語り部IRCログ #HA06-01 2004-08-31

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-08-31をご活用くださいませ。

2004/08/31 00:00:01
00:04:51 LunaOfuro -> Luna
00:05:08 ! miburo (CHOCOA)
[TK-Write] 結夜:[]
[TK-Write] 結夜:「台風が頑張ってる」
[gallows] つみき:「風よ吹けー。雨よ地上の愚物を押し流せー」
00:10:41 tatsu114 -> sleep114
[TK-Write] 結夜:「タイ風が……」
[TK-Write] 結夜:「マーシャル諸島がタイ領ならなあ。大量のタイ風台風が頑張っていると言うスバラシギャグを飛ばせるのに」
[gallows] つみき:「ホーッホッホッホッ」(無視してIC水島のガラス戸の前で高笑い)
[TK-Write] 結夜:「居るよなあ、台風来たらハイになる人」
[TK-Write] 結夜:「私もそうだが」
[Catshop] # 気をつけないと去年みたいに首が飛びますよー
[TK-Write] 結夜:「こう」(てけてけ)
[TK-Write] 結夜:「でびーるうぃんぐっ」(ばさっ)
[TK-Write] SE:びゅおおおおぉぉぉぉ
[TK-Write] # 飛んでく
[gallows] つみき:「……馬鹿だわ」
[TK-Write] SE:どがっ(電柱にぶち当たってる)
[Catshop] # 去年は、つみきちゃんも似たようなコトしてたのに(笑)
[TK-Write] 結夜:「高笑いしてるのも同レベルかと」
[gallows] #日夜賢くなっている彼女は過去の自分は他の人
[TK-Write] 結夜:「うん、障害物考えなかったら楽しいんだよ」(頭割れてる)
[TK-Write] # 結夜は永遠の少年だし
[gallows] つみき:「考えない辺りがお馬鹿なのよ」(やれやれ)
[TK-Write] 結夜:「む」
[TK-Write] 結夜:「だって、飛ぶんだよ」
[TK-Write] 結夜:「風になれる気分だ」
[gallows] つみき:「はいはい。いいからそこ座りなさい」(止血)
[Catshop] # あ、お姉さんしてる。
[TK-Write] 結夜:(正座)「やっぱ、こういうのはより高レベルにはしゃいでる人見ると冷めるんだよね」
[gallows] つみき:「怪我までされちゃうとね。」
[TK-Write] 結夜:「ふっ、傷なんか平気じゃないと吸血鬼はやってられないのデスヨ」
[gallows] つみき:「ほほー」(傷口に指つっこむ)
[TK-Write] 結夜:「いた、いたいいいたい」
[gallows] つみき:「フフン、所詮並の吸血鬼」
[TK-Write] 結夜:「つ、痛覚が無かったら正気度が下がっていくんだよ!」
[gallows] つみき:「この間痛覚のないネクロマンサーとは対峙したけど、ちゃんと生きていたわ」
00:24:21 + Catshop0(~sakurai_c@ppp0315.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
[gallows] つみき:「よしっと。できた。」(ぺしぺし)
[TK-Write] 結夜:「うむ、かたじけない」
[chita] # 雨でつみきさんの首のまわりに塗ったものが溶ける……ないない
00:25:13 MOTOI -> MOTOsleep
00:30:24 Catshop0 -> Catshop
[TK-Write] # 収束っぽい
[gallows] つみき:「……帰れないねこれ」
[gallows] つみき:(前野君を呼べばきてくれるんだろうか)
[TK-Write] 結夜:「この風じゃな……私は問題無いけど」
[gallows] つみき:「おのれぇ」
[TK-Write] 結夜:「ふっふっふ、吸血鬼ですよ。影渡りなどお手の物」
[gallows] つみき:「十字架でも喰らえ」(ぺしっ)
[TK-Write] 結夜:「あちっ。ったく……そういや、前野さん呼ばないの」
[gallows] つみき:「暇かなあ……」
[TK-Write] 結夜:「あ〜」
[TK-Write] 結夜:「ふっ、さり気ない気遣いが何気に乙女チックですな」
[gallows] つみき:(ジューッ)「余計な事言うと酷い目に遭わしますよ。さて、どうしたものか」
[TK-Write] 結夜:「あつっ、あつっ!」
[TK-Write] 結夜:「なんならお送りしましょうかお嬢様」
[gallows] つみき:(じー)「……まあこれ以上ない程安全ではあるか」
[gallows] つみき:「それじゃあお願いしてしまおうかしら」
[TK-Write] 結夜:「ふっ、相応の頼み方というものがあるだろう。お願いしますは……ごめんなさい、調子乗りました」
[Catshop] # よわっ(笑)
[gallows] つみき:「お願いしますわ、結夜お兄様」(スカートの裾持って礼)
[TK-Write] 結夜:「……ほんますいません」(へこへこ)
[gallows] つみき:(ふっ、楽勝)「さ、行きましょう」
[TK-Write] 結夜:「うい、無道さんとこでいいのですよね」
00:44:49 ! TOURUI (ばたばた)
[gallows] つみき:「そりゃあもう」
[TK-Write] # のろのろと結夜の影が広がっていく
[TK-Write] 結夜:「え〜、無道邸直行便。バランス崩れるのでご注意ください」
[TK-Write] # 影が突然沼のように不確かな足場になって沈む
[TK-Write] # 直行しようとしたら結界とかに弾かれそうですね
[gallows] #どうなんでしょう
[TK-Write] # 失敗してお風呂に入っている前野君の……いや、殺されるからやめときましょ
[gallows] #ハリさんがいるならそれも面白そうだw
[TK-Write] # ま、ボコられるんは結夜だしな
[hari] #コラー
[TK-Write] # いた
[gallows] #ちょっこー
[hari] #しまったっ(w
[gallows] つみき声:「うわ、なんかぴきって言ったピキッて。これ大丈夫なの!?」
[TK-Write] 結夜:「みょ、妙な結界が」
[TK-Write] # あ、結夜も声だけで
[hari] 前野@湯船:「……なんだ、変な反応が?」
[hari] #多分サングラスしたまま(ぉ
[TK-Write] # 風呂場の床にしみのように影が広がっていく
[gallows] つみき:(ぽいっと放り出される)
[TK-Write] SE:スポーン
[hari] 前野@湯船:「…………」
[gallows] つみき:「あいたたた……」
[TK-Write] 結夜:「ぶぎゅ」(顔面から落下)
[Luna] #わぁい、サービスショットだぁ
[gallows] つみき:「ねえ、ちょっと、ここ何処? 重いんだけど、あなた」
[TK-Write] 結夜:「え〜と、どこってど……」(視線が合う)
[gallows] #覆い被さっている
[Catshop] # きゃーきゃーっ(笑)
[hari] 前野@湯船:「……」(ヴィムッ)>結夜君狙撃(ぉ
[TK-Write] 結夜:「ぎゅあっ」
[TK-Write] # 多分最大出力なので本気で転げ回る
[hari] 前野@湯船:「あー……つみきちゃん。ドコから帰って来ているのかな?」
[gallows] つみき:「…………」(周囲見回す)
[TK-Write] 結夜:「だ、ダークミスト!」(しゅわーと影が溢れて目隠し)
00:56:31 gombeAFK -> gombe
[gallows] つみき:「……えーと、これは一体私にも何がなにやら」
[gallows] #声がうわずっている
[hari] 前野@湯船:「とりあえず、外で待っててもらえるかな。ちょっと飛沫が飛ぶから」
[gallows] つみき:「……何もかもなかったことにしよう」(いそいそと出て行く)
[TK-Write] # 結夜の血飛沫が?
[TK-Write] 結夜:「うん、無かった事に」(いそいそ)
[hari] SE:バチッ(結界)
[TK-Write] 結夜:「あぢっ!?」
[TK-Write] 結夜:「ま、ままま前野サン。これはナンデショウ」
[hari] 前野@湯船:「フフフフフフフ(強化服の様なものが身体を覆い始める)」
2004/08/31 01:00:00
[hari] 前野@湯船:「クワシク話ヲキコウカ」
[gallows] つみき:(去り際に結夜の耳元で囁く)「ごめんなさい、私のために頑張って」
[gallows] #利用する気満々w
[TK-Write] 結夜:「え〜、あ〜……フッ、どうやら冷静な話し合いは無理のようだな」
[Catshop] # 小悪魔めっ(笑)
[Luna] #なにやら峰富士子風?<つみきち
[Catshop] # きっとシャンプーとコンディショナーはビダルサスーンに違いない(笑)
[chita] # 単に、風呂の中でもサングラスをかけてる所を見られたから
[Luna] #アジアンビューティーも捨てがたいんですがね
[gallows] #勿論ビダルサスーン
[chita] # あるいは、バスキャップ被って泡風呂のなかでブラシで背中を流しながら鼻歌を歌っていたところを……もちろんサングラスで
[Catshop] # うわっ、そ、それはダメだ(笑)
[TK-Write] # ソレだ
[hari] #泡風呂は嫌いだ(w
[Luna] #入る人ごとにシャンプー等の銘柄が指定されていそうだがなぁ
[TK-Write] 結夜:「どうせいつかは越えねばならぬ男だ……」(マントを翻す)
[chita] # シャンプーするとおめめが痛いから、サングラスは外せないのー
[hari] 前野:「フー」
[gallows] #ここで問題なのは、つみきが説明すれば丸く収まることに本人が気付いている辺りです
[chita] # だめだ結夜。味方がいない
[TK-Write] # あれです。結夜って以外に戦い好きだし
[hari] 前野:「とりあえず、無茶な移動でひとんちの結界を荒らしたオシオキから始めようか」
[TK-Write] # 状況楽しんでるかも
[chita] # 強がってるね
[gallows] つみき:(人はこうして強くなっていくモノなんだね)
[TK-Write] 結夜:「フッ、ここで入ってるのがメイドズのどっちかだったら私がボコられるだけで全て済んだものを、ネタ的に色気出しよって」(言いがかり)
[Catshop] # 強がってますな(笑)
[hari] 前野:「では、ココで戦力のバランスを取ろうではないか」
[TK-Write] 結夜:「(霧か、蝙蝠か……手先の小細工はこの人には通じない……)」
[TK-Write] 結夜:「バランス?」
[hari] 前野:(ヴンッ)<掌に内線子機
[hari] 前野:(ニヤリ)
[hari] #卑怯者さん
[TK-Write] 結夜:「っ」(結界張って電波妨害)
[TK-Write] # 部下呼ぶつもりだなーっ
[hari] #バランスダヨ
[TK-Write] # 明らかにバランス崩しじゃないかー
[gallows] #ところで、全裸?
[KyrSagyou] # 黙ってても騒ぎ聞きつけて寄ってきそうではある
[TK-Write] # 強化外装つけてなかったっけ
[hari] #つけてます(w
[gombe] #どこからともなくガンツ風強化スーツらしい
[gallows] #うわぁ、ガッツ風かあw
[hari] 前野:「ちぇ」
[Luna] #全身タイツではないのかぁ
[gallows] つみき:(覗く)
[hari] 前野:「ああ、つみきちゃん。煌と煖呼んできて(笑」
[gallows] つみき:「ストップ。私の方から説明しますから」
[TK-Write] 結夜:「ひ、卑怯もんっ」
[TK-Write] # と、説明が入りそうだ
[hari] 前野:「……ふむ。いったい何をしてたのかな?結界破りなんかして」
[gallows] つみき:「ほら、外台風じゃない。結夜さんの送っていってあげるよっていう優しい言葉に甘えさせてもらったの」
[hari] 前野:「ふむ……優しい言葉、ねぇ?」
[gallows] #何処からとは言わない上にニュアンスが微妙
[hari] #そんなコト言うかな?という空気
[gallows] つみき:「こんなトコに出たのは事故よね。たぶん」
[Catshop] # なにやら、日に油を注ごうとしているように取れなくもない発言ですな(亜W)
01:16:46 KyrSagyou -> Kyrie
[TK-Write] 結夜:「うん、まさか風呂場に放り出される結界構造なんかあったなんて」
01:17:23 OTE -> OTE_Aw
[TK-Write] # 結界構造になってたなんて」かな
[hari] 前野:「捕獲経路に入ると一定サイズの対象は風呂場逝きなんだよ」
[TK-Write] 結夜:「なんちゅ〜悪趣味……」(頭抱える)
[Luna] #割と不便なお風呂なような設定な気が……
[gallows] つみき:「なるほど。それで普段こっちのお風呂使わせてもらえないのね」
[hari] 前野:「だから男性用なんだよ」
[TK-Write] # は、ということはお風呂にはバカみたいな迎撃用兵器が常備
[TK-Write] 結夜:「(と、止めてもらって助かった……かもしれん)」
[Catshop] # そーゆー寸法になりますな(笑)
[hari] 前野:「ふぅ…………いい機会なのに(ぼそ)」
[Catshop] # 嫉妬の炎がめらめらと。
[TK-Write] 結夜:「実験しようとしてたな」
[gallows] つみき:「お邪魔してご免なさい。もう出て行くからごゆっくり」(がらがら)
[Catshop] # そして、ちゃっかりさらっと(笑)
[TK-Write] 結夜:「え、いやっ。うんそういうことで」(そそくさ)
[hari] 前野:「……過去形から現在形へ」
[gallows] つみき:「結夜さんもお話終わったら来てね。お茶くらいだしますわ」(外から)
[TK-Write] # また結界に弾かれるわけだ
[TK-Write] 結夜:「……事情はわかったんじゃないんですか」
[hari] #でも、このくらいで切っておいた方がいいかも
[gallows] #×結夜さん ○結夜兄様
01:23:05 Luna -> LunaSleep
[gallows] #に、することで致命傷にして終わらせよう
[gallows] #サラバ
[TK-Write] # さり気に
[hari] #ひでぇ
[TK-Write] # オノレ、悪女め
[hari] 前野:「最後の置き土産の事情を聞かせてもらおうか(にっこり)」
[TK-Write] 結夜:「……フッ、越えねばならぬ壁だ」(構える)
[TK-Write] 結夜:「男の嫉妬は見苦しいぞ」
[TK-Write] # どうせ前野サンのことだからある程度察しながらやってるんだろうなあと思い、諦める
[hari] #続けても不毛そうだし、ここらで(w
[TK-Write] # おう
[gallows] なむなむ
[TK-Write] # 結夜:(金色に光るまえのんを見て)「スーパー前野サンだとっ!?」
[TK-Write] みたいな事があったかどうかは不明
[TK-Write] 善戦しても多分負けます。だって結夜だし
[gallows] つみき:「なるほど。先生に借りた悪女のススメ、役に立つかも」(ぱらぱら
[Catshop] # た、達大、そんな本貸してたのか(笑)
[hari] きゃつの差し金か(ぉ
[TK-Write] 首の無いウサギが玄関につるされます
[Catshop] # 達大:「──便利な道具も使う人次第。銃を売った銃砲店の店主に殺人の罪はありません」(珈琲片手に)
[Catshop] # 訂正:銃を売った、は削除
[TK-Write] # 結夜:(恨みがましく)「やっちゃいけなかったんだよ。そんなこともわからないから、大人って、地球だって平気で消せるんだ」
[TK-Write] しかしあれだ
[TK-Write] PLレベルから見たら苛められてるのは前野さんなんだよな
[gallows] そっちだけはしっかりケアしないといけない。人として、恋人として。
[gallows] もうかたっぽはまあいいや、みたいな
[gallows] ……ひどいやつだなあ
[TK-Write] ふっ、所詮三枚目の噛ませ犬だよ
[Catshop] ビダルサスーンの小悪魔だし、いーんであ?(ぉ
[gallows] あのCMの人は可愛いなあ
[gallows] と、明らかにハメられている自分
[Catshop] あー、そういえば、泣いてるイケメンの中にgallowsさんの顔があったような(ぇ
[gallows] つみき:「さて、先生にまたオヤツ奢ってもらいましょう。今度は凛やクリスも誘って」
[TK-Write] # しかし、結夜視線が合って絶句するシーン。前野さんと視線が合ってのつもりだったのだけど、つみき嬢と視線が合って絶句だったらまた別の解釈が出来る反応じゃな
[Catshop] # うぎゃーっ
[gallows] #というと、どんな感じだろ
[gallows] #……うわぁ、べたなラブコメみたいだw
[gallows] #理解理解
[Catshop] # 達大:「遅い春〜。まぁ、初めての恋は上手く行かないのが相場ってもんですがね」(本のページを繰りつつ)
[TK-Write] # ふふふ〜、結夜君以外でもなんでもないけど純なのね〜
[Catshop] # しかし、つみきちゃんが、どんどん悪女になっていく。それもこれも前野さんのしつけがなってないからだッ
[gallows] #したたかに生きていかないと女帝になどなれないと悟ったのでしょう
[TK-Write] # つみきっちにはもっと女磨いて欲しいものです<悪女好き
01:50:35 ! gombe (Leaving..)
[gallows] むずかしいのう
01:55:03 ! TK-Write (脳内の天狗がケラケラと笑うのです)
2004/08/31 02:00:00
02:01:15 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
02:01:17 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef108.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
02:05:00 Catshop -> CshopZZZ
2004/08/31 03:00:00
03:17:33 ! chita (EOF From client)
03:18:02 ! hari (Leaving..)
03:44:30 + chita(~chita@p1191-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/08/31 04:00:00
04:03:54 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc163.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
04:33:16 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaa018.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/08/31 05:00:00
05:45:23 gallows -> gallodead
05:45:51 ! gallodead (Leaving...)
2004/08/31 06:00:00
2004/08/31 05:59:31
2004/08/31 06:00:00
06:14:33 ! Kyrie (台風キライ)
06:42:38 fukaSleep -> fukaWork
2004/08/31 07:00:00
07:13:42 + lokai(~aloeking@PPPbf984.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2004/08/31 08:00:00
2004/08/31 08:00:14
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2004/08/31 09:00:00
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2004/08/31 10:00:00
2004/08/31 10:00:16
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:08:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f24.zaq.ne.jp) to #HA06-01
10:14:03 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc163.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
10:14:41 TK-Leana -> TK-Write
2004/08/31 11:00:00
11:37:04 ! lokai (ねむけ)
2004/08/31 12:00:00
2004/08/31 13:00:01
13:27:06 + chita(~chita@p2002-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:31:16 Ryu_away -> Ryu
2004/08/31 14:00:00
2004/08/31 15:00:00
15:48:44 + gallows(~gallows@p4218-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/08/31 16:00:00
16:31:11 ! chita (EOF From client)
2004/08/31 17:00:00
2004/08/31 18:00:00
18:07:32 + KyrieNote(~epsca@Air1Acf196.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:12:59 KyrieNote -> Kyrie_STD
18:40:38 + miburo(~toukaen@i219-164-57-248.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:51:42 sleep114 -> mesi114
18:53:56 + lokai(~aloeking@PPPbf984.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2004/08/31 19:00:00
19:10:15 mesi114 -> tatsu114
19:22:17 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc163.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:36:20 Ryu -> Ryu_away
19:40:02 + meltdown(~meltdown@wd138.AFLc7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:45:18 MOTOsleep -> MOTOI
19:49:16 LunaSleep -> Luna
2004/08/31 20:00:00
20:09:11 lokai -> lokgoham
20:18:57 kurow_ -> kurowAway
20:26:59 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p138.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
20:30:28 lokgoham -> lokai
20:43:25 + hari(shiva@FLH1Aba058.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[lokai] SE:びょおおおおおおおおお
[lokai] ねこのようなもの:「の゛おおおおおお」(ぶわわわわ)
[lokai] #柱にしっぽでつかまったまま、風にあおられて浮いています。
[lokai] ねこのようなもの:「んのおおおおおおう(喜)」
[hari] #喜んでたんかいっ(w
[lokai] #飛ぶのが楽しいようです。
[lokai] ねこのようなもの:(ずる)
[lokai] ねこのようなもの:「のぎゃああああああああああ」(ひゅるるるるる)
[PaLiLitH] 環:「お゛」
[lokai] ねこのようなもの:(むんず)
[lokai] #移動経路における手近なオブジェクトであるところの環君にしがみつきます。
[PaLiLitH] 環:「うー(腹を押さえてうずくまる)」
[lokai] ねこのようなもの:(むぎゅう)
20:59:38 MOTOI -> MOTOImesi
2004/08/31 21:00:00
[PaLiLitH] 環:「あ(バランスを崩してよろめく)」
[lokai] ねこのようなもの:(顔面によじ登ってバランスをとろうとする)
[PaLiLitH] 環:(すてーん)
[PaLiLitH] 環:「痛い痛い痛い痛い(顔面にしがみついたねこのようなものをぐいぐい)」
[lokai] ねこのようなもの:「のののののののの」(パニック)
[lokai] #必死にしがみつき。
[PaLiLitH] 環:「せめて肩に」
[lokai] ねこのようなもの:「の?(きょろきょろ)……のぅ(ゴメン)」
[lokai] #肩から背中のほうへずるずると降ります。
[PaLiLitH] 環:「ああ痛い」
[lokai] ねこのようなもの:「ののぷののう(かぜコワかったの)」(地面に降りる)
21:13:34 ! fukaWork (Connection reset by peer)
21:14:07 + fukaNote(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] 環:「何でたまに出たらこんな目にあうんだか……(ぶつぶつ)」
[lokai] SE:びょおおおお
[lokai] #風が強いです。
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ?(ドウシタノ)」
[PaLiLitH] 環:「いい風だけどちょっと弱いかなあ」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷのの(そうかなあ)」
[PaLiLitH] 環:「なにかこうインパクトが足りないっていうか」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷぷのう(とぶの?)」
[PaLiLitH] 環:「風見するにもいまいち」
[lokai] ねこのようなもの:(じー)
[lokai] ねこのようなもの:(しぱしぱ)
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(かぜミエナイ)」
[PaLiLitH] 環:「戻ろうかなあ」
21:32:41 CshopZZZ -> Catshop
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ?(つまんない?)」
[PaLiLitH] 環:「風もあんまり強くないし」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷの、のぷぷの(にんげんはとべないね)」
[PaLiLitH] 環:「まだ外は暑いしねえ」
[lokai] ねこのようなもの:(かんがえこみ)
[lokai] ねこのようなもの:(ひらめき)
[lokai] ねこのようなもの:「ののの(いいことかんがえたの)」
[lokai] #どこからか何やら小さなつぶつぶを取り出してきて、口の中でくっちゃくっちゃ噛んでいます。
[PaLiLitH] 環:「?」
[lokai] ねこのようなもの:(あんが)
[lokai] SE:びゅおおおおおおおおおおおお
[lokai] #口の中から突風が。
[PaLiLitH] 環:「うわ」
[lokai] ねこのようなもの:「(ばふん)……のぅ(やる?)」
21:49:14 MOTOImesi -> MOTOI
[PaLiLitH] 環:「……いらない」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷのぅ(じゃあじぶんでやる)」
[lokai] #小さな袋から、小さな緑色の粒をざらざらと口に流し込んで。
[lokai] SE:どびゅううううううううう
[lokai] ねこのようなもの:「んのおおおおおおおおおおおおおおう(喜)」
[lokai] #口から風を吹き出して、ロケットのように空高く飛んでいきます。
[PaLiLitH] 環:「あーあ……」
[lokai] #足元には中身の半分くらい残った袋。
[PaLiLitH] 環:「……」
[lokai] SE:ひゅるるるるるる、ぼて
[lokai] #少し離れたところに落下。
[PaLiLitH] 環:「大丈夫かなあ」
[PaLiLitH] #のろのろと近づく。
[lokai] ねこのようなもの:「のの(たのしいの)」
2004/08/31 22:00:00
[PaLiLitH] 環:「はい(さっきの袋をかえす)」
[lokai] ねこのようなもの:「のの(あげるの)」
[PaLiLitH] 環:「首にかけたほうが良かった?」
[lokai] ねこのようなもの:「ののの(もうたくさんたべたからいいの)」
[lokai] #袋を環君に押しつけます。
22:05:06 fukaNote -> fukaSleep
[PaLiLitH] 環:「貰ってもねぇ」
22:05:50 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[lokai] ねこのようなもの:「のー(いらない?)」
[PaLiLitH] 環:「いらない」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷのの(じゃあぜんぶたべる)」(袋ごともぐもぐごくん)
[PaLiLitH] 環:(どきどき)
[lokai] ねこのようなもの:(ぶわ(膨))
[PaLiLitH] 環:「わあ」
[lokai] SE:しゅごおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[lokai] ねこのようなもの:「んの゛おおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ……」(フェードアウト)
[lokai] #天高く飛び去っていきます。
[PaLiLitH] 環:「またねー」
[lokai] ねこのようなもの:「(はるか遠くで)のー」
[PaLiLitH] 環:「……寝なおそうかな」
22:24:58 kurowAway -> kurow
[PaLiLitH] SE:(ぱたん)
[PaLiLitH] #障子の閉まる音。
[lokai] #こんなところでしょうか。
[PaLiLitH] #そうですね。
22:31:35 ! lokai (のー)
2004/08/31 23:00:00
23:16:59 + chita(~chita@p1251-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:19:12 ! TK-Write (Connection reset by peer)
23:25:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f24.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2004/09/01 00:00:00 end