語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-25をご活用くださいませ。

2011/02/25 00:00:00
[utako] るか:「う、うん…」 (ぎゅぅっと手を握り締めて、ちょこちょこと水槽の前に)
[arca] #悠然とシャチが泳いでいる
[utako] るか:「――――」 (口を横一文字に結んで、パチパチと瞬きしながら、かたまっている
[arca] 荊花:「……ごめんなさい、もう良いですよね(にこ」
[arca] #るかの様子を見て、るかの目をてで覆い水槽から離れた
[utako] るか:「………っはぁー………、大きいよぉ、怖いよぉ………なんであんなに太いのかなぁ……」 (離れると、長く息をはく
[arca] 荊花:「太い?……はい、大きいですね(くす」
[arca] 荊花:「あの大きさで細かったら、何だか弱そうです」
00:05:55 TK-Away -> TK-Leana
[utako] るか:「それはそれで怖いよぉ……、はぁ………ねぇ、シャチのショー……見るの…?…荊花が見たいなら、私外で待ってるけど…」
[arca] 荊花:「いえ…、帰りましょう」
[arca] 荊花:「怖い思いをさせてしまって…ごめんなさい。シャチの研究は私がやっておきます」
[utako] るか:「生物学科に進学する気?」 (ほほ笑んで、シャチの水槽から離れるといつも通り
[arca] 荊花:「るかのためなら、イルカとシャチの専門家になります」
[arca] 荊花:「でも、シャチは人を襲う事はほとんどないそうです。…きっと大丈夫ですよ」
00:13:44 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[arca] #最後に売店へ向う
[utako] るか:「イルカは普通に襲われちゃうんだよ……」
[utako] るか:(アザラシの大きなぬいぐるみ見て、ぽすぽす撫でている。)
[utako] るか:「これ良いなぁ…」
[arca] 荊花:「せっかくだから、お土産を買いましょう。…あ、可愛いですね」
[arca] 荊花:(値段を見て)「…やはり高い、ですね」
[utako] るか:「高い?……く……、(戻して) こっちの小さいのにしようかなぁ。」 (パペットのようなイルカを手にとって
[arca] 荊花:「…もし良ければプレゼントさせてください」
00:35:30 MOTOI -> MOTOIbath
[utako] るか:「じゃ、じゃぁ。私も何かプレゼントする。………ハリセンボンの剥製とか、だと…どうせこけてスカートか下着に穴空けちゃうから……安全なもの。…」 (シャチのパペットを持って)
[utako] るか:「こ、これ…とか。」
[arca] 歩:「え…は、はい。それが良いです(にこ」
[arca] #歩になってた
[arca] 荊花:「え…は、はい。それが良いです(にこ」
[arca] 荊花:「…あれ?良く見たらそれシャチですね…どうしてですか?」
[utako] るか:「……荊花がしてくれれば、怖くないかなぁって。」 (荊花の手を取って、シャチをはめて自分の手にイルカをつける)
[arca] 荊花:「…」(シャチを泳がせてみた
[arca] #なんか間の抜けた動き
2011/02/25 01:00:00
01:00:22 MOTOIbath -> MOTOI
[utako] るか:「えい。」 (シャチにイルカを抱きつかせる)
[arca] 荊花:「わっ…」(シャチのヒレをイルカに抱きつかせる
[arca] #同じ大きさ
01:06:26 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
01:17:13 tomika -> asahiya
[arca] 荊花:「パペットだと同じ大きさですね…それほど怖くないかも知れません(にこ」
[utako] るか:「パペットでも怖いものは怖いよ。でも…荊花だから、怖くないんだから。」 (ほほ笑んで、ガジガジとシャチの頭をかむイルカ)
[arca] 荊花:「ああ…」(されるがままにお腹を見せるシャチ
01:24:38 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 荊花:「…あはは…」(パペットに集中しているるかの顔を見て微笑む
[utako] るか:「今、子供っぽいって思った…」 (ちゃっと赤くなりつつ、パペットつけたままムニーっとほっぺ伸ばす)
[arca] 荊花:「ご、ごめんなふぁい…」
[arca] #むにー
[arca] 荊花:「でも…とても可愛らしかったでふよ…」
[utako] るか:「そう?……」 (何かポーズつけようとして、少しポーズをかえて悩み)
[utako] るか:(何か変なポーズで、可愛らしさをアピールしてる。が、変なポーズ)
[arca] 荊花:「……」(すっとデジカメを取り出して撮影
[utako] るか:「ちょ。」
[utako] るか:(創作ダンスのようなポーズをしてたので、顔を赤くする)
[arca] 荊花:「…はっ、ごめんなさい!つい可愛くて…あの、こうすると良いと思います…」(慌ててるかの腰や腕を動かして
[arca] #いつもるかがしている様な姿勢だけど、少し色っぽくアレンジ
[utako] るか:「(売店で何してるんだろう…)」  (赤くなりつつポーズ
[arca] 荊花:(再び一枚撮影して、幸せそうな笑み
[arca] 荊花:「では、イルカさんは私が買いますね…」
[utako] るか:「うん。私はシャチで。」 (頷いて
[arca] #るかはシャチ、荊花はイルカのパペットを購入
[arca] ---帰り道
[arca] 荊花:「予定より少し早いですね…」
[arca] #夕方前程の時間
[arca] 荊花:「…」(もじもじ
[arca] 荊花:「…(ここは、やはり…」
[utako] るか:「楽しかったね。」 (満足そうにしながら)
[utako] るか:「どうかした?」
[arca] 荊花:「は、はい…とても楽しかったです……あの、まだ帰るには早いですよね…」
[utako] るか:「そうだね。まだ陽も暮れてないし……、荊花って門限何時だっけ?」
2011/02/25 02:00:00
[arca] 荊花:「実は特には決まっていないんです…教会に泊まり込む事も多かったですし、外で過ごす事もありました…そう言った場合は連絡をするとだけ」
[arca] 荊花:「最近は、夕食前には帰る様にしています」
[utako] るか:「そう、なんだ。……私は大体10時ぐらいなんだけどさ。私も連絡すれば遅くても平気かな。」
[arca] 荊花:「そうですか…」
[arca] 荊花:「るか…近衛と行きたい場所とか、ありますか?」
[utako] #焦った
[arca] #
[arca] #なぜこのえになったし
[arca] #この後
[utako] るか:「この後? あ。駅前のケーキ屋さん美味しかったから、ちょっと食べに行ってみたいかなぁ。」
[arca] 荊花:「は、はい、行きましょうっ」
02:19:17 ! kareha ("CHOCOA")
[arca] 荊花:「……その後は…ほ…」
[arca] #言いかけて赤くなり
[arca] 荊花:「ケーキ、楽しみですね」
[utako] るか:「その後、は?」 (いたずらっぽく笑って擦り寄りながら)
[arca] 荊花:「……ほ、ホ…ホームセンターによって良いですか?!ちょっと気になる小物がありましてっ」
[utako] るか:「…良いよ。何買うの?」
02:29:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] 荊花:「え、えっと…写真を留めるためのピンを」(ごにょごにょ
[arca] 荊花:「…(い、言えません…ホテルだなんて…」
[arca] 荊花:「あの…今日、私の家にまた、泊まっていただけませんか?」
[utako] るか:「なんで?」 (いたずらっぽく笑いながら、腕を組み
[arca] 荊花:「え……あの…」(ぽ
[arca] 荊花:「ランチの…つづきを…」(るかの耳元で小さく
2011/02/25 03:00:00
03:15:19 TK-Leana -> TK-Sleep
03:22:36 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] 荊花:「…いかがでしょうか?」
[utako] るか:「…………、一回帰って、着替え持ってから、荊花の家に行くね。ケーキ、行くときにお土産として、持ってくよ。」
[utako] #いたずらっぽく笑って
[arca] 荊花:「は、はい…お待ちしてます。……たぶん邪魔は、はいりません」
[utako] るか:「………うん。」 (少しだけ頬を染めて、頷く)
[utako] #駅近くで別れて〜、で次は荊花宅集合。という事で一旦切りますか
[arca] #あい
[arca] ---
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] 一週間のもんもん
[utako] ケイカモン
[arca] カモンだと…
03:46:02 arca -> arca_z
03:46:47 utako -> utako_afk
2011/02/25 04:00:00
04:03:06 ! Suo (EOF From client)
2011/02/25 05:00:00
2011/02/25 06:00:00
06:24:22 mimineru -> mimiaway
2011/02/25 07:00:00
07:15:58 + Morris(~Morris@p8215-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/25 08:00:00
08:48:47 Morris -> MorisWork
2011/02/25 09:00:00
09:00:17 ! kataribe ("auto down")
09:02:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126231241249.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
09:04:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:26:30 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
09:32:41 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/25 10:00:00
2011/02/25 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/25 11:00:00
2011/02/25 12:00:00
12:06:27 + Saw_i(~Saw_i@pw126231241249.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
12:18:30 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/25 13:00:00
13:34:49 + kisito_i(~kisito_i@pw126252164139.12.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
13:45:26 ! kisito_i (EOF From client)
2011/02/25 14:00:00
14:56:53 Luna -> LunaAway
2011/02/25 15:00:00
2011/02/25 16:00:00
2011/02/25 17:00:00
2011/02/25 18:00:00
18:14:08 + meltdown(~meltdown@w4d135.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:45:35 + Saw_i(~Saw_i@pw126231241249.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/25 19:00:00
19:08:46 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:11:53 utako_afk -> utako
19:22:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126231241249.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
19:38:01 ! Saw_i (EOF From client)
19:38:56 LunaAway -> Luna
19:42:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126231241249.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
19:43:41 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
19:44:28 ! Saw_i ("Leaving")
19:45:36 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/02/25 20:00:00
20:39:35 + kisito_i(~kisito_i@pw126168165233.72.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
20:41:50 ! TK-Sleep ("Leaving...")
20:50:18 ! kisito_i (EOF From client)
20:53:08 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-33-63f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/25 21:00:00
21:16:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126231241249.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
21:31:41 MorisWork -> Morris
21:43:45 Morris -> MorrisAFK
2011/02/25 22:00:00
22:04:51 MorrisAFK -> Morris
22:07:41 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:12:03 + kareha0(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:34:16 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
22:38:29 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:39:24 + Knnon(-K.Nakayam@211.129.169.46) to #HA06-02
22:39:42 + Morris0(~Morris@p2254-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:46:10 ! Saw_i (EOF From client)
22:52:02 mimiaway -> mimigoham
22:53:24 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/25 23:00:00
23:06:33 ! Morris0 (Connection reset by peer)
23:06:59 + Morris(~Morris@p2254-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:16:07 MOTOsleep -> MOTOI
23:18:30 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:27:58 mimigoham -> mimiMao
23:53:58 utako -> utakofuro
2011/02/26 00:00:00 end