06:27:52 utako_afk -> utako 12:30:12 + asahiya (asahiya!asahiya@i121-118-119-133.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #irc_test@trpg.net 12:31:30 Mode by licorice: #irc_test@trpg.net +o asahiya 12:33:42 Mode by asahiya: #irc_test@trpg.net +o TK-Leana 13:23:24 Shizzzima -> Shot_G 13:38:01 + TK-Lea___ (TK-Lea___!tk-leana@121-80-151-117f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #irc_test@trpg.net 13:40:44 ! TK-Leana (Ping timeout: 121 seconds) 14:13:38 TK-Lea___ -> TK-Leana 20:11:53 Shot_G -> Shijima 23:16:15 目標:8月31日12時までお財布から210円以上使わない 23:18:29 お昼ご飯はどうでもいいけど、問題は事務所に戻れないほど訪問がたて込んでしまう時 23:19:01 事務所ならお茶と珈琲、差し入れのお菓子があるけど、外に出てしまうと水分補給が滞るところ 23:19:49 割とマジで命がやばいですね 23:19:58 そうか、断ってもお茶を出してくれるところをうまく練り込んで訪問するか 23:20:20 JGCで節約したくないですしね 23:20:34 まぁ、JGCも有料イベントは回避、行き帰りは下道になりました 23:21:05 ご自愛を 23:21:19 3万予算を1万に節約する 23:21:48 ホテルもネット回線付きの個室だから、資料整理の作業環境としてはまずますです 23:23:04 色々やりくりして、マイナスは10万弱にまで削りました(苦笑 23:23:22 それでもそんだけかー 23:23:43 かなり頑張ったw 23:24:35 しかし、運悪くXPノートがHDD故障、、、動作確認環境が消えたのは痛いけど、これは職場PCでやってしまう予定 23:25:24 目下、急務なのは、9月15日の遠征費用の捻出かな 23:25:45 3~14まで休み無しだから、パン工場にも行けない 23:26:21 最悪iPadを嫁に出そう 23:28:06 かなりきつい様子 23:28:11 パソコン&ネットワーク故障に対して、スポットで有償対応しているところのどこかで 23:28:21 トラブル起きてくれないかなーw 23:29:07 サーバ維持費が焦げ付いてきたらみんなに頼るけど 23:29:19 実生活レベルでは頼るわけにはいかないからねw 23:29:24 愚痴って乗り切る 23:33:34 ふぁいとおー 23:36:59 お 応援してますですよー 23:37:15 んむ 23:39:27 旭屋さんは、もし暇だったら9月15日におつきあいしてもらおう(ぉぃ 23:39:42 もし暇なら ですねー 23:39:47 ですねw 23:40:20 ちーと、抱えてること多すぎて爆発しそうでね 23:40:39 CRE関連では、15日のお母様とのお話が1つ 23:41:21 毎月減り続けるアフィもかなり不安、、、必要な設備投資が出来ないというのが現状だけど、このまま下がると維持費も出なくなる 23:41:28 慢性的な技術者不足 23:41:30 この3つ 23:41:50 木陰では、これは大きな問題ではないけど、11月に大型アップデートが控えてる 23:42:15 富士見のTRPGオンラインの影響を色濃く受けるのはCREより木陰だと思うので、その内容がはっきりしていないのも巣取れる 23:42:37 プライベートでは、このお金の問題と 23:42:51 じーちゃんがいよいよ最終段階に突入しそう 23:43:44 本業では、、、会社の利益追求がやかましすぎて、辞世を詠めないまま安易に平然と法律無視の命令がでるのと 23:44:13 利用者数人に、早期の適切な対応がないと本当に命の危険が有る人が山ほど居ること 23:45:21 ううむ…… 23:45:35 #前述の理由で1年で従業員が2周り回転してしまったんだけど、前任が辞める時に、大変な半分をボクに、簡単は半分を新人にと割り振ってやめていったので、実はケースの8割が俗に言う困難事例なのさw 23:46:40 あと、社員の1人、しかも役職持ちで経営者のお気に入りがとにかく不安定、仕事できないしない覚えない、しかもかならず言い訳をする、社内だけで無く客に対しても 23:47:05 どーにも、ただの鬱では無く、認知症では無いかとボクの知識が訴えてくる 23:47:18 これもあと1週間放置したら会社が終わりそうw 23:48:07 ボク自身の仕事も、半年遅れてたりするのですが、最近、県の実地指導ラッシュなのでいつ来ても不思議が無く 23:48:14 、、、、さぁ、どこから片付ける?w 23:48:42 どれも1~2個だったら笑いながら順番の片付けるんだけどねぇ 23:55:59 認知症か……なぜお気に入りに…… 23:57:30 ああ、古い人&イエスマンだから>お気に入り