語り部IRCログ #HA06-01 2011-09-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-09-16をご活用くださいませ。

2011/09/16 00:00:00
00:29:52 Morris -> MorrisNY
[utako] こんな時間だけどなにかすゆ
[TK-Leana] 1時前か……
[TK-Leana] カウラのお見舞い行けますかね
[utako] 行けますよ
[TK-Leana] フィネストラの方に居るんだっけ
[utako] いえすいえす
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] SE:ぴんぽーん
[TK-Leana] メイド:「はい、どちらさまでしょうか……少々お待ち下さいませ」
[TK-Leana] メイド:「カウラアードお嬢様。ご学友の鏡さまがいらっしゃいましたが」
[utako] カウラ:「ふえ…(転がりながら転寝してた) あら…鏡君が、通してもらって。」
[TK-Leana] メイド:「畏まりました」
00:49:02 MorrisNY -> Morris
[TK-Leana] # と、言って案内してくる
[TK-Leana] 阿光:「よう、ルートスペード。丸っこいな」
[TK-Leana] # 時系列は、事件直後で良いんだろうか
[utako] カウラ:(ベッドに座ってるのか立ってるのか良く解らない格好で) 「その挨拶、次にしたらぶっ飛ばすわよ。」
[utako] #かなー、8日とか9日とかでも
[TK-Leana] 阿光:「そうか? 悪かった。なにかあったのか?」
[utako] カウラ:「……、色々あったかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「そうか。ていうか、なんでその恰好なんだ?」
[utako] カウラ:「ちょっと身体壊したのよ。」
[utako] #文字通り
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードは頑丈だと思ってたが、病気とかもするんだな」
00:54:59 ! fukanju (Connection reset by peer)
[utako] カウラ:「えぇ。えっと…だからあまり気にしないで頂戴。暫くすれば元通りになるわ。」
[TK-Leana] 阿光:「ふうん、まあ、元気ならいいんだが……」
00:56:12 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[utako] カウラ:「動けるほどには元気なのだけれど……、学校へ行きたいわ。」 (ちっこい脚をぱたぱたして
[TK-Leana] 阿光:「……? なあ、ルートスペード。お前、なにか落ち込んでないか」
00:59:53 ! Hisasi ("")
[utako] カウラ:「……貴方の察しの良さは、時々恐ろしくもあるわね。」
2011/09/16 01:00:00
01:00:26 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 阿光:「なにかあれば、力になるぞ」
[utako] カウラ:「…学校に連れて行って貰えるかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「その格好のままでか?」
[utako] カウラ:「このままで、よ。ぬいぐるみとして教室の隅っこにでも置いて貰えれば良いのだけれど」
[TK-Leana] 阿光:「わかった、明日は迎えに来る」
[utako] カウラ:「感謝するわ、鏡君。」
[TK-Leana] 阿光:「なんてことないさ……しかし、お前も熱心だな。次の中間こそは順位を抜かすチャンスかと思ったが」
[utako] カウラ:「テストの為というのもあるのだけれど…、今は転がっているより学校に行きたいのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「ほう、どうして?」
[utako] カウラ:「色々忘れてしまいたいのと、私がいつも居る風景というのを違う視点で見てみたいだけよ。」
[TK-Leana] 阿光:「……何があったか、は聞かない方が良いんだな?」
[utako] カウラ:「聞いて楽しいものではないわよ。貴方には…特に。」
01:14:25 ! Suo (EOF From client)
[TK-Leana] 阿光:「楽しいかどうかなんてどうでもいいことさ……どうやら、またお前を助けられなかったんだな、俺は」
[utako] カウラ:「誰にも……、何かできたわけではないもの。気にしない事よ。」
[TK-Leana] 阿光:「引きずるつもりはないけどな、気にはする」(もふもふと、カウラの頭をなでる)
[utako] カウラ:「ありがと………」 (もふ、と阿光の手に頭を擦り付けて)
[utako] カウラ:「………私はやはり弱いわ。いざと言う時に、喝を受けなければ震えている事しかできないのだから……とんだナマクラよ。」
[TK-Leana] 阿光:「誰だってそうだ。痛みを知らないと、なかなか歩き出せない」
[utako] カウラ:「歩き出せるかしら……」
[TK-Leana] 阿光:「無理だって言うんなら横で待っててやるよ。お前が立てるまでいつまででもまでな」
[TK-Leana] # ミス
[TK-Leana] 阿光:「無理だって言うんなら横で待っててやるよ。お前が立てるまでいつまででもな」
[utako] カウラ:「……遅れる者と足並みを揃えると、弱くなるわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「一人きりで歩く方がずっと弱いさ」
[utako] カウラ:「全く……、そんなだから鏡君は貧乏籤を引くのよ。」
[TK-Leana] 阿光:(首をかしげる)「そんなもん引いた事あったか?」
[utako] カウラ:「…私に好意を抱いたのは、紛れもなく貧乏籤よ。」
[TK-Leana] 阿光:「そうかい。俺にとっては立派な当たりくじなんだがな」
[utako] カウラ:「幸福とは人によって形が変わるものという事かしら……、貴方にとって当たりくじなら、当たりだと喜んで貰えるように今度何かお礼でもするわ。」
[TK-Leana] 阿光:「そうか。じゃあ、俺が迷った時には隣に居てくれ」
[utako] カウラ:「任せなさい。…でも、貴方は迷う事があるのかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「どうかな、お前が隣に居る限りは大丈夫かもな」
[TK-Leana] # 少し微笑って
[utako] カウラ:「…気が向く限りは隣に居てあげるわ。」 (よじよじ、と膝に座って一息津つく
[TK-Leana] 阿光:「おう」
[TK-Leana] # というか、カウラと会った時阿光かなり迷ってましたやん。正義とは何ぞやと
2011/09/16 02:00:00
[utako] #そういえばそうだった
[utako] #あれ夕暮れに黄昏てるだけかと思って(ry
[TK-Leana] # 大体合ってるけど、阿光のカウララヴのきっかけは、あそこで真面目に話聞いてもらったとこからはじまるかんな
[utako] #入学してから割りとすぐからラブいのか阿光よ
[TK-Leana] # きっかけきっかけ
[TK-Leana] # さて、そろそろ2時過ぎてるしそんな感じで幕でー
[utako] #ういすー
[utako] 寝るべ寝るべ
02:09:10 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] おやすおやす
[utako] おつかれさまでしたーん
02:09:39 utako -> utako_afk
[TK-Sleep] おつかれさんです
02:38:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:40:54 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/09/16 03:00:00
03:27:30 ! MOTOsleep ("海風受けて")
2011/09/16 04:00:00
2011/09/16 05:00:00
2011/09/16 06:00:00
2011/09/16 07:00:00
07:51:06 MorrisZZZ -> Morris
2011/09/16 08:00:00
08:08:26 Morris -> MorisWork
08:55:13 + asahiya(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
08:59:55 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #HA06-01
2011/09/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/09/16 10:00:00
2011/09/16 10:00:01
10:03:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:18:45 + kisito_i(~kisito_i@pw126159017234.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
10:30:10 - kisi_work from #HA06-01 ()
10:34:50 ! kisito_i (EOF From client)
2011/09/16 11:00:00
11:28:23 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
2011/09/16 12:00:00
12:14:55 TK-Sleep -> TK-Away
12:42:33 + kisito_i(~kisito_i@pw126159017234.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
12:51:21 ! kisito_i (EOF From client)
2011/09/16 13:00:00
2011/09/16 14:00:00
14:01:28 utako_afk -> utako
14:06:20 + kisito_i(~kisito_i@pw126159017234.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/09/16 15:00:00
2011/09/16 16:00:00
16:25:57 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
16:37:17 TK-Away -> TK-Leana
2011/09/16 17:00:00
2011/09/16 18:00:00
18:16:22 utako -> utako_afk
18:35:16 + meltdown(~meltdown@wd78.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/09/16 19:00:00
19:35:47 TK-Leana -> TK-Meshi
19:58:07 TK-Meshi -> TK-Leana
2011/09/16 20:00:00
[MOTOI] む
[MOTOI] 昨日の夜、お見舞い編やってたらしいな
[TK-Leana] うたこさんが遅かったですけえの
[MOTOI] 自分は今日の朝に用事があったので早く寝なきゃいけなかったですけんの
[TK-Leana] タイミング無念
[MOTOI] 佑佳は佑佳で別に見舞い行こうかな
[TK-Leana] それもいいかも
[TK-Leana] 別々に来た事にして続けても良いし
[MOTOI] とりあえずうたこさんが戻ったら考えるか
[TK-Leana] むい
20:34:05 utako_afk -> utako
[utako] == (∪・ω・∪) びゅーん
[MOTOI] お早いお着きで
[MOTOI] さてどうしよう
[TK-Leana] カウラを膝にのっけてまったりしてる所に乱入?
[MOTOI] それでいこうか
[MOTOI] 一応ノックはするけど
[TK-Leana] メイドに案内されて
[MOTOI] 佑佳:(ノック)
[TK-Leana] # そのまえに、うたこさん居るのかな
[MOTOI] #あ、時間ちょっと開いてるのに、ちゃんと確認してしてませんでしたね……失礼
20:55:52 + matuya(~matuya@FL1-122-134-145-99.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2011/09/16 21:00:00
21:02:16 MorisWork -> Morris
[utako] おお
[utako] ごめごめ
[utako] 飯食ってました
[TK-Leana] おかえり
[TK-Leana] メイド:(コンコン)「カウラアードお嬢様。ご学友の西藤さまがお見えになられました」
[utako] カウラ:「あら、通してもらって頂戴。」
[TK-Leana] # 今度はMOTOIさんがいなかったりして
[utako] #おおう
[TK-Leana] # 天丼
[MOTOI] #っと
[MOTOI] #すんません、晩飯の支度してた(昼が遅かったのであまり腹へっていない
21:26:16 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[utako] #おー
[TK-Leana] # さて、どうしましょ
[utako] #ばっちこーい⊂(∪・ω・∪)⊃
[MOTOI] 佑佳:「遅くなりまして、申し訳ありません」
[TK-Leana] メイド:(一礼して去る)
[TK-Leana] 阿光:「よう、西藤も来たのか」
[MOTOI] 佑佳:「お見舞いに参りました」
[utako] カウラ:「いらっしゃい、西藤さん。ゆっくりして行って。」 (阿光の膝の上でもふっと
[TK-Leana] # ゆっくりしていってね!
[MOTOI] 佑佳:「……縫い包みですか?」
[utako] カウラ:「失礼ね。私よ。」
[MOTOI] 佑佳:「変身ができるのですか?」
[utako] カウラ:「えぇ。あ……姿を変えるのは見せた事がなかったかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「学校じゃその姿は見たことないな」
[TK-Leana] # 阿光も見たのは授乳した時だけだったと思う
[MOTOI] 佑佳:「お初にお目にかかります」
[utako] カウラ:「あまり人前でする事もないものね。私の能力の一環で、今は身体を壊しているから省エネしているのよ。」
[MOTOI] 佑佳:「それは大変ですね……お大事になさって下さい」
[utako] カウラ:「来てくれてありがと、西藤さん。そう悪い状態でもないから、気にしないで頂戴。」
[TK-Leana] メイド:「失礼します」(ティーセットを持って入ってくる)
[utako] カウラ:「後は私がやっておくわ。」 (移動しようとして、ころりと膝から転がり落ちそうになる
[utako] #訂正
[utako] カウラ:「ごめんなさい、お茶は後は私がやっておくわよ。」 (移動しようとして、ころりと膝から転がり落ちそうになる
[TK-Leana] メイド:「……そのお姿で大丈夫ですか、お嬢様?」
[utako] カウラ:「………ちょっと無理そうな気がしなくもないわね。」
[TK-Leana] 阿光:「む……今は全く変身できないのか」
[utako] カウラ:「そうね…、元の姿にはちょっと戻れないのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「にゃんこ先生に手伝わせてもか?」
[utako] カウラ:「他者からの変身させてもらえるなら大丈夫だと思うわ。」
[TK-Leana] 阿光:「1日1時間だけだが、まあお茶をするだけなら十分か」
[utako] カウラ:「それならノートを写させてもらう時間にも当てたいわね…」
[TK-Leana] メイド:「鏡さま、その変身魔術というのは、けが人を健康体に変身させることなどは出来ませんか?」
[TK-Leana] 阿光:「む? 変身して傷が治ったりした事はないが……どうなんだ、先生?」
2011/09/16 22:00:00
[MOTOI] 佑佳:「怪我に効く薬でしたら持っているのですが……その姿を元に戻すのは難しいですね……たぶん」
[MOTOI] #病院内で薬もへったくれも
[utako] カウラ:「私の治療より…お父様の治療が早まれば、私の容姿も元に戻るのが早まるかしらね。」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「残念ながら無理、ね。僕ちんの力は状態ではなく、性質を変化させる力だから、特殊な変身を覗いて、怪我の状態はそのまま残るわ」
[TK-Leana] メイド:「そうですか……ありがとうございました」
[TK-Leana] メイド:「では、なにかご用があればお呼びください」(一礼して退出する)
22:06:35 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] 佑佳:「そもそも、病院内でしたら薬は普通にありますし、私が持っていても無意味ですよね」(しまう
[utako] カウラ:「その薬の出所は聞かないほうが良いのかしら…」
[TK-Leana] # 実は、エリクサー的な物もローザは用意できそうな気もするけど、空気読んでやめた
[TK-Leana] # 宵姫が霊酒を無限生成する能力持ちだかんな
[MOTOI] 佑佳:「普通に薬局で購入したものですよ?」
[TK-Leana] 阿光:「さて、それじゃ変身させていいか」
[utako] カウラ:「…安心したわ。」
[utako] カウラ:「お願いするわね。」
[TK-Leana] 阿光:「契約により、栄光の王冠を我が手に……」
[TK-Leana] # 阿光の手に現れた黄金の王冠を、カウラの頭に載せる
[TK-Leana] 阿光:「テクマクマヤコン――彼の者に人の姿を与えたまえ」
[TK-Leana] # パアアっと王冠が光を放って、カウラが人の姿に……服はちゃんと着てますよ?
[utako] #1.制服 2.私服 3.吸血鬼モードの服 4.大人モード 5.忍者モード 6.マッパパパ  ……え?
[TK-Leana] # 多分、蝙蝠を擬人化したみたいな服になってると思う。それか吸血鬼モードか
[utako] #あぁ、羽の形のブラとパンツか
[TK-Leana] # ソンナバカナ
[utako] 1d6
[kataribe] utako: 1(1D6) = 1
[utako] #チィッ!!
[MOTOI] #カタリンがダイスに手を加えました(嘘
[TK-Leana] # http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=21718072
[TK-Leana] # 左下を擬人化したような姿
[TK-Leana] # 近衛さんが裸マントをイメージしてデザインしてたらそうなりますね
[utako] #月詠の猫耳モードならぬ蝙蝠耳モードか
[utako] #だがしかし健全なダイス様は
[utako] カウラ:(黒く渦巻き、晴れるのと共にウル中制服で人の姿に)
[utako] #みすった
[utako] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17765337
[utako] #こちらの姿へとお成りと告げられた
[utako] カウラ:「―――ふぅ。この姿が……やっぱり落ち着くわね。」
[TK-Leana] 阿光:「王冠を取れば元に戻るから気をつけろ。あと、1時間経っても変身を解かなければ、ちょっと間の抜けたことになる」
[MOTOI] 佑佳:「間の抜けたこと、ですか?」
[utako] カウラ:「具体的には……、というのはあまり聞かないほうが良いのかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「単に、あの姿に戻っているのに自分は人のままだと思い込んだ状態になるだけだ」
[utako] カウラ:「まだ仮の姿の方に馴れていないから、たまにそんな気分だったわ。」 (カップを手に取って、阿光の膝の上に座ろうとして…、別の所に座る。
[TK-Leana] にゃんこ先生:「僕ちんの力は、人の精神を変身させる力。王冠はそれを補強して、精神に即した形に器と周囲の世界を変容させるの。だから、王冠の力が切れると、変身した精神だけが残っちゃうわけ」
[MOTOI] 佑佳:「(慣れてしまっているようですが……言わないほうが良いでしょうね)」<ひざの上に座ろうとしたカウラさんを見て
[utako] カウラ:「王冠を被っている間は……、私の取りたい姿に変化する事ができるのかしら?」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「力の制御権限はアコちゃんに渡してるから無理ね。でも、アコちゃんに頼めば好きな姿に変身できるわよん」
[TK-Leana] # と、ちょい訂正
[TK-Leana] にゃんこ先生:「力の制御権限は王冠じゃなくてアコちゃんにあるから無理ね。でも、アコちゃんに頼めば好きな姿に変身できるわよん」
[utako] カウラ:「……変な想像しそうだから遠慮しておくわ。」
[TK-Leana] 阿光:「?」
[TK-Leana] # 何の想像だろうと首をかしげる
[utako] カウラ:「それにこの姿で十分よ。 学校の方は何も変わりないかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「おう。二日三日じゃそう変わらないさ」
[MOTOI] #すみませんが今から飯のため離脱
22:37:32 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Leana] # てらー
[utako] カウラ:「何よりだわ。明日は私も行くから、西藤さん、鏡君。周囲にバレないように助けお願いできるかしら。」
[utako] #てらてらー
22:42:17 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 阿光:「まあ、その姿でルートスペードですって言っても、誰も信じないだろうけどな」
22:46:57 + SAIRU(~SAIRU@35.207.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
[utako] カウラ:「それもそうね。一応、丁重にぬいぐるみ扱いして頂戴よ。」
[TK-Leana] 阿光:「任せろ……あの姿って骨格とかどうなってるんだ?」
[utako] カウラ:「ないわよ。私の場合はほとんどは液体に近い器官で出来てるのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「水風船みたいなものか……破裂しないよな?」
[utako] カウラ:「皮膚は頑丈だし、敗れても流れ出ることはないわ。それに、私は元々再生能力に長けてるから大丈夫よ。」
[TK-Leana] 阿光:「なら安心だな」
[utako] カウラ:「えぇ。まぁ…日常生活でなら、と言う事だから。戦闘等になれば少し解らないわね。」
2011/09/16 23:00:00
[TK-Leana] 阿光:「まさかそんな状態で戦わせるわけないだろ」
[utako] カウラ:「あら、戦うかどうか決めるのは私自身よ。それにサポートぐらいなら私にもできるわ。」
23:01:43 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 佑佳:「私も、戦闘などは苦手なので……どうしても、鏡さんに負担をかけることになってしまいますね」
[MOTOI] #食ったので戻った
[utako] #おかー
[TK-Leana] 阿光:「自分で解らないって言ってるんだ、無茶するもんじゃない」
[utako] カウラ:「解らないから戦わないなんてできないわよ。」
[utako] カウラ:「無茶をして足手纏いになるなんて事はしないから、安心しなさい。」
[TK-Leana] 阿光:(ため息)「お前も大概意地っ張りだな」
[utako] カウラ:「今更よ。」
[MOTOI] 佑佳:「早く回復すると良いですね」(微笑
[TK-Leana] 阿光:「うん」
[utako] カウラ:「えぇ。」
[TK-Leana] 阿光:「ところで、折角なんだからそろそろ紅茶を淹れてもらえるか?」
[utako] カウラ:「……忘れてたわ。小さい身体に馴れ過ぎると頭が緩くなるのかしら。」 (用意して阿光と佑佳の前にカップを置く
23:18:53 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 佑佳:「お願いいたします」
[TK-Leana] 阿光:「ん、ありがとう」
[utako] カウラ:「…せめて自力でお茶を淹れられるぐらいにはなりたいわね。」
[TK-Leana] 阿光:「こういう時力になれれば良いんだがな」
[MOTOI] 佑佳:「なかなか難しいものですね」
[utako] カウラ:「そうね……、念力とかできるようにならないかしら。」
[utako] #ぐぬぬ、とカップに向かってなんか念じるけど動かず
[TK-Leana] 阿光:「そう簡単に行くもんじゃないだろう」
[utako] カウラ:「超能力の才能がない気もするわね。」
[MOTOI] 佑佳:「才能がある方は非常に稀かと思われますが……」
[utako] カウラ:「ない才を羨むより、何か別の方法を考えてみるわね。」
[TK-Leana] 阿光:「治るまで待っても良いんじゃないか?」
[utako] カウラ:「治るまで結構掛かりそうなのよね。」
[MOTOI] 佑佳:「結構、と仰いますと?」
[utako] カウラ:「そうね……通常だと2週間程度か、長くて3週間かしら。」
[TK-Leana] 阿光:「それは、下手すりゃ10月になるな」
[utako] カウラ:「お父様の方も大怪我しているから…その影響が大きいのよ。元の身体の……せめて、頭だけでも修復ができたら、後は吸血と再生で2日もあれば自力で全身を構築する事もできると思うのだけれど。」
[utako] カウラ:「……心臓も必要かしら。」 (どうなんだろう、と少し考えながら
[TK-Leana] 阿光:「なるほどな……それでさっき怪我が治るか聞いてきたのか」
[utako] カウラ:「えぇ。多分そうかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「むう、にゃんこ先生。人の怪我を治せるものに変身とかできないだろうか」
[utako] カウラ:「変身を使ってお父様の怪我の治りを促進させる方法……というのはあるのだけれど。」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「出来ない事もないと思うけど……怪我を治せるものって、何?」
[TK-Leana] 阿光:「む……それはどんなのだ」
[MOTOI] 佑佳:「医師がすぐに治せないような怪我ですからね……」(うーん
[utako] カウラ:「……お父様は普通に治療魔術等を使うと、体内の気と合わずに正気を保てなくなるのだけれど…お父様の身体を陰気の性質のものにすると、治療魔術などが通常通り使用できるようになるわ。」
[TK-Leana] 阿光:「つまり、どういうことだ?」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「なあに、アコちゃん。そんなことも分からないの?」
[MOTOI] 佑佳:「私も、よく判りませんでした」
[utako] カウラ:「……女性に変身、かしら?」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「つまり、パパちゃんの性別を女にしちゃえばいいってことよ」
[utako] #カウラの「……女性に変身、かしら?」はカットしとこう
[TK-Leana] 阿光:「……よくわからん理屈だな」
[MOTOI] #月影さんとこが詳しそうな(ぉ
[utako] カウラ:「お父様は能力も性質も元々はそう言う資質のほうが高いのよ。」
2011/09/17 00:00:00 end