語り部IRCログ #HA06-01 2007-12-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-12-13をご活用くださいませ。

2007/12/13 00:00:07
00:00:14 mikeyama -> mikeZzz
00:20:11 Luna_ -> LunaSleep
00:20:37 gombeMNC -> gombeLOG
[Hisa_kaki] ふと思った。
[Hisa_kaki] きーちゃんの高校時代のトラウマとかをでっち上げる
[ToyoVista] はい。
[ToyoVista] おらすっげえwktkしてきたぞ
00:22:29 + Toyone(~Toyone@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA06-01
[Hisa_kaki] こう、アレだよ!きーちゃん、高校になって剣道部に入部して素敵男子(強い)と頑張って強くなったんだ
[Hisa_kaki] めきめきと頭角を現して、部活仲間にも一目置かれ始めて、男子とどこか認め合う風な感じに
[Hisa_kaki] しかし、二年になって
[Hisa_kaki] きーちゃんは強くなりすぎた
[Hisa_kaki] 部の誰一人(男子すら)きーちゃんに勝てなくなり
[Hisa_kaki] そしてタイミングが悪いことに、ちょっとヘタウマ(教えがいありそう)で、よく気がついて(家事技能高し)、可愛らしく、女の子的にしたたか(いわゆる猛禽タイプ)な後輩が入り
[Hisa_kaki] 男子と疎遠に!
[Hisa_kaki] 自分には剣道が、剣道なら
[Hisa_kaki] (久志は鬼です)
[Toyone] つд`)
[Hisa_kaki] 男子も部活仲間もみんな猛禽女子に
[Hisa_kaki] ちやほやされまくりから、
[Hisa_kaki] 嫌われたわけじゃあないけど
[Hisa_kaki] きーちゃんきーちゃん(わーわー)から、きーちゃんすごいね(下から見上げる距離)
[gombeLOG] (;_;)
[gombeLOG] かわいそうなきーちゃん
[Hisa_kaki] 猛禽恐るべし
[gombeLOG] しかもきっと最初はきーちゃんも、男子と疎遠になってしまっていたことに自分で気付いていないんだ
[Hisa_kaki] 猛禽ちゃん、そうそうそこで足さばき大事だからね。あ、これ猛禽ちゃんが作ったの?うわおいしそー。
[gombeLOG] そのまま行くのかなと思ってたら、あれ? と
[Hisa_kaki] 猛禽ちゃん、一人で大丈夫?手伝ってあげるよ
[Hisa_kaki] スルーされちゃってるきーちゃん
[gombeLOG] 強くなるのが楽しい頃に、そんなことになっても、すぐには気付けない
[gombeLOG] 気付いた頃には既に遅し
[Hisa_kaki] そして、どんどんどんどん強くなって
[Hisa_kaki] 気がつくと
[Hisa_kaki] ぽつん
[gombeLOG] ……そしてきーちゃんは振り向くのをやめた
[Hisa_kaki] 俺達はさ……楽しみたいから剣道やってて……きーちゃんとは、才能が違うんだ
[gombeLOG] 前だけを見ていたら、いいことがある
[gombeLOG] 振り向かなくてもいいように。
[Hisa_kaki] きーちゃんならいける道を、俺はいけない
[Hisa_kaki] そして猛禽女子と付き合い始めました、男子
[Hisa_kaki] (なんという)
[gombeLOG] (なんという)
[Hisa_kaki] ある意味、木下になれなかった男
[gombeLOG] えちごや、おぬしもわるよのう(棒読み
[Hisa_kaki] 木下ほどきーちゃんに執着できなかったから脱落しました
[Hisa_kaki] 俺には才能がないんだ、きーちゃんと一緒にいると……俺が凡人だって気づかされる
[Hisa_kaki] だから、ごめん。きーちゃん。
[Hisa_kaki] (おお、ここに鬼がいる、鬼がいますよ)
[gombeLOG] 心が寒くなるのう
[gombeLOG] (鬼じゃ、鬼の仕業じゃ!)
[gombeLOG] 木下も、猛禽タイプのエロカワロリ女の子が転がっていたり遭遇したりしてたら、ころっといってたかもなあ
00:38:55 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak057.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Hisa_kaki] まったくきーちゃんに報われない状態だったら転がってたかも知れぬ
[Hisa_kaki] だってイブ大だぜ
[Hisa_kaki] 猛禽ちゃんが目もくれない代表
[Hisa_kaki] (ひでえ)
[gombeLOG] (ひー)
[gombeLOG] しかし、木下もつい先頃まではきーちゃんと同じベクトルについてこれてたから
[gombeLOG] なまじきーちゃんしか目に入らなかったのかも知れぬ
[Hisa_kaki] 昔はきーちゃんと肩を並べていたから
[Hisa_kaki] 同じ目線で見れた
[gombeLOG] キーちゃんの方が一時期弱かったしな
[Hisa_kaki] このまま、きーちゃんがつっぱしってたら
[Hisa_kaki] 全く振り向かず走っていってしまってたら
[Hisa_kaki] 木下も追いかけられなくなってしまったかもしれないが
[Hisa_kaki] 幸い、きーちゃんがつまづいたところに
[Hisa_kaki] 木下が間に合ったので
[gombeLOG] 前だけを見て進み続けることに落とし穴があることに、今さら気付いて足がすくんでいるきーちゃん
[Hisa_kaki] 落とし穴に片足はまりそうになって
[Hisa_kaki] すっかり落とし穴に怯えて前に進めないきーちゃん
[gombeLOG] 落ちず、止まらず、手を引いてくれる人と一緒に避けて歩けばよい、ということに気付けばいい
[Hisa_kaki] それか地雷を踏もうがつっぱしってやんよ、と
[gombeLOG] それは道連れを連れては行けぬw
[gombeLOG] 道連れ無しなら、行く気満々ですよ(ぉ
[gombeLOG] 剣道だけやってのたれ死ぬ人生
[Hisa_kaki] ……剣道とったら燃え尽きちゃいそうなんで
[gombeLOG] ……不慮の事故で剣道生命が絶たれて、収入もなくなり一人アパートで飢え死にする末路がありそうで怖いんですが(ぉ
[Hisa_kaki] ひぃ!
[Toyone] ヒドスw
[gombeLOG] >つっぱしってのたれ死ぬ
[Hisa_kaki] アパートでかみそりを片手に放心するきーちゃんを
[Hisa_kaki] 必死に探し出していきてください!と涙で絶叫する木下
[Hisa_kaki] 吹利の中心でアイを叫ぶ
[Hisa_kaki] ……そんな鬱展開いやだよう
[Toyone] フーチュー
[Toyone] 語呂がイマイチ
[gombeLOG] うん、やめておこう(ぉ
[Hisa_kaki] 府中
[Toyone] 地名に。
[Hisa_kaki] 競馬場がありそうですね
[gombeLOG] ノーフーチューフォーユー
[MOTOI] 東京ですか広島ですか(ぉぃ
[gombeLOG] しかしあれだね
[gombeLOG] 適当なことを言っているようで、結構、進めている状況と合致するもんだなw
[gombeLOG] >きーちゃんのトラウマとか
[gombeLOG] きーちゃんにとっては小学校以来の初恋で
[Hisa_kaki] しかもいい感じで
[gombeLOG] (それは初恋とは言わないが雰囲気としてそういうもので
[gombeLOG] うむ
[Hisa_kaki] 一年の頃は二人で必勝祈願にまで行った仲だったのに
[gombeLOG] しかし、じつのところ恋愛にはなっておらず、剣道の方が楽しくて
[gombeLOG] 隣を見ればそこにいる仲間
[gombeLOG] でしかなかった
[Hisa_kaki] そして、どんどん強くなっていって
[Hisa_kaki] 気がつくと一人
[gombeLOG] ついてきてくれるものだと思っていたら
[Hisa_kaki] ついていけなかった、、、
[gombeLOG] 別の方向に離れていってしまってた
[Hisa_kaki] ふと気づくと、猛禽ちゃんと親しげにしている男子
[Hisa_kaki] そこで初めて胸の痛みが
[gombeLOG] 優勝すれば、また楽しく話してくれるかな
[gombeLOG] インターハイも目指すよ!
[Hisa_kaki] しかし男子は県大会ベスト8にも残れず
[Hisa_kaki] きーちゃんひとり快進撃
[Hisa_kaki] きーちゃん、すごいね
[gombeLOG] でもいつの間にか、きーちゃん自身も、男子に割く心のリソースはなくなって
[Hisa_kaki] ……すごいな、きーちゃん
[gombeLOG] 強くなるの面白い
[Hisa_kaki] きーちゃんとは、違うんだね
[Hisa_kaki] そして、残るは一人
[gombeLOG] そしてきーちゃん自身も忘れる
[Hisa_kaki] でも、もう強くなる充足感で
[gombeLOG] トラウマだけを残して
[Hisa_kaki] 満たされてる
[Hisa_kaki] 時々、ほんの少し、なぜだかわからないけど心の内側から引っかく程度のトラウマ
[gombeLOG] 久志さんや
[Hisa_kaki] うひ
[gombeLOG] 楽しいねっ(ぉ
[Hisa_kaki] うふふふ
[Toyone] ゲラゲラ
[Hisa_kaki] 木下は学校違うからそんなきーちゃんの悩みに気づけない
[Hisa_kaki] 道場ではいつもの素ボケたきーちゃんで
[Hisa_kaki] でもって鬼のように強くなっていって
[gombeLOG] そしてきーちゃんは、きーちゃん自身も誇れるほど強くなった
[Hisa_kaki] 木下はそういうとこに純粋に憧れて
[gombeLOG] もちろん、高校剣道部にとっても誇り
[Hisa_kaki] こうありたい姿を全て体現してくれたのはきーちゃんで
[Hisa_kaki] 半分、崇拝に近かった
[Hisa_kaki] >木下
[gombeLOG] 多分、例の男子にとってすら誇り
[gombeLOG] でも、周りにみんないてくれるけど、傍にはいない
[Hisa_kaki] きーちゃんはうちの剣道部の誇りだよ(嘘偽りはない)
[Hisa_kaki] みんなそう思ってる
[gombeLOG] うむ
[Hisa_kaki] ただ、みんなきーちゃんを見上げていて
[Hisa_kaki] 誰一人となりにいない
2007/12/13 01:00:00
[Hisa_kaki] 嫉妬すらされない、差がありすぎて
[Hisa_kaki] むロリさん程の実力がないとライバルの土俵にすらあがれない
[Hisa_kaki] きーちゃん一強
[gombeLOG] 性格もおしとやかだからきらわれもしない
[Hisa_kaki] ただ、料理は
[Hisa_kaki] お察し下さい……
[gombeLOG] うむw
[gombeLOG] むしろボケ役であるのも昔から。
[gombeLOG] その分、アイドルになってしまうだろうね
[gombeLOG] 周りにみんないてくれるけど、傍にはいない
[gombeLOG] たぶん沢野さんは、その辺全部見通した上で、剣道を引っぺがしたときのきーちゃんの危なっかしさを察してくっついてくれてるんだと思う
[Hisa_kaki] 木下にもあぶなっかしいと思われたよ
[gombeLOG] だから、同じ剣道選手なのに、剣道のきーちゃんに嫉妬しないで、親友でいられる >沢野さん
[Hisa_kaki] きっとケーキバイキングでムロリさんにも思われるね
[gombeLOG] うむ
[Hisa_kaki] あのあっきーにまで思われるよ!
[Toyone] 剣道イズライフ
[Hisa_kaki] あぶなっかしー子だなー
[gombeLOG] この期に及んで、ついに思われるだろう。
[gombeLOG] うひw>あのあっきーにも
[Hisa_kaki] 高橋はモンブラン喰ってますが
01:05:07 ! MOTOI ("啓介:「前向きに生きよう、前向きに」(いたた")
[Toyone] きーちゃん以外の四名:(あぶなっかしいな)
[Toyone] きーちゃん:?
[Toyone] たかはし:モンブランうめぇwwwww
[gombeLOG] 内藤高橋w
01:06:07 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[gombeLOG] 何やってんだ、ちゃんとタゲとってこい!(違
[gombeLOG] きーちゃん:? <タゲ
[Hisa_kaki] で、あっきーの
[Hisa_kaki] 期待を裏切っても離れていくひとより……は
[Hisa_kaki] 空気読める奴だったら、きっと、きーちゃんが一人のときにこそっと言うのが正しい用法だが
[Hisa_kaki] そんな空気は読まないので
[Hisa_kaki] むろり&木下との会話の合間に、さくっと言っちゃう
[Hisa_kaki] で、離れていかない人なんていない!とかゆったら
[Toyone] そうそう、そうでスよ、それが言いたかったんでス(ホントに?)
[Hisa_kaki] いるじゃん、木下とか(指をさして)
[Hisa_kaki] 木下呼吸困難に陥りそうですね
[Hisa_kaki] きーちゃんもむせそうですが
[gombeLOG] うむw
[gombeLOG] でも木下に対しては、「連れて行けない」と思っている方の感情が強いな。剣道につっぱしるのは定員1名の茨の細道だと思っているから。
[gombeLOG] 「期待を裏切ると離れて行っちゃう」じゃなくてね
[gombeLOG] いいことなんかないよ、と
[gombeLOG] #あの台詞の時が一番、セルフ萌え状態だったのは秘密だ(ぉ
[Hisa_kaki] きのした:「いいことがあるとかないとかじゃ、ないんですっ!!」
[Hisa_kaki] #どん、とテーブルを叩いて店員におきゃくさま、、、といわれてすみませんと頭を下げる
[gombeLOG] 木下まっすぐだ
[Toyone] きーのした、きーのした(応援モードにはいるむロリさん)
[Hisa_kaki] いいなあ、わかいねえと見ているとおもわれるりんねえ
[gombeLOG] それでなぜ今まで漢スイッチが入らなかった。(それは言わない約束
[Hisa_kaki] その隣でこのケーキうまいすよ、とか何事もなかったかのようにやってるあっきー
[Toyone] やっぱ男の子はこうじゃないとねー(アホ毛ピコピコ)
[Hisa_kaki] だって、漢スイッチのとっかかりは
[Hisa_kaki] きーちゃんが進路に悩んでいたから
[Hisa_kaki] いつものきーちゃんだったら、絶対そんな隙はみせなかった。
[gombeLOG] 今や隙だらけ
[Hisa_kaki] 隙どころか、危なっかしくてみてられないよ
[gombeLOG] 一気に評価が反転
[Toyone] やはり普段強い子が弱い側面を見せると
[Toyone] いろいろ釣れますね^^
[Toyone] 釣るいうな
[Hisa_kaki] 完璧だったきーちゃんが
[Hisa_kaki] 実は脆かった
[Hisa_kaki] 俺がなんとかしなきゃ!
[Hisa_kaki] 「ど、どうすれば?!」「こう、ごはんつくってあげるとか?」
[Hisa_kaki] りぴーと
[Hisa_kaki] 木下、相談相手をみつけよう、まずはそれからだ
[Toyone] まずはタオルを手渡すところからでス
[Hisa_kaki] 逆氏名でムロリさん
[Toyone] 彼氏いない歴18年のむロリさん
[Toyone] .char_db むロリ
[gombeLOG] でも室利さんは、恋愛ごとはともかく、脆く崩れそうになるのを踏みとどまるエキスパートではあるんだよな
[gombeLOG] (ともかくとか言うな
[Role] char_db: 室利多亜沙(むろり・たあしゃ) あだ名:むロリーさん
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyoneさん
[Hisa_kaki] だてに特待生瀬戸際を味わってない
[gombeLOG] あれですよ、きーちゃんも昔からこんなに脆いわけじゃなくて
[Toyone] 小さなヒビがいつのまにかもぬすごいクラックに
[gombeLOG] 本来負けん気が強いからくじけず根性出すはずだし
[gombeLOG] 強くなって、くじけることもなくなった頃にいつの間にかうまれてた例のトラウマが
[gombeLOG] 昔にはないもろさを作ってしまった、とか。
[Hisa_kaki] そして偶然、男子&猛禽ちゃんに出会うフラグ
[gombeLOG] ぎゃあ
[Hisa_kaki] ああ、やっぱりスカウトがきたんだ。きーちゃんは凄いもん。わーあまね先輩、凄いですね、やっぱり……世界が違うんだなぁ
[gombeLOG] それはあれか、両者全員ともに一切悪気がない、と。
[Toyone] 全然ないだろう
[Hisa_kaki] で、男子のほうはなんかすごいどっしりとした安定感があるんですよ
[Toyone] 心底すげー、別世界とか思ってそう
[Hisa_kaki] 猛禽ちゃんにもすごい余裕とかに溢れてる
[Hisa_kaki] まるでテレビのスター選手を見るかのような目で
[gombeLOG] 男子ときーちゃんにも、甘酸っぱい苦い思い出こそあれ、マイナスの感情はないはず
[gombeLOG] 男子何があった
[Hisa_kaki] 誰も悪気も悪意もない
[gombeLOG] 猛禽ちゃんにしっかり支えられて自信がついたか
[Hisa_kaki] もう、俺、卒業したらこいつと一緒に住むんだ
[Hisa_kaki] とdれも
[Hisa_kaki] とでも
[Toyone] 就職地元で。
[Hisa_kaki] もう年明けから就職活動でさ、きーちゃんがうらやましいよ
[Hisa_kaki] でも、俺もがんばっとかないとな、こいつ(猛禽ちゃん)のこともあるしさ
[Hisa_kaki] 心からそう思ってる発言デスヨ
[gombeLOG] でもかたや、剣道のインストラクターをしながらアパートに一人暮らしする生活すら選択肢にあるとは
[gombeLOG] 想像もできまい
[Hisa_kaki] きーちゃんの実力なら、きっと何処かの企業に剣道で採用されて大会とかにでてもっと有名になるんだろうな、、、
[gombeLOG] そして進路のことを今のきーちゃんに振るのは、その後のシーンにえらい影響が大きいぞw
[Hisa_kaki] きゃ
[Toyone] スポーツチャンバラのインストラクターだけはなんとしても回避すべき
01:38:23 ! ToyoVista ("Leaving...")
[Hisa_kaki] たぶん、きーちゃんはスカウトされたとこにいくんだろうと
[Hisa_kaki] きーちゃんの判断に託そう
[Hisa_kaki] うふ
[Hisa_kaki] 察して言わないでおこう
[gombeLOG] 言わないでおいてくださいw
[Hisa_kaki] そして猛禽ちゃんの左手に指輪とかがはまってる
[gombeLOG] てか、悪意がないなら、スカウトされたところに行くんだろうと信じ込んでるだろうな
[Hisa_kaki] うむ
[gombeLOG] 口にもすまい
[Hisa_kaki] がんばれよ、きーちゃん。
[Hisa_kaki] と
[gombeLOG] きゃあ>指輪
[Hisa_kaki] がんばってください、あまね先輩
[gombeLOG] まだ大学生なのにー
[Hisa_kaki] なんか猛禽ちゃん、なんか凄く大人っぽくなってそう
[gombeLOG] あの頃はおっちょこちょいだったのに大人びて落ち着いて、とか
[gombeLOG] きーちゃんの方が幼くすら
[Hisa_kaki] もうすっかりきーちゃんより大人っぽく
[gombeLOG] 永遠の剣道小町と化しているきーちゃんは大人びる暇すらなかった
[gombeLOG] (ぉぃ
[Toyone] 大人びてるきーちゃん
[Toyone] ただし150せんち。
[Hisa_kaki] で、笑顔でじゃあ、またね、と
[Hisa_kaki] ほんの少しだけ、胸の奥で何かが引っかいてる
[gombeLOG] うん、また、元気でね、と
[gombeLOG] 無意識に、仲良くね、という言葉を避けていたりしたり
[Hisa_kaki] うふふふ
01:56:12 Morris -> MorrisZZZ
01:57:17 gombeLOG -> gombeAFK
2007/12/13 02:00:00
02:03:22 ! Hisa_kaki ("カモさんいらっさーい")
02:04:48 gombeAFK -> gombeAway
02:19:14 ! Toyone ("raw!raw! fight the power!")
02:23:36 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA06-01
02:32:00 ! Kyrie ("std::cerr << "KETSUI" << std::endl")
2007/12/13 03:00:00
03:05:18 ! MakotoK ("Leaving...")
03:06:36 ! gombeAway ("Leaving..")
03:07:01 ! hari (Connection reset by peer)
03:08:24 ! lute_zzz ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
03:11:49 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
03:11:53 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:23:08 ! fukaAway (Connection reset by peer)
03:35:45 ! fukaChoku (Connection reset by peer)
2007/12/13 04:00:00
2007/12/13 05:00:00
05:37:35 + lute(~lute@p1176-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
05:57:40 + Ruki_(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/12/13 06:00:00
06:28:48 ! kisito (Connection reset by peer)
06:30:42 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:12 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:58:09 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2007/12/13 07:00:00
07:05:02 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
07:10:45 + fukaNote(~fukanju@p21208-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:34:08 + Zero2(~Zero2@nttkyo652100.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
07:38:19 MOTOI -> MOTOIwork
07:44:47 fukaNote -> fukaChoku
07:53:25 + CshopZZZ(-sakurai_c@62.48.155.81) to #HA06-01
2007/12/13 08:00:00
08:08:09 ! OTE_Aw ("Leaving..")
08:23:03 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
08:25:56 mikeZzz -> mikeUniv
08:28:17 OTE -> OTE_Aw
08:49:10 ! EkitaiT ("ノートン閣下の完全チェック、何とか終わったぜ")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/12/13 09:00:01
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:33:35 ! CshopZZZ ("")
2007/12/13 10:00:00
2007/12/13 10:00:04
10:00:42 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2007/12/13 11:00:00
2007/12/13 12:00:00
12:46:27 mikeUniv -> mikeyama
12:51:39 + kisi_labo(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
2007/12/13 13:00:00
13:12:14 Ryu_away -> Ryu
13:36:28 Ryu -> Ryu_away
13:36:56 Ryu_away -> Ryu
2007/12/13 14:00:00
14:14:37 OTE_Aw -> OTE
14:25:05 Ryu -> Ryu_away
14:25:27 Ryu_away -> Ryu
14:31:33 Ryu -> Ryu_away
2007/12/13 15:00:00
2007/12/13 16:00:00
16:02:37 MorrisZZZ -> Morris
2007/12/13 17:00:00
2007/12/13 18:00:00
18:42:10 + meltdown(~meltdown@wd187.AFL25.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:43:38 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2007/12/13 19:00:00
19:00:06 + MakotoK(~MakotoK@134.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
19:04:04 + fukaChoku(~fukanju@p20105-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:06:04 fukaChoku -> fukaHKT
19:13:43 MOTOIwork -> MOTOI
19:48:44 fukaHKT -> fukaHKTaw
19:55:23 MOTOI -> MOTOImesi
2007/12/13 20:00:00
20:15:50 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
20:16:26 EkitaiT -> EkiMeshi
20:25:17 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
20:30:27 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] ふと思った
[MOTOI] 橋本ファミリーが、実の親子・兄弟以上に強い絆があるのは
[MOTOI] 全員アンチGだから
[Luna] ぶぶー
[MOTOI] ……だったらやだなぁ(ぉぃ
[Luna] 全員アンチくまぞだから(マテ
[MOTOI] 実はくまぞが一番のアンチ説
[Luna] がーん
20:49:53 + hari(~shiva@FL1-122-133-145-32.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:52:08 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/12/13 21:00:00
21:20:12 Luna -> LunaGym
2007/12/13 22:00:00
22:00:47 EkitaiT -> EkiBuro
22:17:19 EkiBuro -> EkitaiT
22:23:31 CorDiaROM -> CorDially
22:54:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:57:20 Hisasi -> Hisa_kaki
2007/12/13 23:00:00
23:03:58 LunaGym -> Luna_
23:11:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] というわけで
[MOTOI] 橋本ファミリーはアンチGによって結束を強めている説を提唱していました(ぉぃぉぃぉぃ
[Morris] G
[Hisa_kaki] とくにおじいちゃんはすげえアンチだと思われます
[Hisa_kaki] きっと江川事件とかでとくに
[Morris] バーミヤンのラーメンにも入っているとうわさの人気のアレですか(違
[MOTOI] じいちゃんは虎の獣人だっけか
[Hisa_kaki] 虎です
[MOTOI] きっとトラ党w
[Hisa_kaki] 無論トラ党
[MOTOI] でも
[MOTOI] とうちゃんはレオ党?
[Hisa_kaki] むろん
[MOTOI] w
[Luna_] クマゾは……ハム?
23:27:38 fukaHKTaw -> fukaHKT
[MOTOI] あーそーか
[MOTOI] クマゾが一番アンチGなのはそのじいちゃんの血が入ってるからだ(ぉぃぉぃぉぃぉぃ
[Luna_] しかしまー
[Luna_] アンチGで結束が固まっているように見えて実は応援球団バラバラってw
[MOTOI] 芳弘君が和枝に洗脳されてオレ竜党になってないかどうか心配です(またんかい
[Luna_] 心配しなくても大丈夫です
[Luna_] とっくに(略
[MOTOI] 和枝:「セはドラゴンズ、パはファイターズ。でもどっちかっていわれたら、水木さんのドラゴンズかな」
[MOTOI] #唄かよ
[MOTOI] いやーしかし
[MOTOI] 和枝がG党じゃなくてよかった(ぇぇ???
23:38:12 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:58:33 ! EkitaiT ("もう…ダメなり(ぽてん")
23:59:05 ! CorDially ("今日はキャラチャするツモリだったのに……")
2007/12/14 00:00:00 end