語り部IRCログ #HA06-01 2003-10-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-10-23をご活用くださいませ。

2003/10/23 00:00:00
00:01:17 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-01
00:01:25 ! soutou0 (Connection reset by peer)
00:01:27 ! Paranoid (Connection reset by peer)
00:01:47 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
00:01:51 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf071.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
00:01:57 ! Luna (Leaving...)
00:02:00 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
00:02:03 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
00:02:38 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-01
00:03:08 com-pay0 -> com-pay
00:04:44 + Kyrie(~epsca@FLA1Aal016.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
00:10:09 miburo -> miFURO
00:13:03 Catshop -> CshopBath
00:15:33 ! hari1 (前野:「あの時はもうだめだと思いました……」)
00:16:12 + Kyrie0(~epsca@FLA1Aal016.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
00:17:01 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
00:17:07 ! TOURUI (Connection reset by peer)
00:17:11 ! Kyrie (Connection reset by peer)
00:17:11 ! soutou (Connection reset by peer)
00:17:13 tatsu114 -> sleep114
00:17:15 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-156p26.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
00:17:15 ! sleep114 (Connection reset by peer)
00:17:17 ! Luna (Leaving...)
00:17:18 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
00:17:31 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
00:17:32 ! BallLaway (Connection reset by peer)
00:17:33 ! Luna (Leaving...)
00:17:34 + BallLaway(~ballmk-2@p5233-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:17:37 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 復帰です。
00:17:38 + PaLiLitH(~username@ntfkok052220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:17:43 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
00:17:57 Luna1 -> Luna
[Luna] おかー
[Luna] 鯖を変えてみた
[MOTOI] とりあえず、今のところはTRPG.netでも動くっぽい
[Luna] なるほど
[MOTOI] で
[Luna] でもまぁ変えておいたままにしておこう
[MOTOI] 続けますか?
[Luna] 自分はOKです
[MOTOI] では、お願いします(礼
[Luna] 美琴:(左眼を押さえながら考え出してしまう)
00:20:48 + Kyrie(~epsca@FLA1Aal016.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
00:21:21 ! Kyrie0 (CHOCOA)
[Luna] 武:「……美琴……そうだよな……俺が言うまで……気にしなかったんだろうな……」
00:21:24 ! Kyrie (EOF From client)
00:22:03 + Kyrie(~epsca@FLA1Aal016.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Luna] 武:「……お前のその眼は……見えないものが見えるのかもしれないが……見えるはずのものが見えなくなっちまってないか?」
[MOTOI] 啓介:(黙って頷く)
[Luna] 美琴:「……うん……」
[Luna] 武:「……さて、と……どうするかな……」(頭をかく)
[MOTOI] #どうしよう(ぉ
[Luna] 武:「……って……岡君の事は見えているんだよな……」
[Luna] 武:「……どう思う?」<啓介
[MOTOI] 啓介:「……う〜ん……」(悩
00:28:27 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 武:「……要は……美琴の持つ異能が……美琴自身の力になっているってわけじゃないってことだ」
[Luna] 武:「あくまでも……俺の見立て、だがな」
[Luna] 美琴:「……」
[MOTOI] 啓介:「……」
00:30:05 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 武:「さて……ちょっと……便所いってくる」
[Luna] 武:(そのまま部屋を出る)
[Luna] 美琴:「……啓介……さん……」(ぼそっと)
[MOTOI] 啓介:「……何かな」
[Luna] 美琴:「……わたしって……おかしい……?」
[MOTOI] 啓介:「どうして?」
00:32:06 ! TOURUI0 (ばたばた)
00:32:10 miFURO -> miburo
[Luna] 美琴:「……あの人の……いうとおり……あの人は……狐さんに見えるし……啓介さんは……狼さんに……見える……」
00:33:18 CshopBath -> Catshop
[Luna] 美琴:(寂しそうに俯く)
[MOTOI] 啓介:「……見えること自体は、おかしいことじゃないよ。真実なんだから」
[Luna] 美琴:「……でっ……でも……啓介さんは……」
[MOTOI] 啓介:「でも……そのまた中身をもっと見てほしいな」
[Luna] 美琴:「……なか……み?」
00:35:26 ! com-pay (我業深く刹那に生きる修羅也)
[MOTOI] 啓介:「オレの見た限りでは……見え方が人間の『武さん』だろうと、『狐さん』だろうと──」
[MOTOI] 啓介:「──その中身は、間違いなく、20数年生きてきた、キミの兄さんだと思う」
[Luna] 美琴:「……私……は?」
[MOTOI] 啓介:「……って、生まれたときから一緒の美琴ちゃんの前で言う台詞じゃなかったかな」
[Luna] 美琴:「……」
[MOTOI] 啓介:「私は、って、キミは美琴ちゃんだよ。これまでも、これからも」
[Luna] 美琴:「……啓介……さん……」(啓介の顔を見つめる)
[MOTOI] 啓介:「……そ、その……オ、オレが……好きに……なった……美琴ちゃん」(顔赤くして
00:39:28 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] 美琴:「……私……」
[Luna] 美琴:(顔を赤くする)
[Luna] 美琴:(そっと啓介に寄り添うように)
[MOTOI] 啓介:「だから……心配しないで」
[Luna] 美琴:「……啓介……君……」
[Luna] 美琴:(啓介にそっと唇を合わせる)
[MOTOI] 啓介:「美琴……ちゃん……」(応える
[Luna] 美琴:「……けいすけ……くん……」
[Luna] 美琴:(さらに唇を)
[MOTOI] 啓介:(さらに応える)
[Luna] 美琴:(……けいすけ……くん……身体が……なんだか……)
[Luna] 美琴:(唇はそのまま啓介にもたれかかるように)
[MOTOI] 啓介:(抱いてあげる)
[Luna] 美琴:(左眼の狐狗狸さんが動揺しはじめる)
[MOTOI] #どうなるんだろう
[Catshop] # そのまま押し倒しちゃえっ(ぉ
[Luna] #久遠君&衣留ちゃんみたいに、かぁ
[MOTOI] #アダルト禁止だから、そこまでは行かないようにしなければ(汗
[Catshop] # だいぜうぶ。週刊ジャンプでもそこまでは、おっけー(ぉぉ
[YamiWolf] #うん。そだねー(ぉ
[Luna] 美琴:(目に見えない力が眼鏡をはずし、髪を縛っているゴムを切る)
[MOTOI] #いや、うっかり歯止め利かなくなるとまずいから、適当なところでやめとかんと(汗
[YamiWolf] SE:プチン、パサァ
[Luna] #その辺は適当にうまくやります
[MOTOI] 啓介:「(……?)」
[Luna] #なかなかの美少女(ぉ
[MOTOI] #目を閉じてる間の出来事のはずだから
[Luna] #うん
[MOTOI] #目を開けると、姿が変わっててびっくり、ってトコかな
[MOTOI] 啓介:「美琴ちゃん、その格好……?」
[Luna] #すると……左眼だけではなく右眼も変わっています
[Catshop] # そして、どきどきっなのだだっ!
[Luna] #左眼と右眼が共に狐狗狸さんを宿す瞳に
[Luna] 美琴:「……啓介……さん……」
[MOTOI] 啓介:「何があったのかな……?」
[Luna] #何かの光をわずかに発する瞳
00:55:24 ! Kyrie (Kyrie,eleison.……喉が)
[MOTOI] #きっと、武さんは戻るに戻れない状況に違いない(ぉぃ
[Luna] #知ってて戻ってこない、ガ正解
[MOTOI] #ここ、武さんの部屋なのにね(爆)
[MOTOI] 啓介:「(目が……変化している)」
[Luna] 美琴:「……癒しの……狼さん……」
[Luna] 美琴:(啓介の頬をなでる)
[Catshop] # 啓介君、美琴ちゃんに誘われてますよっ(ぉぉぉ
00:58:42 + gombe(~gombe@ntkyto032139.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] #そういうつもりではないです(きっぱり
[MOTOI] #ほっ(なぜほっとする
[Catshop] # うわはは。
2003/10/23 01:00:00
[MOTOI] 啓介:「どうしたの」
[Luna] 美琴:(なぜか髪が風に吹かれたようにゆらゆらとなびく)
[Luna] 美琴:「……私……」
[Luna] 美琴:「……自分に……嘘ついていた……」
[MOTOI] 啓介:「嘘……?」
[Luna] 美琴:「……眼鏡かけて……むりやり三つあみ編んで……」
[Luna] 美琴:「……人ともつきあわないようにして……」
[MOTOI] 啓介:「……」
[Luna] 美琴:「そうすれば……いいって……誰にも気づかれずに済むって……思ってた……」
[Luna] 美琴:「……でもっ……知ってたんですよね……」
[Luna] #兄に言われた言葉を思い出す
[MOTOI] 啓介:「……そう、だね……」
[Luna] 美琴:「……それが……武さんを……傷つけて……」
[Luna] 美琴:「苦しめていた……」
[MOTOI] 啓介:「……美琴ちゃん……」
[Luna] 美琴:「……そんな自分が……いやで……いやで……」
[Luna] 美琴:「……そう思ったら……身体が勝手に……」
[MOTOI] 啓介:「……そうか……」
[Luna] 美琴:「……ごめん……なさい……」
[MOTOI] 啓介:「……なら、変わっていこう」
[Luna] 美琴:「……えっ……?」
[MOTOI] 啓介:「過去を責めるより、未来を見つめた方がいいよ」
[MOTOI] 啓介:「大丈夫。さっきも言ったように、美琴ちゃんは美琴ちゃんなんだから」
[Luna] 美琴:「……で……でもっ……」
[MOTOI] 啓介:「でも?」
[Luna] 美琴:「私の眼……」
[Luna] 美琴:「……人の……眼じゃ……ない……」
[MOTOI] 啓介:「人の眼じゃなくたって、未来は見えるはずさ」
[Luna] 美琴:「……啓介……さん…………んあっ!!」(突然額を押さえる)
[MOTOI] #ちょっとPLサイドで、変なこといってないか不安になってきた(汗
[Luna] #大丈夫です
[YamiWolf] #大丈夫でしょう
[MOTOI] #大丈夫ならいいけど
[Luna] 美琴:(額に何か文様のようなものが現れる)
[MOTOI] 啓介:「(こ、これは……?)」
[MOTOI] 啓介:「だ、大丈夫!?」
[Luna] 美琴:(文様は『第三の眼』をかたどったような文様)
[Luna] 美琴:「……けいすけ……くぅんっ……」
[MOTOI] 啓介:「心配しないで、オレがついてるからっ」
[MOTOI] #相変わらず根拠ない
[Luna] 美琴:(啓介に寄り添う)
[Luna] 美琴:(『第三の眼』あたりがぴくぴく動く)
[Luna] 美琴:「……啓介……くんっ」
[MOTOI] 啓介:「美琴ちゃん、しっかり」
01:25:22 killist -> killeep
[Luna] 美琴:(『第三の眼』がちょっと裂けたように……)
[Luna] 美琴:(なったかと思うと……突然文様も
[Luna] 美琴:(眼に見えない力も狐狗狸の眼も消える)
[Luna] 美琴:「……啓介……さん……」
[MOTOI] 啓介:「……(なんだったんだろう)」
[Luna] 武:(ドアを開けて入ってくる)
[Luna] 武:「……ん、どうした、何かあったのか?」
[Luna] 武:<どちらかというと啓介に
[MOTOI] 啓介:「い、いや……オレにも何があったのか……」(少々困惑気味
[Luna] 武:「……どうした、美琴」
[Luna] 美琴:(ふっと武のほうを向き)
[Luna] 美琴:「……武さん……」
[Luna] 美琴:(にっこり)
[Luna] 美琴:「……武さん……だっ……」(眼に涙)
[Luna] 武:「……って、おい、どうしたんだ……」
[Luna] 武:(美琴のそばにいき、頭をなでなでする)
[MOTOI] 啓介:「(何はともあれ……兄妹の仲が戻った……よかったな)」
[Luna] 武:「……お前も……受け入れたんだな……」(ぼそっと)
01:33:44 ! Paranoid (What You Want)
01:34:13 Catshop -> CshopZZZ
[Luna] 美琴:「……ごめん……なさい……」
[Luna] 武:「……辛かったりしたら……岡君や……俺に遠慮なく言えよ……」
[Luna] 武:「……なぁ、岡君」
[MOTOI] 啓介:「無論です」
[Luna] 武:(美琴の額にそっと触れる)
[Luna] 武:「……ここに……移した、のか……」(ぼそ)
[Luna] 美琴:「……武さん?」
[Luna] 武:「……いや、俺が言うべき問題じゃないだろう……」
[Luna] 武:「……美琴、ここの部分傷つけないように……大事にしろよ」
[Luna] 美琴:「……うん……」
[MOTOI] 啓介:「(今の『文様』……狐狗狸さんの力が、眼からあそこに移ったのか?)」<武さんが美琴さんの額を触ったのをみて分析
[Luna] #ってあたりで収束かな
[MOTOI] #うい。
[MOTOI] #まあ、啓介は、美琴さんのほうから言わない限り、無理には聞き出さない方針です。
[Luna] #ですねぇ
[Luna] #まぁ狐狗狸の力を眼だけではなく体内に取り込んだ状態ですね
[Luna] #多少の念動力(眼鏡をはずすとかゴムを切るくらい)と
[MOTOI] #ふむ、なるほど
[Luna] #前からある「見えないものを見る」力
[MOTOI] #うむ
[MOTOI] しかし、「眼鏡を外すとかわいい」わけだから
[Luna] #今後もとりあえず学校行くときはめがねすると思う
[MOTOI] 外で男に声かけられたりして、啓介やきもきとかいうシーンを想像してしまった(爆)
[Luna] あは
[Luna] ありそうなシチュエーションはあるかも
[YamiWolf] すてきぃー(謎
[Luna] 実際もう第三の眼は開いているので(ぉ
[gombe] #ドクター・クレイ:「きみっ! ちょっといいかねっ!」<男
[MOTOI] #クレイ氏って若いの? 年寄りなの?(外見
[gombe] #40代くらい?
[PaLiLitH] #ぱっつんなおかっぱ頭に特徴的な鼻とメガネとか。
[gombe] #鷲鼻を中心に、放射状に紙と顎髭を描き、ミラーシェードのレイバンのサングラスをかけさせると、ドクター・クレイになります(ぉ
[gombe] #紙>髪
[PaLiLitH] #なんとなくイメージ完了。
[PaLiLitH] #CV麦人みたいな感じで。
[Luna] #なんとなくわかるような(苦笑
[gombe] #希望としては、髪とひげで正面から見てXの字が想起できるような感じで。(ぉぃ
[PaLiLitH] #ふむむ。
[gombe] #まあ、冗談です、はい。>美琴さんに声かける
[Luna] #しかし……3×3アイズ的かもしれない<美琴さん
[Luna] #実際には違うけどね(ぅ
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20031019 で言った
[MOTOI] 「動かしたい3つのネタ」のうち、1つは区切りがついた
[MOTOI] あと2つか(ぉぃ
[Luna] はいー
[Luna] 自分もとりあえず武君がひとまず決着ついた
[Luna] でも美琴さんがぁ(苦笑
[MOTOI] とりあえずは
[MOTOI] キャラシーの更新を(ぉぃ
[Luna] そうなんだよね・・・
[Luna] それは明日にしておこう(ぉぃ
[Luna] まぁ
[Luna] 突発的に覚醒したりとか変化したりとか
[Luna] 大変な兄妹です
[Luna] しかし
[Luna] とりあえず美琴さんの悩み
[Luna] #美琴:「……そういえば……私ばっかり……求めている……」
[Luna] ##キスが自分からばっかりな事が気になっている模様
[gombe] 啓介くん大変だ
[Luna] #ばっかりとか言ってますがまだ、2回目です
[Luna] #まぁ2回目で「ばっかり」というあたりに初々しさが(ぉ
[MOTOI] .char_db 岡啓介
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0386/ 岡啓介(おか・けいすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 交友関係と技能を少しいじった
2003/10/23 02:00:00
[Luna] ふむ
[Luna] 美琴さんに呼応して霊的な能力覚醒?(違
[MOTOI] まあ以前から霊的なものを狩れるんだから
[Luna] まぁね
[MOTOI] 見えたりしてなきゃ無理だろう、ということで。
[Luna] 確かに。
[Luna] まぁ武君の「化ける」っていうのが
[Luna] 人間形態すら「化ける」だったりするのがねぇ(苦笑
02:13:36 ! soutou (CHOCOA)
02:16:56 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] そういや武君には占い師属性も追加しとかんとなぁ
[gombe] 「客先素材占い万能:12」とか(w
[Luna] #ぎゃふw
[Luna] #とりあえず食べていけそうなスキルだ(ぉ
[gombe] #ほんとだ(笑)>12
[Luna] #新米占い=コメを一掴み。その量と形で占う
[Luna] #もみじ占い=占う人の背中に……その腫れ等で占う(ぉ
[gombe] #あははははっ
[Luna] #やろうと思えば何でもできそうな気がする昨今
[Luna] #だって当たってなくていいんだもん(こらこら
[gombe] #(ぉぃぉぃ
[Luna] #というか「当たる」って言うところまでは付与できないような気がする
[Luna] #してもいいならしますが
[gombe] #まあ、占い師に本当に必要な能力は、カウンセリング能力と相手の反応と背景を見極められる心理学的能力らしいですから。
[Luna] #そそ
[Luna] #『サンマ占い』の時点ではまだ狐ではなかったのですが
02:27:07 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] #狐になっても占いはするでしょう。
[gombe] #あ、そっかー >まだ
02:27:51 ! YamiWolf (おやすみなさい)
[Luna] #むしろ狐になってからより一層磨きをかけたりして(ぉ
[gombe] #狐になって、「当たる確率」が付与されるようになるとか(w
[Luna] #あはw
[Luna] #まぁそのへんもかんがえておきますわー
[gombe] がんばれー(ぉ
[Luna] あいー
[Luna] とりあえず今日は寝ますー
[gombe] 自分は
[gombe] おやすみー
[gombe] あまりキャラシートが変化するキャラやってないなあ
[Luna] んではぜひー
[Luna] (何かの薦め)
02:29:49 Luna -> LunaSLeep
[gombe] (何かを薦められた様子)
02:30:02 LunaSLeep -> LunaSleep
[gombe] #学天則3号:「はい、4号」(何かを渡す)
[gombe] #学天則4号:「何だ?」
[gombe] #学天則3号:「何かしら」
[gombe] #わからないらしい(こら
02:46:21 ! gombe (Leaving..)
2003/10/23 03:00:00
03:20:47 ! SasamiT (Connection reset by peer)
03:21:08 + SasamiT(~sasamit@ntoska051075.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/23 04:00:00
2003/10/23 05:00:00
2003/10/23 06:00:00
2003/10/23 05:59:31
2003/10/23 06:00:00
06:50:33 + gallows(~gallows@p7023-ipad76marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/23 07:00:00
07:00:47 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
07:40:48 MOTOsleep -> MOTOI
07:43:53 fukaSleep -> fukanju
07:52:34 Yad_sleep -> Yad_Away
07:52:37 Yad_Away -> Yaduka
2003/10/23 08:00:00
2003/10/23 08:00:13
08:00:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:26:31 ! SasamiT (Leaving..)
08:31:56 ! Yaduka (おしごと^2)
08:45:54 LunaSleep -> Luna
2003/10/23 09:00:00
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:23:53 Luna -> LunaWork
09:46:56 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:57:39 ! MOTOI (でかけてきやす)
2003/10/23 10:00:00
2003/10/23 10:00:12
10:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:50:43 ! PaLiLitH (退避)
10:50:53 + PaLiLitH(~username@ntfkok052220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/23 11:00:00
2003/10/23 12:00:00
12:26:24 + LunaWork1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
12:27:30 ! LunaWork1 (Connection reset by peer)
12:28:41 + LunaWork(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
12:29:49 ! LunaWork (Connection reset by peer)
12:31:00 + LunaWork(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
12:33:21 + SasamiTT(~username@ntoska051075.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
12:42:32 + LunaWork1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
12:42:33 ! LunaWork (Connection reset by peer)
12:43:49 ! LunaWork1 (Connection reset by peer)
12:45:26 + LunaWork(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
12:54:56 + LunaWork1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
12:55:00 ! LunaWork (Connection reset by peer)
2003/10/23 13:00:00
13:23:21 + SasamiTT(~username@ntoska051075.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
13:23:21 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
13:23:21 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
13:23:22 + BallLaway(~ballmk-2@p5233-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:23:22 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
13:23:22 + fukanju(~fukanju@P211018239143.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
13:23:22 + Mak_down(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
13:23:22 + Onomoto(~username@PPPa589.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
13:38:09 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #HA06-01
2003/10/23 14:00:00
14:02:13 + lokai(~aloeking@PPPbf685.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
14:03:08 + LunaWork(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
14:12:13 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/23 15:00:01
15:09:24 ! Ryu (Connection reset by peer)
15:14:17 + fukaPHS(~fukanju@P061198253026.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
15:15:34 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
15:15:43 fukaPHS -> fukanjuX
15:16:34 fukanjuX -> fukanju
15:29:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
15:30:39 Topic of channel #HA06-01 by kataribe: 参加者募集!現代ファンタジー http://kataribe.com/HA/ 分室1ログ公開
15:53:05 ! SasamiTT (EOF From client)
2003/10/23 16:00:00
16:21:12 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
16:43:05 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/10/23 17:00:00
[lokai] ふるいログをぷちぷち
17:36:32 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Abs121.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:43:34 + Paranoid(-faint@202.231.179.75) to #HA06-01
2003/10/23 18:00:00
18:28:10 ! MOTOIpda (六甲颪)
18:39:38 fukanju -> fukaEat
18:53:01 tatsu114 -> MESI114
2003/10/23 19:00:00
19:01:37 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p253.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:03:30 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat220.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:06:57 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-01
19:07:49 killist -> killne
19:13:50 MESI114 -> tatsu114
19:36:41 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
19:44:00 ! Ryu (帰ります)
19:57:46 fukaEat -> fukanju
2003/10/23 20:00:00
20:36:46 kurow -> kurowNie
[TK-Leana] 結夜:「らいららいら〜♪」
[TK-Leana] 結夜:「らいらって何?」
[MOTOI] 健一郎:「知るかっ」
[TK-Leana] 結夜:「ケンチロウは知的好奇心が無くて困ります」
[TK-Leana] 結夜:「所詮世紀末救世主伝説」
[MOTOI] 健一郎:「それは好奇心かァ?」
[TK-Leana] 結夜:「身近な事に疑問を持つことから探求の旅は始まる」
[TK-Leana] 結夜:「全くなんでもないところに知るべき知識はいくらでも転がっている。それに気付かないの不幸な事だ」
20:44:09 tatsu114 -> huro114
[MOTOI] 健一郎:「……知るべきなのかねぇ、本当に」
[TK-Leana] 結夜:「知るべきではない知識など無いのだ」
[MOTOI] 健一郎:「そっち方向のことばっか知ろうとして、成績下がったりしとるんちゃうんか?」
[huro114] #とーりーびあー
[TK-Leana] 結夜:「成績などに何の意味も無い。所詮あれは集団で付け焼刃をしているだけに過ぎない。見てみろ、十年後まで微分係数憶えてる奴なんざほとんど存在しない」
[MOTOI] #とりびあは「無駄な知識」と言い切ってるしね(w
[MOTOI] 健一郎:「まあ、それで泣くのは自分やからな」(呆れながら
[TK-Leana] 結夜:「泣きはしないさ。まぁ、健一郎には分からないかもしれない」
[hari] #来良、来良。良きモノよ来れ、良きモノよ来れ。幸せを祈る、良きことを祈る。祈りの言霊なのだよ
[MOTOI] 健一郎:「……(言うても無駄か)」
[TK-Leana] 結夜:「良き師について学びたいものだ……」
[hari] 前野@少し離れた場所:「……相変わらず暇そうな……」
[TK-Leana] # 結夜は結構悩める若者なのかもしれないとふと思う
[hari] #うむ。そうやね
[TK-Leana] # 違う、悩みたい年頃なのかもしれない
[MOTOI] #健一郎は現実主義ですなぁ
[hari] #悩める若者に憧れる年頃、という感想
[TK-Leana] # 本人はきっとまじめなんだ
20:56:19 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-469p148.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 多分ね
20:57:11 LunaWork -> Luna
[hari] ただ、なんか本人が思ってる以上に長持ちしないような感じが>シリアス風味
[hari] #周囲のイメージもあるんだろうけど
[TK-Leana] 周りの状況も含めて
2003/10/23 21:00:00
21:01:45 kurowNie -> kurow
21:02:20 huro114 -> tatsuy114
[Luna] シリアス風味……
21:07:43 tatsuy114 -> tatsu114
[MOTOI] まあ仕方ないことですが、なかなか時間が合いませんのう>前野さん&珊瑚さん&陽くん
21:24:59 Yaduka -> Yad_Furo
21:25:46 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf071.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:28:41 + Kyrie(~epsca@FLA1Aah226.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:32:18 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[tatsu114] しりあすは^
[tatsu114] 疲れる(ぱた
[MOTOI] うむ(汗
[tatsu114] 気楽にいこう
21:39:52 ! Luna (Connection reset by peer)
[tatsu114] (溶
21:40:49 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
21:41:19 + Catshop(~sakurai_c@clientpas143.across.or.jp) to #HA06-01
21:48:26 Yad_Furo -> Yaduka
21:53:10 ! Paranoid (What You Want)
21:53:23 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/23 22:00:00
[Luna] しまったー
[MOTOI] ?
[Luna] まだキャラシート更新してなかったや
[Luna] (こそこそ)
[MOTOI] うひ(w
22:11:17 + miburo(~miburo13@j165146.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:11:23 killne -> killist
22:12:09 ! lokai (ばんごはむ)
22:14:43 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:16:00 MOTOI -> MOTOImesi
22:34:03 OTE_Aw -> OTE
22:39:45 + com-pay(~climbersp@o197025.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[hari] ひゅるりー
[hari] 忌野:(ぴっぴっぴっ)
[hari] レジ打ち中
[Luna] #コンビニ?
[hari] #コンビニ
[hari] #強盗さんがこないように、深夜の当番
[Luna] #深夜か……
[Catshop] # 強盗に入ります?(ぉ
[Luna] #いや
[YamiWolf] SE:グイーン
[MOTOImesi] 智也:「
[Luna] #美琴ちゃんは深夜外出しないなぁと(ぉ
[MOTOImesi] #失敬
[YamiWolf] #いや、どぞー(ぇ
22:59:01 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] 忌野:「いらっしゃいませ……」
[Luna] 武:(適当に雑誌立ち読み中)
[MOTOI] 智也:「いらっしゃいませー」
[MOTOI] #智也も店員ですから
[YamiWolf] #扉が開くと、小さな犬がご入店(ぇ
[YamiWolf] 子狼:(てちてちてち)
2003/10/23 23:00:00
[MOTOI] 智也:「……ってちょっと待て!」
[YamiWolf] #衛生上とっても良くありません(う
[YamiWolf] 子狼:(まてと言われて横を向く)
[MOTOI] 智也:(ひっつかもうとする)
[hari] 忌野:「…………」
[YamiWolf] 子狼:「わうぅぅぅ」(じたばたじたばた)
[hari] 忌野:「……(ジロッ)」
[Luna] 武:(騒ぎのほうに目を向ける)
[hari] #一瞬、強烈な鬼気が子狼に集中
[hari] #職場では厳しいです(ぉ
[YamiWolf] 子狼:(ヘタリと力が抜ける)
[MOTOI] 智也:(外へ出す)
[YamiWolf] #どっからどーみてもいぬじゃん!(良い訳)
[hari] 忌野:「…………」
[YamiWolf] 子狼:「……ち」
[hari] 忌野:「……動物の入店は、お断りです……」
[MOTOI] 智也:「犬は入れないの」
[MOTOI] 智也:(戻って手洗い)
[YamiWolf] 子狼:(肩をすくめて寂しそうに退場)
[YamiWolf] #多分コイツはしぶとくないから戻ってこないだろう(ぉ
[Luna] 武:(適当に情報誌を選んでレジに持っていく)
[hari] 忌野:「……はい、お預かりします……」
[hari] SE:ピッピッピ
[Luna] 武:「これと……あんまん」
[hari] 忌野:「はい……(ピッピッ)」
[MOTOI] 智也:「かしこまりましたー」<あんまん出す
[Luna] 武:(普通に小銭をわたす)
[Luna] 武:(その手はひんやりしている)
[hari] 忌野:「はい……ちょうどお預かりします……レシートのお返しです」」
[Luna] 武:「あ、どうも」
[MOTOI] 智也:「(あ、この前のおでん屋で見た兄ちゃんじゃないか)」
[MOTOI] 智也:「はい、あんまんお待たせしましたー」
[Luna] #以前見たよりも見た目すずしそうに見える
[MOTOI] 智也:「少々熱いのでお気をつけくださいー」
[Luna] 武:「はい……っ……あづーーーーーー」
[Luna] 武:(あっちぃ)
[Luna] 武:(つい手をはなしてしまう)
[Luna] 武:(火傷しそうだーという大きなリアクション)
[MOTOI] 智也:「とっ」(キャッチ
[MOTOI] 智也:「だ、大丈夫ですか?」
[Luna] 武:「……あ……熱いじゃ……ないかぁ……」(手が少し赤くなっている)
[Luna] #もともと色白なので余計に赤いのが目立つ
[Luna] 武:(手をふーふー)
[hari] 忌野:「……(奥に引っ込んで濡れタオルを持ってくる)」
[hari] 忌野:「申し訳ございません……」
[MOTOI] #袋に入れて渡したつもりなんだがなぁ
[Luna] #どうも熱いのに過敏になっている模様(ぉ
[hari] #過剰に反応したのだろう
[Luna] 武:「……あちち……あちち……」(濡れタオルを赤いところに当てる)
23:14:41 fukanju -> fukaSleep
[MOTOI] 智也:「(……ちとオーバーじゃないのか?)」
23:16:12 Yaduka -> Yad_draw
[Luna] 武:(濡れタオルの上から開いた手をのせる)
[Luna] 武:(タオルをさらに冷やす)
[Luna] #凍っていきます……
[hari] 忌野:「……お気をつけてお持ち帰りください」
[Luna] 武:「……すみません……」(タオルを返す。凍っているけど)
[hari] 忌野:(受け取る)
[Luna] 武:(あんまんの袋を受け取る)
[MOTOI] #ややこしくなりそうだから智也は気付かんかったことにしようか>凍
[Luna] #タオルを持つとわかるくらいかな<凍っている
[Luna] #冷凍みかんのような状態
[MOTOI] 智也:(新しいあんまんを出して、二重に袋に入れる)
[YamiWolf] #釘打てません(謎
[MOTOI] 智也:「こちらどうぞ」
[Luna] 武:「……って……いいのか?」
[MOTOI] 智也:「はい、こっちも不注意でした」
[MOTOI] #あとで、売れ残り品と同時に処理します
[Luna] 武:「俺も……気をつけるようにするよ」
[hari] 忌野:「ありがとうございました(ぺこり)」
[MOTOI] 智也:「またお越しください(礼)」
[Luna] 武:(店を出る)
[MOTOI] 智也:「さて、品出しの続きしてきますわ」
[hari] 忌野:「うむ……」
[hari] #奥の流しにタオルを放りこんで
[hari] #あんまん補充
[MOTOI] #深夜は、普通、商品の入荷が行われる時間ですからのー
[MOTOI] #とりあえず、話的には区切りがついたっぽい?
[YamiWolf] ですかねぇ
[Luna] #はい
[hari] #ふい
[YamiWolf] にしても子狼もなにしにきたんだか(お前もわかんないのか
23:28:34 + gombe(~gombe@ntkyto024246.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] ペットを連れての入店はお断りします(ぉぃ
[Luna] #とりあえず氷川兄妹キャラシート更新。ご意見お願いします(ぺこ
[Luna] .char_db 氷川
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0384/ 氷川武(ひかわ・たける)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0385/ 氷川美琴(ひかわ・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[Catshop] 林檎君は、すっかり子狼状態でのお散歩がクセになってしまったらしい。
[Catshop] ──そのうち、戻れなくなったりして(ぉ
[Luna] しつけがなってませんねー
23:31:06 gombe -> gombeBath
[MOTOI] あり?
[MOTOI] 美琴さんの方のキャラシーが変わってないようですが、自分だけか?
[YamiWolf] だって好きなんだもん(だれがだ
[MOTOI] それと
[MOTOI] 氷川「誠」って誰?(汗
[MOTOI] <武さんのキャラシー
23:33:38 ! kurow (ごきげんよう!)
[Luna] ちょとまってねー
[Luna] 両方治した
[MOTOI] 確認しました。
23:38:23 MOTOI -> MOTOIbath
23:44:32 ! YamiWolf (ぐーすかぴーん)
23:45:26 com-pay -> CP_FURO
23:50:59 OTE -> OTE_Aw
23:56:10 ! Paranoid (浮かぶ形の中 月の合図を待つ)
23:58:45 MOTOIbath -> MOTOI
2003/10/24 00:00:00 end