語り部IRCログ #HA06-02 2007-08-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-08-15をご活用くださいませ。

2007/08/15 00:00:01
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/06/C/0716/
00:08:32 gombeAway -> gombeLOG
[Toyolina] へきるんるん
00:14:29 ! TK-Leana ("ねるねる")
[kisito] うーむ
[kisito] そういえば木下君は正樹の秘密をかぎまわるんだっけ?
[kisito] (誇張表現
00:21:25 H_AoiAFK -> H_Aoi
00:23:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] さてと
[Hisasi] いや、こう
[Hisasi] なんかもうフォローしようがない
[kisito] 会うたびに木下君との仲が険悪に
[Hisasi] 険悪というか
[kisito] とりあえず、屑呼ばわりはひどい。
[Hisasi] 質問に真面目に答えないというのは
[Hisasi] 木下的にはバカにされてるとしか思えない
[kisito] いっそ、まじめに全部答えたろかな。
[Hisasi] もう
[Hisasi] 無理
[kisito] じゃあまぁ、無視するか。
[Hisasi] こないだの話の後にでてた、最初からいえないんだとでもいっておけば
00:44:14 lute -> lute_zzz
[Hisasi] じゃあ手合わせしてみろというネタもふれたんだけど
[kisito] 無理とか言われてしまったから
[Hisasi] あの言い方ではもはや相手にすらできない
[kisito] 誤りに行く話しは却下するか。
[gombeLOG] ううむ
[Hisasi] のでお互い無視が
[gombeLOG] きしとん、かみあってないぞ
[kisito] うーん。
[kisito] 木下君もなかなかあれだなぁ
[Hisasi] 搦め手が通じない相手だから
[kisito] いきなりけんか腰だし。
[kisito] それで、まともに話をしろとか……
[Hisasi] というか道場にきて、まるきり剣技の心得もない奴が、ん十年みてきた先輩と同じ太刀筋だったら
[Hisasi] そりゃあ普通不審に思う
[kisito] いや。
[kisito] その前の態度が普通だったら
[Hisasi] うん
[kisito] あんな言い方しない。
[Hisasi] 思うに前回もお互い
[kisito] ファーストエンカウントで思いっきり敵視しあっちゃったし。
[Hisasi] 多分初回から噛み合ってない
[kisito] 正樹単独ではなんともならない気がしてきたんですが。
[gombeLOG] まーそう言う意味では、
[Hisasi] どっかで緩衝材でも入れてたほうがいいんだけど
[Hisasi] 先輩では緩衝材にはならないし
[Hisasi] 部長も多分無理っぽい
[gombeLOG] 溥さんの前だからお互いに、とかいう側面は期待していたんだがね
[kisito] 鈍いしw>溥さん
[gombeLOG] でも喋ってしまっちゃ溥さんに「何かある」ことはバレるっしょw
[Hisasi] 先輩の前というか剣術の時ならば礼は怠らない
[Hisasi] 言い合いした後でもちゃんと礼はする
[kisito] もう一度ちゃんと話をさせてみたいが。正樹が冷静でも木下君が聞く耳を持ってくれなさそうだしなぁ
[Hisasi] 正樹さまのしゃべりによる
[kisito] 正樹は冷静というよりは、後悔ですが。
[kisito] 挑発的なしゃべり方はしない……うん、しない。
[Hisasi] で、仲直りのねたを考えてはみたのだ
[kisito] ぷちっと切れるまではしない。
[Hisasi] 奴のダチをつかって
[kisito] ダチというと
[Hisasi] 多分この日半切れになったあとバイトに行き、あっきーとかに愚痴ってみて「血のぼりすぎじゃね?」とか
[kisito] 高橋とか狼とかだっけ?
[Hisasi] いわれてみたら
[Hisasi] ちょっと言い過ぎたカモとは思う
[kisito] そこで、温度が下がった後なら何とかなる……かな?
[Toyolina] #仲直りする必要はあるんでしょうか。
[Hisasi] あけとし:「でもさー、ちょっといい過ぎなんじゃ?稽古つけにきてただけなんしょ?」
[kisito] #無視しあう関係だとそもそも勝負しないというかw
[Hisasi] #まあ缶コーヒーのんでちょっと走る?
[Hisasi] きのした:「…………」
[Hisasi] あけとし:「先輩のことになるとお前頭に血が上るからさぁ」
[Hisasi] きのした:「…………そう、かも」
[Hisasi] あけとし:「ついでにさ、ちょっと森つきあってよ。今日まだアレになってないから」
[Hisasi] #一日一回獣人化
[Hisasi] きのした:「……おう」
[Hisasi] 森でマイナスイオンを摂取して少し頭を冷やした木下
[Hisasi] 多分、次の日は稽古でちびっこ相手に打ち込みの受とかやってる
[Hisasi] そん時なら多分もう少しおちついた対応ができそうだ
[Hisasi] という感じ
[kisito] #ついでに、必要は無いけど。正樹は言い過ぎたなぁと反省しているんで。
[Hisasi] それとか
[kisito] さて、木下君にはどう説明したものかなぁ
[Hisasi] 狼化したあっきーに付き合ってるところを正樹さまに目撃されて、誤魔化そうとするとか
[kisito] それは大丈夫なのかw
[Hisasi] 変な事に耐性があることを知られる
[kisito] あー
[Hisasi] きのした:「こ、これはデカイ犬なんだ、犬」
[Hisasi] #近くに落ちてた新聞紙をかぶせつつ
2007/08/15 01:00:00
[kisito] まさき:「いや、どーみたって普通の犬じゃないし。」
[Hisasi] あけとし@狼:「おぅん」
[Toyolina] ねえ。どうしてそう正樹さま助ける方向で設定しちゃうのかしら。
[Hisasi] きのした:「だから、ちょっと混血はいった犬なんだいぬ!」
[Toyolina] 助けるってのはこっちから手をさしのべるって意味でね。
[Hisasi] どうかのう、話を進めるのに
[kisito] #何か、俺が責められてる気分になるなぁ……>どうして
[kisito] #責められてるのかもしれないが。
[gombeLOG] 成り行きに人の手を加えるべきか、ってことですよな >どうして
[Toyolina] 正樹さま、別に謝ろうとしてないっぽく見えるんですよ
[Toyolina] 木下にどう説明しようかなあ(魔剣を)
[Toyolina] これでしょ
[Hisasi] うむ
[kisito] いや、謝った後
[kisito] 絶対聞かれるだろうし。
[kisito] また、変な説明したらこじれるなあと
[gombeLOG] 謝る方向のベクトルの意識は、まだキャラ本人には提起されてませんよな
[Toyolina] 僕がみたところ、木下は魔剣二の次で礼を失してることに腹たててるんじゃ
[Hisasi] そりゃあ聞く
[kisito] PL発言なんですが。
[kisito] >どう説明
[Hisasi] 多分、まず聞いてみて
[Hisasi] で、返答がなんだこりゃみたいな
[Toyolina] そりゃPL発言なのは見ればわかる。問題はさ
[Toyolina] PLが、説明
[Toyolina] 説明どうしようってことしか意識してないようにしか受け取られない点なのよ。
[Hisasi] 真面目に答える気がないと木下的には
[Toyolina] 僕からしたらそれは些末なことで。
[Hisasi] 受け取れる
[Toyolina] 剣のことなんて、説得力さえもたせられれば嘘でもいいわけだし。
[kisito] 一応、正樹は挑発的な言い方とか変にごまかしたいい方したりしたことを謝ろうと思ってるんですが。
[Toyolina] それを最初にPLが言うべきです
[Hisasi] 多分、木下が怒ってるのもそこ
[kisito] ……いや、そこが無ければ。そもそも会いに行く理由内ですし。
[Toyolina] 言われないとわかりませんよそんなの。
[Toyolina] またなんか正樹さまひねた考え方してはるわーくらいにしか
[kisito] うーん。
[gombeLOG] 謝るという発想は、まだ正樹自身には発想できてるかどうかも定かではないと見えます
[gombeLOG] <既知の展開の段階では
[Toyolina] PC同士の関係がこじれたのもあるけど、この件はさ。
[kisito] #正樹:「……だから、どうして俺はあんな言い方しちゃうかなぁ……普通怒るわなぁ……」
[Toyolina] PLが悪感情を持ってしまった点が一番根っこだと思うんですよ
[kisito] 見たいな事を
01:08:45 ! MOTOI ("明日1日出勤すれば1週間の夏季休暇なのです")
[Hisasi] #しかしもう寝なければ
[Toyolina] ぷあおま
01:09:14 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:09:18 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[Toyolina] >00:17 [kisito] そういえば木下君は正樹の秘密をかぎまわるんだっけ?
[Toyolina] とっかかりからして今日はまずいべ
[kisito] 何かこう、だんだん悪い方向に向ってる気がする。
[gombeLOG] #おつー
[Toyolina] Toyolina先生が合格点をつける話の切り出し方としては
[Toyolina] 久志さん、昨日の件なんですが
[Toyolina] こうかな。
[kisito] 思考回路が変なのかなぁ俺って。
[gombeLOG] ぶっちゃけ、ネガティブワードだからねえ >かぎまわるとか
[kisito] 表現方法に問題があるといったほうが良いのか。
[gombeLOG] 良い思いはさせないべきキャラについての話であれば、使うべきではない
[gombeLOG] 悪い思いは、だ(汗
[kisito] ういです。
[Toyolina] 再来年くらいになったら普通に身についてるとは思いますが、これくらいの話し方はw
[kisito] 身についてないと困ります……orz
[gombeLOG] これがドクター・クレイについての話であれば問題ないし(ぉ
[Toyolina] 来年の今頃身についてれば新人としては上出来ですw
[kisito] 何か、またどろどろしてる気がするよ。
[Toyolina] >新社会人という意味
[kisito] >自分のキャラの周り
[gombeLOG] ああ、もうそんな頃かあ
[gombeLOG] >新社会人
01:14:54 Luna_ -> LunaSleep
[Toyolina] その原因であるところの正樹さまの何か(コミュニケーション能力とか)をなんとかしようってのが
[Toyolina] 久志さんの目論見としては大きい、筈。
[gombeLOG] うん
[kisito] 何とかする前に、俺がめげそうです。キャラに引っ張られるのが……いや、今日は引っ張られてませんけど。
[Toyolina] たぶん今日は空気読むのに失敗しただけだと思う
[kisito] ぐは……
[Toyolina] こういってはなんだが、きしとんが正樹さま気に入ってる程には
[Toyolina] こっちは正樹さま気に入ってない、というか
[kisito] むしろ、嫌われてるはずでは。
[Toyolina] ヤツの悪のりを許容できる心理状態になかった。
[Toyolina] っていうところで、あのとっかかり方なのでいわゆる燃料投下ってやつよw
[kisito] うぐう
[kisito] あー……もぅ、正樹動かそうとするたびに俺がダメージ受けてる気がする。
[gombeLOG] 久志さんの意図の通り、1「正樹のアタック対象女性を設けてみるという面」、2「1を通じて正樹のコミュニケーション(みぎゆかまさきでの失敗)の汚名返上」、が、溥さんの一連のイベントの目的だと思うので
[kisito] 氷我利とか秦弥とかはこういうの無いのに……
[gombeLOG] ダメージを受けるのはある意味2の点で古傷を抉るようなものだから、無理もないw
[gombeLOG] でも溥さんを動かす限りは、その辺の目的に沿ってなるべく動かしたいとは思っているのよ
[kisito] たぶん、(正樹が)落ち込んでる時期まで気分を戻せばダメージ受けなさそうだがそれはそれで問題があるし。
[Toyolina] 前回のでコミュニケーション能力やっぱりヤバイマジヤバイって点までは行ったので
[Toyolina] 予想以上にヤバイことがわかったのが計算外ではあったが
[kisito] 何か、いきなりブラックになったというか。
[gombeLOG] 氷我利さんでは、奥手だねえ、というだけで済んだのにねえ
[Toyolina] 貴方誰っていうくらいに変わった
[kisito] よくそこまで言えるなぁって事まで言いやがったからな……
[kisito] 私にはよーいえない。
[gombeLOG] ある意味「化けた」んだが、今の流れの趣旨には合わなかった(^^;
[kisito] 化ける方向が逆ならよかったのにorz
[kisito] おちこんでも解決しないな。
[Toyolina] まったくですね>逆ならよかった
[Toyolina] このままではダークフォースに
[chita] 「振られるたびにパワーアップ」
[kisito] こう、ものすごーく丁寧にまじめに応対していれば(たとえ内心どう思っていようと)ぜんぜん違ったのに
[kisito] そんなパワーアップ嫌です。
[kisito] っていうか、不吉な子といわないでください。
[Toyolina] 前も言ったよなあ、相談しろよってw
[kisito] ……今の心境では面白いと思えない。
[kisito] いや、失敗すると思ってなかったので……
[gombeLOG] 溥さんやまりっぺに口論途中で割り込ませるべきだったかなあ、とか思ってしまうが、後の祭り。
[kisito] PLの予想の上を行った……
[gombeLOG] 手合わせシーンまで行くかと思ったから、展開を見守ってしまったのでねえ。
[kisito] とりあえず。
[kisito] PCと距離をとれば大丈夫。PLの成分が入ってれば大丈夫……だとおもう。
[gombeLOG] というより、
[gombeLOG] 変わってしまう感触があった時とか、こまめに「やばい?」「やばい。ちとストップ」と相談を挟むべきかな、やっぱり。
[gombeLOG] PL同士で呼吸をうかがうというか。
[kisito] 出来れば、気づいたときにとめてくれると助かります。
[kisito] ……たぶん、やばい言い方してるときは自分で気づいてないときがありそうなので。
[kisito] (現に過去二回は気づいてなかった。
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] 「こんなんでいいのかな?」は合い言葉にすべきだな
[gombeLOG] (ぉ
[kisito] 一言目は
[kisito] 「どうしたら良いかな」
[kisito] 次に
[kisito] 「これでいいかな」
[kisito] 最後に
[kisito] 「だ、だいじょうぶだったかな」
[kisito] (ぉぃ
[kisito] まぁ、最初にどうしたらいいかなー
[kisito] は、正しい気がした。
[kisito] それだけでも違う気がする。
[Toyolina] ウム
[gombeLOG] 走りながらアイコンタクト、と思っておいた方が良いとも思うね
[kisito] ういす
2007/08/15 02:00:00
02:07:08 ! H_Aoi ("やっと気温が下がって涼しくなったー")
02:09:25 ! chita ("quit")
02:15:06 Ryu -> Ryu_away
02:18:41 + chita(~chita@t521136.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
02:20:30 ! hari ("Leaving..")
02:38:44 ToyoT60V -> Toyone
2007/08/15 03:00:00
03:58:15 ! Tihiro ("こーよー:「だから、あつくるしいってゆーなーっ!」")
2007/08/15 04:00:00
2007/08/15 05:00:00
05:26:25 ! killist (Connection reset by peer)
2007/08/15 06:00:00
06:31:07 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
06:31:15 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
06:33:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/08/15 07:00:00
07:17:12 LunaSleep -> Luna
07:19:52 + Toyone(~ToyoT60V@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06-02
07:21:04 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
07:26:24 ! Toyone ("Leaving...")
07:26:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-02
07:28:12 + TK-Leana0(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-02
07:29:48 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
07:33:39 Luna -> LunaWorks
07:50:40 MOTOI -> MOTOIwork
07:56:47 ! kisito ("CHOCOA")
2007/08/15 08:00:00
08:37:16 Zero2 -> Zero_Afk
2007/08/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:05:34 ! fukaGuten ("Leaving...")
09:20:03 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06-02
09:29:07 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
09:31:19 MorisDEAD -> Morris
09:33:46 + LunaWork_(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
09:34:01 + meltdown(~meltdown@w4d209.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:40:05 Morris -> tatsu108
09:40:21 tatsu108 -> Morris
2007/08/15 10:00:00
2007/08/15 10:00:01
10:00:38 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:08:30 ! Morris (Connection reset by peer)
10:11:25 + Morris(~Morris@p7163-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:27:43 + fukaNote(~fukanju@p13015-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:39:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06-02
10:47:40 fukaNote -> fukaGiri
10:54:21 ! fukaGiri ("Leaving...")
10:55:59 + fukaNote(~fukanju@p13015-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/15 11:00:00
11:10:22 fukaNote -> fukaGiri
11:33:12 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
11:48:02 Ryu_away -> Ryu
11:53:05 OTE -> OTE_mesi
2007/08/15 12:00:00
12:14:07 ! OTE_mesi ("WindowsUpdateによる再起動")
12:18:04 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
12:25:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-02
12:28:56 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
12:47:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:54:31 OTE -> OTE_Aw
2007/08/15 13:00:00
13:03:00 - Ryu from #HA06-02 ()
13:03:53 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
13:06:16 ! Morris ("ランダム落ちメ:『4代目こきつかわれるお仕事』")
13:43:49 ! H_Aoi ("なむなむ")
13:49:29 ! Ruki_ ("サウンドデバイスの調子がおかしい.... 再起動")
2007/08/15 14:00:00
14:23:34 Ryu -> Ryu_away
14:24:05 + fukaGiri(~fukanju@p11046-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:28:27 fukaGiri -> fuKaisin
14:32:33 Ryu_away -> Ryu
14:38:25 lute_zzz -> lute
14:42:37 killist -> killaway
14:57:25 + meltdown(~meltdown@wd158.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/15 15:00:00
2007/08/15 16:00:00
16:13:18 Ryu -> Ryu_afk
16:32:19 fuKaisin -> fukaByoto
2007/08/15 17:00:00
17:33:15 Ryu_afk -> Ryu
17:43:53 + sirfe(~sirfe@p16166-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/15 18:00:00
18:22:07 sirfe -> sirafk
18:37:46 + chita(~chita@235226078203user.quolia.com) to #HA06-02
18:46:33 + fukaByoto(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/15 19:00:00
19:08:09 fukaByoto -> fukaGuten
19:08:36 fukaGuten -> fukaNTYSM
19:11:37 ! chita ("quit")
19:13:49 LunaWork_ -> Luna
19:14:33 Zero_Afk -> Zero2
19:20:16 Luna -> LunaGym
19:30:46 + Morris(~Morris@p1142-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:39:34 + CshopZZZ(~sakurai_c@d10.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:40:37 ! lute ("さいきふのう")
19:41:15 Ryu -> Ryu_away
19:41:35 ! fukaHome ("WindowsUpdate")
19:44:24 Ryu_away -> Ryu
19:49:11 + lute(~lute@p2046-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:55:47 + fukaHome(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:56:45 ! Morris ("ランダム落ちメ:消えない破滅のあぷでとさいきどー")
2007/08/15 20:00:00
20:00:44 + Morris(~Morris@p1142-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:09:33 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:30:46 sirafk -> sirfe
20:32:32 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
20:38:51 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
20:39:23 + hari(~shiva@FLH1Aeb021.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:58:31 + kisito(~chocoa@p5163-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/15 21:00:00
[kisito] 正樹:「はぁ……なんであんな言い方しちゃうかなぁ俺……」
21:19:16 Ryu -> Ryu_away
[kisito] 正樹:「ほかに言いよういっぱいあったじゃないか。」
[kisito] 正樹:「ま、まぁ……好きかどうか聞かれたのはムカッときたがそれでもなぁ……」
21:27:00 ! arcaneco (Connection reset by peer)
[kisito] 正樹:「謝ろう。いや、まじで。」
21:28:14 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
21:28:23 MOTOIwork -> MOTOI
[Toyolina] その心がけは大いに結構でございますが、何故そう思い当たったのかを描写するとモアベターですよ、すよ
[kisito] 正樹:「こう、情けないよな。」
[kisito] 正樹:「ちょっとむかついただけで、冷静になれなくなるってのも。子供じゃないんだから……」
21:33:16 ! arcaneco (Connection reset by peer)
[kisito] 正樹:「それに、なんと言うか俺のキャラじゃない!というか、したくない!」
21:34:00 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] #割と本音が
[TK-Leana] # とても正樹さまのキャラだと思いましたが
[Hisasi] #まあ、割と
[kisito] #本人はもっと冷静なキャラが良いそうです。
[arcaneco] #クールに
[TK-Leana] # KOOL
[Toyolina] #連呼しそうですね
[Hisasi] #いや、クールに見せかけつつちょっとまぬけでいらんことしい
[kisito] #少なくともダークサイドは嫌です。by正樹
21:39:15 ! arcaneco (Connection reset by peer)
21:39:27 MOTOI -> MOTOIaway
21:40:27 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
[Toyolina] と、自覚するに至るプロセスを描写するといいんだぜ
21:42:45 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 自信が無いときは友人に相談するべきだよね。
2007/08/15 22:00:00
[Toyolina] そうね。
[kisito] 正樹:「……と、こんなこと言っちゃったんだが……」
[Hisasi] #だれにw
[kisito] #誰にしようw
[kisito] #一番頼りになるのは副官かなぁ……(またとか言わないで
[Toyolina] はいどうもw
[kisito] #最近だとゆかりんでも頼りになりそうだけど
[kisito] #そういうところは見てないからなぁ、あんまりw
[Toyolina] #旦那様は怒るとこわいですよッ
[Hisasi] #たくましいところは嫁は知っている
[kisito] #そ、そうだった。
[Toyolina] 別に両方同時召喚だって可能なんだぜ
[kisito] ひぃぃ
[Toyolina] リアルタイムかつシームレスに入れ替わる飴と鞭
[kisito] おそろしい。
[kisito] まぁ、いい薬かもしれないけど
[Toyolina] #みぎー:「ちょうどええわ、紫も一緒におるから三人でお茶でもしよっかー」
[kisito] #まさき:「な、何がちょうど良いのかわからないが。うん。」
[Hisasi] ふふ
[Toyolina] んじゃ駅前のモスとかで。
[Hisasi] 紫:「どうされました?正樹さま」
[Hisasi] #なんかゆかりん、堂々としたどこか威厳を感じます
[Hisasi] #やりとげた顔です
[Hisasi] #落ち着きを手にしました
[kisito] 正樹:(う、何か俺が小物に見えてくる)
[kisito] 正樹:「い、いや……その……」
22:24:18 OTE_Aw -> Ohuro
[Toyolina] 渚:「あ、グラスの水滴、袖につきそう(紙ナプキンでゆかりんのグラスの水滴を拭き取る)。いやその?」
[Hisasi] 紫:「ありがとうございます、渚さま」
[Hisasi] #なんかもういかにも夫婦の落ち着きを
[kisito] 正樹:(かくかくしかじか)「と、思わず挑発的な返し方を……」
[Hisasi] 紫:「まあ」
[Toyolina] 渚:(・д・)
[kisito] 正樹:「後になって……自己嫌悪です。俺こんな嫌な奴だったのかと……」
[Toyolina] 渚:「……気づいたのは進歩っていうか成長かしら」
[kisito] #いじいじ、じめじめ
[Toyolina] #蒸し暑いのがいっそう暑くなりそうですね
[Hisasi] 紫:「うーん」
[Hisasi] #言ってしまった後というのがなんとも
[Toyolina] 渚:「とりあえず、その人と今後会うことないにしても、非はさっさと改めるべきやんね」
[Hisasi] 紫:「……改めるときに、改めないのは……よくないです」
[Hisasi] #うん、よくない
[kisito] 正樹:「それは、うん。」
[Hisasi] #経験上
[Toyolina] 渚:「道場行って謝るなりしてくるしかないんちゃうかな」
22:39:57 + gombeLOG(~username@ntkyto084045.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:43:15 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「やっぱり、ちゃんと話があるからって呼び出したほうがいいのかな」
[Toyolina] 渚:「自分から行くべきやと思うんやけどなあ。ねえ紫」
[kisito] 正樹:「いや、普通の日だとほかに人居るだろうし」
[kisito] 正樹:「居ない日に呼び出すとか……」
[Hisasi] 紫:「呼び出してきていだだけるとは想いません」
[Hisasi] #ので、会いに行くのを進める
[kisito] 正樹:「そ、そうだよね……」
[Hisasi] #なんたって経験者だから
[Toyolina] 渚:「向こうの都合悪かったら、改めてそれに合わせたらええと思うし」
22:55:39 killaway -> killist
[kisito] 正樹:「なるほど」
[Hisasi] 紫:「謝りにいくのはこちらの都合ですし、合わない場合はこちらが出直すべきでしょう」
[Hisasi] #礼儀にはウルサイヨ
[Hisasi] #蒼雅は厳しいから
[kisito] 正樹:「べ、勉強になります。」
2007/08/15 23:00:00
[Toyolina] 渚:「そうね。呼び出すとか、ケンカするみたいやし」
23:02:20 Ohuro -> OTE
[Toyolina] 渚:「あと謝るときはちゃんと誠意を持ってって感じかな」
[kisito] 正樹:「うん。」
[Hisasi] 紫:「そうですね、いうべきことをはっきり言う、それくらいでしょうか」
23:06:50 + sairu(~sairu@p5120-adsah04motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「わかった。」
[kisito] #風呂に入らなければ。
23:08:07 kisito -> kisi_huro
23:20:13 kisi_huro -> kisito
23:21:45 MOTOIaway -> MOTOI
[kisito] #たでいま
[Toyolina] おっかっか。
[Hisasi] おかか
23:25:27 ! killist ("Leaving...")
[Toyolina] 渚:「やっぱ男の子は誠実やないとね、紫」
[Hisasi] 紫:「ええ」
[Hisasi] #こくりと
[Hisasi] 紫:「言葉だけでは伝わらないこともありますが、まず言葉にせねばはじまりませんし」
[Hisasi] #いうべき言葉だけをきっちりとね
[kisito] 正樹:「……うん。」
23:35:44 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] いたって正論が展開されている
[kisito] そりゃあ、この夫婦からトンデモが飛び出してきたらびっくりですよw
[Toyolina] 渚:「あとは気がかわらんうちにさっと行くことかな。こういうのって、後にまわすとだんだん行くの面倒になったりするし」
23:41:26 sirfe -> sir_camp
[kisito] 正樹:「はい。」
23:42:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] 渚:「時間あいてるんやったら、今日行くとか」
23:45:56 + kisito0(~chocoa@p5163-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:46:38 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
23:49:37 + LunaGym_(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
23:50:28 H_Aoi -> H_AoiAFK
23:52:47 Morris -> MorrisZZZ
23:52:51 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『黒いネオお仕事』")
23:52:55 + Morris(~Morris@p1142-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:54:03 Morris -> MorrisZZZ
23:57:23 H_AoiAFK -> H_Aoi
23:57:52 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
[Toyolina] そういうわけでサックリ行くことですか、あとは。
[kisito0] ですねー
2007/08/16 00:00:00 end