語り部IRCログ #HA06-02 2006-03-31

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-03-31をご活用くださいませ。

2006/03/31 00:00:00
[ER] そいえば、花粉症用の、目を保護するサングラス(つかめがねつか)があるんですが
[OTE] ぎょん
[ER] あれって……見た途端「じょーかーっ」と叫んだ己は間違えているかもしれない。
[ER] ぎょぎょん
[OTE] なかまー
00:03:23 Luna_ -> Lunar
[ER] おー同志ー
[ER] ……って、おてさん、「めがね」で呼ばれなすったか(笑
[OTE] 特殊捜査官のジョーカーじゃろ?
[ER] うにうに
[OTE] 眼鏡で呼ばれたのじゃないよ。
[ER] ほえっ
[ER] <いあそこ、驚くな(汗
[OTE] 私が反応すると、その前に眼鏡があるだけだ(いばり
[ER] (転倒っ)
[ER] …………(ち、違いが判らない己は愚か者です(えうえう))
00:05:19 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[OTE] 私は神を追っているわけではない。
[ER] (・_・)
[kisito] つまり、眼鏡”に”よばれたんですよ。
[ER] (転倒っ)
[OTE] 神がそこにおわすだけだ。
[ER] (な、なんかすげー(滝汗))
[OTE] そう。神は遍在するからして。
[ER] …………
[ER] 眼鏡もどこに現れるかわかんねーのですな
[OTE] つまり私の行く先に眼鏡があるのは、至極当然のことなのだよ。
[ER] (転倒っ
[ER] …………ああ
[ER] 眼鏡の存在を表す確率波が、おてさんの前で凝縮している……
[ER] (わけわかめ
[OTE] ふ。勝った。
[ER] (……ま、まけた
[ER] ってか、負けたってかなしかないやいっ(えっへん)
[OTE] まぁこのハンカチで涙をお拭きよ。
[ER] (おうおう:ハンカチ受け取って泣いている)<おい
[OTE] (夜空の星を何故か見つめる)
00:09:17 ! Luna__ ("信じたい、何かを。")
[ER] にゃ、にゃああ?(汗
[ER] (な、なんか意味深なおちめだにゃ)
00:12:09 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメまくろ実験中:『明日の天気はどしゃぶりでしょう。』")
[Lunar] にゃあ
[ER] あり
[ER] かなり調子悪い?>るなしゃのPC
[Lunar] ひねりもなんもない重複起動の勝手落としメッセ
[ER] ほむー
[ER] (ぎゅっぎゅっ:ひねっている<ちがうだろ)
[Lunar] (シボラレマシタ
[ER] (きゃー
[ER] …………しかし。
[ER] 現在、ちまちまだうんろーどちうなのだが
[ER] ……なんかむこーのさーばーがおかしくなってる(汗
00:15:30 ! MOTOI ("明日はセントラルリーグですよ")
[ER] これはあれか。己の仕事を邪魔する悪の手先かっ!<おい
[Lunar] 悪のつま先
[Lunar] 今日はよく冷えます
[ER] ……確かに(さむさむ)
[Lunar] 花見には寒すぎます
[ER] ……うに……
[ER] しかしこー
[ER] 花見。
[ER] 美琴さんは、やはしここは着物を着て!
[ER] (ぐっ)
[Lunar] それはきっと
[ER] ほむ?
[Lunar] 未来のだんな様が用意してくださるのですよ(適当
[ER] おおー
[Lunar] って
[Lunar] いないし。
[ER] わはは(笑
[ER] ……てか、帯から何からそろえると、結構だからのう
[Lunar] しかし
[ER] ほえ
[Lunar] 花見に着物は結構チャレンジャーではないかのぉ
[ER] んー
[ER] 見るだけならよいのでわとか
[Lunar] きっと
[ER] ほえ
[Lunar] 花よりも着物姿に見とれる未来のだんな様(候補)
[ER] …………候補って(滝汗
[ER] (お、おんりーわんじゃないのかーっ
[Lunar] (予定)でもいいですよ(にや
[ER] あ、なら納得(まて
[kisito] 何当たり前な事を言ってるんですかw(ぉぃ>着物姿に見とれる
[ER] …………
[Lunar] おお
[Lunar] そうだよねぇ
[ER] ……蓉子ちゃんは着物決定、と(めもめも)<まて
00:25:30 Hisa_furo -> Hisasi
[Hisasi] ほう
[kisito] ……はっ……しまったっ墓穴掘ったかっΣ
[ER] (きゃー、ままだわっ
[ER] 墓穴ちゃうやん
[Hisasi] みこちに着物を借りよう
[ER] なんとはなしに「着物っていいなあ」って一言言えば!
[ER] 蓉子ちゃんなら着てくれるさ
[ER] (多分)<おい
[Lunar] 何も言わずに着せるのが男ってもんです(違
[ER] …………
[ER] 深いっ>るなしゃ(まて
[kisito] それは変態?
[Lunar] 何も言わずに脱がせないだけいいってもんです(さらに違
[Hisasi] きゃーー
[ER] (がふうっ
[Hisasi] 先輩じゃないんだから
[ER] …………まて(汗
[kisito] 先輩ならするのか……(汗
[Hisasi] やりかねん
[Lunar] するでしょ(あっさり
[ER] 己もそこを突っ込みたかった……って(汗
[ER] (がーそっ
[Lunar] てか既にs(ry
[Hisasi] ***しばらくお待ちください
[ER] (可愛いべたずの画像)
[Hisasi] (ぷくばた泳ぐべたずの映像
[ER] (わはは>被ってる
[ER] …………こー
[Lunar] くすくりゅー
[ER] (色々言いたいんだが(えうえう)
[ER] (ぐびぐび
[Lunar] てかまぁ
[ER] ほむ
[Lunar] 着物をプレゼントするとか着せるとかゆーじてんで
[Lunar] 普通じゃないわな(何
[ER] 普通の付き合いではないですな
[Lunar] 洋服でもすでにアレでしょうが
[Hisasi] 着物をプレゼントてどこのあしながおじさんですか
[Lunar] 本当に付き合っていないと着物はプレゼントしないですな
[ER] そんな先輩でもやらないよーなことを
[Lunar] あ、サイズぴったりの下着とかは別ね(
[ER] (転倒っ)
[ER] ……怖いので先手をうっておこう。
[ER] 真帆にそれやったら、真帆が泣くからねっ>先輩に
[Lunar] まーそれはおかしい
[Hisasi] それはしないだろう
[Lunar] ぴゅあじゃなーいっ
[Lunar] (ちゃぶ台返し
[Hisasi] 下着より本人
[ER] (ぶっ
00:33:09 OTE -> OTE_Aw
[ER] …………いや、ぴゅあはまあ、ちょっとどっかにおいといて
[Lunar] おいちゃうんだw
[ER] だて
[Lunar] まぁいいか。
[ER] 先輩にぴゅあ。
[Hisasi] 先輩はいつだってぴゅあのつもり
[ER] …………………………
[ER] おいといて(けっとばしー)
00:33:49 ! lokai ("ぐあん")
[Lunar] よこしまちっくなぴゅあ。
[ER] 何でも言っちゃうのと、ぴゅあとは違うんだよっ
[Lunar] 何もいえないのがぴゅあ。
[ER] うむ
[ER] だから、豆柴君はぴゅあ。
[Hisasi] んむ
[Lunar] 言えない、言わない、言わせない
[Lunar] <ぴゅあの三大原則
[ER] 言わせない、もかあ
[ER] …………でんでんぴゅあちゃうやん>先輩
[Hisasi] 素直クールか
[Hisasi] 奴の場合は
[ER] ………
[Lunar] え
[Lunar] 先輩はツンデレでしょ(違
[Hisasi] 真帆さんに対してのみデレ
[Lunar] ほらね
[ER] あんまり毎度でれなんで、真帆がわかってないくらいでれ。
[Hisasi] 真帆さんとだと常にデレだしな
[ER] うむ
[ER] いいのかそれでーと何度ゆーても
[ER] いいのだ、と返る……
[Hisasi] うむ
[Lunar] いいんです。愛があれば。
[ER] それは、ある
[Lunar] でも
[Lunar] 愛しかないのもせつない
[ER] ほむ
[ER] ……………
[Hisasi] たしかに愛
[Lunar] せつないというよりも
[Lunar] ネタがない(ぇ
[ER] (がふ
[ER] ネタが無いとは言わないが
[ER] 全て同じ点に帰着する気がする…手
[Lunar] 同じ点に帰着……
[Lunar] 「帰るところはお前の胸の中」
[Lunar] ですね?
[ER] ……(砂糖を吐いている)
[Hisasi] ……まちがっちゃいない
[kisito] ……
[ER] ってか、今書いてる(というか今は書いてないけど)話の最後で
[ER] 真帆が先輩に質問して、先輩がぶらっくあうとして
[ER] 多分真帆が「ごめんなさいごめんなさい(半泣)」になったら
[ER] ……責めないね。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 責める余裕もないと思われ
[Hisasi] もとから責めないだろうが
[ER] いあ、あるてーど落ち着いてから>責めるか責めないか
[Hisasi] 何も言わない
[Lunar] 泣きモードに彫れちゃう
[Lunar] 惚れちゃう、だ
[Hisasi] (言われないほうが真帆さん的には辛いと見た
[ER] (それはそう
00:44:34 CshopBath -> Catshop
[ER] 責める余裕が無い状態に陥った時点で、真帆だともう「ごめんなさいもーしません」状態だし
[Lunar] きっとそのへんの流れは
[ER] ほに
[Lunar] 二人の関係の中でとっくに出来上がっているんですよ
[Lunar] 多分。
[ER] …………いや、でけあがってるかもなんだが
[Lunar] 暗黙の了解のうちに
[ER] この場合だけは、真帆は本気で怖がると思う
[Lunar] 次の一手が打たれると。
[ER] (尋常じゃねえ(汗))
00:45:43 fukaHspt0 -> fukaHPawy
[Lunar] 流した涙の分だけ抱いてくれますよきっと(願望
[Hisasi] 泣かなくても手だしますよ
[Lunar] やっぱり
[Hisasi] (ほぼ無意識で
[Lunar] そうか
[ER] …………(ころんっ:転がった)
[ER] ……そこまで無意識で動かなくていいです先輩(すがるような目で見ている)
[Hisasi] 素でうごくんですもの、、
[Hisasi] そこで真帆さんがごめんなさいもーどで
[Hisasi] 先輩が落ち着いたら
[ER] うに
[Hisasi] いつものよーにがばっ、ですよ
[ER] …………
[ER] ……でも、ふつー、謝ると思うのね?
[Lunar] 謝るけど、がばっ
[Hisasi] うむ
[ER] ……間違えてるー
[Lunar] まー
[Lunar] あの二人はなにか間違えているかもしれな(マテ
[ER] …………(えうえう
[Lunar] まー
[Lunar] 恋愛に正解も王道もありませんから
[ER] …………
[Lunar] 間違いもないんですよ多分。
[ER] …………
[Lunar] とか
[Lunar] 適当なことを言ってしまった
[ER] みゅー、さすがだー
[Lunar] ほえ?
[ER] いあ、なんか恋愛に詳しいのだ師匠
[Lunar] あう
[ER] (ぼきわくわしくないのだっ(おおいばりっ)<威張るなそこ
[Lunar] ぼ、ボクは恋愛素人っすよぉ
[Lunar] (あせあせ
[ER] だいじょぶ。
[ER] ぼきよりは玄人だ!
[Lunar] がぁぁぁぁぁん
[Lunar] (床にのの字を書く)
[ER] な、なんでー(笑
[Lunar] ほ、他にもいるでしょーっ多分
[ER] ほに?
[Lunar] ひさにゃとかひさにゃとかねこのひととかーっ
[Lunar] あとなぎぃ
[ER] いや、己より玄人だらけだが
[ER] しかしそのうちの一人がるなしゃであることは事実なのである
[Lunar] ひぃ
[ER] 学ばねば(ぐっ)
[Lunar] ぼくのまねしてもいいれんあいはできぬよや
[ER] いあ
[ER] まね、ではないのだ
[ER] そうか、恋愛についてそういう見方があるのかー(くわんどうっ)となって
[ER] 記憶して蓄えるのだっ(えへん
[Lunar] もしや
[ER] ほむ?
[Lunar] 自分でも忘れていることをいーしゃは覚えているやもしれぬ(まてい
[ER] (・_・)
[ER] ……(い、いや最近記憶力無いから(汗))
[Lunar] ぇー
[Lunar] だいじょヴ
[Lunar] 記憶になくても記録があれば(マテ
[ER] …………
[ER] (あ、あるのか、あるのか??)
[Lunar] つ|公開ログ|
[Lunar] ちなみに
[Lunar] 恋愛に教科書も参考書もないですぞ<自分
[ER] ……うむぅ
[ER] いあでもこー
2006/03/31 01:00:00
[ER] 「理想とする恋愛」みたいなのがあるなら、それを抽出して描きたいなあと
[ER] (もかもか
[Lunar] ふむ
[Lunar] あるぞあるぞ
[Lunar] いっぱいあるぞよ
[ER] でそでそ。
[Lunar] 困っているのを察してそっと手を差し伸べてくれるようなのとか
[ER] そこが少しでも判ってると、自分の描いてるキャラ達の振る舞いが、どっち目指せばいいかとかわかるし
[ER] ほむ
[Lunar] 声が聞きたいってときに突然電話がきたりとか
[ER] あー
[Lunar] 関係が深くなったからこその以心伝心とか意思疎通がほしいのぉ
[ER] …………
[ER] つ[先輩]
[ER] (以心伝心以前の気がするが(汗))
[Lunar] がーん
[Lunar] でもね
[Lunar] 男の人に一方的に抱きしめられる願望もいいですわよ
[ER] ほむ?
[ER] …………
[Lunar] 絵になるし(マテ
[ER] (めもめも)
[Lunar] 逆ってあんまないし。
[Hisasi] ほっといても真帆さんにくっついてきますよ、奴は
[Lunar] ストーカー?(違
[Lunar] 間違えた
[Lunar] 合法的ストーカー
[ER] (転倒っ
[ER] まあ、真帆が甘え下手だから……
[Lunar] まー
[Lunar] 甘え上手ってあんまり聞かないなぁ
[ER] んー、程度はあるかもだけど
[ER] おごられ上手の延長線上にいるよーなきがする(笑
[Lunar] がーんn
[Catshop] 甘え上手ってのは、甘えることで相手の心をくすぐるのですよ。
[ER] ……あ、プロがいた(おい
[Lunar] 師匠ですな
[Catshop] そん時はしょーがねぇなぁ、と渋々に見えても、内心だとか後で『──ったく』(にやにや)みたいな感じにさせるのです。
[Catshop] はっはっは。
[Lunar] (めもめも
[Catshop] ボクがホントにプロだったら──
[ER] …………(さすが若旦那だ)
[Catshop] 達大:「──まぁ、ボクは今頃ラブラブハッピーって塩梅でしょうねぇ」(ふぅっ)
[Lunar] …………(勉強になりますわ
[Catshop] ということでありますよ。
[ER] (がふ
[Catshop] いたいいたいっ
[Lunar] んなこと言わずにとっくに恋愛成就するんですよプロは多分
01:07:46 ! hukirdead ("おやさい")
[Lunar] こっそり恋愛とか
[Lunar] こっそり結婚とか
[Lunar] 自分のことは棚に上げてまわりにラブパワーを振りまいてみるとか。
[ER] …………
[Catshop] そいや。
[Catshop] こないだ、こんなことがありました。
[ER] ほえ
[Catshop] #--- 吹利市内、繁華街の花屋の前
[Catshop] 達大:「さて。じゃ、彼女の誕生日プレゼントはこれにしましょうか」(花かごを手に取る)
[Catshop] 女の子A:「あ。百合の花だー。わたし、百合の花好きなんですよねぇ」
[Catshop] 達大:「あ、そ。じゃぁ、そっちも買いましょうか──おじさん、\2,000くらいで一つ作ってください」
[Catshop] 女の子B:(後ろの方で見ている)
[ER] ##そんなああた、おにゃのこにお花をほいほい買うってさー
[Catshop] 達大:「──あぁ、忘れちゃいけなかった。黄色いバラでもう一つ」
[Catshop] おじさん:「あいよ」
01:10:55 fukaWorkL -> fukaFuton
[Catshop] 達大:(花束を受け取る)
[Catshop] 女の子A&B:「──これからご出勤ですか?」
[Catshop] 達大:「ボクぁ、ホストですか」(苦笑)
[Catshop] # 以上、代役でお送りしました(笑)。
[Hisasi] #違和感なっしんぐ
[Lunar] ##そりゃ若旦那だもん、仕方ないじゃないっすか<いーしゃ
[ER] ……え、違ったの?
[Lunar] いつもどおりだねぇ
[ER] ##そ、そだねえ
[Catshop] ホストじゃないもっ
[Lunar] にたようなもんじゃん
[ER] ……つばめ?
[Lunar] (似てません
[Catshop] ツバメでもないもっ。ってゆーか、なれるものならなりたいもっ(ぉ
[Lunar] がんばれー(棒読み
[ER] ……だいじょぶ、なれるよ(ぼーよみ)
[Lunar] いーしゃがかこうの?(違
[ER] …………己が囲うなら、静音さんだっ!
[ER] <またんかい
[Lunar] つか
[Catshop] うひゃひゃ
[Lunar] つばめってなんでしょ
[ER] あ、ほすとみたいなもん。
[Lunar] (めもめも
[Lunar] ネコマルヤさんはいろんなことをしっているのであった(棒読み
[ER] そらもうぷろですから。
[Catshop] ツバメというのは、お金持ちの有閑マダムの人が囲う若い男の子のことを言うのですよ。
[Catshop] プロじゃないやぅ。
[Lunar] なるほろ
[Hisasi] ぴーひょろろ
[Catshop] # しかし、確かに花屋の一件の日は朝から晩まで終始、ホストのごとき振る舞いだったそうな。
[Lunar] (想像ちう
[Lunar] (想像ちう
[Lunar] まー
[Lunar] ネコマルヤさんならいつものこと
[Lunar] というか
[Lunar] 普段の振る舞いとか趣味とかからして
[Lunar] そういうふうに見えるのかなーって思ってみたり。
[Lunar] こー
[Lunar] 周りの女性から見て
[Lunar] 「いい男性なんだけど既に他の女性がついている」
[Lunar] ように見えるタイプ?
[Lunar] 転じて
[Lunar] 女性から告白されにくいタイプ。
[Hisasi] 一見あそびにんふう?
[Lunar] いやいや
01:18:25 + fukaType0(~fukanju@p18236-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Lunar] 遊んでいるかどうかはわかりませんが既に恋愛上級者
[Catshop] こんなにボクは真面目なのにっ(えぐえぐ
[Lunar] ほら女性って
[Lunar] あたって砕けるってあんまりしないし。
[Lunar] (いわゆる告白玉砕)
[Lunar] えっと
[ER] (砕)
[ER] (ほろほろ
[Lunar] あう
01:20:35 hotaru -> hotAfuro
[Lunar] (接着剤
[ER] (ぶわははは
[ER] って、いかん
[ER] 明日少し早いので、ねまするる
[Lunar] (で猫丸屋さんにくっつけてみる
[Lunar] おやすみなさいませ
[ER] おやでするー
[Catshop] 達大:「いいんです。いっときのトキメキを提供できれば──とか言えば満足ですか? 満足ですか?」(ごごごご)
[Catshop] おやすみなさいませ
[ER] (ぶわははは)>達大さん<一番鬼
[ER] であであー
[Lunar] 雄人:「そんな風に言われたら普通の女性は嫌がるんじゃないか?」
01:21:52 ! ER ("ああ……後の半分が終わらない(へろへろ)")
[Catshop] そういえば、こんなこともありました。
[Catshop] #--- 吹利市内、居酒屋
[Catshop] 達大:「いやぁ、出会いがなかなかなくって」(にこにこ)
[Catshop] 派遣のお姉さん:「出会いさえあれば、って?」
[Catshop] お姉さんの彼氏:「いっすよ、合コンセッティングしますよっ。ほら、受付の山本さんとかっ」(ぐびぐび)
[Catshop] 派遣のお姉さん:「あぁ、言ってたねぇ。矢垣に来ればすぐ旦那様見つかると思ったのに、早半年、とかぁ」
[Catshop] 達大:「受付なら出会いも多そうな気もしますけど?」
[Catshop] 派遣のお姉さん:「『受付って出会いはあるけど、ふれあいがないんですよねぇ』だって。わたし、笑っちゃった」(けらけら)
[Catshop] 達大:「あー、それは名言だ」(くすくす)
[Catshop] とゆー。
[Lunar] 出会いも重要だけどその先も重要というはなし。
[Lunar] なるほど。
01:26:26 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aao054.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Lunar] でも
[Lunar] そういう会話が普通にできることにまずびっくりということで(ぉ
[Lunar] しかし
[Catshop] このくらい普通だと思いますけどねぇ。
[Lunar] いーしゃが眠ってしまったので感想が聞けないのが残念でなりません
[Lunar] うっ
[Catshop] ボクくらいの年齢の男性ならたいがい。
[Lunar] ふ、普通なのですか……(がく
[Catshop] しかしボクは学んだねっ。
[Catshop] 『花を贈られて喜ばない女性はいない』ってホントですよっ(ぐぐっ
[Lunar] そうなのかー
[Lunar] ウチは贈られても飾るところないし(そういう問題ではない
[Lunar] 花より実がほしいって思う時点でダメなんだろうなぁ(くて
[Catshop] お互い変な下心ないから、よく見えました。
[Lunar] 贈ったのですかっ
[Catshop] 最初のあれは、多少はしょってますけど、実話らしいですよ。
[Lunar] らしいって(w
[Hisasi] 花より団子ですよ
[Catshop] 信頼できる情報筋から提供されたので、間違いありません(笑)
[Catshop] そんなHisasiさんも、団子+花だったら、団子だけのときより嬉しさ三割増しのはず(にや
[Hisasi] プラスアルファはいいね
[Lunar] さりげなくプラスだとなおよろし
[Lunar] てか!
[saw] 何の脈絡もなく意図も読めないシチュエーションで送られたら怖いかもしれないw
[Lunar] そんな経験ないしなぁ(くて
01:33:10 saw -> sawafk
[Lunar] がーん
[Catshop] それは間違いなく怖い(笑)。> 何の脈絡もなく
[Catshop] あと、デート前とかも邪魔になるのでNG
[Lunar] そうなのですか?(ぉ
[sawafk] あと意図が読めるだけにお断りしますな時も困るはず。
[Catshop] うんうん。それは間違いないですね。> お断りしますなとき
[Lunar] 断るのも気が引けるなぁ
[Catshop] 結局、下心のない安全な花束がイチバン嬉しいのかもしれない。
[sawafk] つまるとこ猫屋さんだからうまいことはまっただけな気がするw
[Lunar] んー
[Catshop] そっ、それはいったいどういう意味ですか?(笑)
[Lunar] 相手のセンスが丸見えなので微妙かもしんない<花束
[sawafk] お花好きそう
[Lunar] あとよほど特別なときでないともらっても辛いなぁ
[Catshop] 花束は、花屋の人に予算とシチュを伝えて見繕ってもらうからなぁ。
[Lunar] ちなみに
[Lunar] 猫丸屋さんはどんなときに花束を贈りますか?
[Lunar] たとえば誕生日ごと、とか?
[Catshop] んー。
01:36:33 ! kisito ("ねるのじゃー")
[Catshop] 思いついたとき、というのがもっとも誠実な回答かもしれない。
[Lunar] ふむぅ
[Catshop] さっきの状況だと、マラソンカラオケなOFFのインターバルにご飯食べてるときに、ちょっとだけ顔だしにきた女の子が誕生日だってんで。
[Lunar] いやぁ乙女心わかっているなぁ
[Hisasi] しかしまあ、高給店で美味しいご飯にお花よりも
[Catshop] 「あ、じゃぁ誕生日プレゼント用意するからちょっと待ってて。えっと、15分くらい」
[Hisasi] 何気なくおごってくれたタイヤキの方がときめく時もある
[Hisasi] そんなものだ
[Lunar] そんなもんですな
[Catshop] 「(さて。この短時間で新宿かぁ──花屋がまだ開いてよなぁ。まぁ、花ならもらって始末に悪いもんじゃないし)」
[Catshop] ──とか、そんな感じ。
[Lunar] まぁ形に残らない分花束のほうがいいってケースもありますしのぉ
[Hisasi] 猫屋さん、女には乙女スイッチというものがあるんだよ。男気スイッチの親戚みたいなもんだ
[Catshop] なんとっ! > 乙女スイッチ
[Hisasi] シチュエーションに凝っても小物をそろえても
[sawafk] まあその辺の空気読むスキルが高いんだろうなw
[Hisasi] 乙女スイッチを踏まねばときめかないのだ
[sawafk] うらやましい限り
[Lunar] うらやましいのぉ
[Hisasi] きっとここにあるといったところ似なくて
[Catshop] あとは基本的に発想が気障なんだと思います。なんで、独りよがりに終わることも少なくないでございますよ。
[Hisasi] うっかり転んだ隙に押しちゃったくらいで
[Hisasi] 意外とときめいちゃったりするものだ
[Catshop] うひゃひゃ(笑)。> うっかり
[Hisasi] そこら辺読めるのが上手い人なんだろうなあ、うむ
[Catshop] あぁ、あと他に花束を必ず贈るときがあった。
[Catshop] sfさんの誕生日。これは必ず花束と決めとります。
[fukaFuton] そーいや
[Catshop] 奈良ゴールデンウィークOFF2006 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Nara_GoldenWeekOFF_2006
[fukaFuton] 中学校の時、初恋の女の子の家にはじめてお呼ばれしたときに小遣いはたいて花束買っていったりしたなぁ…………(とーいめ
[Catshop] ↑これですな! > そーいや
[sawafk] うわ、超いい話聞いちゃった
[sawafk] 萌え
[Catshop] わ。fukanjuさんが、なんか甘酸っぱい思い出をっ(笑)
[sawafk] いいなそういうの。憧れです。
[sawafk] もう無理だが。
[Catshop] Sawさんだって、これからやればっ
[TK-Leana] うん
[sawafk] 歳がw
[Lunar] ですな
[TK-Leana] そーにゃならバラの花束でも似合うよ、きっと
[Lunar] 猫丸屋さんにできたんだ
[Catshop] Sawさん:「初恋の女の子に花束贈るのが夢だったんだよね」
[Lunar] できないわけがない(げふ
[sawafk] 甘酸っぱくならずに生臭くなっちゃうんだ。
[Catshop] 女の子:「ふぅん」
[Hisasi] バラ一本加えて
[Lunar] 口に?
[KyrieNOTE] ぶっすりと。
[Catshop] Sawさん:「だから、はい」(抱えるくらいの花束)
[sawafk] もはやネタにしかならないw
[Catshop] 女の子:「えっ?」
[Lunar] まー
[Lunar] 送る前に相手の簡単なリサーチはしておいたほうがいいかもしんない
[Catshop] Sawさん:「君がボクのホントの初恋だから」(ここで、ふっと照れたように視線をそらす)
[Catshop] これですよこれっ! Sawさんってばジゴロだなぁっ!
[Lunar] なんか猫丸屋さんがまた腐女子化していませんか?(いません
[Catshop] # しかし、甘酸っぱくならずに生臭くなっちゃう──ってのは裏名言かもしれない(笑)
[Catshop] # ────はっ(こそこそ)
[Lunar] んー
[Lunar] 甘酸っぱいのかぁ
[Lunar] (しんみり
[Lunar] でも逆に
[Lunar] 花束贈られると
[Lunar] 恋愛に結びつくのかなー とかは思う。
[Lunar] いあまぁ
[Lunar] そういうの抜きでプレゼント、ならいいんですよええ
[Catshop] # こそこそっ
[Catshop] # Sawの金言集 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?SawGoldenWord
[sawafk] ガーン、やり返されたw
[Lunar] 早いw
[Catshop] (してやったり
[Lunar] まぁ大切な言葉は自分の胸のうちに取っておきたいものです
[Lunar] しかし
[Lunar] 他人の金言は有効利用(マテ
[Hisasi] むしろポイントは花でなく小遣いをはたいて花を買う心意気だよ
[Lunar] おおなるほど
[Catshop] それはありますよねぇ。うん。
[Catshop] 結局、"キモチ"がイチバン大事。
[Lunar] ハートかぁ
[Lunar] (しゅるる
[Catshop] ボクも変な下心で花束を贈ったら「これから遊びに行くのに邪魔になるじゃん」と一蹴された経験があります。< ヨコシマだからだっ
2006/03/31 02:00:00
[Lunar] まー
[Lunar] いろいろと経験があるよーで
[Lunar] こちらもとても勉強になりますのぉ
[Lunar] ってまぁ
[Lunar] そんな機会もないわけですが(こて
[Lunar] って、おっと
[Lunar] もう2時かぁ
[Lunar] 明日も仕事なのでそろそろ寝なくては。
[Lunar] 今日もいろいろありがとうございました(ぺこ
02:02:03 Lunar -> LunaSleep
[Catshop] そんなの簡単かんたん。
[LunaSleep] ほに?
[Catshop] 彼氏と歩いてるときに花屋の軒先で足をとめて「わたし、この花好きなんだよねー」って言えばよいのです。
[LunaSleep] おお
02:03:13 ! Hisasi ("のどいてぇ")
[LunaSleep] えっと
[LunaSleep] そのためにはまず
[Catshop] # と、いい逃げして寝る(笑)
[LunaSleep] 1.彼氏をつくる
02:03:30 Catshop -> CshopZZZ
[LunaSleep] 2.彼氏にこの技法をバラさない
[LunaSleep] というのが必須条件だなぁ(ぉ
02:24:34 Lurimu -> LuriSleep
02:37:14 Ryu -> Ryu_away
2006/03/31 03:00:00
03:10:50 ! TK-Leana ("CHOCOA")
03:13:19 + chita(~chita@t527242.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:50:39 ! KyrieNOTE ("彼方ニ浮カブ宙ノ華、時ノ涙ト星ノ舟")
2006/03/31 04:00:00
[chita] ああ、OTEさんがERさんの涙を、眼鏡の上からぬぐっている
2006/03/31 05:00:00
05:35:41 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
05:46:10 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/31 06:00:00
06:00:00 ! LuriSleep ("auto down")
06:00:51 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
06:55:58 ! chita (EOF From client)
2006/03/31 07:00:00
07:15:00 + chita(~chita@t125209.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
07:42:59 Yad_sleep -> Yaduka
2006/03/31 08:00:00
08:13:12 Yaduka -> Yad_away
08:52:58 hukilaway -> hukilabo
2006/03/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:40 + TraveLute(~lute@p1015-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:03:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:13:33 + TraveLut_(~lute@p1015-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:42:22 ! fukaHPawy ("さようなら〜また会う日まで(AirH")")
09:48:49 ! MOTOI ("Leaving..")
2006/03/31 10:00:00
2006/03/31 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:13:15 + TraveLute(~lute@p1015-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:36:48 ! chita (EOF From client)
10:49:37 + chita(~chita@t510105.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/31 11:00:00
11:16:35 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:26:29 + fukaTypeU(~fukanju@p11135-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:31:32 + TraveLut_(~lute@p1015-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:35:22 LuriAway -> Lurimu
2006/03/31 12:00:00
12:02:35 + TraveLute(~lute@p1015-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:08:59 + fukaTypeU(~fukanju@p14038-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/31 13:00:00
13:01:17 Ryu_away -> Ryu
13:10:27 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0507.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
13:32:29 fukaFuton -> fukaTENKY
2006/03/31 14:00:00
14:48:48 ! hotAfuro ("afuro")
14:52:24 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/31 15:00:00
15:04:05 hotaru -> hotAway
15:06:41 ! chita (EOF From client)
15:09:44 Ryu -> Ryu_away
2006/03/31 16:00:00
16:04:15 Ryu_away -> Ryu
16:31:47 ! H_Aoi ("ねむいー")
16:38:02 + kisito(~chocoa@p6144-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/31 17:00:00
17:01:27 Ryu -> Ryu_away
17:03:27 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:08:50 + lokai(~aloeking@PPPbf2136.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:18:05 Ryu_away -> Ryu
2006/03/31 18:00:00
2006/03/31 19:00:00
19:07:35 sawafk -> sawmesi
19:13:43 fukaTENKY -> fukaSusi
19:35:01 hukilabo -> hukilaway
19:38:55 + meltdown(~meltdown@wd107.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:39:14 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:54:26 Ryu -> Ryu_away
19:58:26 Yad_away -> Yaduka
2006/03/31 20:00:00
20:00:23 lokai -> lokgoham
20:20:34 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:21:20 Hisasi -> Hisadead
20:27:59 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1136-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:33:42 lokgoham -> lokai
20:51:04 lokai -> lokwiki
20:54:28 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisadead] (ぷしゅー
[Hisadead] ダメだ、ネ用
[ER] ten
[ER] だいじょぶ?
[Hisadead] くそう、どうして奴は丈夫なんだ
[ER] ……ほえ
[ER] 風邪?
[Hisadead] (代わりに先輩を倒そうにも
[Hisadead] 倒れやしねぇ
[ER] …………
[ER] それは……(汗
[ER] ……せんぱーい。倒れたら真帆が真剣に看病してくれるよー
[ER] (悪魔の誘惑
[Hisadead] 神の与えた頑丈さに泣く
[ER] (ぶわはは
[ER] てか、いや、具合悪いなら、ねてくらさいー(汗)>ひさしゃ
2006/03/31 21:00:00
[Hisadead] ねゆゆ
[ER] おだいじにー
[ER] (なでなで
21:01:29 ! Hisadead ("先輩、頑丈すぎ。")
[ER] …………まあ、確かに。
[ER] 先輩に風邪引かせて倒れさせるのは至難の業だろう(うむうむ
[ER] (つーか本宮一族も頑丈そうだからなあ(汗))
21:17:06 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
21:18:51 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1136-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:27:17 fukaSusi -> fukaTrans
21:47:27 Yaduka -> Yad_Cook
21:59:54 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/31 22:00:00
22:00:42 Yad_Cook -> Yad_meshi
22:04:12 CshopZZZ0 -> Catshop
[ER] ……なんかさむいのでねます
[ER] であー
22:05:18 ! ER ("……なんか色々あって、大変だよ(よろり)")
[Catshop] おやすみなさいませ
22:16:48 ! lokwiki ("えいぷりるふーるどうしよう")
22:19:16 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:23:44 Ten_Boil -> Ten-Rou
22:27:53 ! fukaTrans ("このぱそも京都行きの荷物に入ります。ではっ")
22:36:16 + hari(shiva@FLH1Acd013.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:42:16 kisito -> kisi_huro
2006/03/31 23:00:00
23:01:32 Yad_meshi -> Yaduka
23:03:34 kisi_huro -> kisito
23:27:20 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:28:17 Morris -> MorrisYoi
23:34:55 MOTOsleep -> MOTOIdown
23:35:35 ! MOTOIdown ("ばた。")
23:36:35 gombe -> gombeAFK
23:41:18 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:43:50 fukaTypeU -> fukaSleep
23:53:48 Catshop -> CshopBath
23:57:13 gombeAFK -> gombe_AFK
2006/04/01 00:00:00 end