語り部IRCログ #HA06-01 2003-09-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-09-01をご活用くださいませ。

2003/09/01 00:00:00
[mimimi] じゃま、このへんで
00:04:12 ! mimimi (ばいばいぶる)
00:05:23 MOTOIjob -> MOTOI
00:05:32 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
00:05:45 ! Luna (Connection reset by peer)
00:06:42 Luna1 -> Luna
00:15:50 kill-cake -> killist
[MOTOI] 啓介の設定を足していこうとしたら
00:52:49 + MCL-240(~username@y132211.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 真夜さんのパクリっぽくなってきてしまっている(ぉぃぉぃぉぃ
[Luna] いや、大丈夫ですよ
[MOTOI] 大丈夫ですか
[Luna] ええ
[Luna] 気にせずやっちゃってください
[MOTOI] じゃ、気にせず
[MOTOI] #でも多少は気にしますて(^^;
[Luna] #はぅ
[MOTOI] まあ
[MOTOI] 行き過ぎないように気をつけながら
[MOTOI] 追加していこう
[Luna] 出自が全く違うのでカブることもないでしょうし
[MCL-240] 久遠くんと衣留の話か……
[MCL-240] 一つもそーいえば、ログとしてはまとまってないのかな。
[MOTOI] #しかし、こんなこと考えながらバイトしてていいのか自分(自爆)
2003/09/01 01:00:00
[MOTOI] #バイト中にこういう設定がほいほい浮かんでくるのはどーなんだ(大爆)
[Luna] #ワタシも真夜さんをどうしようか考えながら仕事したりしてますわよ
[MCL-240] #そ ん な も ん で す
[MOTOI] #そのスペースは何ですかーー
[MCL-240] #さあ?
[Luna] #強調?
[MOTOI] そーいえば、切られたログの中に久遠くん出てきてないよなぁ(急に話を戻す
[Luna] 一連の話として読んでみたいですねー(しみじみ)
[Luna] 出会いから、試練、心のふれあいまで。
01:07:12 sou_sake -> sou_furo
[MCL-240] さあ、誰かログを切るんだ!(どどーん)
[Luna] がんばってください……
[MOTOI] ください……(ふぇーどあうと
[MCL-240] おーい
[MCL-240] ……やっぱり私か? 私なのか?
[Luna] 逆指名されても困るぞ(ぉぃ)
[MCL-240] いいなそれ(笑)<逆指名
[MOTOI] 逆指名しても、球団が指名してくれなければ入団できないのですよ
[MOTOI] #って、球団ってなんだよ(^^;[
01:15:25 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
01:16:20 + killist(~killist@p623329.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
01:16:54 killist -> killeep
[MCL-240] ふと
[Luna] ふとん
[MOTOI] フット(足
[MCL-240] 真夜さんとヒカリが、いっしょに飲みに行くという話で、短いのがかけないかとか思ってしまったり
[Luna] おお
[MOTOI] やってみれば?
[MOTOI] いまここで(ぇ
[Luna] お店で飲むと変身できないのでどこかおうちかなにかで(苦笑)
[MCL-240] 「飲んだら狼になっちゃう?なっちゃうよねぇ、送り狼。キャー、えっちーッ♪」「そんなことないですッ!」「じゃー飲みましょ、一緒に(にやり)」
[MCL-240] で、飲みにいって、やっかい事に巻き込まれる。
[MCL-240] そんな展開。
[Luna] 最期は大暴れで出入り禁止……はいやだなぁ(苦笑)
[MOTOI] 啓介:「智也の場合は違う意味で出入り禁止だぜ」
[MOTOI] #主に飲み放題店で(爆)
[Luna] 真夜:(あっ、狼山河
[MCL-240] やっかい事として、真夜さんと同じような、獣人キャラを出そうかな、と。
[Luna] (狼さんがもう一人w)
01:23:00 ! sou_furo (ねる)
[MCL-240] 狼ではもはやネタかぶりすぎなので
[MCL-240] 狐で。
[Luna] 狐さん……誰かいらっしゃるかとおもったのですが……?
[MOTOI] .char_db 宇田環
[Role] ha06c_search: 宇田環 さんは、見つかりませんでしたの☆>MOTOIさん
[MOTOI] あ、字が違ったか
[MOTOI] .char_db 宇多環
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0223/ 宇多環(うた・たまき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] きつねのひと。
[Luna] 猫、犬、狼、狐はいるのかな
[MCL-240] ふうむ。
[MOTOI] まあいたら後から作っちゃいけないって訳じゃないけど。
[Luna] うん
[MCL-240] ……よし、今考えてる狐娘とはかぶらなさそうだ。
[Luna] おお
[MOTOI] ぉぉ
[MCL-240] こんなのはどうかな、と思った。
[MCL-240] 『変身特撮物が好きな、狐娘』
[Luna] お
[MCL-240] 当然変化するときには、『変身ッ!』と叫んでポーズ。
[MOTOI] ウルトラマンとか仮面ライダーとかゴレンジャーとか?
[MCL-240] 一番近いのは仮面ライダーかな。
01:29:29 ! TOURUI (ばたばた)
[Luna] かっこいー
[MOTOI] 智也:「ほら、最新作には仮面ライダーのテーマも入ってるぜ」
[MOTOI] 啓介:「……だから?」
[MOTOI] 智也:「他にも、ガッチャマンのテーマとか笑っていいとものテーマとかも」
[MOTOI] 啓介:「………だから?」
[MOTOI] #てな感じの会話してそうだなぁ
2003/09/01 02:00:00
[Luna] #智也君はそっち系が得意?
[MOTOI] .char_db 新崎智也
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0378/ 新崎智也(しんざき・ともや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 得意というか本職(違
[Luna] 音楽作るでも、ポップスとか、クラッシックとかあるでしょうに(苦笑)
[MOTOI] ただの酒飲みじゃないのよ(苦笑
02:17:40 ! hari (Leaving..)
02:41:11 ! MOTOI (We love Marines.マジック消すのに躍起になられてもなぁ)
02:43:00 Luna -> LunaSleep
2003/09/01 03:00:00
2003/09/01 04:00:00
2003/09/01 05:00:00
2003/09/01 06:00:00
2003/09/01 05:59:31
2003/09/01 06:00:00
06:03:44 LunaSleep -> Luna
2003/09/01 07:00:00
07:03:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
07:05:12 ! Luna (Leaving...)
07:08:33 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
07:10:08 Luna -> Luna_Work
07:29:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas014.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
07:34:26 + TOURUI(~chocoa@EATcf-131p155.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/09/01 08:00:00
2003/09/01 08:00:11
08:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:28:03 sf_sleep -> sf
2003/09/01 09:00:00
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:15:49 ! killeep (NTTに電話しなければ……。)
09:31:24 gallonemu -> gallows
09:38:11 + killist(~killist@p6228b1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:53:36 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/09/01 10:00:00
2003/09/01 10:00:18
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:44:41 ! MOTOI (Connection reset by peer)
10:44:51 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas014.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
10:56:43 + TOURUI(~chocoa@EATcf-13p143.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/09/01 11:00:00
11:23:32 + mimimi(-izumi@218.228.200.192) to #HA06-01
[sf] http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/030502a.html
[sf] JR五位堂駅
[lokai] ほよ
[mimimi] 結局作るの?
[mimimi] (ブラウザひらけない)
[sf] うん
[sf] 来年春開業
[mimimi] JR利用しないからなぁ
[lokai] ふむむ
[sf] 微妙な位置だ
[sf] まあ人口増大率日本一らしいし
[sf] 下田高田間は奈良県内の都市部としては距離がながめだったという話もある
[mimimi] 最寄り駅徒歩20分の位置だからなぁ、いま住んでるの
[sf] たぶんこっちのほうが近い。五位堂五丁目だから鎌田の隣だな
[MCL-240] 新駅か……
[sf] 五位堂郵便局の通りを東にいったあたりでないかなあ。
[MCL-240] ローカルな話で、よくわからん……
[sf] 徳蔵院/一二社神社のあたりではないか
[sf] まあそんなとこ
[sf] しかし結局、わたしには家から徒歩10分程度の駅がひとつ増えるだけっぽいなー
[sf] 五つ目だ。
[lokai] 微妙な距離ですね。
[MCL-240] #『北陸鉄道浅野川線の車両は、元は井の頭線で走っていたのを寒冷地仕様に改造したものなんだよ』とか、いよいよどーでもいい話を書くべきなのか?
[sf] 美味ょーびみょー
[lokai] 駅近くて便利、というにはちょっと遠くて。
[sf] 駅前に広い家を建てられるように頑張ろう(おい)
[MCL-240] 家の前に広い駅を建てられるように頑張る、というのはどうだろうだめですかそうですか
[mimimi] 奈良の隣の吹利もにたような雰囲気ではないかということで、sfさんちの近所の話がでたりします、たまに。
[sf] すばらしいですね
[lokai] 自分の家の名前を冠したバス停が(違)
[sf] つまり駅の間隔が2kmが吹利スタンダード。
[lokai] ふにに
[lokai] 徒歩30分弱くらいですか>駅間
[sf] そうか、一般人だとそんなにかかるのか
[lokai] 時速4kmくらいじゃなかったかと>一般人
[sf] ちなみに近鉄だと1.5kmくらいになるかと
[MCL-240] ……車で移動する生活だからなぁ……2キロ感覚で駅があるって、お金がもったいなく感じる……
[lokai] ちょっと郊外へ出ると、車がないとかなり不便になりそうですね>吹利
[MCL-240] 金沢近郊の感覚でいたから、七夜が原付の免許持ってたりするんだよなぁ。
[lokai] 市内では、公共交通機関か自転車でほとんど用が足りそう
[mimimi] 一方通行はおおいのかなぁ>吹利市内
[sf] 元町と本町には多そうですね。
[lokai] 旧市街には、車の入れない路地も割と残っているかも
[sf] 新本町だとあまりないと思う。文研都市だと神社や寺のまわりの旧家以外は、一級道路ではないかと。
[lokai] ふむむ
[sf] 時期的にね。
[lokai] 自動車が普及して以降の道がほとんどですか
[sf] 造成は高度成長末からバブルにかけてという設定だから。
[sf] >文研都市
[lokai] なるほろ
[sf] 新本町が戦後の復興後の公団住宅とかの時代
[lokai] 市域の変遷図とか作ると楽しそう
[sf] そーですねー
2003/09/01 12:00:00
12:18:52 + mimimi(-izumi@218.228.200.192) to #HA06-01
[mimimi] 勇那ち:「ちびっこ大移動してるから何かと思ったら、新学期だった」
[mimimi] 勇那ち:「ちょっと大きめのちびっこはどうかいな(青九郎くんところに飛んでいく)」
[mimimi] 勇那ち:「大きめのちびっこはまだ新学期じゃないらしい」
[sleep114] #きっとおうちでテレビにずっと向かってたrして
[mimimi] 勇那ち:「ふむふむ」
[mimimi] 勇那ち:「そういえば、鏡ちゃんもまだ新学期じゃなかったっけか」
[mimimi] 勇那ち:「なかなか奥が深い」
[lokai] 訪雪:「夏休みがあるっていいよね(でろり)」
[mimimi] 勇那ち:「じゃ、おじさんにも暇を取らそう(ほほほ)」
[lokai] 訪雪:「暇をとるとごはん代が減っちゃうのが大人の悩みなのだ」
[mimimi] 勇那ち:「テレビで言ってる、良い仕事してますねぇ、をやってご飯食べないといけないからね」
[lokai] 訪雪:「いい仕事がたくさん来ると、晩のおかずに肉がついたり」
[mimimi] 勇那ち:「今、おじさんところに置いてある良い仕事はなんだろう」
[lokai] 訪雪:「すごい屏風があるんだけど、いい仕事すぎてなかなか売れないのだった」
[mimimi] 勇那ち:「ふむふむ」
[lokai] 訪雪:「あれが売れたら、ばんごはんのデザートに毎日ハーゲンダッツのアイスがつけられるんだけど」
[mimimi] 勇那ち:「おお。じゃ売れるまで大変だけど楽しみだ」
[lokai] 訪雪:「そしたら新米ごはんに焼肉をのせて食べよう」
[lokai] #どりーむ
[mimimi] 勇那ち:「それまではちょっとだけ良い仕事が売れるように頑張るのであった。鏡ちゃんが置いていった干し首とか」
[lokai] 訪雪:「がんばろう」
2003/09/01 13:00:00
[mimimi] おひるだ
[mimimi] じゃ、今回は私がログきりしましょう
[mimimi] sfさん、送ってくださいな
[lokai] わいわい
[mimimi] 昼のたれ組もそれなりに活動していくぞということでひとつ。
[lokai] あまねくたれを。
[MCL-240] 狐キャラを作成開始。
[mimimi] ふみふみ
[mimimi] 新キャラじゃないけど、桐子とかうっちゃんさーちゃんはキャラシー作れと言われていたな
[mimimi] 桐子ねーちゃん、今何才だろう
[MOTOI] そーしてる間に同じ名前のキャラがキャラシー登録されてしまいましたよ?(w
[mimimi] 34か
[mimimi] うみうみ
[mimimi] 訪雪さんと同い年と書くとかなりの歳みたいだ
[lokai] ガーン
[mimimi] 演達おっちゃんよりも一つ下だった
[mimimi] 桐子はとうこだったりする
[MOTOI] 読み方が違うのか
[mimimi] ま、出ないし問題ないですよ
[mimimi] 普通の人だし。
13:55:47 kurow -> kurowDayD
[MOTOI] (^^;>でないし
[MCL-240] http://kataribe.com/HA/06/C/0387/
[MCL-240] こんな感じになりました。
2003/09/01 14:00:00
[MCL-240] ちょっと修正してから、MLに投げます。
[sf] ちなみにタイプ名とかには括弧は不要だったりします。シートでは「ここに入れる」という意味で括弧がきしてあるけど。(;^^)
[MCL-240] なんと(笑)
[MOTOI] 検索で便利なように、振り仮名の書き方も統一した方がいいのではないかと思った次第。
[MCL-240] ひとまず、変なキャラにしてみました。
[MOTOI] #ねこやさんが帰ってきたらもちかけてみるか>振り仮名統一
[MCL-240] 部室でスカートのままあぐらかいてどん兵衛食べてて、それでもなぜか同性にラブレター貰っちゃうような、そんなキャラ。
[sf] いちおう
[sf] (姓・名)
[sf] に統一していた
[sf] 昔はね。登録前に修正していた。
[MOTOI] この名前だと、絶対最初は「ノリコさん」と言われそうだな(w
[MCL-240] 多分(笑)
[MOTOI] あ、それと
[MOTOI] 漢字表記のほうも
[MOTOI] 今まではずっと「苗字 名前」ではなく「苗字名前」でしたよね
14:12:32 ! lokai (いどー)
14:14:06 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] #少々離席
[sf] そーですね
[sf] 区切らない
14:19:02 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
14:22:44 MOTOIafk -> MOTOI
14:38:33 + killist(~killist@p6231f4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
14:50:54 kurowDayD -> kurow
14:56:17 ! mimimi (すきゃんでおもいのでおち)
2003/09/01 15:00:00
15:09:58 + BallLaway(~ballmk-2@p7005-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:20:43 lokai -> lokaway
15:26:59 killist -> kill-FF
15:27:06 lokaway -> lokai
15:27:25 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 獣人キャラが増えてきたので、図書館へ行って動物図鑑でも借りようかと思ったのですが
[MOTOI] 月曜日は休みという罠がありました(爆)
[kill-FF] 図鑑に載ってる程度なら
[kill-FF] 検索すればわかるかもしれません。
2003/09/01 16:00:00
16:04:38 + Kyrie(~epsca@FLA1Aai098.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:30:19 MOTOI -> MOTOIaway
16:57:50 lokai -> loknemui
2003/09/01 17:00:00
17:28:46 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
17:51:45 + MCL-240(~username@U042105.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:52:15 kill-FF -> killist
17:57:07 MOTOIaway -> MOTOI
2003/09/01 18:00:00
18:02:37 MOTOI -> MOTOIeat
18:22:13 Kyrie -> KyrieAFK
18:23:06 sleep114 -> tatsu114
18:27:25 MOTOIeat -> MOTOI
18:32:23 kurow -> kurowAway
18:41:25 Luna_Work -> Luna
[Luna] ただいまー
[Luna] 狐娘さんか……
[MCL-240] ちょっとデータを修正してきました。
[Luna] 真夜ちゃんとからませたいのぉ(ぅ
[MCL-240] 真夜と違うのは、もともと化け狐というところ。
[Luna] 狐一族さんですね
[MCL-240] それ以上でもそれ以下でもありません。
[MCL-240] ……ちょっと仮面ライダーにはまっていますが。
[MCL-240] ……ちょっと女の子ばかりにもてていますが。
[Luna] フェロモンがいかんじですのー
[Luna] いい感じ
[TK-Leana] 雌狐がっ
[TK-Leana] と言ってみたい
[MCL-240] (笑)
[Luna] きゃw
[MOTOI] ところで、どの高校?
[MCL-240] 考えてないです。
[MCL-240] 女子高、ということだけ。
[TK-Leana] 女子高でお嬢様名ところは葛城女子が筆頭
[MCL-240] じゃあ、そこで。
[MOTOI] 鈴鹿さんのところ?
[TK-Leana] うん
[TK-Leana] 鈴鹿さんは三年だから先輩になります
[TK-Leana] ただ、あそこはお嬢様学校だから、お嬢様じゃないとは入れませんね
[MCL-240] 王子様なんだから、お嬢様高校のほうがいいだろう(笑)
[Luna] ですのぉ
[MOTOI] (w
[TK-Leana] 葛城女子のオスカル様
[TK-Leana] いいなぁ
[Luna] 王子様な変身ヒーロー(ヒロイン)っていうと……
[PaLiLitH] タキシード山本仮面
[Luna] ウテナかっ!(ちと違
[TK-Leana] タキシード山本仮面って……
[MCL-240] キャラデータ、少し更新。
[TK-Leana] 常駐する奴
[MOTOI] ただ、葛城の市街地と吹利の市街地は少し距離があるんですよね……
[TK-Leana] 中心部に住んでるんじゃなかったら、何かしらやってくる理由付けが必要か
[PaLiLitH] あれは確か実写取り込みだったはずです。
[TK-Leana] 昔、常駐させてたけどあまりにも鬱陶しいのでやめました
[MOTOI] 吹利市在住→電車通学なら無問題か?
[PaLiLitH] がーん。
[TK-Leana] だって、エラー起こすたびにあの音楽とあの映像……今だ目と耳にこびりついている
18:57:58 gallows -> galloaway
[TK-Leana] ですねぇ。大抵みんな登校にきているが、学生ならそっちのほうが楽かも
[MCL-240] 莉子:「……ちょっと遠いよなぁ……」(帰宅中)
2003/09/01 19:00:00
[Luna] 自転車通勤とかではまずいのかしら?
[TK-Leana] # 問題無いんではないかな
[MCL-240] うーん、どっちがいいかなぁ。
[MCL-240] ……いや、迷うことはないか
[TK-Leana] # っていうか、宗谷くんは葛女の近くから自転車ですし
[MOTOI] #自転写で通うこと自体に問題はなかろうが、所要時間はどうだろうか
[MCL-240] 『仮面ライダーなんだから』自転車通学だ(笑)
[MOTOI] ##なんちゅう変換だ>自転写
[TK-Leana] # たしか、30分ちょっとくらいとかいう風に話してたような
[Luna] #バイク通学はダメなのか
[TK-Leana] # ……ライダー自転車?
[galloaway] ふーむ、毎朝ヘリで登校し縄梯子につかまって降りてくる
[Luna] w
[galloaway] イチオシ
[MOTOI] #バイクはまずかろう
[Luna] #じゃぁやっぱり自転車で。
[PaLiLitH] #自転車も鬼ハンとか。
[MCL-240] 自転車、無意味にBMWにしてやる(笑)
[TK-Leana] # それ出切る生徒は結構いそうな学校だけど……多分禁止されてるのでは?<ヘリ
[Luna] 普通のチャリをライダー自転車のように振るカスタマイズ?
[Luna] #フルカスタマイズ、だ
[MOTOI] #航空法とかに引っかかったりしそうな気もしないでもないんだが。>ヘリ
[Luna] #とりあえず黒塗りの送迎はありそうね
[MCL-240] てなわけで、自転車通学に関するデータを追加。
[Luna] #BMWの自転車、ってあるんですね
[PaLiLitH] #ポルシェとかジャガーも出してたような。
[MCL-240] #ハイ、出してます。
[MCL-240] けっこう金持ちなのか、那須野さんちは。
[Luna] #メルセデスベンツ社製の自転車もあるのかー
[Luna] チャリ通学の王子様、かっこいいですね
[MCL-240] 追っかけとか居そうだ。
[Luna] 追っかけを自転車で警戒に避けてみたりとか
[Luna] 軽快に、だ(苦笑)
[MOTOI] 本人はうんざり?
[Luna] 追いかけるのはなぜか同性ばかり?
[MCL-240] 同性ばかりです。
[Luna] でもノーマルだから、つらいのかも
[MCL-240] 勝手にフェロモンが出てしまうことがある上に、同性にしか効かないし。
[Luna] あぁつられてしまいそう(苦笑
[MCL-240] ちょっと離席。
[MOTOI] でも好物はカップうどんかい(w
19:15:02 ! TOURUI (Connection reset by peer)
19:15:03 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
19:16:32 + TOURUI(~chocoa@EATcf-236p252.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] でもどん兵衛ってきつねうどんだけじゃなく天蕎麦もカレーうどんもありますが。
19:22:58 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
19:31:58 OTE_Aw -> Ohuro
[MCL-240] 莉子:「天そば? 邪道(きっぱり)」
19:33:30 KyrieAFK -> Kyrie
19:42:34 + OTE(~metral@FLH1Aaf052.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:44:17 OTE -> OTE_Aw
19:44:36 OTE_Aw -> OTE_mesi
[MOTOI] .char_db 岡啓介
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0386/ 岡啓介(おか・けいすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] いくつか設定追加。
[Luna] ふむー
[Luna] みんなで狩りツアーですか?(謎
[MCL-240] 獣ばかりあつまるの?(笑)
[Luna] そういうのもありでは?(禁止事項:お互いを狩らない)
[MOTOI] ただ、啓介は割と謙虚なので
[Luna] #しまった真夜さんは日中変身できないじゃん(笑)
[MOTOI] 縄張り荒らされて嫌だと思われるようなら自重します
19:52:56 tatsu114 -> mesi114
[MCL-240] 莉子は縄張り意識薄いし。
[Luna] そのへんは工夫ですねー
[MOTOI] #日中はあまり雑霊出ないかもよ
[MCL-240] ……それ以前に、莉子は霊的存在を狩ることが出来ませんが何か?(笑)
[MOTOI] 一度白雲さんと話もしたいね(w
[Luna] 白雲さんをかこんでお話会
[MOTOI] 大いにありです(w
[galloaway] 囲むと糾弾してるような具合に
19:55:55 galloaway -> gallows
[MOTOI] きゃー>糾弾
[gallows] 白雲氏しょんぼり
[Luna] 「最近の若いものは……」とかいいだしたり
[MOTOI] .char_db 白雲
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0224/ 白雲(はくうん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[gallows] ダミアン:「わふわふ」
[Luna] .char_db ダミアン
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0226/ ダミアン
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[MCL-240] 『若いものはって、言われても、あたし犬でも狼でもないんだけど』とか言い始める莉子。
2003/09/01 20:00:00
20:00:49 loknemui -> lokgoham
[Luna] 『気持ちが若いということはいいことじゃないか』とか言い始める真夜。
[MOTOI] 犬に説教されることに違和感も感じず耳を傾ける謙虚すぎな啓介。
[Luna] 三者三様ですね
[gallows] 『気持ちだけ若いんだねー』とげらげら悪態をつくダミアン(ぉぃ
[Luna] 四者四様(w
[MCL-240] ひぃ(笑)
[MOTOI] 啓介@狼:『オレはまだ人間年齢でハタチだっ!』
[Luna] 真夜:「身体もまだまだ若いわよー」(えっへん)
20:05:11 mesi114 -> tatsu114
[MCL-240] 莉子:「(なんで犬といっしょに話してるんだろう、あたしは……)」
[gallows] ダミアン:『あとは老いさらばえていくのみってね』
[Luna] 真夜@狼:『青春はこれからよー』
[gallows] ダミアン:『青春てなんだ』
[Luna] 真夜@狼:『町でクレープ食べたり、写メールしたりするのよ』
[OTE_mesi] 垂れ蔵:『餌が美味しいこと♪』
20:07:20 OTE_mesi -> OTE
[gallows] ダミアン:『うっせ、てめー喰ってやる』(がぶがぶ)>たれ
[MCL-240] 莉子:「(しかもみんな獣に変身してるし……うう〜……)」
[OTE] 垂れ蔵:『わーーーーこわいーーーー』#本日の額文字は「仏」
[Luna] 真夜@狼:『……変身すればいいじゃない』(にっこり)
[gallows] ダミアン:『へっへっへ、大型犬なめんなよ』
[OTE] 垂れ蔵:『ごめんなさい。こないだ電柱におしっこしたのもぼくです』
20:08:52 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acg220.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[OTE] #背中の毛がアイパーになっている垂れ蔵
[gallows] ダミアン:『なっ、俺の縄張り荒らしたのテメーかッ。もうアレだね、キミ尻尾にリボン巻きつけの刑』
[MCL-240] 莉子:「遠慮しておきます〜」<変身
[MOTOI_] 啓介:『意味不明』>リボン
[Luna] 真夜@狼:『……あら、そんなに綺麗なのに、もったいない』
[gallows] ダミアン:『あ、わかった。姉ちゃんすげーみっともない犬なんだな』>莉子
[OTE] 垂れ蔵:『ううう。それだけはご勘弁をぉぉ』#犬尻尾にリボンはかなりの極刑です。ほんと嫌がりますよ。
[gallows] #うむ、とてもいやがるw
[OTE] .char_db 垂れ蔵
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0347/ 垂れ蔵
[Role] さんがみつかりましたわ♪>OTEさん
[OTE] #ほとんど、発狂状態になっちゃうもんな(^^;
[MOTOI_] #PLに犬知識が弱いのが厳しい(爆)
[Kyrie] #そして気付けば全員犬だ。
[gallows] ダミアン:『遠いとこには禿でヌーディストの犬もいるらしいからね、その類だろ』(はっはっは)
[Luna] #ワタシは狼だぞー
[OTE] #しかし、純正の野良犬(?)は垂れ蔵だけだ!
[Kyrie] #イヌ科だー(ぉ
[OTE] #しかも赤いぞ!!
[Luna] #犬科の集会?
[gallows] #食用
[OTE] #ひぃぃぃぃ
[Luna] #同族は食べないのでご心配なく(えへ
[MOTOI_] 啓介:『自分の意思でやってるわけじゃないと思うけどなぁ』>ヌーディストの犬
[gallows] #ダミアンは雑食なので存分に心配するように(ぉぃ
[OTE] 垂れ蔵:『で、でも皆さん冷夏で大変ですね。生ゴミの量も減ってるし』
[Luna] 真夜:『……でも、変身したら服脱げるのよー』
[OTE] 垂れ蔵:『服ってなんですか?』
[Luna] 真夜:『ヌーディスト防止布』
[gallows] ダミアン:『なに、姉ちゃん変身する時服もつくれないの? かっちょわりー』
[MOTOI_] 啓介:『その表現はどうかと(^^;』
[OTE] 垂れ蔵:『毛が抜けたり生えたりするんですか?!すごいです!!』
[MOTOI_] 啓介:『違う違う違う』
[MCL-240] 莉子:「わんわんわんわん賑やかだなぁ……」
[OTE] #興奮して自分尻尾レース開始
[Kyrie] #ぐるぐる回るのですか。
[OTE] #ええ。
[gallows] ダミアン:(よっこらせ、うにょうにょ)「楽勝じゃんこんなの」(ブリーフ一丁の少年)
[OTE] #ときどき目を回して倒れるのがラブリーです
[Luna] 真夜@狼:『かっちょ悪い言うなー そんなこというと……変身しちゃうぞ?』
[Kyrie] #昔飼っていた愛犬を思い出します(今はもう犬嫌い)
[Luna] #狼はガウガウかなぁ
[MCL-240] 莉子:「うわあああっ」<ブリーフ
[gallows] ダミアン:「なに? どしたの?」(ひょいっと立ち上がる)
[Luna] 真夜@人狼:『……こんなもんよっ』
[OTE] 垂れ蔵:『わーーーー人間だ!!大変ですダミアンさん!!』#でも目を回して倒れてる
[Luna] 真夜@人狼:(しっぽふりふり)
[MCL-240] 莉子:「きゃあああああああっ」<ダミアン
[MOTOI_] 啓介:『……張り合わんでも』
[MCL-240] SE:ぽむっ(狐耳が出る)
[MCL-240] SE:ぽむっ(狐尻尾が出る)
[OTE] 垂れ蔵:『ぼ、ぼくは大変なところに来てしまったのかもしれない。こんなときは、そうだ!餌の事を考えよう……』
[gallows] ダミアン:「あ、こいつ狐だ!」
[MCL-240] SE:ぽむっ(金色の体毛が身体を覆う)
[gallows] ダミアン:「逃げんな餌」(むんず)>垂れ蔵
[MCL-240] #ブリーフを見て、何を考えたのやら。
[Luna] #興奮?
[MOTOI_] 啓介:『あんたもほとんど痴漢じゃないか、それじゃ』>ダミアン
[gallows] ダミアン:「痴漢て?」
[OTE] 垂れ蔵:「おんおんおんおんおんおんおんおん」
[MCL-240] 莉子:「いやああああああ〜(泣)」
[Luna] 真夜@人狼:「……あら、かわいい金狐さんね」(うふ)(フェロモンにやられております)
[MCL-240] 莉子:「ますますいやああああああ〜(泣)」<フェロモン
[gallows] ダミアン:「あはははッ、泣いたよ狐、オモシロー」(周りをばたばた走り回る)
[MOTOI_] 啓介:『……あーあーあー、収拾つかなくなってきてらぁ』
[OTE] 垂れ蔵:『ダミアンさんどこ行ったの?たすけてーーー』
[Luna] 真夜:「この毛並み、この尻尾。いいですわね」(うふ)
[OTE] #でも一緒に回ってる垂れ
[Luna] 真夜:「……でも、半狐にしかなれないのかしら?」
[MCL-240] 莉子:「おねえさんっ、やめてお願いだからッ!」
[gallows] ダミアン:(ちょこんと真夜の脇にすわる)「なにやめんの?」
[Luna] 真夜:「……このみみに……」(ふぅ〜っと息をふきかける)
[gallows] ダミアン:「耳?」(べろん)>莉子
[OTE] 垂れ蔵:『きゅう』#気絶
[MCL-240] 莉子:「はああああっ(ぞくぞくっ)」
[MOTOI_] 啓介:『あ〜あ、かわいそうに』>莉子さん
[Luna] 真夜:「同じ獣人ですもの、ポイントはしっておりますわ」
[gallows] ダミアン:「何だ、何の話だ。ミミガーか」
[Luna] 真夜:「あとは……この首筋を……」(さわさわっ)
[gallows] ダミアン:「あれ、でもアレって豚だっけ。まあ似たようなもんか」
[MOTOI_] #注・啓介の話しているのは犬・狼語なのでそれがわからない人には通じません
[Luna] #ちゃんと通じております
[MCL-240] 莉子:「はぁううっ」
[MCL-240] SE:ぽむっ(二尾の狐に変化)
[Luna] 真夜:「おっ、やった」
[MCL-240] #一応、通じています
[gallows] ダミアン:「捕獲ッ」(マウントポジション)
[gallows] ダミアン:「へっへっへっ、獲物ゲット」>莉子
[MCL-240] 莉子:「いやあああああ」(フェロモン放出)
[MOTOI_] 啓介:『……やめんかい』(ずびし<鼻頭パンチ
[Luna] 真夜:「はぁぁうん」(さらにマウント)
[Luna] #もしかして、この場に莉子の同性って真夜さんだけ?
[MOTOI_] 啓介:『ああ、真夜さんまで壊れた』(汗
[MCL-240] 莉子:「ううう〜……(狐火の準備)」
[MCL-240] 莉子:「ライダー……ボムっ!」
[gallows] ダミアン:「今日の晩飯は狐肉のそてーっぐあッ」
[Luna] 真夜:「わきゃっ」(すばやく避け)
[gallows] ダミアン:「わー、もえるー」
[MCL-240] SE:ひゅぼんっ(可燃性ガス爆発)
[Luna] 真夜:(思わず狼変身)
[gallows] ダミアン:(ばたばたばた)
[Luna] 真夜:『……って、びっくりしたぁ〜』
[MCL-240] 莉子:(慌て逃げ出し、獣人に戻って服をつかむ)
[gallows] ダミアン:(ごろごろごろ)
[MCL-240] 莉子:「シャレになってないです! ほんとにケダモノばっかりですかッ!?」
[MOTOI_] 啓介:『ホントにシャレになってねぇ』
[MCL-240] #でもフェロモンはまだ出ている(笑)
[gallows] ダミアン:「……ふー、びびった。なんだよおこるなよー」(すっぽんぽんで立ち上がる)
[Luna] 真夜:「……くぅん」(莉子にすりすり)
[MOTOI_] 啓介:『をいをい、何か着ろ、何か!』
[MCL-240] 莉子:「いやあああああああああああああっ!」
[gallows] ダミアン:「ありゃ、燃えちった」
[MCL-240] #ライダーボム!(笑)
[MOTOI_] 啓介:『もしくは獣に戻れ!』
[gallows] ダミアン:(もよもよっと黒い毛皮のコートのみ羽織る)
20:31:54 Kyrie -> KyrieAway
[Luna] 真夜:『……って、服作れるんですか〜』
[gallows] ダミアン:「あれー、みんなできないんだ。二流の悪魔だな」(へっへっへ)
[MOTOI_] 啓介:『すごいことはすごいけどなぁ……』>服作れる
[MOTOI_] 啓介:『つーか、オレは悪魔じゃない』
[Luna] 真夜:『ワタシも悪魔じゃないですよぉ?』
[gallows] ダミアン:「……あれ?」
[Luna] 真夜:『魔を退ける白銀の狼なのに、悪魔なわけがないですわ〜』
[gallows] ダミアン:「あらあらまあまあ」
[gallows] ダミアン:「敵じゃねーかッ」(逆ギレ)
[MOTOI_] 啓介:『狼は日本では神聖な獣なんだぜ、知らないのか?』
[MCL-240] 莉子:「そんなことはどうでもイイですっ!」
[Luna] 真夜:『……でも、人や友達に危害を加えない限りは退治しませんわ』
[MCL-240] 莉子:「エロイヌとエロ狼は悪ですっ!」
[MCL-240] #バカでかい狐火をつくり始める
[MOTOI_] 啓介:『……』<否定できず苦笑
[MOTOI_] 啓介:『って、オレまで巻き込むなー!!』
[Luna] #同性のみフェロモンについて、莉子さんは自覚してます?
[MCL-240] #してない(笑)
[gallows] ダミアン:「純な少年にその言い草はないよなー」
[MOTOI_] 啓介:(逃げる)
[Luna] #ランク4設定してくださいね
[MCL-240] #うぃ
[Luna] 真夜:(人狼になる)
[Luna] 真夜:「……そんな、いじめちゃ、ダ・メ・だ・よ」(莉子にだきつく)
[Luna] #親愛のスキンシップと思っているらしい
[gallows] ダミアン:「火事は大罪なんだぜ、ねえちゃん」(周囲の風景がゆらりと揺らぐ)
[MCL-240] 莉子:「ライダー……爆裂キーックッ!」(狐火を蹴りだす)
[Luna] 真夜:「そうよ……って、アナタまで何しようとしているのー?」
[MOTOI_] #ちなみに啓介はとっくに遥か彼方
[Luna] 真夜:(抱きついたまま)「か、かっこ……いいっ!」
[MCL-240] SE:ちゅどーんっ!
[Luna] #ところで、何処に向かってキック?
[OTE] 垂れ蔵:『あ。沢山の火が。真っ赤に燃えて。綺麗だな。どっかで見たことが有る気……』#爆発に巻き込まれる
[gallows] #ダミアンの前方で爆発した炎が立方体の空間に閉じ込められ、そのまま収縮していく。
[gallows] ダミアン:「……あ、なんかついでに飲み込まれた」
[Luna] 真夜:「……こうして、悪は滅びるのね」
[Luna] 真夜:(しみじみ)
[gallows] ダミアン:「餌は、悪だったのか。ねえちゃん、いいことしたな!」
[MCL-240] 莉子:「黙んなさいっ、露出狂っ!」>ダミアン
20:42:58 kurowAway -> kurow
[gallows] ダミアン:「なんだよー、露出狂って」
[Luna] 真夜:「……この中で、最強じゃないの……この子(莉子)……?」
[gallows] ダミアン:(よっこいしょ、ごそごそ)「垂れー、もどってこーい」(ずるずる、ひょい)
[Luna] #あ、フェロモン、って異種族に効きます?
[MOTOI_] 啓介:「(あれ? あれほどの爆発音がしたのに被害らしきもんが無いな?)」<人に戻ってる
[MOTOI_] #軽装ですがちゃんと服着てます。
[gallows] ダミアン:「俺は良識的な悪魔だからな。火事にならねーようにしたのだ」
[Luna] 真夜:「……そういう能力、いいですねー」
[Luna] #なぜならまだ能力未覚醒だから(にこ)
[MOTOI_] 啓介:「能力は便利だけど性格がどうかと思います」
[gallows] ダミアン:「そこいらの二流どもとは違うからね、俺は」(へへん)
[MOTOI_] 啓介:「……ね?」
[OTE] #垂れ蔵:『えでぃ?えでぃ?!』
[Luna] 真夜:「……って、この娘(莉子)の近くにいると、ヘンな気持ちになっちゃうんだけど……?」
[Luna] 真夜:(ぱっと手を離す)
[MOTOI_] 啓介:「そうなんですか? オレはなんともないんですけどね」
[gallows] #ダミアン:『やっぱキミしばらく煉獄に放置』(ぉぃ>垂れ
[Luna] 真夜:「まぁ、強い力を持っている人が、感情のままに使うっていうのは、大人気ないね」
[sf] # ちなみに本物のフェロモンは同種にしか効果はないようにできとるはずです
[MOTOI_] 啓介:「気持ちはわからないでもないですけどねぇ(苦笑」
[Luna] #なるほどー……ってことは、狐のフェロモンは狼には効かないってことか(にやり)
[gallows] #人間をかどわかすための能力なら人間には効かないと意味がなさそうだ
[MOTOI_] #まあ便宜上フェロモンと呼んでるだけだし
[Luna] #人間−人間、獣人−獣人で効くくらい?
[Luna] #てか、そうじゃないと真夜さんただの変な人になってしまう
[gallows] #人の形態とってるものに有効とか
[MCL-240] #多分そんな感じです<人の形態を
20:51:07 lokgoham -> lokai
[Luna] 真夜:「……まぁ、狼だったときはなんでもなかったんだけどね」<啓介
[gallows] ダミアン:「こっちの生き物は不便だな」
[Luna] 真夜:「……まだ、修行がたりないですわ」
[MOTOI_] 啓介:「……オレはこっちのやつ(ダミアン)の近くにいると頭が痛くなりますよ」
[Luna] 真夜:「……ワタシは、なんともないけど?」
[MCL-240] 莉子:「(いつかこの人たちはやっつけよう……)」
[gallows] ダミアン:「脳になんかついてんのかもね。今度開いて直してやるよ」(へっへっへ)
[MOTOI_] 啓介:「いや、精神的に」
[Luna] 真夜:(読心使用中)「……そんなに、すぐ怒っちゃ、だめだよっ」<莉子
[OTE] #垂れ蔵:『ダミアンさーん、たすけてー!ここ知らないばかりだよ』
[gallows] #ダミアン:『このままだと黒焼きになってまずそうだし、そろそろもどっといで』(ひょいひょい)
[MCL-240] 莉子:「フツー怒りますッ! って、あれ? なんでわかったの?」
[gallows] ダミアン:(なんか床に上半身つっこんで垂れを引っ張り出す)
[Luna] 真夜:「あら、読心も使えないの?獣人の常識よ??」
[MOTOI_] 啓介:「(そういえばなんでわかったんだ?)」
[MOTOI_] 啓介:「そんな常識オレにもありません」
[Luna] 真夜:「そうしないと、変身したらコミュニケーションとれないじゃないっ」
[OTE] 垂れ増:「おんおんおんおん」#キンカハム色になってとても美味しそうな垂れ
[Luna] #うは、美味しそう
[MCL-240] 莉子:「変身する時は、背中が正義を語るからそれでいいんですっ!」
[Luna] 真夜:「人の常識なんて、獣には通じませんよっ」
[Luna] 真夜:「……とりあえず、今のところ正義は語っていないような……」(ぼそ)
[gallows] ダミアン:「とりあえず放火の罪で姉ちゃんは大罪人だな」(あっはっは)
[MOTOI_] 啓介:「正義のヒーローはもう少し冷静にならないといけないぞ、キミ」
[MOTOI_] #肩ぽむ
[MCL-240] 莉子:「戦隊モノで言えばレッドだから、いいんです!」
[gallows] #ここで、未遂だからいいんですと言い切ってくれたらかなりの大物だ(ぉぃ
2003/09/01 21:00:00
[MOTOI_] 啓介:「よくないよくない」(汗
[Luna] 真夜:「……いや、、いかんぞ。最近のリーダーは弱くて何ぼだからなぁ」
[Luna] 真夜:「皆に助けられて慕われてナンボだよ?」
[Luna] 真夜:(適当に言っているだけ)
[gallows] ダミアン:「じゃあ垂れはリーダーに適任だなー」(ひっくり返して腹なでる)
[OTE] 垂れ蔵:「……」#気持ちよさそうになでられているハム
[MCL-240] 莉子:「……っていうか、もうこの空間いやぁ……(泣き)」
[MOTOI_] 啓介:「オレも嫌だ」(溜息
[Luna] 真夜:「……いまからそんなこといっていたら、若いアナタの青春なんて……ないも同然よ?」(にやり)
[gallows] ダミアン:「じゃあ、ちょっとずらして魔界にでもご招待しようかい、婦人」(はっはっは)
[Luna] 真夜:「……なんとか空間とか……」(ぼそ)
[MOTOI_] 啓介:「遠慮する。強く」
[Luna] 真夜:「でも1年くらい修行すれば立派な獣になれるんじゃないかしら?」(にや)
[Luna] 真夜:「こっちで一晩、異界で一年っていう空間をつくったりするのよー」
[MOTOI_] 啓介:「(……なんか危ない話になってきてるよ)」
[MOTOI_] 啓介:「……オレ、疲れたから帰ります」
[gallows] ダミアン:「ちょっと小腹へってきたよ、オレ」
[MOTOI_] #とりあえずPLがタイムアウトです
[Luna] #あい
[MOTOI_] #落ちます、また明日〜
[gallows] ダミアン:「ファミレスに(集まってる人間の生気でも喰いに)いくか」
[Luna] 真夜:「……ファミレス?」
[gallows] ダミアン:「知らない? ファミレス。いいよー」
21:08:15 ! MOTOI_ (9時30分〜翌6時)
[Luna] 真夜:「……知ってるけど……なに食べるの?」
[gallows] ダミアン:「まあ、適当に好きなもんくえばいいんじゃない」(ひょいっとたちあがる)
[OTE] 垂れ蔵:『ダミアンさんどこ行ったのかなァ』#人間形のダミアンの事を認識できてない
21:09:21 KyrieAway -> Kyrie
[Luna] 真夜:「まぁ、ワタシは人間の食事も普通に食べられますしねっ」
[gallows] ダミアン:「よし、それじゃ行こうぜ」(毛皮のコートをはためかせ裸足で下りていく)
[Luna] 真夜:「……っと、約2名、どうします?」
[OTE] 垂れ蔵:(人間語は分からない)
[MCL-240] 莉子:「ファミレス?」
[gallows] ダミアン:「垂れはくるよなー」(ひょいっ)
[MCL-240] 莉子:「みんな、変なことはもうしませんね?」
[Luna] 真夜:「わたしはそこに隠してある服を着るからいいわ」
[Luna] 真夜:(裏に行ってごそごそと人に戻って服をきる)
[gallows] ダミアン:(真夏にコート一枚で堂々としているキレた者)
[Luna] 真夜:(今日はじめての人姿)「おまたせ〜」
[MCL-240] 莉子:(元に戻る。葛城女子付属の制服姿)
[Luna] 真夜:(……この子(莉子)、改めてみると、かっこいいじゃない)
[Luna] 真夜:(普通の白ブラウスにデニムのショートパンツ)
[MCL-240] 莉子:「(髪を整える)」
[Luna] 真夜:(白銀の髪が風になびく。耳少しとがってます)
[gallows] ダミアン:(いいかげんに伸びた黒髪をなでつけてフェイクレザーのハーフパンツだけ穿く。上半身裸)
[gallows] ダミアン:「ようし、みんな準備OK?」
[Luna] 真夜:「いいですよー」
[gallows] ダミアン:「おっでかっけおっでかっけ」(炎天下に飛び出す)
[Luna] #え、夜じゃなかったのかw
[gallows] #夜だったw
[Luna] #いつの間に昼も変身できるようになったのかと一瞬どきどき
[gallows] ダミアン:(ぺったぺったぺった)
[MCL-240] 莉子:「……なんでぺたぺた音がするんです?」
[gallows] ダミアン:「タラちゃんほど不自然じゃないよ」
[gallows] #ようは靴を履いてない
21:21:18 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
21:21:40 ! Luna (Connection reset by peer)
21:21:48 Luna1 -> Luna
[Luna] 真夜:「……素足ですかー」
[MCL-240] 莉子:「(胡散臭いものを見る目)」>ダミアン
[Luna] 真夜:「……まぁ、変身種族は素足のほうが都合いいのかもしれませんね」
[gallows] ダミアン:「オレはー、たんに裸の方がきもちいいだけー」(ひらひらーん)
[MCL-240] 莉子:「狐はちゃんと服に合わせることが出来るもの」
[Luna] 真夜:「服の代えは準備しても、意外に靴の準備って忘れちゃうんですよね」
[Luna] 真夜:「だから、夏はサンダルなのさっ」
[gallows] ダミアン:「窮屈なのきらーい」
[Luna] 真夜:「ワタシの場合、服を大きくしても勝手に破けちゃうのよ」
[OTE] #垂れ蔵:『そして誰もいなくなったのね』
[MCL-240] 莉子:「大変ですね」
[Luna] #垂れ蔵さんはダミアンさんが捕まえているんじゃないの?
[gallows] #ダミアン:『ほんとに誰もいなくなるのはこれからだよ』
[OTE] #垂れ蔵:『え!また人間だ!!』(フェイドアウト
[Luna] #そのうち「月の光の布を作る」とかいうよくわからない異能ができそうだ(苦笑
[gallows] #そしておじいさんとおばあさんに恩返しに(ぉぃ
[Luna] 真夜:「そういえば、自己紹介もまだじゃないっ」
[OTE] #ルータの設定で落ちまくります
21:26:44 ! OTE (Leaving..)
[gallows] ダミアン:「オレダミアン。男の子。好きなものは七罪とお散歩と魂」
[Luna] 真夜:「ワタシは真夜、神楽真夜っていいます。よろしくっ」(にっこり)
[MCL-240] 莉子:「ええと。那須野莉子、です」
[Luna] 真夜:「なす のりこ さん?」
[gallows] ダミアン:「茄子かー」
[gallows] #ああ、倒されてしまう
[MCL-240] 莉子:「ちがいます、なすの、りこ、です」
[Luna] 真夜:「莉子ちゃんね」
[Luna] 真夜:「……ふぅん……」(くんくんと匂いをかぎだす)
[gallows] ダミアン:「真夜に莉子ね、おっけーおっけー。」
[MCL-240] 莉子:「な、なんですかっ!?」>真夜
[Luna] 真夜:「人の時は名前で識別するんだけど、狼のときは匂いじゃないと識別できなくてねー」(にっこり)
[Luna] 真夜:「だから、両方で覚えることにしたのです」
21:38:32 gallows -> galloafk
[Luna] 真夜:「……莉子さんも、狐ならではの技能とかないんですか?」
[galloafk] #離席ー、邪魔ものは立ち去ろうw
[Luna] #ぁぅ
[MCL-240] 莉子:「いや別に、そんなのないですけど?」
[Luna] 真夜:「たとえば、狐以外にも化けられる、とか……」
[MCL-240] #変身、狐火、フェロモン、といったところ。
[Luna] #十分すごいですが(苦笑
[MCL-240] 莉子:「うちの家系は、葉っぱで化ける狐とは違うんです」
[Luna] #真夜なんて、爪、牙、吠える、くらいか?(苦笑
[Luna] 真夜:「……というと、どんな狐さんなんですか?」
[MCL-240] 莉子:「ええと……九尾の狐の、家系なんです」
[Luna] 真夜:「……九尾の狐……?」
[Luna] 真夜:「……妖力のほうの狐さんですか?」
[killist] #葛葉の人の事でしたっけ。>九尾
[lokai] #玉藻前とか環君とか。
[MCL-240] 莉子:「那須の殺生石の、九尾の狐、玉藻の前の家系です」
[Luna] ってことは、千年来の家系なんですね
[Luna] #ぁぅ
[Luna] 真夜:「ってことは、千年来の家系なんですね」
[Luna] 真夜:「いや、千年どころの話じゃないですねー」
[MCL-240] 莉子:「家系図なんて、残ってないですけどね」
[Luna] 真夜:「家系図なんてなくても、狐の血筋はちゃんとうけつがれるんですね。うらやましいっ」
[MCL-240] 莉子:「そうですか? 誰だって、同じようなものだと思うけど」
[Luna] 真夜:「人狼は、血筋で引き継がれる、ってあんまり効かないんですよね・・・
[Luna] #聞かない
21:53:22 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
21:54:12 + killist(~killist@p6231f4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:54:36 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
[MCL-240] 莉子:「いや、でも、それは、その、子供を作れば……」
[MCL-240] SE:ぽむっ(耳が飛び出る)
[Luna] 真夜:「……子供を作れば……?」
[MCL-240] 莉子:「ええそうです、子供を、その、作れば」
[MCL-240] SE:ぽむっ(尻尾が飛び出る)
[Luna] 真夜:「……作れば??」
[MCL-240] 莉子:「いやその、ええと(慌てて耳と尻尾を押さえる)」
[Luna] 真夜:「……隠さなくてもいいのに……」(悲しそうな顔)
[MCL-240] 莉子:「だって、普通の人間として生活してますし」
2003/09/01 22:00:00
[Luna] 真夜:「……ワタシだって、普通の人間として生活してますよ?」
[Luna] 真夜:「この髪も耳も隠してないしね」
[MCL-240] 莉子:「あたしは隠したいんです」
[Luna] 真夜:「……の割には、あっさりばれそうな身体じゃないの?」
[MCL-240] 莉子:「そんなことないです。これはその……さっき真夜さんが、あんなコトするから、ドキドキが収まってなくって……」
[Luna] 真夜:「……自分の身体のこと、人のせいにしてばっかりいたら、いつまでも解決しないですよ」(にっこり)
[MCL-240] 莉子:「ホントなんですってば。普段はこんなんじゃないです」
[MCL-240] 莉子:(どうにか耳と尻尾が引っ込む)
[Luna] 真夜:「……普段は……違っていても、肝心なときにだめだと……ね。まずいでしょ?」
[MCL-240] 莉子:「ううー……」
[Luna] 真夜:(頭をなでなで)
[MCL-240] #ちょっと拗ねた
[Luna] 真夜:「……でも、大丈夫だよ」
[Luna] 真夜:「……こんなにかわいいんだもん」
[Luna] #フェロモン効いておるのぉ
[Luna] 真夜:(そのまま頭なでなで)
[MCL-240] #174センチの真夜さんと、172センチの莉子……
[MCL-240] 莉子:「か、かわいいって……からかわないでください」
[Luna] #ちょっと背の高い真夜さんがなでなで、ってところですね
[MCL-240] #可愛いなんて、言われなれてない
[Luna] 真夜:「……こんなにかわいいのに……ね。」(首傾げにっこり)
22:13:27 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[MCL-240] 莉子:「……(そっぽを向く)」
[Luna] 真夜:「……つらいかな……」
[Luna] 真夜:「……ヘンなこと言っちゃって、ごめんなさい」
[Luna] 真夜:(ぺこっと謝る)
[Luna] 真夜:「……でもね、ワタシも最初は変身コントロールできなかったんだ……」(ぼそ)
[MCL-240] 莉子:「こ、コントロールは、ちゃんとできるんです……」
[Luna] 真夜:「……感情に左右されてない?」
[MCL-240] 莉子:「ただ、その……ちょっと変な気持ちになると……その……」
[Luna] 真夜:「そう、それはコントロールできている、とは言わないのよっ」(びしっ)
[hari] #ふむふむ
[hari] #王子さまをいぢめている
[Luna] #ひぃ
[Luna] 真夜:「……まぁ、気になるなら、いい先生紹介するわ」
[MCL-240] 莉子:「いや、いいです」
[Luna] 真夜:「……いいの?」
[MCL-240] 莉子:「やっぱり動物なんでしょう?
[Luna] 真夜:「ううん」(と手を横に振る)
[MCL-240] 莉子:「じゃあケダモノなんですね」
[Luna] 真夜:「動物じゃなくて、人間よ」
[Luna] 真夜:「……しっかりした、おにーちゃん」
[Luna] 真夜:(にっこり)
[MCL-240] 莉子:「……はあ。まあ、またこんど」
[Luna] 真夜:「そ、そうね。初めて会って、そこまで話すのも、ねぇ…」
[MCL-240] #莉子、警戒しています(笑)
[Luna] #どのへんに警戒をっ?
[Luna] #むしろ偶然通りかかるおにーちゃん(マテ
[MCL-240] #さっき、貞操の危機を感じた(笑)
[Luna] #う
[hari] #なにやら
[hari] #大騒ぎの模様
[Luna] #いまは二人ですよ
[hari] #うひひ
[MCL-240] #多分、またさっきのようなことをされたら、今度はためらいなくライダーキックを(笑)
[Luna] #少しは耐性ついたと思うので大丈夫(ぉゃ
[MCL-240] 莉子:「……まあ、玉藻の前の血族にしては、未熟者なのは否定しませんけれども」
22:29:13 ! lokai (ねむねむ)
[Luna] 真夜:(黙ってこくこく)
[MCL-240] #何しろ日本における狐の変化の類では、トップクラス
[Luna] #なるほどー
[MCL-240] 莉子:「けれども、正義を信じる心は誰にも負けません!(ぐっ)」
[Luna] 真夜:「……愛と正義のヒーローですねっ」
[Luna] 真夜:「……玉藻の前……って正義でしたっけ……?」
[MCL-240] 莉子:「それとこれとは話が別です」
[Luna] 真夜:「……正義の心に目覚めた背徳の戦士……?」
[MCL-240] 莉子:「何で背徳の、が付くんですかっ」
[Luna] 真夜:「……響きが……いいから……」(ぼそ)
[MCL-240] 莉子:「勘弁してください……」
[hari] #……混ざれない
[MCL-240] #ため息とともに、フェロモンが少し(笑)
[Luna] 真夜:「……ぁぅ」
[Luna] 真夜:「……このへんが……背徳って……」(あぁ抵抗……できない……かも……)
[Luna] 真夜:(ちょっとメロっときた)
[hari] #……混ざろう(ぉ
[Luna] 真夜:「……だれか……たすけて……」(涙)
[hari] のしのし
[MCL-240] 莉子:「……?」
[Luna] 真夜:(夜のワタシにこれは……)
[hari] 忌野:「……む?」
[Luna] 真夜:「……あ……おにーちゃ……」
[Luna] 真夜:(忌野くんにすがり)
[MCL-240] 莉子:「……あなたは?」
[hari] 忌野:「……どうした(よしよし)」
[Luna] 真夜:「……夜のワタシには……刺激が強い……」
[Luna] 真夜:(くらくら)
[hari] 忌野:「……ふむ?」
[hari] #ぽんぽんと頭を撫でる
[hari] #妹的扱い
[Luna] 真夜:「……莉子ちゃん……かわいいよぉ……」
[MCL-240] 莉子:「……怪しい人ですね」
[Luna] 真夜:「……おにーちゃん……このひと……きつ……」
[Luna] 真夜:(きつね、と言いたかったらしい)
[hari] 忌野:「……ふむ……」
[Luna] 真夜:(とりあえず回復)「……ふぅ」
[Luna] 真夜:「この人(といって忌野君をさす)、さっきいってた頼れるおにーちゃん」
[hari] 忌野:「……そうらしい」
[MCL-240] 莉子:「……とてもそんなふうには見えないですけど」
[MCL-240] 莉子:「怪しいです、どっちかというと」
[hari] 忌野:「……そうか……」
[MCL-240] 莉子:(と、ケータイを取り出す)
[Luna] 真夜:(指を横に振る)「いえ、おにーちゃんのおかげでワタシは平和な人間ライフをエンジョイ中なのです」
22:41:34 + OTE(~metral@FLH1Aaf032.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Luna] 真夜:「……きっと、莉子ちゃんのことも、なんとかできるんじゃないかな?」
[hari] 忌野:「……???」
[Luna] 真夜:「ね、おにーちゃん?」(と忌野君に同意を求める)
[hari] 忌野:「……むぅ?」
[hari] なにがなにやら
[MCL-240] 莉子:「今日は、ファイズ風でいきます……」
[hari] と言う雰囲気
[Luna] 真夜:(……む、まさかっ)
[MCL-240] 莉子:「頼りになるのかどうか、ためさせてもらいます」
[MCL-240] 莉子:「変身ッ」
[Luna] 真夜:「……おっ」
[MCL-240] SE:ひゅごぉっ(一気に獣人に変化する)
[Luna] 真夜:「……おおお」(ぱちぱちぱち)
[Luna] 真夜:「……どう?」(忌野君に同意を求める)
[hari] 忌野:「…………(ぱちぱちぱち)」
[MCL-240] 莉子:(間合いを詰めてくる)
[MCL-240] 莉子:「試すと、いったじゃないですか」
[Luna] 真夜:(忌野君に耳打ち)「……っていう変身が、たまにコントロールが聞かなくなるらしいのよ」
[MCL-240] 莉子:(右正拳)
[Luna] 真夜:「……っていっても、おにーちゃんまだ莉子ちゃんの本性みたことないしね」
[hari] 忌野:「…………ふむ」
[hari] 捌く
[Luna] 真夜:「説明抜きでいきなり試すって言っても混乱するだけじゃ……」
[MCL-240] 莉子:「まだっ!」(足払い)
[MCL-240] 莉子:「拳で語るんですっ、こういう時はっ!」
22:47:33 + OTE_(~metral@FLH1Aae008.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Luna] 真夜:「……本気出しても……いい?」(忌野君へ)
[hari] 忌野:「……いや」
[hari] 後ろに下がってかわす
[Luna] 真夜:「……じゃ、任せるわ」(一緒にかわす)
[MCL-240] 莉子:「ライダー……っ(また狐火をためる)」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Luna] 真夜:(……狐火……)(ちょっとにやり)
[MCL-240] 莉子:「パーンチッ!」(狐火を叩きつける)
[Luna] 真夜:(かわす体勢)
[hari] 忌野:「……」(片手で受け止める)
[MCL-240] 莉子:「えっ!?」
[Luna] 真夜:(さっとよける)
[hari] 忌野:「……派手だ」
[hari] 忌野:(すべる様に間合いを詰める)
[Luna] 真夜:「……相手が悪かった……かもね……」(ぼそ)
[MCL-240] 莉子:「ライダーぁぁぁぁぁぁ(またためる)」
[Luna] 真夜:(手はださないよ、というポーズ)
[hari] 忌野:「遅い」
[hari] #両腕の肘から先が火に包まれる
[MCL-240] 莉子:「え?」
[Luna] 真夜:(……焔手か)
[hari] ドンッ(双掌打)
[MCL-240] 莉子:「!?」
[MCL-240] #クリーンヒット
[Luna] 真夜:(……入ったか……)
[hari] 忌野:「……いきなり……襲いかからない」(めっ)
22:55:05 + OTE(~metral@FLH1Aaf073.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Luna] 真夜:「……って、莉子ちゃん……大丈夫かなぁ……」(ぼそ)
[MCL-240] 莉子:「くう……まだまだっ!」
[MCL-240] 莉子:「ライダーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……」
[hari] 忌野:「…………」
[hari] 足を軽く引いて半身になる
[Luna] 真夜:(……てか、動きが派手なだけに、相手に読まれやすいのよね……たぶん)
[MCL-240] 莉子:「爆裂キーックッ!(とびげりっ)」
[Luna] 真夜:(巻き添えを食わないように場所をかえつつ見ています)
[hari] 忌野:(軸をずらす)
[MCL-240] 莉子:「……あ」
[hari] 一歩右
[hari] 横を通りすぎて行く爆裂キック
[Luna] 真夜:(……おっ)
[MCL-240] 莉子:「(見切られたっ!?)」
2003/09/01 23:00:00
[MCL-240] #はるか離れたところまで飛んでいって……
[MCL-240] SE:ちゅどーん(誤爆)
[Luna] 真夜:(……自爆、か……)
[Luna] 真夜:「……忌野くん……」
[hari] 忌野:「……?」
[Luna] 真夜:「……どう?」
[Luna] 真夜:(莉子ちゃんのすっとんでいったほうを見つつ)
[hari] 忌野:「……???」
[hari] #話しが掴めていない
[Luna] 真夜:「……試す、とか言ってたけど……」
[hari] 忌野:「うむ……」
[MCL-240] 女の声@誤爆したあたり:「げほっ、な、何よ、この女の子は……っ!?」
[Luna] 真夜:「……逆に、あの子のこと、試してなかった?」
[hari] 忌野:「いや……そんな事は」
[Luna] 真夜:「……まぁちょっと様子見にいってみないと……」(すっとんでいったほうへ移動)
[Luna] 真夜:「……莉子ちゃん……大丈夫〜?」
[MCL-240] ヒカリ:「なんなのよ、いきなり飛んできて……あ、真夜ちゃん。もしかして、あなたなの? いまの爆発は?」
[Luna] 真夜:「……ううん、その子の自爆。」
[MCL-240] 莉子:「きゅう〜……(人間の状態で気絶)」
[MCL-240] ヒカリ:「自爆って……」
[MCL-240] #さすがは山姥というべきか、直撃を食らったはずなのに、平気らしい
[Luna] 真夜:「……とりあえず、その子借りるわ」
[Luna] 真夜:(莉子を抱える)
[Luna] 真夜:「……忌野君……」
[Luna] 真夜:(と声をかける)
[MCL-240] ヒカリ:「持ってってよ、あぶないったら、ありゃしない」
[hari] 忌野:「?」
[Luna] 真夜:「……はい」
[Luna] 真夜:(と莉子ちゃんを渡す)
[hari] 忌野:「…………(汗)」
[MCL-240] #気絶している女子高生一人前。
[MCL-240] #ただし、王子様風味
[Luna] 真夜:「……この子ね……『ちょっと変な気持ち』になると、本人の考えを無視して変身しちゃうらしいの」
[hari] 忌野:「……ふむ……」
23:08:17 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Luna] 真夜:「妙に手が早いことも含めて、ちょっと異能としては危険かなぁ……と、ね」
[Luna] 真夜:「ワタシも似たようなものだったからね」
[hari] 忌野:「むぅ……」
[Luna] 真夜:「で、忌野くんなら……って思ってたんだけどね……これほどとは……」(頭を抱える)
[Luna] 真夜:「……普通、初対面の人に拳向けるかい……」
[hari] 忌野:「……(途方にくれ気味)」
[Luna] #<莉子さんの顔を眺めつつ
[Luna] 真夜:「……どうにかなりそう?」
[hari] 忌野:「…………さあ」
[MCL-240] 莉子:(気絶中)
[Luna] 真夜:「……難しいかな……やっぱり……」
23:11:40 Kyrie -> KyrieDead
[Luna] 真夜:「……とりあえず、この気絶を何とかしたほうがいい?」
[hari] 忌野:「……(ぽりぽり)」
[hari] 忌野:「……医者では……ないから」
[Luna] 真夜:「……んじゃ、気絶起こすのは、私がやるわ」
[Luna] 真夜:(莉子の耳元で)「……あさですよー」
[hari] 忌野:「……(ぽりぽり)」
[Luna] 真夜:「……起きない……」
[MCL-240] 莉子:「ううん……」
[Luna] 真夜:「……あ、いまあそこに仮面ライダーがっ」(ぼそ)
[MCL-240] #もぞっと動いた拍子に、少しだけフェロモンが。
[Luna] 真夜:「……はぁう」(苦しそう)
[Luna] 真夜:(ひざから落ちる)
[hari] 忌野:「…………むう」
[Luna] 真夜:「……忌野くん……その子の吐息……ワタシには……強力すぎる……」
[hari] 忌野:「……とりあえず……帰って」
[Luna] 真夜:「……夜の……ワタシの鼻には……強烈な……麻薬のように……」
[Luna] 真夜:「ぁぅっ」(ちょっと色っぽい声)
[Luna] 真夜:「……その子……狐の……妖力の……強い……血筋……」
[hari] 忌野:「……(ぺんぺん)」>まやちに気付け
[Luna] 真夜:「はうっ」(自意識を取り戻した)
[Luna] 真夜:「……忌野君……平気なの?」
[hari] 忌野:「うむ……」
[MCL-240] 莉子:「ん……(ぼんやり状態)」
[Luna] 真夜:「……その子……危険……すぎる……」
[Luna] 真夜:「……たぶん……妖力に……気付いていない……」
[hari] 忌野:「……ふむ」
[Luna] 真夜:「……妖狐の本来の『誘惑』能力が強すぎるのかも……」
[Luna] #忌野くんは普段からこうなので、効いていないものとおもっているらしい
[hari] 忌野:「……うぅむ……」
[hari] 忌野:「……とりあえず……帰って(ぽんぽん)」
[hari] まやちょん
[Luna] 真夜:「……あとは……よろしく……」
[Luna] #よたよたと帰ります
23:25:41 ! OTE (Leaving..)
[hari] 忌野:「ふぅむ……(困り)」
[hari] #そもそも、こう言う頼まれごとには縁がないので
[hari] #対応に困っている模様(w
23:27:12 KyrieDead -> Kyrie
[Luna] #拳を交えた間柄、うまくやってください(w
[hari] #がーん
[MCL-240] 莉子:「う……あれ……?」
[hari] 忌野:「む……」
[MCL-240] 莉子:「……負けた……?」
[MCL-240] #というか、自爆
[hari] 忌野:「……」
[hari] #とりあえず、判断は保留
[hari] 忌野:「……路上格闘者?」
[hari] #ストリートファイターか、と思った
23:32:35 + OTE(~metral@FLH1Aaf073.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[MCL-240] 莉子:「違います、正義のヒーローです」
[MCL-240] #ダメだ、会話になってないような気がする……!(笑)
[hari] 忌野:「む……正義か……」
[Luna] #がんばれ、背中と拳で語り合え(ぅ
[hari] #むり(w
[hari] 忌野:「……なぜ、いきなり?」
[Luna] #はい(w
[MCL-240] 莉子:「だって」
[MCL-240] 莉子:「悪役顔だし」
[hari] 忌野:「む……」
[MCL-240] 莉子:「真夜さんは『お兄ちゃんだ』なんて言ってたけれども、きっとだまされているんだと思って」
[hari] 忌野:「むぅ……」
[hari] 言葉のナイフが心に突き刺さるー(ぉ
[MCL-240] 莉子:「で、あなたはいったい誰なんです?」
[hari] 忌野:「忌野……朱里」
[MCL-240] 莉子:「忌野さん?」
[hari] 忌野:「うむ」
[MCL-240] 莉子:「これからあたしをどうするつもりです? 脳改造ですか? 洗脳ですか?」
[hari] 忌野:「……(汗)」
[MCL-240] 莉子:「もしそうなら……」
[hari] 忌野:「いったい……何の……?(汗)」
[hari] #話が見えていないので混乱気味
23:45:18 + miburo(~albion@s142170.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[hari] #いきなり知り合いが悶えていて
[hari] #襲いかかられて
[hari] #頼まれた
[hari] #主語省略(ぉ
[Luna] #忌野君思考?
[hari] #単純に整理してみた(滅
[Luna] #なる
[MCL-240] 莉子:「(ゆっくりと立ち上がる)さっきは不覚を取りましたが……」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] 状況を把握するため、話を聞くことにした模様
[MCL-240] 莉子:「勝負です」
[hari] 忌野:「……なぜ(汗)」
[MCL-240] #っておいおい、これじゃ誰がどう見たってストリートファイターだよ……
[MCL-240] 莉子:「正義は拳で語るものなんです」
[Luna] #しかも止める人がいなくなったし
[hari] 忌野:「……そんな正義は……捨ててしまえ(汗)」
[MCL-240] 莉子:「そうはいきません(構える)」
[hari] 忌野:「…………」
[hari] すこし黄昏てる
[MCL-240] #対戦者求む!(笑)
[hari] 忌野:「……運がないな……
[MCL-240] 莉子:「誰の、ですか?」
[hari] 忌野:「…………(溜息)」
[hari] #自分の、だ(きぱ
[MCL-240] 莉子:「いきます」
[MCL-240] #コンパクトなフォームで、ジャブの応酬
[hari] 忌野:「……(ぱしぱし)」
2003/09/02 00:00:00 end