語り部IRCログ #HA06-01 2005-03-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-03-09をご活用くださいませ。

2005/03/09 00:00:00
[hari] #聞き流し(ぉ
[Catshop] 達大:「(あ、聞き流してやがるな)」(にこにこ)
[Catshop] 達大:「それで、見積もりの方はいかほどに?」
[Luna] #脳内見積もりモードではないのか<聞き流し
[hari] 前野:「……彼女に贈るアクセサリを悩む野郎の相談なんて、聞き流されてもしょうがないと思いませんか?」
[hari] #同レベルでしょう?と
00:01:58 ! miburo ("CHOCOA")
[Catshop] 達大:「はっはっは。相談じゃなくて発注なので。聞いていただけないと困ります」
[Catshop] 達大:「──もしや日頃のお付き合いに免じて無償で作っていただけると?」
[hari] 前野:「まさかそんな。気分で仕様変更されると困ることは其方も重々承知でしょう?」」
[Catshop] 達大:「そのための設計書段階でのブリーフィングじゃないですか」(にこにこ)
[hari] 前野:「正式の発注になるまでは、じっと我慢しているんですよ」
[hari] 前野:「設計は、達大さん次第ですからねぇ」
[hari] 二重ガラスの厚みも含めた内寸も書き込んだ更新版
[Catshop] 達大:「では、台座は漆塗りに螺鈿細工で行きましょう」
[gombe] #思い出すから嫌だ、とは言われませんかね(ぉ
[Catshop] 達大:「形は初期設計の六角形のままで」
[Catshop] # むぐ。> 思い出すから
[Catshop] # ──思い出してもいいようにするんだいっ
[hari] pdfで送ります。良ければ各関係者に回してください(w
[Catshop] あいはい
[Catshop] 達大:「中に雪兎をいれる時にはどうすれば?」
[hari] 前野:「雪兎を入れてから封をするんですよ」
[sf] # GIFかPNGに書き出すのが一番便利かなあ
[Catshop] 達大:「封は、前野さんにお願いして?」
[Catshop] # 扱いやすいのは、そっち系かもですね。> GIFやPNG
[Catshop] # そして語り部で永年公開(ぉ
[hari] 前野:「やり方はお教えしますから、手づからお願いします」
[hari] #出力手段がないのさー
[Catshop] 達大:「なるほど」
[hari] #かつ、emfだと、下の方が切れる
[gombe] #PrintScreenという最終手段がある
[Catshop] 達大:「──雪兎にちょっとしたおまじないを掛けたいんですが、そのあたりの干渉は吸収可能ですか?」
[hari] 前野:「入れる前に掛けて貰えれば大丈夫なはずですよ。まぁ、ドーム自体の呪式と干渉しなければ、ですが」
[Catshop] 達大:「なるほど──それでは、3/10までにお願いします」
00:14:05 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06-01
[ER] そろもんよわたしわもどってきたっ
[Catshop] # おかりなさいまし
[ER] #あーつかれた(汗
[Catshop] # 今、まさにMr.万能文化黒眼鏡氏との商談がまとまろうとしているところです。
[ER] #ほむ
[ER] #(ろぐみようろぐみよう
[hari] 内寸は直径10mの高さ8cmってところ
[ER] (ほむ
[ER] (あ、ちっちゃいんだ)
[Catshop] ふむふむ。
[CorDially] #六華は『経箱』を破壊しない限り、1d10日後に復活する?(ゲームが違う
[gombe] ##霞原ブログ更新しましたー <#KA-02ログ
[gombe] #1d10時間後、かと思った(ぉ
[ER] #読んだ
[ER] #で、ちょっとしたおまじないって何
[hari] なんでか、emf形式で出力すると、下数センチ分が出てこない〜
[hari] ので、CutePDFでPDF化して猫やんに送ってあります
[ER] ほむ
[Catshop] うーん。多分、なにがしかの設定なんでしょうねぃ。
[hari] いーさんにも送って大丈夫?
[ER] うーん
[Catshop] あいはい。> PDF
[ER] ……って直接?
[gombe] PNGとかにするならよこしてもらえればやるよ
[ER] #大丈夫だと思うけど
[hari] って、メールがわかんねや
[hari] PDFから出来る?
[ER] ……さ、流石にここには書けない(^^;;>Open
[hari] そりゃそーだ(w
[gombe] ピクセルでどのくらいのサイズ?
[Catshop] privでやるとか
[hari] A2の用紙にぐりぐり書いた(はず)
[gombe] 100%表示で〜×〜のモニタに何分の一しかでない、とかでもいいよ(w
[ER] 現在どれくらいのサイズなんだろう>データ
[hari] 1406x1984ピクセル、かな
[ER] ……かなり大きいね
[gombe] ふむ
[hari] 大きいっすな
[ER] いや、ある程度の大きさなら、こちらで直接送ってもらってもいいかなと思ったけど
[ER] (でけるかな)
[gombe] 切り貼りできると思うからおくってぷりーず
[hari] 線だけなんで、PDFでも27kbだが。emfで30kbくらい
[hari] PDFで送りますー
[ER] ああ、そんなもん(汗
[gombe] あいー
[hari] すまんの
[Catshop] # ちなみに『おまじない』ってのは、六華ちゃんが幸せになれるように、と見立ての言霊で雪兎を幸せなものの象徴として見立てようとたくらんでいたのでした。
[Catshop] # でも今、いいフレーズが思いつかなかった(がっくし
[ER] #あ、なるほろ
[gombe] #幾久幾久
[Catshop] # ききゅー?
[gombe] #いくひさいくひさ
[gombe] #万葉集だか古事記だかの、収穫祭の祝い歌のシメ言葉
[ER] ほむ
[Catshop] # それは──もしや本宮家の幻の五男坊っ!?(ぉぃ > いくひさ
[gombe] #(ぉ
[ER] (うわはは
[Luna] #むしろおじーちゃん
[Catshop] # なるほど。その言葉はイタダキで(めもめも > 祝い歌のシメ言葉
[ER] ……あかん
[Catshop] # ふむ──祝い歌かぁ。いいなぁ。
[ER] 今、雪兎でぐぐってみたら
[ER] 上から4番目に『雪兎』がきてやる(汗
[Catshop] # 誰か、万葉の祝い歌とか集めて解説してるサイトしりませんか?
[CorDially] #どちらかっつうと、長男夫婦の第一子の方がありそう>幾久
[Catshop] # どわははははっ! > 上から四番目
[Catshop] # わはは。> 長男夫婦の第一子
[ER] (SideBは次につけて居るのだ。笑っているばわいでわなひぞ)
00:26:16 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace208.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] #書紀の崇神天皇ですね。
[Catshop] # いくひさ、ですか? > 崇神天皇
[PaLiLitH] #このみきはわがみきならずやまとなるおおものぬしのかみしさけいくひさいくひさ
[PaLiLitH] #でよかったと思います。
[Catshop] # なるほど。
[PaLiLitH] #うまさけみわのとののあさとにもいでていかなみわのとのどを
[Catshop] # しかし──やっぱりお酒に繋がるのか。さすがERさん(笑)
[ER] ……まて
[PaLiLitH] #うまさけみわのとののあさとにもおしあかねみわのとのどを
[ER] 何故己かい(苦笑
[PaLiLitH] #が、続きの唄だったと思います。
[PaLiLitH] #延喜式にも載ってたはずです。
[ER] ……うーに
[ER] 万葉集・雪、でぐぐってみてますけど
[ER] (むう
[Catshop] まず目と耳に使う南天がおめでたいですね。
[Catshop] http://www.geocities.jp/yousan02/siki-hana-back-01.htm
[Catshop] ↑季節の花
[ER] ああ、なるほろ>南天
[Catshop] > 「なんをはなれて吉句(よしく)てんずるという心なり」に通じることから
[Catshop] ということだそうで。
[ER] ふむ
[Catshop] ついでに。
[Catshop] > 花言葉には「私の愛は増すばかり」、「良き家庭(赤実)」、「つのる愛(白実)」などがある。
[Catshop] なんだそーで(笑)
[ER] …………
[ER] 別の実にしとけば(ぼそ
[hari] ……
[ER] #何か達大さんが大喜びで探しそうだし。
[Catshop] ぐわーん
[gombe] #おお、ぱりさんフォローどうもです>いくひさ
[gombe] そしてもうすぐいけそうだ>PDF
00:36:56 kurow -> kurowDead
[hari] すんませんです
[hari] PDFへの出力機能はフリーで確保してあるんですが
[hari] 他の画像形式はからきしで
[Catshop] # もちろん探すさっ! > 大喜びで
[ER] #………
[ER] てか、一応、何か、万葉の冬の歌、冬の相聞ってのは見つけたけど
[ER] ……全体にやっぱ量が少ないね。
[PaLiLitH] #花屋。
[ER] #雪となると
[ER] http://www6.airnet.ne.jp/manyo/main/eight/home.html
[ER] ここの下のほーにあるよ
[Catshop] うむふむ
[ER] http://www6.airnet.ne.jp/manyo/main/ten/home.html
[ER] あと、ここも下のほう
[ER] ……つか、雪って言うと『消えちゃいそうです』って意味合いで使うの多いからなあ。
[PaLiLitH] まじりあめふるよのあめまじりゆきふるよるは
[Catshop] ふむむ
[PaLiLitH] を万葉の冬で真っ先に思い出しました。
[Catshop] それはいかん。
[Catshop] それはどのような意味の歌で? > まじりあめ
[gombe] http://gombe.org/KATARIBE/image/dome.png
[gombe] これでどうだひ
[PaLiLitH] 貧窮問答歌です。
[ER] す、すごいっ>絵
[gombe] これでも一度失敗したので、わりとかかってしまった
[Luna] きゃー
[hari] でかいなー(ぉ
[gombe] うむ(w
[ER] うわーうわーうわー
[ER] はりさんすげー
[ER] ごんべさん有難うございます
[hari] ありがとうですよ
[Catshop] ──ありゃ。ボクのところだと開けない(しくしく
[Catshop] # 回線が細いからっ、細いからかっ
[gombe] ああ、ブラウザにもよるかも知れない(汗
[Luna] #回線が心細い、とか?
[gombe] 100kBはないはずだが
[gombe] ちなみに台座の材質は何だっけ
[Catshop] いーんです。PDFで開けたから。
[hari] 木になる予定
[Catshop] 漆塗りに螺鈿、とオーダーしてしまいました。
[gombe] ふむ
[Luna] 贅沢なw
[ER] ほんと贅沢な(汗
[Catshop] 前野さんなら材料費はタダみたいなもんです(ぉぃぉぃ
[hari] 基本的には呪化で腐食や中の雪兎の劣化を防ぐから
[Luna] 身体で払えば(以下略
[hari] 素材はそれを強化する要素ってあつかいではないかな
[ER] (ぶっ>身体で払う
[Catshop] そうですね。> 呪式を強化する要素
[hari] 六角形に下のは、まぁ、六華さんなので
[Catshop] ──ちなみに身体で払ったりはしないですよ
[Catshop] うん。意識してくれてるんだな、と思いました。> 六角形
[ER] あ、なるほろ>六華だから六角形
[Luna] 残念
[gombe] みんな、りろーどするのだ
[ER] ほえ
[hari] 色ついてる(w
[CorDially] #漆の黒は五行の水行でどーこーとか、螺鈿で雪の結晶を描いてとか?>呪式強化
[Catshop] それイタダキっ(笑)。> 漆の黒と螺鈿で雪の結晶
[gombe] サイズを縮めようかと思ったが寸法や寸法線がとんでしまうので、原寸通り。
[hari] そー。素材に耐熱性とかもその一部ー>強化
[PaLiLitH] 雪の歌といえば新古今の皇太后宮大夫俊成と後徳大寺左大臣の歌が。
[gombe] >dome.png
[Catshop] # おぉっ──今度は開けたっ。> 色付き
[Catshop] ふむふむ。
[ER] (どわー色付だ)
[Catshop] どんな歌でしょう? > 雪野歌
[hari] つか
[hari] でかすぎだな。上げて貰えなそう(w
[PaLiLitH] けふはもし君もやとふとながむれどまだあともなき庭の雪哉
[PaLiLitH] に
[PaLiLitH] いまぞきく心はあともなかりけり雪かきわけておもひやれども
[gombe] こんな感じかな? ちょっとカタログ風に、本物の色とは違う色を付けたけど(w >PNG絵
[PaLiLitH] と返してます。
[Catshop] ふむ──なんか、別れ際の歌?
[ER] (あはは
[ER] っと、そうだ、ねこやさん
[ER] ちょい、読んで頂きたいものが
[Catshop] あいはい
[Catshop] どぞ
[ER] 達大さんと相羽さんと真帆のチャットをまとめようとしてまして
[ER] その、前振り部分が
[ER] ……(結構こちらで書いちゃってるんで
[Catshop] ふむふむ
[Catshop] あぁ、確かに結構足してますね。
[ER] はい
[ER] つか、導入部分、どこにもなかったんですよ(汗
[ER] #ここからはログに入ることが出来るんです
2005/03/09 01:00:00
[ER] ……なんかこー、IRCで他の方のキャラクターを使う是非がどっかにあったけど
[Catshop] 確かにありませんでした。> 導入部分
[ER] 話で書いちゃうほうが凶悪ですなと(滅
01:01:29 MOTOImesi -> MOTOI
[gombe] 減色して上げなおし。>dome.png
[Catshop] うーん。
[gombe] 60KBは切った
[gombe] EPは
[Catshop] プレイヤー本人に確認取るのも、そんなに難しくはないし。(実際いまやってるし──MLでやるのが推奨かもですが)
[gombe] そのメールを「ダメ」と言ったらそれで済むので。
[ER] そーなんですよねー
[Catshop] その辺、とくに凶悪とは思わなかったりします。
[ER] (どもすいません(平謝)
[Catshop] よっぽどキャラクターを恣意的に曲げられてなきゃ、ですけど。
[ER] うん
[Catshop] 刺激的だし(笑)
[hari] #あー、さっきのドームですが
[ER] いや、EPって、駄目出しし易いんですよ
[ER] 刺激的て(苦笑
[ER] #はい?>ドーム
[gombe] IRCログは、本体さんのいないところで走って、一旦完結してしまうので、そのまま影響を残してしまうことがあるので。
[hari] #関係各所がOKなら、sfさんに上げてもらってください
[ER] #あ、こちらはOKです、つか凄いですこれ
[Catshop] ほら、自分の視点では見えないキャラが見えるから。> 刺激的
[Catshop] # ボクもOKです。
[hari] #寸法までかいたのは私の趣味なんで消えてもいいやー(w
[ER] あ、なるほろ>見えないところ
[gombe] #うひひ>趣味
[Catshop] IRCのログで他人のキャラ、ってのは確かに難しいかもですね。
01:04:35 ! hari (ぐぅ)
[ER] うーん
[ER] まあ、台詞だけになっちゃいますからね>IRC
[gombe] いや、「一旦完結してしまう」ところが、怖いのですよ
[ER] ……あ、でも、ほんと、ここ変とかあったら教えてください。書き直しますから>ねこやさん
[ER] ……ふむ>一旦完結が怖い
[gombe] 「あったこと」になってしまう。
[ER] ……うーん
[gombe] >ログ
[ER] それだと、EPとか小説でも、同じじゃない……の、かなあ(汗)
[ER] #MLに流しちゃいますから……
[Catshop] でもまぁ、ログ切り出してMLに送るまでは、あったことにならない──かな。
[ER] ……結構そういう意味では、落としてるログあるんですよね。
[gombe] MLだと、お伺いを立てている状態でしかなくて、レスが付いて初めてOKになる。その流れもはっきり見えるわけなので。
[ER] ふむ>お伺いを立てる
[ER] ……ふむ
[ER] (うーんうーん
[Catshop] 確か、BARで呑んでる想定だったと思うので、その辺の描写が最初の方に入るといいかも。> 折れる
[ER] あー
[ER] ……(あんまり本体がBARに行かないので(苦笑))
[ER] <大概家で呑む奴
[Catshop] あと、改行位置が妙──かな。
[ER] どっかにありましたね、設定(笑
[ER] あ、それはすいません>改行位置
[ER] #最後にまとめて直すほうなんで
[Catshop] そのくらいです。
[ER] はい、有難うございます。
[ER] って……そろそろ今日は寝ます
[Catshop] あいはい。お休みなさいませ。
[gombe] そんなわけで、「ログにあるだけじゃ有ったことに見なさない」という流れは健全だし、ごんべの場合はそれはちょっぴり困るので学天則関連ページを作ったり。自分の検印済みという意味も込められるし。
[gombe] ああ、おやすみなさいー
[ER] ……ふむ
[ER] いや……反対に自分は
[ER] ログを斬る前に話にしちゃってますからね。
[Catshop] いや、それはそれでアリだと思いますよ。
[gombe] うん
[ER] 台詞はそこのを使うけど
[ER] 順序とか変えることあるし、自分のキャラの台詞かえるときもあります
[ER] #話の辻褄が合わないときに削るとか
[gombe] それは新たな作品だし、ログは放っておいて仕切り直しで良いと思うのです
[ER] ……うーん
[ER] 何かそこらが、IRCでやるより……悪辣かもなーとか
[ER] 自分で思ったりもするのですよ(苦笑
[gombe] (^^;
[ER] #ま、愚痴というか……そこで好き放題するようになっちゃあかんと思ってますが(苦笑)
[gombe] #まーそうですねえ
[ER] #あはは
[ER] ……とりあえず、何か愚痴残してですが、今日は失礼します(笑
[ER] どうも、ありがとうございます。
[gombe] はいー
[ER] ではでは皆様、良い夢を
[gombe] おつかれさまでした
01:13:19 ! ER (EOF From client)
01:13:39 + Catshop0(~zoa73007@ppp0222.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] ああ、猫屋さんが戻った
[gombe] sfさんに、アップ依頼をよろしくです(w >ドーム絵
[gombe] タイトルは任せたっ
01:16:57 ! gombe (Leaving..)
[Catshop0] ふみ
01:17:30 Catshop0 -> Catshop
[Catshop] では。
[Catshop] sfさん、アップロードをお願いします。
[Catshop] タイトルは『雪兎のスノウドーム ─ 設計図』で。
[CorDially] # Yukiusagi's Snow Doom
[Catshop] 英語かっ、英語なのかっ
[Luna] 東京ドーム10個分。
[CorDially] #英語のつもりで書いてみたけど…雪兎がそのままです(w
[Catshop] Yuki-Usagi とかの方がいいかも。
[CorDially] ##つっこみどころはそこじゃないだろ!
[Luna] ゆっきー(ぉぃ
[Catshop] Snow dome for Yuki-Usagi とか。
01:24:05 Luna -> LunaSleep
[Catshop] # 雪兎のための、ってニュアンスで。
[sf] まあ、わざわざ英語にする必要もあるまい
[Catshop] うみ(笑)
[CorDially] その通りです(w
01:26:21 Yaduka -> Yad_Furo
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200503/0005/
[sf] でっけー
[Catshop] おっきいですねぃ。
[sf] 関連リンクあればよろしく
[Catshop] まー、そのおっきさがまた設計図っぽく。
[CorDially] #ソロソロ墜ち〜
[CorDially] スノードームだと中に液体が入るはずだが、何を入れるのだろうか
[Catshop] きっと特殊な触媒をいれるのでしょう(ぉぃぉぃ
[Catshop] 関連ログとして──
[Catshop] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2005/03/20050308.html#230000
[Catshop] これをお願いします。はい。
[CorDially] #であ皆様酔い夢を〜
01:30:27 CorDially -> CorDeath
[Catshop] お休みなさいませ
01:32:09 Catshop -> CshopZZZ
[sf] ういーす
[sf] こーしん
01:41:47 Yad_Furo -> Yaduka
01:44:33 KyrieNOTE -> Kyrie
01:50:22 ! chita (EOF From client)
2005/03/09 02:00:00
02:01:26 Yaduka -> Yad_sleep
02:36:25 MOTOI -> MOTOsleep
2005/03/09 03:00:00
03:14:55 ! Kyrie ("なのますぃーん")
2005/03/09 04:00:01
04:04:44 ! Yad_sleep (Connection timed out)
04:06:13 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/09 05:00:01
2005/03/09 06:00:01
2005/03/09 05:59:31
2005/03/09 06:00:00
2005/03/09 07:00:00
07:06:42 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea007.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
07:23:26 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
07:25:54 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea007.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/03/09 08:00:00
2005/03/09 08:00:12
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:07:56 Yad_sleep -> Yad_Away
2005/03/09 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:19:46 ! nma_plot ("エヌマサキ出るぞ!")
09:54:17 ! MOTOslee_ ("We love Marines.")
2005/03/09 10:00:00
2005/03/09 10:00:13
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:26:28 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
10:47:00 kurowDead -> kurow
2005/03/09 11:00:00
2005/03/09 12:00:00
2005/03/09 13:00:00
2005/03/09 14:00:00
2005/03/09 15:00:00
15:15:32 + lico_Zzz(~D-priest@ppxl059.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
15:39:17 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf105.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
15:42:42 + chita(~chita@t520065.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
15:45:13 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
15:45:50 Hisasi -> HisaZZZ
2005/03/09 16:00:00
16:03:24 KyrieNOTE -> KyrieAFK
16:12:17 Ryu_away -> Ryu
16:15:00 KyrieAFK -> Kyrie
16:22:01 PaLiLitH -> _
16:32:01 + lico_Zzz(~D-priest@ppxl134.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/09 17:00:00
17:07:05 _ -> PaLiLitH
17:12:10 ! Kyrie ("Serendipityください")
17:30:21 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc123.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:47:02 + lokai(~aloeking@PPPbf2962.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/09 18:00:00
18:09:46 + miburo(~toukaen@i219-165-187-133.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:22:31 + meltdown(~meltdown@wd139.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:29:07 Ryu -> Ryu_away
18:53:15 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1386.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
18:59:40 + lico_Zzz(~D-priest@ppxb196.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/09 19:00:00
19:08:33 tatsu114 -> down114
19:18:19 ! down114 (Connection reset by peer)
19:25:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06-01
19:36:31 HisaZZZ -> Hisasi
19:37:11 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:45:01 + CorDiaRO0(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:56:18 + Ten-Rou(~knnon@fl1315.naxnet.or.jp) to #HA06-01
2005/03/09 20:00:00
20:09:37 CorDiaRO0 -> CorDinner
20:37:14 ! chita (EOF From client)
20:42:03 + chita(~chita@t533031.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:48:49 + licorice(~D-priest@ppxk065.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
20:50:19 fukaSleep -> fukaFM
2005/03/09 21:00:00
21:27:14 Yad_Away -> Yaduka
21:34:56 fukaFM -> fukaSleep
21:44:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc123.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/03/09 22:00:00
22:04:33 ! lokai ("ずつう")
22:27:34 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a18.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:34:41 + gombe(~username@ntkyto044043.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:54:27 MOTOI_ -> MOTOImesi
2005/03/09 23:00:00
23:00:50 tatsu114 -> down114
23:02:59 gombe -> gombeRsch
23:08:20 ! nagisame ("ねる〜")
23:11:18 Ryu_away -> Ryu
23:11:43 CshopZZZ -> Catshop
23:22:25 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:33:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:42:00 CorDinner -> CorDrink
23:45:00 gombeRsch -> gombe
23:47:28 gombe -> gombeAway
23:48:26 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
23:49:01 ! chita (EOF From client)
23:49:44 + CorDiaRO0(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
23:50:38 + chita(~chita@t604154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
23:56:52 CorDiaRO0 -> CorDrink
23:57:13 MOTOImesi -> MOTOI
2005/03/10 00:00:00 end