語り部IRCログ #HA06-01 2011-11-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-11-28をご活用くださいませ。

2011/11/28 00:00:00
[utako] #楽しそうに何人かの生徒と一緒に準備をする
[utako] ----
[utako] 隣のクラスの一幕
[SAIRU] 楽しそうですな
[utako] RBを展示物として披露する機会なかった分、閑は超浮かれます
[TK-Leana] ところで、その紅茶は誰がうっかり飲んだら面白いでしょう
[utako] うっかりなんだから!  誰だ?
[TK-Leana] はて
[TK-Leana] 自分で?
[utako] ドストレートの催眠NTRを見たいと
[TK-Leana] なんでそうなる;
[utako] 沙良くんの本音を大暴露してもアレなので 1.阿光 2.カウラ 3.ルナ でカウラが紅茶を淹れるために沙良から貰ってきた茶葉を使った紅茶を飲んじゃいましょうか
[TK-Leana] おっけー
[utako] サイルさんは大丈夫かな?
[SAIRU] ういうい
[utako] では
[utako] 1d3
[kataribe] utako: 2(1D3) = 2
[utako] (´・ω・`)
[utako] ジャストミート
[TK-Leana] 丁度肉
[utako] ----
[utako] #準備の休憩時間
[utako] カウラ:「はぁ……、ちょっと一息つきましょうか」
[TK-Leana] 阿光:「ん、そうだな」(タオルで汗を吹き、どかっと椅子に座る)
[utako] カウラ:(慣れた様子で準備して、持ってきて机に置く) 「お待たせ。はい、砂糖とミルク」
[utako] #いつもと香りの違う紅茶
[TK-Leana] # あれ、これじゃみんな飲んじゃうんじゃ
[TK-Leana] 阿光:「ふうん、いつもの紅茶じゃないな……御所ヶ谷のか?」
[utako] #はじめにカウラが飲んでゲホっとこう
[utako] カウラ:「えぇ。いつものを切らしたから別のものを貰って来たのよ。中々良い香りだから…きっと美味しいわ」
[TK-Leana] 阿光:「それはたのしみだ」
[utako] #すっ、と楽しそうに一口飲んで
[utako] カウラ:「………」 (眉を顰める
[TK-Leana] 阿光:(香りを嗅いでる)「確かに美味しそうな香りだな」
[SAIRU] ルナ:「?どうしたの?」
[utako] カウラ:「………まふい」 (不味い
[TK-Leana] 阿光:「ふむ……」
[utako] カウラ:(ごくん、と飲んで) 「……ちょっと、変えましょう。Tパックのほうがまだ増しだわ」
[utako] #カップを回収
[SAIRU] ルナ:「お願いするわ」
[TK-Leana] 阿光:「御所ヶ谷がこういうミスをするのは珍しい気がするな」
[utako] カウラ:「そうよね、彼とても紅茶に対しては誠実なのに……、会った時にさりげなく手を触れてくるのはやめて欲しいのだけれど」
[utako] #カップ訂正、紙コップに。新しい紙コップにTパックと熱湯を入れて戻ってくる
[TK-Leana] 阿光:「……ルートスペードも一応そう言う事には気付くんだな」
[utako] カウラ:「え?……汗臭。」
[utako] #はっ、として
[utako] カウラ:「……くないわよ。別に……んごむご…」 (口を抑える
[SAIRU] ルナ:「?」
[TK-Leana] 阿光:「む……すまんな。さっきの演奏でちょっと汗をかいたから。制汗スプレーを使っておこう」
[TK-Leana] # ちょっと自分の襟元とかクンクンして
[utako] カウラ:「もっと臭くなるじゃない、鼻が痺れるからやめて頂戴。別に嫌いな匂いでも―――、は、はい!!紅茶!!(とん、とん、とそれぞれの前において、やや焦ったように阿光から視線を背けてルナを見る) 熱いから、気をつけてね、ルナお姉ちゃん」
[TK-Leana] 阿光:「制汗スプレーの匂いは嫌いだったか、気をつけよう……」(紅茶を受け取って、砂糖を入れる)
[SAIRU] ルナ:「……かうら、どうかしたの?様子が変だけど」
[SAIRU] #少なくともルナお姉ちゃんなんて呼ばれたことは無かった
[utako] カウラ「―――お、姉ちゃん、なんてじょ、冗談よ。冗談」 (徐々に顔が赤くなっていく
[TK-Leana] 阿光:「?」
[utako] カウラ:「あは、あれ……なにかしら、これ……その……、何でかしら………考えが、漏れて…」 (顔に手を当てて、頭の中ぐるぐる
00:51:56 ! Hisasi ("")
[TK-Leana] 阿光:「大丈夫か、ルートスペード。顔も赤いが、熱でもあるのか?」(手を額に当てる
00:53:48 Phyth -> asahiya
[utako] カウラ:「あの紅茶……、あ、阿光だめ、触らないで今は、思考が――だめ、良い臭い、じゃなくて、今のはその、紅茶の事で、本当は汗が―――いやあああああ!!!」 (ドーン、と阿光を両手で吹っ飛ばす
[TK-Leana] 阿光:「うおッ」(ひっくり返ってきょとん)
[SAIRU] ルナ:「……まさか」(さっきの紅茶を調べる
[utako] #デフォルト表現:何でも喋っちゃういけないお紅茶
2011/11/28 01:00:00
[SAIRU] ルナ:「まずいわよ。この紅茶、自白剤みたいな効果があるみたい」
01:02:11 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 阿光:「……そりゃまずいな。ルートスペード、しばらく口を閉じておいた方が良い」
[TK-Leana] # 言って立ちあがる
[utako] カウラ:「そうね…、―――大丈夫かしら、何か副作用あったり、…ずっとこのままだったらどうしよう……学校来れなくなるわ……、皆と会え―――だ、だだ、ダメよ、コレ!?勝手に口が…」 (両手で抑えて
[utako] #もごもご
[SAIRU] ルナ:「ま、無理でしょうね」
[TK-Leana] 阿光:(ぽん)「安心しろ、絶対何とかしてやる。さしあたって、御所ヶ谷だな……」
[TK-Leana] # さっきの飲み残しのコップを掴む
[utako] カウラ:「だから触らないで!! 良い臭いだけど汚れるじゃない!!」 (ばしーん
[TK-Leana] 阿光:「汚れ……す、すまん」
[utako] カウラ:「あ……、いや、今のは……ち、違うのよ。違うくはないのだけれど、その、ダメ!!」
[utako] #ルナの後ろに隠れつつ
[TK-Leana] 阿光:「ああ、分かってるから、気にするな……ちょっと御所ヶ谷の所に行ってくるから、大人しく待っててくれ」
[TK-Leana] # ちょっとショボーン
[SAIRU] ルナ:「ふう、阿光。悪いけど、お願いね」
[utako] カウラ:「ごめんなさい……、阿光……鏡君」
[TK-Leana] 阿光:「だから、気にするなって。月裏はルートスペードの事を見といてやってくれ」
[TK-Leana] # で、部屋を出て行きます
[utako] カウラ:「……大丈夫かしら、阿光」
[SAIRU] ルナ:「さぁ?阿光の前に自分の心配したら?」
[utako] カウラ:「…少し落ち着いて来たから、さっきみたいには……取り乱さないわ。……たぶん。自信ないけれど……」
[utako] カウラ:「私のために動いてくれているのだから……彼の方が、心配……とか言った事、後で鏡君には言わないでよ。ルナお姉……ルナ。」
[SAIRU] ルナ:「はいはい。そうねぇ、これを機会にもう少し素直になったらいいんじゃない?その方が可愛いわよ」
01:21:55 + athame_m(~mentalhea@KD182249017022.au-net.ne.jp) to #HA06-01
[utako] カウラ:「ほ、本当?……じゃなくて、嫌よ、素直なんて……弱弱しいわ。」
[SAIRU] ルナ:「それでもいいじゃない。阿光が守ってくれるんだから」
01:28:07 ! Suo (EOF From client)
[utako] カウラ:「それも……良いのだけれど……守られてるだけじゃ……申し訳ないじゃない……、私……喧嘩も好きだから」
[SAIRU] ルナ:「……レディとしてどうなのよ。それ」
[utako] カウラ:「…斧振り回すルナには言われたくないわよ」
[SAIRU] ルナ:「失礼な。私はレディの嗜みとして斧を振るのよ」
[SAIRU] #ふふん、と
[utako] カウラ:「何よそれ」 (くすくすと笑って
[utako] カウラ:「野蛮で淑女な頼もしいお姉ちゃん」 (あは、と可憐に微笑んで、―――、一気に顔が真っ赤になる
[SAIRU] ルナ:「ふふ、やっぱり可愛いじゃない」
[utako] カウラ:「…やめて、恥ずかしくて死にそうだわ…」 (ルナの背中に隠れて
[SAIRU] ルナ:「はいはい」(くすくす、と
[utako] #そんなかんじで〆ておきますか
[SAIRU] #ういうい
[utako] ----
[utako] お疲れ様でした!
[utako] 1d24+1d12
[kataribe] utako: 20(1D24)+2(1D12) = 22
[utako] お茶飲んだのが大体昼頃だとして22時間後に効力が切れる気がします(適当
[SAIRU] ほぼ一日か
[utako] ライブ直前ぐらいまでは食い込む感じで
[utako] ライブに少し食い込む感じで治ってもらっておこう
[TK-Leana] 午前中の見て回るの丸ごとあのままなんですね
[utako] 素直になぁれ、の通りなのでまぁ問題ない
[utako] か?
2011/11/28 02:00:00
[SAIRU] でれカウラ
[utako] でれら
[TK-Leana] うむ
02:17:29 kisito -> kisi_neru
02:21:41 TK-Leana -> TK-Sleep
02:53:52 ! Saw ("seeya")
2011/11/28 03:00:00
03:18:42 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
03:32:44 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/11/28 04:00:00
2011/11/28 05:00:00
2011/11/28 06:00:00
2011/11/28 07:00:00
07:55:39 MorrisZZZ -> Morris
2011/11/28 08:00:00
08:06:04 Morris -> MorisWork
08:33:53 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
08:44:13 + Saw_i_(~Saw_i@pw126175106129.67.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
08:44:37 ! Saw_i_ (EOF From client)
08:52:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126175106129.67.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
08:52:26 ! Saw_i (EOF From client)
2011/11/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:18:31 + athame_m(~mentalhea@KD182249015128.au-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/28 10:00:00
2011/11/28 10:00:00
10:03:01 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:03:57 + kisito(+dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) to #HA06-01
2011/11/28 11:00:00
11:55:28 + athame__m(~mentalhea@KD182249011204.au-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/28 12:00:00
2011/11/28 13:00:00
13:08:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126218004084.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/28 14:00:00
14:19:09 ! Saw_i (EOF From client)
14:55:38 + athame_m(~mentalhea@KD182249080101.au-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/28 15:00:00
2011/11/28 16:00:00
16:16:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126218004084.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/28 17:00:00
17:08:34 TK-Sleep -> TK-Leana
17:15:39 + mikeyama_(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
17:37:49 ! Saw_i (EOF From client)
17:41:59 + Saw_i(~Saw_i@pw126218004084.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/28 18:00:00
18:42:17 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/28 19:00:00
19:04:30 ! Saw_i (EOF From client)
19:07:00 + Saw_i(~Saw_i@pw126218004084.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
19:15:30 ! kisito (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
19:23:49 fukaNeoki -> fukaFuton
19:39:47 ! MOTOsleep ("海風受けて")
19:51:45 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
2011/11/28 20:00:00
20:17:03 ! Saw_i (EOF From client)
20:33:03 + athame_m(~mentalhea@KD182249082207.au-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/28 21:00:00
21:03:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126220026146.56.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
21:07:10 MorisWork -> Morris
21:29:03 kisi_neru -> kisito
21:48:23 kisito -> kisi_huro
21:49:54 asahiya -> Emilia
2011/11/28 22:00:00
22:09:49 kisi_huro -> kisito
22:18:39 + Suo(~username@ppxm116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:40:08 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2011/11/28 23:00:00
23:04:57 Morris -> MorisDEAD
23:16:46 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:21:49 kisito -> kisi_neru
23:48:06 MOTOI -> MOTOIbath
2011/11/29 00:00:01 end