語り部IRCログ #HA06-01 2004-11-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-11-13をご活用くださいませ。

2004/11/13 00:00:00
[hari] かのこ、が名前なのだろうか
[Catshop] Firefox -> 炎狐 -> 火狐 -> 火の狐
[Catshop] とゆー流れ出。
[hari] ふむ
[Luna] 火の車?
[TK-Leana] 炎田狐太郎とかでもいいのじゃ
[Luna] コタロー?
00:09:34 + gombe(~username@ntkyto044138.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[chita0] ……
00:20:03 chita0 -> chita
[chita] Firemanが消防士だから、Firefoxは消防狐ですよ
[Catshop] ──む。そ、それは面白い解釈だ。
[TK-Leana] フォックスフォード大学卒業のエリート化け狐
[TK-Leana] というのが思い浮かんだ
[gombe] firewallも防火壁だしねー
[gombe] 火消し狐
[gombe] ……なんかなー(w
[Catshop] うーむ。いかん。
[TK-Leana] 火消しのフォックス
[TK-Leana] なんかスパイっぽいです
[Catshop] ボクが考えてたのよりぜんぜん面白い。
[Catshop] > 火消し狐
[TK-Leana] 『11人いる』の続編に、「連邦の火種と火消し」というキャラがあって面白いと思ったような覚えがあるべ
[chita] 語呂合わせでキャラを作るのもよしあしで
[chita] つまり……受けないで下さい
[gombe] うひひ
[Catshop] さて。
[Catshop] 吹利市内で小学校っていうと、やっぱり吹利学校小等部がいいのでしょうか?
[MOTOI] 小学生キャラ投入?
[Catshop] いけす
[gallows] 小学生ってあんまりいませんね
[gallows] 元小学生ならいるか
[Catshop] 発想力貧困なボクは、常にニッチを狙わねばっ
[gallows] 鏡介:「小学校行く?」
[gallows] ぐりこ:「おう! 行く!」
[TK-Leana] # なにーーー
[gallows] ムリがある
[gallows] 鏡介:「小学校行く?」
[gallows] ダミアン:「わん!」
[TK-Leana] こっちは違和感ない
[gallows] 小学校で大型犬大暴れ。生徒15人不詳の大惨事。
[gallows] 負傷ですね。
[Catshop] ぐわーっ
[Catshop] 普通に逮捕されますよ?(笑)
[gallows] 鏡介:「みんなだめだな……僕が行くか」(ランドセル装着)
[TK-Leana] ごーごー
[chita] ドリー:「若の命令なら」
[chita] ドリー:「……。いってらっしゃいませ」
[gallows] 鏡介:「一人で心細かった。一緒に行こう。」(赤いランドセル渡す)
[chita] ドリー:「わーい」
[chita] クラスが別になってしまったら寂しいなあ
[TK-Leana] 宵姫:「鏡介サーン。ハンカチとポケットティッシュは持ちましたかー」
[chita] ドリー:「とりあえず若。給食がおいしくありません」
[Catshop] # 別もなにも、君たちは小学校には入学できまいっ
[chita] # 差別だ
[chita] # そんなに同級生にキャラがいるのが嫌なんですか。嫌なんですね?
[gallows] 鏡介:「ばっちりだ」(ポケットを叩く)
[TK-Leana] # 玉緒さんなら難なく若返りそうだけどな
[gallows] 鏡介:「教師の顔にぶちまけろ」
[gallows] >ドリー
[TK-Leana] 宵姫:「それじゃあ、行ってらっしゃい〜。お気をつけて」
[gallows] 鏡介:「そういうのが最近の小学生風だと聞く」(偏った知識披露)
[gallows] 鏡介:「いってきまーす」(裏声)
[chita] ドリー:「友達100人できますかね」
[gallows] 鏡介:「洗脳しよう」
[chita] ドリー:「全校生徒をかしづかせましょう」
[gallows] 鏡介:「死と退廃の楽園に子供達の輝かしき未来を打ち捨てるのだ」
[chita] これでいつCatshopさんのキャラが転入してきても大丈夫
[gallows] ばっちり
[chita] 周囲みんな敵
[Catshop] うがーっ!
[gallows] 喜んでらっしゃる
[gallows] しかし最近停滞気味だったので新キャラはいい
[TK-Leana] 狂喜というやつです
[Catshop] 喜んでなーいっ
[TK-Leana] よいよい
[TK-Leana] 猫屋さんの女の子キャラは楽しみだ
[Catshop] gallowsさんも、使用中のbrowserをキャラ化するとよいのです。> 新キャラ
00:58:07 gombe -> gombeAFK
[chita] 小学校1クラス全員Catshopさんのキャラというのでない限りは、同じクラスになる可能性がある
[chita] とてもある
[chita] うふ
[MOTOI] 自分はIEだからブラウザキャラは無理(ぇ
[gallows] Opera
2004/11/13 01:00:00
[chita] オペラ座の怪人
[chita] なんだ、鏡介まんまじゃん
[TK-Leana] オペラ座の怪人な鏡介くん
[gallows] タハー
[chita] 体育館地下に秘密基地を作って保健の先生とかをたまにさらう
[gallows] しかし普通に新キャラ作ったところで学園ものやる分には高校生組と変わらないね
[gallows] なにか方向性が欲しいところ
[chita] 猫丸屋さんのキャラをいじることに特化しましょう
[gallows] 怪談ネタ特化とか
[chita] ……Catshopさんの反応がないな
[Catshop] なぜにそこまで(笑)
01:03:31 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad026.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[chita] 私のブラウザはですね>Catshop
[Catshop] chitaさんのブラウザは?
[gallows] 少年少女探偵団とか
[Catshop] それいいですね。採用ー(ぇ > 少年少女探偵団
[chita] Lynx
01:04:40 MOTOI -> MOTOsleep
[Catshop] 山猫だー
[chita] CSSも画像もJAVAも、フォントサイズすら受けつけない
[chita] 人の言う事を聞かないタイプのキャラ
[TK-Leana] 七不思議キャンペーン
[Catshop] うぎゃー(笑)
[Catshop] > Lynx
[chita] ゴッゴル:「小学校でも仲良くやろうな、里見くん」
[Catshop] 難儀なコなのですな。
[chita] ゴッゴル:「さしあたりクラスメイトを皆ゴッゴルにしよう」
[Catshop] ──はっ、たしかにゴッゴルだっ。> 人の言うことを聞かない
[chita] Catshopさんの新キャラの、迎撃準備良し
01:07:19 Kyrie -> KyrSagyou
[Catshop] そんな準備いらなーいっ!
[chita] ゴッゴル:「実は小学生という新設定がついたのでゴッゴル」
[TK-Leana] 妻も居るのに
01:17:08 gombeAFK -> gombe_AFK
01:22:47 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
01:42:10 gombe_AFK -> gombe
[Catshop] .char_db 豊川火狐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0452/ 豊川火狐(とよかわ・かのこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] じゃんっ♪
[miburo] ろり。
[Catshop] とりあえずキャラDBへの登録完了。
[Catshop] ──ろ、ろりじゃないやいっ
[miburo] いやいやいや。
[miburo] これはまずいですね。
[Catshop] ──なにか問題でも?
[miburo] たっちゃんが獣性に身を任せないかぼかぁ心配で
[Catshop] 達大:「しませんよ。どっかのおっさんと一緒にせんでください」(にこやか)
[hari] 忌野:「…………」
[hari] #子持ちだったのか
[gallows] 鏡介:「……(手を振る。にたりと微笑む。)」
[hari] 忌野:「……苗字が違う……そうか」
[Catshop] 火狐:「──?」
[Catshop] 達大:「姉の子でして。ちょっと事情があって預かることになりました」
[Luna] 雄人:「……姉の子」(にや)
[gallows] 鏡介:「しかし桜木さんも仕事で忙しいのに大変だ」
[Catshop] 達大:「ところで鏡介さん、その、ちょっと危険度の高い笑顔はなんですか?」(引きつった笑顔で)
[gombe] ろり。
[gallows] 鏡介:「なんのことかな」(神妙に考える)
[Catshop] 火狐:「だーいじょーぶっ! 家事はわたしの担当だもんねっ」
[gombe] もっとちっちゃくても良かったんじゃないか
[gombe] でないとすぐお年頃になっちゃいますよ?(マテ
[gallows] 鏡介:「困った時は大家のお姉さんの所に行くといい。僕もすぐに行こう」
[Catshop] # うわはは(笑)。> すぐお年頃
[Luna] 雄人:「おうおう、幼い妻かー」
[Catshop] 火狐:「うんっ。ありがとっ、おにーさん」
[Luna] 雄人:(にやぁ)
[gallows] 鏡介:(にたぁ)
[Catshop] 達大:「貴様の頭はスポンジでできてるのか? さっき『姉の子』だと言ったかりだろうが」
[Luna] 雄人:「それ、本当かい?」
[gallows] 鏡介:(大家のお姉さんはしばしば死ぬがな)
[Luna] 雄人:「よくいるんだよ、幼妻をひっかけたヤツはよく言うからなぁ」
[Catshop] 火狐:「──おにーさん、その笑顔はモテないと思うよっ」(にっこにっこ) > 鏡介
[Luna] 雄人:「『姉の子です』ってな」
[gallows] 鏡介:「そうなんだ。お兄さんあんまりもてないんだ」(寂しそうに)
[Luna] 雄人:「妹って言うには若すぎるしなー」
[Catshop] 火狐:「達っちゃんは、おかーさんの弟だよ?」
[hari] 忌野:「……子供の前で下世話な話を……」
[Catshop] 達大:「というか、発想に品がない」
[hari] 非難の視線
[Catshop] 達大:(ジト目で見る)
[gallows] 鏡介:「感心しないな」(神妙に)
[Luna] 雄人:「な、なんだよ、折角達大に春がやってきたから祝ってやってるのにさぁ」
[Catshop] # あ、里見の若旦那にまで言われてる(笑)。> 雄人
[Luna] #そーゆーキャラですから(何
[gallows] 鏡介:「ここは大人の話で忙しそうだからお庭で遊ぼうか。面白いお花が咲いているよ」>火狐
[Catshop] 達大:「だからその発想が下品だといんだっ」(ばきっ)
[Luna] 雄人:「ほらほら、そんなツッコミ入れてるうちに奥さん誘拐されちゃうよ?」
[Catshop] 火狐:「はーいっ」(鏡介についていく)
[Catshop] 達大:「しつこい」
[gallows] 鏡介:(口笛を吹きながら出て行く)
[Luna] 雄人:「……あーあ、誘拐されちゃったよ?」
[Catshop] # しかし、これはこれで危険なよーな。
[Luna] #だから雄人さんが注意してるじゃん<危険
[hari] 忌野:「……」(念のためについていく)
[Luna] #まー信頼ないからしゃーないべ
[Catshop] 達大:「おまい、大家さんだよ? そうそう滅多なこと言うんじゃないよ」
2004/11/13 02:00:00
[gallows] 鏡介:(一瞬忌野を忌々しげに睨み付ける)
[Catshop] 達大:「(まぁ、火の属性だし。たいがいのことは大丈夫だろ)」
[Catshop] 達大:「(里見一族は基本的に死人だから)」
[Luna] 雄人:「大家ったって
[Luna] 雄人:「俺知らんし」
[Catshop] # うがっ、やっぱり企んでやがりましたかっ! > 忌々しげに
[Catshop] 火狐:「む──おにーさん怒ってる?」
[Catshop] 達大:「そーか。"あの"里見マンションの大家を知らないか」
[Luna] 雄人:「って、なんだかもう一人怖そうなお兄さんも一緒にいっちまったぜ?」
[Catshop] 達大:「うむうむ。世間知らずはこれだから困る」
[Luna] 雄人:「うむ、知らん」
[Luna] 雄人:(胸を張って威張る)
[gallows] 02に移りますか
[gallows] お庭組
[Catshop] 達大:「あー、あの人は良識が服着て歩いてるような人だから大丈夫だ」> もう一人
[Luna] 雄人:「そんならいいけど……傍目からみりゃ不審者だぜ、あいつら」
[Catshop] 達大:「ふむ──まぁ、言われてみれば傍目にはそう見えるなぁ」
[Catshop] 達大:(笑う)
[Luna] 雄人:「でもって、そんなヤツラと友人な達大も……っと」(くす)
[Catshop] 達大:「ふむ」
[Catshop] 達大:「──俺は哀しいぞ」
[Luna] 雄人:「……なんでだ?」
[Catshop] 達大:「いつからそんなツマラナイ論理をかざすオロカな大人になっちまったんだ」
[Luna] 雄人:「……達大先輩の教育がいいからなー」(棒読み)
[Catshop] 達大:「人の価値は外見で決まるのか? いや、ちがう」
[Catshop] 達大:「人の心はぱっと見た印象ではかれるのか? いや、ちがう」
[Catshop] 達大:「お前の論理は、自分と違う姿をしているからといって差別を正当化する連中と同じものだっ!」
[Catshop] 達大:(びしぃっ、と大げさに指差す)
[Luna] 雄人:「……で?」
[Luna] 雄人:「俺は客観的に『達大に身の回りの世話をしてくれる身内ができた』ということを観察していただけなのだが」
[Catshop] 達大:「おれは同僚が、それも精緻なる論理を武器とし住まいとするプログラマのお前が、そんなオロカなことを言うのが哀しいと言っているんだっ!」
[Catshop] 達大:「あぁっ、なんて哀しいっ。なんて切ないんだっ」
[Luna] 雄人:「あーあ、彼女ができたからって感化されちゃってもぅ」
[Catshop] 達大:(積極的に無視しつつ大げさなアクション)
[Luna] 雄人:「そーゆー幸せな姿を見せ付けられたら、茶化すしかねーべさ」
[Catshop] 達大:「しかも、まだ小学生の彼女がボクの身の回りの世話をすると──そんな常識外れな情報を疑いもなく受け入れる病的な素直さ」
[Catshop] 達大:(大げさに頭を抱える)
[Luna] 雄人:「あ、小学生なのか?」
[Catshop] 達大:「──みりゃわかるだろ?」
[Catshop] 達大:(いきなり素に戻って突っ込み)
[Luna] 雄人:「だめじゃないか達大。そういう重要な情報は最初に教えないと」
[Luna] #教えないと→教えてくれないと
[Catshop] 達大:「うむ。まさか雄人が、小学生の判別がつかないほど浮世離れしていたとは思わなんだよ」
[Luna] 雄人:「社内の達大ファンクラブのOL達が聞いたらさぞやがっかりするだろうな」
[Catshop] 達大:「やはり朝おきてから寝るまでコンピュータに向かいっぱなしの生活は人間を破壊するらしい」
[Catshop] 達大
[Catshop] 達大:(メモをとる仕草)
[Luna] 雄人:「まー小学生に身の回りの世話をさせるよりかはずっとマシだろうがなぁ」
[Luna] 雄人:「あと、その生活がまずいってことであれば、もー少し仕事の分担と納期を考えてもらいたいもんだ」
[Catshop] 達大:「下の人間をつけてるだろーが」
[Catshop] 達大:「自分でやった方が早いとか言って自分でやっちまわないで、はやいとこ使いもんになるよう教育しろ」
[Luna] 雄人:「へいへい」
[Catshop] 達大:「それも仕事のうちだぜ?」
[Luna] 雄人:「俺もそろそろ人生のパートナー考えないといけないだろうしなー」
[Luna] 雄人:「そのためには有意義な余暇を」
[Luna] 雄人:「そして達大からは有益な情報を」
[Catshop] 達大:「言ってることの意味が理解しずらいな」
[Luna] 雄人:「まぁ要するにだ。達大は会社でも人生でも役に立つ先輩だなーと」
[Catshop] 達大:「休暇が欲しいなら部下を仕込め。お前のパートナー探しに関して情報を提供する立場に俺はいないし、さらに言うとそんなもんあったらとっくに自分で使ってる」
[Luna] 雄人:「そしてそんな先輩と一緒に働けることに感謝せずにはいられないっすよ」
[Luna] 雄人:(へへへ)
[Catshop] 達大:「さらに言うと、おべっかは無駄だぞ。そーゆーのが通用するほど短いつきあいじゃなかろう」
[Luna] 雄人:「全く………彼女がそばにいないからってそんなきついこと言わなくてもいいだろうに」
[Catshop] 達大:「一応、情報の書き換えに難があるようだからもう一度だけ繰り返すが」
[Luna] 雄人:「じゃあ、なんて呼べばいいんだ?」
[Catshop] 達大:「ありゃ、姉貴の娘だ。つまるところ、姪っ子」
[Luna] 雄人:「名前は?」
[Catshop] 達大:「火狐。豊川火狐──って、さっき名乗ってなかったか?」
[Luna] 雄人:「……偽名じゃなかったんだな」(ちっ)
[Catshop] 達大:「たしかに変わった名前だが、偽名ならむしろありふれた名前にするだろーが」
[Luna] 雄人:「源氏名だといろいろ凝るやつもいるからなー、ましてや達大が名づけ親だったらな」
[Luna] 雄人:「たまにプロジェクト名とかドキュメントにさっぱりわからん名前を付けてるのって、達大の趣味だろう?」
[Catshop] 達大:「源氏名を名乗る意味がない。まして俺が名づける理由もない」
[Catshop] 達大:「確かにプロジェクト名のネーミングセンスにはいささか難があると評判らしいが」
[Luna] 雄人:「俺にゃ名前の由来とかさっぱりわからんけど、プログラム組む分には関係ねーしな」
[Catshop] 達大:「あ、そ」
[Catshop] SE:がちゃっ
[Catshop] 火狐:「ただいまーっ」
[gallows] 鏡介:「ただいま」
[Luna] 雄人:「おお、おかえりー」(火狐ちゃんににっこり)
[Catshop] 達大:「お帰りなさい」
[Luna] 雄人:「楽しかったかい?」
[Catshop] 火狐:「ただいまー、品のないおにーさん」>雄人
[Luna] 雄人:「おお、品がないってのはともかくおにーさんっていうのは間違っちゃいないからOK]
[Luna] 雄人:(サムズアップ)
[Luna] 雄人:(白い歯きらり)
[hari] 忌野:「……青海苔」
[Catshop] 火狐:「歌う花がいっぱい咲いてたっ。ちょっと不気味だったかもー」(にこにこ)
[Luna] 雄人:「歌う花?」
[Luna] 雄人:(言ってからすみやかに歯をごしごし)
[gallows] 鏡介:「ハハッ、不気味だったか。それは良かった」(笑顔)
[Catshop] 達大:「(堂々と認めるな、堂々と)」(地味に頭を抱える) > サムズアップ
[Catshop] 火狐:「うん。大家のおにーさんは、男爵って呼んでたよ」
[Luna] 雄人:「男爵……?(じゃがいもか?)」
[Catshop] 達大:「(なにやら悪魔的なナニカを感じる)」(さらに頭を抱える)
[Luna] 雄人:「……ん?達大、どーかしたか?」
[hari] 忌野:「その悩みは正当なものだ」
[gallows] 鏡介:「男爵は由緒正しいのはいいんだが気難しい一面もあるから一人で遊びに行く時は気を付けてね」
[Luna] #大人4人を手玉に取る子悪魔的少女?(ぉぃ
[gallows] 鏡介:「それと、僕のことは大家のお兄さん、ではなく鏡介さん。或いは鏡介でいいよ」
[Catshop] 達大:「そうですか」(ふぅ) > その悩みは正当なものだ
[gallows] 鏡介:「僕はなんて呼べばいいかな?」
[Luna] 雄人:「これからいろいろ大変そうだな……」<達大の肩をぽん、と叩く
[Catshop] 火狐:「火狐ちゃんって呼ぶといいよ。大家のおにーさんのことは、鏡ちゃんって呼んでもいい?」
[gallows] 鏡介:「鏡ちゃんか……まあそれもいいか。よろしくね、カノコ」(手の甲に口づけ)
[Catshop] 火狐:「──うわっ」
[gallows] 鏡介:「おっと、失敬。つい癖でね」(階段登っていく)
[Catshop] 火狐:(普通に驚いている)
[gallows] 鏡介:「それでは皆さん、ごゆっくりどうぞ」(軽く会釈して退場)
[Catshop] 達大:「うむ、いろいろ悩みの種はつきんよ」> 雄人
[Luna] 雄人:「まー火狐ちゃん、達大のことよろしく頼むな」
[Catshop] 達大:「どうも──あ、なんのお構いもなく失礼しました」> 鏡介君
[Luna] 雄人:「このまんまだと円形脱毛症になるかもしれんからなぁ」
[gallows] 麻依子:「……やっと部屋に戻ってくれたか」(こそこそ管理人室から出てくる)
[Catshop] 火狐:「まっかせといって」(にっ)
[Catshop] 火狐:「あ、あのおねーさんが管理人さん?」> 達大
[Catshop] 達大:「そうです」
[Catshop] 達大:「こんにちは、管理人さん。もしかして隠れてました」
[gallows] 麻依子:「はは、カワイイ子ですねー。管理人のお姉ちゃんですよー。まいちゃんて呼んでくれ。」(ギュイーン)
02:48:52 gombe -> gombeAFK
[gallows] 麻依子:「そりゃあもう。旦那がいる時は何されるかわかんないっすからね」
[Catshop] 火狐:「こんにちは、麻衣ちゃん。わたしは火狐だよっ」
[hari] 忌野:「定職つく前のほうが、安全だったんじゃないか……?」
[gallows] 麻依子:「かのっぺだね。オーケイ。」
[Catshop] 達大:「それはごもっとも。お互い、気苦労が絶えませんねぇ」(ため息) > 何されるかわかんない
[gallows] 麻依子:「いやあ、隙間風や空腹にいつも悩まされるのに比べたら比べたらたまに命の危険があるくらいは……なんでもないっすよ」(しみじみ)
[Catshop] 達大:「根は決して悪い人じゃないと思うんですが」
02:51:18 kurow -> kurowDead
[Catshop] 火狐:「かのっぺかー。おっけー、よろしくねっ!」> かのっぺだね
[gallows] 麻依子:「いやあ、アレは表面おかしな人で表層悪い人じゃなくて根っこが人非人ってタイプっすよ」
02:52:04 gombeAFK -> gombe_AFK
[Catshop] 達大:「また遠慮がない」(苦笑)
[gallows] 麻依子:「ぐはっ」(ばたり)
[gallows] #血を吐いて倒れる
[hari] 忌野:「……ああ、罰を当てられた」
[Luna] 雄人:「だ、大丈夫ですか?」
[gallows] 麻依子:「な、なんとか……」(ぜぇぜぇ)
[Catshop] 火狐:「わっ──麻衣ちゃんだいじょうぶっ!?」(駆け寄る)
[hari] ばち、と読んでね>罰
[Catshop] 達大:「壁に耳あり──でしたね、そういえば」
[Catshop] 達大:(あたりを見渡して)
[gallows] 麻依子:「表紙がメアリー」(ばた)
[chita] # ドリー:「……」(仕込み松葉杖を片付ける)
[hari] 忌野:「……まぁ、がんばってください」
[hari] #撤退買いし
[hari] 開始
[Catshop] # 思わぬところに伏兵がっ(笑)
[gallows] #おそろしい
[Catshop] 達大:「さて。火狐さん、荷物を片付けなくちゃ」
[Catshop] 達大:「戻りましょう」
[Catshop] 火狐:「はーい」
[Catshop] 火狐:「じゃ、麻衣ちゃん、またねっ」> 麻衣子さん
[gallows] 麻依子:(倒れ伏したまま手だけぷらぷらふる)
[Catshop] 火狐:(ぶんぶんと千切れるほど腕を振って)
[Catshop] # 収束かな?
[gallows] #ういー
[gallows] ダミアン:(頭蓋骨被って少年形態で二階に上っていく)
[chita] 天井とか:「そして不穏な一日は終わり、不穏な日々が始まった。虚構の安らぎよりは賑やかな災難を選んだ達大の未来やいかにというところ」
02:58:28 Catshop -> CshopZZZ
02:58:32 Luna -> LunaSleep
[gallows] なるほど。里見アパート中心で動けそうだ
[gallows] マンション
[CshopZZZ] 達大:「──また今日は講談調ですか」> 天井とか
[chita] 天井とか:「目ざとい奴は苦手だ」(天井裏に隠れる)
02:59:18 ! hari (Leaving..)
[CshopZZZ] # ちゃんちゃん
[CshopZZZ] # ではお休みなさいまし
[chita] えー。まだ3時だよう
2004/11/13 03:00:00
03:00:18 ! miburo ("CHOCOA")
[CshopZZZ] 眠いんだもーん(ぐぅ
03:10:10 ! gombe_AFK (Leaving..)
2004/11/13 04:00:00
2004/11/13 05:00:00
05:12:47 Yaduka -> Yad_sleep
05:21:35 ! KyrSagyou ("「お許しください――この夢を忘れられない老人を」")
2004/11/13 06:00:00
2004/11/13 05:59:31
2004/11/13 06:00:00
06:05:17 LunaSleep -> Luna
06:39:17 Luna -> LunaAway
06:46:31 ! fukaFuton (EOF From client)
06:59:19 + gallows(~gallows@p8125-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/11/13 07:00:00
07:01:28 + fukaNote(~fukanju@ZM154153.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
07:10:53 fukaNote -> fukaNedko
07:20:15 ! fukaNedko (ぐお。のーとん君がエラー吐いた)
07:30:32 + fukaNote(~fukanju@ZM154153.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
07:39:21 fukaNote -> fuka2ndNe
2004/11/13 08:00:00
2004/11/13 08:00:14
08:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:48:22 ! MOTOsleep ("土曜出勤(?)")
2004/11/13 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:07:23 gallows -> galloaway
2004/11/13 10:00:00
2004/11/13 10:00:22
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:39:53 + chita0(~chita0@p1253-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:39:54 ! chita0 (EOF From client)
10:40:17 + chita(~chita@p1253-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:53:27 kurowDead -> kurowAway
2004/11/13 11:00:00
11:17:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3e6c.zaq.ne.jp) to #HA06-01
11:21:00 Yad_sleep -> Yaduka
11:29:23 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
11:30:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3e6c.zaq.ne.jp) to #HA06-01
11:58:23 TK-Leana -> TK-Huro
2004/11/13 12:00:00
12:32:29 LunaAway -> Luna
2004/11/13 13:00:00
2004/11/13 14:00:00
14:39:25 ! Yaduka ("さいきどう")
2004/11/13 15:00:00
15:00:04 fuka2ndNe -> fukaNebok
15:02:43 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #HA06-01
15:22:39 ! chita (EOF From client)
15:36:11 Luna -> LunaAway
15:53:05 TK-Huro -> TK-Leana
2004/11/13 16:00:00
16:00:07 + chita(~chita@p1100-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:23:52 ! Yaduka ("さいきどう")
16:48:32 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2004/11/13 17:00:00
17:06:44 + miburo(~toukaen@i219-167-178-74.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2004/11/13 18:00:00
18:11:39 galloaway -> gallows
18:19:45 kurowAway -> kurow
2004/11/13 19:00:00
19:18:43 gallows -> galloaway
19:24:39 + meltdown(~meltdown@wd140.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:45:44 ! galloaway ("Seeya")
2004/11/13 20:00:00
20:11:27 ! chita (EOF From client)
20:15:00 + chita(~chita@p1039-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:22:19 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan243.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:30:27 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Aaf193.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:36:17 Kyrie -> Kyrie-2
20:46:28 ! OTE_Aw_ ("Leaving..")
20:47:56 Kyrie-2 -> KyrSagyou
2004/11/13 21:00:00
21:06:11 KyrSagyou -> Kyrie
21:09:50 + OTE(~metral@FLH1Aaf193.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:32:32 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
21:33:15 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
21:35:14 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3e6c.zaq.ne.jp) to #HA06-01
21:59:47 + gombe(~username@ntkyto045056.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2004/11/13 22:00:00
22:03:20 + OTE_(~metral@FLH1Aaf193.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:04:20 + OTE__(~metral@FLH1Aaf193.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:04:56 Mode by sf: #HA06-01 +oo OTE_ OTE__
22:11:18 + OTE(~metral@FLH1Aaf193.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:15:03 + OTE_(~metral@FLH1Aaf002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:19:41 + OTE(~metral@FLH1Aaf002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:32:51 LunaAway -> Luna
22:59:00 + MOTOI(~username@Air1Aay086.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/11/13 23:00:00
23:15:18 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
23:24:32 + hari(shiva@FLH1Abh026.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:39:09 ! MOTOI (肉食い過ぎ(ぉ)
23:53:01 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
23:57:17 fukaNebok -> fukaSleep
2004/11/14 00:00:00 end