語り部IRCログ #HA06-01 2005-11-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-11-27をご活用くださいませ。

2005/11/27 00:00:00
00:01:33 kisi_afk -> kisito
00:19:33 ! hari ("明日は日曜日♪         もちろん仕事")
[kisito] 秦弥:「そういやぁ……最近正樹の爆発を聞かなくなったなぁ……」
[kisito] 星子:「最近、創作部には言ったらしいですよ?」
[kisito] 秦弥:「……何っ!?奴を受け入れられるような部活があったのか!?」
[kisito] 木葉:「先輩……いくら何でもそれは良い過ぎだよ。」
[kisito] 星子:「そうですよ、ひとつ位はあると思ってましたよ。私は。」
[kisito] 秦弥:「……」
[kisito] 木葉:「……」
[kisito] 星子:「な、何ですか?」
[kisito] 秦弥:「今、君が一番ひどい事を言ったと思う。」
[kisito] 木葉:「右に同じ。」
[kisito] 星子:「えぇっ!?」
[kisito] 秦弥:「いや、ひとつ位はってその方がひどいだろ。」
[kisito] 正樹:「……部活動が似合わなくて悪かったな……」
[kisito] 秦弥:「うわっ」
[kisito] 木葉:「きゃっ」
[kisito] 星子:「あ、御厨君。」
[kisito] 正樹:「大体、爆発しない様になったなとか言うなよ、したくてさせてるわけじゃ無いっての」
[kisito] 秦弥:「いやぁ……あはは……」
[kisito] 木葉:「あ、あはは……」
[kisito] 星子:「ご、ごめんね?」
[kisito] 正樹:「はぁ……いいけどさ……」
00:34:05 Luna -> LunaSleep
[kisito] 秦弥:「しかし、最近うまく行ってるって事か?」
[kisito] 正樹:「いや、むしろ前よりうまく行って無いけど?」
[kisito] 木葉:「なら、どうして?」
[kisito] 正樹:「爆発する可能性のある事をして無いだけ。」
[kisito] 秦弥:「あぁー、なるほど。」
[kisito] 星子:「ほかの部員さんを巻き込んじゃ危ないですもんねぇ……」
[kisito] 正樹:「まぁ、そう言う事。」
[kisito] 秦弥:「ふーん、ところで何でこんな話になったんだっけ?」
[kisito] 星子:「秦弥が言い出したんだと思うけど?」
[kisito] 木葉:「先輩がそれを言いますか……」
[kisito] 秦弥:「あー、そういやそうだっけ」
[kisito] 木葉:「まぁ、もともとは3人集まるのは久しぶりだーってところからつながってますけど。」
[kisito] 星子:「みんな忙しいからねぇ……」
[kisito] 正樹:「まぁ、確かにそうだな。」
[kisito] ……ネタが切れた。
[YamiWolf] #えー
[Tihiro] #じゃあ爆発を起こす(マテ
[kisito] #やはり自家発電は長続きせんなぁ
[kisito] #高校生キャラほぼ全投入してこれか……
[YamiWolf] #ぶはっ
[kisito] #まだ、秦弥の妹を投入して無いから全部じゃ無いが。
[kisito] #いやぁ。混乱しないもんだなぁ。4キャラ動かしても。
[kisito] 秦弥:「最後に集まったのいつだっけ……」
[kisito] 木葉:「うーん……」
[kisito] 星子:「んー。卒業式?」
[kisito] 正樹:「あー、多分そうだ。写真撮ったんだっけか。」
[kisito] 秦弥:「2年ぶりか……そりゃあ久しぶりだ。」
00:45:23 Catshop -> CshopZZZ
[kisito] 木葉:「そういえば、ひかりは?」
[kisito] 秦弥:「さぁ?僕は知らんぞ。」
[kisito] 星子:「一緒じゃないの?」
[kisito] 秦弥:「そんないつもいつも一緒じゃ無いって、部活も違うし。」
[kisito] 正樹:「まぁ、そんなもんだよなぁ……」
[kisito] 秦弥:「さて、なんか珍しく集まったんだ。せっかくだからひかり探してどっか行こう。」
[kisito] 木葉:「私は、別に良いですよ先輩。」
[kisito] 星子:「私も大丈夫。」
[kisito] 正樹:「まぁ、ひまっちゃあ暇だ。」
[kisito] 秦弥:「よし決定、わが妹を探しに行くかな。」
[kisito] 以上、終了。もうネタは無い。
00:58:32 MOTOImesi -> MOTOI
2005/11/27 01:00:00
01:01:58 Lurimu -> LuriSleep
01:09:04 Yad_drunk -> Yad_sleep
01:16:02 ! Tihiro ("ドッペルゲンガー出現〜。初めて怪異を出してみました(ぉ")
01:21:04 + chita0(chita@020233078203user.quolia.com) to #HA06-01
01:21:19 MOTOI -> MOTOsleep
01:26:20 chita0 -> chita
2005/11/27 02:00:00
02:11:11 + fukaType0(~fukanju@p13171-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:41:20 ! kisito ("おち〜")
2005/11/27 03:00:00
03:29:11 killwist -> killweep
2005/11/27 04:00:00
04:38:21 ! Hisaway ("紫:「……がんばります」")
2005/11/27 05:00:00
2005/11/27 06:00:00
06:51:16 ! chita (EOF From client)
06:51:59 + chita(chita@020233078203user.quolia.com) to #HA06-01
06:55:56 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208148123.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2005/11/27 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:14:12 ! chita ("CHOCOA")
07:25:25 + lute(~lute@p1142-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:28:18 Ohuro -> OTE
07:32:49 OTE -> OTE_Aw
07:35:28 + lute_(~lute@p1142-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/11/27 08:00:00
08:39:56 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0112.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
08:47:29 ! CshopZZZ0 ("")
08:54:01 lute_ -> lutExam
08:56:35 LunaSleep -> Luna
2005/11/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:49:55 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2005/11/27 10:00:00
2005/11/27 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:13:33 Morris -> MorrisAFK
10:22:57 + lutExam_(~lute@p2001-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:39:30 + YamiWolf(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
10:41:48 + lutExam(~lute@p2001-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/11/27 11:00:00
11:13:41 + kisito(~chocoa@p4230-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:26:20 + Luna_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
11:28:07 Luna_ -> Luna
11:30:14 Yad_sleep -> Yaduka
11:54:48 ! lutExam (Connection reset by peer)
11:56:35 + lutExam(~lute@p2001-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/11/27 12:00:00
12:05:56 + YamiWolf(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
12:15:06 ! Ryu_away (EOF From client)
12:43:09 Luna -> LunaAway
12:45:10 YamiWolf -> YW-eat
12:48:10 + YW-eat_(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
12:48:11 ! YW-eat (Connection reset by peer)
12:54:28 + YW-eat(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
12:54:28 ! YW-eat_ (Connection reset by peer)
12:59:09 + YW-eat_(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
12:59:16 ! YW-eat (Connection reset by peer)
2005/11/27 13:00:00
13:01:49 ! YW-eat_ (Connection reset by peer)
13:02:14 + YW-eat(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
13:03:39 Yaduka -> Yad_away
13:03:55 YW-eat -> YamiWolf
2005/11/27 14:00:00
14:06:53 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
14:07:49 + YamiWolf(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
14:09:10 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
14:09:51 + YamiWolf(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
14:15:44 + YamiWolf_(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
14:15:45 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
14:28:21 ! YamiWolf_ (Connection reset by peer)
14:28:26 + YamiWolf(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
14:34:14 + YamiWolf_(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
14:34:14 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
14:36:00 lutExam -> lute
14:37:21 MOTOsleep -> MOTOI
14:37:49 ! YamiWolf_ (Connection reset by peer)
14:38:13 killweep -> killwist
14:38:20 + YamiWolf(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
14:42:40 MOTOI -> MOTOIaway
14:42:40 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
14:42:51 + YamiWolf(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
14:49:16 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
14:49:16 + YamiWolf(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2005/11/27 15:00:00
15:08:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208148123.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
15:21:42 LunaAway -> Luna
15:37:47 ! lute (Connection reset by peer)
15:39:47 + lute_away(~lute@p3124-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:41:49 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/11/27 16:00:00
16:24:09 + lute_away(~lute@p3124-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:41:37 + meltdown(~meltdown@wd24.AFL32.vectant.ne.jp) to #HA06-01
16:42:43 + lute_away(~lute@p3124-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:44:30 LuriSleep -> Lurimu
2005/11/27 17:00:00
17:00:26 + chita(chita@116247078203user.quolia.com) to #HA06-01
17:03:46 Luna -> LunaAway
17:15:38 YamiWolf -> YW-RO
17:26:51 Yad_away -> Yaduka
17:29:22 YW-RO -> YamiWolf
17:32:41 lute_away -> lute
17:36:13 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208148123.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
17:43:45 LunaAway -> Luna
17:59:27 YamiWolf -> YW-RO
2005/11/27 18:00:00
18:02:32 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0502.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
18:04:59 YW-RO -> YamiWolf
18:16:47 + YamiWolf_(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
18:25:17 + YamiWolf(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
18:25:17 ! YamiWolf_ (Connection reset by peer)
18:26:15 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-01
18:35:01 MorrisAFK -> Morris
18:39:57 + lute_away(~lute@p3124-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:41:11 lute_away -> lute
18:58:02 Luna -> Luna-IQ
2005/11/27 19:00:00
19:02:17 ! Yaduka_ ("さいきどん")
19:08:28 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-01
19:28:40 + hari(shiva@FLH1Abg147.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:29:56 YamiWolf -> YW-RO
19:49:00 Yaduka -> Yad_draw
19:50:00 lute -> lutEat
19:53:37 YW-RO -> YamiWolf
2005/11/27 20:00:00
[hari] よろりら
[YamiWolf] よろりらー
[YamiWolf] hariさんは暇ー?
[hari] うむ
[YamiWolf] ドッペルゲンガーネタがあがってますがいかがです?(何
[hari] 複写のタイムスタンプが確認できなければ
[hari] 自己分裂体じゃないので、反応は変わりますね(ぉ
[YamiWolf] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/11/20051126.html
[YamiWolf] の23時辺りです
[YamiWolf] とりあえず月谷君と林檎が試しております
[hari] うむ、まぁ少し見てました
[hari] 前野は、もう一人自分がいてもまぁ、なんというか
[hari] おかしくない?みたいな(ぉぃ
[YamiWolf] ぶはっw
[hari] うっとこのキャラは、怪異に対する反応が淡白すぎるので
[hari] 少し様子を見ておきます(ぉ
[hari] ドッペル君を、スミスばりに追い詰めていぢめたり、とかしそうだし(マテ
[YamiWolf] うわぁw
[YamiWolf] まぁ、調べ物をしようということでおちついたので
[YamiWolf] そのあと色々な事に転ばないかなと
[YamiWolf] ニヤニヤしておりますが
20:35:14 lutEat -> lute
[hari] ふふ
20:44:43 fukaType0 -> fuKaimono
20:56:54 MOTOIaway -> MOTOI
20:57:12 YamiWolf -> YW-bus
2005/11/27 21:00:00
21:04:09 Luna-IQ -> Luna
21:25:54 + gombe(~username@ntkyto083158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:26:50 gombe -> gombeFura
21:27:47 fuKaimono -> fukaTypeU
21:28:14 ! lute ("ポケットの中にファンタジーを")
21:34:58 YW-bus -> YamiWolf
21:43:34 CorDiaROM -> CorDrink
21:43:38 Yad_draw -> Yaduka
21:45:28 Yaduka -> Yad_meshi
21:47:12 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] ----
[Hisasi] 紫:「……」>じっと木刀を構えて
[Hisasi] SE:ビシッ
[Hisasi] 紫:「……もっと精進しないと」
[Hisasi] #小さくため息をつく
[Hisasi] #ふと、背後から肩を叩かれる
[Hisasi] 紫:「はい?」>振り向く
[Hisasi] 紫?:「…………」
[Hisasi] 紫:「えっ」>思わず身構えようとして
[Hisasi] #全く自分と同じ顔同じ服装の人物が居る
[Hisasi] 紫?:「……」>無言でかけてゆく
[Hisasi] 紫:「あっ……」
[Hisasi] #呆然と走ってゆく紫?を見送る
[Hisasi] #以上
[Hisasi] ----
[Hisasi] ちょっと、昨日のドッペルゲンガーネタをひっぱってみた
[MOTOI] 音々:「ゆかりセンパイ、どうかしたんですか?」
[Hisasi] 紫:「あの、あのあのあの」
[Hisasi] #あわあわあわと
[Hisasi] #手ばたつかせて説明しようとしてるけど、まだ混乱してる
[MOTOI] 音々:「?」
[Hisasi] 紫:「あの、あの、わたしが……あの、」
[Hisasi] #すーはー息を吸って
[kisito] 正樹:「おや?……どうかしたの?」
[kisito] #混乱を煽ってみる
[Hisasi] 紫:「……さっき、あの、わたしが背後に」
[gombeFura] #あんなことやこんなことを(ぉ
[Hisasi] 紫:「ええと、剣術の稽古をしてたんですっ」
[MOTOI] 音々:「ふむふむ」
[Hisasi] 紫:「そしたら、急に肩を叩かれて……振り向いたら」
[kisito] #む、落ち着いたか……意外と早い
[kisito] 正樹:「振り向いたら?」
[Hisasi] 紫:「……そこに居たのは、私……にソックリな人が」
[kisito] 正樹:「……狐とか狸とか……いや、さすがにそれは無いか……」
[MOTOI] 音々:「あー、それはきっとドッペルゲンガーってやつですね」
[Hisasi] 紫:「……どっぺるげんがー?」
[kisito] 正樹:「あー、ドッペルゲンガー。確かにその線はあるなぁ……」
[MOTOI] 音々:「ゆかりセンパイの強い想いが具現化して、」
[MOTOI] 音々:「分裂して外の世界を動くようになったんですよ」
[kisito] 正樹:「見ると三日後に死ぬとかそう言う話もある。」
[MOTOI] 音々:「で、ドッペルゲンガーは魂を狙ってくるから、会うと本人が死んじゃうんです」
[Hisasi] 紫:「ええええええええええ」
[Hisasi] #真っ青
[MOTOI] 音々:「……まぁ、今考えた話なんですけどね」
[Hisasi] SE:
[Hisasi] ぱた
[Hisasi] 紫:(@_@)
[MOTOI] 音々:「……って、あら?」
[kisito] 正樹:「だ、大丈夫っ!?」#とりあえず、膝枕してしまえ
[Hisasi] #ひっくりかえるゆかりん
2005/11/27 22:00:00
22:01:09 OTE_Aw -> OTE
[MOTOI] 音々:「ちょっと悪いことしちゃったかしら」
[Hisasi] #信じ込みやすい子だから、、
[kisito] 正樹:「いやまぁ……耐性なかったんだねぇ……」
[Hisasi] 紫:「……うう……」
[kisito] 正樹:「って、膝枕してしまうと動けない……」
[kisito] #考えて動け正樹
[MOTOI] 音々:「(ゆかりセンパイとまさきセンパイは仲良しさん、と)」(めもめも
[Hisasi] #きゃあ
[kisito] #なんかめもってるー!
[kisito] #いや、むしろ正樹が女の子に甘いだけかと……
[kisito] #音々さん倒れても多分同じ事を……(ぉ
[Hisasi] #たらし?
[kisito] #条件反射とか
[MOTOI] #音々が倒れたら首がt(ry
[kisito] #……やばい……どこかの兄弟と同じになってしまふ
[kisito] 正樹:「おーい、起きてるかー?」
[kisito] #とりあえず、今の所はただの親切です。えぇ……
[kisito] #この先は知りません、正樹に聞いてください。
[Hisasi] #目を覚ましたゆかりんがぺこぺこ謝るとみた
[Hisasi] 紫:「すみません、すみません」
[Hisasi] #ぺこぺこと頭をさげる
[Hisasi] 紫:「ご迷惑を……」
[kisito] 正樹:「あー、いや。大丈夫大丈夫。」
[MOTOI] 音々:「センパーイ、ちょっと軽く信じすぎですよー」
[Hisasi] 紫:「……わたし、死んでしまうんでしょうか(ずーん」
[Hisasi] #完璧信じてます
[kisito] 正樹:「ほら、倒せば良いんだよ。幽霊みたいなもんだし。」
[MOTOI] 音々:「もーう、今作った話だっていってるのにー」
[Hisasi] 紫:「でも、三日後に死んでしまうという…絵tん」
[Hisasi] #めそめそ
[Hisasi] 紫:「つまり、三日以内に倒さねばならないということですか(がーん」
[kisito] 正樹:「あー、泣くな泣くな、そう言う怪談話があるってだけだって!」
[Hisasi] #いろいろ変な方向に解釈したらしい
[Hisasi] 紫:「わかりました!こうしてはおれません!呉羽!」
[kisito] 正樹:「とりあえず、落ち着け。まずはそれからだ。」
[Hisasi] 呉羽:「ピィィっ」
[kisito] 正樹:ピコハンでピコッと
[Hisasi] 紫:「あうっ」
[MOTOI] 音々:「(夫婦漫才みたいなこともできる、っと)」(メモメモ
[kisito] 正樹:「ってそこぉ!何メモってる!」
[MOTOI] 音々:「べつになんでもありませんよー」(しれっと
[Hisasi] 紫:「……敵は自分自身……なんとかせねば(おろおろ」
[Hisasi] #木刀手にして
[kisito] 正樹:「いや、ドッペルゲンガーと決まったわけじゃないし……」
[kisito] 正樹:「ほら、狐や狸も化けるでしょ?そっちかもしれないよ?」
[kisito] #まぁ、正体は知らないが。
[Hisasi] 紫:「で、ですが!狐やタヌキだったとしても自分と同じ人物がいるなんて怖いですっ」
[Hisasi] #涙目
[kisito] 正樹:「まぁまぁ、そっちなら害は無いわけだし。ほら、中内さんもなんか言ってよ。」
[MOTOI] 音々:「(ゆかりセンパイはおびえ役、まさきセンパイはなだめ役、または励まし役、っと)」(メモメモ
[MOTOI] 音々:「……あ、何か呼びましたか?」
[Hisasi] 紫:「なんとか、ニセモノをつきとめねば……」
[kisito] 正樹:「……他人事みたいにメモしてないで、暴走寸前の蒼雅さんを止めるの手伝ってよ。」
[kisito] #このままだと、退治の旅に出てしまう。
[MOTOI] 音々:「あのー、ゆかりセンパイ? 死ぬってのは迷信ですよー?」
[Hisasi] #それはそれで面白いw
[Hisasi] 紫:「え?」
[kisito] #それは否定しないw>面白い
[Hisasi] 紫:「……あの、でも、でも、不安で……」
[MOTOI] 音々:「いや、『え?』じゃなくて」(汗
[kisito] 正樹:「うーむ、脅かしすぎたか……」
[Hisasi] 紫:「でもでも、どっぺるげんがーにしても狐かタヌキにしても……」
[MOTOI] 音々:「(ゆかりセンパイは疑うことを知らなさすぎ。もっとがんばりましょう)」(メモメモ
[Hisasi] 紫:「……自分と同一人物が何故いるのかということのほうが気になります……」
[kisito] 正樹:「そうやっておびえさせる事が目的なんだろうから、同道としてるのが一番だよ?」
[Hisasi] 紫:「…………」
[Hisasi] #はっとした
[Hisasi] 紫:「わかりました……きっちり堂々と探します」
[Hisasi] #ぴんと背筋のばして
[Hisasi] #>ちょっと違
[kisito] 正樹:「そうじゃなーい!」
[kisito] #ピコンとピコハンで叩く
22:24:54 + miburo(~toukaen@i220-108-240-120.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 紫:「きちんと突き止めて正体をあかして……きゃ」
[Hisasi] #ぺこんと叩かれる
[MOTOI] 音々:「(やっぱり夫婦漫才よねー)」(メモ添削中
[kisito] #なんでだーw>夫婦漫才
[kisito] 正樹:「だから、探さなくて良いって。」
22:26:54 Yad_meshi -> Yaduka
[Hisasi] 紫:「おびえるのも嫌ですが……でも、放っておくのはもっといやです……」
[kisito] 正樹:「どうせ、また出てくるって。そのときどうにかすれば良いと思うけど。」
[Hisasi] 紫:「わかりました、次あったときは逃しません」
[Hisasi] #きらーん
[kisito] 正樹:「……まぁ、それで良いよ。」
[kisito] 正樹:「……とりあえず、怪我はしないでね……頼むから。」
[MOTOI] 音々:「(あー、面白い漫才だったわね)」(メモしまう
[kisito] 正樹:「(こ、こいつはぁ〜〜〜〜〜!)」
22:31:30 fukaFuton -> fuZabuton
[kisito] #なんかイラついてますぜ珍しく。
[Hisasi] 紫:「……巧にいさま、紫はやります」>握りこぶしをかためて空で微笑む巧?にむかって
22:33:56 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
[kisito] 正樹:「……(何を言っても無駄っぽいな……)」
[kisito] 正樹:がっくり
[Hisasi] #そして呉羽を飛ばして学校を観察
[Hisasi] #そして視線を呉羽にあわせすぎて、転倒というコンボが決まる
[kisito] 正樹:「何でこう無駄に行動力だけあるんだか……(ぼそっ」
[kisito] #どじっ娘だ……どじっ娘がいる……
[Tihiro] #楽しそうな状況だ。そしてドッペル再びw
[Hisasi] #きっと次にゆかりんに会うときには
[Hisasi] #転倒してできた怪我がいくつか
[kisito] #転ぶたびに、誰かが駆けつけそうだw
[kisito] #ゆかりんをとめられるのはもうたくみんしか居ない?
[Hisasi] #……たくみんがとめても、
[Hisasi] #また変な方向に気合をいれそうな気がする、、
22:40:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 早くドッペる騒動が解決しないとゆかりんが無駄に校内を走り回りそうですね
[Luna] まぁ
[Tihiro] しかし解決させる気はまだないです(ぉぃ
[Luna] ドッペる騒動は学校内だけじゃないらしいし。
22:41:22 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #まぁ、がんばれゆかりん。きっと空回りして終わるだろうが。
22:41:45 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
[kisi_huro] #風呂風呂〜
[Hisasi] 空回りしないゆかりんなんて難儀じゃない先輩みたいなもんだ
[Tihiro] 空回りこそが華(ぉぃ
[Tihiro] 久志さん、昨日予定してたのいけますか〜
[Hisasi] うい
22:47:08 Luna -> LunaOfuro
[Tihiro] #取り合えず学校廊下で。
[Hisasi] #おk
[Tihiro] 一之瀬:「紫さん、ちょっと時間よろしいですか?」
22:49:22 fuZabuton -> fukaFuton
[Hisasi] 紫:「え?一之瀬さま、どうなさいました?」
[Tihiro] #あ、言い忘れてますけど金曜日です
[Tihiro] 一之瀬:「先日話していた料理の特訓なんですが次の日曜日に時間はありますか?」
[Hisasi] 紫:「日曜、ですか。はい、特に予定はありません。ぜひ」
[Tihiro] 一之瀬:「それでは、学校に1時集合でよろしいですか?」
[Hisasi] 紫:「はいっ、お願いしますっ」
[Hisasi] #勢い良くお辞儀
[Tihiro] #一気に日曜日にとびます(ぉぃ
[Tihiro] 一之瀬:(校門の前に立っている)
[Hisasi] 紫:(てててててて)
[Hisasi] #一之瀬の姿をみつけて駆け寄ってくる
[Hisasi] #で、転倒する
[Hisasi] SE:べしっ
[Tihiro] 一之瀬:「(あ、紫さんが……)」
[Hisasi] 紫:「…………あう」
[Tihiro] 一之瀬:(駆け寄る)「大丈夫ですか?」
[Hisasi] #転んだ姿勢のままみあげて
[Hisasi] 紫:「ああ、す、すみません!一之瀬さま」
[Hisasi] #起き上がってパタパタスカートをはたいてお辞儀
[Tihiro] 一之瀬:「ええと、謝らなくても良いですが、お怪我は?」
[Hisasi] 紫:「はい……大丈夫です」
[Tihiro] 一之瀬:「それなら良かったです。」
22:56:24 kisi_huro -> kisito
[Tihiro] 一之瀬:「では気を取り直しまして、こんにちは」
[kisito] #おや〜?何か楽しそうな事をして居るぞぉ〜?(ぉぃ
[Hisasi] 紫:「はい、こんにちは。今日はお願いしますっ」
[Hisasi] #ふかぶかおじぎ
[Tihiro] 一之瀬:「お願いします。」(お辞儀)
[Tihiro] 一之瀬:「今から移動しますが、練習するのは私の家でよろしいですか?」
[Hisasi] 紫:「はいっ」
[Hisasi] #服装はいつものよーにセーラー服で
2005/11/27 23:00:00
[Tihiro] #白の長ズボン白の長袖に黒のコートです
[Hisasi] #で、何の疑いもなくてこてことついていく
[Tihiro] 一之瀬:「ではいきましょう。バスですけど、」
[Tihiro] 一之瀬:「お金持っていますか?」
[kisito] #ちっ、家に行っちゃうのかちょっかい出しに行けん(出すなっつーに
[Hisasi] 紫:「はいっ」
[Hisasi] #緊張した面持ちでついていく
23:02:48 MOTOI -> MOTOIbath
[Hisasi] #人様の御宅に伺うのに手土産もなくていいのだろうかなどと考えつつ
[Tihiro] #バス停到着。
[kisito] ##我慢しろ輝士都……ここは我慢だ……(うずうず
[Hisasi] #くっついていくぞ
[Tihiro] 一之瀬:(バスに乗る)
[Hisasi] 紫:(きょろきょろ)
[Hisasi] #いや、バスにのったことくらいはある
[Hisasi] #あんまし回数はないけど
[Tihiro] 一之瀬:「降りるバス停はここですね。降りますよ」(ボタン押す)
[Hisasi] 紫:「あ、はい」
[Hisasi] #てこてこ
[Tihiro] #バスが止まってお金払って降りる
[Tihiro] 一之瀬:「此処から歩いて少しのところです。行きましょうか。」
[Hisasi] 紫:「わかりました」
[Hisasi] #とりあえず到着しちゃおう
[Hisasi] #間がもたないから
[Tihiro] #木造建築の瓦。庭あり、横に柔道場が何故かあり(ぉぃ
[Tihiro] 一之瀬:「ここです。すこし狭いですが、いいですか?」
[Hisasi] 紫:「はい、お邪魔します」
[Hisasi] #ぺこりと
[Tihiro] 一之瀬:(鍵開けて上がる)
[Tihiro] 一之瀬:「台所はこっちです」(歩いていく)
[Hisasi] #くっついてく
[Tihiro] #中は少しひろい洋風のキッチン
[Tihiro] 一之瀬:「ええと、エプロンは持って来ておられますか?」
[Hisasi] 紫:「はい、持ってまいりました」
[Hisasi] #黄色にヒヨコ模様のエプロン
[Tihiro] 一之瀬:「じゃあ向こうの部屋で着て来てください」
[Tihiro] #居間を刺しつつ
[Tihiro] 一之瀬:(自分の部屋に行ってコート脱いでエプロンに着替える)
[Hisasi] #で、さくっとコート脱いでエプロン装着して
[Hisasi] 紫:「……」>ちょっと緊張しつつ立ってる
23:17:41 ! CorDrink ("遺跡巡りはおべんと持って…炙り(生)焼きチキン(- -;")
[Tihiro] 一之瀬:(キッチンに帰ってくる)「準備終わりましたか?」
[Hisasi] 紫:「はいっ」
[Tihiro] 一之瀬:「じゃあ始めたいと思います。お願いします」(本2冊持って)
[Hisasi] 紫:「お願いしますっ」
[Hisasi] #勢い良く頭さげる
[Tihiro] 一之瀬:(少し不安な顔で)「まず、刀工技術と行きたい所ですが……念のため、これを剥いて頂けますか?」(みかん出して渡して)
[kisito] #無理だなw(ぉ
[Hisasi] 紫:「はい、やってみます」
[Hisasi] #で、皮をむこうとして
[Hisasi] #ぶしゅ
[Hisasi] 紫:「きゃっ」>汁が目にとんだ
[Tihiro] 一之瀬:「だ、大丈夫ですか……?」
[Hisasi] 紫:「……は、はひ……(><)」>しみるー
[Tihiro] 一之瀬:「えっと、目薬とってきます」(ばたばた)
[Hisasi] 紫:「す、ずみません……」
[Tihiro] #見つけてばたばたと帰ってくる
[Tihiro] 一之瀬:「はい目薬です。」
[Tihiro] #手に握らせて
[Hisasi] 紫:「はい……」
[Hisasi] #目薬さして
23:25:04 MOTOIbath -> MOTOImesi
23:25:19 ! hari ("HAHAー、毎日仕事でウキウキするぜー")
[Tihiro] 一之瀬:「ううん、まさかとは思いましたが、みかんでも駄目ですか。」(目を細めて額を押さえる)
[Hisasi] 紫:「……す、すみません……」
[chita] # 目薬は点せるらしい
[Tihiro] 一之瀬:「予定変更で、みかん剥きから練習しましょう」(机の上にみかんを箱ごと乗せる)
[Hisasi] 紫:「は、はいっ」
[Hisasi] #で、ひたすらみかんを剥く
[Hisasi] #ときおりみかんをぶっちゃげながら
[Tihiro] 一之瀬:「肩の力を抜いて、無駄な力をかけないようにしてください。」
[Hisasi] 紫:「……は、はい……」>真剣
[Hisasi] #うーむ、どこらへんで切るのがよいのやら
[Tihiro] #取り合えず、上手く5個くらい連続で出来れば(w
[Hisasi] 紫:「…………」>大量をみかんを横に必死に剥いている
[Tihiro] 一之瀬:「うん、だいぶ上手なりましたね。そのくらいで良いと思います。」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[kisito] #うまくなったんだ!?(ぉ
[Hisasi] #きっと大量のみかんの残骸をつみあげつつ
[Tihiro] #一之瀬が生ごみに皮と幾つかの原形とどめていないものをぶちこみつつ
[Tihiro] 一之瀬:「紫さんが無駄な力をかけないように、練習として次に切るのは……」
[Tihiro] #ぶつぶつ良いつつ
[Tihiro] 一之瀬:「うん、あれで行きましょう。」
[Tihiro] 一之瀬:「今度は豆腐です。」(冷蔵庫から持ってくる)
[Hisasi] 紫:「……は」
[Hisasi] #はい、と
23:38:45 LunaOfuro -> Luna
[Tihiro] 一之瀬:「無駄な力をかけると崩れますから気をつけて、落ち着いて切ってください」(まな板の上に出す)
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] #正眼に構えてる(違
[Tihiro] #いいかもw
[Tihiro] 一之瀬:「(……少し心配です。色々と……)」
[Hisasi] #すぅっと息をすって
[Hisasi] 紫:「せいっ」
[kisito] #正樹:「だめだ、逃げるんだ一之瀬!」
23:42:46 ! H_AoiAFK (EOF From client)
[Tihiro] #なんでそうなるんですかっ!?
[Hisasi] しゅたっと包丁を振り下ろし、豆腐をまっぷたつにして止める
[Hisasi] 紫:「…………斬れました」
[Hisasi] #ぐっと握りこぶし
[Tihiro] 一之瀬:「……流石です。」(拍手)
[Hisasi] #こういうやり方なら斬れるらしい
[Tihiro] 一之瀬:「もしかして紫さんって、こういうやり方なら切れるんですか?」
[kisito] #正樹:「いや、ほめてどうする」
[Hisasi] 紫:「……はっ」
[Hisasi] 紫:「つ、つい……稽古の時のように斬ってしまいました」
[Tihiro] 一之瀬:「いえいえ、始めのうちは自分のやりやすいやり方で切れば良いんですよ。」
[kisito] #正樹:「あと、豆腐は手の上で切るものじゃないのか?」
[kisito] #天の声だ畜生め
[Hisasi] #そして、斬りたての冷奴を満足げに食べるとかで締めるとゆーのは
[Tihiro] #だって、手の上で切ったら手を切りかねないですもんw
[Hisasi] #斬るね
[Hisasi] #絶対
[kisito] #切るか……
[kisito] #正樹:「やはり……あれを作るしか無いのか……」
[Tihiro] 一之瀬:「それにしても、嘘のように綺麗に斬れましたね」
[Hisasi] 紫:「……どうして稽古のように斬れないのでしょう……」
[Hisasi] #普通にきったら絶対崩す
[Tihiro] 一之瀬:「心の落ち着き具合が違うんじゃないですか?」
23:50:34 Catshop -> CshopBath
[kisito] #正樹:「変な方に器用だからだろ。」
[Hisasi] 紫:「なるほど……精進します」
[Hisasi] #ぐっと握りこぶし
[Hisasi] #うーむ、適度なとこできっといたほうが
[Hisasi] #だらだら続いて終りがないキャラチャは少々辛いですよ
[Tihiro] #斬りましょうか
[Hisasi] #うみ
[YamiWolf] #きりが良い斬りっ!
[Hisasi] #ごふぅ(ぶしゅー
[Hisasi] きっとこのあとは
[Hisasi] とってもやりとげた顔でおうちにかえるのだろうて
[Tihiro] #今回の成果:みかんが剥けた・
[Hisasi] #豆腐が斬れた
[YamiWolf] #え、えええっ?それだけっ?
[Tihiro] ですね。>やり遂げた顔で
[kisito] #何を言います、大きな前進ですよ。
[Hisasi] #そ、それでもものすごい進歩なのだよ、、
[kisito] #次の日当たりに正樹が驚くのだな。
[YamiWolf] #なるほど。たいそうおめでたいことなのかっ!
[Tihiro] #料理が作れるLvまで上げるのには時間が掛かりそうだ……
[kisito] しかしこう……ふつうだな……
[Hisasi] とても、とおい、、
[Tihiro] 一回ごとに目標を決めてやれば、だらだらならないかな?
[Hisasi] だねえ
[Tihiro] 次回の目標、大根、玉ねぎの皮むき、斬り
[Tihiro] みたいな。
[Hisasi] きっと大根は斬れる
[Hisasi] 玉ねぎは泣く
[Hisasi] (剥きすぎだから、、
[Tihiro] うん、予想してた。
[Tihiro] 玉ねぎで泣くなーと
23:59:15 ! gombeFura ("Leaving..")
2005/11/28 00:00:00 end