語り部IRCログ #HA06-01 2011-06-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-06-14をご活用くださいませ。

2011/06/14 00:00:00
[utako] カウラ:「我こそは銀河の果て、世界樹の主にして、闇に巣食う者!闇喰い―――カ、カシル!!」
00:01:25 ! meltdown ("Leaving...")
[utako] #仮面の表面に紫色の魔術紋章を光らせて、忘れずキメぽーず
[TK-Leana] 阿光:「……カシルか。君は何をしにここ来た?」
[utako] カウラ:「え?えーっと………仮面ライダーを倒しに、かしら?」
[TK-Leana] 阿光:(きょとん)「どうしてだ?」
[utako] カウラ:「か、仮面ライダーだからよ!!」
[TK-Leana] 阿光:「……?」
[TK-Leana] 阿光:(不安そうになって)「ルートスペードは俺の敵なのか?」
[utako] カウラ:「ルートスペードじゃないわ!誰よそれ!」 (喋る毎にポーズ変えつつ
[TK-Leana] 阿光:(困ったように)「俺は、お前と戦うのは嫌だ」
[utako] カウラ:「え、そんな………私だって理由もなく戦うつもりはないのだけれど………その……そ、そうよ!アレだわ!! テレビ的な理由で言えば、仮面ライダーが目立つと私の出番が減るとか、そんな感じなのよ!」
[MOTOI] #これはつっこみどころですか?(ぉ
[TK-Leana] 阿光:「なら一緒に戦えば良いじゃないか」
[utako] カウラ:「ま、まぁ…確かに最近はスピンオフでWと一緒に戦ったアクセルや敵のエターナルとか映画化したのだけれど、デレビシリーズで人気が出ないとグッズが出にくいのよ……スポンサーの財布は固いから。」
[MOTOI] 佑佳:「……急にスポンサーとか現実的な話になりましたね」
[MOTOI] #来ちゃった
[utako] #来ちゃった
[TK-Leana] 阿光:「西藤、来てたのか」
00:13:52 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[utako] カウラ:「…………………。」 (目撃者増えた、まずい!)
[TK-Leana] 阿光:「でもルートスペード、探偵部を作ってから一緒に戦ってきたじゃないか。それじゃあダメなのか?」
[MOTOI] 佑佳:「『闇に住人』のあたりから、聞かせて頂いておりました」
[TK-Leana] # 最初からじゃねえかw
[MOTOI] #ちなみに、見ればカウラさんとすぐに判る?
[utako] カウラ:「闇の、よ。ま、間違えないで!あと、三度目よ!ルートスペードではなく、カシル!」
[utako] #その辺りの判断は任せますw>見れば
[utako] カウラ:「あと…べ、別に駄目というわけではないのだけれど……えっと……、(正体バレないように色々誤魔化そうとしたら…何かまずいわ…)」
[TK-Leana] 阿光:「……そうか、カシル。入部するのを渋ってたのもそれでなのか?」
[TK-Leana] # ちょっと哀しそう
00:18:57 Morris -> MorrisZZZ
[utako] カウラ:「ち、違うわよ。別に、ライダーに出番取られるからなんて理由で入部を渋るわけがないでしょう…、前にも理由は―――――」
[MOTOI] 佑佳:「理由は?」
[utako] カウラ:「―――、か、彼女の理由は知らないわ!私は闇に住人!カシルなのだから!!」 (すすすっ、と扉の方へ近づき……)
[utako] カウラ:「今日のところはこれぐらいにしておいてあげるわ!!」 (ガラッ
[TK-Leana] 阿光:「あ……」
[utako] カウラ:「首を洗って待ってなさい!!仮面ライダー!!」
[utako] #逃げた
[TK-Leana] 阿光:「…………」
[MOTOI] 佑佳:「……気づかない振りをしたほうが、親切だったでしょうか」
[TK-Leana] # 表情は変わらないけど捨てられた子犬みたいな雰囲気
[TK-Leana] 阿光:「……ああ、魔法少女で、しかも仮面だ。正体がばれるのはまずかったんだろう」
[MOTOI] 佑佳:「これで、この部に来なくなってしまう、ということが無ければよいのですが」
00:27:03 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
00:27:04 + Luna__(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 阿光:「ルート……カシルがあんな風に考えていたとは。一々巻き込んで、悪い事をしていたな」
[TK-Leana] 阿光:「おれは、楽しかったんだが……」(はぁ)
00:27:47 ! Luna__ (EOF From client)
[utako] #遠くまで逃げると更に人に見つかるので、扉出てすぐのところで格好を元に戻して、5分ぐらいして帰ってくる。
[TK-Leana] # 帽子をかぶりなおして、部室から出て行く
[OTE_Aw] #阿光は、何食わぬ顔して普通の恰好で去っていくカウラの背中を見つめてしまうのですな。
[TK-Leana] 阿光:「悪い、今日はもう帰る。鍵は返しておいてくれ」(佑佳に軽く放り投げる
[MOTOI] 佑佳:「あ、おか……いや、こんにちは、ルートスペードさん……あ、鍵の件了解しました」(キャッチ
[TK-Leana] # タイミング的に、カウラ帰ってくる前です
[MOTOI] #っと、じゃあ台詞修正だ
[utako] #カウラは阿光が帰ってから戻ってこよう
[MOTOI] 佑佳:「あ、了解しました……お気をつけて」(鍵キャッチ
[MOTOI] #の後
[MOTOI] 佑佳:「あ、おか……いや、こんにちは、ルートスペードさん」
[utako] カウラ:「こ、こん、こんにちわ、き、来てたのね………」 (ガッチョンガッチョン、と固まったような動きで席に座る
[utako] カウラ:(部室内を見回して…) 「か、鏡君は、い、依頼かしら?」
[MOTOI] 佑佳:「鏡さんは、先ほど帰宅されました」
[utako] カウラ:「え…、そ、そうなの……」
[MOTOI] 佑佳:「非常に落ち込んだ様子でしたが」
[utako] カウラ:「………な、何か…あったのかしら、ね…」
[MOTOI] 佑佳:「それは、ご自身で鏡さんと話し合われた方が」
[utako] カウラ:(少し扉の方を見てから……) 「…………。」
[utako] カウラ:(俯いて、何か少し考えると) 「……用事を思い出したわ。今日は、私も早めに失礼するわね。」
[MOTOI] 佑佳:「了解しました。私は今日は野球部が休みなので、暫くここに居ります。戸締りはお任せください」
[utako] カウラ:「えぇ、…頼むわ。」 (鞄を持って、立ち上がり落ち着いた足取りで部室を出て行く。
[utako] #扉を閉めて、佑佳から姿が見えなくなってから
[utako] SE:タッタッタッ…
[utako] #走る足音が部室から遠ざかっていく
[MOTOI] 佑佳:「……難儀なお二人ですね」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] # シーン転換かな
[utako] #かな
[MOTOI] #佑佳はこのまま離脱で
[utako] #カウラは昇降口確認してから自転車置き場へ
[TK-Leana] # じゃあ、今日は雨だったと言う事にして、昇降口で丁度傘を開いて歩き出した背中が見える
[TK-Leana] # 堕ち込んだ背中がくたびれた雰囲気を出していて探偵っぽいと言えば探偵っぽい
[utako] カウラ:「あ…………」 (周囲に生徒が少し見えたが、走りながら大きく口を開く)
[utako] カウラ:「待っちなさぁぁい!!鏡阿光!!」
[TK-Leana] 阿光:(立ち止まって、振り返る)
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード……」
[utako] カウラ:(急いで靴を履き替え、上履きをやや乱暴に下駄箱に入れた後、阿光の隣に小走りでやってきて) 「えっと………、…部長がサボリなんて、良い度胸じゃない。」
[utako] #少しだけ乱れた髪を手櫛で直して、払う。
[TK-Leana] 阿光:「……ああ、すまん」
[utako] カウラ:「私ではなく西藤さんに謝りなさい。……帰るのでしょう?…私も帰るわ。」
[TK-Leana] 阿光:「そうか……」
[TK-Leana] # いつもと比べて、明らかにぎくしゃくしている。何を話せばいいか戸惑ってる感じ
[utako] カウラ:「………えっと、その………偶然、部室に来る前に聞いたのだけれど! ………えっと、カシルとか言う人に、変な事を言われて……落ち込んでいる、のかしら…」
[utako] #傘を差そうとして、部室に忘れたのに気づく…
[TK-Leana] 阿光:「……ああ、いや。自分の至らなさにな」
[utako] カウラ:「……自分の至らなさ?」
[utako] #雨の中を少し先に歩き出す。
2011/06/14 01:00:00
[TK-Leana] 阿光:(傘をさして駆け寄り、カウラの頭の上に掲げる)「ああ……なあ、ルートスペード。俺は感謝してるんだ、お前に。こうやって、探偵部を作って歩き出せたのも、お前が居てくれたからだ」
[utako] カウラ:「そう……、どういたしまして、と言うべきかしら……」
[TK-Leana] 阿光:「仮面ライダーだ、ヒーローだなんてな、中学校に入ってから、まじめに聞いてくれる奴は居なかったさ。冗談と笑うか、馬鹿にするか、みんなそうだった。俺だって馬鹿じゃない、この理想が子供じみた綺麗事だってことくらいわかってるさ」
[utako] カウラ:「………。」 (歩く早さを落として、阿光の言葉に耳を傾ける。
[TK-Leana] 阿光:「でもお前は、ちゃんと聞いてくれた。相談に乗って、道を示してくれた。嬉しかったんだ、俺は、お前といて楽しかったんだ。お前もそうだと思ってた、そうだったらいいと」
01:07:35 ! Suo_ (EOF From client)
[TK-Leana] 阿光:「すまん、ルートスペード……お前の親切に甘えてたんだな。俺はお前と共に歩みたいけど、お前にとってそれが迷惑なら、そっちの方が嫌だ」
[utako] カウラ:(キッ、と阿光を睨みつけて―――振り向き様に平手打ちをする。)
[TK-Leana] 阿光:(びっくり)
[TK-Leana] # 頬を抑えて、ぽかーん
[utako] カウラ:「私の迷惑?誰がいつ、そんな事を言ったのよ。いえ、それは良いわ、それは。ヒーローを目指す者が、共に歩みたいと思った者が離れたような気がした程度でその体たらく。貴方に親切にしようと思った気はないけれど、貴方の手助けをできれば良いと思った自分が恥ずかしいわ。」
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード……」
[TK-Leana] 阿光:「いやでもさっき部室で――」
[utako] カウラ:「出番が取られるから部員にならないなんて、私が考えていると、仮面ライダーだから魔である私が貴方を倒さなければならないと、これだけ騒ぎに巻き込まれていて私が楽しくなかったとでも、貴方は思っているのかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「うん、そう言ってなかったか?」
[utako] カウラ:「勢いよ!!」
[TK-Leana] 阿光:「い、勢いか」
[utako] カウラ:「貴方は仮面ライダーである前に鏡阿光なのだから、私が言った事なんて……気にしなくても良いのよ。貴方に出番を取られるとも、倒さなければいけないとも、楽しくないとも思っていないのだから。」
[TK-Leana] 阿光:「そうか。ふっ、くく……ははは」
[utako] カウラ:「…………何よ。」
01:32:03 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] 阿光:「いや、安心したら気が抜けた……はは、でもそれは無理だ、ルートスペード。仮面ライダーじゃない。ただの鏡阿光にとって、カウラアード・シルフィ・ルートスペードは気にしないでいられるほど小さな存在じゃないからな」
[utako] カウラ:「私の大きさに気づいたなんて、観察力が着いた来たじゃない。」 (あは、と笑って
[utako] #着いて
[TK-Leana] 阿光:「ところで、それじゃあ、カシルの時言ってたのはなんだったんだ?」
[utako] カウラ:「………あ、悪役なら……あぁ、いう事言ったほうが…良いのかと思って……」 (視線逸らした
[TK-Leana] 阿光:「……何故悪役?」
[utako] カウラ:「……私が、正義の味方と言うには……その、あまりそれらしい身形ではないじゃない。」
[TK-Leana] 阿光:「そうか?」
[TK-Leana] # 首をかしげる
[utako] カウラ:「えぇ。……それに、私に正義は無理だわ。」
[TK-Leana] 阿光:「でも、悪でもないだろ」
[utako] カウラ:「どちらでもない中庸に居るなんて事は、それこそ私には無理だわ。 それに、ルートスペードは生かす事より殺す事に救いを観てしまったから、どちらかと言えば悪なのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「そうなのか? よくわからんが」
[TK-Leana] 阿光:「でも、俺の敵じゃない。それくらいは分かる」
[utako] カウラ:「何を言っているの………」
[utako] カウラ:「そんな事は、当たり前じゃない。」
[utako] #ふん、と鼻を鳴らして
[TK-Leana] 阿光:「ああ、すまなかった。変なところで気をもませたな」
[utako] カウラ:「全くだわ。その、すぐ凹んでしまう癖を直さないとヒーローへの道のりは遠いわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「軽く言ってくれるな……お前の事じゃない限りここまで凹まない」
[utako] カウラ:「何よそれ………、って………」 (気づいたように、阿光の頬を凝視する…
[TK-Leana] 阿光:「どうした?」
2011/06/14 02:00:00
[utako] カウラ:「いえ、ちょっと……ちょっと、だけ…なのだけれど……強く、叩き過ぎたかしら……と思って……」 (ごそごそと、鞄から小さな鏡を出して阿光の顔を映す
[TK-Leana] 阿光:「ああ。なに、大したことじゃないさ」
[utako] カウラ:「…折れては、ないでしょうね…」 (割と本気でビンタしてしまったので、遅れて心配になってきた
[TK-Leana] # 1d6で6が出たら折れてる
[TK-Leana] 1d6
[kataribe] TK-Leana: 1(1D6) = 1
[TK-Leana] 逆にすべきだったかなw
[utako] #あぶあぶw
[TK-Leana] 阿光:「そこまで軟な鍛え方はしてないさ」
[utako] カウラ:「良かったわ……、(ほっとしながら…) もし、折れてたら治し――――」
[utako] カウラ:「………い、良い、歯科を探しておいて、あげた、ところ、よ。」 (赤くなりながら、髪を払う。
[TK-Leana] # 折れてたらよかったな
[TK-Leana] # 歯が折れてるんですね
02:08:02 ! Hisasi ("")
[utako] #残念ながらダイスの神様は歯を折らなかった
[TK-Leana] # なんだかんだ言って、阿光は治してもらったことない
[TK-Leana] # カウラのせいで歯が折れるイベントを仕込まなければ
[TK-Leana] 阿光:「歯科医か。あまり行った憶えが無いな」
[utako] #仕込むwww
[utako] カウラ:「私もよ。吸血鬼は歯が命だもの。髪と同様に手入れはばっちりよ。」 (ふふん
[TK-Leana] 阿光:「ああ、虫歯があるライダーなど様にならないからな」
[utako] #銃弾を切払う奴が怪我なんてするのか!
[utako] カウラ:「そうね。」 (あは、と笑って
[TK-Leana] # そこが問題だ
[utako] カウラ:「何より、健康第一だわ。」
[utako] #とか話しつつバス亭まで行って別れる〜で〆ときますか
[utako] #うたこのでんちがきれそう
[TK-Leana] # 多分阿光もバスですね、今日は
[TK-Leana] # まあでもそんな感じで幕
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 即突っ込めないと逆にこじれますね
[utako] こじれても何かの確認とかになれば、それはそれで
[TK-Leana] 「カシル=カウラだが魔法少女のお約束として指摘するべきではない」を前提に話してました
[TK-Leana] カウラの奇行? 阿光も大体やってる事だしw
[utako] その前提は正しいと思うw あとカウラをもうちょっと早くはけさせてればすんなり部活の風景に戻れた気もする
[TK-Leana] 確かに
[utako] ※一応メモ、カウラアード・シルフィ・ルートスペードの頭3文字を取ってカシル
[TK-Leana] まあ、生真面目なやつなんで仕方ない
[utako] これはこれで良かった
[utako] ちなみに、ビンタしたあとに顔がヤバイぐらい腫れてそうだったら舐めて直す方向に行くつもりだったとかは
[utako] 秘密秘密。
[utako] 阿光君は頬っぺたも鍛えてた
[TK-Leana] 途中で歯が折れてるって言おうと思ったけどちょっとあざといかと思ってやめておいた
[utako] ダイス転がった後に、あぁ、折れてても舐めて直すルートかな、とか気づいた僕は少し遅かった
[TK-Leana] 先に言ってくれれば振らずに折れてたのに
[TK-Leana] まあでも、このくらいの距離がちょうどいい
[TK-Leana] 三カ年計画ですからね、元々
[utako] うむうむ
[utako] 根暗な彼女の学園生活の4枚目が木陰でチュッチュしてる画像にならなくて良かったといえば、良かった
[utako] そんなのは僕が認めない!(血涙
[TK-Leana] スピード早すぎる
[utako] 夏前だってのに、1年生だってのに
[TK-Leana] しかし、忘れてはならないのがこれは学校の校門付近で起こったと言う事である
[utako] 下校途中に修羅場ですか
[utako] 相合傘で下校途中に修羅場ライド。雨で声は聞こえなくても眼に着くな
[utako] 僕なら待ち合わせするふりして耳をすませてるところだ
[TK-Leana] 駆け寄って相合傘で話してたと思ったらびんた、その後ちょっと話して仲睦まじくバス停へ
[TK-Leana] リア充め……
[utako] その頃、伊織は一学期末テストに向けて勉強していた → カウラと阿光の噂を耳にする → 1位らくしょー → 1位カウラ、2位阿光でキレる
[utako] さぁ、寝よう
[TK-Leana] あはは、おやすー
[utako] おやs−
02:33:42 utako -> utako_afk
[TK-Leana] まあ、そらキレるわな
02:39:22 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/06/14 03:00:00
2011/06/14 08:53:29
08:53:54 + kata_cre(~kata@irc.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:55:04 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
08:55:04 + mikeyama(~mikeyama@pc685dd.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
08:55:04 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
08:55:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
08:55:04 + Ruki(~Ruki@180-197-47-233.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
08:55:04 + matuya(~matuya@FLH1Adc043.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
08:55:04 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
08:55:04 + MOTOsleep(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
08:55:04 + fukaWork(~fukanju@FL1-111-169-124-64.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
08:55:04 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06-01 +ooo kataribe Toyolina fukaWork
08:55:04 + OTE_Aw(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
08:55:04 + MorisWork(~Morris@p8232-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:55:04 + kurov(~kurov@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:55:04 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06-01 +nt
08:56:01 Topic of channel #HA06-01 by kata_cre: 参加者募集!現代ファンタジー http://kataribe.com/HA/ 分室1ログ公開
08:58:06 + mikeyama(~mikeyama@pc685dd.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
08:58:06 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
08:58:06 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
08:58:06 + fukaWork(~fukanju@FL1-111-169-124-64.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
08:58:06 + MorisWork(~Morris@p8232-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:58:06 + kurov(~kurov@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:58:06 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06-01 +oo Toyolina fukaWork
2011/06/14 09:00:00
09:00:20 + mikeyama(~mikeyama@pc685dd.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:00:20 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
09:00:20 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
09:00:20 + fukaWork(~fukanju@FL1-111-169-124-64.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:00:20 + MorisWork(~Morris@p8232-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:00:20 + kurov(~kurov@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:00:20 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06-01 +oo Toyolina fukaWork
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:00:52 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
09:00:52 + OTE_Aw(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:00:52 + Ruki(~Ruki@180-197-47-233.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
09:00:53 + MOTOsleep(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
09:03:24 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
09:03:24 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
09:03:24 + fukaWork(~fukanju@FL1-111-169-124-64.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:03:24 + MorisWork(~Morris@p8232-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:03:24 + kurov(~kurov@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:03:24 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06-01 +oo Toyolina fukaWork
09:10:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
09:15:25 + mikeyama(~mikeyama@pc685dd.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/06/14 10:00:00
2011/06/14 10:00:00
10:03:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:05:58 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-223-243f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2011/06/14 11:00:00
2011/06/14 12:00:00
12:29:25 + Ruki(~Ruki@180-197-47-233.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
2011/06/14 13:00:00
13:38:54 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/06/14 14:00:00
14:13:47 ! utako ("TakIRC")
14:14:26 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
14:17:34 ! utako ("TakIRC")
2011/06/14 15:00:00
2011/06/14 16:00:00
2011/06/14 17:00:00
2011/06/14 18:00:00
18:13:21 ! OTE_Aw ("Leaving..")
18:26:07 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:30:08 + meltdown(~meltdown@wd149.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:49:02 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2011/06/14 19:00:00
19:47:41 fukaWork -> fukaFuton
2011/06/14 20:00:00
20:13:34 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
20:31:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:48:23 + matuya(~matuya@FLH1Adc043.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2011/06/14 21:00:00
21:05:10 MorisWork -> Morris
21:17:52 Morris -> MorrisEAT
21:29:13 ! H_Aoi ("ぐてーり")
21:34:05 MorrisEAT -> Morris
21:36:51 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
21:50:06 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:55:20 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
2011/06/14 22:00:00
22:34:51 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
22:36:29 TK-Leana -> TK-Away
22:57:38 ! meltdown ("Leaving...")
2011/06/14 23:00:00
23:00:15 TK-Away -> TK-Leana
2011/06/15 00:00:00 end