語り部IRCログ #HA06-02 2003-10-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-10-24をご活用くださいませ。

2003/10/24 00:00:01
00:09:50 gombeBath -> gombe
00:11:44 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas237.across.or.jp) to #HA06-02
[MOTOI] あげはの話、どうかな(お前は第三者だろ
00:16:38 Catshop0 -> CshopBath
[gombe] おっと
[gombe] ハリさん、時間はあるかな?
[gombe] 学天則姉弟あげはを訪ねるの巻、をやれるだろうか
00:19:56 CP_FURO -> com-pay
00:22:24 ! miburo (CHOCOA)
00:24:25 + SasamiT(~sasamit@ntoska051075.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[hari] あいあい
[gombe] どっしよっか
[hari] そーさね
[hari] も少し表に近いチャンネルに移る?
[hari] それとも、ここで?
[gombe] 時間大丈夫?
[hari] だいじょぶよ
[gombe] チャンネルはどこでも
[gombe] んじゃここにしましょ
[hari] あいあい
[gombe] 学天則4号:「……あったぞ、3号」
[gombe] #あげはの店の前
[hari] 見る限りにおいて、取りたてて変わった店構えではない。
[gombe] #服装は……あれ?
[gombe] #ちょっとまってね
[hari] #あいあい
[gombe] # http://kataribe.com/HA/06/G/200310/0008/
[gombe] #おまたせ
[gombe] #服装はこれで。
[hari] #ほいほい
[MOTOI] #自分の描いたやつ……こんなのでいいのかな(汗
[gombe] #PDAは既にどこかに放棄。
[gombe] #ありがたく使わせていただきますm(_ _)m
[MOTOI] #もったいのうございます(^^;
[gombe] 学天則3号:「……入りましょうか」
[gombe] #昼下がり、ということにしておこうか
[hari] #あい
[gombe] SE:キィ(<ドア)
[hari] 入店する、店内は明るい雰囲気……の内装に似合わず
[hari] 何処か、気だるい空気を漂わせていた
[hari] 朱:(じろっ)
[gombe] 学天則4号:(呆気にとられて顔をしかめる)
[hari] カウンターの中の男が、無遠慮な視線を向けてくる
[gombe] 学天則3号:(平然)
[hari] 『いらっしゃいませ』……そう、かけられるべき声すらない
[gombe] #気分はアンナ女将で(ぉ >3号
[gombe] 学天則3号:(見渡してみる)
[hari] カウンターには一人の女性
[gombe] #ちょうど同年代の外見だな>アンナ女将と3号
[Luna] #だれでしょう
[gombe] #プレイヤー質問。ナン?
[hari] 一般的には、メイドと言われる職種の服装と判断が出来た
[hari] #そうです
[Luna] #<アンナ女将
[hari] #シャーマンキング
[Luna] #なる
[gombe] #「シャーマン・キング」というジャンプの漫画の、「ある意味最強(最恐)」のキャラです
[Luna] #了解です
[Luna] #(てっきり狭間世界にそういう人がいるかと思ったのです)
[gombe] ##実際最強っぽいが <最近の展開によれば
[gombe] #あ、失礼。
[gombe] #(閑話休題)
[hari] 煖:「…………」
[gombe] 学天則3号:(カウンターに近づく)
[hari] 紅茶を飲みながら、単行本を読んでいる
[gombe] 学天則4号:(続いて入り、3号の背後を固める)
[hari] 朱:「……なんだ、ガキども」
[gombe] 学天則3号:「……こういう人が、この店に来ると聞いたのだけど」
[gombe] #予め何かが書かれたメモ用紙をカウンターに差し出す
[gombe] #「shiva」と書かれている
[hari] 朱:「ふんっ……なるほどな」
[gombe] 学天則3号:「会いたいのだけど、どうすればいいかしら」
[hari] 朱:「おい」
[hari] メモを丸めると、カウンターに座る女の方に投げる
[gombe] 学天則4号:(顔を上げ様子をうかがう)
[hari] 煖:(ぱし)
[gombe] #おっとり外見に似合わぬ俊敏さ。
[hari] 片手で紙をさえぎると、単行本に栞を挟み
[hari] 紅茶を一口
[hari] 煖:「……貴方がたが、アンジュさんでしょうか?(微笑)」
[gombe] 学天則3号:「…………私がそうです」
[hari] 煖:「では、そちらが厨子王さんと……」
[gombe] 学天則4号:「?」
[gombe] 学天則3号:「厨子王……が、いるとは言ってありませんでしたが?」
[gombe] 学天則4号:『情報リンク要請。動きに無駄がない。注意しろ』
[hari] 煖:「安寿といえば、厨子王と連想できますので……(にこにこ)」
[gombe] 学天則3号:「……なるほど」
[hari] 席から立ち、奥の扉へ進む
[hari] 煖:「お約束どおり、お話を致しますので……しばらく、こちらのお部屋でお待ち頂けますか?(にこり)」
[gombe] 学天則3号:『情報リンク確立。不安定要素が見いだされた。あらゆる展開を想定せよ』
[hari] 扉を開き、中へと示す
[gombe] 学天則3号:「わかりました」
[hari] 煖:「Shivaも、追っ付け参りますので(にこにこ)」
[gombe] 学天則4号:「……先に入れよ」
[gombe] 学天則3号:「わかったわ……お願いします」(<後半は煖に)
[hari] 煖:「飲み物は、なにがよろしいかしら?」
[gombe] 学天則3号:「水で結構です」
[gombe] 学天則4号:「何でも」
[gombe] ##食用なら一応、文字通りなんでも飲める(w
[hari] 煖:「折角ですから、ジュースでも……お願いできますか?」
[hari] カウンターの朱へ声をかける
[hari] 朱:「へいへい」
[hari] 煖:「じゃあ、少しお待ちになっていてね(にこにこ)」
[gombe] 学天則3号:「はい」
[hari] 店のカウンターにある電話に向かいどこかへ電話を
[gombe] 学天則4号:「……無駄な力が入っていない。性格はあれで素らしいな」(小声)
[gombe] 学天則3号:「…………馬鹿なことに感心しないで」(小声)
[gombe] 学天則3号:(室内を見渡す)
[gombe] #ドアは閉めていったんだっけか。半開き?
[hari] 通されたのは、畳敷きの和室
[gombe] #ふすまか
[hari] #ドアは閉めてった
[hari] #襖は、ご自由に
[gombe] #電波源はあったりする?(w
[hari] #ないよー
[gombe] #おけー
[hari] #有線だから
[gombe] #やはりな(w
[gombe] #最近のは音立てないからなー(ぉ >カメラ
[gombe] #マイクは言わずもがな。
[hari] #もっとも、朱は干渉してこないけどね(w
[hari] #いざってときのネタにするために
[gombe] #だろうね
[hari] #何かする?
[gombe] #気付いてないか、覚悟しているか、どっちかの客しかいるまい(w >マイクやカメラや
2003/10/24 01:00:00
[gombe] #メモを取りだしておく
[gombe] #ペンとメモは、事務的な感じの定番品
[gombe] #というか、普通の店頭で一番安いタイプを。(笑)
[hari] #ほいほい、とくに壁や窓をどうこうはしないね
[gombe] #メモは、さっきのメモ紙と一緒
[hari] 朱:「入るぞ」(ガラッ)
[gombe] #あらゆる波長の光と周波数の音とを確認しておくけどね<3号
[gombe] #>見渡す
[hari] #オレンジジュースの瓶とコップを4つ。
[hari] 朱:「(ドン)んじゃ、ごゆっくり」
[gombe] 学天則4号:『2名で来るのか?』
[gombe] #情報リンク中
[gombe] 学天則3号:『さっきの女かも知れないわ』
[gombe] #軽く会釈はしておく>ごゆっくり
[gombe] #6畳間くらいだっけか?もちょっと狭い?>和室
[hari] #四畳半だったかな
[gombe] #うい
[hari] しばらくすると
[gombe] #まあ、向き合って、真ん中に机があったら、それ以外の空間はないね。
[hari] 襖の外から、声がかかる
[hari] 煖:「入ってよろしいですか?」
[gombe] 学天則3号:「……どうぞ」
[hari] 煖:「失礼しますね」
[hari] さっきのメイドが入ってくる
[hari] 煖:「連絡が取れました……もうしばらくお待ちになってくださいね」
[gombe] 学天則3号:「……はい」
[hari] 部屋に入って、窓側の席へと座る
[hari] 煖:「ジュース、お飲みにならないのかしら?(にこり)」
[gombe] #ではその正面が3号ということで。奥かな?
[hari] コップへ注いで、二人へ進める
[gombe] 学天則3号:「飲みたくなったら飲みます」
[gombe] 学天則4号:「先に飲めよ」
[hari] 煖:「では、お先に頂きますね(にこにこ)」
[gombe] 学天則4号:『先に飲んでくれ。味覚センサーで成分を確認してほしい』
[hari] 同じジュースを自分もコップに注ぎ飲む
[gombe] 学天則3号:「……じゃあいただきます」
[gombe] #まあ、警戒ね。人間と自分たちが、別の物で異常を来すことはわかっているから(w
[hari] #うひひ
[gombe] 学天則3号:『……異常なし
[gombe] 』
[hari] 煖:「ジュースはお嫌い?(にこり)」>4号
[gombe] 学天則4号:「いや……別に」
[gombe] #んで、自分も飲む<4号
01:12:58 CshopBath -> Catshop
[hari] そうしていると……
[hari] 店の方に誰かが入ってきた気配が
[gombe] 学天則3号:(耳を澄ます)
[hari] 足音
[gombe] #声は立てずか
[hari] 襖の外の扉を開けて
[hari] SE:ガラリ
[hari] 襖を開ける。
[hari] 前野:「やあ、お待たせしました」
[gombe] 学天則4号:(がばっと立ち上がる)
[gombe] 学天則3号:(顔がこわばる)
[gombe] #心持ち3号をかばう感じで >4号
[hari] 煖:「怖がらなくても、大丈夫ですよ(にこにこ)」
[gombe] 学天則3号:「……"shiva"?」
[hari] 前野:「ふむ……なるほど、安寿……か」
[gombe] 学天則4号:「……お前だったのか」
[hari] 煖:「お知り合いですの?」
[hari] 前野:「顔見知りだよ(苦笑)」
[hari] 落ち着け、と手振りをしながら
[gombe] 学天則3号:「……奇遇ね」(零下百度の冷たい声)
[hari] 前野:「ほんとだな(苦笑)」
[hari] 煖:「しかし、『約束』ですから……お話を、お伺いするのでしょう?(にこにこ)」
[hari] 前野:「そう言う話、だからな……まぁ、席につけ」
[gombe] 学天則3号:「後から照合すれば、何から何までお似合いのシチュエーションだわ(はあ)」>今日>前野氏
[gombe] #あなたにお似合いの、にしようか(ぉ
[gombe] 学天則4号:「…………」
[gombe] #3号が意外とそのままなので、渋々座る >4号
[hari] 前野:「やれやれ……やっと座れる」
[hari] 持っていた包みを壁に立てかけて、席につく
[gombe] #まあ、目からビームの仲だから、表面上は穏便に(ぉ
[hari] #席は、8□8、という感じかな?
[gombe] #だろうね
[gombe] #3号が一番奥手になっちゃってるのかな
[gombe] #一応窓はあったよね
[gombe] #ちなみに、異常な波長・温度分布がないか、3号が観測。>包み
[hari] #うむ
[hari] #霊気は感じれる?
[gombe] #感じない。
[gombe] #室温かどうかは感じるかな(w
[hari] #じゃあ、室温よりは高め
[gombe] #「彼」か
[hari] #いえす
[hari] #まどは、さっきの席図の上側に
[gombe] 学天則3号:『……第3のターゲット。注意せよ』(映像転送で包みに対し注意喚起>4号)
[hari] #入り口が下側、かな
[gombe] #でしょう。
[hari] 前野:「さて……改めて。なんと呼んだら良いかな」
[gombe] #煖の案内だから、姉弟を上座に座らせるだろうなあ
[gombe] #3号が一番奥だね、多分。
[hari] #ふみふみ
[gombe] 学天則3号:「……安寿と厨子王でいいわ」
[hari] #3号の向かいに前野かな。
[gombe] #あ、奥へと入る?>前野氏
[hari] #どーしようかな
[hari] #自然に、3号の向かいに煖。4号の向かいに前野、とするか
[gombe] #腹芸同士・ボディガード同士で正面に座るのも、それはそれで自然だが(w
[gombe] #んでは男同士女同士で向かい合って。
[hari] 前野:「私は、前野。こっちは、煖だ」
[gombe] 学天則3号:「……こちらは、あなたの部下?」 >煖
[hari] 煖:(にっこり笑いながら会釈)
[hari] 前野:「そんなところだ」
[gombe] 学天則3号:(応えて会釈)
[gombe] 学天則4号:「……それなりの立場にいるんだな」
[hari] 前野:「ああ……立場だけはな……(フッ)」
[gombe] #読み手だけにわかる、かげりのある表情(笑)
[hari] 煖:「マスター、お話をするのでは?(くすくす)」
[hari] 前野:「ああ……で、なにが欲しいって?」
[gombe] 学天則3号:「その前に、聞きたいことがあるのだけれど」
[hari] 前野:「なにかな」
[gombe] 学天則3号:「この場は、ネットで知り合った者同士が歓談する場なのか、それとも、ビジネスを行う場になりうるのか」
[hari] 前野:「ビジネスを行う場になりうる、だな……そちらの要望次第だが」
[gombe] 学天則3号:「歓談するだけなら、私たちが話すことはないわ。ビジネスの話をするなら、でもその代わりに、私たちに支払える対価はほとんどない」
[hari] 前野:「なに……対価なんてモノは、幾らでもひねり出せるモンだ」
[gombe] 学天則4号:「……」(眉をひそめる)
[hari] 煖:「求めるものに見合えば……どんな物でも、対価になるんですよ?」
[gombe] 学天則3号:「……人捜しと言うことはわかっているはずだから、どんな対価でもいいという程度の気構えで聴けるかは、そちら次第。どうする?」
[gombe] #眉一つ動かさない語り口。
[gombe] #前回のは、 http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20031013 ここの23時頃からね。
01:43:25 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] #なるほど
[MOTOI] #自分たちの製作者を捜すのが目的か(気付くの遅すぎ
[hari] 前野:「まぁ、こっちも『出来る範囲』だからな……」
[gombe] 学天則3号:「……」
[gombe] 学天則4号:「……専門分野は?」
[gombe] #>前野氏
[hari] 前野:「『道具』の製作。及び、ある程度の戦闘行為。情報解析ってなあたりか」
[hari] 煖:「ある程度、ですか?(クスクス)」
01:46:42 ! TOURUI0 (ばたばた)
[gombe] 学天則3号:「バランスがとれてるのね」
[hari] 前野:「程々にはな」
[gombe] 学天則3号:「情報解析というのも、ただ者じゃなさそうだし」(すうっと目を細める)
[gombe] #ある夜のことを思い出しているらしい(w
[hari] 煖:「趣味なんですよ、マスターの(クスクス)」
[hari] 前野:「あー……んっん。で、どうするかね?」
[gombe] 学天則4号:「……悪趣味」(ぼそ)
[gombe] 学天則3号:「なら、聞くつもりと見なすわね」
[gombe] 学天則3号:「…………私たちの創り主を捜してほしい」
[gombe] 学天則4号:(ぎくっ)<3号を驚いて見る
[hari] 前野:「ふむ……創り主ね」
[hari] 煖:「お持ちになっている情報は?」
[gombe] 学天則4号:「安寿、何を」
[gombe] 学天則3号:「無駄よ、知ってるわ」<前野氏の方を向いて4号に声
[gombe] #3号、メモを1枚ちぎる
[gombe] メモ用紙:『D/Twilight』
[gombe] #若干デザイン気味の、アルファベットと記号の文字列
[gombe] 学天則3号:「私たちふたりの両方のボディに共通して、そのマークが入っているわ」
[hari] 前野:「ふむふむ……」
[gombe] 学天則4号:「…………こいつに言って良いのか」>3号
[gombe] 学天則3号:「……既に持たれている情報と、新たに与える情報と、秤にかけただけよ」
[hari] 煖:「あらあら……」
[hari] 前野:「他には、無いかね……」
[gombe] 学天則3号:「……そうね……」
[hari] #孝雄ちゃんに持ってって解析してもらおうかなーとか考えてたり
[hari] #しかし、別物になっちゃうと思ってやめてみたり(ぉ
[gombe] 学天則3号:「……私たちに使われている部品規格も通信プロトコルも、この一月ほど街をうろついて、類似の物はどこにも見当たらなかったわ」
[gombe] 学天則3号:「それだけの技術力と偏屈さを持っていることは確かでしょうね」
[hari] 前野:「なるほどな……」
2003/10/24 02:00:00
[hari] 煖:「誰かさんみたいですねぇ(にこにこ)」
[hari] 前野:「……大きなお世話だ」
[gombe] #うははは
02:01:23 Yad_draw -> Yaduka
[gombe] 学天則3号:「……あなたが創ったとはまさか言わないわね?」(苦笑)
[gombe] 学天則4号:(顔をすっごくしかめる)
[hari] 煖:「それは無いと思いますよ(くすくす)」
[hari] 前野:「俺のほうは、もっと曖昧で大雑把な技術だからな……って、それは良いとして」
[hari] 前野:「一人心当たりはあるが、恐らくその人物は外れだろう」
[gombe] 学天則4号:「……へえ?」
[gombe] 学天則3号:「どんな?」
[gombe] #孝雄ちゃんならもっとケレンのあるメカを創るから、とか?(w
[hari] 前野:「もっとタチが悪いからな」
[gombe] 学天則4号:「……なるほど」(ごくり)
[gombe] 学天則3号:「そういうヒトたちが、いる、ということね?」
[hari] 前野:「自爆装置や自己進化機能を満載させた……」
[gombe] 学天則3号:「……この近辺には。」
[hari] 前野:「携帯電話なんかを作ったりするような人だ」
[gombe] 学天則3号:「……魅力的ね」
[gombe] 学天則4号:「……」(どっちにつっこんでいいか戸惑っている)
[hari] 前野:「そこで解析してもらえば、もっと情報が得られるんだろうが……別物になるだろうからな……(遠い眼差し)」
[gombe] 学天則3号:「……」
[gombe] 学天則4号:「…………」
[hari] 煖:「その方は、改造が趣味なんですよ(にこにこ)」
[hari] 前野:「いや、習性だ」
[gombe] 学天則3号:「………………自分の身体に入れるのは、確かにやめた方が良さそうね」(くらくら)
[hari] 煖:「あら、でしたら本能の方がよろしいのでは?」
[hari] 前野:「……まぁ、大差は無い……」
[hari] 煖:「こちらでも確認をして見ますので……連絡は、どのようにしましょうか?」
[gombe] #ありがとう、その話題。さて、どうしょうか。
[gombe] #アナクロに、置き手紙かな(^^;
[hari] #うは
[gombe] #定期的にどこかに寄らせるとか<学天則達に
[hari] #なら、あげはかなぁ
[gombe] #やつらの拠点近くに、定点置き手紙とか
[gombe] #置き手紙かサインかがあれば、あげはに寄る、と言うことにするとか
[hari] #うむ、そんなところか
[gombe] 学天則3号:「……そう言えば無くなったわ」>連絡手段
[hari] 前野:「そいつは困ったな……」
[MOTOI] #もっと話が進めば、連絡手段も提供するつもりだけど、今の段階ではねぇ
[gombe] 学天則3号:(ちょっと考えて)「**公園の東屋に、普通は手の届かない、水の通らなくなった雨樋があるので」
[gombe] 学天則3号:「そこに、このメモ用紙で」(と、手渡す)
[hari] 煖:「はい、お預かりします」
[gombe] #一気にアナクロに。
[hari] 前野:「なら……直接会う場合はここで、としておくか」
[gombe] #ちなみにメモ用紙は、一番安い物で、かえって無骨さが特徴になっているかも知れない類のもの。
[gombe] 学天則3号:「そうね。お願いします」
[gombe] #(前野氏に向けては初めての敬語。)
[hari] 前野:「前払いは、こちらへ危害を加えない事……成功報酬は、もう少し深度の高い機体情報って所で、どうかね」
02:21:40 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] 学天則3号:「……成功報酬は、まけてもらう交渉の余地は?(苦笑)」
[hari] 前野:「成功度合いによっては、値引きもありうる(笑)」
[gombe] 学天則3号:「なるほど……考えておくわ。欲張るのは無しよ」
[hari] 前野:「まぁ、それはそれ、だ……」
[gombe] 学天則3号:「前払いは、その条件でいいわ。ありがたい」
[gombe] 学天則3号:「いいわね、4号?」
[gombe] 学天則4号:「…………3号がそれでいいなら、構わない」
[hari] 煖:「人前で声をかけるときも、安寿さんと厨子王さんで宜しいのかしら?」
[gombe] 学天則3号:「ああ……」(ちょっと考える)
[gombe] 学天則3号:「…珊瑚(>自分)、と、陽(>4号)、です」(手で指しながら)
[hari] 煖:「はい、珊瑚さんと陽くんですね……よいお名前ですね(にこにこ)」
[gombe] #顔を見合わせる3号と4号。
[gombe] 学天則4号:「よかったな」>3号
[gombe] 学天則3号:「……何よ」(ぷい)
[hari] 前野:「(苦笑)……あと、これを渡しておこう」
[hari] 薄い金属質のカード。『安寿恋しや、ほうやれほ。厨子王恋しや、ほうやれほ』と黒く書かれている
[gombe] #ひととおりの波長の光と温度と周波数の音をチェック(w
[hari] #ただの金属プレート
[gombe] 学天則3号:「……渡すつもりで持ってきたの?」(じろ)
[hari] 前野:「いま創った」
[hari] #文字の部分だけ少し熱があるかも
[gombe] 学天則4号:(覗き込んで、手にとって、ひらりと裏返して、等々)
[hari] 前野:「そっちから呼び出すときは、それをさっきの連絡場所に置くか……ここの店のカウンターに出せ」
[gombe] 学天則3号:「……なるほど……ありがとう」
[gombe] 学天則3号:「そうね。助かるわ」
[gombe] 学天則4号:「珊瑚が持っとけ。俺だと無くすから」(返す)
[gombe] #無くすとか折るとか破壊するとか弾着を受けるとか(ひー
[gombe] #<戦闘担当
[hari] 前野:「まぁ、お互い様で……今後とも、宜しく」
[hari] #手を出す
[gombe] 学天則3号:「…………」(前野氏の、差し出された手と、顔を、交互に見る)
[gombe] #たっぷり10秒くらい間があって、3号が手を差し出す
[hari] 忌野:(握手)
[gombe] ##おーい
[gombe] ##ここは川原でもスラモンでもないぞー
[gombe] 学天則3号:(最初はあまり力を入れず)>握手
[gombe] 学天則4号:<固唾をのんでる
[hari] #失敬
[gombe] 学天則3号:「……よろしく」
[hari] 前野:「よろしく……」
[hari] #別に、手を握りつぶす訳じゃないし(w
[hari] 手をはなす
[gombe] #まあこういう場合の普通の反応だべ(w
[gombe] #さて3号の心中やいかに(笑)
[hari] 前野:「さて、では我々はこれで失礼しよう」
[hari] 煖:「ゆっくりなさって行ってくださいね(にこり)」
[hari] 立てかけた細長い包みを手に持って、襖を開ける
[gombe] 学天則3号:「はい」
[gombe] 学天則4号:(別にゆっくりしてもすること無いんだけどなー、とか言う表情)
[hari] 前野と煖は連れ立って店を出て行く
[gombe] 学天則3号:「……じゃあ私たちも行きましょうか」>4号
[gombe] 学天則4号:「そうだな」
[gombe] #部屋を出て
[gombe] 学天則3号:「料金は?」>朱
[hari] 朱:「いらねーよ、支払済みだ」
[gombe] 学天則3号:「そう」
[gombe] #では外へ。
[gombe] #退出時に何も言わないあたりはまだまだ世慣れていない様子
[hari] もっとも、店の方からも何も言われて無い辺りが……
[gombe] #うふふふ(w
[gombe] #では念のため尾行に注意して、運動能力13でこっそり走って帰ります(ぉ
[gombe] #収束かな?
[hari] うむ
[hari] 前払いが貰えれば
[hari] 当初の目的は果たせた
[gombe] オチが付けられなかったけど、こんな感じで。
02:48:07 killist -> killeep
[gombe] というか
[hari] にゅ?
[gombe] 当人達にとってはポーツマス条約並みの条約締結だったような(w
[hari] うひひ
[hari] 煖でよかった(w
[gombe] 大いなる握手。
[hari] カメラのフラッシュは無かったけどな(w
[MOTOI] さて、前野さんとの話もついたところで
[gombe] ご心配をおかけしました(^^;
[MOTOI] 次は、どのようにして榎家が引き取ろうかと考える(ぇ
[MOTOI] #昨日のログ参照
[gombe] #あいあい
[gombe] 今後しばらくは、どうしようかと考えている。
[MOTOI] #とりあえず、あまりにも急かせたようで、すみませんでした。
[hari] とりあえず刻印から、ドクター・クレイが作ったってコトまでは調べがつくだろうけど
[gombe] いやいや、やりたかったシチュエーションだったので
[hari] 住所不明だしな
[MOTOI] #というより、ごんべさんとハリさん(のPL)の話なのに、自分がしゃしゃり出て、不快に感じたようなら申し訳ないです
[gombe] 一応そう言うことにしといてください(w >住所不明
[gombe] 当分はね。
[hari] うむ
[MOTOI] 訂正、(のPL)じゃなくて(のPC)
[gombe] #いえいえ〜ありがたかったです
[hari] 作品の目撃例はあるから、そこから辿るって方法しかないだろうから
[gombe] というか、やつらが「自分の創り主を捜す」という命題を誰かに提示しなかったら、それこそやつらのいる意味がないので
[gombe] ようやく実現できて、ほっとしております(w
[hari] ドクター・クレイ自体に特定に敵対組織の情報が無いことを論拠に、社会生活に適応する形で、新しい情報の確保まで待機するのが
[hari] 上策と進言、かなぁ
[gombe] でしょうねえ>目撃例から辿る、新しい情報まで待機
[hari] 1週間くらいかな〜
[hari] そこらへんの提示まで
[gombe] ふむふむ
[hari] ドクター・クレイ作ってのは、すぐに分かっても
[MOTOI] 作った背景までは、すぐにはわからない?
[hari] 所在の調査や、目撃例からの絞込みなどを含めると
[hari] 作った背景なんかは、当人にきかにゃわからん(w
[gombe] 創った背景はわからないだろうなあ(w
[MOTOI] ですね(^^;
[MOTOI] 特に、クレイ氏は、「居所不明」の技能が13あるからねぇ(汗
[hari] 過去の目撃例だと、情報が古いし、吹利近辺への待機の進言が限度かなと
2003/10/24 03:00:00
[hari] 当人達が吹利に居るってのもあるしね
[gombe] うん
[hari] その上で、新しい作品の目撃情報があったら、その時点で調査を行うと
[gombe] それでベストでしょう
[gombe] お話的にも。(w
[hari] ベストは、警察に『私、遺失物です』ってのが良いのだが
[hari] 犯罪起こしてるしね(w
[gombe] あははははっ>私遺失物
[hari] じゃあ、そう言う方向で
[hari] なにか、欲しいモノや用事があれば、呼び出してくださいな>前野
[MOTOI] こっちに身を置きたくなったら、呼び出してください>愛菜美(ぉぃ
[gombe] ありがたやありがたや>お二方
[hari] 情報や相互関係の条件付けでも、対価になるってわかった狼氏
[hari] ろうし、だ
[gombe] そうやっていろいろと覚えていく。
[gombe] 学習学習
[MOTOI] うん
[gombe] 学校でも訓練でも習わないのだ
[MOTOI] 愛菜美も、学習することによってああいう人間的な性格に(w
[gombe] うむうむ
[hari] ろくでも無いことばかり教えそうだ
[MOTOI] 誰が?>ろくでもないこと
[gombe] 焔二の作り方(げふげふ)
03:06:56 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
[hari] 前野:「約束ってのは、守る事を前提とした物と、破る事を前提とした物がある」
[hari] とかとか(ぉぃ
[MOTOI] 愛菜美:「破ることを前提としたらダメだよっ」
[gombe] 珊瑚:「戦略によって使い分けるのね」(ふむふむ)
[gombe] とかか(ぉ
[MOTOI] 愛菜美:「約束は守らなきゃだめっ」
[gombe] 陽:「……最初から結ばなきゃいいじゃん」
[gombe] #腕力小僧(w
[MOTOI] 愛菜美:「だーかーらー!!」
[hari] とりあえず、寝ておく(w
[MOTOI] はい、おつかれさまでした。
[gombe] そうしようか(w
[gombe] 長い時間、お付き合いありがとうですm(_ _)m >ハリさん
[gombe] 感謝。
[hari] いえいえ
[hari] MLに流れたら、読み直す事としよう(圧力)<ぉ
[gombe] 何かキャラが動いてきた気がする
[gombe] ぎゃー
[MOTOI] ……切れという圧力?
[MOTOI] それとも、キャラシーを上げろという圧力?
[MOTOI] (ぉぃぉぃ
[hari] くすくす
[gombe] ぎゃー
[hari] じゃ、おやすみなさーい
[gombe] おやすみー
[gombe] 自分も寝よう。
[MOTOI] おやすみなさいましー
[gombe] おやすみですm(_ _)m
[MOTOI] それでは、自分も。
03:11:32 ! hari (煖:(くすくすくすっ))
03:11:47 MOTOI -> MOTOsleep
03:11:59 ! gombe (Leaving..)
[MOTOsleep] 簡易キャラシー見た限りでは、珊瑚さんも陽くんも、ロボットとわかるポイントはなさそうだし
[MOTOsleep] どうやって、正体割れるようにするか、が難しいな
[MOTOsleep] どっちが先に正体割れるかによっても話が変わってきそうだしな
[MOTOsleep] といったところで、寝ます。
03:20:55 ! com-pay (いや、「マリ見て」面白いよwって業が深いぞ俺)
03:25:34 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
03:26:16 killist -> killeep
03:28:24 ! Luna (Connection reset by peer)
03:29:34 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/10/24 04:00:00
2003/10/24 05:00:00
2003/10/24 06:00:00
2003/10/24 05:59:31
2003/10/24 06:00:00
2003/10/24 07:00:00
07:02:11 MOTOsleep -> MOTOI
07:07:08 ! MOTOI (Connection reset by peer)
07:07:27 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf016.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
07:24:00 ! MOTOI (We love Baseball.)
07:27:04 Luna -> LunaWork
2003/10/24 08:00:00
2003/10/24 08:00:12
08:00:24 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:17:14 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
08:23:39 ! SasamiT (Leaving..)
08:30:54 ! Yad_sleep (居てきます)
08:54:35 + lokai(~aloeking@PPPbf685.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2003/10/24 09:00:00
09:03:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:39:31 fukaSleep -> fukanju
09:41:20 lokai -> loknemui
09:41:31 PaLiLitH -> PaLiBoil
2003/10/24 10:00:00
2003/10/24 10:00:12
10:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:02:54 loknemui -> lokfuton
10:14:33 ! fukanju (Connection reset by peer)
10:15:24 + fukaPHS(~fukanju@P061198253026.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
10:15:55 fukaPHS -> fukanju
10:27:14 PaLiBoil -> PaLiLitH
2003/10/24 11:00:00
11:15:09 lokfuton -> lokne
2003/10/24 12:00:00
12:55:30 fukanju -> fukaEat
2003/10/24 13:00:00
13:12:24 fukaEat -> fukanju
13:38:42 lokne -> lokmozo
13:42:40 lokmozo -> lokne
2003/10/24 14:00:00
14:07:38 lokne -> lokmozo
14:11:06 lokmozo -> lokai
14:18:08 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:47:41 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
14:51:16 lokai -> lokgoham
2003/10/24 15:00:00
15:04:49 lokgoham -> lokai
15:37:58 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06-02
2003/10/24 16:00:00
16:03:03 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
16:03:13 + TK-Leana0(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
16:06:16 ! TK-Leana0 (人とねこみみを科学する)
16:09:41 TK-Leana -> TK-Away
16:14:47 + fukaPHS(~fukanju@P061198167121.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
16:27:35 fukaPHS -> fukanju
16:34:45 lokai -> lokdraw
16:38:28 ! TK-Away (EOF From client)
16:39:00 ! terath (CHOCOA)
2003/10/24 17:00:00
17:26:29 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-02
2003/10/24 18:00:00
18:04:35 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
18:35:19 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan199.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:40:15 fukanju -> fukaEat
18:50:14 + Kyrie(~epsca@FLA1Aao031.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:51:50 + miburo(~miburo13@m105186.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2003/10/24 19:00:00
19:08:12 CshopZZZ -> Catshop
19:34:18 fukaEat -> fukanju
19:48:33 Catshop -> CshopZZZ
19:50:11 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
19:58:44 Kyrie -> KyrieAFK
2003/10/24 20:00:00
20:00:57 Mak_down -> MakotoK
20:08:08 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aan199.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:08:09 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:08:38 MOTOI_ -> MOTOI
20:24:08 ! Ryu (あなたにフレアー)
20:38:53 MOTOI -> MOTOIaway
20:53:22 lokdraw -> lokai
20:57:53 KyrieAFK -> Kyrie
2003/10/24 21:00:00
21:05:53 MOTOIaway -> MOTOI
21:06:05 MOTOI -> MOTOIeat
21:07:20 ! lokai (ゴハン)
21:33:26 MOTOIeat -> MOTOI
2003/10/24 22:00:00
22:00:21 ! gallows (seeya)
22:01:51 LunaWork -> Luna
22:02:31 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:02:51 ! killeep (さて再起動)
22:03:45 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:31:57 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-02
22:34:59 + gombe(~gombe@ntkyto024088.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:36:53 Yaduka -> Yad_draw
22:59:41 Yad_draw -> Asumi
2003/10/24 23:00:00
23:14:29 fukanju -> fukaSleep
2003/10/25 00:00:00 end