語り部IRCログ #HA06-01 2010-07-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-07-22をご活用くださいませ。

2010/07/22 00:00:00
[utako] 門音:「うん。この間手伝ってもらったお礼もあるし、いつかあげようって思ってたのよね。(えへへ、と笑って)」
[utako] 門音:「モンプチってそんなに美味しいのかな…(くんくん、と匂いを嗅いで…んー、と悩む顔)」
[arca] 礼香:「そうですか、猫さんは門音さんがお気に入りの様なのでまた仲が深まりますね。うらやましいです」
[arca] 猫:『缶詰の中では一級品じゃの』
[utako] 門音:「うらやましい?(あぁ、そっか…と小さく呟いて) さっきのは、羨ましかった…のかも。」
[arca] 礼香:「はい?」
[utako] #気づいたような顔で頷いて、にこっと笑う。
[utako] 門音:「なんでもないよ。神主さんに関係あるけど、教えないー」(えへへーっと笑いながら紙皿を片付ける。)
[arca] 礼香:「なんですか、気になりますやんか」
[arca] 猫:『なにやら気に入らぬ空気じゃ』
[utako] 門音:「んー……もやもやしてたって言うか、むずむずしたって言うか。(胸の辺りに手を当てて) さっきのお客さんが羨ましかっただけ。(少し恥ずかしそうに笑う)」
[arca] 礼香:「黒絹様が羨ましい…」
[arca] #何となく分かる様な分からない様な気分だが、良しとした礼香君
[arca] 礼香:「ふふ、まぁええです。セレーナさんはもう待ちぼうけしてますよし、早く行きましょう」
[utako] 門音:「うん。―――― (団子を乗せた皿を持って、ふと、思いついた) 神主さんって頭撫でられるの好きなの?」
[arca] 礼香:「は?別段好きと言う訳ではないですが、なんでですか」
[arca] #あれは黒絹様流スキンシップ
[utako] 門音:「んー…嬉しそうな顔してたし、撫でられるの好きなのかなぁ…って思ったの。」
[arca] 礼香:「…あぁ、見とったんですか?ウチと黒絹様の話」
[utako] #はぅ、バレた!?と思ったのか言ってから明後日の方向を見る。
[utako] 門音:「み、見てました…」
[arca] #さすがにそこまで言われたらバレるよね!
[kisito] #自白w
[arca] 礼香:「はは、なるほど。ようやく話が全部解せました」
[arca] #はっはっはと笑う礼香君
[utako] 門音:「うぅ… (恥ずかしそうに顔を赤くして俯く。)」
[utako] #忍者ェ…
[arca] 礼香:「はは…いやいや、今度からはもっと背後に気を配る事にします。門音さんもそのおつもりで」
[arca] #冗談っぽく。しかし若干とげのある言い方で
[utako] 門音:「うん。今後は気をつけます… (頷いて) あ、あの女の人は誰だったのかなぁ…なんて聞いてみたりして良い?」
[arca] 礼香:「そうですねぇ、一言で言うのは難しいですが…」
[arca] 礼香:「黒絹様からしてみれば、ウチは童子も同然と言った所でしょうか」
[Hisasi] #ババアですよ
[arca] #つまり、そういうことだ(ぇ
[arca] 礼香:「恐らく、門音さんが心配している様な事はなんにもないと思いますよし」
[arca] #大妖怪でむっちゃ強いんだぜ
[utako] 門音:「童子…?(なんとなく、言葉の意味を掴んだような顔をした)」
[arca] 礼香:「ええ、童子」
[utako] 門音:「し、心配なんて別にしてないですー。」(頬を膨らませて
[arca] 礼香:「ははは、それはよかったです」
[utako] #頭の隅では、感知しとけばよかったなぁ、と考えながら、多分、戦ったりしたら危ない部類だと予測してたりする。
00:33:22 ! Hisasi ("ただいま二次元")
[arca] #冗談抜きで一手で終わるレベル
[utako] #怖ぇw
[arca] #そんな事をしゃべりながらセレーナさんの待つ部屋に付いたのだった
[utako] 門音:(年上のライバル、とか思ったけどそんな事なかったみたいだし、良かった良かった。)
[utako] #となにやら機嫌の良い門音。
[utako] #油断するな!門音!
[arca] 猫:『ふふふ』
[arca] #うむこのへんで切ろう
[utako] #うぃっしゅ
[arca] ----
[arca] おつかれさまでした
[utako] おつです!
[utako] 猫君の安定した締め。
[arca] 伏線を張る猫
[utako] 伏猫。
[utako] fukusen...._〆(・ω・ )ニャー
[arca] 礼香は一部の動物達からも好かれているのだ(ぇ
[arca] ケモ勢
[utako] ケモモテ
[utako] ケモ充か
[arca] 猫とかネズミとか熊とか狐とか蛙とか茸とか
[utako] 茸w
[utako] あの人に届け、私の胞子・・・
[arca] いろんな者と会話できるが故に
[utako] ケモる。
[arca] 黒猫はオスなので安心してください
[utako] オスだからって安心はできない!!
[arca] オスケモは封印しているので安心してください
[utako] 薔薇色計画はないのか…安心しとこう…
[arca] 狭間で普通の男同士カップルも見た事ないですからね
[arca] …普通の?
2010/07/22 01:00:00
[utako] 普通ではないカポーが…ビクビク
[arca] しかしそう言う方向は別のPCに任せてあるのぜ
[arca] .char_db 卯
[Role] char_db(db): 乙卯(きのと・ぼう)[東吹利少年怪奇探偵団]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[utako] ( ・ω・) =【ハート】パーン
[arca] 載ってるのはだいぶ前の絵だからまた描き直そう
[utako] これは良い半ズボン。
[utako] 巫女さんは夏の縁日じゃ浴衣を着てサービスするのかな
[arca] わからないけど、本職じゃないから着たいなら来ても良いと思うよ
[utako] どっかで浴衣を着させてみよう
2010/07/22 02:00:00
02:16:48 ! lute (Connection reset by peer)
02:17:44 + lute(~lute@pl182.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
02:22:05 ! lute (Connection reset by peer)
02:23:00 + lute(~lute@pl182.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
02:46:02 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/07/22 03:00:00
03:52:45 ! utako ("TakIRC")
2010/07/22 04:00:00
04:51:20 + Suo(~username@ppxh085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
04:51:34 ! Suo (EOF From client)
04:54:42 ! arca ("Leaving...")
2010/07/22 05:00:00
2010/07/22 06:00:00
06:07:05 OTE_Aw -> OTE
06:22:05 ! kurov ("Leaving...")
2010/07/22 07:00:00
07:33:04 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
07:46:12 MorrisZZZ -> Morris
07:58:44 fukanju -> fukaNeoki
2010/07/22 08:00:00
08:13:28 fukaNeoki -> fukaWork
08:51:22 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/07/22 09:00:00
09:00:13 ! kataribe ("auto down")
09:01:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:10:57 + utako(~utako@OFSfb-24p2-243.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
09:51:12 Morris -> MorrisAFK
2010/07/22 10:00:00
2010/07/22 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:34:06 ! lute (Connection reset by peer)
10:35:01 + lute(~lute@pl182.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
10:58:53 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-49.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
10:59:39 ! lute (Connection reset by peer)
2010/07/22 11:00:00
11:00:34 + lute(~lute@pl182.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/07/22 12:00:00
2010/07/22 13:00:00
13:18:08 MorrisAFK -> Morris
2010/07/22 14:00:00
14:18:13 Morris -> MorrisAFK
2010/07/22 15:00:00
15:04:38 MorrisAFK -> Morris
15:42:20 Morris -> MorrisAFK
2010/07/22 16:00:00
2010/07/22 17:00:00
2010/07/22 18:00:00
18:04:22 ! TK-Leana_ (Connection reset by peer)
18:05:13 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-46-208.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:19:39 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:23:46 + meltdown(~meltdown@w4d152.AFL3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:38:34 fukanju -> fukaFuton
18:54:54 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2010/07/22 19:00:00
19:04:29 + lute_(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
19:05:47 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-49.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:07:49 MorrisAFK -> Morris
19:09:48 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-250-49.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/07/22 20:00:00
20:13:42 ! lute_ (Connection reset by peer)
20:14:35 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
20:29:05 ! lute (Connection reset by peer)
20:29:57 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
20:38:23 Morris -> MorrisEAT
20:48:32 ! lute (Connection reset by peer)
20:49:27 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/07/22 21:00:00
21:04:51 MorrisEAT -> Morris
21:09:58 + Suo(~username@ppxh085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
21:27:02 OTE -> OTE_Aw
21:35:15 + eupho(~eupho@ntakta007209.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2010/07/22 22:00:00
22:05:02 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 宵姫:「こないだ道端で男の子を拾ったのでちょっと飼ってみることにしました」
[TK-Leana] 宵姫:「吸血鬼っぽくていいでしょう?」
[TK-Leana] 結夜:(ぶふっ、ごほっごほっ)
[TK-Leana] 結夜:「よ、よくねえッ!」
[TK-Leana] 宵姫:「あら、貴方だってロリを4、5人囲ってるじゃないですか」
[utako] #ハーレム!ハーレム!w
[gombeLOG] #これはなかなか良い宵姫w
[TK-Leana] 結夜:「囲ってねえよ! 未来は実の娘だし、ネクロとキュベレー様はSRAから預かって世話をしてるだけ。ローザに至ってはもううちの屋敷出て山中にドイツから城移築して独り暮らし始めたわ!!」
[TK-Leana] 宵姫:「九折因については言わないんですね」
[gombeLOG] #どこだw >山中にドイツから城移築して独り暮らし始めた
[TK-Leana] # ログが出てこない
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06/2008/02/20080220.html#220000
[gombeLOG] #ありがとうw
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06/2009/02/20090223.html#220000
[gombeLOG] #1年w
[gombeLOG] #色々それっぽくて噴いた
[TK-Leana] 結夜:「まあ、あれは私の血の娘だし」
[gombeLOG] #>>ローザ:(ふふ)「本当に大丈夫ですよ、布も人手も余ってるんですから」
[gombeLOG] #まあ昔の贅沢なおうちだったらそう言うもんだろうなあ >余力持たせて雇っている上にお嬢さんが一人じゃやること無い
[TK-Leana] # 一人暮らし(使用人は数えないものとする
[TK-Leana] 宵姫:「それを言うなら、私の拾った子も言わば私のレンフィールドです。とやかく言われる筋合いはありません」
22:33:21 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 結夜:「ぐむぅ……ちなみに、男の子って何歳?」
[TK-Leana] 宵姫:「8歳って言ってましたね」
[TK-Leana] 結夜:「犯罪だ! 明らかに!」
[TK-Leana] 宵姫:「私まだ7歳ですし、年上ですよ年上」
[TK-Leana] 結夜:「なんか違うだろ! それは!」
[TK-Leana] # ということで、ヒキオタニートの宵姫が男の子を飼いだしました
[gombeLOG] #決定した!w
[gombeLOG] #ブログのアフィだけで飼えるのか、そんなの(ぉ
[utako] #ヒキオタヒロインと拾われ男の子。
[utako] #やべぇ、涎出そう
[TK-Leana] # 宵姫吸血鬼だから、魔眼で操ってその辺のおやじの財布から出す
[gombeLOG] #ひでえ!
[TK-Leana] # 魔眼使わなくても操れるかもしれん
[gombeLOG] #(うっふーん
[utako] #っ1マソ
[kisito] #7歳・・・
[kisito] #セレーナは5歳だっ(何を張り合っている
[TK-Leana] 生まれた時から外見年齢16歳だったし
22:56:56 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/07/22 23:00:00
23:26:21 gombeLOG -> gombeBusy
23:41:38 ! eupho ("でわー")
23:41:43 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:48:24 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
23:59:51 + Suo(~username@ppxh085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2010/07/23 00:00:00 end