語り部IRCログ #HA06 1999-04-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-04-18をご活用くださいませ。

1999/04/18 00:00:00
00:16:29 + K_DASH(~k_dash@ppp05-080.din.or.jp) to #HA06
00:24:11 + Ryu(~Ryu@ppp18-130.din.or.jp) to #HA06
[K_DASH] #最近何もしてないから突然はじめちゃおう(笑)
[Shin-ya] #いきなりだね、兄さん(笑)
[K_DASH] #in べかり(笑)
[Toyolili] #をー
[Onomoto] #いえ〜〜い(笑)
[K_DASH] #そうさ(笑) > いきなり
[K_DASH] 千影:「…ふぅ、今日だれもこないのかなぁ? 本宮君もいないし…」 #もとみーバイト休みらしい(笑)
[Shin-ya] 慎也:「(からんころん)ちゃ〜」
[Toyolili] 竜胆:「ういーっす」
[Onomoto] 八神:「(からんころん)ちゅーっす」
[K_DASH] 千影:「あれれ? お姉ちゃん慎也さん達と遊んでたの?」
[K_DASH] #みんなまとめてきたからそう見えたらしい(笑) > みんなで遊んでた
[Shin-ya] #なるる(笑)
[Toyolili] 竜胆:「んー。そうなの?(慎也に聞く(笑))」
[Shin-ya] 慎也:「って、何で俺に聞くの(^^;」
[Onomoto] 八神:「そーだったのか?(慎也に聞く(笑))」
[K_DASH] 千影:「…ま、いいけどね(クスクス)」
[Shin-ya] 慎也:「お前まで……(^^;う〜ん、そうだったのかもしれない、ねえ?二人とも?(爆)」
[Ten-Rou] SE:からんころん
[Ten-Rou] 狼介:「ちわーっす」
[Toyolili] 竜胆:「うーん、記憶がないんだけど、きっとそうなんだろうね」
[K_DASH] 千影:「記憶がないって(^;) …あ、天方さんこんにちは☆」
[Shin-ya] 慎也:「あ、狼介君、ちゃ」
00:46:53 (#HA06:fukanju) 美樹:「……………(こっくり、こっくり)…………………」<うたたねちう
[Onomoto] 八神:「そーいや千影ちゃん、うちの大学に入ったらしいね?」
[Onomoto] #一応八神も紅雀院大学生だったりするのだ<俺理系だけど(爆)
[Ryu] #同じく(核爆)
[Ryu] #おいらは……一応文系だな(^^;
[Shin-ya] 慎也:「ほうほう、ちう事は、緑と同じ大学かあ(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「後輩かぁ( ̄▽ ̄)」
[K_DASH] 千影:「えへへ〜、そうなんですよ〜☆ これからは八神さんじゃなくって、八神先輩ですね(クスクス)」
[Onomoto] 八神:「せんぱい……懐かしい響きだなぁ(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「あたしも紅雀院って知ってた?( ̄▽ ̄)」
[Shin-ya] 慎也:「そういや……(笑)」
[Onomoto] 八神:「なにぃ!?」
[K_DASH] 千影:「あ、緑さんには会いましたよ、学校で☆」 > 慎也
[Ryu] #会ったんか(笑)
[Toyolili] 竜胆:「つまりあたしはキミたちのセンパイなのだよ( ̄▽ ̄)」
[Shin-ya] 慎也:「そっか(笑)」
[Ten-Rou] 狼介:(空いている席で読書中)
[K_DASH] 千影:「………………あ、あれ?? お姉ちゃんそうだったっけ?(^;)」 #忘れてたらしい(笑)
[K_DASH] #会ったのだ、かたられないとこで(笑) > リュー君
[Ryu] #(笑)
[Toyolili] 竜胆:「そうなんだよ」
[K_DASH] 千影:「じゃあ…竜胆先輩☆ってよんであげよっか?(クスクス)」
[Onomoto] 八神:「りんど〜せんぱ〜い(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「呼んで呼んで(⌒▽⌒)」
[Toyolili] #呼ばれ慣れてないらしい(爆)
[Shin-ya] 慎也:「せんぱ〜い(笑)<悪ノリ#学校違うけど(笑)」
[K_DASH] 千影:「うん、竜胆せんぱ〜い☆」 #(笑)
[Ryu] SE:「からんころん」
[Ryu] 緑:「こんにちは〜」
[Toyolili] 竜胆:「う〜(ふるふる)」<浸ってる(笑)
[Onomoto] 八神:「よぉ、後輩(笑)」
[Ryu] 緑:「え、ど……どうかしたんですか?(汗)」
[K_DASH] 千影:「緑せんぱ〜い☆」 #(笑)
1999/04/18 01:00:00
[Shin-ya] 慎也:「よ、緑(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「うぅ……なぜかみんな、あたしのことセンパイづけで呼ばないんだよ……やっと……念願がかなったよ~(ふるふる)」
01:00:56 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
[Onomoto] 八神:「様づけで呼ばれてたとか……?」
[K_DASH] 千影:「そ、そんなに感動することなの?」
[Ryu] 緑:「うー、異様かも(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:「いや、ふつーに『りんどーさん』って」
[Onomoto] 八神:「しかしかわいい女の子に「せんぱいっ(にこっ)」ってやられたら」
[Onomoto] 八神:「それはそれで感動だな(笑)」
[Kakeru] SE:からん
[Shin-ya] 慎也:「その日一日はなんか幸せやなあ(笑)」
[Kakeru] かける:「こんちわ〜」
[Onomoto] 八神:「おーっす」
[Kakeru] かける:「なに、先輩?」
[Toyolili] 竜胆:「そーいうわけで感動してるのさ」
[K_DASH] 千影:「やってあげましょうか?(チョット離れてから小走りで) せんぱ〜いっ☆(ニコ)」 > 八神 #(笑)
[Kakeru] かける:「誰が?」
[Onomoto] 八神:「(ジーン)いいねぇ(T-T」#(笑)
[Shin-ya] 慎也:「あ、浸ってる、浸ってる(笑)」
[K_DASH] 千影:「(クスクス)」
[Onomoto] 八神:「大学じゃほとんど『』」
[Onomoto] #すまねぇミスった
[K_DASH] #おけおけ
[Toyolili] 竜胆:「あたしにもやってー( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「りんどうせんぱ〜い(にこっ)」
[K_DASH] 千影:「うん、いいよ☆」 #で、離れる(笑)
[Kakeru] #脇から(笑)
[K_DASH] 千影:「…(^;)」
[Kakeru] かける:「なんだよぅ」
[K_DASH] 千影:「ん?なんでもないけど…でもお姉ちゃんがなんか怖い顔してるよ」 #(笑)
[Toyolili] 竜胆:「( ̄▽ ̄)」
[Onomoto] 八神:「ナイスなボケだったが、相手が悪かったな(笑)」
[Kakeru] かける:「しくしく」
01:10:36 ! so_do (お先に失礼します〜)
01:11:25 ! D16 (CHOCOA)
[K_DASH] 千影:「じゃあ気をとりなおして…(手を振りながら小走りで)…りんど〜せんぱ〜いっ☆(ニコ)」
[Toyolili] 竜胆:「……う〜っ(>▽<)」
[Onomoto] 八神:「おー、浸っとる浸っとる(笑)」
[Ten-Rou] #席の近くを走ってるのだったら足を出して引っかかってもらうのもあり?(をひ)
[K_DASH] 千影:「どうしたんですか? せんぱい?」 #けいぞくちう(笑)
[Shin-ya] 慎也:「う〜ん。至福の時って絵やな(笑)」
[K_DASH] #ありだよ(笑)
[Ryu] 緑:「……」
[Toyolili] 竜胆:「な、なんでもないよ〜。それより、どうしたの、千影ちゃん……う〜っ(>▽<)」
[Ten-Rou] #でも、止めとく
[K_DASH] 千影:「えっとぉ、せんぱいがわたしに用があるって聞いたんで探してたんですぅ」 #(笑)
[Ryu] 緑:「(微笑)」
[Kakeru] #かおりちゃんになっているなぁ(^^;
[Toyolili] 竜胆:「用……うーん、あったっけなー( ̄▽ ̄;;)」
[Onomoto] 八神:「(テーブルの陰に隠れて)がんばれりんど〜せんぱい」#(笑)
[K_DASH] 千影:「え〜? ないんですかぁ?」
[Toyolili] 竜胆:「……(はっちゃけた!)そ、そうそう、あるよ、あるある〜」
[Ten-Rou] 狼介:(読書ちう)
[K_DASH] #日吉かおりか(笑) あいつは凶悪キャラだLFTCGで(笑)
[Toyolili] 竜胆:「お茶しようかと思ってさぁ。うん。それでね〜:
[Ten-Rou] #おいらの周りは大抵リーダーが男だから使えない(苦笑)
[Shin-ya] 慎也:「りんねえ、必殺のお茶に誘うだ(笑)」
[K_DASH] 千影:「お茶ですか? せんぱいならいいですよ☆(ニコ)」
[Kakeru] #……HA06リーフファイト式TCG(ぼそっと)
[Toyolili] 竜胆:「……(じーん)」
[Ryu] 緑:「(苦笑)」
[Onomoto] 八神:「(席に戻った)いつまで続けるのかねぇ」
[Kakeru] かける:(^^;
01:22:55 ! sf (Connection reset by peer)
01:22:57 + sf(~sf@plk2-17.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[Shin-ya] 慎也:「まあ、微笑ましくてええやん(笑)」
[Ten-Rou] 狼介:「(本に目を向けたまま)飽きるまでしてるんじゃないんですか?」
[Toyolili] #飽きない(爆)
[K_DASH] #げふん(笑)
[Shin-ya] #んむんむ(爆)
[Ten-Rou] #(^^;;;
[Ryu] 緑:「(ノートPC操りながら)……先輩かぁ……」
[K_DASH] #LFTCGやってる人&興味ある人#裏に集合(笑)
[K_DASH] 千影:「せんぱいは何にしますか?」 #まだ続けてる(笑)
[Toyolili] 竜胆:「ん……ミルクティって決めてるんだよ。あとはねぇ……スイカコーヒーケーキ(爆)」
[K_DASH] 千影:「じゃあわたしは…アメリカンコーヒーとレアチーズケーキとチョコレートパフェにします☆」
[Toyolili] 竜胆:「千影ちゃん、甘いの好きそうだね」
[K_DASH] 千影:「えへへ、そうなんですぅ…子供っぽいですか?(てれれ)」 #ぶりぶり(笑)
[Ryu] 緑:「(ぐび)」
[Onomoto] 八神:「(ずずっ)」
[Shin-ya] 慎也:「(ずずずっ)」
[Toyolili] 竜胆:「ううん。甘いもの大好きな方が可愛くていいんじゃない? あんまり大好きすぎるのもちょっとアレだけど」
[Toyolili] #誰か止めれ(笑)
[K_DASH] #お願い(笑)
[Onomoto] 八神:「なー慎也どーするよ、あれ?」
[Shin-ya] 慎也:「どうすると言われてもなあ……(^^;」
[Ryu] 緑:「はふ(ぐび)」
[Onomoto] 八神:「おーい、そろそろつっこんだ方がいいかぁ?」>竜胆&千影
[K_DASH] 千影:「は〜い、そうならないように気をつけます☆(てへっ)」
[K_DASH] 千影:「…うん、おねがい」
[K_DASH] > 八神
[Onomoto] 八神:「引っ込みつかなくなるならやらなきゃいいのに(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「まあ、面白かったから、ええやん(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「う〜っ(>▽<)」
01:37:14 + kusu(~kusunoki@p14-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Ryu] 緑:「……あ、とまった(くてっ)」
[K_DASH] 千影:「ふぅ、つかれちゃった(^;)」
[Onomoto] 八神:「あのままほっといていつまで続けるか見ててもよかったんだがなぁ(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「たぶんノンストップだよ」
[Shin-ya] 慎也:「俺的にはどうなるか、非常に興味津々だったんやけど(笑)」
[Ryu] 緑:「(電源ぶちっ)竜胆さんのお茶誘いは、最近見てませんでしたからねぇ」
[Toyolili] 竜胆:「あ〜……在学中に言われたかったぁ……(>▽<)」
[Shin-ya] 慎也:「そういや、久々に見たなあ、りんねえの必殺技(笑)」
[Onomoto] 八神:「まぁ大学じゃ『〜さん』って呼ぶのがほとんどだからなぁ」
[Toyolili] 竜胆:「なんだよそれ〜。必殺技って」
[Shin-ya] 慎也:「いや、女の子お茶に誘うの(笑)」
[K_DASH] 千影:「お姉ちゃんが女の娘 お茶誘うのって必殺技だったの??」
[Ryu] 緑:「確かそうだったような気が……」
[Kakeru] かける:「知らなかった」
[Shin-ya] 慎也:「俺の記憶が確かならば……(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「知らなかった( ̄▽ ̄)」
[Shin-ya] 慎也:「すっかり忘れてるね、こりゃ(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「いやその……そんなことしたっけ?」
[Shin-ya] 慎也:「してたっちゅうねん(笑)」
[Ryu] 緑:「忘れてる(汗)」
[K_DASH] 千影:「ふ〜ん、そうだったんだぁ(冷たい視線(笑))」
[Kakeru] かける:「揮発性メモリらしい」
[Shin-ya] 慎也:「記憶の最適化が行き届いてるんだねえ(爆)」
[Toyolili] 竜胆:「……してない……と思う……( ̄▽ ̄;;)」
[K_DASH] 千影:「ふ〜ん(冷たい視線(笑))」
[Toyolili] 竜胆:「千影ちゃーん(><)」
[K_DASH] 千影:「…(クスクス)…うそうそ、別にいいんじゃない? 女の娘をお茶に誘うくらいなら」
1999/04/18 02:00:00
02:01:20 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
[Shin-ya] #ねるのら、おやす〜
[Toyolili] #おやすみぃ
02:02:41 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
[Toyolili] #妹、容認してるけどええんかい
[K_DASH] #いいぢゃん、その程度の癖なら(笑)
[Toyolili] #そーだよねぇ(笑)
[K_DASH] #そうさ(笑)
[Toyolili] #じゃあ、これからも新必殺技として(爆)
[K_DASH] #げふん(笑)
02:07:48 - kusu from #HA06 (kusu)
[Onomoto] 八神:「」
[Toyolili] およ
[K_DASH] #どうした?
[Onomoto] #あら?(笑)
[Onomoto] #発言のために八神:「」って打って置いたのが暴走した(笑)
[K_DASH] #げふん(笑)
02:26:19 ! Ten-Rou (窓95にEPSON-DOSにLinux...うちの98って一体……)
1999/04/18 03:00:00
[Onomoto] 寝まふ
03:05:27 ! Onomoto (CHOCOA)
03:20:37 + sf1(~sf@plk2-17.mahoroba.ne.jp) to #HA06
03:20:37 ! Toyolili (Connection reset by peer)
03:20:38 ! sf (Connection reset by peer)
03:24:46 sf1 -> sf
03:25:54 - sf from #HA06 (sf)
03:57:06 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/04/18 04:00:00
1999/04/18 05:00:00
1999/04/18 06:00:00
1999/04/18 07:00:01
07:10:54 + sf(~sf@plk2-17.mahoroba.ne.jp) to #HA06
07:11:54 - sf from #HA06 (sf)
07:54:53 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-50.interq.or.jp) to #HA06
1999/04/18 08:00:00
1999/04/18 09:00:00
1999/04/18 09:00:12
09:00:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/04/18 10:00:00
1999/04/18 11:00:00
1999/04/18 12:00:00
1999/04/18 13:00:00
13:23:19 + fukanju3(~m00q0782@210.162.110.245) to #HA06
1999/04/18 14:00:00
14:26:07 ! fukanju3 (CHOCOA)
14:29:03 + fukanju3(~m00q0782@210.162.110.245) to #HA06
14:29:59 ! fukanju3 (EOF From client)
1999/04/18 15:00:00
1999/04/18 16:00:00
1999/04/18 17:00:00
1999/04/18 18:00:00
18:08:46 + sf(~sf@plk2-89.mahoroba.ne.jp) to #HA06
18:24:01 ! sf (Leaving..)
1999/04/18 19:00:00
1999/04/18 20:00:00
1999/04/18 21:00:00
21:27:08 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-86.interq.or.jp) to #HA06
21:34:51 + sf(~sf@plk2-30.mahoroba.ne.jp) to #HA06
1999/04/18 22:00:00
22:08:37 ! BallMk-2 (「どうして私をひとりぼっちにするんですか…?」)
22:43:54 ! sf (Leaving..)
22:50:47 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:53:23 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #HA06
22:59:33 + Onomoto(~yatukami@PPP28.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
1999/04/18 23:00:00
23:00:50 + so_do(~so_do@dmax000-pool006.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:11:43 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p14.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:17:20 + sf(~sf@plk1-29.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:19:26 + izumimi(~izumi@plk2-43.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:32:40 + kusu(~kusunoki@p27-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:36:10 ! so_do (どうも体調が優れなひ……)
1999/04/19 00:00:00 end