語り部IRCログ #HA06-02 2004-11-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2004-11-02をご活用くださいませ。

2004/11/02 00:00:00
00:03:33 ! miburo ("CHOCOA")
00:04:22 Catshop -> CshopBath
00:09:19 Ryu -> Ryu_away
00:11:54 Ryu_away -> Ryu
00:25:03 + gombe(~username@ntkyto045156.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
00:28:14 Ryu -> Ryu_away
00:31:25 Ryu_away -> Ryu
00:34:42 CshopBath -> Catshop
2004/11/02 01:00:00
[MOTOI] 愛菜美:(ぐるぐるぐるぐる)
[MOTOI] 愛菜美:「まずい、これハマるよ〜、勉強しなきゃいけないのに〜」
[MOTOI] #言うまでもなくGBA回し。(ぉ
[Yaduka] 猫:「現実逃避の一例だな」(足下で渋い声
[MOTOI] 愛菜美:(ぐるぐるぐるぐる)<聞いちゃいねぇ(ぉぃ
[Yaduka] 猫:「誰しも何かをやらねばならん時に限って、余計なことをしてしまう物だ。人も、猫も然り」
[Yaduka] 猫:「にゃー」
[MOTOI] 愛菜美:(ぐるぐるぐるぐるぐる……)<興奮しすぎて体が斜めに傾いてきてる
[Yaduka] 猫:「まあ、そして大概時間を浪費してから気づいて顔を青くさせる物なのだ。後悔は先んじて出てくる物ではないからな」
[MOTOI] SE:ばたーん
[MOTOI] #椅子ごと倒れた
[Yaduka] 猫:「に゛ゃ〜〜〜〜〜〜っ」(ぎゅむ
[MOTOI] 愛菜美@頭部:(ごろごろごろ)
[Yaduka] 猫:「に゛ゃ〜〜〜〜、な、なんだ、この重さは、犯罪級だぞっ………って、くびーっ」
[Luna] #ここで美子ちゃん出したらたいへんなことになりそーだ
[MOTOI] #はっ
[MOTOI] #メイドインワリオでばれるなんて情けなさ過ぎるぞっ(大爆)
[Luna] #正体ばれるなんて意外にそんなきっかけからです
[YamiWolf] #あははははw
[MOTOI] 愛菜美:「いったーい……あれ」<視界の隅に猫
[Yaduka] 猫:「………………にゃ〜」」
[Yaduka] (潰れてる
[Luna] 美子:「……・にゃぁ」(猫の後ろから)
[Luna] #もちろん猫耳モードで
[MOTOI] 愛菜美:「……………………」<脳内状況整理中
[Yaduka] 猫:「(じたじたじたじたじた)」(身体と椅子の下から抜け出す
[Yaduka] 猫:「にゃー」
[Luna] 美子:「ねこちゃんねこちゃん大丈夫?」
[Yaduka] (抜け出た
[Yaduka] 猫:「……うむ、私は大丈夫だ。……しかし、この娘は、もうダメだろう」
[MOTOI] 愛菜美:「だぁぁっ」(どたどたどた、さっ、かちっ)
01:10:44 Kyriehuro -> Kyrie
[Yaduka] 猫:「首と胴体が……………ってあっさり戻るのか」
[Luna] 美子:「あ、あれ?」
[MOTOI] 愛菜美:「どっからはいってきたのかな〜、猫さん?」
[MOTOI] #ごまかしもーど
[Yaduka] 猫:「…………窓からだ。年頃の娘が不用心な物だ」
[Luna] 美子:「だ、そーですにゃ」
[MOTOI] 愛菜美:「……そーいえば、なんで猫さんが喋るの」
[Yaduka] 猫:「いつ何処から何が入ってくるか分からぬのが、世の中という物だ。気を付けるが良い」
[Yaduka] 猫:「猫は話すものなのだぞ? 胴から首の離れる妖物が、そのようなことも知らぬのか?」
[Yaduka] 猫:「にゃー」
[MOTOI] 愛菜美:「知りません」(どきっぱり
[Yaduka] 猫:「……ふむ、そうか。なら、今学ぶと良い」(汗
[MOTOI] 愛菜美:「で、猫さんは何しに来たの」
[Yaduka] 猫:「猫はいつ何処にでも現れるものだ」
[Luna] 美子:「猫さんって喋れるんですかー」
[Yaduka] 猫:「……ではな。戸締まりには充分に気をつかるが良い」(ひらりと窓枠に
[MOTOI] 愛菜美:「(フツーは喋れないと思うけど……)」
[MOTOI] 愛菜美:「……はーい」>戸締り
[Yaduka] 猫:「ああ、それと、勉学には励むことだ。現実逃避ばかりでは行かんぞ。ではな」
[Yaduka] (外に
[Yaduka] #ちなみに見かけも普通の猫なので、キャラシートはありません。
[sf] # まあ、回してるうちに深まったらデータ作るといいかとー
[Luna] 美子:「ばいばーい」(窓のほうに手を振る)
[MOTOI] 愛菜美:「……妖物は失礼だよねぇ」(ちょっと不機嫌
[Luna] 美子:「……じゃー」(愛菜美ちゃんに振り返って)
[MOTOI] 愛菜美:「ん? なに?」
[Luna] 美子:「愛菜美おねーさんは首が外れる人なんですねー」(にっこり)
01:20:31 Yaduka -> Yad_Furo
[MOTOI] 愛菜美:「えー、みまちがいじゃないのかなー」<ひらがな
[Luna] 美子:「なんでしたら再生でもしてみますかー?」(にこ)
[MOTOI] 愛菜美:(びく)
[MOTOI] 愛菜美:「えーと、その、あの、なに、えー、あー」(混乱中
[Luna] 美子:「どーしたんですか?愛菜美おねーさんっ」
01:24:59 ! Kyrie ("一日があと一時間長ければなああ。")
[MOTOI] 愛菜美:「べ、べつにどーもしないの、えー、うん」
[Luna] 美子:「わかりましたー」
[Luna] 美子:(にっこり)
[MOTOI] 愛菜美:「(うーん、あとで珊瑚ちゃんに相談しよう……)」
[MOTOI] #といったところで収束ですか。
[Luna] #はー
[Luna] #はいー
[Luna] ちょっと波乱を起こしてみました
[MOTOI] っすねー
[Luna] だって
[Luna] あんなことで正体がばれるなんて(くす
[MOTOI] おそるべし、まわるメイドインワリオ。
[Luna] やったね!
[MOTOI] トリビアの種満開?
[Luna] そんなところです
[gombe] ばれとる(w
[YamiWolf] ばればれ?
[gombe] 愛菜美ちゃん、無防備すぎです(w
[gombe] <二重に
[MOTOI] だったようです。
[MOTOI] まー
[MOTOI] 同じ部屋にいる以上、いつかはばれるかなーとは思ったが
[MOTOI] これがきっかけになるとは夢にも(爆)
[Luna] まわしすぎはよくありません
01:36:55 MOTOI -> MOTOsleep
01:39:11 Yad_Furo -> Yaduka
01:39:11 Catshop -> CshopZZZ
[YamiWolf] ぐるぐるぐる
[Luna] みんなでまわしてるぅーっ
[YamiWolf] ここはゲームボーイプレイヤーにつなげて(だめです
01:56:30 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
2004/11/02 02:00:00
02:11:19 + chita(~chita@p1179-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
02:14:14 ! licorice (再起動☆)
02:19:26 Yaduka -> Yad_sleep
02:29:28 ! hari (Leaving..)
02:31:03 Luna -> LunaSleep
02:36:25 ! gombe (Leaving..)
02:45:55 ! chita (EOF From client)
02:46:07 + chita(~chita@p1179-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
02:52:16 + licorice(~D-priest@ppxo040.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2004/11/02 03:00:00
03:08:59 Ryu -> Ryu_away
2004/11/02 04:00:00
2004/11/02 05:00:00
05:00:57 fukaSleep -> fukaNeoki
2004/11/02 06:00:00
2004/11/02 05:59:31
2004/11/02 06:00:00
06:47:12 fukaNeoki -> fukaWork
06:48:41 + YamiWolf(~yamiwolf@p060095.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2004/11/02 07:00:00
07:06:05 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef029.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
07:39:05 + chita(~chita@p2047-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2004/11/02 08:00:00
2004/11/02 08:00:12
08:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:11:52 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/11/02 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:28:26 ! chita (EOF From client)
2004/11/02 10:00:00
2004/11/02 10:00:14
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:37:42 ! Luna-i (No route to host)
10:38:19 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2004/11/02 11:00:00
11:33:33 + lokai(~aloeking@PPPbf803.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
11:54:16 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2004/11/02 12:00:00
12:49:45 + chita(~chita@p1160-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2004/11/02 13:00:00
13:24:12 ! YamiWolf (Leaving..)
13:39:26 ! lokai (ねーむー)
13:50:47 kurowDead -> kurow
2004/11/02 14:00:00
14:38:15 + chita(~chita@p1008-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2004/11/02 15:00:00
15:24:37 Ryu_away -> Ryu
2004/11/02 16:00:00
2004/11/02 17:00:00
17:30:40 + chita(~chita@p1019-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2004/11/02 18:00:00
18:02:43 + miburo(~toukaen@i220-109-144-113.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:12:10 + Catshop(~sakurai_c@ppp0402.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
18:13:56 LunaSleep -> Luna
[chita] # 文化祭当日
[chita] 真砂:(学校を荷物もって横断)
[Catshop] 久遠:「──っ!?」
[Catshop] 久遠:「(真砂さんだっ──来ないって言ってくれたのにっ)」
[Catshop] 久遠:(たったったったっ)
[Catshop] 久遠:「真砂さんっ、どうしてっ!」
[chita] 真砂:「あら」
[chita] 真砂:(とても意外そうな顔)
[Catshop] 久遠:「どうして来たんですかっ? 来ないでくれるって約束したのにっ」
[chita] 真砂:「……」(荷物を解く。出てきたのはクラシックギター)
[Catshop] 久遠:「──?」
[chita] 真砂:(ぽろん)「何をはやとちりしてるのか知らないけど♪」
[chita] 真砂:(ぽろん)「私は私の都合がある♪」
[Catshop] 久遠:「──都合?」
[Catshop] # ぽかーん、と鸚鵡返しに。
[chita] 真砂:(ぽろろん)「だーあっーてー、この学校でー頑張ってーるフォークソングが好きな子ーの、今日はみんなで楽器を持ち寄り年に一度の発表会♪」
[Catshop] 久遠:「──発表会?」
[chita] 真砂:(ぽろろん)「人手が足りなぃと言われちゃ私はおっとり刀で楽器を抱えて枯れ木もやーまの何とかみたいに微力ながらもお手伝い♪」
[Catshop] 久遠:「えっと、つまり、うちのフォークソング部に呼ばれて来たってことですか?」
[chita] 真砂:「あんな連中と一緒にされてもな。でもそんなとこ」
[Catshop] 久遠:「むー」
[Catshop] 久遠:(腕組み)
[chita] 真砂:(意味も無く「おもちゃの兵隊のマーチ」を弾き始める)
[Catshop] 久遠:(ぺかーんっ)
[Catshop] 久遠:「そっか。フォークソング部のライブに出るなら劇は見れないですよね。うんうん」
[chita] 真砂:「うん」
[Catshop] 久遠:「なーんだっ。よかった」(ほっと胸をなでおろす)
[Catshop] 久遠:「それじゃ頑張ってくださいねっ」
[Catshop] 久遠:(くるっ)
[chita] 真砂:(かちん)
[chita] 真砂:「……ありがと。じゃね」
[Catshop] 久遠:(スカートの裾をひるがえしつつ退場)
[chita] 真砂:(去る)
[chita] # 久遠が真砂から情報を得られないで終
[Catshop] # むっ──やはり何かはかりごとがっ!
[Luna] #既にスカートを履いていたらしい<久遠くん
[chita] もちろん罠は張っていた
[Catshop] そのはかりごとや如何にっ!
[chita] 罠というほどのこともないか。歓迎されなかった場合は、真砂が何も言わないっていうだけだから、どーってことないよな、うん
[Catshop] それは何を言わないかによるよーな(笑)。> どーってことない
[chita] そして久遠は見た。客席でビデオカメラを手にしている深海新を
[chita] # 終
[Catshop] がーんっ!
[Catshop] ──どこから手に入れたんだ(笑)。> 深海君のビデオカメラ
[Luna] ビデオ撮影している人、もっといそうな予感
[chita] 真砂が貸しました
[Catshop] ──やはり真砂ちゃんの企みかぁっ!
[chita] 約束は守ったよね
[Catshop] た、たしかに
[Catshop] くそぅ、むじなっ子めーっ!
[Catshop] (脱兎)
18:40:50 Catshop -> CshopAFK
[CshopAFK] # とゆーわけで、脱兎ついでにちょっと離席。
[chita] なお「おもちゃの兵隊のマーチ」は、考え事を邪魔するつもりで弾きました。耳になじみのある曲にはそういう効果があると思います
2004/11/02 19:00:00
19:01:21 + fukaTypeU(~fukanju@d62.JtoyamaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:09:30 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
19:15:32 + meltdown(~meltdown@wd7.AFL39.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:43:34 Ryu -> Ryu_away
19:47:25 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p19.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
2004/11/02 20:00:00
[chita] ……………………猫加工さん帰ってこないな
20:42:44 Yad_Away -> Yaduka
[meltdown] 猫加工に忙しいのでしょう…
2004/11/02 21:00:00
21:42:11 ! chita (EOF From client)
21:51:09 Yaduka -> Yad_meshi
21:54:30 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0417.gif.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:54:31 fukaWork -> fukaFuro
21:54:41 + fukaTypeU(~fukanju@ZD204132.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:57:04 Luna -> LunaAway
2004/11/02 22:00:00
22:01:46 + lokai(~aloeking@PPPbf803.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
22:10:38 + aRueS(~___@219.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
22:11:25 + fukaNote(~fukanju@ZM154153.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:11:38 + fukaType0(~fukanju@ZM154153.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:12:02 Mode by OTE_Aw: #HA06-02 +oo fukaNote fukaType0
22:15:48 Yad_meshi -> Yaduka
22:16:17 + chita(~chita@p1033-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:43:07 fukaNote -> fukaNedko
2004/11/02 23:00:00
23:26:01 LunaAway -> Luna
23:29:50 + MOTOI(~username@Air1Aay092.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:31:49 ! lokai (ゴハン)
23:34:41 CshopAFK -> Catshop
23:34:55 Onom_fake -> Onomoto
[Catshop] ひたすらに眠く、寝倒れておったのです。決して猫を加工していたわけではないのです。
[Catshop] > 帰ってこない
[MOTOI] 「加工」の意味のある英語って、プロセスとかワークとかだよねぇ
[Yaduka] いいのですよ
[MOTOI] なので、次からNickを「Catwork」にあらため(どげし
[Yaduka] そういう意味で定着してしまったのですから
[Luna] むしろ「猫売り」で定着させましょう、うん
[MOTOI] 自然だ(ぇ
[meltdown] 猫プロセス
[Catshop] やめれ(げしっ
[meltdown] ネプロス
[meltdown] (げしられ)
[chita] 寝てたのか
[Catshop] あい。
[chita] gallowsさんとも打ち合わせてもっと悪らつな罠を考えるべきだった
[Catshop] わははは。
[MOTOI] 悪辣って(汗
[Catshop] しかし残念ながら、このチャンネルにはgallowsさんがjoinしていない模様。
[chita] かなりささやかな事しかしなかったからなあ。真砂がしかけたというより、私がしかけたようなものだし
2004/11/03 00:00:00 end