語り部IRCログ #HA06 2002-03-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-03-05をご活用くださいませ。

2002/03/05 00:00:00
[tatsu114] 善勝:「最近神社のほうに顔出してないからなにがったかよくわからないけど・・・なんか厄介なことにでもなってるんですか?」
[tatsu114] #つまみつんつん
[loksake] 雨降:「ああ。まぁ……理想はあっても、現実はなかなかね」
[tatsu114] 善勝:「理想と現実か…難しいですよね…」
[loksake] 雨降:「少しは事態をマシにしようと思って関東まで行ってきたが、今度はどうも帰れなくなった」
[tatsu114] 善勝:「理想を追っていくと現実が食い違ってきて現実を取ると理想が遠ざかる…」
[tatsu114] 善勝:「関東まで…また偉い遠いとこまで…帰れなくなった…?ゑ?」
[tatsu114] #ちょっと混乱、自分のうちのはずなのに…ってナ感じ
[loksake] 雨降:「(ぐびり)……いい父親にもいい恋人にも、向いていないのかもしれない、私は」
[tatsu114] 善勝:「そんなことないとはおもいますけど…」
[loksake] 雨降:「家のことも囲のことも、ずっと彼女任せにしていたしね」
[loksake] 雨降:「いまから帰っても、もう誰も待っていないのではないかと思いはじめたら、帰れなくなった」
[tatsu114] 善勝:「うーん・・・・それは…いってみないと、わかんないじゃないのかな」
[loksake] 雨降:「誰もいなかったら……私は一体何をしに、関東まで頭を下げにいったんだろうな」
[tatsu114] 善勝:「確かに思いはじめてしまうとだんだん暗い方向にいってしまうかもしれませんけど、何にも始まらないような気がします」
[tatsu114] 善勝:「動かなければ状況は動かないわけだし、それでも動けないなら徹底的に考え抜いて開き直るまで悩んでみるということもやってみるとか」
[tatsu114] 善勝:「…へ?頭を下げに?」
00:15:03 killaway -> killeep
[loksake] 雨降:「……ああ。三人くらいまでなら、なんとか養えるだけの資金と場所はあると思ったんだがね。そうもいかないようなので」
[loksake] 雨降:「別れた女房に会ってきた」
[tatsu114] 善勝:「3人?えっと囲君と雨降さんに由摩ちゃん・・・・までってそれ以上?」
[loksake] 雨降:「気がついたら、随分増えていた」
[tatsu114] 善勝:「ぐりこたまにくる程度だとして…あとは…?」
[tatsu114] #ふとひがのことが頭に浮かぶ
[loksake] 雨降:「ずっと忙しかったからね。誰がいるか、もう把握していない」
[tatsu114] 善勝:(まさかね・…ほかの神社にいってるっていってたし…でもちょっと)「あの…ひとつ聞きますけど…」
[loksake] 雨降:「何か?」
00:21:52 ! soutou (ムネオスーツ)
[tatsu114] 善勝:「忌野の女バージョンみたいなごつい女って知りませんよね…?
[tatsu114] 善勝:「ひが・・・っていうんですけど」
[loksake] 雨降:「そういう感じのひとなら、囲と寝ていたが?」
[loksake] 雨降:「そういえばいつからうちにいるのだろう」
[tatsu114] 善勝:「…………はぁ…多分しりあいっす、それ」
[loksake] 雨降:「君の友人だったのか」
[tatsu114] 善勝:「友人・…というより俺とあと一人がちょっとしたトラブルで蘇らせたようなモンです。ほかの神社にいるっていう話しをしてそのままいったとおもったんだけどな・…」
[loksake] 雨降:「行くところがないという話だったが」
[tatsu114] 善勝:「まあ、記憶なくしてるみたいですからね、いろいろうろいうろしてるような感じなんだろうけどナ…」
[loksake] 雨降:「訳ありだろうと思ったから、詳しいことは聞いていない」
[tatsu114] 善勝:「うーん…まあ、原因は俺にあるからな…まあ、次お邪魔しているようなら俺が連れて行きます」
[loksake] 雨降:「人ひとりのことだ、そう簡単に取引のようにも行くまい?」
[loksake] 雨降:「本人の意志もあるだろうし」
[tatsu114] 善勝:「それもそうか…とりあえずまた近いうちにお邪魔します。もしかしたら記憶に関しても何か思い出したかききたいし」
[tatsu114] 善勝:「ん?(時計見て)あ、そろそろ家にかえるかな・・・そろそろ寝る時間だし」
[loksake] 雨降:「……住まない。私が全員の面倒を見切れないばかりに……(ぼそ)これでは家族も持てないかな(微苦笑)」
[loksake] #住まない>済まない
[loksake] 雨降:「ああ、気をつけて。愚痴を聞かせて済まなかった」
[tatsu114] #ちなみに記憶を思い出したら願いをかなえくれるということを約束してたりして
[tatsu114] 善勝:「家々、気にしないでください、ひさびさにいっしょに酒が飲めただけでもうれしかったし」
[loksake] 雨降:「……そういえば、受験は?」
[tatsu114] 善勝:「亜、後(チラシを渡す」食堂が出来たんで、もしよかったらきてくださいな、お袋ももしかしたら酒ぐらいおごってくれるかもしれないし
[loksake] 雨降:「ありがとう」
[tatsu114] 善勝:「何とかなりそうです、なんていったって受験会場までいけたんだから」<受験
[loksake] 雨降:「無事合格を祈っておこう」
[tatsu114] #もうこのレベルからのスタートという(汗
[loksake] #うひい
[tatsu114] 善勝:「肺、ありがとうございます、ではこれで失礼しますね、とりあえず帰っていろいろ事情を説明するというのも大切ですかラ、このまま心配してるかもしれないし
[tatsu114] 善勝:「ではおやすみなさい(がらがらがらたいじょう)」
[loksake] 雨降:「じゃあ、また」
[tatsu114] #ちゅうわけでわたしもねまする
[loksake] #おやもふー
[tatsu114] #しかし21なのに居酒屋でぐびぐびうまそうにさけのむってのもなかなかつわもの・…しかも受験生
[tatsu114] #おやもふもふ
[loksake] #渋くていいということにしておこう
00:40:49 tatsu114 -> sleep114
00:42:35 loksake -> lokai
2002/03/05 01:00:00
01:31:27 + lokai0(~aloeking@PPP79.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
01:36:00 ! Kakeru (聖:「いいかげん起きろぉ、ご主人様。まったく、どういう生活態度だ」)
01:37:26 + Ryu(~ryu@ppa04-0096.din.or.jp) to #HA06
01:38:11 lokai0 -> lokai
2002/03/05 02:00:00
02:01:34 lokai -> lokyu
02:18:15 lokyu -> lokai
[lokai] 訪雪:「んふ♪」
[hari] 忌野:「?(もぐもぐ)」<乾物食べてる
[lokai] 訪雪:「んふふふふふふ
[lokai] #『懐かしのマーチ大全集』を聞きながら自転車きこきこ
[hari] 忌野:「……(汗)」<ちょっと引いてる
[lokai] 訪雪:「♪(はなうた)」
[hari] 忌野:「………事故る…かも」
[lokai] 訪雪:「ふふんっ(じゃこじゃこ)……ふ、ぎゃー(ききいっ、がっしゃーん)」
[hari] 忌野:「あ」
[lokai] 訪雪:「えうー」
[hari] 忌野:「……だいじょうぶ?」
[lokai] 訪雪:「だいじょぶ……まんじゅう以外」
[hari] 忌野:「?」
[hari] #目をやると?
[lokai] 訪雪:「たはー」
[lokai] #菓子箱ぺっしゃり
[hari] 忌野:「……(^^;」
[lokai] 訪雪:「……まぁ、喰えないこたないか(とほほ)」
[hari] 忌野:「気を……落とさないで……」
2002/03/05 03:00:00
03:11:37 PaLiSleep -> PaLiBoil
03:14:54 Onomoto -> Onomo_Zzz
03:38:15 kurow -> krw_sleep
03:44:48 ! Ryu (目が、目がぁぁぁ(花粉症))
03:51:23 PaLiBoil -> PaLiLitH
2002/03/05 04:00:00
04:36:18 + Ball_Nlog(~ballmk-2@tn2-ak167.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
2002/03/05 05:00:00
05:04:53 + Ball_Nlo0(~ballmk-2@tn-aw223.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
05:09:40 + Ball_Nlo1(~ballmk-2@sgh-ab248.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
05:32:58 Ball_Nlo1 -> Ball_Nlog
2002/03/05 06:00:00
2002/03/05 05:59:31
2002/03/05 06:00:00
06:07:31 ! lokai (饅頭プリーズ)
06:12:34 fukanju -> fukaNeoki
06:49:51 sf_sleep -> sf
2002/03/05 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:08:47 fukaNeoki -> fukaBath
07:25:44 fukaBath -> fukanju
07:32:46 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p4-128.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] ええ、感じですなクロウさん
[mimimi] がんばがんば
[sf] うんうん
[mimimi] 116の人の怪しいことよ
[sf] うひ
07:59:58 ! mimimi (勇那ち:「でばーん(`〜`)」)
2002/03/05 08:00:00
2002/03/05 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:13:00 + Kakeru(Kakeru@pd5fd72.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:32:58 Onomo_Zzz -> Onom_Away
08:36:13 fukanju -> fukaZaway
08:48:50 LuriSleep -> Lurimu
2002/03/05 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:39:18 gallows -> galloAWAY
09:55:52 sf -> sf_eat
2002/03/05 10:00:00
2002/03/05 10:00:09
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:06:27 + killistW0(~killist@pae32b1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:07:06 + killaway(~screaming@pae32b1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:32:50 ! Kakeru (聖:「いいかげん起きろぉ、ご主人様。まったく、どういう生活態度だ」)
10:35:10 sf_eat -> sf
2002/03/05 11:00:00
11:04:48 krw_sleep -> kurow
2002/03/05 12:00:00
12:22:47 + TK-Reana(~az7k-ktu@e131002.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
12:38:41 + killistW(~killist@pdd28cd.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:39:18 + killaway0(~screaming@pdd28cd.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/03/05 13:00:00
13:09:43 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p2-187.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-Reana] http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/tk-r08_r.jpg
[sf] 3p
[sf] (;^^)
[sf] すげー
[TK-Reana] 放課後戦士バンチョウダー
[TK-Reana] もはやどのあたりが番長なのかすらなぞ
[mimimi] わは
13:29:41 TK-Reana -> TK-Gohan
[mimimi] このかっこも許される校風とかだったら……
[sf] それでは無限都市になってしまふ
[mimimi] かっこだけ。
13:37:40 ! mimimi (Connection reset by peer)
13:38:10 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p2-187.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:38:58 mimimi -> mimisleep
13:49:47 fukaLaway -> fukaLabo
13:58:34 mimisleep -> mimimi
2002/03/05 14:00:00
14:02:33 mimimi -> mimiwork
14:06:31 + nmhs(~nmhs@fko03-f085.alpha-net.ne.jp) to #HA06
14:07:12 fukaLabo -> fukaRest
14:14:45 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045090.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
14:32:24 ! sleep114 (No route to host)
14:35:02 ! nmhs (麗:「……ウィルスまんせー」 一哉:「……まんせー(涙)」)
14:36:57 + tatsu114(~tatsu114@flets103.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
14:53:35 + TK-Reana0(~az7k-ktu@g044225.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
14:55:34 killaway0 -> killist
2002/03/05 15:00:00
15:07:48 ! killistW (Connection reset by peer)
15:07:49 ! killist (Connection reset by peer)
15:08:12 + killistW(~killist@pdd2b18.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:08:29 + killaway(~screaming@pdd2b18.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:08:46 ! TK-Reana0 (ちょいと調子悪いので再起動してくりゃ)
15:14:25 killaway -> kill-hunt
15:15:02 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045026.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:16:09 fukaRest -> fukaLabo
15:40:38 ! mimiwork (ぎょろ)
2002/03/05 16:00:00
16:47:20 kill-hunt -> killist
2002/03/05 17:00:00
17:03:22 + mimiwork(~izumi@NWTfi-01p2-187.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:05:53 fukaLabo -> fukaLaway
17:35:31 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する……うぃ!テストが終わったぜぃ。これで留年確定か!?)
[mimiwork] 設定作るなら
[mimiwork] 例の包帯メイドもキャラシー作るべきだろうか
[sf] あるにこしたことないなー
[mimiwork] んでまぁ、ピンポイントでも
[mimiwork] しっかり出番を作る?
[sf] そだねー
[sf] あやしい
[mimiwork] ぱらでぃんさんの絵によると
[mimiwork] 金髪らしい
[mimiwork] 外国のどっかから見つかったミイラを復活させて
[mimiwork] 冗談で「メイドだから、冥土野みやげという名をやろう」ということになったのかもしれず
[sf] わはは
[mimiwork] 里見の実家から
[mimiwork] 里見トンネルを通って鏡介さんの部屋に現れて掃除したりしてくれる謎のメイド
[sf] 里見トンネル……
[mimiwork] 各地に胃空間でつながっているようです
[mimiwork] 胃でつながってどうする。
[mimiwork] 神出鬼没
2002/03/05 18:00:00
18:05:44 ! mimiwork (仕事ごとごと)
18:24:22 + EMBRYO(~chocoa@pl213.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:29:53 + Ball_Nlog(~ballmk-2@tn2-ai236.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
[EMBRYO] ばんです〜(^^
[Ball_Nlog] わば
18:34:19 EMBRYO -> MESI_EMB
18:38:22 kurow -> krw_E
18:38:35 krw_E -> krw_E-A-T
18:40:53 sf -> sf_eat
18:49:12 krw_E-A-T -> kurow
18:49:52 + killistW(~killist@pdd7d2b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:52:13 ! haieda (CHOCOA)
2002/03/05 19:00:00
19:03:15 sf_eat -> sf
19:21:06 MESI_EMB -> Embryo
19:33:30 + haieda(~caw-syste@FLA1Aae039.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
19:43:04 + Kakeru(Kakeru@pd5fd74.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/03/05 20:00:00
20:01:50 + Ball_Nlog(~ballmk-2@sk-ai108.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
20:03:26 + TK-Reana(~az7k-ktu@e131245.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:08:02 + TK-Reana0(~az7k-ktu@g045182.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:09:55 fukaZaway -> fukanju
20:11:36 TK-Reana0 -> TK-Reana
[TK-Reana] さて、いーしの人がいるので
[TK-Reana] 食堂とか行ってみたい
[TK-Reana] よろしか?
[TK-Reana] たついーしさぁん?
[tatsu114] はーぁーいーぃー
[tatsu114] ちょっとめタイムに突入して島ふ
[TK-Reana] ちょっとめたいむって何?
20:21:11 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] めしたいむ、だ
[mesi114] すいません
[TK-Reana] うみ、残念
20:32:42 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] 帰還
[TK-Reana] おかえり
[tatsu114] もふ
[tatsu114] 勝子:「のてーん」
[tatsu114] #たれてばっかである
[TK-Reana] #たれ勝子さん
[tatsu114] #とけてそうですな
[TK-Reana] 宗谷:「うぃ、たしかここだね」
[tatsu114] 勝子:「のてーん?」
[TK-Reana] 鈴鹿:「ここですか。確かに食堂ですわ」
[TK-Reana] #姉妹連れ立って参上
[tatsu114] #もふ
[TK-Reana] 鈴鹿:「お邪魔いたします」
[tatsu114] 勝子:「お客様の気配・・…しゃきっ。いらっしゃいませー」
[TK-Reana] 宗谷:「姉ちゃん。普通食堂に入るときはそういう挨拶じゃないと思うよ」
[TK-Reana] 鈴鹿:「そう言われてみればそうですわね」
[tatsu114] 勝子:「あらぁ、宗谷君とお姉さん、いらっしゃーい♪、よーこそー」
[tatsu114] #知り合いとわかるとちょっとたれ度が復帰
[tatsu114] 勝子:「どうぞどうぞ、その辺に座ってくださいなー♪」
[TK-Reana] 鈴鹿:「どうも、いつもお世話になっております。これ、開店祝いですわ」<風呂敷で包んだ何かを差し出す
[tatsu114] 勝子:「あらあら、ご丁寧にありがとうございます〜(何か、ちょっと水持ってきますねーを受け取る」
[tatsu114] #まちがい
[tatsu114] #(なにかを受け取る
20:42:49 + Ball_Nlog(~ballmk-2@sk-al110.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
[TK-Reana] 宗谷:「うぃぃ、何を注文しようかなぁ」
[TK-Reana] #どんなものがあるの?
[tatsu114] 勝子:「お水どうぞー、メニューもどうぞー♪」
[tatsu114] #基本的には普通の定食ばっか、しかし壁に書かれてるメニュー表の隅っこに小さく
[tatsu114] チラシ:とっても美味しく、楽しいワンダーベジタブルメニューあります
[tatsu114] #ってなかんじなものが・・・
[TK-Reana] 鈴鹿:「あら? ワンダーベジタブルというのは?」
[tatsu114] 勝子:「ワンダーでとても美味しいお野菜ですのよぉ、食べるともうはっぴーになっちゃう♪」
[tatsu114] #妙におしてる
[TK-Reana] 鈴鹿:「じゃあ、それを一つと、一口かつ定食をいただこうかしら? 宗谷さんは何になさいます?」
[TK-Reana] 宗谷:「ぼくはお子様ランチ……ねぇ、ほんとに、その、ワンダー何とかっての頼むの?」
[TK-Reana] 鈴鹿:「はい。どうかしましたの?」
[TK-Reana] 宗谷:「ううん、別に……」
[tatsu114] #宗谷君はわかるだろうね、なんとなく
[tatsu114] 勝子:「はい〜ワンダーベジタブルメニューに一口かつ定食、お子様ランチですね、少々お待ちくださいな♪」
[tatsu114] #注文を聞いたら調理所にはいっていく勝子まま
[tatsu114] 勝子:(♪〜)
[tatsu114] #知り合いがあんまりこないから嬉しそうな感じ
20:54:39 sf -> sf_sleep
[TK-Reana] 鈴鹿:「どんな料理か楽しみですわね」
[TK-Reana] 宗谷:「そう……だね」
[tatsu114] #じゅーじゅー
20:55:50 kurow -> krw_away
[tatsu114] #そしてすこしたって
[tatsu114] 勝子:「お待たせしましたー、お子様ランチと一口かつ定食です〜」
[TK-Reana] 宗谷:「いっただっきま〜す♪」
[TK-Reana] 鈴鹿:「まぁ、おいしそうですわ」
[tatsu114] 勝子:「あ、あとこれあたしのおごりでジュース上げるねぇ〜」
[tatsu114] 勝子:「ワンダーベジタブルメニューはもうちょっと待っててくださいねー」
[tatsu114] #また調理場に戻っていく
[TK-Reana] 宗谷:「わ〜い♪」
20:59:17 Onom_Away -> Onomoto
2002/03/05 21:00:00
[tatsu114] 勝子:「お待たせしましたーワンダーベジタブルメニューでぅ〜きょうはダイジンきりぼしとカラフル味噌炒めです〜♪」
[tatsu114] #だいじん切干=大根とにんじん(でかいにんじん)の切干
[tatsu114] #カラフル味噌炒め=カラフル味噌野菜炒め(カラフルなきゃベツ)
[TK-Reana] 鈴鹿:「まぁまぁ、不思議な料理ですわね」
[TK-Reana] 宗谷:「(………やっぱり)」
[TK-Reana] #ぱくぱく……
[tatsu114] #ちなみにだいじんのほうが歯ごたえがにんじんでだいこんな味
[tatsu114] #カラフルのほうはナベツ、トウベツ、キャベツ、ニンベツがキャベツの種類
[Embryo] #うずうず…
[tatsu114] #歯ごたえはキャベツ、味は・…
[TK-Reana] 鈴鹿:「これは……不思議な……ダイコン(?)ですわね。キャベツ(?)も、カラフルで……えーと……味が少々雑多な気もしますが。おいしいですわ」
[tatsu114] 勝子:「そうでショー、おいしいんですよぉ、家のほうで取った不思議やさいなんですよ〜」
[TK-Reana] 鈴鹿:「それはさぞ不思議な野菜なのでしょうね」
[TK-Reana] #えんぶりおさんがうずうずしていらっさる
[TK-Reana] #渦虫でも食ったか
[Embryo] #(笑)
[tatsu114] 勝子:「よかったら取り寄せてお届けもできるのでよろしければ買ってくださいねぇ」
[tatsu114] #渦しおだ
[Embryo] #げふり(笑)
[TK-Reana] 鈴鹿:「はぁ……では、また今度にでも」
[tatsu114] #ああ、たまねぎ忘れてた
[tatsu114] 勝子:「よーし、じゃあサービスにデザートも作っちゃお〜」
[Embryo] #乱入!(><b
[tatsu114] #もふっ
[TK-Reana] #乱入上等でござる
[Embryo] #食堂の扉は開き戸?引き戸?
[tatsu114] #がらがらがら
[tatsu114] #のほう
[Embryo] #了解
21:12:37 + killaway(~screaming@pdd7d2b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Embryo] ではガラガラと一人の無精髭の男が入ってきます
[tatsu114] 勝子:「おまたせー、ハッピーフルーツポンチですー」
[tatsu114] 勝子:「いらっしゃいませー♪」
[Embryo] 宏竜:「ん〜…(((・・ )( ・・)))」開いてる席確認
[tatsu114] #がらんがらん
[TK-Reana] 宗谷:「ふるーつぽんちっ♪」
[tatsu114] #食堂のひまな時間帯だし
[TK-Reana] 鈴鹿:「宗谷さん。あまり騒ぐのもはしたないですわよ」
[Embryo] #カウンターあります?
[TK-Reana] 宗谷:「うぃ、ごめんなさい」
[tatsu114] #すいしとか、いちかんとかとうちごとかが入ってるポンチ
[tatsu114] 勝子:「いらっしゃいませー、メニューは何にしますカー?」<宏竜さん
[Embryo] 宏竜:「どっこいしょ…っと」適当な椅子に腰掛〜
[tatsu114] #水を持って注文を聞きにくる
[TK-Reana] 宗谷:「う゛っ……いただきます」
[Embryo] 宏竜:「日替わり定食で〜(^^」>勝子
[Embryo] #あるのかどうか知らないけど(笑)
[tatsu114] #まだ間違えていっとうがはいってないだけましっす<宗谷君
[tatsu114] 勝子:「うーん日替わりかー…考えてなかったなー…ま、いいや…わかりましたーじゃあこちらで作りますねー」
21:17:29 killaway -> kill-tea
[Embryo] 宏竜:「お願いするっす(^^」
[TK-Reana] 宗谷:「(語尾に「っす」ってつけてる人だ……始めて見た)」
[tatsu114] 勝子:「うーん…確か美味しいっていって売ってくれたマグロがあったようなー…よしっ」
[Embryo] 宏竜:「…(。。」宗谷の考えてることなど露知らず携帯いぢってる人w
[tatsu114] #調理場で考えながら作ってる勝子まま
[tatsu114] #ちなみに「とうちご」は桃とイチゴね
[tatsu114] 勝子:「♪〜」
[tatsu114] #これまた少しして
[tatsu114] 勝子:「お待たせしましたーマグロがあったのでぴりから鉄火丼にしてみました〜♪どうぞ〜」<宏竜さん
[tatsu114] #普通の鉄火ドンに赤いねぎと見た目普通のねぎが乗ってる
[Embryo] 宏竜:「いっただきまーす(^^」ぱくり…
[Embryo] 宏竜:「赤い葱…見たこと無いっすね〜(。。」葱だけ食べてみます(笑)
[tatsu114] #見た目普通のねぎのほうはわさぎ、赤いほうはとうぎ
[Embryo] #とうぎ…ってなに?(笑)
[tatsu114] #わさぎ=わさび+ねぎ とうぎ=とうがらし=ねぎ
[TK-Reana] #唐辛子と山葵か!? 死ねる組み合わせだ
[Embryo] 宏竜:「か…からい…(==;」
[tatsu114] 勝子:「あとふともやしのお味噌汁もありますよ〜」
[tatsu114] #こっちは普通
[Embryo] 宏竜:「…こっちのは普通のっすよね…(。。;」おそるおそる緑の葱をぱくり…
[tatsu114] #マグロに遭うね
[TK-Reana] #葱だけ食うなんて自殺行為である
[Embryo] 宏竜:「●△□¥!!(@□@;)!!」はなにつーん(笑)
[tatsu114] #ここで日替わりっていうとワンベジメニューにはやがわり
[tatsu114] #いまきまった
[Embryo] #(笑)
[TK-Reana] 宗谷:「……かわいそうに(ぽつり)」<小さな声で
[tatsu114] 勝子:「お客様大丈夫ですか!!?」(水を持ってくる
[Embryo] 宏竜:「くぅ…(><、」鼻を押さえてます(笑)
[Embryo] #わさび苦手です(T-T)
[tatsu114] 勝子:「うーん、申し訳ありません・…お詫びにもうちょっとマグロあるので刺身でおだししますねぇ…
[Embryo] 宏竜:「あぁ、お気遣いなく(^^;」>勝子
[Embryo] 宏竜:「ふぅ…ワンパン食らった気分っす…(。。;」ホ味噌汁啜りぼそっと
[tatsu114] 勝子:「あとジュースもサービスします…」
[Embryo] 宏竜:「…じゃ、早速頂きますか…」葱をマグロと混ぜて…
[Embryo] 宏竜:「ぱく…もきゅもきゅ…うん、いけるっすねw」ぱくぱく
[tatsu114] 勝子:「よかったぁ、じゃあごゆっくりどうぞぉ」
[tatsu114] #そういって調理場の近くの椅子に戻る
[Embryo] #基本的に辛いのは好きです、鼻にツーンと来るのは苦手ですがw
[tatsu114] #ふむふむ
[Embryo] #他に何かこう…仰天なものは在ります?(笑)
[tatsu114] #ほかは息子に強く言われて普通のメニュー
[Embryo] #ざんねんだなぁ…(笑)
[tatsu114] #ってかつよく言わなかったらどんなメニューがそろってたか・…
[Embryo] #あえて食してみたかった(笑)
[Embryo] #って、マウンテンのような食べ物は遠慮しますが(笑)
[tatsu114] #吹利のマウンテン(w
[Embryo] #其れは堪忍(;´Д`)
[tatsu114] 勝子:「…………のてー」
21:34:39 + TK-Reana0(~az7k-ktu@e131212.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[tatsu114] #調理終わったらちょっとのって利
[tatsu114] #おかー
[Embryo] #おかかです(^^
[TK-Reana0] #いや、ほんと調子悪い
[tatsu114] #食いたいなら追加注文すれば近くの兄弟(姉妹)がたべてるのと同じ物がきます
[tatsu114] #ありゃ
[Embryo] 宏竜:「ぱくぱく…くぅ!(><、」わさぎの塊に遭遇、しかる後に悶絶中(笑)
[tatsu114] #もんぜつ
[tatsu114] #不思議野菜を食べる人にとってきっと一度は遭遇します
[Embryo] 宏竜:「くはぁ…死ぬかと思った…(;´Д`)」
[TK-Reana0] #そんなで客来るんかいのぅ(そぼくなぎもん)
[tatsu114] #基本的には
[Embryo] 宏竜:「ふぅ…ぱくぱく…(ぴりぴりつーん)」(笑)
[tatsu114] #まったく普通のいメニューばっかだし
[tatsu114] #昼時と夜に来るぐらい
[tatsu114] #<客
21:41:23 + Ten-Rou(~k-naka@fl083.naxnet.or.jp) to #HA06
[TK-Reana0] #しかし、せっかく広竜氏が近くにいるのに何の関係も無いままではちとさびしいな
[Embryo] 宏竜:「ぱくぱくごっくん…ふぃ〜…食った食った(^^。」
[TK-Reana0] #アタック(攻撃)しよう
[Embryo] #げふり(笑)
[tatsu114] 善勝:「ただいまー・…お、いらっしゃいませー」
[TK-Reana0] 宗谷:「あ、あのぅ……どんな味でしたか?」
[tatsu114] #そしてすたすた
[TK-Reana0] 宗谷:「あっ、善ちゃん」
[Embryo] 宏竜:「はい?これっすか?(・・」>宗谷
[tatsu114] 善勝:「おお、きてたか、ありがとナ〜まあ、ゆっくりしていってくれや」<宗谷君
[TK-Reana0] 宗谷:「あは、ちょっとした純粋な好奇心だよ」<広竜
[TK-Reana0] #あっ、字を間違えてる。
[Embryo] 宏竜:「ん〜…ピリピリツーンとして珍妙な味っすねw」>宗谷
[tatsu114] #的確
[TK-Reana0] 宗谷:「うぃぃ、なるほどなるほど」
[Embryo] 宏竜:「中々行ける味だと思うっす(^^」>宗谷
[TK-Reana0] 宗谷:「ふーん……(ぼそっ)おいしいのもあるんだ」
[tatsu114] #でざーとはどうでせうか?
[Embryo] 宏竜:「時に其方の食べてる物はどうっすか?(・・」>宗谷
[Embryo] #いただけるのならw
[TK-Reana0] 宗谷:「えっと、謎フルーツポンチだよ」
[Embryo] 宏竜:「なぞ…っすか(^^;」
[TK-Reana0] 宗谷:「うん、謎……(ぼそっ)何が入っているのやら」
[tatsu114] #すいし=すいか+なし とうちご=いちご+もも いちかん=いちご+みかん
[Embryo] 宏竜:「美味しいっすか?(^^;」>宗谷
[Embryo] #まぁ、不味くはないよね、その組み合わせなら(笑)
[tatsu114] #生成に成功すれば、うまかったりします
[TK-Reana0] 宗谷:「おいしいよ」
[Embryo] #なるほど(^^
[tatsu114] #失敗するとおしおきように変身します
[Embryo] 宏竜:「ふむ…」「じゃ、デザートでフルーツポンチもらえますか〜?(^^」宗谷/厨房
21:53:35 Lurimu -> LuriSleep
[TK-Reana0] 宗谷:「あっ、そうだ……善ちゃん、遅くなったけどバレンタインのチョコ」
[tatsu114] 勝子:「はぁい、お待ちくださいねぇ〜」
[tatsu114] 善勝:「・……………は?バレンタインって・・…」
[TK-Reana0] #と、言ってこっちのほうが謎なチョコを取り出す
[tatsu114] (少々思考
[TK-Reana0] 宗谷:「2月14日はバレンタインデーだったでしょ。渡しそびれてたから」
[tatsu114] 善勝:「宗谷君は確か男らしくなりたいんだよね?」
[TK-Reana0] 宗谷:「うん♪」
[TK-Reana0] 鈴鹿:ぴくっ
[tatsu114] 善勝:「………えっと…じゃあなんてそんな乙女チック張りバリバリなイベントに参加するんだい?」
[TK-Reana0] 宗谷:「えっ!? バレンタインデーって乙女チックだったの!?」
[Embryo] 宏竜:「…男が渡すものじゃ無いっすね(−−;」
[tatsu114] 勝子:「お待たせしましたーフルーツポンチですー♪<宏竜 あら?いいじゃない、貰っておけば」
[tatsu114] 善勝:「えっと、バレンタインデーをどういうふうに解釈してるの?」
[TK-Reana0] 宗谷:「えっ、えっ!? 男が渡すものじゃないの!?」
[Embryo] 宏竜:「ではさっそく…ぱく…ふぅ…珍妙な…(。。」(笑)
[tatsu114] 善勝:「・……どこでそんなでまを吹き込まれた、おまえは…」<宗谷君
[Embryo] 宏竜:「女から渡すものでふつうはホワイトデーに男がお返しするものっすが…(・・」>宗谷
[TK-Reana0] 宗谷:「日ごろ世話になってる人とか、好きな人にチョコを渡す日だって姉ちゃんが……」
[Embryo] 宏竜:「妙な事吹き込まれた見たいっすね?(^^;」
[TK-Reana0] 鈴鹿:(……にこっ)<あんまり余計な事言うと……殺……という無言の威圧
[tatsu114] 善勝:「・…………なんか妙な威圧感が・…?」
[Embryo] 宏竜:「…(^^;」
2002/03/05 22:00:00
[tatsu114] 勝子:「あらぁ?なんか不思議な空気に?」
[TK-Reana0] #ずもももも、と、姉ちゃんの背後から殺気が漂う。宗谷君以外には感じられる
[Embryo] 宏竜:「まぁい、これを機会に覚えれば良いじゃ無いっすか(^^」
[tatsu114] 善勝:「………????」
[tatsu114] 勝子:「あらあらあら…」
[tatsu114] #にこにこだけどなぜか汗がつー
[TK-Reana0] 宗谷:「えっ、違うの!? (ちらりと鈴鹿の方を向く)」
[TK-Reana0] 鈴鹿:「別に違いませんわよ」(にこにこ)
[Embryo] 宏竜:「バレンタインは女が渡すもので、もらった漢は、ホワイトデーにお返しっす(^^;」ぐいっとこっちを向かせてw>宗谷
[tatsu114] 善勝:「えっとナ…おそらくおまえがやってることは…1ヶ月ちがいナことだとおもうぞ」
[TK-Reana0] 鈴鹿:「あら、そろそろ帰らないと……」
[tatsu114] 勝子:「あらぁ…そうですか…(ちょっとさびしげ」
[TK-Reana0] 宗谷:「えっ、えっ!? 姉ちゃん……(半眼)」
[TK-Reana0] 鈴鹿:(あせたらたら)
[TK-Reana0] 宗谷:「うそ、だったんだね?」
[tatsu114] 善勝:「まー、物事はいろいろ変質するからな」
[TK-Reana0] 鈴鹿:「え、あの、その……」
[Embryo] 宏竜:「まぁ、色々あっても良いと思うっす(’’」w
[tatsu114] 善勝:「そういうのもありってことで・…そもそもちょこってのがむかしはなかったんだし」
[TK-Reana0] 宗谷:「ねえちゃんのばかぁぁぁぁぁぁぁ!!!」<駆け去る
[TK-Reana0] 鈴鹿:(ぐわぁぁぁぁぁぁん)
[Embryo] 宏竜:「色々大変っすね(’’」しれー(笑)
[TK-Reana0] #ショックで真っ青
[tatsu114] 勝子:「あらあらあらあら…だいじょうぶ〜?」
[Embryo] 宏竜:「あ、ご馳走さんっす、お愛想おねがいっす(^^」>勝子
[tatsu114] 善勝:「……なあ、俺たち、悪いことやったか?」<宏竜くん
[TK-Reana0] 鈴鹿:「……あなた達、覚悟はよろしくって?」<善勝、宏竜
[tatsu114] 勝子:「はぁい、しめて1200円になりますぅ」
[TK-Reana0] #なんかもう、そらごっつ怖い様子で、どこから取り出したのか、二本の太刀を構える
[tatsu114] 善勝:「………(汗
[Embryo] 宏竜:「人道的に正しい事をしたと思うっすよ?(^^」といいつつモデルガン出します>善勝
[tatsu114] 勝子:「あら、お父さんが見たらおしがりそうな刀だこと」
[TK-Reana0] #と、いうずいぶんと中途半端なところで引きます。時間が無いので
[Embryo] #了解(笑)
[tatsu114] 善勝:「ちょっとまてぇ!!やるなら外でやれぇ!」
[tatsu114] #ういー
[Embryo] #お疲れ様でしたー(^^
[TK-Reana0] 鈴鹿:「あなたもですわ!」<ぐいっと善勝も引っ張り出す
[TK-Reana0] #でわ〜
[tatsu114] ぜんしょう:「にょがー!!」
22:07:58 ! TK-Reana0 (人と猫耳を科学する)
[Embryo] 宏竜:「いやはや、楽しいことになりそうな(’’」ボソ
[tatsu114] 勝子:「あらあら…強いこねぇ…」
[tatsu114] #鈴鹿姉をみおくってぼそり
[Embryo] #(爆)
[tatsu114] 勝子:「ま、一通り遊んだら帰ってくるかな、さてお片づけ〜♪」
[Embryo] #初顔合わせがこれか…凄まじいな(笑)
[tatsu114] #相変わらず自分の息子にはとっても厳しい勝子ままであった
[Embryo] 宏竜:「本気ださないと死にそうっすね(^^」るんるん♪
[Embryo] #ってことでしゅーりょー?
[tatsu114] #ですな
[tatsu114] http://www.cre.jp/user/Graphite/list/charframe.html
[tatsu114] こっち鈴鹿姉のキャラシー
[Embryo] 何番目ですか?
[tatsu114] あ、まちがえrた
[tatsu114] http://www.cre.jp/user/Graphite/list/C/2/HAC06295.TXT
[tatsu114] こっち
[Embryo] ほみゅ(^^
[tatsu114] http://www.cre.jp/user/Graphite/list/C/2/HAC06292.TXT
[tatsu114] こっち宗谷君
[Embryo] うむ…強敵ですなw
[tatsu114] こー
[tatsu114] 日常に帰れないような戦いはまずいですな
[Embryo] ですな(笑)
[Embryo] まー、成り行き上仕方ないと(´◇`)
[kill-tea] ここから、どうやって戻すかを考えないとマズいっすね
[tatsu114] まあひどい目にあって渡島いってことになるとおもうけど」
[Embryo] (笑)
[tatsu114] ぼかすかってかんじで
[Embryo] 断固抵抗するっす!(笑)
[tatsu114] こうやって常連になりそうな人を逃がしていくのです
[Embryo] (爆)
[Embryo] 個人的には次回あったときは互いに顔見た瞬間鍔迫り合いとか言うのも面白いかもと(笑)
[tatsu114] もふり
[Embryo] 宗谷君が仲裁で(´◇`)
[tatsu114] もふ
[tatsu114] あっさりとまるとおもー
[Embryo] ういw
[tatsu114] しかし鈴鹿姉は
[tatsu114] 宗谷君連れてモロッコに連れて行こうと顔もワンだろうな
[tatsu114] とかおもわないだろう否
[Embryo] 何故にモロッコ(笑)
[tatsu114] いろいろ
[Embryo] ふむ
[tatsu114] 制転換とか
[Embryo] 其れは余りにも可哀想
[tatsu114] 間、それはあるわけないけど
[tatsu114] 冗談だし
[Embryo] そうであることを祈ります(笑)
[hari] えんぶりょさんや
[Embryo] ?
[hari] 前野は、マッドさいえんちすとでは無いぞ
[Embryo] ういうい
[Embryo] 理解しました(笑)
[hari] イゴールだ
[Embryo] どっちかと言うとヴィクトルな気が(笑)
22:29:07 krw_away -> kurow
[Onomoto] むしろMIB(ぉ
[Embryo] いやん(笑)
[Embryo] 前野さんの光線って…
[Embryo] 鏡で反射可能?
22:44:01 ! Ball_Nlog (優麻:「それではおやすみなさい……(くー)」)
[hari] 判定で勝てば(w
[hari] 普通に鏡で跳ね返そうとされたら
[hari] 鏡自体をデジタイズしますでしょうな(w
[hari] そう言う意味では、反射は可能、と思います
22:58:32 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
2002/03/05 23:00:00
23:08:33 ! kurow (Connection reset by peer)
23:11:44 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p3-213.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
23:23:33 Embryo -> shop_emb
23:23:39 + lokai(~aloeking@PPP4.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:23:39 + soutou(~soutou@YahooBB218129208215.bbtec.net) to #HA06
23:37:33 shop_emb -> Embryo
[Embryo] ほみゅ
[hari] み?
[Onomoto] ミ
[hari] 前野:「私はマッドではない(どーん)」
[Onomoto] 八神:「いきなりどうした(^^;」
[Embryo] 宏竜:「あー、俺の背後霊が言ってたっす(^^;」
[hari] 前野:「いや、なんとなく、日頃から誤解されているので」
[Embryo] 宏竜:「まぁ、面白ければそれで良いのでは?と思うっす」
2002/03/06 00:00:01 end