語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-12をご活用くださいませ。

2005/07/12 00:00:01
00:00:52 Yad_Ys -> Yaduka
00:04:11 mikeyama -> mike_Away
00:06:19 Catshop -> CshopBath
00:09:37 ! lokai ("ごわん")
00:14:16 MOTOImes_ -> MOTOI
00:15:54 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:17:19 ! TK-Leana ("いててだよー")
[sf] ログを見る。
[sf] 新設同好会は、特に文化系は、合同だと思う。分かれてるのは歴史的経緯と合同しにくさと人の数を兼ね備えてるとこだけだろう
[sf] 吹奏楽とかは学校行事との兼ね合いもあるから分けときたくなりそうです
00:31:18 Yaduka -> Yad_Furo
[sf] あと中学までは、ある意味実験科的な付属中学だよね。普通科に上がるのは珍しいと思うけど、ないことはない、といったところだろうか。
00:32:32 ! CorDrink ("煽動戦隊アジレンジャー?")
00:33:21 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:33:30 ! hari ("粗製乱造だけどね")
00:33:48 ! Hisasi ("祝!完結")
[MOTOI] 明美:「……最近、仕事が暇ねー」
[gombe] 珊瑚:「店主さんもなかなかいらっしゃいませんし」
[Luna] 華蓮:「今日は雨ですし」
[MOTOI] 明美:「時期的に、韓国のものはよく売れるみたいだけど、中国のものは売れないのかしら」
[gombe] 珊瑚:「なかなか戻ってこられないのは、どこかで『雨宿り』されてるからでしょうか?」
[gombe] >店主
00:50:56 Yad_Furo -> Yaduka
[gombe] #そういうのがあるの? >時期的に
00:53:12 + licorice(~D-priest@ppxg230.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] #韓流ブームのことです>時期
[gombe] #なるる
[Luna] 華蓮:「それとも別のお店のほうが大変なのでしょうか」
00:54:11 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[gombe] 珊瑚:「同じ系統の品でも売れ方が違いますね」>韓国のもの、中国のもの
[gombe] 珊瑚:「別のお店……」
[gombe] (あり得る可能性を想像してみる
[MOTOI] 明美:「別のお店……って、ここ以外にも経営してるんですか?」
[Luna] 華蓮:「二号店を開いた、って話は聞いたんだけど……」
[gombe] 珊瑚:「……華僑コネクション?」(適当な単語をさもそれらしく口にする)
[Luna] #たしかアポロレーンかなにか
[gombe] #ちなみに天然>さもそれらしく
[gombe] #実際に開いたんだっけかw
[gombe] #>アポロレーンかどこか
[Luna] #本当に開いたか、あるいは店主さんの嘘かは分かりませんが(何
[Luna] 華蓮:「実際そちらの方には行かないのでわかりませんねぇ」
[Luna] 華蓮:「ただお茶しているだけかもしれませんし」
[MOTOI] 明美:「どっちにしても……」
[MOTOI] 明美:「店にいる時間が不定、っていうのはちょっと問題なんじゃないのかしら……」
[gombe] 珊瑚:「実際に営業活動中であれば、それもあり得る選択肢の一つですが」
2005/07/12 01:00:00
[Luna] 華蓮:「難しいところですね、このままお客さんが減れば……」(ふぅ、とため息)
[MOTOI] 明美:「まぁ、活動しているのなら、ね」
[gombe] 珊瑚:「本当に営業活動中かは、推測の域を出ませんね」(ひでえ
[Luna] #「裏」でもっているのかもしれませんが(何
[gombe] #もっているんでしょうなあ
[MOTOI] 明美:「あの店主さんだから、そうなのよねー」」(ひでえ
[gombe] 珊瑚:「一度行ってみましょうか?」>二号店
[MOTOI] 明美:「霞原さんは、場所知ってるの?」
[gombe] 珊瑚:(首を振って華蓮を見る
[Luna] 華蓮:「?」
01:02:16 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # おや。久々に龍穴が動いてる(笑)
[gombe] 珊瑚:「二号店の場所はご存知ですか?」>華蓮さん
[MOTOI] 明美:「秦野さんは知ってるんですか?」
[Luna] 華蓮:「いえ……」
[Luna] #たぶん知らない。てか店主が教えない(マテ
[Luna] #あるかどうかも確定してないし(ぉ
[gombe] 珊瑚:「……じゃあ、行けませんね」(すとんとその辺の傍らのスツールに腰掛け
[Luna] 華蓮:「あとで店主さんに聞いてみたらどうでしょうか」
[gombe] #都市伝説:龍穴二号店
[gombe] 珊瑚:「そうですね」
[MOTOI] 明美:「そうしましょうか」
[Luna] #そして振り出しに(ぉぃ
[gombe] #うむ(w
[MOTOI] 明美:「それにしても、暇よねー」<振り出し(ぉ
[gombe] #こうして今日もアルバイトの女子達にあらぬ誤解を植え付けて日夜飛び回る、藍慶なのであった(マテ
[MOTOI] #とりあえず
[MOTOI] #こうしてたまには動かさないと忘れられる(爆)
[gombe] うひw
[Luna] #というか店主が忘れるのではなかろーか
[MOTOI] #あの店主だったら、店の存在忘れかねない?(こらマテ
[gombe] #たまにいぢっておけば気にしてくれることでしょう(ぉ
[gombe] #<何をだ
[Catshop] 藍慶:「ただいまですね」
[Catshop] 藍慶:(ひょこっ)
[gombe] 珊瑚:「お帰りなさい」
[MOTOI] 明美:「あ、店主さん、おかえりなさい」
[Catshop] 藍慶:「暇するしているなら、お使いを頼まれるして欲しいですね」(にこにこ)
[gombe] (半ばいけしゃあしゃあと受け答え(ぉ <珊瑚
[gombe] #そう見えるだけだが(w
[Luna] 華蓮:「おかえりなさいませ」(お茶をだす)
[gombe] #暇よねー、だから明美ちゃんシーンだな(ぉ <FEARゲームじゃないって
[MOTOI] 明美:「おつかい、ですか?」
[Catshop] 藍慶:「はい。届け物、頼まれる欲しいですね」
[Catshop] # さて。どこに何を届けてもらおう。
[MOTOI] 明美:「どこに、何をです?」
[gombe] #三途の川らのおとみさんに六文銭を(こら
[Catshop] 藍慶:「中国の食材を里見マンションの燕さんに届けて欲しいですね」
[Catshop] # と、Matuyaさんにこの後の展開を押し付けてみる(笑)
[MOTOI] 明美:「えっと、住所はどこですか?」
[Catshop] 藍慶:「珊瑚さん、地図帳を出してもらえるしますか?」
[gombe] 珊瑚:「はい」
01:14:34 ! licorice ("再起動☆")
[gombe] #ごそごそ
[gombe] #つ[地図帳]
[Catshop] 藍慶:(ぺらぺら──ぺら)
[Catshop] 藍慶:「ここですね。迷うしたら、人に聞くわかるしますね。とても有名あるしますから」
[MOTOI] 明美:「有名なんですか? (どう有名なのかしら)」
[Catshop] 藍慶:「はい」(にこにこ)
[gombe] 珊瑚:「幡多町近辺ですね(何かあったかしら)」
[Luna] 華蓮:(知ってか知らずか奥で茶菓子の準備)
[gombe] #聞いているかも知れないが結びついてないかも知れないな <珊瑚
[MOTOI] 明美:「それじゃ、自転車使ってもいいですか?」
[gombe] #確かまだ珊瑚は行ったことはなかったように思うが >里見マンション
[MOTOI] #まー、何も感じないだろうけど(ぉ>珊瑚ちゃん>サトミマンション
[Catshop] 藍慶:「もちろんですね」
[MOTOI] 明美:「わかりました。それじゃ、早速準備してきます」
[Catshop] 藍慶:「一つだけ気をつけるしてくださいね。この包みを開けるとても困りますね」
[MOTOI] 明美:「開けちゃいけないんですね。わかりました」
[Catshop] 藍慶:(いいながら、どこからともなく箱を取り出す)
[MOTOI] #さて
[Catshop] # 箱のサイズは、ゆうぱっくの小包くらいの大きさ。でも、大きさの割に重いような気がする。
[MOTOI] #そろそろ就寝したいので後日持越しでよろしいでしょうか
[Catshop] # どうぞ。
[MOTOI] #うい、では失礼します
[gombe] #おつかれー
01:20:06 MOTOI -> MOTOsleep
[galloafk] #麻依子:(べべんっ)「諸行無常の響きありぃぃ」
[Matuya] #みゅ。
[galloafk] #イヤな次回予告
[Matuya] #燕さんでもなるようにしておこうか。
[Catshop] # む。もしや字を間違えていたかっ。
[Catshop] .char_db 彩花
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0238/ 燕彩花(えん・さいか=ヤン・ツァイファ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Matuya] #苗字じゃ鳴らないんだ。
[Catshop] # あー、なるほど。
[MOTOsleep] #次回はまつやさんとぎゃろさんがいるときに再開でよろしいですか。
[Catshop] # とゆーわけで、小包の中身はMatuyaさんに任せましたっ(ぇ
[gombe] #人面ソの付いた青銅製の鼎。(もはや意味不明
[Matuya] #食材……?
[gombe] #あるいは武器か
[gombe] #鋼鉄製の六節棍を腕の数だけ(やめぃ
[Matuya] #いやなんか食材と書かれている(↑のほう)
[gombe] #そう言えばそうでした。
[gombe] #亀?(ぉ
[PaLiLitH] 煮えた銅でフォンデュ。
[galloafk] #ぼくはいてもいなくても
[galloafk] #せいぜい管理人が挨拶するくらいだと思うので
[Matuya] #送ったのは藍慶さんらしいから
[Matuya] #中身で彼の人柄が決定します(w
[Matuya] #干したバアさんとか。
[PaLiLitH] #乾物くん。
[galloafk] #きゃー
[PaLiLitH] #職業は乾物ランドの王子。
[PaLiLitH] #日本語にすると即身仏。
[gombe] #まつやさんの藍慶氏評をぜひ見たいです(ぉ
[Matuya] #たしかに貴重な食材ぽいが。
01:31:18 ! CP_TAROT ("Stray cat has gone")
[Matuya] #ミイラはもういましたね(w
[Matuya] #そろそろアンデッド欄も埋まりつつあります。
[Matuya] #ナイトウォーカーとかデスリーチとかしか残ってません。
[gombe] #しかし乾物では、なかなか重くはなりませんぞ
[Matuya] #ああ。重いのか。
[Matuya] #じゃあ。生だな。
[PaLiLitH] #増えてゐる。
[Catshop] # ──なんか、ちょっと目を離した隙に、中身がアンデッドにっ!?
[Catshop] # みつしり
[gombe] #猫屋さんだけに猫玉がみつしり。
01:43:37 Luna -> LunaSleep
[Catshop] # なんでやねんなんでやねんっ
[gombe] #箱を開けると、ふさふさした毛玉の山の間から猫の目が一斉にぎょろりと
[gombe] #猫玉1号から猫玉128号までが詰まっているに違いない(なんでや
[Catshop] # それはそれでホラーかもしれないけど。
[gombe] #まあそれはともかく。
[gombe] #実際にはまつやさんにおまかせ。
01:52:16 Catshop -> CshopZZZ
01:59:07 + chita(~chita@t532164.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/12 02:00:00
02:05:14 Matuya -> Iceya
02:13:22 kurow -> kurowDead
02:14:15 Yaduka -> Yad_sleep
02:20:06 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
02:30:11 Iceya -> Matuya
02:36:31 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
02:37:18 ! gombe ("Leaving..")
02:44:23 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
02:50:10 + debauchee(~quickvote@p1016-ipbf01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:53:12 ! debauchee ("さようなら。またあえればいいですね。")
2005/07/12 03:00:00
03:00:23 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
03:05:10 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
03:38:38 ! chita (Connection reset by peer)
03:59:28 fukaFuton -> fukaSleep
2005/07/12 04:00:00
04:24:09 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
2005/07/12 05:00:00
05:02:20 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
05:39:18 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
05:42:52 + fukaHosp2(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
2005/07/12 06:00:00
2005/07/12 05:59:32
2005/07/12 06:00:00
06:03:10 kurowDead -> kurow
06:33:03 kurow -> kurowDe
06:41:59 + licorice(~D-priest@ppxe123.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/12 07:00:00
07:30:42 + lute(~lute@p1153-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:53:49 + lute_(~lute@p1164-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:55:10 OTE -> OTE_Aw
2005/07/12 08:00:00
2005/07/12 08:00:15
08:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:28:50 ! MOTOsleep ("出発の時")
08:30:07 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:45:55 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
08:53:03 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
08:58:10 Yad_sleep -> Yaduka
2005/07/12 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:04:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:12:15 mike_Away -> mikeyama
09:19:42 fukaHosp0 -> fukaHosp
2005/07/12 10:00:00
2005/07/12 10:00:15
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/12 11:00:00
11:05:10 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
11:26:30 ! H_Aoi ("新幹線は執筆るーむ")
11:28:48 hotaru -> hotaway
11:36:49 + lute(~lute@p2062-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/12 12:00:00
12:28:14 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
12:28:49 Yaduka -> Yad_away
12:30:17 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a23.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
12:42:00 ! lokai (EOF From client)
12:46:11 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/12 13:00:00
2005/07/12 14:00:00
14:07:25 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
14:09:34 + fukaHosp1(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
14:32:21 nagisame -> nagikaki
14:58:44 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
14:58:47 + fukaType0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
2005/07/12 15:00:00
15:10:25 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
15:11:38 + fukaType1(~fukanju@p7166-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:14:23 + fukaHosp1(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
15:27:03 ! mikeyama ("Leaving...")
15:40:54 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/12 16:00:00
16:00:22 Ryu_away -> Ryu
16:14:25 lokai -> loktare
16:23:26 mikeyama -> mike_Away
16:35:13 loktare -> loknemui
16:47:45 kurowDe -> kurow
16:50:11 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
2005/07/12 17:00:00
17:40:16 loknemui -> lokai
17:43:41 + chita(~chita@t539237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:52:09 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
17:53:03 + chita(~chita@t539237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:57:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef100.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/12 18:00:00
18:14:07 kurow -> kurowAway
18:57:06 + nmasaki(~nmasaki@PPPax267.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
18:59:37 mike_Away -> mikeyama
2005/07/12 19:00:00
19:00:34 tatsu114 -> ktatsu114
19:01:12 ktatsu114 -> katsu114
19:02:10 katsu114 -> tatsu114
19:39:02 + kisito(~guilsn@p2048-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:48:52 kisito -> kisi_kaki
19:50:41 LunaSleep -> Luna
2005/07/12 20:00:00
20:02:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a15.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:04:12 + miburo(~toukaen@i58-89-65-235.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:08:31 + meltdown(~meltdown@wd34.AFLd3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:16:25 Yad_away -> Yaduka
20:19:29 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:22:03 ! lokai ("えう")
20:31:03 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[Matuya] くまー。
[PaLiLitH] の手。
20:42:39 kurowAway -> kurow
20:54:44 CshopZZZ -> Catshop
20:57:05 kisi_kaki -> kisito
20:58:47 tatsu114 -> cat114]
20:58:50 cat114] -> cat114
2005/07/12 21:00:00
21:00:09 Ryu -> Ryu_away
21:00:40 cat114 -> tatsu114
[mikeyama] .rh HA06event
[mikeyama] .rg HA06event
[Role] rg[mikeyama]HA06event: ゆっくりとした幽霊に遭遇する ですわ☆
21:14:31 + Catshop0(~zoa73007@ppp0518.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] .rg HA06event
[Role] rg[mikeyama]HA06event: 小人が震えていた ですわ☆
[mikeyama] #うむむ・・・・・
21:19:24 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
21:19:54 Morris -> MorrisEat
21:20:47 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:29:11 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:37:23 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad235.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:40:40 MorrisEat -> Morris
21:41:06 Yaduka -> Yad_No6
21:56:56 Catshop0 -> Catshop
[kisito] #雑貨店にバイトプリーズER様
21:57:36 CorDiaROM -> CorDially
[Hisasi] いーさんはこのちゃんねるはいってないぞよ
[kisito] あ、ほんとだ
[kisito] <確認しろよ
2005/07/12 22:00:00
22:04:17 Morris -> MorrisNY
22:05:06 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06-01
[ER] えいっ
[ER] いや、きゃらちゃやるならこちらのほーがいいかと(笑
[ER] (用意だけはしておこう
[ER] ……というわけで、着物?(笑)
[ER] (……ああ、きしとんきゃらちゃか(笑
[kisito] いや、着物は私が言ったんじゃないですよw
[Hisasi] ういw
[ER] うん、ひさしゃんでした(笑
[ER] てか、今の時期の着物って(汗
[Hisasi] あつそーだなあ、、、
[ER] ……あ、でも、冬女だから何とかなるのか(苦笑
[ER] でも、こう、普通に普段に、となると……浴衣とかそっちになりそうな(苦笑
[kisito] 私は別にどんな格好でも良いですので。
[ER] (あはは)
[ER] でも、着せたら着せたで似合いそうですが
[ER] >なんせ昔の本業が
22:10:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] わはは
[Hisasi] 幸久:「つーわけで、これが店の情報」
[Hisasi] とかいって、店のメモを渡すのだろう
[ER] ほい
[ER] 六華:「……ありがとうございます」
[Hisasi] 美絵子:「大丈夫そうなの?」
[ER] #しげしげと見ている
[Hisasi] 幸久:「まあ、倉守の知り合いがやってる雑貨屋らしいな」
[Hisasi] 幸久:「店長本人にもあったし、そう悪そうな奴でもなさげだったしな」
[ER] 六華:「……?(倉守さんって誰だろう)」
[Hisasi] 美絵子:「……大丈夫なの、あの人?」
[Hisasi] #微妙に不審げだw
[ER] 六華:「??(美絵子さん見て小首傾げっ)」
[kisito] #隊長、奴の知り合いと紹介されるとすごく不満ですw
[ER] 六華:「……何か怪しい方なんですか?」
[ER] #わっはっは
[Hisasi] 美絵子:「ちょっと」
[Hisasi] 美絵子:「女好きっぽいかんじでしたから」
[Hisasi] #人差し指でちょいちょいとゆっきーの頭をこづいて
[ER] 六華:「……?」
[Hisasi] 幸久:「……いや、奴の店だったらいくらなんでも断るぞ、」
[Hisasi] 美絵子:「なら、いいけどね」
[ER] 六華:「ってか、その手のほーは、あたし平気ですけど?(にこっ)」
[ER] #おてだまおてだま(おい
[Hisasi] 幸久:「…………(だろーな」
[Hisasi] 美絵子:「まあ、それでいいようにとられる六華さんじゃないけどね」
[ER] 六華:(にこにこ)
[kisito] #あー、もしかして氷我利も遊ばれる?
[Hisasi] 幸久:「つか、一応店主のほうは普通の奴っぽかったし」
[ER] #いーえ>遊ばれる
[Hisasi] 幸久:「とりあえず、見に行くだけ行ってみるのもいいんじゃねえか?」
[ER] 六華:「ええ……はい」
[ER] #てか、粉かけて来たらぽぽんと払うだけです。
[ER] #自分から粉をかけはしませんので>六華
[ER] 六華:「ありがとうございます(ぺこ)」>ゆっきーさんに深々と
[kisito] #来るならどうぞ。
[ER] #うに
[Hisasi] 美絵子:「そうね、まずは見に行ってみるだけでも見聞はひろがるし」
[ER] 六華:「はい」
[ER] 六華:(はやいとこちゃんと仕事見つけて一人で暮らせるよーになって、ゆっきーさんにこっちに戻ってきて貰わないと(汗))
[ER] <内心(笑
[Hisasi] #いや、焦らせはしないぞw
[ER] #あはは
22:20:56 ! lute ("偶然も三回続くと必然になる")
[ER] とりあえずそれくらいで、その翌日くらいに行きますか>お店
[kisito] あいよー
22:22:21 MorrisNY -> Morris
[ER] ------
[ER] んじゃその翌日。
[ER] ほてほてお店に向かおう。
[ER] (メモにあった住所と、通りの
[ER] (通りの番号を見ながら)
[ER] 六華:(…………ここかな?)
[kisito] 氷我利:「あ、いらっしゃいませ。」
[kisito] #奥から声が
[ER] 六華:「あ……申し訳ありません」
[ER] (少し店の中をのぞきこむようにしながら
[kisito] 氷我利:「あ、お客じゃありませんでしたか。」
[ER] 六華:「あ、ゆっ……本宮さんからお聞きしたんですけれども」
[ER] 六華:「アルバイトを探していらっしゃるとか」
22:26:19 MOTOI -> MOTOImesi
[kisito] 氷我利:「あ!はい!そうです!」
[ER] 六華:「こちらで宜しいのですね?」
[ER] (小首を傾げて確認)
[kisito] 氷我利:「はい。間違いないです。」
[ER] 六華:「そうですか……初めまして、六華と申します(ぺこり)」
[kisito] 氷我利:「初めまして、佐上氷我利と申します(ぺこり)」
[ER] 六華:「それで……お仕事は、どのようなものでしょうか?」
22:28:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 氷我利:「えっと、仕事はここの売り子をやって貰いたいんです。」
[ER] 六華:「はあ」
[ER] #小首を傾げている。
[ER] #そんなに人が来る店には見えなかったらしい(おい
[kisito] 氷我利:「いえ、まぁ、お客はそんなに来ないんですが。」
[ER] 六華:「はあ……」
[kisito] #えっと、物の怪とか見えるよね六華さんて
[ER] #ああ、一応は。
[ER] #……技能値つけてたっけ?(おい
[kisito] #例によってシャープに憑いてます
[ER] #ああ、霊との交流となってます>技能値
[kisito] #憑いてるというか意志もってるというか
[ER] #霊……もののけっすか?>憑いてる
[ER] #ほむ
[ER] #……てか、六華だと、其の程度は普通なんで、かるーく見過ごします(おい
[kisito] 氷我利:「えっと、私も色々と忙しくてずっとここに座ってるわけには以下ないんですよ。」
[ER] #多分、憑いている、ということを、氷我利さんが知らない可能性もあるくらいに思ってます。
[ER] 六華:「あ、なるほど」
[ER] 六華:「……はい、わかりました(にこにこ)」
[kisito] シャープ:『俺らの世話に忙しいからなぁ』
[kisito] 氷我利:「(小声で)黙ってろ」
[ER] 六華:「……おや、人に世話をねだるとは、まだ、つくもがみまではなっておられませんの?」
22:34:26 CorDially -> CorDiAway
[kisito] シャープ:『まぁ、見てのとおり。動けないからな』
[kisito] 氷我利:「黙ってろと言うに。もぅ。」
[ER] 六華:「悪さはなさらないと見ましたけれども」
[ER] 六華:「お気になさらず。こういったものは饒舌と相場は決まっております」
[ER] (にこにこ)
[kisito] 氷我利:「えっと、ここで話すのも何ですから奥に行きましょう。」
[ER] 六華:「あ、はい」
[ER] #ってどこにつれこむだー(笑
[kisito] #居間だよ!
[ER] #わはは
[kisito] #何言ってんだ
[ER] #いや、倉庫かと思った(笑
[ER] >もののけ一杯の
[Hisasi] #倉守さんじゃないんだからw
[ER] #わっはっは>倉守さんじゃない
[kisito] #いや、それは今後の展開によっては行くかもしれない
[ER] #ふむ>今後
[ER] #じゃ、とりあえずついてって、居間で、きちんと正座。
[nagisame] # 否定できんなー(ぉ<倉守じゃないんだから
[ER] #てか、倉守さんのすごいのは。
[ER] #あれで目が見えないことだ(わはは
[nagisame] # 声で判別してるのですよ(ぉ
[ER] #……美人は声でわかる:3をあげよう(おい
[kisito] 氷我利:「えっと、忙しいというのは、まぁ、こういった物を預かっているんです、我が家では。」
[ER] 六華:「はい」
[ER] (そーかそんなもんかーと)
[kisito] 氷我利:「とはいえ、雑貨店の方をおろそかにするわけにもいかないので。バイトの方を募集していたんです。」
[ER] 六華:「はあ……そうすると、私はお店のほうでお仕事させていただくわけですね?」
[ER] #そっちのもののけさんとじゃなくて、と
[kisito] 氷我利:「そうです、いやまさか見える人がごろごろしているとも思っていませんし、見えても理解のある方とは限りませんので。」
[ER] 六華:「はあ」
[kisito] #あなたの周りはごろごろしてそうですがw
[ER] 六華:「って……お店のほうには、つくもの方々とかもののけとかは、来られませんよね?」
[ER] #……今居るのが、里見マンションだからなー(汗>ごろごろ
[kisito] 氷我利:「あー、たまに忍び込む奴が居るので、そう言うときは居間の方に放り込んでください。戸を閉めれば入ってこれませんので。その時は私が倉庫に入れておきます。」
[kisito] #っと、ふろにゃー
22:47:24 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #すぐ戻ってきます
[ER] #ほーい
[ER] 六華:「はい、わかりました(にこにこ)」
2005/07/12 23:00:00
23:00:57 kisi_huro -> kisito
[kisito] 氷我利:「こんな所ですか。一応。」
[kisito] #ただいまー
23:03:46 + Com-Pay(~climbersp@i220-220-40-4.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[ER] #おかー
[ER] 六華:「はい……あ、あと、仕事は何時から何時まででしょうか?」
[kisito] 氷我利:「一応営業時間は10時から午後7時までなんですが。出来る範囲で良いですよ。」
[ER] 六華:「いえ、今のところ、全部できると思います」
[ER] 六華:「あ、でも……あの、レジの使いかたとかは(汗)」
[ER] #てか、最初は、氷我利さんも一緒だよね?>お店番(仕事を覚える間くらい
[kisito] 氷我利:「あ、ちゃんと教えますので。ご心配なく。」
[ER] 六華:「ありがとうございます(ほ)」
[kisito] #そりゃもちろん
[ER] #どもです
[ER] 六華:「あっと……何か、制服とかあるんでしょうか?」
[ER] #あちこちの飲み屋さんのアルバイトさんを連想したらしい(笑
[kisito] 氷我利:「いえ、特にないですね。」
[ER] 六華:「あ、わかりました」
[ER] (それなららくだーとか思ったらしい)
[kisito] #で、住み込みするのん?
[ER] #いや、まだ
[ER] #つか、多分、美絵子さんに訊くだろう>どこに住んだらいいか
[Hisasi] #Umu
[Hisasi] #ゆっきー経由でやまもっちに紹介してもらうもよし
[ER] #うん
[ER] #頼りの美絵子さん(いやまじに)
[kisito] 氷我利:「あ〜、一応倉庫も教えておいた方がいいかな……私が居ないときもありますので……」
[ER] 六華:「あ、はい
[ER] #まあ、教えてもらっといて、近づかないようにするだろう。
[kisito] 氷我利:「じゃあ、こっちです(裏庭に案内)」
[ER] 六華:「あ、はい」
[ER] #すっと立ってついてゆく
[kisito] #では裏庭。割と広く、見た目普通の倉庫が隅にある。
[ER] #ほむ
[kisito] 氷我利:「あれが、さっき言ってた倉庫です。」
[ER] 六華:「ああ、成程」
[ER] #これくらいのかーと納得中
23:15:12 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:15:36 Yad_No6 -> Yaduka
[kisito] 氷我利:「私が居ないときはこの中に入れてあげてください。鍵は所定の場所に置いておきますので。」
[ER] 六華:「…………?やっぱりそんなに、よく出てきますのね?」
[kisito] 氷我利:「まぁ、割と。鍵を持ってる子が割といるのでその隙を見て。」
[ER] 六華:「それはなかなかに困ったことです」
[ER] (にこにこと)
[kisito] 氷我利:「そうなんですよ。まぁ、気持ちはわかりますけど。」
[ER] 六華:「でも、鍵をお渡しになってこの中に入れるんですか?」
23:19:49 ! Matuya (EOF From client)
[kisito] #ん?えっと……どういう意味?
[ER] #いや、鍵を持ってる子が割といるのでってあるから。
[ER] #六華としたら、その鍵を渡したのはこの人かな?と
[kisito] #つまり、鍵を渡してこの中にいれるのかって事?
[kisito] #六華さんが言いたかったのは
[ER] #うん
[ER] #もしくは、鍵を持つことを許しているのかってこと
[kisito] 氷我利:「えっと、外に出ても迷惑をかけないと判断できる子には鍵を渡してます。」
[ER] 六華:「……あ、成程
[ER] 六華:「それでも、私が見つけたら戻して宜しいのですね?」
[ER] #念のため
[kisito] 氷我利:「鍵を持ってる子は人型が取れる子なので、その子たちは戻す必要はないです。」
[ER] 六華:「……(ふむふむ)わかりました」
[ER] (にこにこ)
[kisito] SE:ガラガラ
[kisito] フィルオナ:「あ、氷我利なのです。そっちの人はだれなのです?」
[ER] 六華:「?(小首を傾げて)」
[kisito] #一人くらい会わせておこう。
23:26:47 + Catshop0(~zoa73007@ppp0411.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
23:27:09 + matuya(~caw-syste@FLH1Acm123.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[kisito] 氷我利:「ん?あぁ、フィルか。この人はアルバイトに来てくれる人。」
[ER] 六華:「はじめまして(にっこりと笑って礼)」
[kisito] フィルオナ:「あ、そうなのですか。初めまして、フィルオナというのです。」
[ER] 六華:「六華と申します。どうぞ宜しく」
[kisito] フィルオナ:「氷我利……」
[kisito] #何か言いたそうな目で見てる
[kisito] 氷我利:「あぁ、この人は知ってるから。」
23:29:54 Catshop0 -> Catshop
[kisito] フィルオナ:「そうなのですか、では。また明日なのです。」#倉庫を開けて入っていきます
[kisito] #まぁ、開けたときに玄関が見えますね。
[ER] 六華:「はい、また明日(にこにこ)」
[ER] #ほむ>玄関
[ER] #ああ、こゆ子がさっき言ってた人型の子ね、と
[ER] #納得してます
[kisito] 氷我利:「とまぁ、鍵持ってる子は自分で部屋に帰るので。」
[ER] 六華:「はい」
[ER] 六華:「今みたいに、ですね」
[kisito] 氷我利:「そうです。」
[ER] 六華:「判りました(にこにこ)」
[ER] 六華:「そしたら……明日からこちらに来ても宜しいでしょうか」
[ER] #ちょっと首を傾げて
[kisito] 氷我利:「はい、お願いします。」
[ER] 六華:「こちらに伺うのは……9時くらいが宜しいのでしょうか?」
[ER] #ちょっとはやめのほーが?と
[kisito] 氷我利:「そうですね、そのくらいでしょうか。」
[ER] 六華:「わかりました……宜しくお願いします(深々と礼)」
[kisito] 氷我利:「こちらこそ、よろしくお願いします。」
[kisito] #同じく礼
[ER] #……だいたいここらで収束かな?
[kisito] #だねぇ
[Hisasi] #うむ
[ER] #ほむ
[ER] これで、話が書ける(ぐっ)<おい
[Hisasi] #地道にがんばって次はお部屋さがしだ♪
[ER] #わーい
[ER] #……山本さんに頼むと……怖いね(わはは
[kisito] #部屋なら腐るほど余ってるけどね。>無限倉庫
[ER] #まあ、来て直ぐには住み込みませんし。
[kisito] 氷我利:「ふぅ、これでみんなの持ち主捜しに多少力が入れられるなぁ……」
23:37:30 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] #とりあえず、六華は、美絵子さんとこ行ってご報告です。
[kisito] 氷我利:「送り出す子供が多いと大変だよ全く」
[Hisasi] #ふむふむ
[kisito] #と、まぁ、こんな独り言が。
[ER] #ふむ
[ER] #んで、ゆっき-さんにもご報告です。
[ER] #多分、そのついでに
[ER] 六華:「ゆっきーさん(こごえ)」
[Hisasi] 幸久:「あんだよ(こごえ)」
[kisito] #何故小声w
[ER] 六華:「頑張って、部屋とか探しますから……もう少しだけ、待って下さい(ぺこ)」
[ER] #いや、美絵子さんに聞こえないよーに
[Hisasi] 幸久:「…………いいよ、別に。っつーかきちんと職きめて地に足つけろよな」
[ER] 六華:「……(深々と礼)」
[ER] #頑張ります、と
[Hisasi] #うむ
23:41:43 ! lokai ("うろん")
[ER] #そうだがんばるのだっ>六華
[Hisasi] #大丈夫、ゆっきーもそれなりに心配してるのだ
[Hisasi] #口悪いけど
[ER] #わーい
[ER] #わはは>口悪いけど
[kisito] しかし、六華さんは氷我利は割と苦手かも
[ER] ほえ?
[ER] 氷我利さんが、六華を?>苦手
[kisito] いや、こう氷我利って女性との縁なかったから
[nagisame] あれでないというのか(w
[ER] ほむ
[ER] (ぷっ)
[kisito] しゃべり方が変になってる……
[ER] てーかそこらは
[ER] 手の上で転がします
[kisito] 子供ばっかりじゃん>氷我利の周り
[ER] (ころころ
[ER] 苦手ならば苦手な人らしく、不愉快にも気詰まりにも感じさせない距離で、ふわふらと。
[kisito] あと、六華さんに一人で任せられる様になったら氷我利は出かけることが多くなりそう。
[ER] ほい、諒解です。
[kisito] 出かけるときには倉庫の子を一杯もって出かけますw
[ER] ふむ
[ER] ……赤い靴の世界だ(なんだそら
[kisito] 赤い靴?
[ER] いーじんさんにーつーれられーて、いっちゃったー
[ER] (異人さん=氷我利さん(おい)
[gombe] #いー・さんにつーれられーてー(違
[ER] #まて(汗
[kisito] こらこらこらこら
[ER] いや、何となく(笑
[kisito] 氷我利はそんな人じゃないぞ
[ER] いやほらだって、異人さんだって、女の子を自分の子にして可愛がるためにつれてゆくわけだから
[ER] (詭弁)
23:52:57 MOTOImesi -> MOTOI
[kisito] 佐上家は持ち主を亡くした子たちに新しい主人を見つけるまで預かっているだけ。
[ER] ふむ。
[kisito] ちなみに、氷我利の両親がそう言った子を探してきて郵送してきます。
[kisito] で、探す手伝いは氷我利の役目。
23:54:51 kurow -> kurowDead
[ER] ふむふむ。
[kisito] だから、わりと遠くに行かなきゃいけないときもあるのでバイトが欲しかった。
[ER] ふむ。
[ER] そすっと、最初の2週間くらいしたら、かなり六華は一人でお店番になるわけですね
[kisito] なりそうです。
[ER] 諒解っす(笑
23:57:45 Com-Pay -> CP_FURO
23:58:46 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] これで、愛菜美との接触機会ができたわけだ
[kisito] おぉ、そう言えばそうだ、
2005/07/13 00:00:00 end