語り部IRCログ #HA06 2000-10-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-10-14をご活用くださいませ。

2000/10/14 00:00:00
[haiend] #有り難いなぁ(w
[haiend] 末夜:「…………?」(きょろきょろ)
[haiend] 末夜:「ええと……」(ふらふら歩き出す)
[haiend] 末夜:「ふむ。足が勝手に動いてる気がする。夢だな。(ぐぅ)」(ふらふら)
[Ball_log0] 優麻:「あ、あの……」
[haiend] 末夜:「夢の中にこの間の女の子がいる……(寝言モード)」
[Ball_log0] 優麻:「……?」
[haiend] 末夜:「そういや名前を聞かなかったんだっけ、結局……(寝言モード)」
[gallows] 謎の声:「さあ、名前を聞くのだ」
[Ball_log0] #しまった、優麻は、自分から積極的にはいけないのだった
[haiend] 末夜:「……なんて名前なのかな?」
[Ball_log0] 優麻:「あ、あの……もしかして、私に聞いてるんですか?」
[haiend] #なんだか頭の上に花がついてるのが問題だ(w
[sou_kuma] #大丈夫
[sou_kuma] #脊髄だから
[sou_kuma] #首の後ろかどこかだろう(w
[sou_kuma] #そんなに目立たないよ(ぉぃ
[haiend] #わぁ。それは安心だねマイケル。
[gallows] #ワァオ、しかもなんだか背中に花背負ってるなんてカッチョイイじゃないか。一石二鳥だね!
[haiend] 末夜:「(うんうん)」<にこにこ笑って頷いている。
[Ball_log0] 優麻:「えっとー……優麻って言いますけど……」
[haiend] 末夜:「優麻ちゃんか……(うんうん)……最近の夢は便利だ」
[haiend] 末夜:(いいつつ車道に向かっている)
[Ball_log0] 優麻:「夢……ですか?」
[gallows] 謎の声:「そっちは危ないぞ。命が危ないぞ」>末夜
[haiend] #べんりなナビゲーションも付いてるんだね!
[haiend] #……ていうか、起きたほうが良い気がするな(w
[sou_kuma] #前回より進歩してるね、ジョン(w
00:11:31 sou_kuma -> soutou
[haiend] 末夜:(ごん)
[haiend] 末夜:(ガードレールにぶつかった音)
[Ball_log0] 優麻:「だ、大丈夫ですか?」
[gallows] 謎の声:「倒れるのならその娘の方に倒れておけ」>末夜
[haiend] 末夜:(がん)
[haiend] 末夜:(そのままひっくりこけた音)
[haiend] #何か変に親切な割りこみが入ってるな(w
[Ball_log0] 優麻:「あっ……だ、大丈夫ですか?(心配そう)」
[haiend] #ところで脊髄を支配されてるという事は
[haiend] #体は自由にならないという事か?
[gallows] #半強制かもしれませんナァ(w
[Ball_log0] #その可能性大
[haiend] #ぐわぁっ(w
[soutou] #前回のひとは
[soutou] #くるまにはねられても
[soutou] #歩いて帰ったもんなぁ(w
[haiend] #呪いだ。呪いなんだ。
[haiend] 末夜:「うううむ……痛い」
[Ball_log0] 優麻:「あ、あの……(おろおろ)」
[Ball_log0] 優麻:「ち、血が……出てます」
[Ball_log0] #ごそごそ
[haiend] 末夜:「あれ……?」
[Ball_log0] #ハンカチ取り出す
[haiend] 末夜:「なんだか体が動かないが……」
[Ball_log0] 優麻:「どこが、具合でも悪いんですか?(ハンカチで血を拭く)」
[haiend] 末夜:「ガードレールにでもぶつかったかのように足が痛い」
[haiend] 末夜:「そしてアスファルトに強打したかのように頭が痛い」
[gallows] 謎の声:「動くぞ。娘の頬に手を回してみるとよい」(ごにょごにょ
[Ball_log0] 優麻:「……???」
[haiend] 末夜:「その上体が……」
[haiend] 末夜:(ひょい)
[haiend] 末夜:(反射的に声の通りにしたり)
00:18:58 - [Danan] from #HA06 ([Danan])
[Ball_log0] 優麻:「えっ……あ、あの?……」
[haiend] 末夜:「あ。動いた」
[gallows] 謎の声:「傷つき倒れる男。恋人に看取られて最後に彼女の頬に手を寄せ……」
[Ball_log0] #どきどき
[haiend] #演出されている(w
[gallows] #謎の声ノリがいいぞ(w
[Ball_log0] #わくわく(w
[haiend] 末夜:「……柔らかいな」<まだ少々寝惚けてるらしい
[gallows] 謎の声:「そしていい匂いだ。ムッフ−」
[haiend] 末夜:(きょろきょろ)
[gallows] #ムッフ−は言ってはいけない(w
[haiend] 末夜:「……? 何の声だ?」
[Ball_log0] 優麻:「あ、あの……そ、その〜……(//。//)」
[haiend] #電波の人にみえるじゃないかよぅ(w
[gallows] 謎の声:「私はお前だ。お前は私だ。とりあえずそのままキープしておくのだ」
[haiend] #どうも本能にバイアスが掛かった声らしい(w
[haiend] #しかしこのままというのも何やら癪である(w
[haiend] 末夜:「何か変だな」(ふと頭の後ろに手を回す)
[haiend] 末夜:「…………」
[haiend] 末夜:「…………?」
[gallows] 謎の声:「抜くと危険だぞ。自然に枯れるのを待つとよい」
[haiend] 末夜:「つかぬことを尋ねるけれども」>優麻ちゃん
[Ball_log0] 優麻:「えっ?……は、はい?」
[gallows] 謎の声:「この雰囲気を壊してはいけない」(びびびび)
[haiend] 末夜:「僕の首の後ろに……」
[haiend] #そのびびびびってなぁ、何だ(w
[Ball_log0] #電波が届いてるんだな賞
[gallows] #根が微弱な電気を発したんだ(w
[haiend] #おぃ。
[gallows] #大丈夫、本能は本体を傷つけはしない(w
[gallows] #本能故に
[Ball_log0] #ふむ
[haiend] #うーむ
[gallows] #ただ、花の防衛本能が微妙にまじってるくさいのは
[gallows] #ご愛敬(w
[haiend] 末夜:「……なんだか、変だ」(またぶっ倒れる)
[haiend] 変に抵抗しようとしたらしい。
[haiend] うつぶせに倒れてみよう。
[Ball_log0] #どっちへ倒れた?(w
[haiend] #そっち。
[gallows] 謎の声:「理性と本能の勝負……男は、抗い続けた……」
[Ball_log0] うつぶせということは……
[Ball_log0] 優麻:「えっ?……あ、あの〜(//。//)」
[haiend] #どうして自分の本能がナレーターまでやるんだ(w
[Ball_log0] #そのまま、支えようとするけど
[Ball_log0] #いかんせん、優麻の腕っ節では
[Ball_log0] #末夜を支えきれず
[haiend] #どんどんまずいことになっていく気がする……。
[Ball_log0] #そのまま、押し倒されるぞ(w
[haiend] #天下の公道で何をやってるんだ、末夜。
[Ball_log0] #それは、本能に聞いて(笑)
[haiend] #おーい本能?
[gallows] 謎の声:「どきどき」
[haiend] #なめとんのか本能(w
[gallows] #本能は、使えなかった
[gallows] 謎の声:「ど、どどどど、どうしたものか」
[haiend] #仕方ないここは人類の英知に従い、理性を使用しよう。
[haiend] #ていうかさっきから使おうとしてるのに阻止されてるんだ(w
[Ball_log0] 優麻:「末夜……さ、さんっ……だ、大丈夫ですかっ!?」
[gallows] 謎の声:「よし、とりあえずそのままの姿勢で寝たふりしてしまおう」
[haiend] 末夜:「痛くないか……?」
[Ball_log0] #それでも、末夜を心配している優麻であった
[Ball_log0] #でも、下敷きになって、じたじたしてる(笑)
[haiend] 末夜:「何とかして……動きたいんだが」
[Ball_log0] 優麻:「わ、私は……だ、大丈夫ですよ……それよりも……」
[gallows] 謎の声:「カッコいい事言うぞカッコいいこと言うぞカッコいい事言うぞカッコいいこと言うぞ」
[Ball_log0] 優麻:「・・…どうしたんですか?」
[gallows] #本能は微妙にいやなやつでもあった
[haiend] #許すまじ本能(w
[haiend] 末夜:「えーと」
[haiend] 末夜:「今から右に動こうとするから」
[Ball_log0] 優麻:「は、はい?」
[haiend] 末夜:「その間に膝か何かで僕を突き飛ばす」
[gallows] 本能:「だめだ、こんなことを言いたいんじゃないはずだ」
[Ball_log0] #多分、意味が分かってない(笑)
[Ball_log0] 優麻:「ひ、膝で!?……ど、どうしてですか?」
[gallows] 本能:「大変だ、そういう趣味だと思われたらどうしよう」
[haiend] 末夜:「足の力は手の三倍はあるからだが……というのは重要ではない」
[soutou] #おお、目を離しているうちに面白い事になっている(w
[Ball_log0] #訳がわからず、混乱してる優麻であった
[gallows] #でも一番混乱してるのは末夜さんかもしれない(w
[haiend] 末夜:「つまり何とかしてそこから抜けてくれないかという」
[haiend] #うん。理性的に大混乱している(w
[haiend] 末夜:「こう冷え込むのにアスファルトに寝てると風邪を引いてしまうよ?」
[gallows] 本能:「ここはとりあえず先程の公園のベンチに連れていってもらうのがよさそうだ」
[gallows] 本能:「そしてコートをかけてやるべきであろう。そうに違いない」
[Ball_log0] 優麻:「は、はぁ……で、でも……末夜さんは、大丈夫なんですか?(心配そう)」
00:44:53 + Akami(~akami_k@80.146.104.203.livedoor.com) to #HA06
[haiend] 末夜:「まあ。一応は」
[Ball_log0] #この後におよんで、一体何をしてるんだ。優麻は(笑)
[haiend] #かなりおかしな光景だと思うな。これ(w
[gallows] 本能:「ああ、そうだコートをかけるときあまりきざになってはいけないな」
[haiend] #だれか通りかかったら困ったものだ(w
[gallows] 本能:「ぶっきらぼうにどうでもよさそうに言わなければ……」
[haiend] #そろそろ本能というより、悪い雑誌みたいになってきたぞ(w
[Ball_log0] #でも、こういうときに限って、誰も通らないのが、お約束なのだ(爆)
[gallows] #本能の花は本能のふりをするただの草なのかもしれない(w
00:47:15 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[haiend] #なんて有り難いお約束なんだ。
[haiend] #そして彩花さえも今日は通りかかりはしないのであった(爆)
[haiend] 末夜:「重くないか?」
[gallows] #彩花さんはまた鐘継に拉致られてるのであろう(w
[Ball_log0] #ああ、このまま、どうなるなんだろう(笑)
[haiend] #こまったこまった(w
[Ball_log0] 優麻:「は、はい……ちょっと重いですが……大丈夫です」
[gallows] 本能:「コートに一緒にはいる。そうするとよい」(びびびびび
[haiend] #道端だっつーの。
[gallows] #そうするとよいってなんだよ(笑)
[haiend] #山奥で遭難してるんじゃないんだっつーの(w
[Ball_log0] #多分、優麻は、末夜が風邪か何かを引いていて、倒れかかっていると、勘違いしている
[gallows] 本能:「だって寒いんだもん」
[soutou] #本能のクセに助言口調だ(w
[haiend] #そんな本能を育ててしまったとは、悲しいのぅ……。
[gallows] #なんかわがままじゃん(笑)<本能
[Ball_log0] #だって、本能だし(笑)
[Ball_log0] #本能とは、理性と関係なくわがままを言うものだ(笑)
[haiend] 末夜:「大丈夫なのは良いが、このままずっとこうしている訳にもいかん」
[Ball_log0] 優麻:「はい……そうですね……」
[haiend] 末夜:「僕の首の後ろに……何かあるはずなんだが」
[gallows] 本能:「ない! そんなものはないんだい!」
[Ball_log0] 優麻:「病院に行った方が、いいですね」
[gallows] 本能:「病院よりは家に帰りたい。もう眠いからな」
[Ball_log0] 優麻:「は、はい?……首の後ろ……ですか?」
[haiend] 末夜:「うん。僕が寝ている間に、何かした奴がいるらしい」
[Ball_log0] #ごそごそと、末夜の背中から、首へと手を回す
[gallows] ぬらぬらと花が咲いている
[Ball_log0] #なんか、抱き合ってるみたいに見えるぞ(爆)
[haiend] 末夜:「……何かある?」
[haiend] #徹底的に困った事になってきたな……
[Ball_log0] 優麻:「えっと……何かありますけど……」
[Ball_log0] #優麻からはよく見えないらしい
[haiend] 末夜:「思うに……花か何かじゃないかと思うんだが」
[Ball_log0] 優麻:「あ……そうですね……なんかの草みたいです……」
00:56:45 + TOURUI(~chocoa@usgm001n090.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[haiend] 末夜:「ああ。やっぱり(溜息)」
[Ball_log0] #もぞもぞ
[gallows] 本能:「眠いったら眠いのだ」(ぎゅいーん
[gallows] #なにか分筆
[gallows] #なにか分泌
[haiend] 末夜:「……う」
[haiend] 末夜:「それを……引き抜いて」(くたっ)
[gallows] 本能:「よし、家に帰るとしよう」
[Ball_log0] 優麻:「ひ、引き抜くんですか?……あっ……だ、大丈夫ですかっ!?」
[gallows] #本能の勝利だ(w
[haiend] 末夜:(かすかに頷く)
[gallows] 本能:「こんな時間にご婦人を独り歩きさせるわけにもいくまい」
[soutou] #夜中だったのくわ(w
[Ball_log0] 優麻:「し、しっかりしてくださいっ!(ゆさゆさ)」
2000/10/14 01:00:00
[haiend] #ゆさゆさされている(w
[Ball_log0] #誰も通らないくらいだから……って、何故、こんな時間に?(w
[haiend] #さっき昼寝してたんだゾ
[gallows] 本能:「さて、帰るぞ帰るぞ」<ぎゅいんぎぃん
[soutou] #長時間に渡っているらしい(w
[gallows] #夜でも公園で寝てれば昼寝だ(w
[Ball_log0] #夜中に昼寝とは、器用だ(爆)
[haiend] #その定義は初めて聞いた(w
[Ball_log0] #夕方くらいじゃないか?(笑)
[haiend] #そうかもしれない。
[gallows] というわけで本能の花は当初の予定通り帰る為に起動
[haiend] #さて。このままでは癪なので、
[haiend] #なんとか引っこ抜いてやる(w
[Ball_log0] じゃあ、起き上がってくれるんだね?
[haiend] そうらしい。
[haiend] 末夜:(ふらふら)
[soutou] #夜は目が冴えるという話からの派生のはずだが(w
[Ball_log0] 起き上がってくれるなら、引き抜けるぞ
[gallows] #なむなむ
[Ball_log0] 倒れたままだと無理があったんだけど
[haiend] #破滅的に痛そうだな。
[gallows] #でも抜いたらすごく痛そうな生え方だ(w
[haiend] #でも構わないからやってしまえー
[gallows] #はたして優麻サンにそれができるかな?(ニヤリ
[Ball_log0] #いあ、多分、ぶちっと、根っこだけを残して、抜くとか(笑)
[Ball_log0] #つーか、脊髄の根を張ってるなら、簡単には引き抜けないはずなんだが(笑)
[gallows] 本能:「よし、まもなく家である」
[haiend] #そんな近いはずあるかーっ(w
[gallows] #場面転換だ(w
[haiend] #流石にその前になんとかしたいものだな。
[gallows] #ふむ
[Ball_log0] #じゃあ、根を残して、ぶちっと抜くよ(笑)
[haiend] #はーい(w
[haiend] #どきどき。
[Ball_log0] 優麻:「これを取ればいいんですね?……よいしょっと……」
[gallows] SE:「ダラー」
[Ball_log0] 優麻:「(ぶちっ)……これでいいですか?」
[gallows] 断面からダラダラと血が(w
[gallows] #痛くないよ
[haiend] #痛くないのか。
[Ball_log0] 優麻:「……きゃーっ!……血、血が……(汗)」
[gallows] #よし、任務達成だ
[haiend] 末夜:「――くぅっ!」
[haiend] 末夜:「(ぜいぜい)……やっと動ける」
[Ball_log0] 優麻:「だ、大丈夫ですかっ!?」
[gallows] #これで放ってはおけまい
[haiend] 末夜:「有り難う。おかげで助かった」
[Ball_log0] 優麻:「ち、血が出てますっ……病院に行って治療してもらいましょう」
[haiend] 末夜:「血……?」
[Ball_log0] 優麻:「はい、首の後ろから……」
[gallows] #まあ、花に溜まってたぶん抜けたらすぐ固まってしまうのだ
[haiend] 末夜:「痛くないんだが……」(だらだら)
[Ball_log0] 優麻:「で、でも……」
[Ball_log0] 優麻:「じ、じゃあ、止血だけでも……」
[Ball_log0] #ハンカチを取り出し
[haiend] 末夜:「あ、ああ。済まない」
[Ball_log0] #末夜の首の巻きつける
[Ball_log0] 優麻:「これで……その……一応、血は垂れてこないとは思いますが……」
[haiend] 末夜:「すっかり世話になってしまったね。忝い」
[Ball_log0] 優麻:「い、いえ……そんな……(//。//)」
[gallows] #ここまでやっといてなんだが
[Ball_log0] #くくくく
[haiend] #なんだが?
[gallows] #うまくいくのはそれはそれで気に入らないな(笑)
[Ball_log0] #あははは
[haiend] #複雑な年頃というやつだな(w
01:16:22 ! Akami (まぐまぐ「楽譜のメールニュース」取ってください〜)
[haiend] ふむ。
[Ball_log0] なんとかまとまったようだが
[haiend] 末夜:「(………………ああ)」
[haiend] 末夜:「(可愛いこだな……)」
[Ball_log0] 優麻:「あ、あの……私の顔に何か付いてますか?」
[haiend] 末夜:「いや」(目をそらす)
[haiend] 末夜:「何もない。別になにもおかしくない」
[Ball_log0] 優麻:「???」
[Ball_log0] #ものはついでだから、家まで送っていってあげてね(笑)
[gallows] #チッ
[sf_Mebius] # 多情な男だ(おい)
[haiend] #オッケー。
[haiend] #でも血がぽたぽた。
[haiend] #滲んでるのかもしれん(w
[Ball_log0] #これで、末夜は伊佐見家の場所を知ることが出来る、と
[haiend] #ふむ。
[haiend] #多情……。
[Ball_log0] #多情というか、無情というか……
[gallows] #嗚呼無情
[haiend] #無情なのだろうか。
[Ball_log0] #本能はね(笑)<無情
01:23:16 fukaSleep -> fukanju
[haiend] #あれが本当に本能だったら、滝にでもうたれた方がよさそうだ。
[gallows] #そうかなあ(笑)
[Ball_log0] #でも、辛うじて理性が勝ったのかも
[soutou] #本能は本来、もっとアレだぞ(w
[haiend] #うむ。
[gallows] #かなり良識のある本能だったはずだ(w
[Ball_log0] #なにはともあれ、未だ毒牙にはかからず(w
[haiend] #まあ、結果オーライとしよう。
[haiend] #毒牙って、そんな(w
[sf_Mebius] # もとみー以来のあっちふらふらこっちふらふら男だ(爆)
[haiend] #ふむ……。
[Ball_log0] #くすくす
[haiend] #ああ、美都さんのことか。
[Ball_log0] てなところで、そろそろ寝ようかなと
[gallows] おやす
[haiend] おやすー
[gallows] #美都サンとなんかあったのか
[gallows] #知らなんだ
[haiend] #いや。何もちっともないのだが。
[Ball_log0] #私も、初耳です(笑)
[haiend] #末夜の内心描写つきでエピソードを書いたので、
[haiend] #何か御大があのように仰られておるのでは無いかと(w
[Ball_log0] #まぁ、若い男の子ですから、多情は当たり前ですね(笑)
[Ball_log0] #多情と、無節操は違いますから(爆)
[haiend] #ふーむ。
[haiend] #節操節操。
[gallows] #無節操なのは困り者ですな
[haiend] #まあ。それは無かろう。
01:29:37 Ball_log0 -> Ball_log
[haiend] ……もとみーも昔はいろいろあったのか。
[gallows] にむにむ
[sf_Mebius] そりゃーもー
[sf_Mebius] 緑ちゃんを慎也くんと争ったり、ユラさんにどきどきしたり、なんかいろいろあったよーな記憶が
[sf_Mebius] (あいまい)
[haiend] ほほぅ。
[gallows] ふむ
[haiend] うーむ。読み返した。
[haiend] うわァ……
[haiend] って感じだ(w
[gallows] え、どのへんどのへん?(w
[haiend] いや。ずっと公道のガードレール脇で
[haiend] あげなことをしておったかと思うと。
[gallows] ああ、
[gallows] エロイナ(w
[haiend] ぐは。
[sf_Mebius] 見ていた通行人はどう感じたのでしょう
[gallows] 始めのころは玉緒とどうにかなるかとも思ったが、案の定そんなことはさっぱりなく(w
[gallows] 優麻さんに落ち着くことになるとは。
[gallows] がんばれたぬ
[haiend] ああ。玉緒か(w
[haiend] 本体的にはファンなのだが(w
[gallows] 出会いからしてヤバげだったし
[haiend] 最初ッから花植えられてたな、そういや。
[gallows] んむ
[gallows] ゴシックホラー
[haiend] ふむ。
[haiend] つまり何だ……。
[haiend] そりゃ多情にも見えるな。
[haiend] 本体ちっとも気がつかなかったよ(爆)
[gallows] 天然らしい
[gallows] (ひそひそ)奥様、末夜さんったら天然らしいですわよ
[haiend] ご近所ネットワークが……。
[haiend] なんだか強制力の高そうな噂をながしている……。
[fukanju] #天然末夜さん100%ジュース(謎)
[haiend] 絞られているらしい。
[gallows] エロ汁が(w<勝手にえろいことにしてはいけない
[haiend] ぐわぁっ。
[gallows] 鐘継:「末夜は、うまくやっとるらしい」
[haiend] たった一チャットで、えらい事になっている。
[gallows] コワイコワイ(w
[haiend] ひらったーもこれを食らってきたのだな(w
[gallows] でも今となれば幸福そうにやっている
[haiend] まあ落ちついてしまったらしまったで、
[haiend] こちらとしては少々物足りないのだが……
[haiend] ……はっ。
[haiend] つまりお鉢がこちらにそのまま回ったのか。
[gallows] うひひひ
[haiend] なんてェこったい。
01:53:54 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-045.din.or.jp) to #HA06
[gallows] でもまあ、このままとんとんと行くと、
[gallows] 前野君と言う大きな壁があらわれたりなんだりで
[gallows] はたから見てるのは楽しそうだ(w
[haiend] ふむ
[haiend] 壁だねェ
[soutou] あきらかに
[soutou] ひらったーより波瀾がある
[soutou] ヒヒヒ
01:55:19 ! Kakeru (運命は救世者を見捨てない)
01:55:35 ! ko_iti (やられ役なんかいやじゃあ!)
[haiend] うーむ。
[gallows] 末夜さんの内心はどうなんだろう
[haiend] 内心?
01:57:40 ! sasi (もう試験前じゃないか〜〜〜(泣))
[haiend] 内心か。
[haiend] 気を惹かれるのは早く、
[haiend] 恋愛感情に行きつくのはかなりゆっくり。
2000/10/14 02:00:00
[haiend] そして大体気がついたときにはどっぷり填まっているという、
[haiend] パターンであろう。
[gallows] ああ、なんか
[gallows] 末夜:「(可愛いこだな……)」
[gallows] とかいってるじゃん。くそ
[gallows] (笑)
[TOURUI] (^^;;
[soutou] 夢だから正直なのだろう(w
[haiend] いや。割と普段であんな感じかもしれん(w
[haiend] そして次にあったときD16は僕の事を『らぶこめ男』と呼ぶんだ。
[gallows] そうだな
[gallows] 確実に(w
[haiend] 予想に難くないね。
[soutou] もはや言い逃れは出来まい(w
[haiend] いまから奴の首筋の骨の感触すら、
[haiend] 手のうちに想像されてならないよ。
[soutou] ちょっと血なまぐさかったがもはや事実だ(w
[haiend] ……うん。
[haiend] 他人がやってるのを見たら、
[haiend] 確実に自分でもそう云うだろうし。
[gallows] 謎の声:「往来で見つめあう二人……その時世界は止まっていたのだった」
[haiend] こう。なんだな。
[fukanju] …………往来で見つめ合う二人。そして、手がゆっくりと首にのび、二つの影が一つに(ぉぃ
[haiend] 他人のお膳立てにどこまで乗っかり、どこまで乗っからないかと言うのは
[gallows] #不観樹さんさすがにうまいものだ
[haiend] 割と見極めが要るな。
[gallows] うむ
[gallows] そうかもしんない
[gallows] 本能の赴くままに動いてたらろくなことにはなるまい(w
[haiend] ロールプレイングの基本とも云えるのだが、
[haiend] どうやると一番ウケルかなどという、
[haiend] もう一人の敵が(w
[sf_Mebius] そのパターンはいずみさんがプルートミアでよく使ったやつだな>〜二つの影が一つに
[haiend] 一瞬儂がD16氏を絞め殺すところかとも思ったが。
[fukanju] 「君を(君が)死ぬまで(首を絞めている手を)離さないよっ」(ぉぃ
[gallows] 不観樹さん絶好調だ
[haiend] ふぬ。
[gallows] 鐘継:「優麻か、いろいろと難儀なやつみたいやな」
[haiend] 彩花:「いろいろあるみたいネ」
[gallows] #やっぱり今日も監視者がついていたらしい
[gallows] #いい趣味だナァ、おい(w
[haiend] #よどむなぁ(w
[gallows] 鐘継:「まあ、あきらかに今日のはお互い満更でもなかったな(にたにた)」
[haiend] 彩花:「そうかナ……(首かしげ)」
[gallows] 鐘継:「イヤやったら逃げ出すわ、あんなん(けらけら」
[haiend] 彩花:「優麻ちゃんは想像を絶して人がいいヨ」
[gallows] 鐘継:「そんなもんか」
[haiend] 彩花:「うーん、よくわかんないケド」
02:17:40 + D16(~yanagida@melody.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
[haiend] 彩花:「まー。末夜もこのまま上手く行くと思ったら、大間違いってとこネ」
[gallows] #来た(w
[haiend] 予襲。
[soutou] 来た来た
[soutou] 荒廃の人が来た
[soutou] さあ
[soutou] 言うのだ
[gallows] 鐘継:「まあ、そらそうや(w」
[soutou] そして絞められるのだ(w
[gallows] 鐘継:「しかしさっきのええなー」
[haiend] 彩花:「道端ヨ?」
[gallows] 鐘継:「場所はどうかとおもうけどな(w」
02:32:15 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
02:32:15 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
02:32:50 + gallows0(~gallows@sagami145055.allnet.ne.jp) to #HA06
02:33:20 ! gallows (Connection reset by peer)
[D16] #目撃者はいないのかな?
[D16] #第三者による誤解連鎖はいまのところないのだろうか?
[soutou] #誤解も何も
[soutou] #見たまんまですがな(ぉぃ
02:34:19 gallows0 -> gallows
[D16] #い、いいんですか(どきどき)
[gallows] #いいんです
[haiend] #幸い、美樹さんも更さんもいなかったのだ(w
[D16] #しかし、実際に一がそのことを知ったからといって、
[D16] #口にすることはあんまりないだろう。命が惜しいし
[soutou] #時間が時間だけに、口が軽い系の人は本体も寝ていたので
[D16] ##黙って見守ってた方があとで強請りやすい
[soutou] #被害は最小限に食い止められた(ぉぃ
[gallows] 鐘継と彩花は見ていても自分達だけでネトネトと楽しむので、広がらない(w
[haiend] つくづく澱んだものだ(w
[soutou] ああ
[soutou] 悪影響を(w
[D16] #んじゃ、この結果をBoysBeのような効果音と、心理描写と独白で悶絶EPに仕上げるのです、市民>haieda先輩
[D16] #それは使命です>EP化
[gallows] ぐはぁ
[haiend] #ズッギュゥゥゥン
[soutou] #少なくともBoysBeよりは血なまぐさい(w
[haiend] #ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
02:38:11 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-045.din.or.jp) to #HA06
[D16] ちがいますっ!
[gallows] 効果音がえらいことになっている(w
[TOURUI] (^^;;
[D16] #「……ドキッ!」とか「……キュンッ!」とかですっ!
[D16] #「ドキドキ
[D16] とか、
[gallows] #メキメキ
[haiend] ドスッ!
[gallows] #グチャッ
[haiend] ズギュンッ!
[soutou] あいつらをコソボに送りこんでやりたい(ぉぃ
[gallows] それはそれで熱いな(w<ズギュンッ
[D16] #以下にも一目惚れっぽい
[soutou] 撃たれると熱いって言いますしな(ぉぃ
[soutou] 刺されると冷たいらしい
[haiend] ほう。
[D16] #何でみんなスパイシーな効果音はできるのに甘酸っぱいのはできないんだ(笑)
[soutou] #すれているのだ(ぉぃ
[gallows] ぴりぴりぴり<酸っぱい
[haiend] ふーむ。
[D16] #甘くないやい>ぴりぴりぴり
[D16] #しかし、らぶこめ属性が高いなぁ。末夜先輩。
[soutou] 効果音はどうも苦手だ
[haiend] #ぬぅ?
[soutou] 文字にした瞬間に
[soutou] どうにもマヌケに映る
[D16] IRCだと、改行で間合いを作ることがしにくいですしね>効果音
[gallows] ムッキムキ
[soutou] 人が書いたのはそうでもないんだが
[soutou] 自分で書くとあれだのう
[haiend] 悶絶EPか……。
[soutou] センポクカンポク
[soutou] そういやひらったーのもEPになっとらんのう
[haiend] うむうむ。
[soutou] まあ
[soutou] 気長にやろう(ぉぃ
[gallows] アレはEPにするの辛そうだ(w<悶絶
[gallows] なにしろ
[D16] ひらったーの悶絶っていつのことです?
[gallows] 自分で編集中に悶絶してしまいかねない(w
[soutou] さあてね
[haiend] 陰謀、という関係のログだ。
[soutou] ログは流れてるけど
[soutou] 時期はいつだっけな
[D16] 膝枕の最初?
[soutou] 「陰謀」で検索すると出てくるとは思うが(w
[D16] うみ、やってみよ
[soutou] 悶絶級のは2つほどかな(w
[haiend] 19098
[haiend] 19106
[haiend] 19108
[haiend] 19097
[haiend] こんなところか。
[TOURUI] そんなに昔の話だったか(^^;
[TOURUI] つい最近だと思ってたのにのぅ
[soutou] 時の流れるのは早い
[haiend] もう一千と五百以上も昔のことか。
[gallows] 鐘継こんときも解説してたんだな、そういや(笑)
[soutou] つーか
[soutou] HA06が観覧席と化していた(w
[TOURUI] 次の日ログを読んで大変難儀だった記憶がある(w
[soutou] もう一方の時はもう一方の時で
[haiend] リアルタイムでないと、かなり難儀だろうな(w
[TOURUI] いあいあ
[soutou] HA06でイチゴ狩りしながら、Kataribeでとかだったし
[TOURUI] 含み笑いをこらえるのに(ぉぃ
[D16] しまった、こんなに笑えるの見逃してたのか(爆)
2000/10/14 03:00:00
[haiend] いろいろと笑えるものは流れるぞ、結構(w
[soutou] 笑えるネタは
[soutou] とりあえずログに限っては流れる(w
[haiend] というわけで笑えるログは取ってあるのだ。
[soutou] しかしまあ
[soutou] D16さんにしられたところでどうということはない(w
[soutou] 一氏とはあんまり知りあいじゃないからな(w
[D16] あー、笑った。しかし、実況がいい味出してるし
[TOURUI] さぅいうことか(w>知合いじゃない(^^;
[D16] そっすねー、平田さんと知り合うきっかけは……
[D16] #なかった気がする。
[TOURUI] 食客の一員になったのでぁ?
[soutou] 最近の話だから
[haiend] こないだ煌が来たときに、逢ってるだろう。
[soutou] 過去には手出しできまい(w
[TOURUI] (w
[D16] #んでも、あの後あんまり食べにいってないし、キャラ的にどーゆー人しか知らないんで
[D16] #なんの、まだまだ波乱含みと見たよ(無責任希望的観測)
[D16] #うぃ、落ちるっす
[gallows] #今波乱含みなのはむしろまつやさんだ(w
[gallows] んじゃまた
[haiend] であ。
[haiend] 波乱万丈。
03:07:16 ! D16 (#いまどきBlind Gurdianに嵌ってしまった)
[soutou] 明確な障害があるからのう
[gallows] いい名だ
[haiend] ブラガは良いな。
[haiend] ジャーマン系の、リズムが短調でないのが好みだ。
[gallows] 鐘継:「解説する方も熱がこもったわ。あん時は来栖とやったか〜(回想)」
[soutou] まあ
[soutou] 解説部分は
[soutou] 完全なJだが(w
[soutou] あっちはあっちでなんとかならんもんかな?(ぉぃ
[gallows] なんか亜空間に切り離されてるしな(w
[soutou] とはいえ、単体では成り立たないネタではあるし
[soutou] 難しい
[haiend] 謎のアナウンサー灰枝とかいるし。
[gallows] あの頃はまだキャラがいなかったんだっけ
[haiend] いや、居た。
[soutou] あんまり動いてなかったような気がする
[haiend] 動いたのは彩花が来てからだからね。
[gallows] 彩花サンが出てきてから末夜さんもよく動くようになった感じがする
[gallows] うむ
[haiend] やはり掛け合いは楽でよろしい。
[haiend] 彩花:「……らぶこめ」
[haiend] 末夜:(――ピクン)
[haiend] 末夜:「なんざ云ったか」
[haiend] 彩花:「あはは。何でもないネ」
[soutou] #澱みの影響を受けているな(w
[gallows] #感染するのだ(w
[gallows] #100%感染すると子供ができるから注意だ(嘘
[TOURUI] 分裂したりして(ぉぃ
[gallows] #澱みの塊だ(w<分裂
[soutou] #ヨドミー
[haiend] よどよど
[soutou] WPの指団に対抗して、HA06で澱み団を結成だ(w
[TOURUI] ぐはー(w
[gallows] せちがらい世間をたくましく生き抜くのには澱みはつよいぞ(w
[TOURUI] たくましくというかなんというか(w
[haiend] 澱み団……。
[TOURUI] ある種我が道を貫くだからねぇ(^^;;
[soutou] 雑草魂より、さらにたくましい感じで(w
[gallows] 人間の汚さ大好き! なかんじで(w
[TOURUI] これ以上澱めない(苦笑
[gallows] たぬみたいのが一人いるとみんなおおよろこび<澱み団
[haiend] 流石にあまりにも哀れな……。
[gallows] 最近だとあのお見合いログはいいはなしだったのだがナァ
[gallows] うまくいけば(w
[gallows] #いきません
[soutou] 澱み団のメンバーは誰だろう(w
[haiend] まあアレはアレで、いい話しだったよ、うん。
[gallows] 鐘継:「澱み塾一号生筆頭、比企鐘継(バァン)」
[soutou] アクティブ澱み
[soutou] 他の人はパッシブ澱みかもしれぬ(ぉぃ
[gallows] マジック澱みとか
[soutou] ネオ澱み
[gallows] たぬは、やっぱり末夜さん達にでていってもらいたいんだろうか
[haiend] ふーむ。
[soutou] というか
[haiend] 最近は良く判らん。
[soutou] 山に帰る気はないのだろうか
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 帰るところがないのだろうか?
[gallows] ホントはいじめられつつも気に行ってるとか
[haiend] ふーむ。
[haiend] どうなんだろうな。
[haiend] 多分家の裏とかに祠か何かあって、
[haiend] そこと縁で括られてるんじゃないかと思ってるが。
[TOURUI] 括られているのか(^^;;
[haiend] なんだかんだ言っても普通の獣じゃないしな、あれ。
[TOURUI] 子供と思っていたら実はお年寄りなんだろうか(^^;
[haiend] 子供は子供だと思うよ。
[haiend] そのへんは良く考えていないが(w
[TOURUI] まずはシート作成だ(w
[soutou] まあ
[soutou] 白雲に会わないようにしないと
[soutou] 食べられてしまう(w
[TOURUI] ぐはー(w
[haiend] きゃー
[gallows] 喰われるのはいやだろうなあ
[gallows] いくらなんだって(w
[soutou] 成仏はできるが
[soutou] 納得はいくまい(w
[TOURUI] (^^;;;;
[haiend] それって成仏と違うんでは(w
[soutou] 魂魄のどっちだかを食らって
[soutou] どっちだかはおそらの彼方にもどるって言ってたから
[soutou] 成仏であろう(w
03:34:01 ! soutou (ナコルルまであと2000バーサス)
03:35:00 ! haiend (らぶ米。)
2000/10/14 04:00:00
04:37:38 ! Ryu_Note (緑:「アミノバイタル……効きそう(じゅる)」)
04:52:30 ! TOURUI (CHOCOA)
2000/10/14 05:00:00
2000/10/14 06:00:00
2000/10/14 05:59:31
2000/10/14 06:00:00
06:01:57 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-18.interq.or.jp) to #HA06
2000/10/14 07:00:00
07:01:00 ! Ball_log (観鈴(Wゼロ搭乗):「ターゲットロック……観鈴ちん、ぴーんち」)
07:24:58 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p37.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2000/10/14 08:00:00
2000/10/14 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:38:34 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p156.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2000/10/14 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
2000/10/14 10:00:00
2000/10/14 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2000/10/14 11:00:00
11:50:25 fukanju -> fukaSleep
11:54:12 + soutou(~soutou@kusatu3-54.teleway.ne.jp) to #HA06
11:59:14 soutou -> sou_cook
2000/10/14 12:00:00
12:17:52 + soutou(~soutou@kusatu3-66.teleway.ne.jp) to #HA06
12:22:07 soutou -> sou_yksb
12:31:09 sou_yksb -> soutou
12:32:52 ! soutou (さて、京都にでもいくか)
2000/10/14 13:00:01
2000/10/14 14:00:00
14:17:52 ! gallows (SeeYA!!)
2000/10/14 15:00:00
2000/10/14 16:00:00
2000/10/14 17:00:00
2000/10/14 18:00:00
18:01:21 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-122.interq.or.jp) to #HA06
18:35:06 OTE -> OTE_ROM
18:46:03 ! Ball_log (観鈴(Wゼロ搭乗):「ターゲットロック……観鈴ちん、ぴーんち」)
18:52:09 OTE_ROM -> OTE
18:54:35 sf_away -> sf
2000/10/14 19:00:00
19:26:27 + Kakeru(Kakeru@p84eca9.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:48:15 sf -> sf_away
19:54:36 OTE -> OTE_ROM
2000/10/14 20:00:00
20:03:17 + soutou(~soutou@kusatu3-84.teleway.ne.jp) to #HA06
20:14:33 ! Kakeru (運命は救世者を見捨てない)
20:35:17 ! soutou (ふう)
2000/10/14 21:00:00
21:09:08 sf_away -> sf
21:13:15 - sf from #HA06 (sf)
21:13:28 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
21:31:38 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/10/14 22:00:00
22:11:32 + AL(~cc0735th@p0073-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:15:29 soutou -> sou_away
22:21:27 sou_away -> soutou
22:38:48 + Kakeru(Kakeru@p84ec05.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2000/10/14 23:00:00
23:01:17 + TOURUI(~chocoa@usgm002n080.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:05:36 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p110.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:16:39 sf -> sf_away
23:23:26 + sasi(~sasi@ppp01-340.din.or.jp) to #HA06
23:34:52 sf_away -> sf
23:42:55 soutou -> sou_kuma
23:44:00 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-72.interq.or.jp) to #HA06
23:44:14 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:51:45 + gallJicca(~gallows@203-165-24-234.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
2000/10/15 00:00:00 end