語り部IRCログ #HA06-01 2011-11-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-11-06をご活用くださいませ。

2011/11/06 00:00:00
[Saw_i] つみき:「その拘束着の下で何か企んでるのならいい。それはとてもあなたらしいから。是非ハンニバル教授のように振舞って私達を使って欲しい」
00:03:16 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i] つみき:「だけど違いますよね。今のあなたからは諦観しか感じない。もうあなたは何もかも枯れて果ててしまったかのようだ」
[Saw_i] つみき:「……答えて。比企玉緒。半年前、赤い目の人達になにがあったんですか」
[Saw_i] 玉緒:「………」
[Toyolina] #玉緒さまなんでつかまってるん
[Saw_i] つみき:「……今もあなたの事を待ってる子達がいます。あの子たちがいる限り私は諦めないんで」
[Saw_i] ーーー
[Saw_i] 鳴:「どうだった?」
[Saw_i] つみき:「ダメ。サイコダイバーを派遣しても病院送りにされるし、あなたでも読めなかったとなるともうあの人から情報を得るのは無理かな……」
[Saw_i] 鳴:「そもそもアレを生きていると言っていいのか」
[Saw_i] つみき:「……まあね。でもあなただって『生きて』るんでしょ」
[Saw_i] 鳴:(目を逸らす)「保護管理下においてる数字付きの子たちもあんなだし、やっぱり比企鐘継から辿るのが早いんじゃないか?」
[Saw_i] つみき:「どうかな。前だったら真相を知らないなりに手も貸してくれたと思うけど」
[Suo] #何か酷いことになってた
[Saw_i] つみき:「あれはダメ。もうすっかり折れてるもの……」
[Saw_i] 鳴:「随分と弱気ですね、センパイ」
00:17:55 Morris -> MorrisNY
[Saw_i] つみき:「それやめてくれる? 所属違うんだから。私はあんたみたいな後輩持った覚えはない」
[Saw_i] 鳴:「高校の先輩じゃん」(身長差で見下ろして笑う)
[Saw_i] つみき:(イラッ)「……でもそうね、少しらしくなかったか」
[Saw_i] 鳴:「それで、どうするの」
[Saw_i] つみき:「死人でも追うわ。あの連中の場合それが一番早いんだった」
[Saw_i] 鳴:「なるほど」
[Saw_i] つみき:「お姉ちゃんの様子はどう?」
[Saw_i] 鳴:「姉貴? いや、相変わらずだと思うけど」
[Saw_i] つみき:「そ」(歩き出す)
[Saw_i] #前方を物々しい装備の警官隊が横切っていく
[Saw_i] つみき:「うわっ」(思わず尻込み、後ろから来た鳴にぶつかる)
[Saw_i] 鳴:(軽々とつみきを受け止めて)「東京の本庁からきた部隊だっけ?」
[Saw_i] つみき:「嫌な感じ……赤目の連中の方がまだ親近感持てる」
[Saw_i] 鳴:「たしかに普通じゃなさそうだ」(目を細める)
[Saw_i] つみき:「それじゃ、また来週くる」
[Saw_i] 鳴:「あ、ちょっと待ってくれ。このあいだうちの研究所にきた患者のカルテみてくれない?」
[Saw_i] つみき:「あんたねえ、そういうもの見せちゃまずいでしょ常識的に考えて」
[Saw_i] 鳴:「いいんだよ、多分彼はうちの患者たりえないパターンだから」
[Saw_i] つみき:(背伸びして覗き込む)
[Saw_i] つみき:「これって……」
[Saw_i] 鳴:「意外と出てくるもんだよな、こんなタイミングでさ」
[Saw_i] つみき:「確かにあんたんとこの患者ではなさそうね」
[Saw_i] 鳴:「だろ。コピーもっていく?」
[Saw_i] つみき:「必要ない。もう覚えたから」(早足で去っていく)
[Saw_i] 鳴:「あらそ……」(見送る)
[Saw_i] ーーー
00:35:55 ! Saw_i ("Leaving")
00:42:22 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2011/11/06 01:00:00
01:02:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126159107216.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
01:07:54 ! kisito ("Leaving...")
01:16:16 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
01:22:46 MorrisNY -> Morris
01:23:20 Morris -> MorrisZZZ
01:26:30 TK-Leana -> TK-Sleep
01:38:22 Clara -> asahiya
2011/11/06 02:00:00
02:02:28 MOTOI -> MOTOsleep
02:07:49 ! Suo (EOF From client)
2011/11/06 03:00:00
03:03:08 ! Hisasi ("")
03:14:58 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/11/06 04:00:00
2011/11/06 05:00:00
05:16:22 ! SAIRU ("TakIRC")
05:35:27 ! Saw_i (EOF From client)
05:50:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126159107216.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/06 06:00:00
06:01:09 ! Saw_i (EOF From client)
06:18:58 + Saw_i(~Saw_i@pw126159107216.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
06:41:15 ! Saw_i (EOF From client)
06:52:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126159107216.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/06 07:00:00
07:13:31 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-01
07:18:29 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/11/06 08:00:00
08:36:12 MorrisZZZ -> Morris
08:59:05 Morris -> MorisWork
2011/11/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:02:45 ! Saw_i (EOF From client)
09:10:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126159107216.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
09:20:30 ! Saw_i (EOF From client)
09:24:37 + Saw_i(~Saw_i@pw126159107216.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
09:36:38 ! Saw_i (EOF From client)
2011/11/06 10:00:00
2011/11/06 10:00:02
10:03:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:44:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126159107216.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/06 11:00:00
11:08:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
11:57:57 ! Saw_i (EOF From client)
2011/11/06 12:00:00
12:02:16 + Saw_i(~Saw_i@pw126159107216.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
12:17:05 ! Saw_i (EOF From client)
12:43:37 + Saw_i(~Saw_i@pw126159107216.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/06 13:00:00
13:39:40 ! Saw_i (EOF From client)
2011/11/06 14:00:00
2011/11/06 15:00:00
2011/11/06 16:00:00
16:12:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126159107216.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
16:25:09 ! Saw_i (EOF From client)
16:34:37 + Saw_i(~Saw_i@pw126159107216.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
16:53:53 ! Saw_i (EOF From client)
2011/11/06 17:00:00
17:47:05 + Saw_i(~Saw_i@pw126247058227.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/06 18:00:00
2011/11/06 19:00:00
19:09:33 TK-Leana -> TK-Meshi
19:25:22 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:32:59 + athame(~athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:34:20 TK-Meshi -> TK-Leana
19:39:38 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:39:56 ! Saw_i (EOF From client)
19:44:33 asahiya -> asahiyAFK
19:49:56 + athame_(~athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/06 20:00:00
20:46:36 MorisWork -> Morris
20:46:45 asahiyAFK -> asahiya
20:46:47 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/06 21:00:00
21:13:25 ! meltdown (Connection reset by peer)
21:14:54 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/06 22:00:00
[Toyolina] パンツさんのひどいログは夢オチとして処理しておこうと思いました
[Saw] それがいいです
[Saw] トオクさんくらいスレていればダメージも少ないですが
[Toyolina] それをネタに原稿描けるような性格でもないので
[Saw] 夢分析的に言えば、あんな夢見るほどパンツに何かコンプレックスが
[Saw] 深くは突っ込まないでおきましょう。
[Toyolina] ちょっとこころあたりないです^^
[Toyolina] 佳音:(こういう誰にも言えないヒミツ、残念すぎる……忘れよう)
[Toyolina] 佳音:(それか、上書きしよう……)
[Toyolina] 佳音:「陽奈、最近みた一番ひどい夢とか、どんなかんじのですか?」
[Toyolina] #こんな訊き方をするとブーメランで返ってきます
[Saw] 陽奈:「夢? そうだなあ……芹が全身の穴という穴から牛乳を放出して部屋中べたべたになる夢はけっこうやだった……あの野郎、思い出したら腹が立ってきたわ」
[Toyolina] #ひっでw
[Toyolina] 佳音:「牛乳とかぞうきん大変ですよね……」
[Saw] 陽奈:「臭いったらないのよこれが。非常に不愉快。爆発したからって掃除しないし」
[Saw] 陽奈:「佳音は? なにか気になる夢でもみたの?」
[Toyolina] 佳音:「あ、いえ……見たというか見なかったというか……規模的には、陽奈の見たのよりかなり小さいです」
22:45:20 Morris -> MorrisNY
[Saw] 陽奈:「もったいぶるじゃない。このお悩み相談無双ことサエサキヒナ様に告白しちゃいなさい」
[Toyolina] 佳音:「えー、でも言えないです、やばいなんていうか、人として言えないです!」
[Saw] 陽奈:「まあ、無理には聞かないけど……言っちゃったほうが楽になるってこともあるからね。あの人もカノンのこと心配してたよ」
[Toyolina] 佳音:(ほっ)「楽にならない感じのです、たぶん。そのうち話しますから……あの人?」
[Saw] 陽奈:「パンツさんに決まってるじゃない」
[Toyolina] #なん……だと……
[Saw] パンツさん:「心配っすwww」
[Toyolina] 佳音:(ショック受けたアッカリーン的な顔)
[Saw] 陽奈:「カノンが能力で困ってる時も、私が倒れた時もいつも助けてくれたのはパンツさんだったもんね」
[Saw] パンツさん:「たすけたっすwww」
[Saw] 陽奈:「昨日の事ならパンツさん気にしてないって言ってたから。今のうちに謝っちゃいなさいな」
[Saw] #挟まれている
[Toyolina] #ひどいw
[Saw] 犬坂:(ガラッ)「ああ、パンツさんなら許してくれるさ」
[Saw] パンツさん:「ゆるすよwww」
[Saw] (暗転)
[Toyolina] 佳音:「なんでパンツさんそんなになじんでるんですか……もしかして月島さんみたいに」
[Toyolina] #はいたら記憶が過去に差し込まれて
[Saw] (暗転)(暗転)(暗転)
[Saw] 陽奈:「カノン! カノン! どうしたの、カノン!」
[Toyolina] 佳音:「まさか白帝剣まで……うう」
[Saw] 陽奈:「急に居眠りしたりして……どうしたの。言ってることがわけわからなくなってるよ……?」
[Toyolina] 佳音:「……あれ。いえ、寝てました……?」
[Saw] 陽奈:「大丈夫? 疲れてるんじゃない?」
2011/11/06 23:00:00
[Toyolina] 佳音:「疲れ……あんまり感じないですけど……無意識にたまったりとか、やっぱするんでしょうか」
[Saw] 陽奈:「……」(ふっと息を吐いて笑う)
[Saw] 陽奈:「今日は部活とか適当にして遊びに行こ」
[Saw] 陽奈:「行ってみたいカフェ兼書店を見つけたんだ」
[Toyolina] 佳音:「……はい、そうします」
[Toyolina] 佳音:「え、なんか超長居できそうですね」
[Saw] 陽奈:「きっとカノンも気にいると思うよ。そうと決まればすぐ出発」(カノンの手を引いて教室を出ていく)
[Toyolina] #やっぱりパンツさんはいなかったんや
[Saw] #その時、佳音の死角を舞う白い影が
[Saw] パンツさん履いってる──パンツさんコーポレーション
[Saw] 検索! →[ぱんつさん ]
[Saw] ---
[Toyolina] #履いってるw
[Saw] CMだったオチ
[Toyolina] オサレカフェは……(´・ω・`)
23:13:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[Saw] 全てはSt.P様のお導きのままに
[Toyolina] 聖パンツ
23:40:57 ! utako ("TakIRC")
23:43:36 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
23:45:27 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:57:40 MOTOsleep -> MOTOI
23:59:53 asahiya -> asa_slp
2011/11/07 00:00:01 end