語り部IRCログ #HA06-01 2012-02-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2012-02-23をご活用くださいませ。

2012/02/23 00:00:01
[TK-Leana] 阿光:「スマブラでも良いぞ」
[utako] カウラ:「ふふ…-・それは挑戦だと受け取るわよ」
[MOTOI] 佑佳:「楽しそうですね」
[Hisasi] 颶風:(母者、見ていますか?我は部活の友人に家に誘われました)
[Hisasi] #お空の母者を見上げてぐっ、と
[TK-Leana] 阿光:「四人はちょうど良い人数だ。そういえば、黒山は通学自転車か? バスか?」
[TK-Leana] # 佑佳さんは自転車だよぬ
[Hisasi] 颶風:「飛行……あ、いや、一応徒歩ということになっている」
00:07:41 + Saw_i(~Saw_i@pw126209036234.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 阿光:「あー……それって、見つからないのか?」
[Hisasi] #飛んできた!の文字の前で決めポーズするアレ
[Hisasi] 颶風:「なるべく見つからない位置まで飛んでから歩いてくることにしている」
[TK-Leana] # たしかに、ウル中は吹利山山麓にありますがw
00:11:29 ! Suo (EOF From client)
[utako] カウラ:「これが飛行少年という奴かしら…、中1から大胆ね」
[TK-Leana] # MOTOIさーん?
[MOTOI] 佑佳:「文字が違いますが……」
[MOTOI] #もう飛ぶことに対してのツッコミは無意味だと察した
[TK-Leana] # 佑佳さんは自転車?
[Hisasi] #山のふもとだから通うのも楽だしなー
[MOTOI] #おそらく自転車
[TK-Leana] 阿光:「西藤、二人乗りは出来るか?」
[MOTOI] 佑佳:「二人乗りは危険ですから……私も押して参りますので、皆さんで歩くわけにはいきませんか?」
[TK-Leana] 阿光:「別に良いが、流石に遠いと思うんだが」
[TK-Leana] # 時計見て
[MOTOI] #そういうところ妙にマジメ
[TK-Leana] 阿光:「それやるくらいなら、一旦バスで皆家まで帰って……ああ、黒山はわざわざ遊びに行くのにバスで出てきてもらうのも大変か。自転車は……持ってないよな」
[TK-Leana] # 市内まで歩いたら1時間じゃ済まんよな、流石に
[Hisasi] 颶風:「……えーと、場所さえわかればひとっとびなのだが」
00:24:24 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] 阿光:「昼間にそれやったら色々と問題ないか? あ、姿隠せるのか」
[MOTOI] #実は、昨日自分の自転車を忘れて今日は兄の自転車でしたので、今は自転車二台持ってるのでした、とかやろうかとも考えた(ぉぃ
[Hisasi] #姿隠しはでふぉでもってます
[TK-Leana] 阿光:「じゃあ、近鉄吹利駅分かるか? 各自一旦そこに行ってくれ。そこで合流してうちまで案内しよう」
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードはどうする、後ろ乗って行くか?」
[Hisasi] 颶風:「わかった!すぐにむかう!」
[MOTOI] 佑佳:「黒山さん、よろしければ私が市内地図を持っておりますので、お貸ししましょうか?」
[Hisasi] 颶風:「すまない、助かる」
[utako] カウラ:「二人乗りをしないようなら、私はバスで向かうわ。どうせ定期の先だから、一駅分だもの」
00:30:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126209067172.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 阿光:「そうか……じゃあ、ひとまず解散で」
[MOTOI] 佑佳:「了解しました」
[TK-Leana] # 久しぶりにカウラのふたりのりする機会が潰れたので、ちょっとショボン
[Hisasi] #次回につづく、かな
[TK-Leana] # ですかね
[Saw_i] カウラの二人乗り
[TK-Leana] # カウラと二人乗り だった
[utako] #ガタッ
[TK-Leana] # 座れ
[matuya] #|・)
00:35:51 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] スマブラとかハマったのに今や操作方法すら覚えてない
[TK-Leana] # あるある
[TK-Leana] # スマブラのプレイシーンは流石に飛ばして動かすかと
[Hisasi] てっきり事件の前ふりかとおもったのに
[utako] この時、探偵部のメンバーは予想だにしていなかった
[utako] あんな事になるなんて…
[Hisasi] なぜあの時バスでいくといったカウラをもっと強くひきとめなかったのだろう
[Hisasi] (おい
[utako] 4人でゲームしていたはずなのに、いつのまにか5人目のプレイヤーが後ろに控えてる
[utako] 負けると交代
[utako] もう、あっち側から戻ってこれなくなる
[utako] そんな噂話をした後にゲームスタートするんですよね
[TK-Leana] 特に事件は考えてなかったというか、考えつかなかった
[TK-Leana] まあ、こいつらも中学生ですから割と普通に遊んだりしてる
[utako] 割と普通に
[Hisasi] うむ
00:54:05 MorrisYoi -> MorrisZZZ
2012/02/23 01:00:00
01:00:04 ! Hisasi ("")
01:59:20 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/02/23 02:00:00
02:30:02 ! utako ("TakIRC")
02:36:00 + utako_l(~utako_l@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
02:36:49 utako_l -> utako
2012/02/23 03:00:00
2012/02/23 04:00:00
2012/02/23 05:00:00
2012/02/23 06:00:00
2012/02/23 07:00:00
07:45:47 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-124-8.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
07:47:08 MorrisZZZ -> Morris
07:59:54 Morris -> MorisWork
2012/02/23 08:00:00
08:35:00 TK-Sleep -> TK-Leana
08:37:15 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2012/02/23 10:00:00
2012/02/23 10:00:01
10:03:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2012/02/23 11:00:00
2012/02/23 12:00:00
12:46:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126209067172.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2012/02/23 13:00:00
13:30:47 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/23 14:00:00
2012/02/23 15:00:00
15:44:15 utako -> utako2
15:45:07 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
15:46:50 ! utako ("TakIRC")
15:47:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126209067172.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
15:47:07 utako2 -> utako
2012/02/23 16:00:00
16:11:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126209067172.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
16:38:11 + Saw_i(~Saw_i@pw126209067172.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2012/02/23 17:00:00
17:08:27 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/23 18:00:00
18:41:02 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:47:27 MorisWork -> Morris
2012/02/23 19:00:00
19:26:49 Morris -> MorrisAFK
19:55:47 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
2012/02/23 20:00:00
20:24:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126209067172.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
20:32:10 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
20:36:07 ! Saw_i (EOF From client)
20:42:09 MorrisAFK -> Morris
2012/02/23 21:00:00
21:10:18 MOTOsleep -> MOTOI
21:20:16 + Saw_i(~Saw_i@pw126209067172.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
21:32:06 Morris -> MorrisEAT
21:44:14 + Saw_i_(~Saw_i@pw126171164019.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
21:46:47 MorrisEAT -> Morris
2012/02/23 22:00:00
22:05:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126171164019.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[utako] ----
[utako] #マラソン大会終わってからの某日。
[utako] カウラ:「い、ぐ……ぅ…」
[utako] #筋肉痛と足の裏の血豆が痛くて、床に転がっていたが
[utako] 影蜥蜴:「予想以上に低い身体能力だな……、これはこれで面白いが」
[utako] #影蜥蜴に刺激されて悶絶している
[utako] カウラ:「お、お姉様…、それ以上やったら……今度の満月に尻尾にゃががががが―――」
22:26:38 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] ローザ:「こら、影さん、苦しんでる妹に追い打ちをかけるものじゃありません」
[utako] 影蜥蜴:「再生能力が欠如しただけかと思ったが、人間体としての回復能力自体が低いのだな……発見だ」
22:28:57 kisito -> kisi_huro
[utako] 影蜥蜴:「いや、何。この家でまとまなポテンシャルの個体は近衛と死レ未ぐらいだが、より下位の身体能力については中々遭遇がない。この機に調べておこうと思ってな」
[utako] #ぶすっと脇腹に指を刺して
[utako] カウラ:「ぎぎぎぎ……」
[TK-Leana] ローザ:「筋肉痛の時に痛んだ筋肉を触るのはあまり良い事ではありませんわ。また……」
[utako] #女子らしからぬ声を出して蠢く茶髪
[utako] 影蜥蜴:「とりあえず写メ撮っておこう」
[utako] #パシャパシャ
[TK-Leana] ローザ:「ですから、およしなさい……ほら、カウラさん。湿布薬を塗って差し上げますわ」
[utako] カウラ:「うぅ……」
[utako] #もぞもぞとローザの膝元にはってきて
[TK-Leana] ローザ:「もう、カウラさんもカウラさんです。苦しいのは分かりますけど、淑女たるものいつ如何なる時もしゃんとしてなさい」
[utako] カウラ:(寝転がったままうつぶせで気をつけ)
[TK-Leana] ローザ:(ため息)
22:42:11 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] # ちょっと呆れつつも、ふくらはぎとかに湿布薬を塗ってやる
[TK-Leana] # ひんやりしてて気持ちのよい
[utako] カウラ:(そのまま衣装換装して腕やら背中にも塗りやすい用に、下着姿に変わる)
[utako] 影蜥蜴:「暗に他の所にも塗れと催促しているのか…」
[TK-Leana] ローザ:「ローテンフェルトでも有数の薬師に調合してもらった湿布薬です。大分痛みが和らぐでしょう」
22:44:47 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[utako] #つついた手前、塗るの手伝いつつ
[TK-Leana] ローザ:「……マラソンでどうして腕や背中まで筋肉痛に」
22:45:58 Morris -> MorrisNY
[utako] 影蜥蜴:「どうせ走り初めに力み過ぎたんだろう。……それにしても、白いな。運動をしていない肌とは…ふむ。ややさらさらだな…」
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんは日焼けしませんわよね」
[utako] カウラ:「……日の下に出と、吸血鬼の状態でもだるいから……なるべく避けてるのよ・・・」
[utako] #出ると
[TK-Leana] ローザ:「人の状態では大丈夫なんじゃないんですか?」
[utako] カウラ:「駄目……水分とか…色々減っちゃうわ…」
[utako] #もやしぃ
2012/02/23 23:00:00
23:05:04 ! Toyolina ("")
23:05:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126171164019.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 影蜥蜴:「むぅ……横臥は明るい白さだったが、こういう白さも…少し羨ましいな…」
[utako] #ぺちんと叩いて、赤みの具合とかみつつ
[utako] カウラ:(もうされるがまま)
[TK-Leana] ローザ:「褐色肌も素敵だと思いますけど。日の下で映えますわ」
[utako] 影蜥蜴:「むぅ……、影はそこまで活発に日の下に出るほうではない。むしろ、体温が上がってしまうから苦手でもある。…お洒落着は清楚と決めているから、白さには憧れるのだ」
[utako] #影蜥蜴はラビに続いて服装が大人しい。
[utako] #ちなみに未成年組みで派手な順で言えば横臥>カウラ>>>>影蜥蜴>ラビ
23:13:57 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
[utako] 影蜥蜴:「ラビは白蛇だ。白さには定評はあるが、影は黒蜥蜴だ。…大人しくしすぎると陰鬱な服装になってしまうし、清楚にし過ぎると鼻につく。」
[TK-Leana] ローザ:「隣の芝は青い、ですわね。誰でも、自分にない物を羨ましがるものですわ」
[utako] 影蜥蜴:「縦ロールは羨ましくないぞ」
[TK-Leana] ローザ:「え……」
[utako] 影蜥蜴:「……カウラならともかく、影に縦ロールは合わないだろう」
[TK-Leana] ローザ:「ブルネットの縦ロールも悪い物ではありませんが……」
[utako] 影蜥蜴:「軽く、毛先にカールを入れるぐらい良いが…ロールにしても合う服がない。それに、毎日は出来ない」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、そうですわね……」
[TK-Leana] # ちなみに、ローザは毎日3時間かけてるとか
[utako] #さすがおぜうさま
[utako] 影蜥蜴:「毛色で言えば…ラビあたりどうだ。髪を伸ばして、服も整えれば北欧やロシアン貴族のできあがりだ」
[TK-Leana] ローザ:「確かにそうですね。色白ですから」
23:37:02 + Saw_i_(~Saw_i@pw126210119161.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
23:38:58 MorrisNY -> Morris
[utako] 影蜥蜴:「曲がりなりにも春からはラビは女子高生だ……、どうせ付き合いだとかお金がないとかで黒くなっていくのだな…、世間の酸いも甘いも味わって、黒ずんだ女になっていくのか…」
[TK-Leana] ローザ:「……? 何故それで黒くなるんですか?」
[utako] 影蜥蜴:「細かい話はメイドにでも聞くが良い、耳年増な女子高生よ」
[TK-Leana] ローザ:「はあ……」(首をかしげる)
[utako] ラビ:『……そういう話に僕はあまりツッコミを入れたくはないんだけど、黒くなりませんから。付き合いとかお金がないとかで黒くなりませんから』
[TK-Leana] ローザ:「そうですわよね。色素が無いと日焼けしても赤くなるだけですし」
[utako] 影蜥蜴:「……まぁ、そうだな。そういう話にしておこう…、それが良い」
2012/02/24 00:00:00 end