語り部IRCログ #HA06-02 2011-10-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-10-16をご活用くださいませ。

2011/10/16 00:00:01
[MOTOI] 佑佳:「白いタキシードは最低限にはならないかと思われますが……」
[TK-Leana] 阿光:「よくよく考えるとそもそもそんなもの持って無かったからな……」
[utako] 伊織:「正装は論外。むしろカウの方が困るじゃん。持ってる服の中で、相手が恥ずかしい思いをしない服を選べば?」 (離れて、むすっとする。)
[MOTOI] 佑佳:「それが最良でしょうね」
[Clara] #なんかすごいことにw
[TK-Leana] 阿光:「そうだな」
[utako] 伊織:「デートかー、良いなー、デート。ついていこっかなー」 (頭の後ろで手を組みながら、ぶーぶー
[TK-Leana] 阿光:「やめてくれ」
[utako] 伊織:「…行かないよ。初デートを邪魔するほど、伊織ちゃんは意地悪じゃないんだよーん。」
[TK-Leana] 阿光:「……そうか」
[utako] 伊織:「ファイト一発、決めてこいよ!カガミン!」 (親指グッ、と
[TK-Leana] 阿光:「ああ……まあ、大体の目的は服を買いに行くくらいなんだがな」
[utako] 伊織:「え?夜は?」
[MOTOI] 佑佳:「洋服を買いに行くのでしたら、それより良い服を初めから来てしまうと、興が削がれるかと思いますよ」
[MOTOI] #来てしまうと→着てしまうと
[TK-Leana] 阿光:「夜? ああ、大丈夫だ。きちんと門限までには家に送るぞ」
[utako] 伊織:「夕方前に入れば門限には間に合うだろーし…あ、まー、アンタなら調べてると思うケド。××の裏とか、学生人気あるケド。結構見回りで捕まってる生徒いるから気ーつけてね。」
[utako] #××=適当な区域の
[TK-Leana] 阿光:「入る? ……あの辺に、美味い飯屋あったか?」
[utako] 伊織:「イタダキマスっつー意味だと、超美味しいカモ?」
[utako] 伊織:「最近出来た、壱村の隅っこの所とか……今ならオススメ。」 (住所の書かれたメモを阿光に
[TK-Leana] 阿光:「ふうん……まあ、考えておくか」
[MOTOI] 佑佳:「?」>意味わかってない
[TK-Leana] # 当然下調べの時点で気付くと思うが
[utako] #南国パラダイスみたいな建物がそこに
00:30:12 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] # 阿光:「? ……! 何考えてるんだ、あの馬鹿は!」
[utako] ささやかな、思い…や…り…?
[TK-Leana] というか、流石に中学生じゃ無理な気がが
00:38:10 + SAIRU(~SAIRU@225.236.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
[utako] なぁに、受付が人でなけr(ry
[TK-Leana] まあ、阿光も貞操観念が高いので
[utako] ちゅっちゅしたのに
[Toyolina] もっと中学生らしくコソコソしてくだしあその方が昂ぶる!
00:43:24 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] ちゅっちゅはあれ、ほとんど衝動ですがな
[TK-Leana] というか、途中までははったりのつもりだったし
[utako] とよりんが野外野外って叫んでるように聞こえるけど、中学生は中学生らしく放課後一緒に帰ったぐらいで小躍りしてりゃいいんだ!
[Toyolina] 不正解とは言いがたいな>野外
[utako] (*’ω’) ←清純かつ規律正しいイメージをアピール
[Toyolina] ておくれぎみw
[TK-Leana] ないわー
[utako] (´’ω’`)
[utako] デートの日でもちょろっとやっときますか
[TK-Leana] にゅむ、すまんそろそろ眠いす
00:53:09 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[utako] ういうい
[utako] カウラのデート着絵でも描いとこうかぬ
00:58:35 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/10/16 01:00:00
01:01:44 ! utako ("TakIRC")
01:03:17 Clara -> asahiya
01:30:06 Morris -> MorrisZZZ
01:36:53 ! Hisasi ("")
01:37:57 + SAIRU(-SAIRU@110.0.236.225) to #HA06-02
01:43:06 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/10/16 02:00:00
2011/10/16 03:00:00
03:37:57 ! Suo (EOF From client)
2011/10/16 04:00:00
2011/10/16 05:00:00
2011/10/16 06:00:00
2011/10/16 07:00:00
07:08:15 MOTOsleep -> MOTOI
07:19:27 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
07:31:43 TK-Sleep -> TK-Leana
07:45:47 ! MOTOI ("いったん再起動")
2011/10/16 08:00:00
08:00:21 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
08:08:43 ! kisito ("Leaving...")
08:28:23 ! Saw_i (EOF From client)
08:35:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
08:54:17 ! Saw_i (EOF From client)
08:57:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/16 09:00:00
09:00:15 ! kataribe ("auto down")
09:01:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:17:04 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:36:45 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
09:40:30 ! Saw_i (EOF From client)
09:48:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/16 10:00:00
2011/10/16 10:00:00
10:03:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:57:30 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2011/10/16 11:00:00
11:18:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
11:18:08 MorisDEAD -> MorrisNY
11:43:46 ! Saw_i (EOF From client)
11:44:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/16 12:00:00
12:08:07 + kuroi(~kuroi@pw126221124255.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
12:29:06 MorrisNY -> Morris
12:32:13 ! kuroi (EOF From client)
12:38:23 ! kisito ("Leaving...")
12:44:49 + kuroi(~kuroi@pw126221124255.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
12:44:54 ! kuroi (EOF From client)
2011/10/16 13:00:00
13:14:57 ! Saw_i (EOF From client)
13:25:11 Morris -> MorrisAFK
13:27:05 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/10/16 14:00:00
14:32:11 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
14:32:16 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/10/16 15:00:00
2011/10/16 16:00:00
16:17:56 MorrisAFK -> Morris
2011/10/16 17:00:00
17:14:20 ! Saw_i (EOF From client)
17:27:18 TK-Leana -> TK-Sanpo
17:55:02 + kisito(~kisito@226.106.231.222.megaegg.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/16 18:00:00
18:07:42 Morris -> MorrisAFK
18:23:56 + kisito_(~kisito@226.106.231.222.megaegg.ne.jp) to #HA06-02
18:30:07 + kisito(~kisito@226.106.231.222.megaegg.ne.jp) to #HA06-02
18:30:28 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:35:07 kisito -> kisi_afk
18:53:27 kisi_afk -> kisito
2011/10/16 19:00:00
19:19:21 MorrisAFK -> Morris
19:22:47 + kisito(~kisito@226.106.231.222.megaegg.ne.jp) to #HA06-02
[utako] =    =     = (∪・ω・∪)
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011101601.png
[utako] カウラデート着
[utako] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22429259
[utako] ピクシブ版
[kurov] 普通に可愛いだと……?
[utako] パンツ丸出しわかめちゃんでデートに行くとでも……?
[utako] まだ上着は要らないよね
[kurov] わかめちゃんはまだスカートを履いてるじゃないですか。
[kurov] ワカメちゃんディスるんじゃないyo!
[utako] ワカメちゃんマジリスペクト
[utako] からう:「メガ藤ー、どうかしら。この格好。」
[kurov] ラン:「せめてかなの文字順はあわせてから喋りなさい」
2011/10/16 20:00:00
[kurov] ラン:「わりとシックにまとまってるし可愛いんじゃない?ブーツがごついのもバランス的に悪くないし。彼氏も喜ぶんじゃない?」
20:00:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[kurov] ラン:「わりとシックにまとまってるし可愛いと思うわよ。ブーツがごついのもバランス的に悪くないし。彼氏も喜ぶんじゃない?」(ふふ、と笑って)
[kurov] #修正
[utako] 遅れて気づいたがからうって誰だ
[Saw_i] アンディラウしかいない
[utako] かうら:「め、めがんて…? いえ、そんな事はどうでも良いわ。喜んでもらえそうなら…良いわ。インナーは普通で良いわよね?この雑誌…、見えないところもお洒落すべき、と書かれてたのだけれど、初めてのデートで勝負下着なんて微妙よね?」
[kurov] ラン:「だれが自爆呪文か。まあ、見せないまでも気分が違うじゃない?したければお洒落してもいいと思うけど……持ってるわけ?勝負下着」
[kurov] #ちょっと妹の誕生日を祝いにでかけて妹充を満喫してくるので去らば
[utako] #そんな夢みてないで起きて!
[kurov] #not夢
[utako] いてらー
[Toyolina] この妹充め
[TK-Sanpo] くろうさんの妹の誕生日って今日なのか
20:13:38 TK-Sanpo -> TK-Leana
20:14:55 + kuroi(~kuroi@pw126247017228.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 割とどうでもいいことだが、うちの妹も今日誕生日だったり
[kuroi] まじすか
[Saw_i] じゃあ俺の妹も!
[utako] じつは僕のイモ嘔吐も…
[utako] 何か出ちゃった
[Saw_i] きたねえw
[kuroi] sawさんはリアル妹がいるからあながち
[kuroi] 芋はガスにして尻からお出し
[Saw_i] 今は甥っ子がかわいくて仕方にぃので妹はオワコン
[TK-Leana] そんなもんです
[utako] 兄貴が居るけど生まれたときからオワコン
[utako] はとこの小学生が今はきてます
[TK-Leana] 従兄弟が居るらしいけど会った事ない
[utako] はとこいとこがざっと数えて7人ぐらい
[utako] 眼鏡は僕だけ(∪・ω・∪)
[TK-Leana] うちは親族ほぼ眼鏡
[utako] 皆ーオラに妹分を分けてくれー!\(∪゜ω゜∪)/
[TK-Leana] それは兎も角カウラが可愛い
[utako] そんなカウラで大丈夫か?
[TK-Leana] 大丈夫だ、問題無い
[utako] 勝負下着カウラも描くべきか否か迷ったが今はパンツな気分ではなかった
[TK-Leana] つまり後ほど描くという事か
[matuya] ならばはいてない。
[TK-Leana] まじでか
[matuya] もちろんですとも。
[Saw_i] ブラなきぶんだってうたんこさんが
[utako] カウラ、ブラしてないよきっと
[Saw_i] もろだしだった
20:36:10 ! kuroi (Connection reset by peer)
[Saw_i] 図解してくれないと意味わかんにぃ
20:37:57 + kisito(~kisito@226.106.231.222.megaegg.ne.jp) to #HA06-02
20:41:16 + kuroi(~kuroi@OFSfb-01p3-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[utako] 武田光弘の描くハートパンツを目指そうとしたらNTRフラグが立ちそうだからやめよう
[TK-Leana] そんな遠まわしに変なフラグ立たせないでw
[Saw_i] 狭間でNTRは新しいきがすw
[utako] 薬漬けNTRが起こりそうな事はあったけど、れあなんの希望により回避。
[TK-Leana] そりゃ回避するよッ、マジ頼みますから
[TK-Leana] 後、ローザのアレは立ち回り次第では普通にNTRだった気がす
[utako] どんまい!
20:57:45 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/16 21:00:00
21:03:03 + SAIRU(~SAIRU@225.236.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
21:03:24 H_AoiAFK -> H_Aoi
21:03:38 Morris -> MorrisEAT
21:06:22 + kisito(~kisito@226.106.231.222.megaegg.ne.jp) to #HA06-02
21:17:45 MorrisEAT -> Morris
21:25:20 H_Aoi -> H_AoiFuro
21:31:19 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:35:44 ! Saw_i (EOF From client)
21:42:59 ! kisito (Connection reset by peer)
21:44:35 + kisito(~kisito@226.106.231.222.megaegg.ne.jp) to #HA06-02
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011101602.png
[utako] ブラはつけないけどキッズキャミぐらい着るんだからね!
21:48:57 ! kuroi (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 勝負下着はやっぱりローレグナンダナー
[utako] ナンダヨー
21:51:51 + kisito_(~kisito@226.106.231.222.megaegg.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/16 22:00:00
22:07:40 + kisito_(~kisito@226.106.231.222.megaegg.ne.jp) to #HA06-02
22:11:46 + kuroi(~kuroi@OFSfb-01p3-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
22:28:35 + kuroi_(~kuroi@OFSfb-01p3-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
22:28:41 ! kuroi (Connection reset by peer)
22:29:30 + kuroi(~kuroi@pw126224164249.30.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 今日は何しよう
[MOTOI] すおうさんがいれば甚助さんと飲みに行きたい
[Suo] にゃー
[MOTOI] にゃー
[Suo] メール貰って駅前にー、とかそんな感じかな?
[MOTOI] まーそうすね
[MOTOI] メンバーは、甚助さんに憲香・啓介で
[Suo] あいさー
[MOTOI] ----
[MOTOI] 啓介:「お待たせしました」(駅前
[MOTOI] #甚助さんと憲香は学校同じだけど、啓介は学校違うから一人遅れるのは仕方ない
[Suo] 甚助:「やー、お疲れさん」
[MOTOI] 憲香:「やっほー、啓ちゃん久しぶりー」
[Suo] 甚助「えーと、味噌道で良かった?それとも別の場所にする?」
[Suo] #とりあえず飲もうよー
[MOTOI] 憲香:「んー、私よくわかんないから、甚ちゃんに任せたっ」
[MOTOI] 啓介:「じゃあ、いつも通り、味噌路ってことで」
22:53:56 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Suo] 甚助:「席はおさえてあるぜー」
[Suo] #連絡済であった
[MOTOI] 憲香:「さっすが甚ちゃん、抜け目ないっ」
[Suo] 甚助:「さっき電話したら丁度席が空いてるって言うから、取っといてもらったんだよ。んじゃ、行こうぜー」
22:55:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] じゃあ移動して
[MOTOI] とりあえず生中ですか(ぇ
2011/10/16 23:00:00
[Suo] 甚助は梅酒派であった(ぇ
[Suo] でも多分一杯目はビール
[MOTOI] 啓介:「それじゃ、川神さんの現場復帰を祝って、乾杯!」
[Suo] 甚助:「かんぱーい!」
[MOTOI] 憲香:「ん、乾杯っ」
[MOTOI] 啓介:「大学卒業のとき以来ですかね、こうして3人で飲むのって」
[Suo] 甚助:「だよなー。中々連絡取ったり会ったりとか出来ないしな」
[Suo] 甚助:「ま、今日のところは面倒くさいいろんなことは忘れて、パーッと飲みましょうということで!」
[MOTOI] 憲香:「そうねー。そいえば啓ちゃん、甚ちゃんから聞いたんだけど、結婚して子供生まれたんだって?」
[Suo] 甚助:「えーと、もう1歳になったんだっけ?最近どうしてるんだ?」
[MOTOI] 啓介:「1歳じゃなく、1ヶ月っすよ……」
[Suo] 甚助:「あれ、まだ一ヶ月だったん?もっと時間経ってたと思ったんだけど、俺の思い違いか」
[MOTOI] #生まれたのが今年の3月で、この舞台が憲香さんが赴任した直後(4月)なので
[MOTOI] #1ヶ月です
[MOTOI] 憲香:「そっか、啓ちゃんがパパとはねー」(によによ
[Suo] #なるほどー
[Suo] 甚助:「一ヶ月だと、まだまだ色々大変だよなー。夜泣きとか大丈夫?」
[MOTOI] 啓介:「幸い、夜は大人しく寝てくれるんで……」(自然に顔がにやける
[MOTOI] #ニヤケも含めてPL準拠(ぉぃ
[Suo] 甚助:「そりゃ良かったなー」
[MOTOI] 憲香:「私たちも頑張んないとねー、甚ちゃん」
[MOTOI] #無茶振り
[Suo] 甚助:「まーなー。……で、頑張るって、何を?」
23:25:08 TK-Leana -> TK-Away
[MOTOI] 憲香:「決まってるじゃない、結婚とか子供とかよ」
[MOTOI] #憲香さんも独身
[Suo] 甚助:「俺はまだまだ先のことだなー」
[MOTOI] 憲香:「そんなこと言ってる間にどんどんオッサンになっちゃわよー」
[Suo] 甚助:「いーんだよ、男は40過ぎてからが本番だって……おーい、おねーちゃん次梅酒をロックでー!」
[Suo] #後半、通りかかった店員さんに
[MOTOI] 憲香:「その調子じゃまだまだ先になりそうね……」
[MOTOI] 啓介:「……」(苦笑
[Suo] 甚助:「そーいう川神はどうなんだよ?」
[MOTOI] 憲香:「残念ながら、そっちの方もフリーよ」(わざとらしくため息
[Suo] 甚助:「あ、そうだったんだ。ま、川神も先が長いからいいじゃん。のんびりで」
[Suo] #妖怪だから寿命長いし老化も遅いし
[MOTOI] 憲香:「ま、他にやんなきゃいけないことも多いしね」
[Suo] 甚助:「まーなー……」
[MOTOI] 啓介:「……情報通の川神さんだったら、もう今の吹利の事情はかなり知ってるんでしょうね……」
23:42:55 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[MOTOI] 憲香:「まー、ね」
[MOTOI] 憲香:「ま、それは飲みながら話すことでもないでしょ」(ビールくいっと
23:49:22 + kisito(~kisito@226.106.231.222.megaegg.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 憲香:「メンドクサイことは忘れるって話でしょ、さぁ飲んだ飲んだ」
23:51:29 TK-Away -> TK-Leana
[MOTOI] #む?
[MOTOI] #甚助さーん?
2011/10/17 00:00:00 end