語り部IRCログ #HA06-02 2008-04-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-04-20をご活用くださいませ。

2008/04/20 00:00:00
[saway] 因:「ええねん。どっちみちタイマってやっつけたりおっぱらったりでしょ。あんまり向かないもん、そういうの。基本的に私頭脳派ですし
[TK-Leana] 結夜:「ちなみに、今までやった仕事の中で一番きつかったのは、数千体の呪いの人形の話を全部成仏するまでひたすら聴き続けること」
[TK-Leana] 結夜:「SRAは、話し合いで解決できるものは話し合いで解決する組織なのですよ」
[saway] 因:「そういうのはもっと苦手や。めんどい」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、いいが。じゃあ、手続きはしとくんで、ゴールデンウィーク明けから学校行けよ」
[saway] 因:「不安や……一緒にきてくれる?」
[saway] #縋るような目で
[TK-Leana] 結夜:「女子中学校に行けと言うのか」
[saway] 因:「どこぞの霊界探偵も女装して潜入してました」
[saway] 因:「だから大丈夫やとおもいます」
00:05:22 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 結夜:「不可能じゃないけどさー」
[saway] 因:「やったー!」
[TK-Leana] 結夜:「気は進まんので嫌だ」
[saway] 因:「大丈夫やって。保障します。あ、変身とかしないでええよ。私のメイクテクニックが本領を発揮するから。ほな、ちょっとおめかしして予行演習で出かけましょ」
[TK-Leana] 結夜:「断る」
[TK-Leana] 結夜:「変身ならともかく、女装はないわ。宗谷くんじゃあるまいし」
[saway] #というわけで、HA06-01における結夜君はフレッシュカラーの愛され春メイクで決めていたってことでどうでしょうか、この際だ
[Toyolina] #採用
00:09:55 + fukaHsptl(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
00:10:10 saway -> sf2
[sf2] #よいかと
00:10:18 sf2 -> saway
[TK-Leana] # エー
[saway] #
[TK-Leana] 結夜:「なんというありさまに……」
[saway] 因:「こ、これは……」(ごくり)
[saway] 因:「いや、うん。かわいいと思いますよ……」(目を合わせない的な)
[saway] #普通に話してた朱敏カッコヨス
[Hisasi] #まじでーw>採用
[Toyolina] #カッコヨス
[Hisasi] #まあ、結夜だし
[Hisasi] #春だから
[Hisasi] #そういうもんなのかな、春だし
[Toyolina] #春で片付けられるカッコヨス
[saway] #銀さんにも相談した結果満場一致で「これは無理」ってことになり結夜氏の女子校通いはなしになったとかなんとか
[saway] #ところで現役の葛城女子キャラって誰かいるのかしら
[saway] #OGは知ってるけど
[Hisasi] #居ないようなきもする
[Hisasi] #動き始めたら雨後のたけのこのごとく生えてくると思うよ
[TK-Leana] # うむ
[saway] #なんかこうわかりやすいコンセプトがないと他の動きと被りそうだ
[saway] #言ってみたらみんなSRAの工作員だったとか(ぉぃ
[TK-Leana] そんな
[TK-Leana] 推理物みたいですね
[CorDrink] オリエント急行的?
[saway] 推理物、ただし流水、みたいな
[saway] そしてみんな死ぬ
[saway] 極端に走るのは悪い癖ですね。どうすればいいだろう。
[saway] 葛城女史にはいつの頃からかスールという制度が普及していた
[Hisasi] 女子:「ごきげんよう、因さま。今日はお姉さま方とお茶の約束がありましてよ?」
[saway] 葛城女子は昼の部と夜の部に分かれていて夜の部は吸血鬼の巣窟だった
[TK-Leana] そんなステキ学校に
[Toyolina] 結さんと一緒の学校いったらええのにw
00:23:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
[saway] 因:「そんなめんどい」
[TK-Leana] # 結さんは結さんでさすらいの転校生やってるんじゃないですかね
[saway] 葛城女子生徒会は年中会長の趣味でくだらないお祭り騒ぎを繰り広げている
[saway] 葛城女子には世界の創造主たる少女がいるが無自覚
[Toyolina] #SOS
[saway] 葛城女子の第三音楽室は通称ホスト部
[saway] 葛城女子の男性教員はなんかとりあえず絶望している
[saway] どんどん適当に
[TK-Leana] 葛城女子にはスール制度がある
[saway] 伝説のデュエリスとして名を馳せている千緒様とかがいるんですね
[H_Aoi] ニコニコ笑いながらロックする千緒様とか
[H_Aoi] ちょっと萌えw
00:32:12 ! EkitaiT ("……移っちゃったみた(ぽて")
[saway] 世界を革命するのかずっと俺のターンなのかはわかりませんが、とりあえず石像とかたてときましょうか
[saway] 海洋堂製でスカートの中までばっちり再現されてると評判のやつ
[H_Aoi] 原型師が血を吐きながら心血を注いだ逸品
[saway] なんで晒し者にされてるんだ、千緒様
00:38:04 TK-Leana -> TK-Sleep
[saway] だめですか、だめですね
[saway] なんか思いついたら発表させていただきます
[TK-Sleep] うにゅう
[TK-Sleep] 結夜は温かい目で見守っていますよ
[saway] 何も思いつかないで不登校になってもやさしく見守ってあげてください
[TK-Sleep] がーん
[TK-Sleep] と、明日早いので寝る
[saway] おやすみなさい
[saway] 因:「まさか働かされるとは思わなかった……」
[Hisasi] #ナチュラルに時間割に乗馬とかあるんですよ
[Hisasi] #一部の生徒はマイ馬とかつれてきちゃってるんです
[saway] #登校も馬だったりして
[Hisasi] #馬車が
[Hisasi] #いかん、非現実になりすぐる
[saway] #まあいいんじゃないでしょうか、現実的なラインの舞台設定はもういくらでもあるしw
[saway] #でもそこに千緒さんが通ってたと思うと軽く吹きますねw
[Hisasi] #千緒さまは春日高校ですよ!?
[miburo] #通ってねぇえええ
[saway] #あれ?
[saway] #ずっと勘違いしてました
[saway] #残念すぎる
00:45:20 lute -> LuteSleep
[saway] .葛城女子
[saway] .db 葛城女子
[Role] db: 葛城女子 は、見つかりませんでしたの☆>sawayさん
00:46:09 ! H_Aoi ("たいや鬼とか")
[saway] .wiki 葛城女子
[Role] db: キーワード一覧:葛城女子
[Role] db: 葛城女子 で見つかったデータは3件ありましたわ♪>sawayさん
[saway] 短大の付属高校かー
[saway] 今日日の流れだと4大になってそうだけど
[miburo] そうやねえ
[saway] むしろ女子校ですらなくなってるかもしれないしw
[CorDrink] 葛城大学と合併とか普通にありそう
[saway] ありそう
[Hisasi] ラギ女ブランドの危機だ
[saway] 高校にもちょびっとだけ男子が放り込まれてすげえ肩身の狭い思いしてたり
[saway] #因:「ところで高等部通いたいんですけど……かまへんよね?」
[saway] .char_db づら
[Role] char_db: 九折因(つづらおり・よすが)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawayさん
[saway] 137cmか、あるあ……ねーな……流石に
[saway] どうなんでしょう。140半ばくらいならたまにいるとおもうんですが
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/06/C/0721/  こんなんもいますよ
[saway] 背の低い子でとおるんですか、これはw
[Toyolina] たぶんそれくらいがぶれの範囲内>140半ば
[Toyolina] 無理ぽすw
[saway] ていうかなんかわからないけど葛城女子頭よさそうですよ
[Toyolina] 馬鹿と描写されてたかどうかは記憶にござらんが
[Toyolina] 春日未満というのは知っている
[saway] 因の理想的には春日さんが一番しっくりくるかもしれない。
[Toyolina] 理想w
2008/04/20 01:00:00
[saway] 潜入操作の為に春日さんに→編入試験で20点、いくらなんでもこれはちょっと……→\(^o^)/
01:01:11 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] お勉強はあまりなさってなかったんですね
01:01:14 OTE -> OTE_Aw
01:01:18 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[saway] #因:「四則演算ならできるんや……」
[saway] #小学生としては賢いレベルってことでなんとか
[saway] #北高あたりもぐりこむのが無難かもしれない
[Hisasi] #北もレベル高かった気もするが
[Hisasi] #サイコロ運がよかったという逃げ道もある
[CorDrink] #もしかすると東堂さんのお嬢さんと一緒にひまわりの家通いのレベル?(ぉ
[Toyolina] #北高ならもれなく猛禽への道が用意されます
01:05:43 ! SAIRU ("TakIRC")
[Hisasi] #しかし因さんは猛禽よりも江古田ちゃんルートだ、どう考えても
[saway] #潜入捜査のために潜り込め→働きたくないめんどい。でも仕方ないから行ってやるか→頭悪くてどこにも入れなかった<今ここ
[saway] .char_db 江古田
[Role] char_db: 江古田 さんは、見つかりませんでしたの☆>sawayさん
[saway] .wiki 江古田
[Role] db: 江古田 は、見つかりませんでしたの☆>sawayさん
[Role] db: キーワード一覧:江古田 を参考までに出しておきますわ♪
[saway] 周囲にひどく馬鹿にされそう
[Hisasi] イチ高なら、イチ高ならなんとかはいれるかもしれない
[Toyolina] 金積めば。
[Hisasi] イブ高でもなんとかなりますよ
[saway] そうか、なんだかんだで結夜君は普通に勉強できるという前提の上であちこち通ってたんだなw
[saway] 色々嘘ついて入学しても授業に参加できないレベルじゃどうにもならんもんなあw
[CorDrink] #人間やめる前から吹利学校だっけ?>結夜
01:14:10 ! Ten-Rou ("月曜辺りに黒猫に投げる予定<売り物")
[Hisasi] 潜入捜査のために潜り込め→働きたくないめんどい。でも仕方ないから行ってやるか→頭悪くてどこにも入れなかった→とりあえず最低限の勉強だけでもできるように
[Hisasi] こうですか?
[saway] それはわかりませんが、仕事に関係なく吹利学校には通ってた気がします
[saway] うへえ、勉強するところからかw
[saway] もういいよ、そんな努力しないでもいいとこに混ぜてもらうよ
[saway] こんにちはトオクさん^^
[CorDrink] とりあえず入れるトコ入っとけ、にはならなかったんですね?
[CorDrink] #うわ、なっちゃったw
[saway] .wiki 一高
[Role] db: キーワード一覧:一高
[Role] db: 一高 で見つかったデータは3件ありましたわ♪>sawayさん
[Toyolina] こんにちは^^
[miburo] 病み系が増えたw
[saway] 私服でしたっけ
[Hisasi] もっさいセーラー服です
[saway] よかった。一番着こなせそうです。
[Hisasi] 無改造だと限りなく寸胴です
[Toyolina] ストーン
[saway] 正直本人の主張してるデザイン性の高い制服は似合わないと思うんです、残念ながらw
[Hisasi] すっかり馴染んでロングスカートにチェーンぶんまわすステキなスケバン様になったらどうしよう
[saway] そんなレトロな
01:22:21 Ryu -> Ryu_away
[saway] 今風だとむしろヤンは短くするはず
[saway] でもルーズ。そのあたりが限界
[Toyolina] そうか、ヤンはルーズなのか。
[saway] 多分。
[saway] 汚とか多いんじゃないでしょうか、イメージ的に5年前くらいをベースにしてそうなアレ
[saway] あと普段はスカートの下ジャージ率高い
[Toyolina] あるある
[saway] 因:(とりあえず着てみた)「むぅ……」
[Toyolina] なんやの、この全然密着せぇへんすっかすかの服
[saway] 因:(カーディガンも羽織って長いマフラー巻いてみた)
01:30:12 CorDrink -> CorDeath
[saway] 因:「落ち着かないなあ……」
[saway] 因:「スカートのシルエットが悪いきがする」
[saway] 因:「自前でええよね。転入生やし」
[Toyolina] #よござんす。いずれそれを着なくてはならなくなりますが
[saway] 因:「でもまだや……これでもまだ私の溢れる闇を抑えこめへん」
[saway] 因:(おもむろに眼帯をつける)「これでよし、と」(登校
[Toyolina] #中2ダー
[saway] #赤過ぎるビニール傘を刺した小さい子が校門から入ってくる。雨は降ってない。
[saway] #差した、です。刺してはいけないw
[saway] 教師:「きゅう、せつ? 目はどうかしたのか?」
01:42:13 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[saway] 因:「つづらおりです。左目は外気に触れると暴走……いえ、医師にこうしろと言われてるんです」
[saway] 教師:(そんな話は聞いてないが、まあいいかどうでも。今時のガキはわからん)
[Toyolina] #暴走w
[saway] 教師:「まあ問題だけは起こさんようにな……」
[saway] 因:「はい。誰とも関わらないようにするつもりですから」
[saway] 教師:「いや、うん……まあ、入っちゃえば誰かしら友達になれそうなのもいるかもしれんし」
[saway] 因:「無理ですよ。普通の人間が私と付き合っても不幸にしかなりませんから」
[saway] 教師:(ダメだこいつ……早く何とかしないと……っ)
[Toyolina] #九(きゅう)折(せつ)因(いん)
[saway] ---編入初日挨拶地獄変---
[saway] 因:「こんにちは、はじめまして。つづらおりよすがいいます。適当に宜しくお願いし……う、あかん。出て来たらアカンッ!」(片目を押さえる)
[Toyolina] #ブフー
[Hisasi] 生徒達:「?」
[saway] 因:(眼帯を外す)「なんだこのしみったれた部屋は。まあいい。人間の諸君、宜しく頼むよ。ボクは紋白、まあ名前などどうでもいい記号だが。仲良くするつもりなどは毛頭ないから宜しくとは言わない。ただお互い不干渉を貫こう。ああ、特別な力がある者だけはその限りじゃないが……まああまり希望は持てそうにないな」
[saway] 因:(眼帯つける)「……はぁ……はぁ」
[Hisasi] 生徒達:「……」>ぽかーん
[saway] 教師:「……九折、もう戻っていいぞ」
[saway] 因:「はぁ、ほなよろしう」(ぺこり)
[Toyolina] #これは新しいハルヒ
[Toyolina] #隣の席の人ご愁傷様
[CorDeath] #トオク?
[saway] #こんにちは、トオクさん^^
[Toyolina] #よろしくおねがいします
[Hisasi] タミ子:(ひそひそ)「なぁ、すげーのきたなぁお前の隣(トオクさんの前の席)」
[Toyolina] トオクさん:(どきどき。不干渉とかいってたけど、挨拶くらいした方が)「よ、よろしく、ええと、つづらお……り、さん」
[Toyolina] #そこは桃木の席ではないのかw
[Toyolina] #>前
[Hisasi] #そうだった、じゃあ後ろだw
[Hisasi] #って、桃木の席にタミ子座ってるはずだったな、そういえば
2008/04/20 02:00:00
[saway] 因:「よろしう……あれ?」
[Toyolina] トオクさん:「……うん?」
[saway] 因:(くんかくんか)「いや、なんや魔女臭いなーおもて。でも気のせいみたいや」
[saway] 因:「あんた名前は?」
[Toyolina] トオクさん:(ぎく)「途奥、彗」
[saway] 因:「スイね。覚えておくわ。で、何勝手に話しかけてるわけ?」
[Hisasi] タミ子:(ぶっ)
[Hisasi] #吹いてる
[Hisasi] #ブロントさんめ
[Toyolina] トオクさん:「あ、挨拶した方が、いいって思って……」
[Toyolina] #もう負けそう
[saway] 因:「はい、こんにちは」(ふかぶか)
[Toyolina] トオクさん:「よ、よろしく、つづらおりさん(ぺこ)」
[Hisasi] タミ子:「ああ、あたし古川民子、ついでによろしく」
[Hisasi] #適当に声をかけておいた。
[saway] 因:「フン。授業始まるよ」(わき目も振らず姿勢を正して黒板に向かう)
[Toyolina] トオクさん:(ちょっと気むずかしい子なのかな……)
[Toyolina] #威圧され気味な小動物
[CorDeath] #お、多美子魔女の匂い隠し通したw
[saway] 因:(愚民どもめ。なんて警戒心のない)
[Hisasi] #だってタミ子魔女じゃないもん、今は
[Hisasi] #魔力ないからネ
[Hisasi] #諸所の事情により
[Toyolina] #がんばってフレンドリーに接してみたんです。愚民なりにw
[saway] #いい子だ……
[Toyolina] #お昼も誘ってみたりしますよ。購買のパンだけど
[saway] ---数学終了後
[saway] 因:「授業途中からでちょっとわからへんかったのやけど、このエックスとかワイって何?」
[Toyolina] トオクさん:「何……難しい質問……」
[saway] 因:「この人らは何を主張したいわけ?」
[CorDeath] #中学すっ飛ばしたのはきつかったかw
[Toyolina] トオクさん:「主張、っていうか、数字を知りたい……んだと思うけど」
[saway] 因:「ちょっと質問が高度すぎたかな……スイさん比較的頭良さそうに見えたけどたいしたことないんやね」
[Toyolina] トオクさん:「ご、ごめん」
[saway] 因:「まあええわ。雰囲気はわかったから。□(しかく)みたいなもんだと思っておきます」
[saway] #植木算とかで頑張りますよ
[Toyolina] トオクさん:「……う、うん、そんな感じ」
[saway] 因:(ぼそ)「まったく、ゆとりは……」
[saway] #ネットで仕入れた断片的認識
[Hisasi] #その頃タミ子は他の女子の巻き髪をやっていたことにしよう
[Toyolina] トオクさん:(グサグサ。いろいろ刺さった)「ごめん……(超しょんぼり)」
[saway] 因:「オドオドしないでください。私がいじめてるみたいや」
[Toyolina] トオクさん:「ちゃんと教えれなかったし……」
[Toyolina] #なんて打たれ弱い動物だ
[saway] 因:「なんでそれで凹むんや。別にスイさんは私にお金もらって教えようとしたわけやないでしょ」
[Toyolina] トオクさん:「でも……期待?にこたえれなかったし……」
[saway] 因:「そんなん私がスイさんを過大評価したってだけのことやん。別に教えられようがられまいがどっちでもええねん、あんたにとっては」
[Toyolina] トオクさん:「そ、それはそうだけど……」
[Toyolina] #口も弱い。勝てる要素が無
[saway] 因:「別にスイさんがあほだってええねん。わかったらオドオドするのやめてください」
[Toyolina] トオクさん:「……うん……ありがとう」
[saway] 因:「お礼言われるようなこともしてません」
[Toyolina] トオクさん:「……いいたかっただけだから……それは気にしないで」
[saway] 因:「変わってる」
[Toyolina] トオクさん:「そうかも……」
[saway] 因:(呆れ顔)「ほら、次の授業やで」
[Toyolina] トオクさん:「え、ほ、ほんとだ」
[saway] ---昼休み
[Toyolina] #急いでも売れ残りしか残ってないのでのんびり歩いて買いに行く予定
[Hisasi] タミ子:「彗、こないだ喰ったパン面白かったぜ」
[Hisasi] #マカロニパンになぜか紅生姜がふんだんに、とか
[Hisasi] #どうしてそんな組み合わせになるんだみたいなパンしかないんです
[saway] 因:(水筒から赤い液体を注いでちびちびやってる)
[Toyolina] トオクさん:「……見るだけならおもしろそうだけど……そうだ、つ、つづらおりさんも、お昼、一緒に食べない?」
[saway] 因:「なんで?」
[Toyolina] #血ジュースを
[Hisasi] タミ子:「メシくわねーの?」
[saway] 因:(しばし思考)「食べてみる」
[Toyolina] トオクさん:「なんで……なんでっていうか……人数多い方がいいなって思ったし……」
[Toyolina] #そういえばこの子飯食えないんでしたっけ
[Hisasi] タミ子:「おっし、じゃあ購買いこーぜ」
[Hisasi] #たしかそのはず
[Hisasi] #食べたら吐きそうに
[saway] #結さんの血族入りしたので食えるようにしてもいいかなと考えてるところです
[saway] #現時点では食べたことないけど
[Hisasi] #そしてへんてこな売れ残りパンが初食事
[saway] 因:「人ごみは苦手や……」(よろよろ)
[Toyolina] トオクさん:「大丈夫? 今日はまだ、少ない方だったんだけど……」
[Hisasi] タミ子:「今日の売れ残りはどんなんだろなぁ」
[Toyolina] 各自思うところのへっぽこパンを一個でっちあげよう
[saway] 因:「ジャムとチョコレートとジェリービーンズのパンを買ってみました」
[Toyolina] 博多風明太子高菜豚骨パン
[saway] 因:「全部一緒くたになってるところがおいしそうや」
[Toyolina] トオクさん:「……明太子と高菜と……たぶんマヨネーズかな、普通っぽい」
[Hisasi] タミ子:「練り梅魚肉ソーセージマヨ」
[Toyolina] #それはマヨネーズではなく豚骨ペーストです
[Hisasi] タミ子:「これをなんでフレンチトーストにすんだろな、、」
02:54:40 Morris -> MorrisZZZ
[saway] 因:「同居人が見たら泣いて怒りそうや。甘いのとしょっぱいの一緒くたになってるのが許せない人なんで」
[Hisasi] タミ子:「同居人って、両親じゃねえの?」
[Toyolina] トオクさん:「ジャムとチョコってだけでもすごいのに」
[saway] 因:「これは全部甘いからおいしいです」(もふもふ)
[Hisasi] タミ子:「まあ、喰えないってレベルじゃねーな」
[Hisasi] #もふもふ
[saway] 因:「親というか……なんというか、年上の男です」
[Toyolina] トオクさん:(ゲホゴホ。むせた。わかりやすい想像した)
[Hisasi] タミ子:「……まさか、同棲とかゆーやつ?(wktk)」
[saway] 因:「ま、まあそんなとこやね」(悪い気はしない)
2008/04/20 03:00:00
[Toyolina] トオクさん:「す、すご……(博多風明太高菜豚骨パンをちぎってちまちま食べ始める)」
[Hisasi] タミ子:「うわ、すっげ、やるじゃねーか!」
[saway] 因:「そ、そう? 普通だと思いますよ? 二人はどうなんですか」
[Toyolina] トオクさん:「……ど、どう、って……一人、暮らし(ちまちまモフモフ)」
[Hisasi] タミ子:「うちは、ハハと二人暮らし」
[saway] 因:「高校生なのに彼氏とかおらへんの?」
[Hisasi] タミ子:「ちょっと前に別れてさぁ」
[Toyolina] トオクさん:「全然いない……」
[saway] 因:「ふーん」(なるほど、いないことはそれほど問題じゃないのかぁ)
[saway] 因:(いきなり大きく出すぎたか。まあええか。嘘はついてへんし)
[Hisasi] タミ子:「まあ、あれだよ、居ても殴られたりするから」
[Hisasi] #大したことねえって、とトオクさんの肩をたたいて
[Hisasi] #タミ子、付き合った男に殴られる女
[Toyolina] トオクさん:「殴……られるって……(因さんを見る。殴られたりしてんのかと)」
[Hisasi] タミ子:「いや、ほら、てきとーに付き合ったりすると殴る男とかしょーもないハズレ引くし」
[saway] 因:「殴る男は嫌い……やさしい人にいじめられたい」
[Toyolina] トオクさん:「そ、そうだよね……え?」
[Hisasi] タミ子:「いじめられて……って(エロゐ方向に理解)」
[Toyolina] #ぱーどぅん?(・д・)
[saway] 因:「スイさんもそう思う? やっぱり基本は優しくないとあかん思いますよね」
[Toyolina] トオクさん:「そ、それってその……」
[Hisasi] タミ子:「そうだよなー、基本はそうだよな」
[Toyolina] トオクさん:「うんうん(優しい、に同意)」
[Hisasi] #うんうんと
03:11:37 ! fukaHsptl (EOF From client)
[saway] 因:「最近気づいたことがあるんです。若干生活能力ないくらいの方が優しい人多いって。ホントにない人はだめだけど」
[Hisasi] タミ子:「あー、ダメ男はトコトンダメだけど、ちょっとダメ?くらいのがほっとけねーって感じ?」
[Toyolina] トオクさん:「えー……そうなんだ……若干、って判断難しい感じ……」
[saway] 因:「そんな感じ。バリバリ働く人はバリバリ遊ぶと思うんや。多少うだつあがらない方がええねん、きっと」(結さん全肯定)
[Toyolina] トオクさん:「……そういう人、なんだ……」
[Toyolina] #一緒に住んでる年上の男。
[Hisasi] タミ子:「へー」>そういう人と住んでるのかーという目で
[saway] #高校生に似つかわしくない所帯じみた恋愛感
[saway] #恋愛観
[Hisasi] タミ子:「そうだよなー平気で金せびる男よりも、申し訳なさそうに100円貸してっつー男のほうが可愛げあるもんな」
[Hisasi] #どっちもダメな男に見えますよ、タミ子さん
[Hisasi] #結局貸すんですが
[Toyolina] #程度としては後者の方がましではありますがw
[Toyolina] トオクさん:「……ちゃんと見てくれる人だったら、いいかな……お金とか、せびられても持ってないし……」
[Toyolina] #あぶく銭ウヘヘ期を経て計画的になりました。ならざるを得ない状況になりましたとも。
[saway] #どうなんでしょうね、基本的には男子が10割払いってのが前提なんでしょうが、このくらいの歳の子だと年上じゃない限りそれは難しいですよね
[Hisasi] #高校じゃあ大抵割り勘で、端数男持ちですよ
[saway] #なんというか、実際はそうなんですが感覚として
[saway] #払えた方がカコイイみたいのがどの程度あるのか
[Hisasi] #男はおごるものっておもう女は大学生とか社会人とかと付き合いたがります、払う男かこいいから
[Hisasi] #同級生と友人から付き合いパターンだと金持ってないの知ってるから
[Hisasi] #ここ一番でおごるよ!(鼻息)とかにはときめきますが、普段からおごるは到底無理だということに理解は示しますよ
[saway] #なるほど
[Toyolina] #ためになりますね
[Hisasi] #おごるときだって大抵マックかファミレスですよ
[saway] #ここテスト出ますね
[Hisasi] #好きなもんたのみな!(inマック)
[Hisasi] #この程度です
[Toyolina] トオクさん:「……どういうきっかけで、その……年上の人と……」
[Toyolina] #気になってた
[Hisasi] タミ子:「出会いとかは?」
[Hisasi] #わくてか
[saway] 因:(無言でもそもそパン食べてた、はぁとかふぅんとかいいつつ)「……へ? き、きっかけ? えーと、ちょっと身内の問題こじらせてたところを『じゃあうちに来い、俺が守ってやる』的な……」
[saway] 因:(ぽりぽり)
[Hisasi] タミ子:「うっそ、なにそれマジかっこいい!」
[saway] #なんという乙女フィルター
[Hisasi] #便利ですね
[Hisasi] #もうイメージはラキシス!おいで!ですよ>古いから
[Toyolina] トオクさん:「……かっこいい……」
[Toyolina] #脳内ではりりしい空音さんが
[Toyolina] #そんな男子がこの世にいたなんて!
[saway] 因:「普段は全然そんなことないんやけどね」
[Toyolina] #いや兄貴はかっこいいですが
[Toyolina] トオクさん:「ギャップもあるんだ……」
[saway] #仮に仲良くなってもすごく紹介しづらい空気になってきたw
[Hisasi] タミ子:「いざって時にばーんって奴?いーなぁ、そういう男って」
[Hisasi] #なんかすっげぇカッコイイ男像として紹介されてますよ
[Toyolina] #脳内ではパジャマのボタンずれてるのにりりしい空音さんが(どういう状況)
[saway] #イミフw
[Toyolina] #脳内二大英雄の一人なので
[Toyolina] #何をしても乙女フィルタが
[saway] 因:「こうして学校に行く羽目になってるのもその人のせいなんやけど……それはそれとして感謝してる」
03:32:14 ! CorDeath ("ちょ、あれは外患誘致じゃないのか?")
[Toyolina] トオクさん:「通じ合ってるんだ……いいなあ……」
[Hisasi] タミ子:「はー、いいなぁ……そんで男と二人で」
[Hisasi] #なんか甘い同棲生活をイメージ
[Toyolina] トオクさん:「いいな……」
[saway] 因:「そういうもんやろか……幸せなのかなあ、この状況」
[saway] 因:(何事か考え込んでしまう)
[Toyolina] トオクさん:「え、幸せ、だよね? 普通……」
[Hisasi] タミ子:「決まった男がいて、二人で暮らせてって、超幸せじゃん」
[saway] 因:「あんまり実感なくて気にしなかったんだけど、そうなのか……」
[Toyolina] トオクさん:「あこがれだよね……」
[Hisasi] タミ子:「いいよぁ……」
[Hisasi] #もう想像がタイへンなことになってますよ
[saway] 因:(考えてるうちにものすごく恥ずかしくなってきた)
[Toyolina] #そこまではいってない、健全>大変な
[Hisasi] #そこで赤面してしまうんですね、二人の前で
[Hisasi] #もう確定
[saway] 因:(顔真っ赤にしてもそもそとパンをかじることに専念する。胃が退化してるので時間がかかる)
[Toyolina] #キャー
[Hisasi] タミ子:(うわ、照れてるよ。マジだよマジ!)>トオクさんを肘でつくつくしつつ
[Toyolina] トオクさん:(う、うん、いいな、いいな……)
[Hisasi] #紹介してもらうのが楽しみですね^^
[Toyolina] #まったくですね^^
[saway] #ひいw
[saway] #微妙な引きを残しつつ寝ますw おやすみなさい。
[Hisasi] #くく
[Toyolina] #オヤス
03:51:23 ! Hisasi ("FFCCおもすれー")
2008/04/20 04:00:00
2008/04/20 05:00:00
[sf] やー、やはりラブコメは勘違いだなー
[sf] すばらしすぎる展開
05:30:38 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2008/04/20 06:00:00
2008/04/20 07:00:00
07:04:11 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2008/04/20 08:00:00
08:06:02 ! Marcy ("再起どーん")
08:11:25 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
08:52:41 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Sleep] 因さんの中の結夜像がアレすぎて戦々恐々としてますよ
2008/04/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:07:04 LuteSleep -> LuteShop
09:22:26 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
09:30:11 + Luna-i(-Luna-i@125.14.49.231) to #HA06-02
09:43:29 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
09:58:52 + Luna_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2008/04/20 10:00:00
2008/04/20 10:00:00
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:00:39 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
10:00:43 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
10:03:55 CorDiaROM -> CorDially
10:10:36 + meltdown(~meltdown@wd169.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:14:21 CorDially -> CorDiAway
10:20:02 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
10:20:15 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
10:24:37 + Luna_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
10:28:05 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2008/04/20 11:00:00
11:03:51 EkitaiT -> EkiBukuro
2008/04/20 12:00:00
12:01:55 LuteShop -> LuteKart
12:11:24 + miburo(~toukaen@i219-167-113-144.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
12:32:12 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
12:42:01 mikeyama -> mikeZzz
12:52:36 mikeZzz -> mikeyama
2008/04/20 13:00:00
13:21:35 mikeyama -> mikeAway
13:36:52 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
13:47:03 + CorDiAway(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2008/04/20 14:00:00
14:40:25 MorrisZZZ -> Morris
14:56:35 LuteKart -> lute
14:59:28 + wings(~wings@124-144-181-247.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2008/04/20 15:00:00
15:15:21 EkiBukuro -> EkitaiT
15:51:05 Saw -> saway
2008/04/20 16:00:00
16:33:57 saway -> saw
16:43:12 TK-Sleep -> TK-Leana
16:50:51 Ryu_away -> Ryu
2008/04/20 17:00:00
17:12:31 lute -> LuteKart
2008/04/20 18:00:00
18:09:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:24:56 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
18:51:13 + CorDiAway(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
18:55:00 CorDiAway -> CorDially
2008/04/20 19:00:00
19:00:40 Marcy -> Mar-cook
19:15:30 Ryu -> Ryu_mesi
19:20:51 LuteKart -> lute
19:29:31 CorDially -> CorDinner
2008/04/20 20:00:00
20:08:51 mikeAway -> mikeyama
20:11:29 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
20:18:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-94.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:37:02 ! saw ("See you...")
20:44:05 EkitaiT -> EkiMeshi
20:52:10 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
20:57:04 Mar-cook -> Marcy
2008/04/20 21:00:00
21:07:33 + Marcy_(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:07:59 ! Marcy_ (EOF From client)
21:17:08 ! Saw ("reboot")
21:19:23 Ryu_mesi -> Ryu
21:20:39 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
21:20:57 ! fukanju ("Leaving..")
21:23:19 Morris -> MorrisEAT
21:31:14 + fukaHsptl(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:32:48 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:33:14 + fukaHome(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:33:49 ! fukaHome (EOF From client)
21:35:16 EkiMeshi -> EkitaiT
21:35:21 CorDinner -> CorDially
21:39:38 MorrisEAT -> Morris
21:48:01 + Luna_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[Luna_] こんばんはー
2008/04/20 22:00:00
22:14:55 CorDially -> CorDiAway
22:56:26 OTE_Aw -> Ohuro
22:59:24 ! EkitaiT ("うわーん!(脱兎")
2008/04/20 23:00:00
23:01:06 CorDiAway -> CorDially
23:17:13 ! wings (EOF From client)
23:17:47 Ohuro -> OTE
23:36:38 fukaNeoki -> fukaSleep
23:42:30 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:44:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
23:45:51 ! H_Aoi ("さぶさぶしゅーしん")
23:46:14 lute -> LuteSleep
23:46:17 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
23:47:46 mikeyama -> mikeZzz
2008/04/21 00:00:00 end