語り部IRCログ #HA06-02 2003-11-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-11-05をご活用くださいませ。

2003/11/05 00:00:00
[YamiWolf] 林檎:「け、けっして歩くのが面倒って訳じゃないですよ!本当です!」
[Luna] 真夜:「……面倒、なんでしょ?」
[MOTOI] 啓介:「面倒なんだな」
[Luna] 真夜:「そうじゃなかったら……どうして?」
[YamiWolf] 林檎:「ぬくぬくしたいの」(服従のポーズ)
[Luna] 真夜:(げし)
[MOTOI] 啓介:「はぁ?」
[YamiWolf] 林檎:「あうっ!」
[Luna] 真夜:(間髪いれずにツッコミ)
[gombe] #お姉さん、容赦ありません(w
[MOTOI] #夫婦漫才(違
[Luna] #こらこらこら
[Luna] 真夜:「……ったく……」
[YamiWolf] 林檎:(くたぁ、として)
[Luna] 真夜:「……こっちは……また……満月近くて…………なのに……」(ぼそっと)
[Catshop] # 情緒不安定?
[Luna] # いやいや
[Luna] # 体調不安定というか……異能暴走というか(ぅ
[Catshop] # 林檎君、男の子らしいところを見せるチャンス?
[YamiWolf] #無理だろうなぁ、情けないし(わ
[Catshop] # ほらっ、優しく肩を抱いてあげるとかっ。(←子狼なので無理です(笑))
[YamiWolf] #人になろうにも服がありません(ぉぉっ
[Luna] 真夜:「……まったく、気楽なものね」
[Luna] 真夜:(二匹の子狼を手でなでる……その手には白銀の毛が)
[YamiWolf] 林檎:「ふぇ?」
[MOTOI] 啓介:「……」
[Luna] 真夜:「……二人みたいに……悩みがないの……うらやま……しい……」
00:11:43 PaLiLitH -> PaLiLitH2
00:12:05 + Yad_draw_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 啓介:「(……悩みがないことはないんだけどなぁ)」
[Luna] 真夜:(相変わらず人狼の手でなでなで)
[YamiWolf] 林檎:(撫でられてすりすり)
[Luna] 真夜:「……うふふ……相変わらずね……」
[Luna] 真夜:(瞳が怪しく金色に光る)
00:17:07 Catshop -> CshopBath
[YamiWolf] 林檎:(ん、と見上げると怪しい真夜さんが(ぉ))
[CshopBath] # 食欲に火がっ?(違)
00:19:58 + Luna0(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
00:20:09 sf -> sf_eat
00:20:15 ! Luna (Connection reset by peer)
[YamiWolf] #イヌナベ?(ぇ
[Luna0] 00:18 [Luna] 真夜:「……ちょっと……動くか……」(二匹を抱えて……物陰のほうへ)
00:20:41 Luna0 -> Luna
[Luna] 真夜:「……ちょっと……動くか……」(二匹を抱えて……物陰のほうへ)
[Luna] #が正しいですね、すみません
[MOTOI] 啓介:「??」
[YamiWolf] 林檎:「わ、わっ……」
[Luna] 真夜:(物陰の……なるべく外から見えないところに座る)
[MOTOI] #これがさっきの絵か?(w
[Luna] 真夜:「……ふたりとも……ごめんね」
[Luna] #さっきの絵+真夜さん半人狼化ですね<現状は
[Luna] 真夜:「……なんか……さっきから、頭ぐるぐるしてる……」
[Luna] 真夜:(とかいいながらも二匹のことはなでなでしている)
00:24:38 PaLiLitH2 -> PaLiLitH
00:24:54 ! miburo (名探偵・撫川日比希登場。)
[MOTOI] 啓介:「大丈夫……ですか?」
[Luna] #子狼二匹を育てる母狼のように
[YamiWolf] 林檎:「うーん……」
[Luna] 真夜:「……わか……らな……」
[Luna] 真夜:(狼耳が生える)
[MOTOI] 啓介:「真夜さん?」
[Luna] 真夜:(そのままずずず……っと変化)
00:28:51 Kyrie -> KyrSleep
[Luna] 真夜:(一気に狼まで変化)
[Luna] 真夜:「……う……うう……」
[YamiWolf] 林檎:(じぃっ……と見つめ)
[Luna] 真夜@狼:「……あ……あれ・・・?」
[Luna] 真夜:(林檎と啓介を見る)
[MOTOI] 啓介:「どうしたんですか?」(汗
[Luna] 真夜:「……ワタシ……いつの間に……?」
[MOTOI] 啓介:「もしかして、変身したことを覚えていない……?」
[Luna] 真夜:(黙って頷く)
[YamiWolf] 林檎:「……何かの影響が強い時、は意識がなくなることもある……」
[YamiWolf] #ちょっと混乱してて文章が組み立てられてない
[Luna] #すみません
[Luna] #解説 真夜さんは自分の意志ではないところで変身してしまった
[MOTOI] 啓介:「……月の力の影響かな?」
[Luna] 真夜:(二人が話している間に……ほんのちょっぴり身体が縮む)
[YamiWolf] 林檎:(悩み中)
[Luna] 真夜:「……どうしたのぉ?」
[Luna] 真夜:(二人の間をうろうろ)
[YamiWolf] 林檎:「……ん?」
[MOTOI] 啓介:「ん?」
[YamiWolf] #口調が違う事に気付く
[MOTOI] #少し縮んだことに気付く
[Luna] 真夜:「……二人とも……どうしたのぉ?」
[Luna] 真夜:(またほんのちょっぴり縮む)
[YamiWolf] 林檎:「真夜さん……その体……」
[Luna] 真夜:「……にゅ?」
[Luna] 真夜:(首をかしげる)
[MOTOI] 啓介:「『にゅ』って……』(汗
[Luna] 真夜:(またちょっぴり縮む)
[Luna] 真夜:「……どう……したのぉ?」
[Luna] 真夜:「……へんだよぉ……ふたりともぉ」
[YamiWolf] 林檎:「……は、はははは……」(乾いた笑い)
[Luna] 真夜:「まや、そんなに……おかしい?」
[MOTOI] 啓介:「笑ってる場合じゃないって」>林檎くん
[Luna] 真夜:(またもうちょっと縮む)
[YamiWolf] 林檎:「……笑わずにいられますか!」
[Luna] #まだ二人よりは大きい)
[MOTOI] 啓介:「(……幼児退行?)」
[Luna] #時間をさかのぼっているんですね(ぉ
[Luna] 真夜:「……そんなに……わらうなぁってぇ」
[Luna] 真夜:(さらに縮む)
[MOTOI] 啓介:(どう反応していいのかわからない)
[YamiWolf] 林檎:「……で、こんなにちっちゃくなったのは何故だろう……」
[Luna] 真夜:「にゅー……」
[Luna] 真夜;(二人と同じくらいになる)
[MOTOI] 啓介:「満月に近くなって力が強くなってるなら、大きくなってもおかしくないのになぁ」
[Luna] 真夜:「……おにぃちゃ〜ん……」(ふにー)
[YamiWolf] 林檎:「力があったからこそ願望をかなえることが出来た……とも考えられますし」
[MOTOI] 啓介:「……それか?」
[MOTOI] 啓介:「しかし……精神まで子供になられてもなぁ……」(汗
00:47:58 sf_eat -> sf
[Luna] 真夜:「にゃー、にゃー」
[Luna] 真夜:(ごろごろと寝転がっている)
[YamiWolf] #にゃーっていってるニャ
[Luna] #にゃーといいたいお年頃にゃー
[YamiWolf] 林檎:(マネするようにゴロゴロ)
[MOTOI] 啓介:「……真似せんでも」(大汗
[YamiWolf] 林檎:「だってつまんないし」
[Luna] 真夜:(喜びながらごろごろ)
00:50:44 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] 啓介:「とりあえず……落ち着くまで、オレが面倒見なきゃいけないんだろうなぁ」
[MOTOI] 啓介:(成体の狼に変化する)
[Luna] 真夜:「ぱーぽー」
[Luna] 真夜:(啓介狼にじゃれる)
[MOTOI] 啓介@狼:「…………」(滝汗
[YamiWolf] 林檎:「いや、出来る限りの手伝いはしますから」
[MOTOI] 啓介:「やれやれ……」(伏せて真夜さんをあやすように撫でる
[Luna] 真夜:「きゃっきゃっ」(喜んでいる)
[gombe] #そこで、彼女のためにいっちょ彼氏として頑張ってみるとか(ぼそ)>林檎くん
[MOTOI] 啓介:「(でも、一夜明けたら覚えてないんだろうなぁ)」
[YamiWolf] #ドーヤッテ(カクカク)
[Luna] #覚えてないんですねーたぶん
[gombe] #「俺が面倒を見ますっ」(どーん)   とか。>どーやって
[YamiWolf] #ぬーん
[YamiWolf] 林檎:「取りあえず僕、人の姿に戻りますね、このままじゃ、どうにもならないし」
[MOTOI] 啓介:「うん、それがいいね」
[MOTOI] 啓介:「服は大丈夫かい?」
[Luna] 真夜:「きゃっきゃっ」
[YamiWolf] 林檎:「はい、バックの中に着替えが入ってますから
[YamiWolf] #ガサガサっと別の草むらに
2003/11/05 01:00:00
[MOTOI] 啓介:(周りを見張りつつ真夜さんの相手を)
[Luna] 真夜:「ぱーぱー」
[MOTOI] 啓介:「………(^^;」
[Luna] #子狼になった瞬間……いちばん厄介な子狼にぉ<真夜ち
[YamiWolf] 林檎:「お待たせしました」
[MOTOI] 啓介:「さて……この後どうする?」
[Luna] 真夜:(
[Luna] maya :(
[Luna] 真夜:(ごろごろ)
[MOTOI] 啓介:「ずっとここにいるわけにも行かないし」
01:07:49 + com-pay(~climbersp@t039190.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[YamiWolf] 林檎:「取りあえず僕が一日預かりましょうか?」
[YamiWolf] 林檎:「犬拾ってきた事にすれば……なんとかごまかせるだろうし」
[MOTOI] 啓介:「うん、月岡君がいいならいいけど」
[MOTOI] 啓介:「……でも、元に戻ったときの対処は大丈夫かな」
[YamiWolf] 林檎:「はい。部屋には両親も姉も入ってきませんから」
[Catshop] # 家族のいない隙を狙って彼女を連れ込むなんてっ──きゃっ。(←きゃっ、じゃねぇ)
[MOTOI] #はい、お持ち帰り(ぉぃぉぃ
[YamiWolf] 林檎:(真夜ちゃんを抱える)
[Luna] 真夜:「にーにー」
[MOTOI] 啓介:「それじゃ、悪いけど……いや、悪くはないか、恋人同士だし」
[YamiWolf] 林檎:(こく、とうなづき)
[MOTOI] 啓介:「それじゃ、頼むね」
[YamiWolf] 林檎:「はい、岡さんも、お気を付けて」
[MOTOI] #で、この場は収束かなぁ
[Luna] #ですねぇ
[YamiWolf] #ですねー
[gombe] #そしてことんと落ちるブレスレット(ぉぃ
[MOTOI] #あとはお二人にお任せします(ぉぃ
[Luna] #何故か落ちません(ぉゃ
[gombe] #それはよかった(w
[Luna] #何故か首に移動中<ブレスレット
[Luna] 続きは明日以降にしていただければ幸いです
01:23:16 ! gombe (Leaving..)
01:28:34 MOTOI -> MOTOsleep
01:29:21 kill-tea -> killeep
01:41:03 Catshop -> CshopZZZ
01:42:14 com-pay -> CP_AFK
01:47:05 CP_AFK -> com-pay
01:50:37 Yad_draw_ -> Yaduka
01:57:24 ! TOURUI (ばたばた)
01:57:31 Yaduka -> Yad_sleep
2003/11/05 02:00:00
02:04:25 com-pay -> CP_schlaf
2003/11/05 03:00:00
2003/11/05 04:00:00
04:37:45 gallows -> gallowork
2003/11/05 05:00:00
2003/11/05 06:00:00
2003/11/05 05:59:31
2003/11/05 06:00:00
2003/11/05 07:00:00
07:32:07 Luna -> LunaWorks
07:32:49 gallowork -> galloaway
07:51:19 Yad_sleep -> Yaduka
2003/11/05 08:00:00
2003/11/05 08:00:12
08:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:04:08 fukaSleep -> fukanju
08:28:19 ! Yaduka (おしごとっぽい)
08:43:54 CP_schlaf -> CP_AWAY
08:44:27 ! CP_AWAY (綾乃:「落ち葉には気をつけましょうね」)
08:49:02 killeep -> killist
2003/11/05 09:00:00
09:01:26 + lokai(~aloeking@PPPbf1102.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
09:05:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:09:38 ! killist (重過ぎ再起動)
09:10:59 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
09:22:25 ! SasamiT (Leaving..)
2003/11/05 10:00:00
2003/11/05 10:00:12
10:00:24 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2003/11/05 11:00:00
11:10:10 + LunaWork0(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
11:10:27 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:15:45 ! LunaWork0 (Connection reset by peer)
11:17:15 + LunaWorks(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
11:45:23 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:45:46 + LunaWorks(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/11/05 12:00:00
12:16:33 ! MOTOsleep (We love Marines.いよいよボビー始動)
12:46:05 killist -> killafk
12:47:04 lokai -> loknemui
2003/11/05 13:00:00
13:15:38 loknemui -> lokai
13:34:32 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
13:35:54 + LunaWorks(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
13:53:31 lokai -> loknemui
2003/11/05 14:00:00
14:03:55 + chita(~chita@t091243.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
14:17:44 ! chita (EOF From client)
14:30:35 fukanju -> fukaToHyo
2003/11/05 15:00:00
15:13:40 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
15:14:25 + LunaWorks(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
15:22:16 fukaPHS -> fukanju
15:22:26 fukanju -> fukaNote
15:23:57 fukaToHyo -> fukaHome
15:33:11 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
2003/11/05 16:00:00
16:02:28 + fukanju(~fukaHome@P061198252240.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
16:02:51 + fukaPHS(~fukanju@P061198252240.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
16:05:11 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
16:20:32 + SasamiT(~sasamit@ntoska091081.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
16:51:17 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
16:51:38 + LunaWorks(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
16:53:30 loknemui -> lokai
2003/11/05 17:00:00
17:23:11 ! kurow (Connection reset by peer)
17:23:53 + kurow_(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
17:37:39 + fukanju1(~fukaHome@P061198173138.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
17:39:43 + fukaPHS0(~fukanju@P061198173138.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
17:54:38 fukaPHS0 -> fukaPHS
17:56:05 fukanju1 -> fukanju
2003/11/05 18:00:00
18:22:13 ! galloaway (reboot)
18:24:41 + fukanju(~fukaHome@P211018239199.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
18:25:05 KyrSleep -> Kyrie
18:27:14 + fukaPHS0(~fukanju@P211018239199.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
18:27:23 fukanju -> fukaGohan
18:27:50 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:31:50 gallows -> galloKMN
2003/11/05 19:00:00
19:07:22 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-02
19:11:22 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace121.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:25:26 ! Ryu (帰ります)
19:26:18 + miburo(~miburo13@u033156.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:35:20 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace121.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:37:05 + TOURUI(~chocoa@EATcf-469p198.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
19:39:22 + chita(~chita@t502045.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
19:44:29 + fukanju(~fukaHome@P061198167006.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
19:45:23 + fukaPHS(~fukanju@P061198167006.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
19:54:49 LunaWorks -> Luna
2003/11/05 20:00:00
20:04:19 Yaduka -> Yad_meshi
20:13:41 ! lokai (ごはんのあいだに冷却ー)
20:17:51 ! chita (EOF From client)
20:31:15 + lokai(~aloeking@PPPbf1102.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
20:44:39 Yad_meshi -> Yad_draw
20:57:44 killafk -> killist
2003/11/05 21:00:00
21:01:32 + com-pay(~climbersp@r226014.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
21:02:26 + meltdown(~meltdown@pl306.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
21:07:21 com-pay -> CP_study
21:27:15 OTE_Aw -> OTE
21:32:38 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ace218.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:34:43 + Ten-Rou(-k-naka@211.127.199.48) to #HA06-02
21:46:30 ! Role (Leaving)
[TK-Leana] 結夜:「鏡やカメラには映らないから、監視カメラは無効」
[TK-Leana] 結夜:「影のある所ならどこにでも移動できるから、扉も鍵も無意味」
[TK-Leana] 結夜:「ひょっとして怪盗っていうのは私の天職ではなかろうか」
[fukaPHS] #しかし、実際は霊的監視カメラとか、霊的結界とかそーゆーセキュリティーもあるので要注意だ。
[MOTOI_] 健一郎:「……おいおい」
[MOTOI_] 健一郎:「頼むから冗談やと言うてくれ」
[TK-Leana] # うに、言ってるだけだから大丈夫
[TK-Leana] 結夜:「頼まれたら仕方ないな」
[TK-Leana] 結夜:『ジョーダンだ』
[MOTOI_] 健一郎:「……なんか発音違う」
[TK-Leana] 結夜:「NBAの……」
[MOTOI_] 健一郎:「マイケルジョーダンかいっ」
2003/11/05 22:00:00
[TK-Leana] 結夜:「というわけで、次元。今回の獲物は吹利市立博物館に寄贈された『エーゲの雫』ってダイヤモンドだ」
[TK-Leana] # なにやら見取り図を広げる
[MOTOI_] 健一郎:「ふむ、ルパン……って誰が次元や!?」
[miburo] 千緒:「ほなわたし、財宝を労せずしてもらう不二子ちゃんで」
[OTE] 哲也:「ふむ。また不二子ちゃんからの依頼か?ルパン」#縦ロールをびろんびろんさせながら登場
[MOTOI_] #五右衛門がいないぞ(そういう問題じゃなく
[OTE] #お腹には白い子猫が張り付いている
[TK-Leana] 結夜:「おいおい次元、ノリツッコミにしちゃ中途半端だぜ〜」
[OTE] #脇には香辛料の箱。配達途中らしい。
[miburo] 千緒:「あー」<なにやら度肝を抜かれている
[TK-Leana] # 五右衛門はもちろん途中で出会うのです。敵の用心棒やってたりする
[MOTOI_] 健一郎:「ルパンは何度か見たけど、次元の台詞回しよう覚えとらんねん」
[OTE] #ちなみに、縦ロールはドジョウ髭です
22:03:40 fukaPHS -> fukaSleep
[TK-Leana] # まぁ、結夜もルパン完璧にコピれてるわけじゃないし
[miburo] 千緒:「ちょ、いや、そんなんどうでもええやん」>結夜・健一郎を手でこいこい(哲也につっこめと)
[TK-Leana] 結夜:「ああ、それ前野さんの知り合い」
[OTE] 哲也:「では、某が次元になるか?と、いいつつこんばんわ。中華な香辛料配達人です」
[OTE] #それ扱いか(笑)
[MOTOI_] 健一郎:「『それ』……」(でも深くは突っ込めない
[MOTOI_] #それ扱いしたくなる気持ちがわかるから(ぉぃぉぃ
[TK-Leana] 結夜:「次元というか……あれ、マモーくらいが妥当かな」
[miburo] 千緒:「まにあってます」
[TK-Leana] # ルパンVS複製人間のあれ
[Kyrie] # ラストで大爆走。
[OTE] 哲也:「むぅ。大丈夫、見た目ほど害はありませんよ、お嬢さん」
22:07:01 CP_study -> CP_FURO
[TK-Leana] 結夜:「見た目に害があることは自覚しているんだな」
[MOTOI_] 健一郎:「(藤咲さんなら『見た目だけで充分害』とか言いそうな気がするわ……)」
[miburo] 千緒:「(見た目に害があるんやけど)」
[miburo] #初対面(だったかな?)なのでおとなしく
[OTE] 哲也:「ほら、あれです。警戒色って奴ですよ。ほんとは臆病なウサギなのです」
[OTE] 子猫:「みゃぁ」
[TK-Leana] 結夜:「嫌な兎だ」
[MOTOI_] 健一郎:「臆病? ほんま?」
[OTE] 哲也:「ほんとですよ。この髭はレーダーになっててですね。危険を感知するとピンと伸びるのです」
[TK-Leana] 結夜:「……これで恋人いるとか言う話ですから驚きですよ、不二子さん」
[miburo] 千緒:「あー、まー、世の中にはいろんな人がいてるからー」
[miburo] #かなりあいた口がふさがってない
[OTE] 哲也:「恋人どころか。うちのかみさんは別嬪さんですよ」
[TK-Leana] 結夜:「結婚までしてたのかっ!?」
[MOTOI_] 健一郎:「デート言うてたもんなぁ、とっつあん……って、かみさん!?」
[miburo] 千緒:「えてして美人やったりするねーん」
[MOTOI_] #だれがとっつあんなのかは特に考えてない(ぉ
[TK-Leana] 結夜:「しかも、浮気もしてるらしいし」
[miburo] 千緒:「それはあかんねー」
[OTE] 哲也:(髭がピーンと伸びる)「う、浮気なんてしませんよよよよ」
[TK-Leana] 結夜:「前野さん情報」
[MOTOI_] 健一郎:「しかも、思いっきり動揺しとるね」
[OTE] 子猫:「みゃぁ」
[OTE] #お腹に張り付いた真っ白子猫が、首だけ皆の方を向いて鳴く
[miburo] 千緒:「そして子猫虐待者」
[TK-Leana] 結夜:「普通悪の大魔王は黒猫やんね」
[OTE] 哲也:「いや。虐待なんてしてませんよ」
[MOTOI_] 健一郎:「犯罪やね」>虐待
[OTE] 哲也:「いや。この子猫、上から落ちて、お腹に張り付いて離れないのです。可愛くて触れなくって」
[miburo] 千緒:「あいまいな供述を繰り返す容疑者」
[OTE] 哲也:「わたしが触ると潰しちゃいそうだから、ちょっと取ってくれませんか?」
[TK-Leana] # ところで、ふと疑問に思ったんだけど哲也氏ってほんとに浮気してるのかなぁ
[TK-Leana] 結夜:「あいあいさー」
[TK-Leana] 結夜:(ひょいと抱きかかえる)
[MOTOI_] 健一郎:「どない?」>結夜くん
[OTE] #ほんとはしてませんよ。ここ数年は一筋です。声かけたりはしてるけど(だめじゃん
22:16:03 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[TK-Leana] 結夜:(なでなで)
[OTE] 哲也:「よかった」
[miburo] #普通猫?
[OTE] 子猫:「にぃにぃ」#結夜の指にじゃれつく
[OTE] #HA06のランダムイベントですっとんできた、飛ばし屋の猫ちゃんです
[miburo] #微妙だ(w 
[TK-Leana] 結夜:「あ〜、かわ〜い〜」
[OTE] 子猫:(かぷ)
[MOTOI_] 健一郎:「あ、噛まれた」
[OTE] 子猫:(かんだまま上目遣いで結夜を見る)
[TK-Leana] 結夜:「……ほら、恐くない」
[miburo] 千緒:「似合わない」
[OTE] 子猫:「なぁぅ」(指を舐める)
[TK-Leana] 結夜:「ユパさま、このこ私にくださいな」
[MOTOI_] 健一郎:「似合わんけど、猫のほうはなついとるみたいやなあ」
[OTE] 哲也:「姫の好きにするがいい」
[MOTOI_] 健一郎:「こいつのどこが姫や」
[OTE] 哲也:「……でいいんでしたっけ?」
[TK-Leana] 結夜:「そんな感じ」
[TK-Leana] 結夜:「という訳で、今回はカリオストロだな」
[OTE] 哲也:「じゃぁわたしがとっつぁんをやりましょう」
[MOTOI_] #カリオストロはとっつあんの最後の方のセリフがかっこいいやつか
[OTE] #臆面もなく言い放つ
[TK-Leana] 結夜:「とっつぁんねぇ……決を取りましょう」
[OTE] 哲也:「おっと、いけない。名乗るのを忘れておりました。わたくし、こういうものです」#名刺入れを警察手帳に見立て、名刺を出す「カレー屋台幻屋 長生哲也」とある
[TK-Leana] 結夜:「とっつぁんで良いと思う人。挙手」
[OTE] 哲也:挙手
[MOTOI_] 健一郎:「……あの面に『あなたの心を盗んだ』言われても……そうおもわへん?」>千緒さん
[miburo] 千緒:「そのセリフは六兎さんに向けられたものなので、ええんちゃうかなー」
22:25:41 CP_FURO -> com-pay
[TK-Leana] 結夜:「じゃあ、私は非挙手で」
[miburo] 千緒:「ほな挙手で」
[MOTOI_] 健一郎:「同じく挙手で」
[TK-Leana] # すいません、急に離席せんといけんくなった
[TK-Leana] 結夜:「ががーん、負けた」
[OTE] #あいさー
[MOTOI_] 健一郎:「ただし、続きは二人だけでやってもらうから」
[OTE] 哲也:(ぽっ)
[TK-Leana] 結夜:「そりゃないぜ、とっつぁ〜ん」
[TK-Leana] # まぁ、そんな感じでオチかな
[OTE] 哲也:「何を言うかルパァァン」
[MOTOI_] 健一郎:「というわけで、邪魔者は帰りますか、藤咲さん」
[miburo] 千緒:「良く見るとお似合いかもしれへんね」
[MOTOI_] 健一郎:「せやね、ほな、あとは若いもんに任せて……」
[MOTOI_] #退場しましょうか
[OTE] #ではこんなところで落ちですねw
[TK-Leana] 結夜:「ぎゃふん」
[MOTOI_] #デ、収束ですかな。
[TK-Leana] # ごめんなさい、急がしてしまって
[OTE] #いえいえー
[TK-Leana] # 落ちま〜す
22:29:41 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[MOTOI_] #まとまったし大丈夫でしょう
[MOTOI_] おつかです〜
[OTE] おつです
[miburo] おつでした
[OTE] さすがに格好が犯罪者に近づきすぎてきたから、そろそろ戻すか。
[miburo] いきつきすぎてるので、かえって引かなかったかも
[OTE] なるへそ。
[OTE] それは一理ある。
22:41:35 ! Ten-Rou (ちとさいきどう)
22:42:43 Yad_draw -> Yad_meshi
22:51:08 OTE -> OTE_Aw
22:58:33 Yad_meshi -> Yaduka
22:58:53 ! lokai (からやげおいしー)
2003/11/05 23:00:00
[Luna] 昨日のログを受けて真夜のキャラシートを更新する。
[Luna] ちなみに未だ幼児退行からの復帰はしていない(ぉ」「
23:03:59 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:05:58 + gombe(~gombe@ntkyto029053.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:08:15 CshopZZZ -> Catshop
23:09:08 MOTOI_ -> MOTOI
[MOTOI] 林檎くん、まだ真夜さん幼児状態らしいですよ(ぉぃ
[Luna] 絵から推測するにますます悪化らしい(ぉ
[MOTOI] 啓介:(コンビニからの帰り道、いつもの河原に差し掛かる)
23:14:55 Kyrie -> KyrieHuro
[YamiWolf] うぇ;
23:19:21 sf -> sf_eat
[Luna] #まやちゃんは動けそうにないなぁ
[Luna] #ひとりじゃ、ですが
[YamiWolf] 林檎:(子狼を抱きつつ河原でへたり)
[Luna] まや@子狼:(林檎に抱かれつつへたり)
[MOTOI] 啓介:「……あっ、月岡君」
[YamiWolf] 林檎:「お……岡さん……」
[Luna] 真夜:(へたりー)
[Luna] #と、たれてます
[YamiWolf] 林檎:「……真夜さん……治らないんですけど……」
[YamiWolf] 林檎:「……はぁ……」(撫で撫で)
23:29:25 Yaduka -> Yad_draw
[Luna] まや:(嬉しそう)
23:35:42 ! YamiWolf (Leaving..)
23:36:20 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[YamiWolf] 切断されちゃいました;
[Luna] #おかー
[MOTOI] #すみません、親に呼ばれてました
[MOTOI] 啓介:「う〜ん……」
[Luna] #おか
[Luna] まや:(こないだよりもさらに幼くなっている)
[MOTOI] 啓介:「……原因がわからない以上、オレたちにはどうしようも……なぁ……」
[Luna] まや:「……ぱぁぱぁ」(啓介のほうに手をふる)
23:48:42 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] 啓介:「オレのことはわかるのか……」
[Luna] まや:「……にぃにぃ」(林檎のほうに手をふる)
[MOTOI] #すみません、また呼ばれました
[YamiWolf] 林檎:「……よしよし」(困った顔をしながら真夜ちゃんの顔を見る)
[MOTOI] #今度は15分以上かかりそうです、申し訳ありませんが一時離席します
23:50:36 MOTOI -> MOTOIafk
[Luna] #いってらー
23:55:47 sf_eat -> sf
2003/11/06 00:00:00 end