ。 20:53:39 <#HA06-02:Catshop> まー、『〇〇の援助:15』で、他の技能は低いとかですよね。 20:53:59 <#HA06-02:Catshop> # 最大技能値が15の場合の例 20:54:22 <#HA06-02:gallows> 組織的に重要度の低い人材は大組織に所属していてもあまり組織力を運用できない。 20:54:34 <#HA06-02:gallows> その内容が組織全体に有益な場合は一時的特徴で修正。 20:54:38 <#HA06-02:gallows> くらいじゃないっすかね。 20:54:43 <#HA06-02:sf> 組織間の関係処理の問題ってのは、技能間の関係処理の問題と同様に、定性的なイメージの噛み合わせをどう扱うかが難しいところで。語り部では参加者間の合意を用いるので、この部分で対立を扱おうとすると結構厄介なところなんですよな。 20:55:03 <#HA06-02:Catshop> # 組織内におけるポジションとか重要度ってのは『社会的特徴』で表されるのがスタンダード──だったかとは思いますけども。 20:55:11 <#HA06-02:TK-Leana> ふむう 20:55:21 <#HA06-02:Catshop> その当たりは、例えば真珠世界方式で── 20:55:52 <#HA06-02:gallows> #社会的特徴の方は主体は個人にあるのに対して、件の話題は主体が組織にあるのが差異ですかね 20:55:57 <#HA06-02:Catshop> 各組織ごとのテンプレートを作っておき、その中で組織間の対立関係が『特徴』として表現されるとか。 20:56:28 <#HA06-02:Catshop> 或いはもっと進んで、組織シートとPCのシートが完全に分離,組織間の関係は全て『組織シート』で洗わされるとか。 20:57:18 <#HA06-02:Catshop> # 技能で表されるのは『〇〇ができる』って部分だと思ってるんで── 20:57:34 <#HA06-02:Catshop> # そう考えると、技能内で重要な位置にいるかどうかは割とどーでもよく。 20:57:47 <#HA06-02:Catshop> # よくいるじゃないですか。下っ端だけど組織の使い方が上手いヤツとか。 20:58:07 <#HA06-02:Catshop> # あんな感じでないかなー、と。主体がどっちって観点ではなくですけど。 20:58:25 <#HA06-02:TK-Leana> 組織技能の使用にリスク付けてみるとか 20:58:30 <#HA06-02:Catshop> 語り部のシステムの最大の特徴は── 20:58:39 <#HA06-02:sf> 組織の対立を組織主体に遊びたいのでありましたら 20:59:03 <#HA06-02:TK-Leana> 使用後、判定に失敗すると理的行為見なされ組織に消されます 20:59:12 <#HA06-02:sf> 組織キャラクターを作って対決させるという手もあります 20:59:18 <#HA06-02:TK-Leana> 利敵 20:59:19 <#HA06-02:sf> まさに主体が組織。 20:59:19 <#HA06-02:Catshop> 同じフォーマットで、人間以外のものも表現できる(組織でもアイテムでも──挙句はシナリオでも)ってところになると思うので。 20:59:20 <#HA06-02:gallows> それは、主体がどちらかという話において、技能の系統を分けるだけでは不足であり、シート自体わけるべきって話ですよね 20:59:23 <#HA06-02:Catshop> そーゆー意味では、sfさんが言ったアイディアも面白いかもしれなかったり。 20:59:46 <#HA06-02:Catshop> # あ、いや。シート自体を分けるのは、その方が管理しやすいからです。 20:59:51 <#HA06-02:TK-Leana> うん、確かに 20:59:52 <#HA06-02:gallows> で、それはどれだけ組織主体の行動が発生するかの目測次第ですね。 20:59:53 <#HA06-02:sf> 「個人が組織をどれだけ上手く使いこなせるか」まで含めた技能の場合には、分離する意味はないでしょうな 2004/09/30 21:00:00 21:00:25 <#HA06-02:sf> 真珠世界は譲渡できる特性をパッケージにして分離可能にしてあるから意味がある。 21:00:33 <#HA06-02:Catshop> # もちろん、組織シートの上で表される主体は『組織』,キャラクターシートの上で表される主体は『個人』になるでしょうけど。 21:00:44 <#HA06-02:gallows> 管理のしやすさというのも同じ事かと。 21:01:02 <#HA06-02:gallows> 組織行動が付属物に過ぎないのであれば分けない方が楽だし 21:01:03 <#HA06-02:Catshop> 組織だけ分ける理由は、組織シートだけ見れば『組織間の関係』がキャラシートの書式で表現できるので── 21:01:12 <#HA06-02:gallows> そっちが主体になるのなら分けた方が楽。 21:01:20 <#HA06-02:Catshop> プレイヤー間の『合意形成』の元ネタとして有効になるからです。 21:01:42 <#HA06-02:sf> シートを分けるのではなく書く場所を分ける(特設する)ってやつかな 21:02:01 <#HA06-02:gallows> キャラクターシートの交友関係欄が前提の話題ッスね 21:02:26 <#HA06-02:Catshop> キャラクターシート側に『組織』に関する情報を記述する方式だと、同じ組織に所属する何人かのPCの間で情報が整合しなくなったりしますんで。 21:02:35 <#HA06-02:Catshop> そうですね。> 交友関係欄 21:03:15 <#HA06-02:Catshop> 単純・簡単に、『組織間の対立・協力関係』を視野に入れて遊ぶ場合に── 21:03:24 <#HA06-02:Catshop> 多分、組織に関する情報は『組織シート』として分けるべきだろうな、と。 21:03:26 <#HA06-02:sf> まあ組織の立場(建前)と個人の立場(本音)を分けるとかもできますな 21:03:32 <#HA06-02:sf> V:tMみたいだが 21:04:09 <#HA06-02:sf> ちなみに語り部で同一組織に複数のPCが所属できるようになってる場合、PCの数が強い側が圧倒的に有利になりますの。 21:04:12 <#HA06-02:gallows> その辺は旧来だと百科事典に任せてきた部分だけど、確かにあった方が便利。 21:04:14 <#HA06-02:Catshop> 組織の立場(タテマエ)と個人の立場(ホンネ)の乖離が激しいと、それはそれで楽しいことに(笑) 21:04:30 <#HA06-02:Catshop> そうですね。それはそれで正しいんじゃないかと。> PCの数が多い側が圧倒的に有利 21:04:50 <#HA06-02:TK-Leana> 1キャラ1組織くらいとか 21:05:12 <#HA06-02:Catshop> まー、今の語り部の雰囲気だと、PCが分散して、実質的にTK-Leanaさんが言うような格好になりそうな気もしますが。 21:05:23 <#HA06-02:gallows> そうでもないとおもうっすよ 21:05:28 <#HA06-02:gallows> 西生駒みてもしかり 21:05:33 <#HA06-02:Catshop> ──でも、それだと『組織間の対立・協力関係』ってのは楽しくないよーな気も。> 1キャラ1組織 21:05:35 <#HA06-02:gallows> 固まっている方が動きやすいわけです 21:05:48 <#HA06-02:TK-Leana> 探偵部、オカ研、化学部ですね 21:06:01 Luna -> LunaOfuro 21:06:19 <#HA06-02:gallows> そうなった時に強い組織に所属するのが有利って面があまり強調されると 21:06:24 <#HA06-02:Catshop> そーなれば、そーなったで、面白いと思います。 21:06:25 <#HA06-02:gallows> バランス崩れるのがまずいですよね 21:06:33 <#HA06-02:Catshop> そこをどう防ぐか、ってのは一つ思案のしどころですね。 21:06:46 <#HA06-02:sf> まーね。そもそもPC対立をさせると語り部は機能しないからなあ。 21:07:03 <#HA06-02:gallows> それが既出の組織シートの最大技能値、につながると思います。 21:07:08 <#HA06-02:TK-Leana> セッションの始めに、キャラごとに組織からの指令と最終目的が言い渡される。プレイして目標を達成しなさいとか 21:07:09 <#HA06-02:gallows> ここで最初の話題に戻る。 21:07:24 <#HA06-02:TK-Leana> むしろ、PL同士の対立有の咆哮で 21:07:28 <#HA06-02:gallows> #あと組織力(余力)っすね。 21:07:29 <#HA06-02:TK-Leana> 方向で 21:07:36 <#HA06-02:sf> 語り部は共通の課題や敵に対してPCたちが立ち向かう構図にデザイン構造は特化されてるんだよね 21:07:49 <#HA06-02:TK-Leana> ふむー 21:07:50 <#HA06-02:gallows> ですね。PvPはそもそも向かない 21:08:19 <#HA06-02:gallows> で 21:08:32 <#HA06-02:gallows> 例えその組織に所属しているPCが多数でも 21:08:33 <#HA06-02:sf> 霞ヶ池のようなのも、霞ヶ池を絶対的な敵として機能させると運用しやすいはず 21:08:56 <#HA06-02:gallows> 組織力の上限は超えられないという縛りが大前提としてあれば 21:09:04 <#HA06-02:gallows> 力量の差はでないんじゃないかな。 21:09:27 <#HA06-02:Catshop> 所属するPCが多い=余力の総計が多い、になりますので。 21:09:51 <#HA06-02:gallows> そこで、組織力(余力)が発動されるわけです 21:09:56 <#HA06-02:sf> 組織の技能と余力で制約するとかですかね。個人との技能差が4もあれば機能するかしらん。 21:10:04 <#HA06-02:gallows> こっちしか余力は適用できない。 21:10:11 <#HA06-02:Catshop> まー、セッションする上で、積極的に組織間対立を持ち込まない(対立の持込みを防ぐ機構)ようにすれば── 21:10:21 <#HA06-02:gallows> 組織間抗争はこっちでしか処理されない 21:10:30 <#HA06-02:Catshop> 事実上、問題ないかなぁと。 21:10:32 <#HA06-02:gallows> といった縛りを作っちゃう。 21:10:45 <#HA06-02:TK-Leana> ふむ 21:10:52 <#HA06-02:Catshop> うむうむ。 21:10:56 <#HA06-02:Catshop> 面白くなってきましたね。 21:11:00 <#HA06-02:TK-Leana> 組織余力12、これはキャンペーンを通して全快する事は無く、セッションごとに1だけ回復します。毎回使用後に2D6で組織余力以上の値が出ればそれは利敵行為と見なされ、組織に消されてキャラロストします 21:11:09 <#HA06-02:sf> 実のところ共通の課題にたいして立ち向かう場合にも競合は可能でして、どの組織が他の組織に勝つかではなくて、どの組織がもっとも貢献するかを競う(その過程で情報の隠匿や取り引きなどもある)という扱いだと遊びやすいかなと思います。 21:11:12 <#HA06-02:TK-Leana> とかどうだろう 21:11:25 <#HA06-02:TK-Leana> なるほど 21:12:02 <#HA06-02:Catshop> まず、各組織が対立を超えて敵対する『キャンペーンコード共通の敵』を作る。 21:12:20 <#HA06-02:Catshop> ミッションの基本は『共通の敵』との何らかの形での抗争。 21:12:56 <#HA06-02:Catshop> 『組織』同士は『共通の敵』との抗争を行う間は、普段の対立も棚上げして協力体制をしく。 21:13:33 <#HA06-02:Catshop> 但し、どの『組織』がもっともミッションの達成に貢献したか(活躍したか)は、お互いに競い合う 21:13:40 <#HA06-02:Catshop> ──と、こんな構造なわけですね。 21:14:02 <#HA06-02:sf> 潰しあいではなく勢力争いであれば 21:14:07 <#HA06-02:Catshop> 少なくともセッションの場では『組織』同士が、正面きって争うことはない、と。 21:14:08 <#HA06-02:sf> そんなもんかと 21:14:08 <#HA06-02:TK-Leana> 日常維持を最終目的として、組織ごとに出張ってくるとか 21:14:24 <#HA06-02:TK-Leana> 怪獣が出たー、ばれないうちに潰せー 21:14:40 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea035.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02 21:14:44 <#HA06-02:sf> ヤクザやさんも正面対決は最後の手段だ 21:15:17 <#HA06-02:sf> 影響力を確保するために同じ課題をいかに上手くこなせるか、上手い新課題(しのぎ)を探してくるかを競う 21:15:32 <#HA06-02:hari> 「大変です、洗脳前の怪人が逃亡しましたっ」「くっ、市街に潜り込まれないうちに捕らえろっ」 21:15:52 <#HA06-02:gallows> 組織に貢献したり力を借りるごとに組織侵食率が上昇し、強大な力を発揮できるが、やりすぎると組織に囚われ自由な行動が取れなくなる、という斬新なアイデアが浮かびました(ぉぃ 21:16:18 <#HA06-02:TK-Leana> おおう 21:16:19 <#HA06-02:Catshop> そ、それダっ!(ぇ > 組織神職率 21:16:22 OTE_Aw -> OTE 21:16:28 ! MOTOIafk (Ping timeout) 21:16:33 <#HA06-02:TK-Leana> 多界の力とかでも代用できそうですねそれ 21:16:34 <#HA06-02:KyrieCre> 神職率 21:16:37 <#HA06-02:KyrieCre> イイネ 21:16:41 <#HA06-02:gallows> クレバーな感じですね 21:17:12 <#HA06-02:Catshop> えぇ。王子な感じですね。 21:17:51 <#HA06-02:TK-Leana> みんな巫女さん 21:17:59 <#HA06-02:KyrieCre> がーん 21:18:00 kurowDead -> kurow 21:18:33 <#HA06-02:gallows> とまあ処理の仕方は色々あると思うけど 21:18:39 <#HA06-02:gallows> ゲーム内ゲームっぽくするか 21:18:47 <#HA06-02:gallows> 語り部の判定の一系統とするかで 21:19:00 <#HA06-02:Catshop> 組織侵食率=固定の難易度、になるかな。 21:19:01 <#HA06-02:gallows> まず方向性は決まるかなあ 21:19:19 <#HA06-02:TK-Leana> うに 21:19:25 <#HA06-02:gallows> 本格的に組織対立とかやろうとおもったら 21:19:39 <#HA06-02:gallows> 既出のようにPvPに向かない語り部の弱点を補うために 21:19:45 <#HA06-02:gallows> ゲーム内ゲームを用意した方がいいんだと思います 21:20:36 <#HA06-02:Catshop> 組織の利得をカウントしていくとか。 21:20:48 <#HA06-02:Catshop> セッションに参加=何らかの評価ポイントが『組織』にカウントされる 21:22:16 <#HA06-02:sf> 語り部は「PC対立の処理を考えていない」「持続的に累積変化するポイントを管理しない」「対決の相性を管理しない」のであった。 21:22:48 <#HA06-02:sf> なのでまあ「組織の対決ゲーム」を遊びたいなら外づけゲームとして組む 21:22:59 <#HA06-02:sf> 「組織の対決シミュレーション」を遊びたいなら外づけシミュレーションとして組む 21:23:10 <#HA06-02:sf> 必要がありますな 21:24:38 <#HA06-02:gallows> まとまった 21:24:50 <#HA06-02:TK-Leana> うに 21:26:39 <#HA06-02:sf> そして語り部のシステムから見て、外付けゲームや外付けシミュレーションの結果をルールデータに反映するのではなく、外付けゲームや外付けシミュレーションでの個人の対決処理に語り部を利用するに留めるのがいいだろー。 21:28:58 ! LunaOfuro (Connection reset by peer) 21:29:39 + LunaOfuro(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-02 21:41:22 MOTOIafk_ -> MOTOI 21:47:24 MOTOI -> MOTOImesi 2004/09/30 22:00:00 22:03:19 KyrieCre -> Kyrie-2 22:43:14 Yad_Away -> Yaduka 22:52:44 Yaduka -> Yad_Furo 2004/09/30 23:00:00 23:04:20 + meltdown(~meltdown@wd239.AFLc5.vectant.ne.jp) to #HA06-02 23:07:17 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす") 23:12:11 Yad_Furo -> Yaduka 23:14:13 ! lokai (フガー) 23:21:07 ! meltdown ("Leaving..") 23:45:15 + gombe(~username@ntkyto045101.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02 23:52:54 ! Yaduka ("さいきどう") 2004/10/01 00:00:00 end