00:00:26 そうねえ 00:00:57 悩ましい 00:02:00 モノノフサブは獅子奮迅も魅力的かと思ったが、実際通常攻撃に行動取る上回復量もさほど期待できぬか 00:02:18 獅子奮迅はうちのソドで 00:02:25 一回殴って100弱回復 00:02:40 ヒールウォールでも取っとけよという話ですね 00:02:48 便利といえば便利だけど通常殴りなんて腕縛りくらったときくらいしかしないし、、 00:03:24 ヒールウォールもDEFしないと回復しない微妙スキルだから 00:03:32 それなら殴った方がいいのではないかという話に 00:03:42 DEF時のおまけくらいすな 00:03:48 回復量がまた微妙 00:03:51 いっそサブソド入れてヴァンガードで希少種にディバイド入れつつ物理防御ブーストで更に硬くするとか 00:05:16 堅くするか微妙な殴りにロマン味を入れるか 00:05:18 どっちかすなあ 00:05:34 そう言う意味では挑発ガードならヒールウォールは言い選択かも 00:06:28 全体攻撃には微妙 00:06:40 フォーだけ生き残りかねない 00:06:47 一番ダメな展開や 00:07:55 PTに足りない所を補う形でサブ取るのもよさそうですね 00:08:04 PTに足りないところ 00:08:08 シカへの思いやり 00:08:14 ちょ 00:08:21 運用でなんとかしろってレベルだ 00:08:33 後ろに立たせてあげてー 00:08:45 そうだ元々シカをどうするかという話だったのだ 00:08:52 でしたね 00:09:01 ちょっとスキル振り直して 00:09:07 弓シカにしてみよう 00:09:20 シカはまあ、後ろに立たせる片手持たせるかで大分生存率が変わる 00:09:32 盾持たせるか 00:11:27 http://www32.atwiki.jp/sekaiju_mazeiv/pages/20.html 00:11:31 >回避不可能な状態(盲目・麻痺など)にしてからのスコールショットや眠りからの太古の呪縛+ヘブンズショットが強力。範囲攻撃も可能。 00:12:05 まあ、主な攻撃はサブスキルに頼ると言う事か 00:12:10 ! kisito_iPad (Ping timeout: 121 seconds) 00:12:10 そのようで 00:12:16 かなり思い切った運用だな 00:12:24 シャドウバイトの代わりにスコールショットとかやる感じですね 00:12:35 まあちょっとやってみます 00:12:41 あまり使い勝手変わらなさそうだし 00:12:46 とはいえ、ラックも高いので縛りもそれなりに入りそうか 00:14:27 心得系ないので、クリティカル系は罠か 00:20:27 ちょっとおもろい 00:20:37 ほほう 00:20:57 スコールショットが案外使える攻撃になる 00:23:20 コレは行ける運用かも 00:24:50 一応シャドウバイトも狙える 00:24:57 が 00:25:04 使えるかどうかはちょっと試してみないとわからない 00:25:15 スコールショットは本気で運用するとかなり恐ろしい攻撃ですからね 00:25:20 スキルポイント的にはカツカツってほどじゃないけど 00:25:32 残滓発動するとスコールショットが二回出る 00:25:38 恐ろし過ぎるw 00:25:51 クリティカル上昇してるから当たりやすい 00:25:59 AGI上昇してるから当たりやすい 00:26:15 ちょっとカメレオンで試し打ちしてるけど楽しいお 00:26:18 ああ、普通縛ってから入れるもんだと思ってたが 00:26:43 速度ブースト取ってると結構素で入るのか 00:27:29 全体に暗黒か麻痺か混乱入れてスコールショットしたら恐ろしい事になりそうですね 00:27:51 ミスティックが居るPTだとコンボが面白そう 00:29:41 サブミスならいる 00:29:52 縛って縛ってヘブンショットか 00:30:04 シャドウバイトも案外いけるかも 00:30:19 短剣でも使えるスキルだった 00:30:25 アサシネイションとどっちがいいかは微妙だが 00:30:46 あ、後ろに下げるなら二刀で片方剣持たせりゃいいか 00:30:47 終盤の無力さを考えるとシャドウバイトの方がまだいいかも(スコールとTP相談する意味で) 00:30:56 おう 00:31:33 多段攻撃はリンクプラスと一緒に入れると笑えるよ 00:32:01 準備してから撃てば三竜ほぼ一ターンで沈むレベル 00:32:59 ! lute (Quit: 悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。) 00:44:31 なんかだいぶ使える子になった感 00:44:43 剣の舞で延々と殴るのはなくなったが 00:44:55 まああれも確率発動ですしね 00:45:19 即死とか麻痺鍛冶した武器で延々と殴るにはよかった 00:54:30 MOTOI -> MOTOI[sleep] 00:56:20 シャドウバイトしなくてもバステ入ってる状態のスコールショットで十分だった 00:56:53 追影出れば3000~4000くらいは見込める 00:57:06 単発で2000~2600ってところ 00:57:24 まあそこそこですか 00:59:06 そこそこですね 00:59:49 いざとなればアサシネイション狙いも出来るという意味では 01:00:03 前でも後ろでもいい便利さが生じたのと 01:00:11 縛り能力がPTとして向上したのがでかい 01:00:15 ヘブンズショットは微妙でした 01:00:37 まあ縛り全部入れないとあれはな 01:01:55 二箇所縛りで試したら3桁しか出なかった 01:01:57 微妙すぎた 01:17:36 睡眠入れたらその4.2倍でそ 01:18:48 まあ、一撃で起きる事を考えれば追憶出ても大した事無いし、手間考えるとスコールショットかな 01:20:23 前に戻るの案外面倒というか 01:20:27 TK-Leana -> TK-Leana_Sleep 01:20:30 アレやると最初から行動選び治しなのがめんどい 01:20:35 あるある 01:21:05 行動は位置記憶してくれるけど、バーストは選び直さんといかんし 01:21:30 まあ自分とこは最初からスイッチでやってるので最早慣れましたが 01:22:01 聖印と印術間違えることの多かった俺的には辛い仕様でした 01:22:43 まあ、ターン消費無しで出来るようになったなら使わなければ損かなあと、最初からそれ前提でPT組みました 02:21:50 + kisito (kisito!kisito@222-151-138-055.jp.fiberbit.net) to #KA-01@trpg.net 04:25:53 ! fukanju (Connection closed) 04:25:53 ! fukaFuton (Connection closed) 04:26:48 + fukaFuton (fukaFuton!fukanju@FL1-119-242-246-204.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01@trpg.net 04:27:15 Mode by Toyolina: #KA-01@trpg.net +o fukaFuton 04:27:15 + fukanju (fukanju!fukanju@FL1-119-242-246-204.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01@trpg.net 04:27:19 Mode by asahiyaway[Busy]: #KA-01@trpg.net +o fukanju 05:20:39 ! fukanju (Connection closed) 05:20:39 ! fukaFuton (Connection closed) 05:21:33 + fukaFuton (fukaFuton!fukanju@FL1-119-242-246-204.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01@trpg.net 05:21:45 Mode by licorice: #KA-01@trpg.net +o fukaFuton 05:22:00 + fukanju (fukanju!fukanju@FL1-119-242-246-204.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01@trpg.net 05:22:03 Mode by asahiyaway[Busy]: #KA-01@trpg.net +o fukanju 05:43:43 ! fukaFuton (Connection closed) 05:43:43 ! fukanju (Connection closed) 05:44:07 + fukaFuton (fukaFuton!fukanju@FL1-119-242-246-204.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01@trpg.net 05:44:13 Mode by licorice: #KA-01@trpg.net +o fukaFuton 05:46:30 + fukanju (fukanju!fukanju@FL1-119-242-246-204.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01@trpg.net 05:46:33 Mode by asahiyaway[Busy]: #KA-01@trpg.net +o fukanju 05:50:09 ! fukaFuton (Connection closed) 05:50:33 + fukaFuton (fukaFuton!fukanju@FL1-119-242-246-204.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01@trpg.net 05:51:17 Mode by Toyolina: #KA-01@trpg.net +o fukaFuton 06:10:41 ! fukaFuton (Connection closed) 06:11:05 + fukaFuton (fukaFuton!fukanju@FL1-119-242-246-204.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01@trpg.net 06:11:34 Mode by Toyolina: #KA-01@trpg.net +o fukaFuton 06:55:52 ! fukanju (Connection closed) 06:57:12 ! fukaFuton (Connection closed) 06:57:14 + fukanju (fukanju!fukanju@FL1-119-242-246-204.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01@trpg.net 06:57:17 Mode by asahiyaway[Busy]: #KA-01@trpg.net +o fukanju 06:57:50 + fukaFuton (fukaFuton!fukanju@FL1-119-242-246-204.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01@trpg.net 06:57:56 Mode by licorice: #KA-01@trpg.net +o fukaFuton 07:08:16 ! fukanju (Connection closed) 07:09:37 + fukanju (fukanju!fukanju@FL1-119-242-246-204.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01@trpg.net 07:09:41 Mode by asahiyaway[Busy]: #KA-01@trpg.net +o fukanju 07:35:50 MorrisZZZ -> Morris 08:19:50 Morris -> MorisWork 08:26:04 yuzu_sleep_ -> yuzu_away_ 09:17:25 ! kisito (Quit: Leaving...) 10:23:14 + kisito_i (kisito_i!kisito_i@pw126208103252.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-01@trpg.net 11:04:06 ! kisito_i (Connection closed) 11:18:22 + kisito_i (kisito_i!kisito_i@pw126208103252.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-01@trpg.net 11:28:40 ! kisito_i (Connection closed) 13:19:46 yuzu_away_ -> yuzuriha 13:49:37 + kisito_i (kisito_i!kisito_i@pw126208103252.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-01@trpg.net 14:10:11 ! kisito_i (Connection closed) 14:14:14 + kisito_i (kisito_i!kisito_i@pw126208103252.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-01@trpg.net 14:26:39 ! kisito_i (Connection closed) 14:33:57 + kisito_i (kisito_i!kisito_i@pw126208103252.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-01@trpg.net 14:52:48 ! kisito_i (Connection closed) 15:10:24 + kisito_i (kisito_i!kisito_i@pw126208103252.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-01@trpg.net 15:54:24 TK-Leana_Sleep -> TK-Leana 16:06:51 ! kisito_i (Ping timeout: 121 seconds) 16:07:21 + kisito_i (kisito_i!kisito_i@pw126208103252.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-01@trpg.net 16:09:00 ! kisito_i (Connection closed) 16:43:27 ! kurov (Ping timeout: 121 seconds) 17:11:55 ! OTE (Quit: Leaving..) 17:23:53 + kisito_i (kisito_i!kisito_i@pw126208103252.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-01@trpg.net 17:32:23 ! kisito_i (Ping timeout: 121 seconds) 17:34:10 + kisito_i (kisito_i!kisito_i@pw126208103252.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-01@trpg.net 17:39:15 ! kisito_i (Connection closed) 17:52:01 + kisito_i (kisito_i!kisito_i@pw126208103252.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-01@trpg.net 17:56:11 + OTE (OTE!metral@FL1-119-238-227-212.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01@trpg.net 17:56:28 Mode by Toyolina: #KA-01@trpg.net +o OTE 18:04:50 ! kisito_i (Ping timeout: 121 seconds) 18:08:15 yuzuriha -> yuzu_bath 18:10:48 + kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01@trpg.net 18:10:50 Mode by asahiyaway[Busy]: #KA-01@trpg.net +o kurov 18:28:39 + kisito_i (kisito_i!kisito_i@pw126209011002.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-01@trpg.net 18:47:19 MorisWork -> Morris 19:05:27 ! kisito_i (Ping timeout: 121 seconds) 19:15:46 + meltdown (meltdown!meltdown@d128.Wst8N1FM3.vectant.ne.jp) to #KA-01@trpg.net 19:55:38 yuzu_bath -> yuzuriha 20:57:00 ! fukanju (Connection closed) 20:58:22 + fukanju (fukanju!fukanju@FL1-119-242-246-204.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01@trpg.net 20:58:26 Mode by asahiyaway[Busy]: #KA-01@trpg.net +o fukanju 21:03:33 yuzuriha -> yuzu_sleep_ 21:17:58 + kisito (kisito!kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01@trpg.net 21:18:04 Mode by licorice: #KA-01@trpg.net +o kisito 21:44:42 MOTOI[sleep] -> MOTOI 21:59:39 asahiyaway[Busy] -> asahiyaway[Busy_TRPG] 22:27:25 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@218-251-5-224f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-01@trpg.net 23:51:25 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)