語り部IRCログ #HA06-01 2001-12-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2001-12-18をご活用くださいませ。

2001/12/18 00:00:00
00:17:19 ! soutou (哲学的命題)
[Mak_drunk] 誠:「(からんからーん)」
[hari] ake
[hari] 朱:「ん」
00:38:17 + mimimi(~izumi@nfl-122.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
[Mak_drunk] 誠:「きょうも客少ないのな」
[Mak_drunk] 誠:「華はいないんか華は」
[hari] 朱:「んなもんあるか」
[Mak_drunk] 誠:「つまんねーの。酒とつまみちょうだい。おすすめの」
[hari] #今日のメニューは、たこのフリッター。オーロラソース合え
[hari] 朱:「そこに書いてあるだろ。蛸だ、蛸」
[Mak_drunk] 誠:「刺し身がいい」
[gallows] 鐘継:「ヒャッホー! ワイが華やー」(店の隅っこに潜んでた
[Mak_drunk] 誠:「(げしっと裏拳)男は華といわん」
[gallows] 鐘継:「グハ……ケラケラケラ」
[hari] 朱:「ち、うるせぇ客だ」
[gallows] 鐘継:「まあええやん、クリスマスも近いっちゅーことで出血大サービスや」
[hari] 朱:「とりあえず、タコワサでも食っとけ」
[gallows] 鐘継:「コーヒーな、それと肉料理たのむわ」(どっか)
[Mak_drunk] 誠:「せっかくマスターのために極上の酒もってきたんや。あう肴だしてや」
[Mak_drunk] #神亀大吟醸発泡生酒とでもしとこーかw
[hari] 朱:「刺身は今つくっとるわ
[hari] 朱:「肉料理は……ちょっと待っとけ」
[hari] #蛸のお造り。
[Mak_drunk] 誠:「朱さんものみなや…わざわざさがしてきたんやから」
[hari] 朱:「おう。頂くぜ」(どん)
[hari] #お造りといっしょに、グラスを出す
[Mak_drunk] #一升瓶でだしてるぞ今日はw
[Mak_drunk] 誠:「ま、一杯。」
[Mak_drunk] 誠:「・・・マスター、24の夜の予定はどーなってるん?」
[hari] 朱:「あ?24か?」
[gallows] 鐘継:(ずずずずず)<興味津々
[Mak_drunk] 誠:「あ、鐘継さんも一杯やってや・・・で、どうなん?」
[hari] 朱:「んー、特に予定はねーんじゃねーか」
[Mak_drunk] 誠:「へー・・・麻依子さんはどーすんのよ(にや)」
[gallows] 鐘継:「ああ、サンキュー」<弱いけどキライではない
[gallows] 鐘継:(ちびちび)
[hari] 朱:「(ぐび)しるか」
[Hisasi] #ろんりーずばっかいたら悲しいなw
[Mak_drunk] 誠:「へー・・・」
[Mak_drunk] 誠:「じゃあおれが誘ってもいいわけだぁ」
[Mak_drunk] #いうなw>ひさねぇw
[gallows] #いそうだw
[Mak_drunk] #そこも禁句w>ぎゃろにぃ
[hari] 朱:「いいんじゃねえか?暇してそうだしな」
[gallows] 鐘継:「麻依子のやつぁ『クリスマス記念アンチキリスト感謝祭! STM全員集合クイズ大会』に強制出場されてそうやけどな」(鬱陶しそうに妙に愉快な血みどろのチラシを出す)
[Mak_drunk] 誠:「なんじゃこりゃ」
[gallows] 鐘継:「毎年恒例実家のオモシロイベント」
[Mak_drunk] 誠:「・・・はぁ」
[hari] 朱:「ケケケ、里見どもは相変わらずワケわかんねぇな」
[gallows] 鐘継:「ゾンビのチラリズムはスケルトンにはわかるまいっていうあたりで俺ですらさっぱわからん」
[Mak_drunk] 誠:「(一杯つぎつつ)鐘継さんは余裕そうやね?」
00:59:45 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06-01
[Mak_drunk] 誠:「なんかきまってるん?予定」
2001/12/18 01:00:00
[gallows] 鐘継:「そらそうや、ワイ、すでにこの大会登録されてもうた」(TT)
[Mak_drunk] 誠:「おめでとうというか、ご愁傷様というか・・・(とくとく)」
[Mak_drunk] 誠:「マスター、そーゆーひとにおすすめの肴くれ」
[gallows] 鐘継:(ぐびぐび、ぷはー)「化学的に腐った連中とくんずほぐれつしてクリスマス過ごす趣味はないっちゅーねん!」(どん)
[Mak_drunk] 誠:「化学的にくさってようが、心があればいいやないかい(どん、とくとくとく)」
[hari] 朱:「心がまともじゃねーからな」
[gallows] 鐘継:「まあ、ええわ。肉食えりゃ幸せやねん、オレ……」
[Mak_drunk] 誠:「・・・そーなんか?」
[Mak_drunk] <里見とかかわりがほぼないひとw
[gallows] 鐘継:「無闇に死んだ奴生き返らせて世界をゴッチャゴチャにしようとしてる連中やからな」
[Mak_drunk] 誠:「おもしろそうやん」
[Hisasi] #幸久:「ご遺体をまよわせてんじゃねーヨ!」
[Hisasi] #幻聴です
[gallows] 鐘継:「(ビク)……なんか聞こえた気がすんな、まあええか」
[Mak_drunk] #いいから店にくるんだw
01:08:13 Mak_drunk -> Mak_away
[Mak_away] #ちと買い出し。
[hari] 朱:「ほれ、ソースかつ丼でも食っとけ」
[gallows] 鐘継:「サンキュー」
[hari] #チーズをいれてあるので、かぶりつくとトロッと出てくる
[gallows] #やべ、そんなこと言われると本体の空腹が臨界点にw
[killist] #わはは
[hari] #くくく
[hari] #空腹を刺激するチャット
[gallows] だいたい、僕は溶けたチーズと言うものにタイヘン弱いのだ
[Ryu] #チーズバーガーで呼び寄せられるに違いない
01:15:51 ! Hisasi (CHOCOA)
[gallows] マクドがうまいと思ってしまうんは八割方チーズのせいであろう。
01:20:25 killist -> kill-tnpr
01:29:11 Mak_away -> Mak_Drunk
[Mak_Drunk] #ただいま。
[gallows] おかえんなさい
[kill-tnpr] おかえりなさいまし
[Mak_Drunk] つまみのナッツかってきました
01:30:05 sf -> sf_sleep
[Mak_Drunk] 誠:「そーすっと麻依子さんはだめか・・・」
01:30:47 ! BOBU (「この真実の物語は彼らの激しい怒りと深い悲しみから生まれた」-F.L.)
[gallows] #ロンリーズが楽しい夜を待っている(ぉぃ
[Mak_Drunk] #おうともさw
[gallows] イェー(w
[gallows] ちなみに本体はクリスマスは友達みんなで飲み会(w
[Mak_Drunk] といおわけで麻依子を登場させるのだぎゃろにぃw
[Mak_Drunk] いいクリスマスyなぁおいw
[gallows] 鐘継:「(思い立ったように)ほなオレそろそろ帰るわ」
[Ryu] #翡翠:「クリスマス……ねぇ」
[Mak_Drunk] 誠:「おう、なんかあるんかい?」
[gallows] 鐘継:「……玉緒のエサの時間」
[gallows] 鐘継:「そんじゃな」(カランカラン
[Mak_Drunk] 誠:「えさかよw」
[kill-tnpr] #なんか、生々しいなw>餌
[gallows] #色々大変な兄
[gallows] 麻依子:「うう……さぶ。ちゅーっす」
[Mak_Drunk] 誠:「おう。飲めや(どくどく)」
[gallows] 麻依子:「あ、サンキュー。助かるわ」(よっこいしょ
01:36:30 Onomoto -> Onomo_Zzz
01:36:41 kill-tnpr -> killist
[Mak_Drunk] 誠:「ほれ、つまみも(ひょい)」
[gallows] 麻依子:「いいのー? ご存知のように私あんまカネないよ」(といいつつ喰うし呑む)
[Mak_Drunk] 誠:「おごったるわ」
[gallows] 麻依子:「うひひ、まあ実は今日に限ってちょっと稼ぎがあるからおいしく行こうか」
[hari] 朱:(もしゃもしゃぐびぐび)<フリッター齧りながら飲んでる
[Mak_Drunk] 誠:「そーなんか。じゃぁまぁ朱さん、酒はあるから派手になんかくれぃ」
[hari] 朱:「じゃあ、蟹でも出すか」
[Ryu] 翡翠:「うぃーす」
[Mak_Drunk] 誠:「いいねぇ」
[gallows] 麻依子:「おお、キャンサー。いいねえ」
[gallows] 麻依子:「うぃーす」
[Mak_Drunk] 誠:「じゃあまぁ、とっておきのワインでも(ごそごそ)」
[Mak_Drunk] (ごついのだしたるw)
[Mak_Drunk] 誠:「んで、姐さん。ちょっと聞きたいんだけど」
[gallows] #しかし翡翠がいると水同然に消費されてしまうのであった(ぉぃ
[gallows] 麻依子:「ん、わたし?」
[Ryu] #燃料だからな(w
[Mak_Drunk] #翡翠にはスピリタス押し付けw
[Mak_Drunk] 誠:「翡翠じゃないことは確かだな」
[Ryu] 翡翠:「暇だからかにの分解でも手伝うか」
[gallows] 麻依子:「なんすかね?」
[Mak_Drunk] 誠:「でまぁ、翡翠以外にこの場にいるお嬢さん。24日の夜は暇かい?」
[Mak_Drunk] 誠:「(ワインとくとく)」
[gallows] 麻依子:「24日……(ずーん)」
[hari] 朱:(どん)
[gallows] 麻依子:「なんか、すげー見たくないものが部屋のポストに届いていて、借り出されるらしいわ」(トホー
[hari] #蒸し蟹
[Mak_Drunk] 誠:「無視しろ」
[Mak_Drunk] (ぐいっ)
[Ryu] 翡翠:「まさか丸ごとか?」
[gallows] 麻依子:「無視……それも魅力的だなあ」
[Mak_Drunk] #ぎゃー、なだれ・
[Mak_Drunk] #一時中断。
[gallows] #なだれ?
[Ryu] #ん、なだれ?
01:55:02 mimimi -> mimineru
[gallows] そして、無視して、腐り果てて大騒ぎってのも面白そうだ(ぉぃ
[gallows] <最近メンテの行き届いてないらしい麻依子さん
[Ryu] #錆びるヒスインみたいなものだな(笑)
[Mak_Drunk] #復帰。
[gallows] 孝男ちゃんに比べて、メンテナーが大分めんどくさがりなのがネックですw
[Mak_Drunk] #ちなみに本が雪崩れて、PC前まできました。
[Ryu] #それか(笑)
[gallows] ぐは(笑)
[Ryu] #孝雄ちゃんはメンテしたくてしょうがない人だからねぇ(^^;
[Mak_Drunk] #そしてつまみのナッツが散乱w
[gallows] #思わず改造しちゃうくらい
[Mak_Drunk] #大変な目にw
[gallows] #大惨事
[gallows] #助けてレイクエンジェル
[Mak_Drunk] #まぁ、すべてかたづいたw
[Mak_Drunk] #くどき再開w
[Mak_Drunk] 誠:「無視しちゃえや」
[gallows] 麻依子:「んーむ……空いてたらどうするの?」
[Mak_Drunk] 誠:「お誘い、だけど?」
2001/12/18 02:00:00
[gallows] 麻依子:「あ、呑もうか」
[gallows] 麻依子:「クリスマスに呑み! なんて久しぶりな響き」
[gallows] 麻依子:「そうだね、おっしゃ。サボルゼー、いえーい」
[Mak_Drunk] 誠:「、あー、たまにはここでなくて、いい店で食事して、飲みに行くってのもわるかないだろ」
[Ryu] 翡翠:(ヒヒヒ)
[gallows] 麻依子:「え、いいよ。ここで。翡翠サンも来る?」
[gallows] (ぉぃ
[Ryu] 翡翠:「えー、他人のラヴを邪魔してもなぁ」
[Mak_Drunk] 誠:「(耳元で)麻依子。二人きりがいいといってるんですけど?」
[Mak_Drunk] #なにげによびすてw
[gallows] 麻依子:「……う、マジ?」
[Mak_Drunk] 誠:「……まーのめ。のめばマジかわかんだろ」
[Ryu] 翡翠:(こーいうシーンは今後のために録画と録音だぜ)
[gallows] 麻依子:「あ、うん。ああ」(ぐび
[hari] 朱:(24時間録画されてるからあんしんしろ)
[Mak_Drunk] 誠:「……で、どうよ?」
[Ryu] 翡翠:(おー、気が利くじゃん)
[hari] 朱:(デフォだ)
[gallows] 麻依子:「どうって……参ったな、アハハ」
[Ryu] 翡翠:(ヒヒヒ)
[gallows] 麻依子:「うー、ウン。まあ、たまにはいいかな。そういうのも」
[Mak_Drunk] 誠:「さんきゅ。じゃあ18時に駅前で」
[gallows] 麻依子:「お、オウケイ」(酒が回っているらしい)
[Mak_Drunk] #本体はおたがいほかのことしてるだろうがw
[gallows] 麻依子:「うぷ」(プーン)<腐臭
[Mak_Drunk] 誠:「のみすぎだっつーの・・・」
[gallows] 麻依子:「いや、久しぶりだったから……」(ふらふら
[Mak_Drunk] 誠:「ほれ、水」
[gallows] 麻依子:「さんきゅ……」(ずるり)<伸ばした手の肉が落っこちて土くれに
[gallows] 麻依子:「アレ……?」
[Ryu] 翡翠:「いいよなぁ、ラヴだよラヴ(ヒヒヒ)」
[Mak_Drunk] 誠:「あー、肉おっこちてんぞ」
[gallows] 麻依子:「まいったな、ホントだ……」
[Mak_Drunk] 誠:「翡翠…。これやるから録画けしやがれや(ウォッカ投げ)」
[Ryu] 翡翠:「げっ、気づいてた?(汗)」(キャッチ)
[gallows] 麻依子:「寝ておいた方が、よさそ」(ずるりずるり)<崩壊気味
[Mak_Drunk] 誠:「あたりめーだ。何ヶ月ここにかよってるとおもってる」
[Mak_Drunk] 誠:「あ〜、ほんとに酔ってるな。朱さん、毛布と水。」
[Ryu] 翡翠:「わーったよ(ぐびぐび)」>録画停止&消去
[Mak_Drunk] 誠:「あと、今日の勘定はおれに全部廻して」
[hari] 朱:「あいよ」
[Ryu] 翡翠:「(あとで朱からデータをいただくか)ぷはー」
[hari] 朱:「翡翠、毛布出して来い」
[gallows] 麻依子:(ぐたーり)
[Ryu] 翡翠:「ういーす(ごそごそ)これぐらいでいいか?」
[Ryu] #わりと小山のように
[Mak_Drunk] 誠:「あー、崩壊しない程度にな」
[gallows] 麻依子:「相変わらず先の見えない死後を送っておりまする」(めきょめきょ
[Ryu] 翡翠:「生物ってのはめんどくさいんだな(ぐびぐび)」
[Mak_Drunk] 誠:「半生物といってやれや。」
[Mak_Drunk] 誠:「すくなくとも翡翠ほど単純じゃねぇけど、な」
[Ryu] 翡翠:「ケケケ、一応最新技術の固まりだけどな」
[Mak_Drunk] 誠:「最新技術で時代遅れの思考回路つくってりゃせわねーや(ぐび)」
[Ryu] 翡翠:「作る人間が人間捨ててるような奴だからなぁ(ぐびぐび)」
[Mak_Drunk] 誠:「ほれ、最新技術にラムのプレゼントだ」
[Ryu] 翡翠:「おー、さんきゅー(ごきゅごきゅ)」
[gallows] 麻依子:「お互い、タイヘンねえ」<人間捨ててる>翡翠
[Mak_Drunk] 誠:「そんかわし24日じゃましたら、分解するぞ(ぎろ)」
[Mak_Drunk] #おどしもーどw
[Ryu] 翡翠:「24日ねぇ、他人のラヴを邪魔するほど暇じゃないよ」
[gallows] 麻依子:(プーン)<臭ってる
[hari] 朱:「けけけ」
[Ryu] 翡翠:「アルコールのむと腐るのか?(ぐび)」
[gallows] 麻依子:「最近、メンテしてもらってなかった気がする」
[Mak_Drunk] 誠:「あーあー。腐っちまって…酒ふりかけりゃいいんかね?」
[Mak_Drunk] 誠:「メンテ?どこで。」
[gallows] 麻依子:「鏡介さん。さむがりだからなあ、あの人」
[Mak_Drunk] 誠:「…しらねぇなぁ。だれだそれ」>朱さん&ひすいん
[gallows] #ひどいはなしであるw
[Mak_Drunk] #まったくだw
[Ryu] #寒いからが理由なのか(w
[gallows] #夏場もすっかり忘れてて放置されたあげくスケルトンになってしまった麻依子
[hari] 朱:「死人使い」
[Mak_Drunk] 誠:「携帯は?」
[hari] 朱:「ここが住所だ。さっさと連れてけや」
[hari] #地図
[Mak_Drunk] 誠:「運ぶ途中にくずれおちるだろーが。呼び出す。」
[hari] 朱:「携帯はしらねー」
[Mak_Drunk] (異能で呼び出してくれようw)
[gallows] 麻依子:「あたしも知らなかったりして……」(トホー
[Ryu] 翡翠:「毛布です巻きにして運ぶしかないだろうなぁ」
[gallows] #深夜に簀巻き毛布を運び出す集団かw
[Ryu] #想像してみると怪しさ抜群(w
[lokai] #運んでいるのは腐爛屍体!
[Ryu] #死体遺棄だ(w
[gallows] #警察よばなきゃ!(笑)
[Mak_Drunk] (式神召喚:(限定的な願望成就)13+(感情的)1といってみるw)
[Mak_Drunk] #だれか難易度をきめてくれw
[gallows] 電話番号突き止めるとかっすかね。
[Mak_Drunk] しかも携帯直通でナw
[gallows] 6くらいで。
[Mak_Drunk] 2d6
[kataribe] Mak_Drunk: 7(2D6) = 7
[gallows] 出たらしい。
[Mak_Drunk] うむ。
[gallows] (20回くらい呼び出してようやく通じる0
[Mak_Drunk] 誠:「あー。すいません。ここで腐りかけてる麻依子さんがいるんですけど」
[gallows] 鏡介:「……もしもし」(不機嫌
[gallows] 鏡介:「……麻依子?」
[gallows] 鏡介:「……なんだっけ……(ひそひそ)」<だれかと話している様子
[hari] 朱:「あいつが携帯で話してる姿なんか、うかばねーなぁ」
[Mak_Drunk] 誠:「あんたにメンテだかなんだかしてもらってるそうで」
[gallows] 鏡介:「ああ、そうだ、麻依子ね……麻依子だ、うん。」
[gallows] 鏡介:「麻依子、しばらく話さないうちに随分声が低くなったね」
02:33:02 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06-01
[Mak_Drunk] 誠:「…麻依子本人じゃなく、その…保護者というか、そーゆーもんなんですが」
[Ryu] 翡翠:「苦戦してるな(ニヤニヤ)」
[gallows] 鏡介:「麻依子に保護者……く……ククク……それはまた奇特な、それでいて歓迎すべき人材だな」
02:35:09 killaway -> kill-rom
[Mak_Drunk] 誠:「とにかく、喫茶あげはまで5分以内にきてほしいんですよ。肉はがれてきてるんで」
[hari] 朱:「臭い消しのこうばなをまいておこう」
[gallows] 鏡介:「十日以内に回収に行くと、伝えておいてくれ、今日はもう、寒い(ブチン)」
[Mak_Drunk] 誠:「(…うー)」>ひすいん
[Shin-ya] #ぐあ(w
[Mak_Drunk] 誠:「(…なめんなぁ!)」<コール100回攻撃
[gallows] 鏡介:「やあ、ワタシリカチャン」
[Mak_Drunk] 誠:「りかちゃんじゃねぇ!こいったらこいっつうんだよ!」
[Ryu] 翡翠:「あ、切れた」
[hari] 朱:「里見と付き合うのは難しい性格だな」
[Ryu] 翡翠:「腐り出したら埋めて保存するぐらいの根性がないとな(ぐびぐび)」
[Mak_Drunk] 誠:「(さとみぃ?なんだそりゃ)」
[Mak_Drunk] #本体はしってるが誠君はまるでしらんぞw
[gallows] 鏡介:「リカちゃんは、寒いのがとっても苦手♪ 恋人と出かける時は街を全焼させてホットでハートフルなウィンターデートなの(てへ」
[Ryu] #ピュアに心を持って(w
[gallows] #以上裏声
[hari] 朱:「こないだ平田が置いてった死体袋があんだろ。あれ出して来い」
[gallows] 鏡介:「そんなわけだから、バッハハーイ」(ぶち
[Shin-ya] #すげーほっとだ(w
[Mak_Drunk] 誠:「ご要望ならあんたがくる道全部燃やしてやるからきやがれっっていってんだゴルァ!」
[Shin-ya] #嗚呼。語調が(w
[Mak_Drunk] #口調がいつものなめきり誠君ではないね、たしかにw
[Ryu] 翡翠:「いいねぇ、熱血な男……あー言う男もいいなぁ、最近少ないんだよなぁ(ぐび)」
[gallows] 鏡介:「(なぜかまた通じる)やれやれ、麻依子が腐ってるのなんていつものことじゃあないか」(ぉぃ
[Mak_Drunk] 誠:「じゃあくさらねぇようにしやがれ(殺気)」
[hari] 朱:「予約済みだから、手ぇだすと面倒だぞ(ククク)」>翡翠
[gallows] 鏡介:「それは、色々と深遠な理由でよくないことになっている」
[gallows] 鏡介:「ネタが減るとかな」
[Shin-ya] #ひでえ(w
[Ryu] 翡翠:「別の男を捜すとこの季節はむなしくなるんだよなぁ」
[Ryu] #ネタなのか(笑)
[gallows] #残念ながらネタですw
[Mak_Drunk] 誠:「じゃあ、ネタでいいからいますぐここにこい」
[Mak_Drunk] #ネタであろう、里美ならw
[gallows] 鏡介:「しかたない、麻依子の保護者さんの顔を見に行こうかな」
[Mak_Drunk] 誠:「2秒でこい」
[gallows] (20分後)
[gallows] 鏡介:(メラメラメラメラ)「カランカラン」
[hari] 朱:(ぐびぐび)
[gallows] 鏡介:「……」(ばったり)
[Shin-ya] #倒れた(w
[Mak_Drunk] 誠:「(アルコールのみまくり)
[hari] 朱:「水かけとけ」>翡翠
[Ryu] vre
[Mak_Drunk] 誠:「翡翠。そのバケツかせ」
[Ryu] 翡翠:「ほらよ(ざばざばざばー)」
[gallows] 鏡介:「……(むく)……人体自然発火はいろいろとやりすぎたか……」(メモメモ
[gallows] 鏡介:「ああ、メモが焼け落ちている」
[gallows] 鏡介:「困ったな」
[Ryu] 翡翠:「やるときは素っ裸になってからやれよ(くっくっく)」
[gallows] 鏡介:「……で、なんだっけ」
[gallows] 鏡介:「寒いのが好きじゃないんだ、あまり」
[Mak_Drunk] 誠:「ざけてる場合じゃない(パンチ)」
[Mak_Drunk] 誠:「いいから麻依子を癒しやがれ」
[gallows] 鏡介:(ゆらーり)「ふざけているとは心外だな、これでも懸命に日々を生活する一人の恋の狩人だよ、僕は」
[gallows] 鏡介:「ああ、麻依子、そう、麻依子だったね」
[Mak_Drunk] 誠:「その発言がふざけてる(キック二発)
[gallows] 鏡介:「おお!」(手を叩く)
[gallows] 鏡介:(ゆらゆら)「察するに」
[Ryu] 翡翠:(この漫才は良い肴になるなぁ)
[gallows] 鏡介:「麻依子の保護者と言うのはキミだな?」>翡翠
[Mak_Drunk] 誠:「…翡翠さん。必殺技とかかましてやれ」
[gallows] #久しぶりに鏡介が元気だ(w
[hari] 朱:「暴れるのはいいが、外に見えないようにやれよ」
[Mak_Drunk] #元気だなw
[Ryu] 翡翠:「俺じゃなくてあっち(誠を指さす)」
[Ryu] #とりあえず一般的手法に
02:51:50 kurow -> krw_sleep
[gallows] 鏡介:「……ふむ、ふむ……そうか、はじめまして」
[gallows] >誠
[gallows] 鏡介:(ふかぶかと挨拶)
[Mak_Drunk] 誠:「挨拶は後。おわったあとなら土下座でもなんでもしてやるから、麻依子」
[gallows] 鏡介:「ああ、麻依子か。どこにいるんだい?」
[Mak_Drunk] 誠:「そこの布団の中」
[gallows] 鏡介:「やあ、ひさしぶりだね麻依子……おや、もう口も利けないと見える」
[gallows] 鏡介:「困ったヤツだな、僕は」(ハッハッハッハッハ)
[Mak_Drunk] 誠:「(げしっ)ごたくはいい」
[Shin-ya] #さすがだw
[Ryu] 翡翠:(ぐびぐび)
[gallows] 鏡介:「ごたくってさ、御託って漢字で書くと、なんだかとても大層なものに見えてくると思わないか?」
[gallows] 鏡介:「まあそんな塩梅なんだが」
[Mak_Drunk] 誠:「翡翠も朱さんもだまっとってな(ふたりのくちにスピリタスを瓶ごと)」
[Mak_Drunk] 誠:「いーからはよせい」
[gallows] 鏡介:「今チェック中なんだが、どうにもひどいな。こんなになるまで放っておくとは」
[Mak_Drunk] 誠:「ほっといたのはあんただろーが」
[Ryu] 翡翠:(いーなぁほっとかれるの)
[gallows] 鏡介:「まあ、寒かったから……」
[gallows] 鏡介:「それじゃあ、回収だな。うん」
[Mak_Drunk] 誠:「ストーブ担いででもこいや(ごすっ)」
[gallows] 鏡介:「(くわんくわん)」
[gallows] 鏡介:(ごそごそ)「幸い棺桶を持ち歩いていたので、それにいれて持ち帰るとしよう」
[Mak_Drunk] 誠:「…で、いつまでかかるんや?」
[gallows] 鏡介:「そうだな(思案中)」
2001/12/18 03:00:00
[gallows] 鏡介:「もうすぐ実家のイベントがあるのでそれには間に合わせないとな。彼女一応騎馬ゾンビ倒しクイズ(歴史編)のホープでね」
[gallows] 鏡介:「騎馬ゾンビ倒しクイズについてはみんなご存知だと思うが」
[Mak_Drunk] 誠:「23の朝までやな。わかった」
[Ryu] 翡翠:(そんなクイズしらねー)
[Mak_Drunk] 誠:「きいたおぼえもない」
[gallows] 鏡介:「大変歴史の長い競技でね、古くは騎馬戦の最中に亡くなった者たちのクイズに参加したいと言う怨念を聞きとげた芦屋道満の自称生まれ変わりが創めたと言われているのだが……」
[Mak_Drunk] 誠:「しらん(きっぱり)」
[gallows] 鏡介:「そうか……」
[gallows] 鏡介:「まあ、23日には実家の方で準備もあるので、できるだけそれに間に合わせるとしよう」
[Mak_Drunk] 誠:「ああ、そうしてくれ」
[gallows] 鏡介:「肉体労働は麻依子に任せるに限る」(うんうん
[gallows] 鏡介:「それじゃあね」(ずるずるしゅぽん)
[gallows] #消えた
[Mak_Drunk] 誠:「まてやこらガキィ」
[gallows] #オチたかな(笑)
[Mak_Drunk] 誠:「…きえおった…」
[Mak_Drunk] #オチたねw
[Mak_Drunk] #真のオトしはこっからやw
[Ryu] 翡翠:「終わりか(ぐび)」
[Mak_Drunk] 誠:「翡翠さん。酒。」
[Ryu] 翡翠:「飲む?」
[Mak_Drunk] 誠:「
[Mak_Drunk] 誠:「のまいでいられっか、これが」
[Ryu] 翡翠:「テキーラで良いか?」
[Mak_Drunk] (異能。酒瓶乱舞100本単位。)
[Mak_Drunk] 誠:「テキーラでとりあえず。そのあとは…こんなかから順番や。」
[Mak_Drunk] #難易度9くらいか?
[Ryu] 翡翠:「まぁ、飲め飲め」
[Mak_Drunk] 誠:「おう、さんきゅ。」
[Mak_Drunk] 2d6
[kataribe] Mak_Drunk: 5(2D6) = 5
[Mak_Drunk] #でたので、あげは中に世界各国の名酒が。
[Ryu] 翡翠:「をー」
[gallows] #おお、需要と供給の関係がw
[Mak_Drunk] 誠:「ま、翡翠さんも飲めや。瓶ごとでいいぞ」
[Mak_Drunk] #どうせあしたには消えるw
[Ryu] 翡翠:「んじゃ、お言葉に甘えてっと(ごきゅごきゅ)」
03:12:19 Shin-ya -> Shin-NykM
[Ryu] #今日は燃料満タンなヒスイン
[Mak_Drunk] 誠:「朱さん。今日はカンバンでのもうや」
[hari] 朱:「しょうがねぇな」
03:20:15 ! Ryu (翡翠:「あー、飲んだ飲んだ」)
03:23:12 gallows -> galloAWAY
03:36:09 kill-rom -> killist
03:58:31 Mak_Drunk -> Mak_yoppa
2001/12/18 04:00:00
2001/12/18 05:00:00
05:15:38 mimineru -> mimineo
05:46:08 ! mimineo (いってきます)
05:52:48 Mak_yoppa -> Mak_sleep
2001/12/18 06:00:00
2001/12/18 05:59:32
2001/12/18 06:00:00
06:08:14 galloAWAY -> gallows
06:11:42 killist -> killeep
06:12:14 Mak_sleep -> MakotoK
2001/12/18 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
07:05:44 ! lokai (クーデターとかそういうものと)
07:35:23 gallows -> galloAWAY
2001/12/18 08:00:00
2001/12/18 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2001/12/18 09:00:00
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
2001/12/18 10:00:00
2001/12/18 10:00:08
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:10:39 ! Onomo_Zzz (CHOCOA)
10:58:22 + Onom_Fake(~ask@PPPa2.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2001/12/18 11:00:01
2001/12/18 12:00:00
2001/12/18 13:00:00
13:14:10 sf_sleep -> sf
13:38:35 + Shin-Nyk_(~Shin-ya@rtfw.neural-net.co.jp) to #HA06-01
13:39:09 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
2001/12/18 14:00:00
14:07:44 galloAWAY -> gallows
14:51:13 killeep -> kill-hunt
2001/12/18 15:00:00
15:24:12 OTE_Aw -> OTE
15:24:36 kill-hunt -> killeat
15:24:52 krw_sleep -> kurow
15:38:46 killeat -> killist
15:43:28 killist -> kill-tea
2001/12/18 16:00:00
2001/12/18 17:00:00
17:21:58 + Onom_Fak0(~ask@PPPa2.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:22:03 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
2001/12/18 18:00:00
18:34:36 kurow -> krw_away
18:48:10 kill-tea -> killist
2001/12/18 19:00:00
19:59:00 killist -> killeat
2001/12/18 20:00:00
20:34:50 krw_away -> kurow
20:36:35 Shin-Nyk_ -> Shin-ya
2001/12/18 21:00:00
21:08:23 + TK-R(~az7k-ktu@i203129.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:36:02 kurow -> krw_eat
21:48:20 krw_eat -> kurow
2001/12/18 22:00:00
22:14:50 ! TK-R (うつしよに未練を残したまま……)
22:34:06 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06-01
22:36:07 Onom_Fak0 -> Onomoto
2001/12/18 23:00:00
23:05:08 + MakotoK(~trap@x51-223.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06-01
23:26:57 killeat -> killist
23:31:55 ! killist (再起動だぴょ)
23:32:41 + lokai(~aloeking@PPP94.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06-01
23:35:22 soutou -> sou_oywr
23:40:37 + mimimi(~izumi@nfl2-245.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
23:41:35 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06-01
23:44:36 killaway -> killist
23:44:59 mimimi -> mimifuton
23:45:59 killist -> kill-cake
23:56:56 MakotoK -> Mak_Shop
23:57:37 mimifuton -> mimimi
2001/12/19 00:00:00 end