語り部IRCログ #HA06-02 2008-08-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-08-08をご活用くださいませ。

2008/08/08 00:00:00
00:04:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:06:26 ! kisi_SN1 ("さいきんIRCを起動してるだけでぜんぜん見てない")
00:07:39 CorDially -> CorDeath
00:16:08 ! CorDeath ("次は模擬戦に挑戦、かな?")
[Tihiro] なぅー(ごろんごろん
[MOTOI] なぅ。
[Tihiro] なぅー(手榴弾をころころ
[MOTOI] (ちゅどーん
[Tihiro] (にやり
[Tihiro] と、なんかごろーんとw
[MOTOI] (しーん
[Tihiro] ああっ、威力が大きすぎたっ(こら
[Hisasi] うなー
[Hisasi] ----
[Hisasi] #小池葬儀社にて
[Hisasi] #打ち合わせ中
[Hisasi] 幸久:「これが見積もりと、手配の手順で」
[Hisasi] #説明してる
[Hisasi] 笹本:「はい、担当が……」
[Hisasi] 小池:「…………」
[Hisasi] #微妙に顔色悪い
[Hisasi] 幸久:「ではご遺族との最終打ち合わせは…………社長?」
[Hisasi] 小池:「……(はっ)ああ、すまない。さっきのところをもう一度聞いてもいいかな」
[Hisasi] 幸久:「……社長、お加減がよろしくないのでは?」
[Hisasi] 小池:「いや、少し暑かったから……申し訳ないね、大丈夫」
[Hisasi] 笹本:「……社長、お休みなられたほうがよろしいのでは?」
[Hisasi] #明らかに調子悪そう
[Toyolina] #あらやだ
[Hisasi] 幸久:「社長、ご無理をなさらず」
[Hisasi] #立って、会議参加面子に
[Hisasi] 幸久:「五分間休憩をいれる。笹本、社長を上で休ませるように、他は作業の振り分けと調整」
00:35:02 + ToyoOSX(~toyoosx@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 幸久:「いいな?」
[Hisasi] 一同:「はい」
[Hisasi] #頑張れ、後継
[Hisasi] 小池:「……すまない、本当に」
[Hisasi] 笹本:「さ、社長。何かあったら……大変ですから」
[Hisasi] #で、仕事を任せて
[Hisasi] #自室でお休みすることに
[Hisasi] #弱ってるなあ、社長
[Hisasi] #あの襲撃以降、再び襲われたりしないように気をはって周囲警戒したりしてる分
[Hisasi] #明らかに力を使いすぎて消耗してる
[Tihiro] #お疲れですねぇ
00:47:04 Marcy -> Mar-dead
[Hisasi] #こっそり、栄養補給しないとヤバイかもしれない
[Hisasi] #日が落ちたら、あげはへ行こう
[Hisasi] #夜は活力が増す
[Hisasi] #夜
[Hisasi] #薄闇に潜むように、一人歩く
[Hisasi] 小池:「……はぁ」
[Hisasi] #周囲を警戒しつつ
[Hisasi] #周囲感知をしつつ、近づいてくる人を警戒
[Hisasi] #道行く人間全てが血肉を求めて襲い掛かろうとする人間に見える
[Hisasi] 小池:「……く」
[Hisasi] #喉が渇く
[Hisasi] #水じゃなくて活力が欲しい
00:54:23 ! MOTOI ("啓介:「また明日から仕事……」<PL準拠")
[Hisasi] 小池:「…………もう少し」
[Hisasi] #どんなに飢えても生きた人からは吸わない
[Hisasi] #人でいようと決めたから
[Hisasi] #しかし、容赦なく
[Toyolina] #wktk
[Hisasi] #裏路地
[Hisasi] 小池:「……ふぅ」
[Hisasi] #人目のつかない場所
[Hisasi] #しかし
[arca] #襲撃来るのか
[Hisasi] 小池:(電柱に寄りかかって一息)
[Hisasi] #もうちょっとであげはに着く
[Hisasi] #血液パック三つほど喰らえば当面なんとかなりそうだ
[Hisasi] 小池:「!」
[Hisasi] #気配を感じた
[Hisasi] #視線の先
[Hisasi] 女性:「…………」
[Hisasi] #ショルダーバッグを肩にかけた女性
[Hisasi] #なぜか右手がバッグの中
[Hisasi] 小池:「…………」
[Hisasi] 女性:「…………小池国生さん、ですね」
[Hisasi] #一歩近づいてきた
[Hisasi] 小池:「…………私に、御用ですか」
[Hisasi] 女性:「必要なんです……」
2008/08/08 01:00:00
[Hisasi] #目の下にクマ、長い髪、震える声
[Hisasi] #バッグの中に入れた手をゆっくりと
[Hisasi] 小池:「……っ」
[Hisasi] #その手に握られている出刃包丁
[Toyolina] #犯罪組織に金持ちバレした人みたいな状況だ。wktk
[Tihiro] #そんなじょうきょうなのですかw
[Hisasi] 女性:「……お願いです、お願いです……」
[Hisasi] #ショルダーバッグを放りすて、両手で出刃包丁を握って
[Hisasi] 小池:「私の、血肉ですか……」
[Hisasi] #なんてこったい、また追っ手が
[Hisasi] #今の消耗しきった状態じゃ
[Hisasi] 女性:「必要なんです……あなたの…………肉が!」
[Hisasi] #走ってきたー
[Toyolina] #足手まといしか出てきそうにない件(手持ちで)
[Tihiro] #2度目いいですか?(ぉぃ
[Hisasi] 小池:「っ!」
[Hisasi] #避ける
[Hisasi] SE:
[Hisasi] SE:ひゅっ
[Hisasi] #おけー>二度目
[Hisasi] 女性:「お願い、お願い……あの人を……」
[Hisasi] #というか、いい感じで正体ばらしたあたりで登場するというのも
[Tihiro] #それでいきますかw
[Hisasi] 小池:「……人に刃物を向けてでも」
[Hisasi] 女性:「あの人が助かるなら!」
[Hisasi] #出刃包丁を
[Hisasi] 女性:「地獄に落ちてもいい!!」
[Hisasi] #再びつっこんできたー
[Hisasi] 小池:「…………くっ」
[Hisasi] #バックステップ
[Hisasi] #でもこないだほど機敏に動けない
[Hisasi] #包丁はしたたかに横腹を掠めて
[Hisasi] 小池:「くあっ」
[Hisasi] #倒れる
[Hisasi] #こぼれる血
[Hisasi] 女性:「あぁ!血が」
[Hisasi] #勿体ない!
[Hisasi] #そっちかよ
[Hisasi] #地面に倒れて斬られた腹を押さえる
[Hisasi] 小池:「…………う」
[Hisasi] #ここらで異常にきづいてください、だだがねん
[Tihiro] 唯鋼:「……二度あることは……ですか」(遠くからまた争ってるのを発見
[Hisasi] 女性:「肉を、早く……」
[Hisasi] #倒れた小池さんに向かってにじりよって
[Hisasi] #包丁をつきたてようと
[Hisasi] #危ないと、ただがねんが駆けよろうとしたとき。
[Hisasi] SE:ざわっ
[Hisasi] 小池@鬼:「……つけあがるな、人間」
[Tihiro] 唯鋼:「……ふむ……」
[Hisasi] 女性:「ひっ」
[Hisasi] #なんか姿変わったよ
[Hisasi] 小池@鬼:「……愛するものの為に手を汚すか?……それだけの覚悟があるか?」
[Hisasi] 女性:「……ひ」
[Hisasi] 小池@鬼:「ならば、私も相応の対応をしよう……」
[Hisasi] #ぎらりと爪を女に向けて
[Hisasi] 小池@鬼:「……このまま逃げ延びて愛するものと短い時間を過ごすか、物言わぬ肉塊と化すか」
[Hisasi] 女性:「…………(がくがくと震えてる)」
[Hisasi] 小池@鬼:「選べ、人間」
[Hisasi] 女性:「ひ、ひぃ……あ……(歯の根が合わない)」
[Hisasi] #こんなことゆってますよ、ただがねんどうする?
[Tihiro] 唯鋼:「……方や加害者、方や被害者……逆転しそうですが。とりあえずは……」(P90のエアガンを取り出す
[Tihiro] #昏倒術式の魔弾を3発女性に打ち込む
[Hisasi] #避けるすべもなくがすがす命中
[Hisasi] 女性:「……う」
[Hisasi] #ばた
[Hisasi] 小池@鬼:「…………(ゆっくり振り向いた)」
[Hisasi] #なんか若返ってるよ
[Hisasi] 小池@鬼:「……また、あなたですか」
[Tihiro] 唯鋼:「そう言われましても……」
[Hisasi] #切られた横腹を片手で押さえつつ
[Hisasi] 小池@鬼:「……知られてしまいましたね」
[Hisasi] #苦笑しつつ
[Hisasi] #なんかそろそろヤバクなってきてそのまま地面に座り込む
[Tihiro] 唯鋼:「治癒術式をかけましょうか?」
[Hisasi] 小池@鬼:「……お願いできますか……情けないことです」
[Hisasi] #塀にもたれつつ、ぐったりと
[Tihiro] 唯鋼:「いえ、そんなことはないと思いますが」(杯を取り出して、持ってたミネラルウォーターを注ぐ
[Hisasi] 小池@鬼:「……何も問わないのですか?」
[Tihiro] #思いっきり魔力を込めて、水の回復効果を上昇させ、傷口に振りかける
[Hisasi] #傷が塞がってゆく
[Hisasi] 小池@鬼:「…………(深く息を吐いた)」
[Tihiro] 唯鋼:「唯鋼家は人間の味方というわけでもありませんから」
[Hisasi] 小池@鬼:「…………」
[Hisasi] #目をつぶって
[Hisasi] 小池@鬼:「……場所を変えて、お話しましょう」
[Hisasi] #とりあえず、あげはで女性預けて血液パック6つほどもらって
[Tihiro] 唯鋼:「ええ、わかりました」
[Hisasi] #お話するとしよう
[Hisasi] #で、
[Hisasi] #ざっくりと
[Hisasi] #白鬼さんの話
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Byakki
[Hisasi] 小池:「……白鬼、その血を得れば傷はたちどころに塞がり活力を得、その肉くらわば難病をも治すという」
[Hisasi] 小池:「……これが我々白鬼が人に追われ狙われる理由です」
[Tihiro] 唯鋼:「非常に分かりやすいですね……」
[Hisasi] 小池:「……長く人の世に潜んで暮らしていました……しかし、どこからか私が白鬼であるという情報が出回っている」
[Hisasi] 小池:「この間私を襲った者も……私を知っていました」
[Tihiro] 唯鋼:「……前回のも同様なんですね」
[Hisasi] 小池:「私は人として生きていたい……ささやかな願いです……でも」
[Hisasi] #こんなに狙われまくっちゃたまらネエよ
[Tihiro] 唯鋼:「……成程。危険ですね」
[Hisasi] 小池:「それだけではない……もし、私の周囲の者達に危害が及んだら」
01:35:11 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #ゆっきーとか狙われたりしたら、私は人を殺してしまうかもしれない
[Hisasi] #八つ裂きに
[Hisasi] 小池:「私を狙う者、白鬼の情報を流す者を突き止めなければなりません」
[Tihiro] 唯鋼:「しかし、今の小池さんにはそれは厳しいでしょう。」
[Hisasi] 小池:「…………ええ」
[Hisasi] #吸わずの誓いを破るのは
[Hisasi] 小池:「白鬼は生けるものの精気や血を吸わねば生きていけない…………私は生きた人間から吸うことを禁忌とした」
[Hisasi] 小池:「今の私には、思うままに力を振るうこともできない」
[Tihiro] 唯鋼:「それで、あの程度の運動能力だったんですね」
[Hisasi] 小池:「……それでも、あの時……私はあの女性を」
[Hisasi] #手を見る
[Hisasi] 小池:「……殺すことを考えました」
[Hisasi] 小池:「虚しいですね……」
[Tihiro] 唯鋼:「……」
[Hisasi] 小池:「私は人として生きたかった、人から吸わないと誓い、人として過ごしたかった」
[Hisasi] 小池:「それでも……人から見て私は妙薬の白鬼でしかなかった」
[Hisasi] 小池:「……虚しいです、私の願いも誓いも、何の意味もないものだったのかと」
[Tihiro] 唯鋼:「爺さん曰く、人間なんてそんなもん、らしいです」
[Hisasi] 小池:「……達観されてますね(微笑)」
[Hisasi] 小池:「信じて、裏切られて…………かけがえのない人を得て、だがまた……狙われる」
[Hisasi] 小池:「この件、内密にできますか?」
[Tihiro] 唯鋼:「何処から何処まで、でしょうか」
[Hisasi] 小池:「私の正体から……狙うものの存在まで全て」
[Tihiro] 唯鋼:「わかりました。……ですが、一つ条件を」
[Hisasi] 小池:「はい」
[Tihiro] 唯鋼:「小池さん、貴方に護衛をつけておきたいのですが」
[Hisasi] 小池:「え?」
[Tihiro] 唯鋼:「いつまた襲われるかも分かりませんし、その時貴方が人を殺めてしまわないとも言い切れません、よね?」
[Hisasi] 小池:「…………ええ」
[Hisasi] #次は加減できずに殺っちゃうかもしれない
[Hisasi] #今回みたいに余裕がもてなかったら
[Tihiro] 唯鋼:「では、お願いできますか?」
[Hisasi] 小池:「わかりました」
[Tihiro] 唯鋼:「……ちなみに、護衛に着くのは私がいいでしょうか?」
[Toyolina] #受験失敗フラグが立つな
[Hisasi] #いいんかいw
[Hisasi] 小池:「あなたが?」
[Tihiro] #いや、その辺もあるので、ほかのひとでもいいかなー、とw
[Tihiro] 唯鋼:「いえ、事情のこともありますので、私がやった方がいいかな……と。ただ、」
[Hisasi] 小池:「……お願いします、正直とてもありがたいです」
[Hisasi] #愛する魔王さまは大事なお仕事で帝都に出張だし
[Hisasi] #心配をかけたくない
[Tihiro] 唯鋼:「……分かりました、やりましょう。……もう一つお願いをいいですか?」
[Tihiro] 唯鋼:「スケジュールの調整をさせてください、受験勉強もありますので……」(これはこれで本人としては深刻。
[Toyolina] #それはもう最初から他人を立てるべきだろw
[Hisasi] 小池:「それは……あなたの都合を優先させてください」
[Hisasi] #そんな、受験生こきつかうわけにはw
[Toyolina] #ミスシルバーに限らず流されすぎw
[Tihiro] 唯鋼:「……むーーーー……」(悩み中
2008/08/08 02:00:00
[Tihiro] 1・3・5で他人を立てる、2・4・6で本人w
[Toyolina] #自分から護衛をつけさせてくれという→自分じゃどうかと提案する→でも僕受験生だから調整させて←今ここ
[Tihiro] 1d6
[kataribe] Tihiro: 1(1D6) = 1
[Toyolina] #どんどんおかしくなってるぞw
[Tihiro] ちぃw
[Tihiro] #提案というか、質問というかw
[arca] #気付かぬ間に大所帯とか…
[Tihiro] 唯鋼:「……少し待ってください、理由を話さずとも仕事してくれる人をどうにかします」(ごめんなさい、と
[Tihiro] #そこはかとなく自己中心的というか、本気で受験は……(遠い眼
[Hisasi] 小池:「ええ、依頼という形で謝礼もおだしします」
[Hisasi] #とりあえず、当面自分や周囲を狙う者を押さえる
[Toyolina] #自己中というかなんというか、子供の遊びみたいな話に自ら持って行った件
[Hisasi] #とりあえず、護衛さんを紹介してもらうことにした
[Tihiro] #文章きっぱりしてなくてごめんなさい
[Tihiro] #とりあえず、森羅の人あたりでいいです?
[Hisasi] #おけ
[Hisasi] #狙いとして
[Hisasi] #白装束集団に追われて
[Hisasi] #誓いを破って鬼化どぎゃーんとかいうのを
[Hisasi] #やってみたいので(うへへ)
[Tihiro] #ひぃ
[arca] #鬼は恐ろしい
[Tihiro] #あ、それと小池さん家に泊まり込みで大丈夫です?
[Hisasi] #ちゃんとお部屋をご用意しよう
[Hisasi] #つーか女の子が泊り込みしてもいいんかw
[Tihiro] #しんら:「……近頃家の空気が甘くて」
[Hisasi] #……
[Tihiro] #まぁ、実際森羅に関しては元々その辺気にしない子+御南深もその辺緩いですので。
[Tihiro] #上のが理由じゃないです、うん、、
[Hisasi] #で、追っ手を調べるうちに
[Hisasi] #三年前に摘発された新興宗教団体に行き着く
[Hisasi] #以下次号
[Tihiro] #了解です
[Tihiro] #ありがとうございました&すみませんでした
[Hisasi] #ういうい
[Tihiro] そして、眠気がひどいので落ちます
[Tihiro] おやすみなさいませ……
02:19:28 ! Tihiro ("悪い癖はどうにかしないとです……")
02:23:29 ! Hisasi ("ロビン立ち上がれ")
02:40:12 ! Toyolina (Connection reset by peer)
02:44:57 fukaWork -> fukaSleep
2008/08/08 03:00:00
03:30:03 ! arca ("ぱたり")
2008/08/08 04:00:00
04:47:19 ! fukaSleep ("Leaving...")
04:53:19 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2008/08/08 05:00:00
05:31:16 fukaNote -> fukaNeoki
2008/08/08 06:00:00
06:15:48 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
06:26:35 ! kisito ("さいきんIRCを起動してるだけでぜんぜん見てない")
06:44:24 ! OTE_Aw ("Windows Update")
06:52:11 + CshopZZZ(~sakurai_c@d9.J3airH4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2008/08/08 07:00:00
07:02:14 + OTE(~metral@FL1-118-110-66-142.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
07:19:38 + OTE_(~metral@FL1-118-110-66-142.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
07:19:38 ! OTE (Connection reset by peer)
07:53:38 ! OTE_ ("Leaving..")
07:54:46 + OTE(~metral@FL1-118-110-66-142.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2008/08/08 08:00:00
08:08:14 MorrisZZZ -> Morris
08:31:15 Mar-dead -> Mar-work
2008/08/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:49:49 + Luna(~luna@125-14-87-116.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2008/08/08 10:00:00
2008/08/08 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2008/08/08 11:00:00
2008/08/08 12:00:00
2008/08/08 13:00:00
2008/08/08 14:00:00
14:33:56 Morris -> MorrisAFK
2008/08/08 15:00:00
15:18:51 + CshopZZZ(~sakurai_c@d4.J3airH4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2008/08/08 16:00:00
16:11:19 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-34-77.eonet.ne.jp) to #HA06-02
16:13:47 ! ToyoOSX (EOF From client)
2008/08/08 17:00:00
17:40:31 + arca(~arca@p4093-ipbf1507hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:55:28 MorrisAFK -> Morris
2008/08/08 18:00:00
18:04:53 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
18:31:09 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
18:38:32 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
18:46:39 NaggyFish -> FuroNaggy
18:51:57 + meltdown(~meltdown@wd107.AFL42.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:55:24 + miburo(~toukaen@i219-167-38-238.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2008/08/08 19:00:00
19:09:48 FuroNaggy -> MesiNaggy
19:30:06 + arca2(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:33:00 MesiNaggy -> NaggyFish
19:35:45 arca2 -> arca
19:36:55 Morris -> MorrisAFK
2008/08/08 20:00:00
20:06:05 + miburo(~toukaen@i220-109-131-123.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:12:14 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:17:56 kisito -> kisi_ToV
20:23:43 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
20:26:54 MorrisAFK -> Morris
20:33:38 arca -> arcaAw
20:34:32 Luna -> LunaGym
20:35:03 + lute(~lute@p1079-ipbf509fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:49:45 + ToyoOSX(~toyoosx@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06-02
20:50:10 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06-02
20:50:47 Mode by sf: #HA06-02 +oo ToyoOSX Toyolina
20:51:18 fukaNeoki -> fukaFuton
20:58:30 OTE -> OTEdrunk
2008/08/08 21:00:00
21:08:07 CorDiaROM -> CorDrink
21:13:09 ! ToyoOSX (EOF From client)
21:42:04 + ToyoOSX(~toyoosx@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06-02
21:44:27 ! ToyoOSX ("Leaving...")
21:45:54 + meltdown_(~meltdown@wd107.AFL42.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:56:00 CorDrink -> CorDiAway
21:59:12 + ToyoOSX(~toyoosx@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06-02
2008/08/08 22:00:00
22:01:21 fukaFuton -> fukaSleep
22:05:36 + LunaGym(~luna@125-14-87-116.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
22:06:34 meltdown_ -> meltdown
22:13:23 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:18:59 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-233.cnc.jp) to #HA06-02
22:20:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-48-3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:28:19 Mar-work -> Marcy
22:32:28 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d4.J3airH4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
22:34:20 MOTOI -> MOTOImesi
22:39:04 Marcy -> _04_30rou
22:45:31 arcaAw -> arca
22:55:49 MOTOImesi -> MOTOI
2008/08/08 23:00:00
[miburo] ツンデレのデレ部が恋愛感情の表出だとすると
[miburo] 執事にはデレ部を見る機会が無いからツンなだけのいやなお嬢様の世話をすることになりはしまいか
[Hisasi] ツンデレ娘のデレは最終兵器であるため、軽々しく見せてはならないもの
[Hisasi] ほら、結さんてちょっとMはいってるからそれでもよさそうじゃまいか
23:04:58 - arca from #HA06-02 ()
23:05:02 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[miburo] むう
[miburo] Mかねえ
[Hisasi] PLが
[Hisasi] 結さんにどんどん
[Hisasi] 試練を与えて
[Toyolina] ああそうかヨスガさんはもう結さんの娘(血族的な意味で)だから、近親相姦なんですね
[Toyolina] いいですねもっとやれ
[H_Aoi] ・)
[Hisasi] むしろ近親相姦になったほうが萌えるというFE属性はないんですか
[H_Aoi] よすがさんと聞いてトンで来ました
23:25:52 LunaGym -> Luna
[miburo] きました
[MOTOI] よすがさんとも最近ご無沙汰ですね
[MOTOI] 大樹も最近動いてないから羨望念波がさっぱりこなく(またんかい
[Luna] みょんみょんみょん
[Luna] 暇なので発射してみた
[H_Aoi] (そのとき天空からドドメ色の雷型の羨望念波お中元仕様がみょんみょんみょんと)
[MOTOI] ひぃー
[MOTOI] ちなみに
[MOTOI] 今の大樹は、平日は啓介の父親に師事して研鑽中(主に、昼でも活動できるように
[MOTOI] 休日はまりなんと(ry
[MOTOI] とか。
[Luna] まりなんにいぢられる日々なんですね、わかります
[H_Aoi] (羨望念派出力あーっぷ
[MOTOI] ぎやー
23:47:45 ! Toyolina ("Leaving...")
[MOTOI] と、ゆーわけで
[MOTOI] 最近はあっきーともゆーやくんとも会ってない、ということに。
23:49:17 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06-02
23:49:58 ! Toyolina ("Leaving...")
23:51:00 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] そういえば、例の事件の時に、SRAのなんたるかを叩き込み損ねたままだった気がする
[MOTOI] まー
[MOTOI] それらの経験を元に、吸血鬼として日の浅い後輩たちに指導したりカウンセリングしたりする役割に
2008/08/09 00:00:00 end