語り部IRCログ #HA06-01 2000-06-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2000-06-13をご活用くださいませ。

2000/06/13 00:00:00
00:06:40 + K_DASH(~k_dash@ppp05-322.din.or.jp) to #HA06-01
00:11:15 blueangel -> blue-ocha
00:14:59 blue-ocha -> blueangel
00:40:18 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-119.din.or.jp) to #HA06-01
00:44:37 ! Ten-Rou (次回データベースネタ:キャラ同士の関係一覧(死ぬぞ、多分...))
00:46:42 - blueangel from #HA06-01 (blueangel)
2000/06/13 01:00:00
01:21:21 + fukaSleep(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06-01
01:21:25 + bomin-JH(~k-sasaki@pae25a8.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[bomin-JH] はいります
01:21:44 + Warren(~alhs@PPP35.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06-01
01:22:34 + blueangel(~pearlange@Ctk48DS33.tk1.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[fukaLog] どもですー
01:23:20 + Ji-GUY(~DreamPass@c228017.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Ji-GUY] 到着
[Warren] Hi all
[fukaSleep] どもです。
[fukaSleep] んでまー。
[blueangel] 高校生組?
[Ji-GUY] 青天使さんのキャラは高校生でしたよね?
[Ji-GUY] ……ちがいましたっけ(汗)
[bomin-JH] そうです
[bomin-JH] 今
[bomin-JH] 3年生です
[fukaSleep] 具体的には、吹利高校の人たちですね。
[Ji-GUY] で、高校生という設定のキャラクターが何人かいるので
[Ji-GUY] そのキャラたちと、友達だという設定にしたり
[Ji-GUY] あるいは、友達になる話をつくったりとか
[fukaSleep] ぼーみんさんのキャラと、元同級生で、オーケストラ部の元副部長ですよね。
[fukaSleep] 確か。
[blueangel] はいそうですっ!
[gallows] #いちおう僕のキャラにも高校生います。よろしく〜
[bomin-JH] #華の女子高生ですね(w
[Warren] #
[blueangel] きゃきゃっ
[fukaSleep] そーすると、自然とルリさんのきゃらとか、銀佳さんのキャラとか、ユウリさんのキャラとかと、部活で繋がっていますしね。
[Warren] #あーそんなじだひがうらやましひ(爆)
[blueangel] なんだか他にもいませんでしたけ?
[fukaSleep] んで。
[fukaSleep] 普通科の方は、wings君とかのキャラが居ます。
[blueangel] そうですか
[bomin-JH] 小西さんのキャラもいますね
[fukaSleep] んですね。
[fukaSleep] 同じ学校の生徒ということで繋がってて。
[fukaSleep] 友人であったりすると、そこからのつてが使えますので。
[blueangel] なるほど。
[fukaSleep] 例えば、友達達と一緒に歩いているところに声をかけてくる友人の知り合い、というパターンとか。
[fukaSleep] 友達の行き着けている喫茶店とかなら、行くかな、とゆー感じですね。
[fukaSleep] >他のキャラとの繋がりを作る
[Warren] 琢磨呂ならナンパしそーですな(^^;)
[blueangel] ほああ……
[Shin-ya] するな(w
[Ji-GUY] (^^;
[fukaSleep] (^^;
[blueangel] しますか?
[Ji-GUY] 乗り気だ(^^;
[fukaSleep] ナンパ失敗というのも一つの初対面(爆)
[blueangel] (w
[Warren] ふっ(TT
[Shin-ya] こわーいお姉さんが見てるから、やめとこうね★>warren
[bomin-JH] さーやってみよー(ぉ
[Ji-GUY] キャラチャへごー!
[Warren] というか、琢磨呂は高校生組のまま年とってねーのか?(^^;)
[soutou] 成功したら問題だ(w
[fukaSleep] いあ。ちゃんと大学生になっとるだろ(^^;>琢磨呂君
[Warren] ふむふむ
[Warren] 武装もリファインせねばなぁ
[fukaSleep] てか、時間軸、現実と同期ですがな(^^;
[K_DASH] 残念ながらなってるようだ(笑) > 大学生
[Ji-GUY] #大学生が女子高生に声をかけるというシチェーションか
[bomin-JH] SE:「カランコロン」
[Warren] 残念ながら言うなぁああああああああ(TT
[Warren] 残念にょ(TT
[bomin-JH] からはじまるんでしたっけ?
[Ji-GUY] まあ、どこからでも(^^;
[Ryu_Note] んみ
[K_DASH] (笑) > われそ
[blueangel] ……どうやって……
[fukaSleep] んーと、喫茶店付きパン屋なので。
[Warren] 琢磨呂:「ん……いつもの」
[bomin-JH] 火撫:「ししゃもパン……?」
[Ji-GUY] #ここは、ウォーレンさんの方からからエスコートを(w
[fukaSleep] てきとーに注文してみるとか(笑)
[Warren] #ところで誰をナンパすんだ?(^^;)
[Warren] #火撫ちゃん?
[Shin-ya] #決めてから動けよ(w
[Warren] #いやノリで……
[blueangel] #(w
[Ji-GUY] #青天使さんのキャラですよ(^^;
[bomin-JH] #爆……男をなんぱっすか(w
[Shin-ya] #いやわかってるが(w
[K_DASH] #そんなもんだ(笑) > ノリ
[Warren] #キャラネームは?
[blueangel] 唯音:「うぐいすパンちょうだい」
[Warren] 琢磨呂:(む、普通のメニュー……常連ぢゃねぇな、こいつ)
01:41:12 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06-01
[Ji-GUY] #その調子です(^^) >青天使さん
[Shin-ya] #見たことなけりゃ常連だろう(w
[Shin-ya] #常連じゃないだろう、だ(w
[Warren] 琢磨呂:(む〜)
[Warren] 琢磨呂:(わりと……可愛いぢゃねーか……(萌))
[Ryu_Note] #(w
[Warren] #2アクションぐらいはさんでナンパかけるかね
[hari] #岩沙君…
[K_DASH] #やっぱり(笑)
[Warren] #ところでロング?
[blueangel] #どもです>Ji-GUYさん
[blueangel] #私?
[Ji-GUY] #ういうい
[Warren] #伽羅C見たいっす(^^;)
[soutou] #特徴で女好きを持つだけの事はあるな(w
[Ji-GUY] #リアクションが取れるなら、どうぞ >青天使さん
[Warren] #mlみてくる
[blueangel] #え〜、腰まである黒い髪、白い肌、鋭い目……こんなとこですか
[Shin-ya] #ああ、なむなむ……(w
[Warren] #きゃーーー鋭い目萌え゛!
[bomin-JH] #(w
[Warren] #ダメ、やばい(W
[sf] # あーあ
[soutou] #あーあ
[blueangel] #(汗
[Shin-ya] #チェックシックスです(w
[soutou] #しらねーぞ
[bomin-JH] #おあぁ(w
[hari] #ふ〜
[gallows] 玉緒:「……(もふもふ)」
[Ji-GUY] #ああ、伝説のたくまろさんが、今、目の前でキャラチャをしている(w
[hari] #やれやれ
[Warren] #お、おめーら >ALL(笑)
[Shin-ya] 慎也:「おー、お前何ぼーっとつったってんだ?」
[bomin-JH] 火撫:(あ、比企さんがいる……)
[Shin-ya] #(w
[Warren] 琢磨呂:(しーーーーーーーーーーーーーっ、レーダー高倍率モードでサーチ中だ、黙って座ってろ!慎也)
[Ryu_Note] 緑:「……(ぐび)」
[K_DASH] #伝説か(笑) > 琢麻呂
[Shin-ya] 慎也:「……まあ、程々にな……(w」
[Warren] 琢磨呂:(俺はいつだってマヂだぜ)
[blueangel] 唯音:「アイスミルクティー、追加で」
[fukaSleep] #http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/ML/200006110604.PAA82884 @www.mahoroba.ne.jp.htmlですね
[Ji-GUY] #何だか参加キャラが増えてる(^^;
[bomin-JH] 火撫:「何食べてるの〜?」 >玉緒さん
[Warren] #ぱぱぱ呼んでこようさ(^^;)
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19500/19501.html
[sf] ですね
[sf] # そっちのURLは永続性ないから
[gallows] 玉緒:「……シシャモパンに牛乳。」
[Warren] #あ、mlのほうで発見してた、すまぬ〜 >sf
[bomin-JH] 火撫:「ししゃも……おいしいの? それ……」
[Warren] 琢磨呂:「ん〜、しかし、今日は天気ええな、まじで」 >常連連中に向かってわざとらしく(笑)
[Shin-ya] 慎也:「夕方から、雨だぞ(w」
[Warren] 琢磨呂:「……ん……えー(SE:ぼすっ)」
[Warren] 慎也:「痛っ」
[Shin-ya] #俺の反応まで書くなよ(w
[gallows] 玉緒:「おいしいよ。シシャモの屍肉はパンにあうらしい」
[Warren] #あ、epのクセがつい(笑) >紫蘇
[Shin-ya] #のー(w
[Shin-ya] #まあ、いいけど(w
[Warren] 琢磨呂:「ねーねー、彼女もそう思わん?」 (天気のことをいいたいらしい)
[Shin-ya] 慎也:「……なんつうか、古典的な誘い方というか……(w」
[blueangel] 唯音:「薄曇、いい天気」
[Warren] SE:(ぼごっ)
[Warren] #紫蘇、死ね翔
[Warren] #紫蘇、死ねぃ(笑)
[Shin-ya] 慎也:「…うぐぅ(><)」
[soutou] #たのしそうだ(w
[Shin-ya] #ひどいよ(w
[Ji-GUY] #そーいや、ししゃもの他に変なパンありましたっけ? >べかり
[K_DASH] #さぁ?
[bomin-JH] 火撫:「あの、屍肉って。生きてたら怖いと思うよ……(汗)」
[soutou] #とらじま
[soutou] #ぷりそ
[bomin-JH] #とらんぷ
[sf] # とらじまは、限定でそ
[Warren] 琢磨呂:「っと、見ない顔だが、この店は初めて?」 >唯音に
[K_DASH] #実験的に変なパン作ってるから(笑)
[Ryu_Note] #量産されてるのはししゃもだけではないのか?(^^;
[Ji-GUY] #常にあるのは、ししゃもだけか(^^;
[sf] # リストには、いわしぱんと、ホタテパンが載っとるのう
[Warren] 琢磨呂:(う、反応ないぜ、やばい(^^;;;;;;)
[bomin-JH] #量産されてたんだ……。
[Ji-GUY] #価格はいくらぐらいでしょうか? >ししゃも
[soutou] #シシャモパンは、需要があるんだ(w
[gallows] 玉緒:「生きてるのはあまり食べないの? ふーん」
[blueangel] 唯音:(空を見つつ)「ええ、通りがかりに」
[fukaSleep] #100〜200円ぐらいじゃない?(^^;
[Shin-ya] 慎也:「古典的だからね……(とーいめ)」
[soutou] #猫系のひとが多いから(w
[bomin-JH] #なるほど(w
[Warren] 琢磨呂:「ふっ、そりゃ目のつけ所が某企業だな。」
[Ji-GUY] #いわしとほたてもあるのか、よし <EPネタを思い付いた
[Warren] 琢磨呂:「ツケも利くし、謎なパンはあるし。わりといいとこだぜ(笑)」
[Ryu_Note] 緑:「某企業……ぷっ(ぐび)」<とか言いつつPDAでログ読み
01:54:04 + Onomoto(~chocoa@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #HA06-01
[bomin-JH] 火撫:「……買ってみようかなぁ、ししゃも」
[blueangel] 唯音:(さらに空を見つつ)「そうですね」
[Onomoto] #気になったので来てみた(笑)
[bomin-JH] 火撫:「ししゃもおねがいしまぁす」
[Ji-GUY] #新人さんのキャラチャ中です
[Warren] 琢磨呂:「ん、そんなに空が好きかい?」
[gallows] 玉緒:「空……血の雨が降る。シシャモの血。死者喪の血……」
[soutou] #ひらったーの入る余地はなしか(w
[K_DASH] 千影:「なんかおもしろいこと書いてある?」 > 緑にゃ
[Ryu_Note] 緑:「あっ、〜で安売りしてるんですよ〜」
[blueangel] 唯音:「あなたは誰?」>琢磨呂さんに
[Ji-GUY] #今回、吉武の参入はよしておきます。
[Ryu_Note] #吉武さん……なんか、カウンターでオーラを放ってそうだ(^^;
[K_DASH] 千影:「そういうの好きね(クスクス)」 > 緑にゃ
[Warren] 琢磨呂:「さすらいのガンファイター、もといグランドツアラーの岩沙琢磨呂様だ。」
[bomin-JH] 火撫:「ううっ、何か変なセリフがきこえるよぅ……(しくしく)」
[Onomoto] #既に乗り損ねてる(T_T
[Ji-GUY] #(^^;
[blueangel] 唯音:「……どうも。」
[Ji-GUY] #>おーら
[gallows] 玉緒:「で……おいしい?」>火撫
[bomin-JH] 火撫:(ぱくっ、もぐも……)「すいません、お水ください……」 (w
[Warren] 琢磨呂:「ふむ、奇麗な髪と瞳の彼女さん? 人に名前を聞く時は、自分が先に名乗るものだぁぜ?」
[blueangel] 唯音:「……失礼しました。」
[Shin-ya] 慎也:「話しかけたの自分だろうにねえ……(w」
[sf] # あいかわらずなコンビだ
[blueangel] 唯音:「氷室 唯音 と申します。」
[gallows] #さて、ぼーみんさん。どうやってあっちがわに絡もう(w
[blueangel] 唯音:「どうぞお見知り置きを」
[Warren] 琢磨呂:「うむ、よろしく。奇麗な髪だ……。」
[bomin-JH] 火撫:「氷室〜、このししゃもパン、おいしぃよぉ〜(邪悪な笑い)」
[Ryu_Note] 緑:「(くすくす)相変わらずですねぇ」
[blueangel] 唯音:「そうですか」
[Ji-GUY] #伝説の黄金コンビ?(w
[bomin-JH] #こういきましょう。
2000/06/13 02:00:00
[Shin-ya] 慎也:「まあ、いつものことや(w」
[Warren] 琢磨呂:「ん〜久しぶりに来ると知らない顔が多いねぇ(笑)慎也」
[K_DASH] 千影:「琢麻呂ちゃんはひさしぶりに来てもいつもどおりね(クスクス)」 > 緑にゃ
[bomin-JH] 火撫:「ちょっと、食べてみてよ〜」
[Shin-ya] 慎也:「まあ、結構メンバー変わったかもねえ」
[gallows] 玉緒:「ししゃもの苦悶の表情を見ながら食べるのがコツなの……」>氷室先輩
[blueangel] 唯音:「干しあわびパンちょうだい」
[blueangel] 唯音:「……なにか言った?」
[bomin-JH] 火撫:「さぁ、食え、喰うんだ、このししゃもパンを……」
[Warren] 琢磨呂:「ところで、唯音ちゃんは高校生かい?」
[Ji-GUY] #あるのか?(笑)>ほしあわび
[gallows] 玉緒:「往々にして聞こえなかった言葉と聞きたくない言葉は一致するらしいわ」
[blueangel] #……ああっ打つのが遅いっ>自分
[Warren] #待ってますよ〜ん
[bomin-JH] #きにすんな、のんびりいこう〜
[Warren] #気にせずいこうぜぃ >bLUEaNGEL
[gallows] #んむんむ
[Shin-ya] 慎也:「空振り感漂うのにめげないところがこいつらしいね、うんうん(w」
[Ji-GUY] #あせらずに
[Ryu_Note] #ペースおとせー(笑)
[Onomoto] #すでにわけわからん(^^;
[blueangel] 唯音:「そうです」
[bomin-JH] #会話が乱れ飛んでますからのぉ
[Warren] SE:(バキッ) >慎也にね
[Shin-ya] 慎也:「事実を述べたまでだろうが(w」
[Warren] 琢磨呂:「ほっ……いやぁ、大人びて見えるからさ、大学生ぐらいかなーと思ったんだが、ちょっと下狙っておいて正解だったよ(慎也を完全に無視して)」
[Ji-GUY] #三ヶ所で会話が進んでますからね(^^; >乱れ
[blueangel] 唯音:「……そうですか」
[bomin-JH] 火撫:「あそこのお兄さん元気いいですね」 >慎也さんに(w
[Ryu_Note] #ログ編集が大変ですな(笑)
[Shin-ya] 慎也:「ありがとう、お兄さんは元気だよ(爆)」
[Shin-ya] <アピールすることを忘れない人(違)
[Ryu_Note] 緑:(久々に賑やかだなぁ)
[blueangel] 唯音:(琢磨呂さんの方を向いて)「……どうしたの?」
[gallows] 玉緒:「元気でないとハーレムは維持出来ないらしいわ」
[Warren] 琢磨呂:「ん、ああ、悪友が多くてね(苦笑」
[gallows] #んーむ。悪友ほんとにおおいようだ(w
[Onomoto] 八神:「悪友は貴様だろう」>琢磨呂の後ろからケリ
[Shin-ya] 慎也:「そこっ、誰がハーレムだ誰が(w」
[blueangel] #やっとなれてきた>打つの
[Shin-ya] >玉緒
[bomin-JH] #がんばっ
[Warren] 琢磨呂:「ん・・・出たなマユゲ弐号!」 >八神にむかって
[blueangel] 唯音:「まゆげ?」
[Ryu_Note] 緑:「ハーレムねぇ」
[gallows] 玉緒:「……(ぼー)」
[Shin-ya] 慎也:「んむんむ、すべての元凶がよく言えた物だ(しみじみ)」
[Ji-GUY] #誰もがたくまろさんの足を引っ張ろうと……いや、蹴落とそうとしている(爆)
[soutou] #だって成功したらまずいもの(ぉぃ
[Shin-ya] #悪友としての思いやりですよ(しみじみ)
[bomin-JH] #(w
[Warren] #なぜマズイんだ?(^^;)
[hari] #ふむ
[Onomoto] 八神:「壱号は今何処へ……(遠い目)」
[gallows] 玉緒:「平田が言ってたの。よく意味は知らないわ(大嘘)」<ハーレム
[Ryu_Note] #麗衣子さんの怒りという超必殺技が(爆)
[gallows] (w
[blueangel] 唯音:(さらに琢磨呂さんの方を向いて)「……どうしたの?」
[Ji-GUY] #カップル誕生でも、よいのでは(w <無責任発言
[Shin-ya] 慎也:「その辺で歌でも歌ってるんじゃないのか?(w>壱号」
[soutou] #どこから反応したのかと思えば
[soutou] #こっちか(w
[Warren] 琢磨呂:「いや、ちょっと唯音ちゃんの事が気になってな(笑)」
[Ji-GUY] #ああ、そうか、彼女いたんだっけ(w >たくまろさん
[blueangel] 唯音:「……」
[Warren] #そんなことは忘れろ(笑) >彼女
[bomin-JH] 火撫:「知合いだったんだ、比企さん……」
[Warren] 琢磨呂:「ああ、変な意味ぢゃないぜ。ちょっと神秘的なところがあるな……っておもってな」
[gallows] 玉緒:「あんまり知らない」<無礼者である
[blueangel] 唯音:「誉め言葉?」
[Shin-ya] 慎也:「がくっ)そりゃねーぜ(w」
[Warren] 琢磨呂:「ふっ、世辞は嫌いなタチでな」
[blueangel] 唯音:「ありがとうございます☆」←単純
[bomin-JH] #にこっ、と(w
[blueangel] #かすかに微笑んで
[Onomoto] 八神:「あー、そこの彼女。こいつの話真面目にきーてっと後で大変になるぞー(笑)」
[Ryu_Note] 緑:「悪友……ここにあり……」
[Warren] 琢磨呂:「ホールドアップ(チャキ)」 >八神に
[bomin-JH] #さぁ、いけ! 異能発動だ!(ぉ
[blueangel] 唯音:(八神さんのほうに)「え?」
[Warren] 琢磨呂:「さーどうする?(にやり」
[gallows] 玉緒:「……ずずずずず(コーヒー飲みながら横目に見てる)」
[blueangel] 唯音:「なにしてるんですか?」
[Shin-ya] 慎也:「あーそんなぶっそうなもんだして……(w」
[Onomoto] 八神:「ほら、やましーことあるから(爆)」
[blueangel] >琢磨呂さん
[soutou] #まあ、ひらったーよりゃましだ(ぉぃ
[Ji-GUY] #吊るし上げられてるなー(^^;;; >たくまろさん
[Onomoto] #悪友ですから(笑)
[Shin-ya] #うんうん(w
[Warren] 琢磨呂:「まぁこの辺にしといてやるさ、外野は下がってな(笑)」
[Warren] :銃を降ろす
[blueangel] 唯音:「がいや?」
[bomin-JH] 火撫:「あ、ミルクティーおいしい〜」(よく分からなくなってきた)
[K_DASH] 千影:「たーくまろちゃん、ひさしぶり☆(ニコニコ)」 < (笑)
[gallows] 玉緒:「……ガイア……」
[soutou] #ふむ
[Onomoto] 八神:「まーほどほどにがんばれや(笑)」
[soutou] #また天井裏からあらわれてやろうかな(ぉぃ
[K_DASH] #にんぽう?(笑)
[bomin-JH] #いってみよー!
[gallows] 玉緒:「カラシいれるともっとおいしいよ(にゅるにゅる)」>火撫
[soutou] #いあ、ストーキング訓練(w
[bomin-JH] #今度こそつかまえてやるぅ(ぉ
[bomin-JH] 火撫:「あ”〜〜〜〜〜! なにするんだぁぁぁぁぁっ!!!」
[Ryu_Note] 緑:「……(にこにこ)」
[bomin-JH] ##もしくは気が付かないで飲んじゃうとか。
[gallows] 玉緒:「おいしいのにな(カラシだけ食べてる)」
[blueangel] 唯音:「……鮭の骨パン、追加で」
[Shin-ya] 慎也:「強く生きろ、若者(w」>火撫
[Warren] #・・
[bomin-JH] 火撫:「辛いの嫌いだって、知っててやっただろっ!」
[soutou] #ナンパの方はどうでもよくなってきたらしい(w
[blueangel] #……どーしよっかな
[Shin-ya] #お好きにどうぞ(w
[gallows] 玉緒:「辛くないよ?(自分の口にニュルニュル)」
[bomin-JH] 火撫:「見てるだけで辛くなってくるぞ」
[gallows] 玉緒:「げほっげほっ」
[gallows] SE:ぽーん(左の眼球がおちる)
[gallows] 玉緒:「むせた」
[Shin-ya] 慎也:「……(見なかったことにしよう……(w」
[blueangel] 唯音:「わあ☆」
[gallows] 玉緒:(きゅっきゅっ)
[Ji-GUY] #一気に場をさらうつもりか(^^; >たまおちゃん
[Shin-ya] #おいしい(w
[blueangel] 唯音:「かっこいい☆」
[bomin-JH] 火撫:(※◎▽▼◆□☆*※○?!!!!!!!」
[gallows] 玉緒:(めだまぎゅるぎゅる)「……ふう。あれ、どうしたの?」
[bomin-JH] 火撫:「めめめ、めめめめめめめめめめめ、めぇ〜っ!!!!???」
[Shin-ya] 慎也:「(ぽんっ)それくらいで驚いてちゃ、ここではやっていけないよ(しみじみ)」>火撫
[Onomoto] 八神:「(ズズズッ)おー、なかなかおもろいことできるのー」
[Onomoto] <いつの間にかコーヒーなんか飲んでる(笑)
[gallows] #勝った(T▽T)>なににだ
[blueangel] 唯音:「どーやってやるの?」
[Warren] 琢磨呂:「相変わらず……派手な店だぜ(紅茶をすする)」
[Shin-ya] 慎也:「そろそろ、撤退時期見極めたら?(w」
[Ji-GUY] #順応してるなー(^^; >古株のキャラ
[bomin-JH] 火撫:「うぅぅ……、なんでみんな平気なんだろう……?」
[soutou] #驚きもしない(w
[Shin-ya] #慣れだね(w
[Warren] 琢磨呂:「ふっ、基本は多段攻撃。今日の一段は知り合ったということで満足しておかねばな(フッ」
[blueangel] #新参者なのに(w
[gallows] 玉緒:「取れやすくなってるんですよね」>氷室先輩
[K_DASH] 千影:「琢麻呂ちゃん、ムシするなー(ぎゅっーと首しめ(笑))」
[K_DASH] #さっき呼んだのに(笑) > われそ
[blueangel] 唯音:「あ、琢磨呂さん?」
[Warren] 琢磨呂:「ん、どうした?」
[Warren] 琢磨呂:「って、チカちゃん苦しいいいいいいいいいい(T_T)」
[blueangel] 唯音:「一段てなんです?」
[gallows] 玉緒:「……戦場の絞首台」
[Onomoto] 八神:「……死んだか(ズズッ)」
[blueangel] 唯音:「あれ?」
[K_DASH] 千影:「(手を放して)人があいさつしてるのにムシするんだもん」 > 琢麻呂
[bomin-JH] 火撫:「段数じゃないだろ……」 >玉緒に。
[blueangel] 唯音:「め、もう一度外れないの?」>玉緒さん
[Warren] 琢磨呂:(いやだから首しまって声が………)
[Shin-ya] 慎也:「形勢不利だな、明らかに……(w」
[K_DASH] #今放そうか?(笑) > 手 < われそ
[Warren] #俺の異能ってなんだっけ(w
[gallows] 玉緒:(スプーンでくるりとすくいだす)「取れるわ」>先輩
[soutou] 平田:(吸血鬼が殺人未遂……まだ未遂だからいいか)<天井裏
[bomin-JH] 火撫:(あ……、泡吹いてる)
[blueangel] 唯音:「もっかい☆」
[K_DASH] #タップしてくれれば放すよ(笑) > われそ
[Ji-GUY] #ひらたさんも出てきたし(^^;
[Onomoto] #ロングだ(以下略)じゃないのか?(笑)>琢磨呂の異能
[Shin-ya] 慎也:「知識的に惜しい人を亡くしたな、ヤツ(w」
[Warren] 琢磨呂:「ぬ、ぬおりゃああああああああああああああああああああああああああああああ(振り払う)」
[Warren] 琢磨呂:「はぁはぁはぁはぁ……」
[Shin-ya] 慎也:「あ。生きとったか、おはよう(w」
[Warren] 琢磨呂:「ぜぇぜぇぜぇ」
[K_DASH] 千影:「わ、スゴイスゴイ☆(ニコニコ)」 < 緊張感なし(笑)
[Warren] 琢磨呂:「そうだ、唯音ちゃん」
[bomin-JH] #顔がしゃきんっ(ぉ
[Warren] 琢磨呂:「多段式ってのは、大陸間ダンドウミサイルのことさ。」
[Warren] #弾道ミサイル、だな(^^;)
[blueangel] 唯音:「……飛ばすの?」
[soutou] 平田:(それは多弾頭式だ…)
[Warren] 琢磨呂:「うむ、多段式ミサイルといってな。」
[Warren] 琢磨呂:「2つ若しくは3つのロケットを繋いで、
[Onomoto] #ひらったーのツッコミがナイス(笑)
[Warren] 2段め3段めを、空中で点火するんだ。
[Warren] 」
[soutou] #しまった
[Shin-ya] 慎也:「そっちネタに持っていったら、引くと思うんだが、この場合……(w」
[soutou] #そっちの方式か(w
[Warren] 琢磨呂:「そうすることで、大気圏離脱をやりやすくするんだ。スペースシャトルを知ってるだろ?唯音ちゃん」
[Ji-GUY] #もしかして、平田さんとたくまろさんってキャラが被るのでは?(w
[soutou] #普通に宇宙ロケットと言えばいいものを(w
[soutou] #がふー
[blueangel] 唯音:「あそこにある、あれ?」(空の方)
[Shin-ya] #ああ、かわいそうなひらったー(w
[soutou] #ひらったーは女好きじゃないぞ(w
[K_DASH] 千影:「今あんな目に会ってたのに…琢麻呂ちゃんナンパにいそがしいのね(クスクス)」 > 八神
[Warren] #どこにあるんぢゃああああああああ(^^;)
[gallows] 玉緒:「多段式……」(首をずるずると伸ばし、さらに目玉を飛ばす)
[Ji-GUY] #すげえ視力だ(^^;
[gallows] #人体で代用(w>どこにあるんぢゃ
[blueangel] 唯音:「玉緒さんかっこいいっ☆」
[bomin-JH] 火撫:(ぶっっ!) <吹き出す
[blueangel] #あっち(w
[Onomoto] 八神:「アホだからな(笑)」>千影ちゃん
[Shin-ya] 慎也:「……何で見える……(汗)」
[Warren] 琢磨呂:「……(見えないけどいーや)……そうそう、あれだ」
[blueangel] 唯音:「へえぇ」
[Warren] 琢磨呂:「離陸にはすげぇパワーが必要なんだ」
[bomin-JH] 火撫:「比企さぁん、いきなりやらないでぇぇぇぇ」
[Shin-ya] 慎也:「行動の選択肢が、ギャルげーの三択だからね(w
[gallows] 玉緒:「アカシャアーツにやれって書いてあったから……」
[K_DASH] 千影:「琢麻呂ちゃんらしいけどね☆(クス)」 > 八神にゃ
[Warren] 琢磨呂:「そこで、それを一段目の大きな思いロケットで行い、空中でこいつを切り離し、二段目に点火するんだ。」
[Ji-GUY] #あんがい旨くいっていないこともないように見えないでもないな(w >なんぱ
[blueangel] #どっちでしょう
[soutou] #あいまいだな(w
[fukaSleep] #灘波のロケット広場?(ぉ>あっち
[K_DASH] 千影:「うん、そう、そんなかんじね☆(クスクス)」 > 慎也にゃ
[bomin-JH] #思い……なんかぴったしくるなぁ、この場合(w
[Warren] 琢磨呂:「ま、そういう話をしてた、だけさ。空は好きか?」
[blueangel] #お空の果てです>fukaSleepさん
[blueangel] 唯音:「ええ」
[blueangel] 唯音:「飛ぶと気持が良くて」
[bomin-JH] 火撫:「……?」
[Shin-ya] 慎也:「う〜ん世の中広いね(wうまくいってる感があるよ(w」
[gallows] 玉緒:「トブとキモチがいいわ」
[Shin-ya] 慎也:「そのトブという表現はなんか違うこと無いか?(^^;」
[K_DASH] #すまないにゅ、ねるにゅ☆
[K_DASH] #おやにゅー☆
[Ji-GUY] #唯音ちゃんと玉緒ちゃん、それぞれ方向が違う不思議少女だな(^^;;;
[bomin-JH] 火撫:「うん、ちょっときになる……」
[Ji-GUY] #再見
[gallows] #おやすー
[bomin-JH] #おやすみなさい
[Warren] 琢磨呂:「ふむ……50階とかからから飛んじゃだめだぜ?(笑)」
[blueangel] #おやすみなさい
[soutou] #おやす
02:38:03 ! K_DASH (てひひー、寝るっス☆)
[fukaSleep] #おやすです
[blueangel] 唯音:「そんなことしません、1階から飛び上がります」
[gallows] 玉緒:「……花の香りがちょっとね(謎)」
[blueangel] #よく考えたらキャラシにセイレーン変身書いてないっ(汗
[Ji-GUY] #あとで追加なり(^^;
[blueangel] #そうしよう
[Onomoto] 八神:「最近の女の子は飛びまわってんかー(笑)」
[Warren] 琢磨呂:「ふっ……普通な人はここへは集まらん、てか。異能者つどえしベーカリーへようこそ。」
[Onomoto] 八神:「どーりで街中から女の子が減ってるわけだ(違」
[gallows] 玉緒:(するすると背中から黒い毒々しい花がひょっこり顔を出す)「誰にでもトブことは許されてるということね」
[bomin-JH] 火撫:「……何する気だ?」
[blueangel] 唯音:(玉緒さんに)「かっこいいー!」
[Warren] 琢磨呂:「自己防衛はさせてもらうぜ(笑) チャキ」
[blueangel] 唯音:(琢磨呂さんに)「何してるの?」
[gallows] 玉緒:(くんくん)「……(ぼー)」
[blueangel] 唯音:「きゃー(大喜び)!」
[Ji-GUY] #……とんでる(w
[Shin-ya] 慎也:「……最近の女子高生ってハイレベルだ……(w」
[Ji-GUY] #>たまおちゃん
[gallows] 玉緒:(周囲の警戒をよそに花の香りで旅に出たようです(w)
[blueangel] 唯音:ぱちぱちぱち(拍手)
[Warren] 琢磨呂:「ふむ。このベーカリーで生き残るには、これぐらいせねばな(にやり」
[Ji-GUY] #一体、このキャラチャのオチはどこへ向かうのだろうか?(w <想像がつかない
02:43:16 ! Ryu_Note (ああっ、物欲神様っ!!そんなご無体な)
[bomin-JH] 火撫:「どうやったらこういうことに慣れられるのですか?」
[bomin-JH] <とことこと慎也さんの隣まで歩いて
[blueangel] #私もそう思う
[Warren] #俺もそう思う……
[soutou] #うーむ
[blueangel] #どーするんだろ
[gallows] #ふむ
[gallows] #難題だ(ぉぃ
[soutou] #いまからオチをつけられる自信のあるひとは申告せよ(w
[Shin-ya] 慎也:「日々ここにいることです……されば、自然と適応します……(とーいめ)」<わざとらしく
[bomin-JH] #きついです
[Warren] #申告なし(笑)
[fukaSleep] 美樹:「…………………(ぱらり……………ずずっ)…………」
[gallows] 玉緒:(ごとりと机につっぷす)
[soutou] #ふーむ
[blueangel] #もともとどんな方向めざしてたんだっけ
[Shin-ya] #どうやって?(w>オチ
[sf] # 知り合いになる
[sf] # ではないのだろうか
[Shin-ya] #ノリで始まっただけに、どうしようもないだろう(w
[soutou] #目的自体は達成している
[Ji-GUY] #何かすごいことが起きて、みんなで「ぎゃふん」とか(w <抽象的
[blueangel] #おお
[gallows] 玉緒:(するするする)
[bomin-JH] 火撫:「いつか……いつのひにか……(同じくとーいめ)」
[Shin-ya] 慎也:「まあ、強く生きなさい、若者よ……(w」
[fukaSleep] 美樹:「(ぱらり…………読み終わり)…………………いつの間にか人が増えておりますな(ふむ)」
[Shin-ya] 慎也:「美樹さん、どうも(笑)」
[gallows] 玉緒:(巨大なラフレシアのような花が玉緒を苗床に芽を出しつぼみが付く)
[Ji-GUY] #当初の目的のナンパは、とりあえず成功していないこともないように見えないでもないし……。(w
[Onomoto] 八神:「居たんすか(^^;」
[blueangel] #してるんでしょうか……
[Shin-ya] 慎也:「極めるとこの域に来るからね(w」>火撫君
[Shin-ya] >美樹さんさして
[Warren] 琢磨呂:「ふむ、また、ゆっくり話でもしようぜ」 >唯音に
[fukaSleep] #んじゃ、麗衣子さんの話でも出して、たくまろ君が慌てて外へ駆け出すとゆー落ちにでもしますか(^^;
[gallows] 玉緒:(つぼみが巨大化していく〜)「すやすや」
[Warren] 琢磨呂:「美樹さん、おあとよろしゅぅ。」
[bomin-JH] 火撫:「何年かかるか………」
[blueangel] 唯音:立ちあがる
[Ji-GUY] #おお、その手が >ふかんじゅさん
[gallows] #なるほど
[blueangel] 唯音:手を差し出す>琢磨呂さんに
[gallows] #そうすればいいのか
[Warren] 琢磨呂
[Warren] 琢磨呂:「うむ……(握手)」
[Warren] 琢磨呂:「機会があったら、ドライブでも行こうさ(にこ)」
[fukaSleep] 美樹:「あ、そーいえば、琢磨呂君、四時間ほど前に麗衣子さんがハリセン持って探していましたよ〜」
[blueangel] 唯音:「機械ですか?」
[Warren] 琢磨呂:「逃げるが勝ち、だな(^^;) 美樹さん」
[Warren] 琢磨呂:「機械だが、とっても人間臭い機械だぜ。」
[blueangel] 唯音:「……」
[fukaSleep] 美樹:「なんかとても怒ってたよーですが(にこにこ)」
[blueangel] #ひきとめてみる
[Shin-ya] 慎也:「お前、今日待ち合わせでもしてたんちゃうんか?(w」
[Warren] 琢磨呂:「入力があって、とっても人間臭い反応が来る。まぁ一度、な(にこり」
[blueangel] 唯音:手を離さないでみる
[Warren] 琢磨呂:「ん、どうした? このまま出かけてみるかい?(にやり」
[blueangel] 唯音:「どちらへ?」
[Ji-GUY] #以外に男心をもて遊ぶのか?(w >唯音ちゃん
[Warren] 琢磨呂:「ちょっと山へドライブに、な。多少うるさい車でよければ。」
[fukaSleep] #魅了:13だし(^^;
[Shin-ya] SE:ぴりりりりり、ぴりりりりり
[Warren] #誰の携帯だ?
[Shin-ya] 慎也:「あ、うん、えーここにおりますが……(w」
[Onomoto] #本人にその気が無いのに結果的にもてあそんでしまうタイプだ(笑)
[Warren] 琢磨呂:「唯音ちゃん、今日はこのあとひま?」
[blueangel] #さてどうだか(w
[Warren] #とりあえず早急に返答セヨ(w
[blueangel] 唯音:「そうですね……」
[Shin-ya] 慎也:「えーお取り込み中非常に悪いんですが、相方(w」
[Warren] 琢磨呂:(慎也、だまってろおおおおおおおお)
[Warren] SE:げし
[blueangel] 唯音:「まあ、それなりに?」
[Shin-ya] 慎也:「(電話に向かって)えー、旦那さん、取り込み中みたいですけどどうします?姫」
[Warren] 琢磨呂:「よっしゃああああああ、逃げるが勝ちっ、行くぜ唯音ちゃん!(手を引いて駐車場へ)」
[blueangel] 唯音:ずるずるずる
[Ji-GUY] #(^^;
[Onomoto] #もはやただの人さらいだ(^^;
[Shin-ya] 慎也:「ああ、うん、分かった、はいはい、んじゃね〜(ぷち)」
[blueangel] #さらわれてしましました
[gallows] 玉緒:(めきめきとつぼみはふくらみ……)
[fukaSleep] #駐車場でばったりパターンか?(^^;
[Shin-ya] 慎也:「すぐそこまで来てるって言うのは、
[Warren] #さーどうするか(笑)
[Shin-ya] 慎也:「言わなくていいよな……(にやり)」
[Ji-GUY] #なむなむ
[fukaSleep] #ちーん
[blueangel] #ずるずるずるずるる
[gallows] #けらけら
[fukaSleep] SE:からんころん
[gallows] #来たらしい
[bomin-JH] 火撫:「けっこう、友達思いなんですね〜」 >慎也さん
[fukaSleep] と、行ってしまった数瞬後。
[Warren] #あとよろしく(笑)
[blueangel] #ずるずる
[Shin-ya] 慎也:「俺は友達思いだよ、ええ、非常に、うんうん(w」
[fukaSleep] そとで、ハリセンが炸裂したSEで終わり?(^^;
[Ji-GUY] #しかし、こー罪作りな女だねぇ(w >唯音ちゃん
[Ji-GUY] でしょうな(^^; >ハリセン
[Onomoto] 八神:「(ズズッ)あー、今日も概ねいつも通りだなー」
[blueangel] #本人に自覚ないです、セイレーンですけど。
[fukaSleep] SE:すっぱ〜〜〜〜〜ん!!!
[Shin-ya] 慎也:「……惜しい人を亡くした……(ずずっ)」
[gallows] ちーん
[fukaSleep] 美樹:「平和ですねぇ(ずずっ)」
[gallows] 線香をあげておこう
[fukaSleep] #なんとか纏まったか(^^;
[Onomoto] #よし、オチた(笑)
[bomin-JH] #
[blueangel] 唯音:「あ、ミルクティーのこったまんまだ」(てとてと)
[Onomoto] #ナイス(笑)
[gallows] 悪いぜ(w
[Ji-GUY] #みごとにさらったな(^^; >オチ >唯音ちゃん
[blueangel] #くす
[Shin-ya] #いい感じだ(w
[Onomoto] #見事にさらわれてしまった(笑)>オチ
[bomin-JH] 見届けたぞ……
[bomin-JH] なむすぎます。
[bomin-JH] ねむ(w
[Warren] イい落ちだ(w
[bomin-JH] おやすみなさ〜い
[Ji-GUY] 再見
[sf] めでたい
[blueangel] おやすみ
[sf] あう。テスト前の人たちは……。
2000/06/13 03:00:00
[blueangel] 私☆ (汗
[sf] がんばれー。受験生
[Shin-ya] がそばれ(w
[Ji-GUY] がんば(^^;
[bomin-JH] でわ
03:00:51 ! bomin-JH (Connection reset by peer)
[Onomoto] ふぁいと、だよ。としか(笑)>テスト前の人
[blueangel] 終わって良かった、これで眠れる……
[Ji-GUY] いや、しかし、今日のキャラチャは
[fukaSleep] おやすみですー(^^;
[Onomoto] ……よー考えたら来週月曜試験あるな(^^;
[fukaSleep] 明後日試験だ(とーいめ
[Shin-ya] あ、一限だった(w
[Ji-GUY] EP400番代のころの匂いがして、面白かった。
03:02:10 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] ねます(w
[Shin-NykM] おやすみ〜(w
[Ji-GUY] 再見
[fukaSleep] おやすー
[blueangel] ふう。ではこれで落ちて眠ります。
[fukaSleep] おやすみなさい(笑)
[Ji-GUY] 再見
[fukaSleep] ではまた〜
[blueangel] おやすみなさい
[Warren] おやすみ〜〜〜〜〜
[Onomoto] おやすみ〜〜
[Ji-GUY] さて、拙者も離脱です
03:03:46 ! blueangel (唯音、空を飛ぶ)
[Ji-GUY] 再見
[Warren] では俺も離脱しまっかね。
[Warren] seeya
03:03:58 - Warren from #HA06-01 (Warren)
[gallows] おつかれさまー
03:04:01 - Ji-GUY from #HA06-01 (Ji-GUY)
03:05:10 ! soutou (練る……じゃなくて寝る)
03:05:36 fukaSleep -> fukaStudy
03:07:03 ! gallows (SeeYA)
03:43:04 + kazaru(~kazaru@pae358e.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2000/06/13 04:00:00
04:12:55 ! Onomoto (はて??)
04:17:09 + TOURUI(tourui@dmax001-pool016.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06-01
04:26:18 TOURUI -> rui-away
04:39:56 rui-away -> rui-omrt
04:52:35 rui-omrt -> TOURUI
2000/06/13 05:00:00
05:03:04 sf -> sf_away
05:18:29 ! TOURUI (であであ)
2000/06/13 06:00:00
2000/06/13 05:59:32
2000/06/13 06:00:00
2000/06/13 07:00:00
07:13:32 LuriSleep -> LuriAway
07:23:14 + soutou(~soutou@kusatu3-63.teleway.ne.jp) to #HA06-01
07:52:07 soutou -> sou_mesi
2000/06/13 08:00:00
2000/06/13 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:03:55 sou_mesi -> soutou
08:19:11 fukaStudy -> fukaJugyo
08:33:17 fukaJugyo -> fukaLabo
08:47:11 Shin-NykM -> Shin-ya
08:59:03 ! soutou (労働)
2000/06/13 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
09:07:55 fukaLabo -> fukaJishu
09:08:04 Shin-ya -> ShinGakko
2000/06/13 10:00:00
2000/06/13 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2000/06/13 11:00:00
2000/06/13 12:00:00
12:33:49 fukaJishu -> fukaRest
2000/06/13 13:00:00
2000/06/13 14:00:00
14:27:55 + Onomoto(~chocoa@PPP41.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06-01
14:34:09 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #HA06-01
14:34:33 fukaRest -> fukaJishu
14:46:16 ! Onomoto (今から講義、そしてバイト)
2000/06/13 15:00:00
15:37:00 sf_away -> sf
2000/06/13 16:00:00
16:01:57 LuriAway -> LuriRest
16:15:15 fukaJishu -> fukanju
2000/06/13 17:00:00
17:53:50 LuriRest -> LuriStudy
17:54:17 fukanju -> fukaAway
2000/06/13 18:00:00
18:05:04 gallows -> galloMesi
18:16:33 fukaAway -> fukaSleep
18:40:21 fukaSleep -> fukaNbk
18:40:45 fukaNbk -> fukNeboke
18:47:15 ShinGakko -> Shin-ya
2000/06/13 19:00:00
19:53:42 galloMesi -> gallows
2000/06/13 20:00:00
20:39:41 ! sf (Leaving..)
20:40:44 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06-01
2000/06/13 21:00:00
21:06:00 LuriStudy -> LuriEat
21:36:16 LuriEat -> LuriRest
2000/06/13 22:00:00
22:05:38 LuriRest -> LuriStudy
22:06:55 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
22:07:01 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
22:07:04 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
22:07:08 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
22:07:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
22:07:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
22:07:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
22:07:56 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
22:08:09 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
22:08:18 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
22:16:08 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06-01
22:19:46 LuriStudy -> LuriSleep
22:24:27 fukNeboke -> fukanju
22:58:52 fukanju -> fukaStudy
22:59:38 Ten-Rou -> Ten_HP
2000/06/13 23:00:00
23:01:49 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-025.din.or.jp) to #HA06-01
23:04:15 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #HA06-01
23:22:58 Ten_HP -> Ten-Rou
23:52:43 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
23:53:52 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-025.din.or.jp) to #HA06-01
23:55:05 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-025.din.or.jp) to #HA06-01
23:55:05 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #HA06-01
23:55:05 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
23:55:13 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-025.din.or.jp) to #HA06-01
23:55:13 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #HA06-01
23:55:13 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
23:55:21 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-025.din.or.jp) to #HA06-01
23:55:21 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #HA06-01
23:55:21 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
23:55:44 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-025.din.or.jp) to #HA06-01
23:55:45 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #HA06-01
23:55:45 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
23:56:30 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-025.din.or.jp) to #HA06-01
23:56:30 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #HA06-01
23:56:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
23:56:46 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-025.din.or.jp) to #HA06-01
23:56:46 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #HA06-01
23:56:46 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
23:57:02 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-025.din.or.jp) to #HA06-01
23:57:02 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #HA06-01
23:57:02 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
23:57:12 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-025.din.or.jp) to #HA06-01
23:57:12 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #HA06-01
23:57:12 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
23:57:23 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-025.din.or.jp) to #HA06-01
23:57:23 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #HA06-01
23:57:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
23:57:36 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #HA06-01
23:57:36 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
23:58:00 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #HA06-01
23:58:00 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
23:58:21 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #HA06-01
23:58:21 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
23:58:43 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #HA06-01
23:58:44 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
2000/06/14 00:00:00 end