語り部IRCログ #HA06-01 2002-07-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2002-07-06をご活用くださいませ。

2002/07/06 00:00:00
00:13:01 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044099.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 月:「腹減ったぁぁぁぁっ!!」
[TK-Leana] 苑:「やかましい!(がりがり)ほら、これでも食べておけ」
[TK-Leana] 月:「おお、カキ氷! (がしがし)……む」
[TK-Leana] 苑:「どうかしたのか?」
[TK-Leana] 月:「何だこれは?」
[TK-Leana] 苑:「カキ氷だが」
[TK-Leana] 月:「気のせいか、なんだか微妙にしょっぱいぞ」
00:28:10 ! soutou (スポーツ飲料は飲みやすいのでつい飲みすぎてしまう)
[TK-Leana] 苑:「うむ、ダイエット中にシロップはいかんと思ってな、何もかけないのも味気ないので、代わりに塩を振っておいた」
[TK-Leana] 月:「そんなもん振るなぁ!!」
[TK-Leana] 苑:「では、酢でもかけるか?」
[TK-Leana] 月:「うう、すっぱいのもしょっぱいのもいやだヨゥ(しくしく)」
[TK-Leana] 苑:「泣かんでも……」
[hari] 煌:「あん?なに兄弟喧嘩しとン?」
[hari] #アイスを舐めながら
[MOTOI] 史雄:「何か騒がしくないですか?」
[MOTOI] #こっちは特に何も食ってない
[TK-Leana] 月:「あっ、アイス!? クレーっ!!(跳びかかる)」
[TK-Leana] 苑:(さっ)<足を出す
[TK-Leana] 月:(びたんっ)
[hari] 煌:「ケモノになっとるし(ぱくっ)」
[MOTOI] 史雄:「……」
[hari] もぐもぐ<ほおばっちゃった
[TK-Leana] 月:「あああああっ(がくっ)」
[TK-Leana] 苑:「我慢しろ、情けない」
[Onomoto] 八神:「このクソ暑いのに元気なことで(ぱく)」
[hari] 煌:「(ごっくん)…で、なにしとん?」
[TK-Leana] 苑:「月が減量中だというのに食い物をほしがったのだ。で、仕方ないから塩振りカキ氷を食わせてやった」
[TK-Leana] 月:「こ、この外道どもぉぉぉっ」
[MOTOI] 史雄:「……塩……ですか……(まずそー)」
[hari] 煌:「ふむ……」(ごそごそ)
[hari] 煌:「ほれ」
[hari] #アイスを出す
[TK-Leana] 月:「おお、暴力女。今日は貴様が天使に見えるぞ。神様ありがとう(るるる〜)」
[TK-Leana] 苑:「それにしては言葉遣いがなっとらんな」
[MOTOI] 史雄:「……そんなに泣くほど節食してるの?」
[TK-Leana] 月:「(無視して)アイス〜っ(ぱくっ)」
[TK-Leana] 苑:「それほどでもないはずだが……というか、日向と同行していた頃はこのくらい日常茶飯事だったし」
[hari] 煌:「カロリー控えめの豆腐アイスだから、ふつーのアイスよりは良いっしょ」
[TK-Leana] 月:「(がつがつ)うむ(むしゃむしゃ)そうだな(ぱくぱく)うんうん」
[hari] 煌:「チョコに群がる戦災孤児のようだ( ̄▽ ̄;」
[TK-Leana] 苑:「豆腐のアイスとははじめて聞くな」
[MOTOI] 史雄:「この前のドンドルマといい、いろいろなアイス持ってますねぇ」>煌さん
[hari] 煌:「ドンドルマは買ってきた奴だよ」
[TK-Leana] 月:「うむうむ(ぷは〜)お詫びとして《アイス猫》の照合をやろう」<満ち足りた表情
[Onomoto] 八神:「種類といい味といい、そこらの店には負けてないよな(ぱく)」
[hari] 煌:「いらんわ」(ぺん)>月
[MOTOI] 史雄:「減量か……俺なんかは運動してるからあまり気にしたことないけどなぁ」
[hari] 煌:「あっちゃんも食べ過ぎると減量しなきゃ行けなくなるねぇ」(ぢろぢろ)
00:45:42 fukaSleep -> fukanju
[Onomoto] 八神:「最近順調に体重増えてるからな(T_T」
[MOTOI] 史雄:「減量中でも、三食はきちんと食べないとまずいと思いますよ。もっとも、人の場合は、ですが」
[MOTOI] 史雄:「一日二食にすると、かえって太りやすいと聞いたことあります」
[hari] 煌:「じゃあ、運動量をふやさねば(にぱ)」
[TK-Leana] 月:「……う、うんどう」
[Onomoto] 八神:「う゛っ(^^;」
[TK-Leana] 月:「そ、それは置いといて。食事回数はいままで通りで良いんだな。そうだな!」
[MOTOI] 史雄:「……人間の場合はね。月くんや苑さんの種族はわからないけど……」>食事回数
[TK-Leana] 苑:「一日六食喰っとったお前が何を言うか。食事量も減らして運動もする。これが良い」
[hari] 煌:「うんうん」
[MOTOI] 史雄:「六食?それは食べすぎだと思うよ」
[TK-Leana] 月:(ガーン)
[TK-Leana] 苑:「そもそも、吹利に来る前までは一日一食食えたら良い方だったのだ。むしろ、その頃こ生活に戻そうか」
[TK-Leana] # その頃の生活
[MOTOI] 史雄:「まあ、急激な運動はケガにつながりやすいから、少しづつね」
[hari] 煌:「準備運動とかを必要とするようになってる時点で、どうかと思うが(^▽^;」
[MOTOI] 史雄:「いや、運動に慣れてても、準備運動は必要ですよ」
[TK-Leana] 月:「く、ちくしょうっ! 痩せれば良いんだろう、痩せれば!!」
[TK-Leana] 月:「待ってろ、貴様ら絶対見返してやる! もし私が痩せれたら土下座して謝れ!!」
[TK-Leana] 苑:「嫌だ」
[Onomoto] 八神:「やなこった」
[MOTOI] 史雄:「勘弁して」
[hari] 煌:「そもそも、何を謝るんかい」
2002/07/06 01:00:00
[TK-Leana] 月:「うう、みんな嫌いだーーーーーっ!!(夕日に向かってダッシュ)」
[MOTOI] #夕方だったのか(^^;
[TK-Leana] # いや、あくまで雰囲気作り
[MOTOI] 史雄:「……あの元気があれば、運動もそんなに苦にならないと思うんだけどなぁ(苦笑)」
[TK-Leana] # 猫猫団戦闘員が夕焼けライトを掲げてたりするかもしれん
[TK-Leana] 苑:「まぁ、まだ子供だしな。外で遊ぶのを憶えれば自然に運動もするようになるだろう」
[hari] 煌:「その前に、家の中でゴロゴロすること覚えてるから、大変だぞ( ̄▽ ̄)」
[MOTOI] 史雄:「だったら、家の中で、ダンスゲームでもやりますか?(笑)」
[TK-Leana] 苑:「うむ、いっそ学校にでもやるかな」
[MOTOI] #ダイエットモードとかいうのもあるしな>ダンスゲーム
[TK-Leana] # たぶん、月は疲れるから嫌いだと思う
[MOTOI] #PLの趣味入ってました(爆)>ダンスゲーム
[hari] 煌:「ああいうのは、プライドを刺激するようにすると良いカモ」
[MOTOI] 史雄:「あのダッシュはいい運動になると思いますよ」
[TK-Leana] 苑:「いや、あれはダメだ」
[TK-Leana] 苑:「見えないところまで行ったらすぐに休憩してるから」
[MOTOI] 史雄:「俺が一緒に走ってやったら、彼……じゃない、彼女も本気で走るかな?」
[MOTOI] #自分も忘れてたけど(ぉぃ)、俊足です
[TK-Leana] 苑:「さぁ、飛んで逃げるんじゃないか」
[TK-Leana] 苑:「負けず嫌いだからな。もしやすると走るのを妨害してくるかもしれん」
[MOTOI] 史雄:「まあ、俺は男だから多少は体重増えても気にならないけど、女の子はそうはいかないんだろうなぁ」
[TK-Leana] 苑:「はは、どうだろうな……なんせ、最初から女だったわけじゃないし(ぼそ)」
[MOTOI] 史雄:「で、月くんどこ行ったんでしょう?」
[TK-Leana] 苑:「裏の特訓場だろう」
[Onomoto] 八神:「腹減ったら帰ってくるんじゃないか?」
[TK-Leana] 苑:「まぁ、放って置いても問題ないだろう(うんうん)」
[MOTOI] #年齢は同じのはずなのに、生まれた順番でこんなに差が出るのか(ぉぃ
[TK-Leana] # 羽猫は精神の成長速度とか色々複雑なのだ
[TOURUI] #環境が人(この場合は猫)を作る
[MOTOI] #今後、月くんは痩せられるのかどうか(^^;
[TK-Leana] # まぁ、あそこまでやった以上多分やせるでせう
[TOURUI] #脂肪吸引機(まて
01:39:01 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
01:47:00 MOTOI -> MOTOsleep
2002/07/06 02:00:00
02:01:33 ! TOURUI (4kだして食事するんだったら焼肉にすりゃよかった)
2002/07/06 03:00:00
03:09:08 fukanju -> fuka2ndNe
2002/07/06 04:00:00
04:02:20 Onomoto -> Onomo_Zzz
2002/07/06 05:00:00
05:10:43 + lokai(~aloeking@PPPa836.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
05:16:51 lokai -> lokash
05:17:33 killist -> killeat
05:30:37 killeat -> killist
05:37:01 killist -> kill-hunt
05:39:01 kill-hunt -> kill-ygrt
05:53:50 lokash -> lokgoham
05:53:54 lokgoham -> lokaway
2002/07/06 06:00:00
2002/07/06 05:59:32
2002/07/06 06:00:00
06:05:38 lokaway -> lokai
2002/07/06 07:00:00
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
07:46:49 ! kill-ygrt (ぺなんがる)
07:48:25 + killeep(~killist@pdd7beb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
07:55:27 killeep -> kill-tea
2002/07/06 08:00:00
2002/07/06 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:22:54 ! lokai (マッピングのしあわせ)
08:50:04 MOTOsleep -> MOTOI
2002/07/06 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:17:36 + killeep(~killist@pdd7beb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2002/07/06 10:00:00
2002/07/06 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:10:05 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044196.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
10:36:02 MOTOI -> MOTOIaway
10:55:36 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p133.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
2002/07/06 11:00:00
11:06:10 Onomo_Zzz -> Onomoto
11:40:28 TK-Leana -> TK-Away
11:59:13 fuka2ndNe -> fukaNeoki
2002/07/06 12:00:00
12:22:24 fukaNeoki -> fukaFuro
12:32:37 ! MakotoK (EOF From client)
12:34:38 fukaFuro -> fukanju
12:48:11 TK-Away -> TK-Leana
2002/07/06 13:00:00
13:21:31 ! kurow (EOF From client)
13:31:35 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p8-178.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2002/07/06 14:00:00
2002/07/06 15:00:00
15:10:25 + MOTOI(~motoi@eAc1Aej238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
15:11:17 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
15:14:59 MOTOI -> MOTOdrunk
15:38:46 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
15:44:51 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044003.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2002/07/06 16:00:00
16:09:59 fukanju -> fukaOFF
16:37:46 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
16:58:03 sf -> sf_eat
2002/07/06 17:00:00
17:29:47 ! MOTOdrunk (Connection reset by peer)
17:31:07 + MOTOI(~motoi@eAc1Afg062.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:33:37 ! MOTOI (Connection reset by peer)
17:33:43 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aeb234.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:38:04 ! killeep (タマンネガラ)
17:39:45 + killeep(~killist@pdd7beb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
17:52:23 MOTOI0 -> MOTOneoki
2002/07/06 18:00:00
18:03:13 sf_eat -> sf
18:09:50 MOTOneoki -> MOTOIaway
18:41:04 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #HA06-01
2002/07/06 19:00:00
19:19:03 TOURUI -> rui-gohan
19:57:21 rui-gohan -> TOURUI
2002/07/06 20:00:00
2002/07/06 21:00:00
21:38:22 fukaOFF -> fukanju
21:46:54 + lokai(~aloeking@PPPa836.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
2002/07/06 22:00:00
22:34:05 MOTOIaway -> MOTOI
2002/07/06 23:00:00
2002/07/07 00:00:00 end