語り部IRCログ #HA06-01 2007-08-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-08-11をご活用くださいませ。

2007/08/11 00:00:00
[Tihiro] とりあえず、場所と時間と状況をきめましょう。
[sairu] そうしましょう
[Tihiro] 幹也さんの活動時間はどんなもんですかね?
[sairu] 基本いつでも
[sairu] あまり仕事が無いときはずーっとブラブラしてますね
[Tihiro] 1d24
[kataribe] Tihiro: そのだいすはもってないですぅ
[Tihiro] ないか。
[Tihiro] んー、もう適当に夕方とかっ(ぉぃ
[sairu] いっすね>夕方
00:05:25 ! arcaneco (EOF From client)
[sairu] キャラチャットじゃ一番良く動いてる時間
00:07:14 MorrisAFK -> Morris
[Tihiro] 次の場所と。
[Tihiro] ……次に、、、
[Tihiro] 若しくは状況決めて場所がいいかも?
[sairu] 状況が決まれば場所も決めやすいと思うし
[Tihiro] んー。どんなのがいいかな〜。
[sairu] 騒ぎ系か和み系か
[Tihiro] お互いなんか持ってる空気微妙系な気がッ(嗚呼
[sairu] ぐさり(心に矢が
[Tihiro] ああっ、刺さってるっ(矢をぐりぐり(鬼
[sairu] おうおう
[Tihiro] はい、話がそれました。ごみんなさい。
[sairu] いえいえ
00:13:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sairu] とりあえず、きっかけを作らないと
[Tihiro] んー、お互い積極系ではない感じです?
[sairu] 幹也は一応お節介なところがある設定
[Tihiro] ふむふむ。
[sairu] 困ってる人とかいたら助けたいような感じ
[Tihiro] んー、曲がり角でぶつかって荷物散乱……あまりにもベター(嗚呼
[ToyoT60V] そして泣く
[sairu] トーストくわえてたり
[ToyoT60V] ちょうふらぐw
[Tihiro] ひぃw
[sairu] 恐ろしいw
[Tihiro] ッテイウカ、私は死亡フラグ以外のフラグを読み取れないでありまする……(遠い目
[sairu] 第三者でもいればいいんだけど
[ToyoT60V] 今手持ちのコマで上手く動きそうなのがなくて。
[sairu] やはり贅沢か
[ToyoT60V] 済まんねえ。アレなんすよ、構えて始めようとするからどんどん敷居が高くなってるんじゃないかしら。
[sairu] なる
[Tihiro] 適当にきめればいいのですよねぇ……本来。
[sairu] ですね
00:24:30 ! Ten-Rou (EOF From client)
[ToyoT60V] PL同士の仮説からはじめて既成事実化するテク
[ToyoT60V] ka-04でしばしば見られますね
[Tihiro] あそこはハイレベルw
[ToyoT60V] とりあえず角でぶつかってみたらいいじゃまいか
[ToyoT60V] パンは別にくわえてなくていいです
[Tihiro] 押忍。っていうか夕方にパンを加えてたら突っ込みたいッ(そこか
[ToyoT60V] まったくでw
[sairu] そのとおりw
[sairu] じゃあぶつかる場所決めます?
[Tihiro] うにゅw
00:30:36 lute -> lute_zzz
[sairu] 夕方で曲がり角、後は場所
[Tihiro] 住宅街とか。【それもベター
[sairu] では住宅街で
[sairu] 幹也は仕事帰りという設定ですけどそちらは?
[Tihiro] んー、主に散歩帰りで?
00:38:39 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
[sairu] ふむ
[sairu] 了解です
[Tihiro] 散らばすものが無いのは仕様です?(嗚呼
[Tihiro] (だってお金ないんだもんっ
[sairu] (おなじくっ
[Tihiro] 取り合えず激突してかんがえます?(弱点:キャラチャは脊髄反射でやることがある
[sairu] そうしましょう
[sairu] 俺も深く考えてできるほど器用じゃないし
00:43:06 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d8.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] ではすたぁと?
[sairu] ごー
[Tihiro] ネシア:(帽子を目深に被ってとてとてふらふら、少し危なげに歩いている(暑さに負け気味)
[sairu] 幹也:(ぼーっと空を見上げながら歩いてる)
[Tihiro] #んで角で激突?
[sairu] #そっすな
[sairu] #で、どーんと
[Tihiro] ネシア:「きゃっ……」(角曲がろうとしてぶつかった
[sairu] 幹也:「うおっと…」
[sairu] #ちょっとよろける
[Tihiro] #ネシアはどてっと倒れる
[sairu] #で、心配すると
[sairu] 幹也:「っとと、大丈夫か?」
[sairu] #手を差し伸べたり
[Tihiro] ネシア:「…………あ……す、すみません」(倒れて地面に座った状態でぺこぺこと(帽子深く被りすぎて手が見えてない
[sairu] #おーなんか可愛いw
00:53:47 ! MOTOI ("ねむいのよー")
[sairu] 幹也:「ほら」(手を取る
[Tihiro] #いえいえ、自キャラなのでかわいくないです(嗚呼
00:54:51 TK-Leana -> TK-Sleep
[Tihiro] #手を取って、立たせてあげる感じです?
00:55:05 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[sairu] #そーそー
[Tihiro] #うすー
[Tihiro] ネシア:「あっ……ありがとうございます」(ぺこり、と頭下げて
[sairu] 幹也:「ん…?」(ネシアの左腕を見る
2007/08/11 01:00:00
[Tihiro] #幹也さんも腕ないですよね
[sairu] #そっすね、右腕が無くなってます
[Tihiro] ネシア:「あ……」(幹也さんの右腕に気づく
[Tihiro] #どうもですー>返答
[sairu] #いえいえ
[Tihiro] #ぜったいくうきちときまづいw
[sairu] #たしかにw
[sairu] #まぁ何とかしましょう
[Tihiro] #選択肢1:フォロー 選択肢2:立ち去る 選択肢3:さいるーさんの意見
[sairu] 幹也:「大丈夫か?変なとことか打ってないか?」
[sairu] #フォローかな?
01:06:58 Morris -> MorrisZZZ
01:07:30 ! miburo ("れぅー")
[Tihiro] ネシア:「……え、はい、大丈夫……です……どこも打ってません……」
01:08:29 ! kisito ("CHOCOA")
[Tihiro] #寧ろふらふらです(何
[sairu] 幹也:「なら良いんだけどさ…」(左腕ジーッと
[sairu] 幹也:「って、本当に大丈夫か?」
[Tihiro] ネシア:「………え……はい……どこも痛くは……ないです…………」(きつそう
[sairu] 幹也:「いやいや、説得力ねぇって」
[Tihiro] ネシア:「……ええと…………」(くらくら
[Tihiro] #さあ、前(幹也さんの方)にふらつくのがいいか後ろにふらつくのがいいかっ(何
[sairu] #ダイスで決めようw
01:14:04 arcaneco -> arcacok
[sairu] #奇数で前、偶数で後ろで
[Tihiro] #えー。【何
[Tihiro] #ドッチが振りますか?
[sairu] #じゃ、俺が
[Tihiro] #どうぞー
[sairu] 1d6
[kataribe] sairu: 2(1D6) = 2
[sairu] #後ろだ
01:15:40 + kisito(~chocoa@p5163-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] #残念ー(ぉぃ)。後ろ方向でも、ふらついて倒れそうなのをとめれます?
[sairu] #止めてみましょうw
[Tihiro] #ううーすー
[Tihiro] ネシア:「……」(ふらーっ、と後ろに傾く)
[sairu] #おおっと
[Tihiro] #ふにゃぅ?
[sairu] 幹也:「うおっ!?」(慌てて止める
[kisito] #
[kisito] #こういう時こそマジックハンドがっ(ぉぃ
[sairu] #そういえばw
[sairu] #時間的に無理?
[sairu] #とりあえずキャッチ
[Tihiro] ネシア:「……………………あ……ありがとうございます…………」(倒れそうなところをどうにかしてもらって数秒間が開いて返答
[sairu] #いまさらだけどネシアってどんな今は服装?
[Tihiro] #ラフな感じの服装で、暑い日にしてはちと厚着気味。露出ほぼなし。
[sairu] #どもです
[sairu] 幹也:「こんな日にそんな服着てるからだ」
[Tihiro] ネシア:「……うう…………ごめんなさい……」(あうー、と
[sairu] 幹也:「いや、責めてる訳じゃ…」
[sairu] #戸惑ってます
[Tihiro] #からだがちょいと弱いので、熱にやられた感じ。厚着だし。飲み物飲ませて休ませたら大丈夫、と先に言って見ます(ぉ
[sairu] #りょーかい
[Tihiro] ネシア:「…………ええと…………すみません………………?」(ちょっと頭の回転が。
[sairu] 幹也:「埒が明かない」
[sairu] 幹也:「ちょっと待ってろ」
[sairu] #近くの自販機までダッシュ
[Tihiro] ネシア:「…………あ……はい」(地べたに座ってる
[sairu] #適当にジュース買って戻る
[sairu] 幹也:「ほら」
01:35:47 arcacok -> arcaneco
[sairu] #ジュースを渡す
[Tihiro] ネシア:「……あ…………ありがとうございます………………つめたい……」(受け取って首筋に当てる
01:37:04 ! arcaneco (Connection reset by peer)
[sairu] 幹也:「ふぅ」(一安心
[Tihiro] #ぺたーっと座って一時首筋にあてたままなので、アクションあったらどうぞー
[sairu] #じゃ、同じように地べたにペタリと
[sairu] 幹也:「あんた体弱いの?」
01:43:00 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
[Tihiro] ネシア:「……ええと……少し……弱いです…………」(冷やし中
[sairu] 幹也:「ふーん」(改めて左腕をジーッと
[Tihiro] ネシア:「…………何か……?」(まだ冷やし中
[sairu] 幹也:「…いや、つい気になって」
01:50:56 + mint(~yourname@c202-180-190-234.customer.mni.ne.jp) to #HA06-01
[sairu] #失礼ですけどね
[Tihiro] ネシア:「……そうですよね…………だって……私も……気に……なります」>幹也さん見つつ
[sairu] 幹也:「悪い、気ぃ悪くした?」
[Tihiro] ネシア:「……すみません…………これは自分が悪いんです…………刺々しくなって……」
[Tihiro] (ぺこり、と
[sairu] 幹也:「いや、謝んなくていいって」
[sairu] #駄目だ、さっきと同じだw
[Tihiro] ネシア:「……はい」(こくこく
01:57:19 ! chita ("quit")
[sairu] 幹也:「詮索するわけじゃないけど、それ、どうしたの?」
[sairu] #指差して
[sairu] 幹也:「言いたくなかったらいいけど」
[Tihiro] ネシア:「ええと……すみません…………ちょっと……いえません」
[sairu] 幹也:「そりゃそうか」
2007/08/11 02:00:00
[sairu] 幹也:「いや、俺と同じ経緯じゃないかと思ってな」
[Tihiro] ネシア:「……きっと……違います…………」(俯き
[sairu] 幹也:「だよな」
[sairu] #幹也にも色々あるんですよ
[Tihiro] #ですねー
[Tihiro] ネシア:「えっと……頂きます」(ジュース持って頭下げて
[sairu] #いつかそういう事も話せるようになりたいもんだ
[sairu] 幹也:「どーぞ」
[Tihiro] ネシア:(こくこく)
[Tihiro] ネシア:「ふぅ…………」(落ち着いたらしい
[sairu] 幹也:「気分は?」
[Tihiro] ネシア:「大分……楽に……なりました……」
[sairu] 幹也:「そ、なら良かった」
[sairu] #立ち上がる
02:11:20 ToyoT60V -> Toyone
[Tihiro] ネシア:「えっと……ありがとうございます……」(恥ずかしそうに帽子とって頭を下げる
[sairu] 幹也:「いえいえ、どういたしまして」
[Tihiro] ネシア:(帽子素早く被りなおして)「ご恩は……忘れません……」
[sairu] 幹也:「大げさな」(苦笑しつつ
[Tihiro] #そんな感じで分かれて収束ですかね?
[sairu] #そっすね
[Tihiro] ありがとうございました(礼
[sairu] こちらこそありがとうございました(深礼
[Tihiro] 長くなってしまってごみんなさぃ……
[sairu] こっちが長くした感じ
[Tihiro] いえいえ、私の話の進め方が下手なので(きゅぅ
[sairu] けどまぁ、またこんな感じでキャラチャできたらいいな、と
02:20:04 mikeyama -> mikeZzz
[Tihiro] いつでもどうぞですよっ!
[sairu] 幹也はまだ友達少ないし
[sairu] おー心強い!
[Tihiro] 上手く動くかは別ですが。
[Tihiro] でも、キャラチャのお誘いは喜びます。私が。
[sairu] 俺が下手だから大丈夫
[sairu] では、またお誘いしますね
[Tihiro] 大丈夫、私も下手ですから(何
[Tihiro] はい、ありがとうございますー
02:25:11 ! kisito ("CHOCOA")
02:25:40 ! Tihiro ("にゃーって。にゃー。")
02:28:51 ! arcaneco (Connection reset by peer)
02:30:24 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
2007/08/11 03:00:00
03:17:55 ! arcaneco (Connection reset by peer)
03:19:18 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
03:23:53 ! arcaneco (Connection reset by peer)
03:24:58 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
03:39:01 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
03:52:27 ! arcaneco (Connection reset by peer)
2007/08/11 04:00:00
04:13:55 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
04:20:30 ! arcaneco ("情報屋。依頼・情報募集中by歩")
2007/08/11 05:00:00
05:07:13 ! mint ("CHOCOA")
2007/08/11 06:00:00
06:31:20 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/11 07:00:00
07:11:05 + chita(~chita@235226078203user.quolia.com) to #HA06-01
07:29:20 OTE_Aw -> OTE
07:41:43 ! CshopZZZ0 ("")
2007/08/11 08:00:00
08:00:55 TK-Sleep -> TK-Leana
08:34:03 ! sairu ("EXIT")
08:48:49 MorrisZZZ -> Morris
08:54:44 ! chita ("quit")
08:58:06 lute_zzz -> lute
2007/08/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:06:50 fukaChoku -> fukaByoto
09:09:33 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
09:21:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:32:08 OTE -> OTE_Aw
09:47:36 + fukaByoto(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
09:47:47 ! hari (Connection reset by peer)
09:49:32 fukaByoto -> fukaFuton
2007/08/11 10:00:00
2007/08/11 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:00:38 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
10:06:52 mikeZzz -> mikeyama
2007/08/11 11:00:00
11:26:44 Morris -> MorrisAFK
2007/08/11 12:00:00
12:33:41 H_Aoi -> H_AoiNeru
2007/08/11 13:00:00
13:22:20 + chita(~chita@235226078203user.quolia.com) to #HA06-01
2007/08/11 14:00:00
14:02:15 ! chita ("quit")
14:21:25 lute -> lute_afk
14:37:26 H_AoiNeru -> H_Aoi
2007/08/11 15:00:00
2007/08/11 16:00:00
16:38:39 MorrisAFK -> Morris
16:48:35 + meltdown(~meltdown@wd151.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
16:50:28 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
16:50:34 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/11 17:00:00
17:11:42 + chita(~chita@235226078203user.quolia.com) to #HA06-01
17:33:18 Morris -> MorrisAFK
17:46:37 lute_afk -> lute
2007/08/11 18:00:00
2007/08/11 19:00:00
19:09:47 + kisito(~guilsn@p5163-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:14:30 ! chita ("quit")
19:18:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-01
19:58:33 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
2007/08/11 20:00:00
20:03:39 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
20:17:16 arcaneco -> arcat
20:26:30 ! arcat (Connection reset by peer)
20:27:50 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
20:29:08 arcaneco -> arcat
20:38:52 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:50:53 + Toyone(~ToyoT60V@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06-01
20:52:12 Toyone -> ToyoT60V
[kisito] よく考えたらまだ合宿の話しやってねぇよ。
[kisito] ついでに、プールの話もやってねぇよ。
[Hisasi] ざっぱーん
[kisito] という7わけでどうしましょう。
[kisito] プールはともかく、合宿の話は消えてしまいそうだなぁ……
2007/08/11 21:00:00
[Hisasi] みぎゆかが結婚話で大変だからなあ
21:11:31 + chita(~chita@t543022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] ゆかりんさんに助けてもらおう
[kisito] 正樹は何にもできないからなぁ……何にも知らないし。
[kisito] ……って、何にも知らんだよなぁ……
[Toyolina] 知ってる人の方がごく少数
[Hisasi] んむ
[ToyoT60V] ゆかりんさんのバイト終わる頃にアポなし出現しよう
[Hisasi] ちゃんと認めてもらったら報告しますよ
[Hisasi] >まさきさま
[Hisasi] 渚さまとの仲を認めてもらったんです、と
[ToyoT60V] ペアリングとかしちゃいますよ
[kisito] うわーw
[mikeyama] おー
[mikeyama] 頑張れみぎゆか
[mikeyama] つかさは適当にまさきさまとドタバタしてよう(ぉぃ
[ToyoT60V] というわけで21:50頃にお店に出現
[mikeyama] お店?
[ToyoT60V] GARDENっていうメイド喫茶
[mikeyama] メイド喫茶てw
[mikeyama] #そういえば、とんとあやめさんが動いていなかった
[ToyoT60V] Hisasiさんええかしら
[Hisasi] うに
[Hisasi] 夜の部のバイトもいたしますわよ
[mikeyama] #邪魔にならない範囲で動いてもいいですか?
[Hisasi] #衣装もちょっとおしとやか風メイド服で
[ToyoT60V] どないしょ。あんまり職場でしたい話の内容ではないw
[mikeyama] じゃあ、こっちはまさきさまとコントしてよう(ひどい
21:24:48 arcat -> arcamisog
[Hisasi] お互いバイトが終わったら待ち合わせて帰りましょうと
[Hisasi] #で、みぎーのほうが先に上がってお店でコーヒーを飲みつつ待ってるというのは?
[ToyoT60V] #イエッサ
[Hisasi] #みぎーは事務所で誰かの夏休みのお土産の水羊羹を手に
[Hisasi] #GARDENへと
[ToyoT60V] #ゆかりんの為に一個多く確保!
[ToyoT60V] 渚:(おしとやかかつエレガントなゆかりんさんの働きっぷりを目で追ってる)
[ToyoT60V] #おうな
[Hisasi] 紫:「お待たせいたしました」<えれがんとにコーヒーを
[ToyoT60V] 渚:「あ、ありがと……すごいね、もうすっかり店員さんなってる。いただきます」
[Hisasi] 紫:「はい、めしあがれ」
[Hisasi] #えがおで
[ToyoT60V] #その日の今日のコーヒーはモカマタリであった。マジウマ
[ToyoT60V] 渚:「……美味し……」
[ToyoT60V] #感動のあまり二の句が継げないようです
[Hisasi] 紫:「ごゆっくり(にこっと)」
[Hisasi] #で、こそっと
[Hisasi] 紫:「あと一時間なんです、くつろいでいてくださいね」
[Hisasi] #と
[ToyoT60V] 渚:「あ、うん。そうす、させて頂きます、はい」
[Hisasi] #そして相変わらずちょっとおっちょこちょいなところをみせつつも
[Hisasi] #癒し系雰囲気をかもしながら、ウェイトレスとして頑張ってるゆかりんの図
21:37:50 ! chita (EOF From client)
[ToyoT60V] 渚:(しらんかったなー……紫のバイトしてるとことかあんまり見てないし。すっごいがんばってる」
[Hisasi] 紫:「はい、おかわりですね。少々おまちください!」
[Hisasi] #で、元気よくおかわりをもってきつつ、お水をあたらしくしつつ
[Hisasi] #慣れてきてるぜ
[ToyoT60V] 渚:(残り三分の一くらいのカップを見て、おかわりしようかどうか考え中)
21:40:33 OTE_Aw -> OTE
21:41:51 + chita(~chita@235226078203user.quolia.com) to #HA06-01
[Hisasi] 紫:「おかわりなさいますか?」
[Hisasi] #にこっと
[ToyoT60V] 渚:「あ、う、うん、ください。お仕事増やしてもアレかなって思って、ちょっと考えてた……(えへへ)」
21:43:55 arcamisog -> arcasaint
[Hisasi] 紫:「大丈夫ですよ、お仕事ですもの」
[Hisasi] #胸を張って
[ToyoT60V] #揺れてそうですね
[Hisasi] #ふにふにと
[ToyoT60V] 渚:(再びゆかりんの働く姿を目で追う)
[ToyoT60V] #とかなんとかしてるうちに一時間なんてすぐ経ちそう
[Hisasi] #Nmu
21:55:30 + lute_(~lute@p2046-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[ToyoT60V] 二人の帰り道第二幕って感じ
2007/08/11 22:00:00
22:09:10 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] うに、呼ばれてた
[ToyoT60V] おっかっか。
[Hisasi] #で、お店終わって外で待ってるみぎーのもとへ
[Hisasi] 紫:「お待たせしました!」
[ToyoT60V] 渚:「ううん、コーヒー美味しかったし、時間すぐやったよ、おつかれさまv」
[ToyoT60V] #はーとつき
[Hisasi] 紫:「えへへ、渚さまにそういってもらえると……嬉しいです」
[Hisasi] #で、ナチュラルに手を繋いで
[ToyoT60V] #つながない方がおかしいくらい
[ToyoT60V] 渚:「ねえ紫、うちって、考えすぎ……なんかなあ。
[ToyoT60V] 」
[Hisasi] 紫:「どうしたんですか?」
[Hisasi] #手つないであるきながら
[ToyoT60V] 渚:「うん、なんかママが言うには、うちは考えすぎなんやって。いろいろ。あんまり意識してなかったんやけど。紫から見てどうかな、ってちょっと聞いてみたくて」
[Hisasi] 紫:「うーん」
[Hisasi] #だってゆかりんは信じてるもの
[Hisasi] #渚さまは絶対裏切らないし、信じる人だし
[Hisasi] 紫:「……考えすぎ、というか……私は渚さまを信じていますし、渚さまが……好きです。何があっても」
[ToyoT60V] 渚:「……うん。うちもそう……でも……何があっても、っていう風に、うち、考えられへんの……何もないように、嫌なこととか、思いとか、せんでええように、って考えちゃうの、どうしても」
[Hisasi] 紫:「私は……信じられませんか?」
[ToyoT60V] 渚:「ううん、ちがう、紫は別! ごめん、変なこと言ってる……」
[Hisasi] 紫:「……渚さま」
[Hisasi] #きゅっと握った手に力を入れて
[ToyoT60V] 渚:「バイト先の所長さんに……自信あるように振る舞ってみたら? って言われたの。そうしてるうちに、ホントに自信ついてくるからって」
[Hisasi] 紫:「自信、もってください」
[Hisasi] 紫:「私は……なにがあっても、渚さまの味方です」
[ToyoT60V] 渚:「紫……。紫、ありがと……紫は、そうやって言ってくれてるのに、なんか、うちだけ色々考えたみたい」
[Hisasi] 紫:「大丈夫ですよ」
[Hisasi] #みぎーをみてみこっとわらって
[Hisasi] #さあ、周りにひとはいません
[Hisasi] #素敵タイムですよ
[ToyoT60V] #キャー
[Hisasi] #ちょっと立ち止まって
[Hisasi] #ゆかりんからちうだぜ!
[ToyoT60V] #旦那さまったら!
[Hisasi] #でも安心してどっかのしょうちゃんとかあっきーとかと比べたらまだ可愛いほう
[Hisasi] #ちょっとちうして、離れて大丈夫です、と
[Hisasi] #ね、と
[H_Aoi] #夕日の似合いそうなシーンですネ
[ToyoT60V] 渚:「……紫、うちのこと……もらってくれますか……弱いし、実はヘタレやけど……」
[Hisasi] 紫:「はい」
22:42:31 ! ToyoT60V ("Leaving...")
[Hisasi] 紫:「渚さまを幸せにできるよう……がんばります」
[Toyolina] 渚:「うちも……紫の幸せのために……がんばる」
22:43:42 + ToyoT60V(~ToyoT60V@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 紫:「……はい」
[ToyoT60V] 渚:「っ……」
[ToyoT60V] #ゆかりんに抱きつく
[Hisasi] 紫:(ぎゅっと抱きしめる)
[Toyolina] 渚:「嬉し……あのね、紫……うち、こんな風に……こんなに、好きって言われたこと、なかったから……どうしてええか、なんて言ってええかわからへん……でも、めっちゃ嬉しいの」
[Hisasi] 紫:「はい、だから……安心してください」
[Toyolina] 渚:「……うん……ありがと……あと……」
[Toyolina] #じっと目を見て
[Toyolina] 渚:「ふつつかものですが、よろしくお願いします」
[Hisasi] 紫:「はい……幸せに、します」
[Hisasi] #よし、みぎーの背中を押せた
[Toyolina] #ホントにこの人、甘えるの下手だから僕も困りました。
[mikeyama] そんなみぎーもまたいいw
2007/08/11 23:00:00
23:01:52 arcasaint -> arcaneco
23:04:44 kisito -> kisi_afk
[Toyolina] その日の晩。品咲さんチ
[Toyolina] #すでに晩だが
[Toyolina] 渚:「ママ、今日紫と会ってきた」
[Toyolina] 彩友:「ん、答えはちゃんと出せるようになったんかしら」
[Toyolina] #ソファでふんぞり返ってたのを姿勢正す
[Toyolina] 渚:「……うん。うちは……紫と一緒に生きていきます」
[Toyolina] 彩友:「そう。なんでそう思ったんかな」
[Toyolina] 渚:「紫と一緒やったら……楽しいのはもちろんなんやけど……」
[Toyolina] 彩友:「うん」
[Toyolina] 渚:「今までみたいに、しんどくても我慢せんでええとか……いい子にしてなあかんとか……せんでもええって。一緒に生きてくのって、そういうことなんかなって、やっと気づいた、ううん、気づかせてくれたの」
[Toyolina] 彩友:「……」
23:24:58 kisi_afk -> kisito
[Toyolina] 渚:「紫とおると、すっごい、心が楽なん。そういうの、初めてやけど……でも、すごく大事なの。宝物やって、わかったの。だから、うちは……紫と一緒に生きていきたい。紫も、そう望んでくれてるから」
[Toyolina] 彩友:(渚の表情を伺う。超自然体)
[Toyolina] 彩友:「……渚、セラーの一番上の棚のやつ、なんか一本持ってきて」
[Toyolina] 渚:「え、うん」
23:29:18 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] #持ってきたのは シャトー・ペトリュス 1989年 (Yahooで30万円弱くらい)
23:30:38 - chita from #HA06-01 (exit)
[Toyolina] 渚:「これでええ?」
[Toyolina] 彩友:「一本しかなかったやろ」
[Toyolina] 渚:「うん」
[Toyolina] 彩友:「まだ飲み頃には3年くらい早いけど、ま、しゃーないわ」
[Toyolina] 渚:「?」
[Toyolina] 彩友:「あんたが結婚するーなんて言い出したら空けようと思ってさー。わざわざ誕生年のやつ買ってたわけよ」
[Toyolina] 彩友:「2010年やったらあんたいくつ。21とか22とかそれくらいやろ」
[Toyolina] 渚:「……ママ……ごめんなさい……」
[Toyolina] 彩友:「謝ってどうすんねん、ほら、さっさとコルク空けて」
[Toyolina] 渚:「あ、う、うん、でもほら、その……飲み頃、外してもーて(ぺしっ)」
[Toyolina] 彩友:(脳天にチョップした)
[Toyolina] 彩友:「んなこと子供が気にすんな、アホ。うちがええってゆってんねんからええねん」
[Toyolina] 渚:「いったぁ……手元狂うかと思った……」
[mikeyama] #ええ話や
[Toyolina] 彩友:「言ったそばから気ぃ遣ってもう。ほんまにうちの娘か、出来すぎやねん(注ぎながら)。紫ちゃんにはちゃんと甘えなあかんで。あ、紫ちゃんも甘えさせたらなあかんで」
[Toyolina] 渚:「……うん、ありがとう、ママ」
[Toyolina] 彩友:「おつまみつくって、さーっと出来るのでええから」
[Toyolina] 渚:「うん、作ってくる」
23:40:19 ! kisito ("CHOCOA")
23:40:37 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] ----
[Toyolina] そんなかんじで。ママ攻略。
[mikeZzz] おめでとー
[Toyolina] 彩友:(電話)「あ、もしもし? あんたお盆やし帰ってくんのやろ? は? チケットとれへん? 何してんねんアホ」
[Toyolina] 彩友:(電話)「娘が大事な話あるってんのに、何をあんたはドジやってんねん。レンタカーでもなんでもええから明日にはこっち来い」
[Toyolina] 彩友:(電話切った)「あ、今おとんに帰ってくるようにいっといたから。挨拶は一家そろってやらんとなあ」
[Toyolina] 渚:「良かったー。何年ぶり? この
[Toyolina] このおうちに、三人そろうの……」
[Toyolina] 彩友:「……ごめんなあ、ちょっとおっきなったからって、家あけっぱで、悪い親やわほんま」
[Toyolina] 渚:「ううん、そんなことないって。入院するときとか、すぐ来てくれたやん。仕事めっちゃ大変やーって言ってるときやのに」
[Toyolina] 彩友:「そらあんた、当たり前やろ」
23:55:32 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] 渚:「えー、でもママ戻ってから、夏山さんに聞いたでー。商談中にいきなり帰る言い出したーって」
[Toyolina] 彩友:「だからそんなん当たり前やろ。商談なんか、後で頭下げてやり直したら大抵OKやねん。ついでに言うと、あの社長、人情話に弱いっていうオチがあってなあ。説明したら結果オーライどころか……」
[Toyolina] #酒入ってるのでベラベラ
[Toyolina] 彩友:「明日おとん帰ってきたら、その時間次第でご挨拶の段取りせなあかんなあ。何持ってったらええんかなあ。こういうとき」
[Toyolina] 彩友:「名古屋やったら嫁の方は家具一式、市中引き回しやねんけどなあ」
2007/08/12 00:00:01 end