語り部IRCログ #HA06-02 2006-04-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-04-23をご活用くださいませ。

2006/04/23 00:00:00
00:03:07 + lute(~lute@p1046-ipbf601fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:03:56 ! MOTOI ("5/3の計画ってもう立ってます?")
00:12:27 mikeyama -> mikeZzz
00:14:23 gombeWork -> gombe
[ER_kaki] (ううさっきから連荘で同じ曲を聴いたもので
[ER_kaki] (耳の中でえこーが(笑
00:17:24 gombe -> gombeAFK
[H_AoiKaki] BGMで
[ER_kaki] ほむ
[H_AoiKaki] ゲーム「弟切草」のサントラを聴いていたら
[ER_kaki] …………(どきどき
[H_AoiKaki] おはなしがものすごくすぷらったーホラーになりそうなのでやめました(ぉぃ
[ER_kaki] (いや、こわいげーむだって知ってるから
[chita] 私は「白獅子仮面」のエンディングが耳について
[ER_kaki] ………………
00:19:11 Morris -> MorrisZZZ
[ER_kaki] ぼかーさっきのフラッシュの曲をめっけたので連荘で聴いてます
00:20:05 gombeAFK -> gombe
[Hisasi] それが民主主義というものです、、
[Hisasi] なんか、えうーとなる
[ER_kaki] なるのです(えうえう
[Hisasi] ああ、久志は非国民です(えうう
[H_AoiKaki] なので、ちょっと気分を変えようと曲を変えました
[Hisasi] 昨日、ヨコシマなことを考えてしまいました
[gombe] それが民主主義というものです。覚悟ができている人ばかりなら理想なんだけどね。
[H_AoiKaki] 「デンジャー・ゾーン」に(マテ
[ER_kaki] ……ほ、ほえ??>非国民てああた(汗
[ER_kaki] …………(ぎゅいーんっ)>デンジャーゾーン
[Hisasi] いや、昨日は新人歓迎の飲み会でへろへろ飲んでいたのですが
[ER_kaki] ほえ
[Hisasi] 二次会行く途中でみかけた交番が
[H_AoiKaki] あの、映画「トップガン」のテーマ曲ですヨ>デンジャーゾーン
[Hisasi] アクリル板張りの思いっきり中がまるみえの交番で
[ER_kaki] #うむ。なのでぎゅいーんなのだ>デンジャーゾーン
[H_AoiKaki] そこにいた若い警官が萌えでしたか?>交番
[Hisasi] 「あーなか丸見えだねえ、あの交番」「スケスケ交番?」「うはwそれなんてエロビデオ?」
[ER_kaki] …………
[Hisasi] みたいな会話を(撲殺
[H_AoiKaki] orz
[H_AoiKaki] ひさしゃ……
[Tihiro] ……にゃんですと(汗
[Hisasi] これだから酔っ払いは、、
[ER_kaki] つーか、丸見えでもいいんだけど、来るほーもなんか落ち着かないっすね>交番がすけすけ
[ER_kaki] 「お財布落としたんですー(えうー)」がすけすけ
[Hisasi] うむ、すけすけ
[ER_kaki] 「迷子なんですー(えうー)」もすけすけ
[ER_kaki] …………(うう
[Hisasi] つか、透けて見えるじゃなくて
[ER_kaki] ほむ
[chita] 「逃げやしねえよ、ちきしょう、離せよおい」もすけすけ
[H_AoiKaki] 泥棒ですーも、すけすけ
[Hisasi] おもっきしみえてる
[Hisasi] (恐らくアクリル板かなにか
[H_AoiKaki] 世はおしなべてすけすけ
[ER_kaki] …………色気も恥じらいもないっ(ものごっつちがいます
[chita] 「故郷に帰りたいんですが電車賃が無くて」もすけすけ
[H_AoiKaki] うむ(大きく頷き(ちがいます
[Hisasi] もう、すけすけすぎて大変
[H_AoiKaki] なんというか、こう
[ER_kaki] ほむ
[H_AoiKaki] 見えるか見えないかのギリギリが(射殺
[Hisasi] ロマンがないよね(忙殺
[ER_kaki] …………(ーー;;
[ER_kaki] (いやだわふたりとも<おまいもだよ
[H_AoiKaki] #夕日に吊られる絞首体二つ
[H_AoiKaki] #ぷらーん
00:26:07 mikeZzz -> mikeyama
[Hisasi] さわさわと揺れる
[ER_kaki] それもすけすけ(違
[Hisasi] というわけで吹利にすけすけ交番ができることでしょう
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] なんかそこにたってるのは、豆柴君て気がするのは気のせい?
[Hisasi] ひひひ
[gombe] マメシバンが詰めているのもすけすけ
[gombe] いっそマメシバンがすけすk(殴打音
[Hisasi] #あまりにもスケスケで落ち着かない豆柴
[Hisasi] きゃーw
[Hisasi] 腐女子大喜びじゃありませんか(鼻息
[ER_kaki] …………
[Hisasi] (滅殺
[Hisasi] o/rz
[ER_kaki] 嘉穂:「そこでね、顔をすけすけにしたら面白くないのよ(びしっ)」
[Hisasi] 広美:「あくまで顔は出しちゃだめよね(うんうん」
[gombe] ああ腐女子の語らいが(びくびく
[ER_kaki] 嘉穂:「上半身を、それもこう、半分くらい!」
[H_AoiKaki] #それとなく警護するみこちがいたり(ぉぃ
[Hisasi] 広美:「何よりも恥ずかしげな仕草がないと台無しよね(鼻息」
[Hisasi] ああ、ダメダメすぎる、
[ER_kaki] 嘉穂:「戦ってる間は、恥ずかしいとか無しよ。だけどその後、気が付いた時に、恥じらいは必須よねっ」
00:31:51 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] 広美:「戦ってるときの顔から素顔に戻った瞬間がいいのよねっ!」
[ER_kaki] 嘉穂:「そう、そこ!」
[chita] 新:「日本って大した国だなあ。普通そうな女の子たちが普通そうに、戦いの美学について語り合っている」
[Hisasi] #違う、違うよw
[ER_kaki] #こー、心臓部分とかこあな部分だけ、金属で覆って
[ER_kaki] #あとは上半身透明とか(撲殺)
00:38:34 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] ひーw
[ER_kaki] こう
[H_AoiKaki] (ー”−
[ER_kaki] 薗煮さんと三人か四人で、語り合いそうだ(笑)>新しい装備
[ER_kaki] #そして葵しゃの額にたてじわが(笑
[chita] キャッツ隊長にスクール水着を
[ER_kaki] ……今でも下半身はそれに近いしー(れおたーどだしー
[chita] ボディスーツは恥ずかしいでしょうから、セメテモノナサケ
[Hisasi] ああ、そのうちマメシバンが色々コスプレさせられたりしそうで
[Hisasi] お母さん泣けてきそうです(泣かせてるのはお母さんです
[ER_kaki] ……こすぷれ
[ER_kaki] めいどふくとか?(撲殺)
00:46:58 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] #和久:「そ、それもう着ましたからっ!」
[Hisasi] ばらさなくていいから、豆柴
[H_AoiKaki] #なぜか、豆柴君がメイド服でみこちが黒ずくめのスーツ姿を浮かべてしまいましたよ
[chita] 黒いボディスーツかあ
[H_AoiKaki] ひぃw
[H_AoiKaki] ボディスーツちがうーw
[ER_kaki] ……ばにーがーる?
[H_AoiKaki] タキシードとか
[ER_kaki] (脱兎)
[mikeZzz] きゃっつあい
[Hisasi] みこちがタキシードで豆柴がメイド服?!
[ER_kaki] おおう!
[chita] 新番組だ
[H_AoiKaki] で、サングラス装備
[ER_kaki] 新番組というか、深夜番g(撲殺)
[Hisasi] ……先輩と史兄にもメイド服を(おいおいおい
[ER_kaki] …………
[H_AoiKaki] 先輩はともかく
[ER_kaki] #真帆:「…………(頭痛が痛い)」
[H_AoiKaki] 史兄ぃはなぁ(ぉぃ
[Hisasi] #相羽:「…………(にぃっと笑う)」>メイド服
[H_AoiKaki] #怖いって怖いって(w
[Hisasi] #史久:「…………(どうして僕まで)」>メイド服
[mikeZzz] ##夢なのかっ
[ER_kaki] #真帆:「……手直しならしたげるけど(居直った)」
[ER_kaki] こー、ヘッドドレス片手に
[ER_kaki] ひらひらレース一杯の>ヘッドドレス
[chita] -------
[chita] ドリー:「グレーゾーン廃止、か」
[chita] あたる:(急に立ち上がってドリーを見つめる)
[chita] ドリー:「どうしたの」
[chita] あたる:「何が廃止された」
[chita] ドリー:「借金なんかしてないだろうから関係ないでしょうに……あのね」
[chita] ドリー:「出資法の限度額と利息制限法の限度額に格差があって、ここをグレーゾーンって言うの。貸金業者に有利なこの設定を無くすることに決まりそうなのよ」
[chita] あたる:「……紛らわしいの、嫌い」
[chita] ドリー:「何と勘違いしたんだか」
[chita] -------
[ER_kaki] ……なんと勘違いしたんだほんとに(笑
[chita] 新番組になるらしいし。
[ER_kaki] ならないならない(笑
[ER_kaki] http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fbodyline%2f515854%2f605401%2f605408%2f
[ER_kaki] (というわけでヘッドドレス(笑
[ER_kaki] (脱兎)
[ER_kaki] (隠遁)
[ER_kaki] (消滅)
[H_AoiKaki] …………
[ER_kaki] コレを頭につけた、豆柴君とか
[ER_kaki] ……(かわいいじゃないか<まて)
[Hisasi] ぎゃはははははhっは
[Tihiro] うわぁーーー(汗
[lute] ていうか、これって売ってたんだ……(w
[lute] # 自作するものだと思っていたよorz
[ER_kaki] いや、作れるよ、これくらいなら
[ER_kaki] ……なにりゅーとさ、付けてみたいかね?(わくわく
[H_AoiKaki] うむ
[H_AoiKaki] ウィッグとかはさすがにねぇ
[H_AoiKaki] 作れないし
[miburo] そういやこないだ
2006/04/23 01:00:00
[lute] いや、そんなことはないですよ(がくがく
[miburo] ゴスロリと普通の中間くらいのファッションのおにゃのこがいて可愛かった。
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] http://milky-ange.com/image/maid/Laetitiab1.jpg
[ER_kaki] こゆのとか>豆柴君に<ひでえ悪党
[chita] コーディネートの上手な娘という意味に違いない
[Tihiro] うー、女性だったら着てみたいw
[ER_kaki] …………
[Hisasi] うへぇw
[H_AoiKaki] 偶にいますよ、ピンクハウスバリバリとかゴスロリ装備でこれからイベントの子とかピカチュウの着ぐるみ装備とか(ぉぃ
[ER_kaki] (みなさん。ちひろんを狙うのおっけえですよっ(こそこそ))
[Tihiro] (おんなじゃないもー!
[ER_kaki] ……己は女性だが、着てみたいとは一時たりともおもわなんだぞ?
[ER_kaki] (えへん
[H_AoiKaki] いーしゃは
[ER_kaki] みゅ?
[H_AoiKaki] 着てみたいんでは無くて
[chita] 脱がしたい?
[H_AoiKaki] 着た子を愛でるんですね?(マテ
[chita] 撤回します。撤回させて
[ER_kaki] (転倒っ)>ちたさ
[ER_kaki] …………撤回して、お願いですから(滝涙
01:04:49 lute -> lute_zzz
[Tihiro] 生まれるなら女の子がよかったなーと思ったことが多々(ぉぃ
[ER_kaki] …………
[mikeZzz] #私は天使が良かった
[ER_kaki] (福岡組!がんばって!<何を
[H_AoiKaki] #私は悪魔が良かった
[lute_zzz] #そして本格的に寝る前に一言:がんばってもどうしようもないことが世の中に存在します(まて
[lute_zzz] ## もう一言:私よりちひろさんのほうg(撲殺
[ER_kaki] #いや、ちひろんを染めるだけのことだよ?>りゅーとさ(まて
[Tihiro] #うぅー
[ER_kaki] #貴君に染まれとは言わない(楽しみだが<待たんかい)
[lute_zzz] #本人の同意を得てからにしておいてくださいね(ぉ
[ER_kaki] #無論だ(えへん
[ER_kaki] ……てか、いるんだよねえ
[lute_zzz] #私は染めたっておもしろくないですよ(ちなみに)
[ER_kaki] 女装をするまではすげー「ぜってーいや」とか言ってるくせに
[ER_kaki] やったら癖になる奴。
[ER_kaki] (うふ)
[lute_zzz] その「うふ」が気になりつつ寝るです……おやすみなさいませ。
[ER_kaki] おやすー
[Tihiro] おやすです
01:10:24 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[H_AoiKaki] #もきゅぅ
[H_AoiKaki] #さすがに徹夜明けでは活動限界が来たようです
[H_AoiKaki] #ねるるん
[ER_kaki] あうあう(汗
[ER_kaki] ね、ねたまひ
[H_AoiKaki] #おややー
[Hisasi] おややん
01:16:53 ! H_AoiKaki ("ねむねむぷぅ")
01:42:20 ! Ten-Rou ("昔の落ちもの系でもやりなおすべか、俺?")
01:46:04 gombe -> gombeWork
[ER_kaki] ……ほに
[ER_kaki] 先輩はなきそーな顔で良いのか(かきかき
[Hisasi] そらもう
[Hisasi] きゅーんきゅーん
[ER_kaki] こー、だいじょぶか、と、抱き上げたとこで、真帆が、
[Hisasi] (だから違う、、
[ER_kaki] 「だいじょぶ」とゆーたら?
[Hisasi] だいじょうぶそうに見えたら
[Hisasi] 刑事:13の目をあざむければ
[ER_kaki] #顔色は悪い
[ER_kaki] #眩暈は治ってない
[ER_kaki] #でも、別にそれ以上は、平気ー
[Hisasi] 、、、
[Hisasi] 無理
[ER_kaki] (げーん
[ER_kaki] #真帆:「……あの……大丈夫だから」
[ER_kaki] #多分、先輩はもう、とりついてるだろけど
[ER_kaki] #真帆:「寝てただけだから(苦笑)」
[Hisasi] #相羽:「…………」
[Hisasi] #ものごっつ心配しまくった顔
[ER_kaki] #真帆:「そこにぶつけただけだから」
[Hisasi] #相羽:「安静にして、ちゃんと医者にみてもらわんとさ」
[Hisasi] #ぶつけたとこは手当てしてくれる
[Hisasi] #で、病院へつれてく
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] あ、でも、真帆にしたら、知りたいことはある。
[ER_kaki] 真帆:「……あの、相羽さん」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[Hisasi] #なでなでしつつ
[ER_kaki] 真帆:「…………電話、しないほうが、良かったんじゃない?」
2006/04/23 02:00:00
[Hisasi] 相羽:「いや」
[ER_kaki] 真帆:「でも、結局過労なだけだし、休んどくだけだし」
[Hisasi] 相羽:「だからさ」
[Hisasi] 相羽:「辛かったら連絡してもいい」
[Hisasi] 相羽:「それで迷惑なんて絶対おもわないからさ」
[ER_kaki] 真帆:「…………大丈夫?」
[Hisasi] 相羽:「大丈夫」
[Hisasi] #おでこなでなでしつつ
[ER_kaki] 真帆:「連絡して……お仕事の邪魔になってない?」
[Hisasi] 相羽:「大丈夫だよ」
[Hisasi] 相羽:「俺はお前さんの旦那でしょ?」
[ER_kaki] 真帆:「……そだけど」
[ER_kaki] 真帆:「奥さんって、仕事の邪魔したら駄目じゃない?」
[ER_kaki] 真帆:「……電話したら、相羽さん、心配するから……邪魔にならない?」
[Hisasi] 相羽:「それで切り替えできない俺だとおもう?」
[Hisasi] 相羽:「仕事はするよ、こればっかりは止められない。でも、さ」
[ER_kaki] 真帆:「……」
[Hisasi] 相羽:「ちゃんと言ってよ」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
02:06:26 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
[ER_kaki] 真帆:「…………言って、でも……いいのね?」
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[Hisasi] 相羽:「俺もちゃんと言うから、さ」
[ER_kaki] 真帆:「……うん」
[ER_kaki] #ほっとする
02:21:33 ! Tihiro ("……個性ないのもつらいんです")
02:26:28 ! ER_kaki ("真帆:「…………(ぎゅっと手を伸ばして抱き締める)」")
02:27:11 ! Hisasi ("相羽:「…………」>頭撫でてる")
02:37:42 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0205.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
02:47:45 gombeWork -> gombe
2006/04/23 03:00:00
03:03:44 ! gombe ("Leaving..")
03:24:57 Luna -> LunaSleep
03:57:25 ! chita ("CHOCOA")
03:59:49 + chita(~chita@t577069.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/23 04:00:00
2006/04/23 05:00:00
05:57:36 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/04/23 06:00:00
2006/04/23 07:00:00
2006/04/23 08:00:00
08:05:51 + lute(~lute@p2050-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:38:28 mikeZzz -> mikeyama
2006/04/23 10:00:00
2006/04/23 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:06:51 ! Yad_sleep ("さいきどん")
10:12:51 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
10:22:25 MorrisZZZ -> Moris2Yoi
2006/04/23 11:00:00
11:22:22 LunaSleep -> Luna
11:41:22 + kisito(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:55:39 Yaduka -> Yad_away
2006/04/23 12:00:00
12:06:43 lute -> lute_away
12:17:04 kisito -> kisi_mesi
12:19:10 + chita(~chita@115-067user.quolia.com) to #HA06-02
12:24:03 Yad_away -> Yaduka
12:43:21 + kisito(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/23 13:00:00
13:06:53 + meltdown(~meltdown@wd21.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06-02
13:10:04 Yaduka -> Yad_away
13:30:32 ! meltdown (EOF From client)
13:37:18 + meltdown(~meltdown@wd129.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
13:37:40 fukaGoro -> fukaFuton
2006/04/23 14:00:00
14:06:26 Moris2Yoi -> MorrisAFK
2006/04/23 15:00:00
15:09:15 ! chita ("CHOCOA")
15:15:34 MorrisAFK -> Morris
15:51:19 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
15:53:48 + fukaTypeU(~fukanju@p8164-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/23 16:00:00
16:04:47 fukaTypeU -> fukaWork
16:21:29 Yad_away -> Yaduka
2006/04/23 17:00:00
17:25:09 Lurimu -> LuriAway
17:37:36 + hari(shiva@FLH1Abf071.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:41:16 ! meltdown (EOF From client)
17:58:10 lute_away -> lute
2006/04/23 18:00:00
18:07:28 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aas175.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:16:07 ! mikeyama ("再起動って本当に素晴らしいですね")
18:27:39 + kisito0(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:29:11 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
18:39:54 + chita(~chita@065229001211user.quolia.com) to #HA06-02
18:46:46 + meltdown(~meltdown@w4d129.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:48:27 kisito0 -> kisito
2006/04/23 19:00:00
19:00:08 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:08:05 Yaduka -> Yad_Cook
19:10:05 + fukaTypeU(~fukanju@p18202-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:17:14 Hisasi -> Hisaway
19:23:14 lute -> lute_afk
19:31:55 ! mikeyama ("CottonVerup!")
19:34:33 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
19:36:25 ! mikeyama ("CottonVerup!")
19:37:48 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
19:48:12 kisito -> kisi_mesi
19:54:31 + fukaTypeU(~fukanju@p14225-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/23 20:00:00
20:14:43 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
20:25:33 kisi_mesi -> kisito
20:31:12 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
20:39:57 + fukaTypeU(~fukanju@p10099-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/23 21:00:00
21:00:08 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-80.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:03:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:15:20 Hisaway -> Hisasi
21:26:24 lute_afk -> lute
21:27:59 + fukaTypeU(~fukanju@p11248-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:41:53 Yad_Cook -> Yaduka
21:47:44 + fukaTypeU(~fukanju@p18155-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/23 22:00:00
22:03:37 + lute(~lute@p2059-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:04:42 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1042-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:14:17 + YamiWolf(~username@p060177.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:15:53 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-223-84.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[hari] 鋭司:|・)
[hari] @格技場
[hari] #足元にある窓から、覗いてる
[Hisasi] 剣道部か
[Hisasi] 蓉子:「面っ!」
[Hisasi] 掛け持ち剣道部で練習中
[H_Aoi] #剣道部は男女混合?女子剣道?
[Hisasi] 一応男子と女子があるけど合同で練習もしているようだ
[hari] 鋭司:(きょろきょろ)
[Hisasi] 蓉子:「あ、あのう、見学ですか?」
[hari] 鋭司:「あぁ、ただの不審者なので、気にしてはいけないのであるよ」(おててひらひら)
[Hisasi] 蓉子:「え?」
[Hisasi] 蓉子:「あ、あの(汗」>不審者って、と
[hari] 鋭司:|・))スススッ
[hari] すいーっと移動して
[Hisasi] 蓉子:「見学なら、そこで……ってあ」
[hari] 鋭司:   ひょこ(・_|
[hari] 隣の窓に
22:31:41 + fukaTypeU(~fukanju@p18225-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[hari] きょろきょろ、と誰かを探している模様
[Hisasi] 蓉子:「あの、誰か剣道部に知り合いでもいるんですか?」
[hari] 名乗るとおりに、あからさまに不審だが(ぉ
[Hisasi] #水王っちを探してるのかな?
[hari] 鋭司:「あー……やさしーおねーさんにお聞きするのであるが」
[hari] おしえて、おねーさん。とマペットを出して
[Hisasi] 蓉子:「…………(・_・)」
[Hisasi] #びっくりしつつ
[Hisasi] 蓉子:「ええと、はい、なんでしょう」
[hari] 鋭司withマペットえーじ君:「「水玉女史は壮健であられるかな?」」
[Hisasi] #れあなんや、
[hari] ぱくぱく、とマペット操りながら
[TK-Leana] # む
[Hisasi] 蓉子:「ええと、水王さんのことですか?」
[TK-Leana] # 見て無かった矢
[hari] #いや、いなくてもよいのだ(w
[hari] #様子を伺いに着ただけなので(ぉぃ
[Hisasi] 蓉子:「今日はまだ来ていないみたいですけど、なにか用事でも?」
[hari] #隠密裏に(マテ
[hari] マペットえーじ君:「ウゥンっ、水玉女史が元気に部活をやってるか見にきただけなんダッ」(かくかく)
[hari] 鋭司:「こら、えーじ君。そうやってぺらぺら秘匿事項を話してはいけないのであるぞ」
[Hisasi] 蓉子:「はい、水王さんはすごく真面目に部活を頑張ってますけど」
[hari] マペットえーじ君:「ワァイ、それなら安心だネッ」(かくかく)
[Hisasi] 蓉子:「この間、手合わせしましたけどすごく鋭い捌きで感心しました」
22:37:38 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[Hisasi] #そしてへこませた事にきづいてないよう子
[hari] 鋭司:「ほほう、確かに水玉女史は磨けば光る原石であるからのう」
[hari] マペットえーじ君:「後は、ぎりょーを高めればイイってことかナ?」(かくかく)
[hari] 鋭司:「そのとうりであるな」
[Hisasi] 蓉子:「ええ、すんでのところで胴が決まってなかったら危なかったです」
[Hisasi] 蓉子:「…………(マペットと会話してる、面白い人、、)」
[hari] マペットえーじ君:「でも、水玉女史に勝っちゃうなんて、おねーさんもつおいんだネっ」(かくかく)
[Hisasi] 蓉子:「え、いえ、私は小さい頃から父に習ってましたから(照」
[hari] 鋭司:「ほうほう、修練のたまものと言うわけであるな」
[hari] マペットえーじ君:「鋭司君も見習わなくチャ」(かくかく)
[Hisasi] 蓉子:「あの、貴方も剣道をやってみませんか?」
[hari] 鋭司:「私は、修練とニガヨモギは嫌いなのである」
[Hisasi] 蓉子:「……にがよもぎ、」
[hari] マペットえーじ君:「ニガヨモギは誰でも苦手だヨ」(かくかく)
[Hisasi] 蓉子:「え、ええと、それじゃあ貴方がきたことを水王さんに伝えておきますよ」
[hari] 鋭司:「おおっと、それは困るのである」
[Hisasi] 蓉子:「え?」
[hari] マペットえーじ君:「鋭司君とボクは、こっそり覗きにきているんダ(かくかく)」
[hari] 鋭司:「ばらされては、こっそりの意味がないのであるよ」
[Hisasi] 蓉子:「……わ、わかりました(困惑」
[hari] 鋭司:「このマペットえーじ君を差し上げるので、なにとぞ内密に」
[Hisasi] 蓉子:「はあ……」>渡されて呆然
[hari] マペットえーじ君:「ワァイ、ボクは人質ダネ」
[hari] 鋭司:「捨て駒とも言うのであるよ」
[hari] #手を離れたから動いてないけど
[hari] #腹話術だけ続けてたり(ぉ
[Hisasi] #怖いよw
[hari] 鋭司:「それではさらばであるよ〜」
[hari] ひょろひょろ〜
[Hisasi] 蓉子:「あ、あのっ、名前は……」>聞けずじまいでした
[hari] #あぁ、人形に名札がある(ぉ
[hari] いちねん すみえーじ。と
[hari] 半眼の、にょろにょろして桃食って泥酔拳使いそうな人形
22:48:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] 蓉子:「も、貰ってもー(汗」
[Hisasi] 困っちゃう蓉子でした
[hari] そりゃ困るな
[chita] 困ったから水王さんにあげよう
[Hisasi] そうしよう
[hari] ががーん
2006/04/23 23:00:00
[H_Aoi] #策士策におぼれる?
[hari] ああ、この気殺をみやぶるとは、とか言って逃げたほうが安全だった気がしてきた
23:09:33 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
23:10:09 + YamiWolf(~username@p060177.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:16:01 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:28:31 kisito -> kisi_huro
23:29:29 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:29:53 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:30:21 Luna -> LunaSleep
23:32:35 Tihiro -> Tihiafk
23:34:01 Morris -> MorrisZZZ
23:45:30 kisi_huro -> kisito
23:57:56 Yaduka -> Yad_Furo
23:58:17 Tihiafk -> Tihiro
23:58:43 lute -> lute_zzz
2006/04/24 00:00:00 end