00:02:04 現在HA24のキャラはどれくらいの年代層が多いのかの? 00:02:20 20代~年齢不詳 00:03:01 女子大生くらいの歳にしとこうかしら 00:03:27 いわゆるひとつの。 00:04:15 Morris -> MorrisZZZ 00:40:19 http://hiki.kataribe.jp/HA/?NagashimaMomoko とりあえずこんなかんじで 00:40:23 ! suo (Ping timeout: 121 seconds) 00:42:05 145+1d10 00:42:27 1d10+145 00:42:34 1d10 00:42:58 しまったダイスの使い方がわかってない(汗 00:45:11 身長体重生年月日の設定は明日にしよう(すごすご 00:45:36 MOTOI -> MOTOI[sleep] 00:51:25 .roll 1d10 00:51:25 (Role) roll[Toyolina]: 4 (+4) ですわ☆ 01:13:05 伝説級の飛頭蛮 01:14:12 Lv80のピクシーみたいなものだろうか 01:14:35 ! Hisasi (Quit: ) 01:16:12 そのうちペルソナ4でLv99のピクシーつくるんだ。 01:16:20 あるある 01:16:52 モー・ショボーとかピクシーを原形とどめない強化する奴ら 01:16:55 メギドラオン、魔術の才能をつけたピクシーは昔頑張って作った 01:17:11 もうやらねえ@ペルソナ3 01:17:32 ペルソナ4ゴールデンは継承スキル選べるからやる気になるがw 01:17:47 万能系は昂揚が無いのでいまいち好きじゃなかった 01:18:17 時代は真空波 01:18:37 まあ、あくまでエリザベス様がメギドラオンで9999ダメージ飛ばしてくるピクシーを使ってくるので 01:18:43 真似したかっただけだったんですがw 01:19:13 残念ながら味方のピクシーは9999までダメージ出してくれない 01:19:37 ゴールデンなら成長限界が事実上無い気がするので 01:19:50 カンストすれば何とかならないかなあw 01:19:53 へー、ゴールデンってそうなのか 01:20:20 アルカナ引けばひたすらあがる。たぶん数値の現界値まで。 01:20:52 ステータス強化はペルソナ3の方が楽。 01:21:02 カードを死ぬほど使えばいいはずだし。 01:22:27 スキルを揃える手間は4の方が楽。 01:22:42 ほほう 01:22:47 やり込み系ですか 01:22:55 ていうか、そんなシステム違うのか 01:23:12 4ゴールデンまでは、継承スキルがランダムだったので 01:23:36 ひたすら希望の組み合わせが出るまでキャンセルするだけの簡単なお仕事だった 01:24:33 戦闘終了後ボーナスの数も4とゴールデンで全然違うし。 01:24:46 スキルカードを一度入手したらお金で買えるし 01:28:39 ていうか、メガテン系は大体あのキャンセル連打で飽きるからな 01:29:02 そして、事故ってコントローラーを投げる 01:29:34 レベルアップ時のスキル変化とかまであるとさらに面倒な事に 01:30:06 いや、拘らずほどほどで先に進めたら良いだけなんですがね! 01:30:08 その辺をポータブルからスキルカードで負担を軽減してくれているので 01:30:31 初心者にも優しい。 01:32:55 ありがたいこつ 01:34:08 あと、所持ペルソナで何が合体できるのかっていう。逆引き合体が出来るようになってた 01:34:18 ほほう 01:34:25 買いたくなるジャン! 01:36:23 連続殺人事件の犯人が誰なのかを、殺人を未然に防ぎながら探すっていう話が好きなら 01:36:37 買っちゃえばいいんじゃないかな!VITAだけど! 01:37:00 ゴールデンじゃない方持ってるからなー 01:37:19 あと、Vita無いし 01:37:24 コミュが増えてた。 01:37:29 ほほう 01:37:40 まあ、Vitaで欲しいソフトが5個くらい増えたら買うか 01:37:41 永劫とか道化師とか。 01:38:02 あと、原付免許を取るw 01:38:22 原付のはPVで見てたが 01:38:35 だからなんだと言う気しか 01:38:52 きっと、まともに海に行くんだと思う。 01:39:05 なるほど 01:39:11 TK-Leana -> TK-Leana_sleep 01:39:19 あの、林間学校での中途半端な水着イベントとか納得行かないw 01:39:30 まあw 01:40:03 屋久島行ったP3に比べてなあw 01:40:28 殺人カレーにゲロの滝だもんなぁ 01:40:39 ヒロイン全員そろってないし 01:42:30 まぁ、そういうわけで最低2週はがんばる、 01:42:53 既に周回を視野に入れてるとは 01:43:16 一周でコミュコンプできるほど器用じゃないw 01:43:34 周回やり込み要素とか、ゲームの回転率下げて業界が廃れる原因の一つだと思うんですよね 01:43:50 と、知った風な事を言って寝ます 01:43:57 一周が長ければそうかもなぁ 02:10:18 周回プレイなんてヘヴィユーザー向けのファクターは回転率にあまり関係しない気も 02:10:46 やる奴はなくてもやるしのう… 02:11:33 積みゲが増えるだけで。 02:12:14 人によっては、並列ですすめるとか普通にやりますしのう 02:13:12 僕が老いてきてそこまでのバイタルがないって言うだけかもしれませんが今のライト向け市場には合わないのかもしれませんけどね 02:14:21 でもやり込み要素抜いて一本の作りこみ減らしても業界は隆盛しないとおもゆ 05:16:57 ! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds) 05:52:19 + suo (suo!suo@ppxh229.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02@trpg.net 05:52:46 ! suo (Quit: Leaving...) 06:36:45 + asahiya (asahiya!asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #KA-02@trpg.net 06:37:23 Mode by licorice: #KA-02@trpg.net +o asahiya 06:38:22 Mode by asahiya: #KA-02@trpg.net +o TK-Leana_sleep 06:38:41 Mode by TK-Leana_sleep: #KA-02@trpg.net +o MOTOI[sleep] 07:45:41 TK-Leana_sleep -> TK-Leana 07:48:27 + yuzuriha (yuzuriha!yuzuriha@u746040.xgsnun51.imtp.tachikawa.mopera.net) to #KA-02@trpg.net 07:51:38 MorrisZZZ -> Morris 08:18:25 ! asahiya (Quit: システム要求のパソコン再起動―) 08:25:26 + asahiya (asahiya!asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #KA-02@trpg.net 08:25:38 Mode by licorice: #KA-02@trpg.net +o asahiya 08:27:01 Morris -> MorisWork 08:52:16 yuzuriha -> yuzu_MH3G_ 11:32:42 yuzu_MH3G_ -> yuzuriha 12:37:27 ! yuzuriha (Ping timeout: 121 seconds) 12:49:43 + yuzuriha (yuzuriha!yuzuriha@u746040.xgsnun51.imtp.tachikawa.mopera.net) to #KA-02@trpg.net 15:09:36 yuzuriha -> yuzu_MH3G_ 16:06:22 yuzu_MH3G_ -> yuzu_puzzeler_ 17:40:20 yuzu_puzzeler_ -> yuzu_eat_ 18:05:11 + lute (lute!lute@pl068.nas811.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-02@trpg.net 19:03:54 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds) 19:03:59 + meltdown (meltdown!meltdown@d128.Wst8N1FM3.vectant.ne.jp) to #KA-02@trpg.net 19:29:38 + asahiya (asahiya!asahiya@i121-118-119-133.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #KA-02@trpg.net 19:30:06 Mode by licorice: #KA-02@trpg.net +o asahiya 19:58:25 .roll 145+1d10 19:58:37 MOTOI[sleep] -> MOTOI 20:06:18 yuzu_eat_ -> yuzuriha 20:11:20 MorisWork -> Morris 20:57:19 yuzuriha -> yuzu_sleep_ 23:05:45 .roll 1d10 23:05:45 (Role) roll[MOTOI]: 5 (+5) ですわ☆ 23:06:04 .roll 1d12 23:06:04 (Role) roll[MOTOI]: 9 (+9) ですわ☆ 23:06:11 .roll 1d31 23:06:11 (Role) roll[MOTOI]: 2 (+2) ですわ☆ 23:07:58 http://hiki.kataribe.jp/HA/?NagashimaMomoko とりあえず仮完成かな 23:09:39 モモーイ 23:11:01 ハンドルモモイにしようかとも思ったけどあまりに狙いすぎな気がしてやめた 23:11:33 もといどん、もといどん。 23:11:41 ? 23:11:46 気にしたら負けだよw 23:11:51 げふぉ 23:23:05 + Hisasi (Hisasi!hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-02@trpg.net 23:23:12 Mode by licorice: #KA-02@trpg.net +o Hisasi 23:44:46 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを) 23:54:00 で 23:54:07 キャラ作ったはいいものの何すればええものか 23:54:25 UGカフェに顔を出す? 23:54:49 かな 23:54:59 ・暫く前から捜神会に入会してた ・何らかの方法で入会して初顔見せ 23:57:56 # また一人捜神会に 23:59:06 #少女が入店してくるとソフトモヒカンが上半身裸でポージングしてた。細マッチョい 23:59:54 隼人:「相変わらずだな?」