語り部IRCログ #HA06 2002-07-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-07-09をご活用くださいませ。

2002/07/09 00:00:00
[Onomoto] #みんなで海に行こうキャンペーン
[MOTOI] 史雄:「祖父の家は海水浴場まで歩いていける距離なんですよ」
[MOTOI] #人工海浜だけどね
[hari] #吹利から海水浴だと
[hari] #どこにいくのだろう?
[MOTOI] #北か南か
[Onomoto] #どっかの方向に突っ走れば
[Onomoto] #そのうちつくだろ(笑)
[TOURUI] #琵琶湖
[MOTOI] #海じゃないです(汗
[Onomoto] #この際川でも
[sf] # 泳ぐのに向いたのは、やっぱ伊勢志摩かねえ。大阪湾のは……どうなんだろ
00:42:11 ! TOURUI (ことらんが家にもいれば(ぉぃ)
[Onomoto] #じゃぶじゃぶ
[Onomoto] #ざざーん<波にさらわれたらしい
[hari] #
[hari] #吊り上げなきゃ
[hari] #いや、ちがった
[hari] #釣り上げなきゃ
[Onomoto] #ぶらーん
[Onomoto] #ぷちん
[Onomoto] #じゃぼん
[Onomoto] #ぷかぷか
[Onomoto] #     ぷかぷか
[Onomoto] #         ぷかぷか
[hari] #ひゅるるるる〜
00:53:26 ! Onomoto (ぷかぷか)
00:53:39 + Onom_Fake(~username@PPPa244.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
00:54:02 Onom_Fake -> Onomoto
[hari] 帰ってきた
[hari] 煌:「あっちゃんおかえりー」
2002/07/09 01:00:00
[Onomoto] 八神:「ただいまー」
[Onomoto] #ってどっから帰ってきたんだ?(笑)
[MOTOI] #ジュース買ってたみかんちゃんと話してたから、コンビニかな(笑)>どっから帰ってきた
01:03:54 MOTOI -> MOTOIaway
[hari] 煌:「ごはんにする?それとも、おやつにする?」
01:05:17 ! soutou (ぐ)
[Onomoto] 八神:「飯にゃ早いからおやつにしよう」
[hari] 煌:「あいよー」
[hari] #ガラスの小鉢に素麺を盛り、具を載せた上からきりりと冷やしたかけ汁をかけまわして
[hari] 煌:「ほい、おまち」
[Onomoto] 八神:「ほい、さんきゅー」
[Onomoto] 八神:「(ちゅるちゅる)あーそーだ、煌」
[hari] 煌:(ちゅるちゅる)ん〜?」
[Onomoto] 八神:「海行こう、海」
[hari] 煌:「おー。いいねぇ」
[hari] 煌:「明日?明後日?(ちゅるちゅる)」
[Onomoto] 八神:「気ぃ早いな(^^;」
[hari] 煌:「あはは。冗談冗談」
[Onomoto] 八神:「さっきも話してたんだが、みかんちゃんが夏休みになったらみんなで行こうかと」
[hari] 煌:「あー、なんかプールが使えなさそうだって話だしねぇ」
[Onomoto] 八神:「水不足らしいからなぁ」
[hari] 煌:「旦那にも言っとくよ。どっか向こうで宿借りてさ」
[Onomoto] 八神:「いいねぇ、そしたらもちろん夜は花火だな(笑)」
[hari] 煌:「ロケット花火でうちあいだ」
01:27:16 + Tatsuki(~alephred@c120.107.c3-net.ne.jp) to #HA06
01:30:25 ! Kakeru (Leaving..)
[Onomoto] 八神:「うーん、楽しみだな」
01:33:08 MOTOIaway -> MOTOI
[hari] #きっと、導火線が燃えている途中の奴が手裏剣のように打ちこまれるんだ(ぉ
[hari] #そのうち、火をつけない状態で投げ合いに(こら
[Onomoto] #ロケット花火の必要性ゼロだな(笑)
[hari] #着弾後にガス噴射でダメージを増加させる
[MOTOI] #注)点火後の花火を人に向けてはいけません
[hari] #まとめて縛ったロケット花火とか
[hari] #そんなことばっかりやりそうだ
[Onomoto] #危険だ(笑)
01:47:31 ! lokai (ぐう)
2002/07/09 02:00:00
02:00:10 ! Tatsuki (引越し引越し♪)
02:27:54 MOTOI -> MOTOsleep
2002/07/09 03:00:00
03:31:19 killist -> killeep
2002/07/09 04:00:00
[sf] http://ex.nikkeibp.co.jp/jobnews/topics/index20020708_1.shtml
[sf] 常磐新線にIT産業集積計画 秋葉原〜柏〜つくば
[sf] つくばの話だが
[sf] 吹利にぱくれるネタは色々あると思う。方針とか色々。
[Ball_log0] ふむ
[Ball_log0] 良いことです
[sf] こうなると藤代(取手のとなりの駅な)の家は、今よりは利便的に使えるものに化けるのかなあ
[sf] しかし常磐新線も遅れたものだ
[Ball_log0] そーだねぇ
[Ball_log0] 意外にアクセス悪かったから>つくば
[sf] うん
[Ball_log0] あれだけ大きな研究機関があるのにねぇ
[sf] わしの住んでいた頃の話では、もう十年は前に開通してる予定だったような気がするのだが(;^^)
[sf] # もっとか
[Ball_log0] うむ
[Ball_log0] 確か、つくば博時代に言われていたことだと思うんだが(笑)
[Ball_log0] #ま、うちの湘南ライフタウンは、30年経っても未だ電車が来ないが(ぉ
[sf] げふげふ
[Ball_log0] そこへ電車が来ると、うちの周辺にも駅が出来る可能性があるんだよね
[sf] ふみふみ
[Ball_log0] ま、いつになるか分からんが(爆)
[sf] 景気がこれでは投資どころではないってか
2002/07/09 05:00:00
[Ball_log0] うん
[sf] # まあ、景気がこれだから上手く投資する/設備投資には向いてるんだが
[Ball_log0] 相鉄線が、不景気風思いっきり影響受けてるしね
[Ball_log0] というか
[Ball_log0] 遅れれば遅れるほど
[Ball_log0] 線路を確保するための土地買収が厳しくなるんだが
[sf] うい
[Ball_log0] ま、地下になると思うけど
2002/07/09 06:00:00
2002/07/09 05:59:32
2002/07/09 06:00:00
06:03:01 fukaSleep -> fukanju
2002/07/09 07:00:00
07:00:38 + TOURUI(~chocoa@CBCba-155p71.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
07:12:27 + mimimi(~izumi@218-228-138-66.eonet.ne.jp) to #HA06
[mimimi] リャナンち:「じゃん」
[mimimi] リャナンち:「セイはもうだめです(声真似)」
[mimimi] リャナンち:「テレビばっかり見ています(声真似)」
[mimimi] リャナンち:「と、一応言っておかなくてはいけなくなったらしいよ(´〜`)」
[kurow] 雹:「ほんとにねえ」
[kurow] 雹:「ちーとも部屋から出てこないわよ」
[mimimi] リャナンち:「まぁ、おやすみ? にはいったみたいだから」
[mimimi] リャナンち:「てろてろのへのへはしかたないかもしれないけどね」
[mimimi] #てろてろのへのへとは一体。
[kurow] 雹:「ふらふらべよべよになるのは勘弁してほしいわ」
[mimimi] リャナンち:「ふらふらべよべよか……(想像)……妖精さんもそれみたら終わりだというかも」
[kurow] 雹:「そうなる前に手を打ってあげないとね」
[kurow] 雹:「でもリャナンさんもずっといっしょみたいなのねー(笑)」
[mimimi] リャナンち:「がーん」
[mimimi] #つうて、私(プレイヤー)も何してるかっていうとそんなたいしたことしてない毎日
07:24:52 + lokai(~aloeking@PPPa836.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
07:50:59 kurow -> kurowAway
2002/07/09 08:00:01
2002/07/09 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:04:49 ! mimimi (要約)
08:18:35 + Kakeru(Kakeru@pd5fd64.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:35:14 sf -> sf_sleep
08:45:34 ! lokai (あづー)
2002/07/09 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:07:45 killeep -> killist
09:49:21 killist -> kill-ro
2002/07/09 10:00:00
2002/07/09 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:23:03 ! Kakeru (Leaving..)
10:27:29 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2002/07/09 11:00:00
11:24:14 + PaLiLitH(~Paladin@nttfkok009060.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2002/07/09 12:00:00
12:07:03 MOTOsleep -> MOTOIeat
12:14:46 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p111.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:27:05 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
12:56:54 SLEEP114 -> AWAY114
2002/07/09 13:00:00
13:00:00 ! MOTOIeat (バーベキュー話も、そろそろ続き書かないとなぁ)
13:03:54 + tatsu114n(~tatsu114@flets238.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
13:09:10 + lokai(~aloeking@PPPa836.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
13:17:56 ! kill-ro (Connection reset by peer)
13:18:24 + killeep(~killist@pdd70d0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:19:39 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
13:23:50 + tatsu114n(~tatsu114@flets238.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
13:29:50 + lokait(~aloeking@PPPa836.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
13:34:42 ! tatsu114n (Connection reset by peer)
13:34:56 + tatsu1140(~tatsu114@flets238.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
13:36:54 + tatsu114n(~tatsu114@flets238.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
13:37:09 ! tatsu1140 (Connection reset by peer)
13:37:44 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
13:37:57 + killeep0(~killist@pdd70d0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:49:51 + tatsu114n(~tatsu114@flets238.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
13:49:51 + lokait(~aloeking@PPPa836.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
13:49:51 + PaLiLitH(~Paladin@nttfkok009060.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:49:51 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
13:49:51 + TOURUI(~chocoa@CBCba-155p71.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
13:49:52 + haieda(~caw-syste@FLA1Aam234.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
13:49:52 + kurowAway(~blakkneko@OFSfa-01p8-178.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:49:52 + Ball_log0(~ballmk-2@p7066-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
13:49:52 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
13:49:52 + fukanju(~fukanju@zaqd37cc777.zaq.ne.jp) to #HA06
13:49:53 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
13:49:53 Mode by irc.trpg.net: #HA06 +ooo kataribe fukanju fukaLaway
13:53:11 + Onomoto(~username@PPPa244.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2002/07/09 14:00:00
14:03:31 lokait -> lokmozo
14:06:30 ! lokmozo (地図が呼んでいる)
14:22:55 + killeep(~killist@pdd70d0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/07/09 15:00:00
15:55:56 + killeep0(~killist@pdd70d0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/07/09 16:00:00
16:11:46 killeep0 -> killist
16:24:30 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
16:31:47 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044203.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
16:45:58 kurowAway -> kurow
[TK-Leana] 結夜:「(時間割表を見てる)……うっ」
[TK-Leana] 結夜:「こ、今年の夏はプールの日が今日一日しかなかったのか!?」
[TK-Leana] 結夜:「ば、馬鹿な。三回くらい入ってたクラスもあるのに……(がーん)うちのクラスは一回だけだぁ」
[TK-Leana] 結夜:「……市民プールでも行くかなぁ……」
[fukanju] #市民プール前の張り紙:《渇水につきしばらく閉鎖します》
[TK-Leana] 結夜:(が〜ん)
[TK-Leana] 結夜:「う〜〜」
[TK-Leana] 結夜:「棺桶入って寝よ……(とぼとぼ帰宅)」
2002/07/09 17:00:00
[TK-Leana] # よく考えたら吸血鬼が夏の日差しの下で水泳なんて無茶な話だ
[TK-Leana] # まぁ、結夜はいくらか耐性があるけど
[kurow] #せっかくだから川で泳ぎましょう
[TK-Leana] # ふむ、川か……
17:02:32 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb250.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:(ばしゃばしゃばしゃ)<手で川の水をかいている
[TK-Leana] 結夜:「温い……」
[TK-Leana] 結夜:「こ、これが渇水か……」
[MOTOI] #ま、明日当たり台風来るらしいから
[MOTOI] #少しは改善されるかもしれませぬ
[TK-Leana] 結夜:「ふぅ……明日警報出んかなぁ」
17:09:37 sf_sleep -> sf
17:09:46 killist -> killeep
17:11:50 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
17:20:09 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] とりあえず、バーベキューEPの続きを、書けるところまで書いてみた
[MOTOI] 前に書いたのが6/15だから、結構空いたなぁ
[sf] ふみ
17:39:01 ! gallows (bye)
[MOTOI] 続きは、誰かに書いてもらうような終わり方になっていますが
[MOTOI] もしリアクションがないようだったら、自分が書きます、と言っておこう
[sf] ふみふみ
2002/07/09 18:00:00
18:19:01 ! Ryu-Work (頭痛がいたいですよ)
18:21:26 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p69.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:28:11 sf -> sf_eat
18:33:32 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06
2002/07/09 19:00:00
19:08:02 sf_eat -> sf
19:09:10 ! kurow (Connection reset by peer)
19:10:01 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p8-178.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
19:15:34 fukanju -> fukaShop
[sf] 『幽霊刑事(デカ)』 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02197389
[sf] "有栖川有栖入魂の新本格純愛ミステリー! 警察官射殺事件。フィアンセを残して俺は死んだ…はずが、幽霊に! しかも、犯人の上司は密室状況で何者かに殺されて…? 本格ミステリ×純愛小説! 本文の最後に空白ページあり。"
[sf] 新本格って。
[sf] 『青い館の崩壊 ブルー・ローズ殺人事件 奇才の集大成』 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02197390
[sf] "悪魔的な超絶論理と奇怪な味わいを堪能あれ! 奇妙な住民ばかりのマンションと、いわくつきのミステリー小説の想像を絶する接点とは? 吸血鬼の探偵を惑わす暗号と殺人。異形の世界を極彩色で描き出す本格ミステリ。 "
[sf] ちょっとまて、探偵は吸血鬼なのか。
[sf] 最近の新本格は、狭間なのが多いなあ(;^^)
[tatsu114n] ぱくってたりして
19:51:58 fukaShop -> fukanju
2002/07/09 20:00:00
[tatsu114n] 善勝:「青いそら!すすしげな木陰!!公園のベンチ!!!、そしてニュー枕!!!!」
[tatsu114n] 善勝:「寝よう!!!」(ぱたり
[MOTOI] #しばらくして、雨が降るんだな(ぉぃ
[tatsu114n] #そして降り始めたら屋根つきのベンチに移動
20:23:05 MOTOI -> MOTOImeal
[tatsu114n] #台風か
[tatsu114n] #きっと帰れなくてバイトにも行けなくて困り果てるかもしれない
20:24:39 killeep -> killist
20:30:11 killist -> kill-afk
20:52:03 + killeep(~killist@pdd70d0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/07/09 21:00:00
21:13:38 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p179.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:26:58 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #HA06
21:27:04 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130244.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:38:30 + MOTOI(~motoi@eAc1Aff167.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 月:「うはぁ、涼しぃなぁ(ごろごろ)」
[haieda] #そんなうらやましい。
[TK-Leana] 雪:「(ぜいぜい)月ちゃぁん、どうですかぁ?」<祭と書かれた一mくらいの大うちわを振ってる
[TK-Leana] 月:「うむ、いい感じだ(うにゃあ)」
[MOTOI] 史雄:「そんなにごろごろしてると、また体重増えるよ〜(苦笑)」
[TK-Leana] 月:「うむ、増えないからいいのだ(ぐて〜ん)」
[TK-Leana] 雪:(ばたばたばた)
2002/07/09 22:00:00
[MOTOI] 史雄:「いや、そんな風に人にあおがせて自分はごろごろしてたら、絶対太ると思う」
[TK-Leana] 月:「適材適所だ。雪は風を起こす事に関してはエキスパートだからな」
22:03:12 + lokai(~aloeking@PPPa836.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「暖房が冷風を起こすか? 扇風機がお湯を沸かすか?」
[TK-Leana] # あっ、間違えた。月です
[MOTOI] 史雄:「……あんまり適材適所には見えないんだけどなぁ」
[MOTOI] #「でっかい団扇振るほどの体力あるのか?」とか思ってる
[TK-Leana] 月:「そう見えるのは貴様がまだ未熟だからだ。精進しろ」
22:07:32 TOURUI -> ru-whiske
22:07:44 soutou -> sou_AM
22:07:45 ru-whiske -> ru-whisky
[TK-Leana] # 実際、うちわはただのカモフラージュで、雪が異能でもって風を起こしている
[MOTOI] #どっちにしても疲れることには変わりないんじゃないですか?
[TK-Leana] # まぁ、振ってるのは本当だからね
[TK-Leana] # 団扇も風で動かせるから、そうでもないかもしれない
[Saramari] #一応雪は風の巫女なので、風の祝福があるとすると、普通に風を呼ぶだけならそんなにつかれないはず
[TK-Leana] 雪:「ぜいぜい……(ふらぁ、ぱた)」
[TK-Leana] 月:「むぅ、倒れたか」
[TK-Leana] 月:「流石に五時間連続稼動はきついらしい」
[MOTOI] 史雄:「倒れたか、じゃないでしょうが。大丈夫ですか?」
[Saramari] #1mもの団扇を扇ぐ振りをする方がよっぽど疲れると思う
[TK-Leana] 雪:「だ、大丈夫です(ふらふら)」
[MOTOI] #ここは剽夜さんに警告してもらうしか(ぉぃ
[TK-Leana] # 確かにね(^^;<1mの団扇のほうが
[Saramari] #いつもいぢめるのもなんだから、史雄君がんばれと見てるんですが
[MOTOI] 史雄:「5時間休みなしなんて無茶にもほどがあるっての」
[TK-Leana] 月:「ふん、以外にスタミナが無いのだな」
[TK-Leana] 雪:「最近はゆったりとすごしていましたから……」
22:17:08 + Onomoto_(~username@PPPa244.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
22:17:16 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[MOTOI] 史雄:「そういうこと言うんだったら、月くんもやって見せてよ」
[TK-Leana] # 実際、風の巫女は祭の時一日中ずっと風を動かしてたりしなくてはならないとか言う裏設定もあるので、スタミナは必要
[TK-Leana] 月:「私は風を起こす力は無いんでな。無茶を言うな」
[MOTOI] 史雄:「へぇ、口ではいろいろえらそうなこと言っても、実際は何もできないわけか」
[Saramari] 剽夜:「つまり、月はなんにもできない無能ってことだな」
[MOTOI] #意見が一致した(笑)
[Saramari] #言わなくてよかったと思ったり(笑)
[TK-Leana] 月:「ぐ、そんな訳ではないぞ」
[Saramari] 剽夜:「じゃあ、なにができるのだ?」
[TK-Leana] 月:「私にも得意分野はある」
[Saramari] 剽夜:「具体的には?」
22:20:36 lokai -> lokhonyo
[TK-Leana] 月:「くく、ふっふっふっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはぁっっ!!!」
[Saramari] 剽夜:「無意味な高笑いが得意なのか?」
[MOTOI] 史雄:「笑ってごまかしてますね」
[TK-Leana] 月:「はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっっっっ!!!!」
[TK-Leana] # 技能値13の高笑いだから、それなり
[MOTOI] 史雄:「結局、笑うだけしか能がない、と」
[Saramari] 剽夜:「所詮は無能なボケキャラか」
[TK-Leana] 月:「ぬぅ、失礼な事をぬかすな下郎ども!」
22:24:42 fukanju -> fukaSleep
[Saramari] 剽夜:「事実を言ったまでだ」
[Saramari] 剽夜:「悔しかったら他のことをやってみそ?(にやり)」
[MOTOI] 史雄:「だって、笑うだけで何もしてないじゃないの」
[TK-Leana] 月:「笑うと言う事はそれだけで素晴らしい事だぞ。指揮向上、威圧、挑発、さまざまな用途に使い分ける事ができる」
[MOTOI] 史雄:「でも、それは月くんじゃなくてもできるでしょ」>笑い
[TK-Leana] 月:「ほぅ、貴様は私に勝る笑いができるという事か(フンッ)」
[MOTOI] 史雄:「……ごめん、前言撤回するわ」
[Saramari] 剽夜:「月と違って芸人ではないからな、お笑いでかってなぁ。うれしくないしな」
[TK-Leana] 月:「それ見た事かっ(はっはっはっはっはっはっはっは)」
[MOTOI] 史雄:「あーゆー何も考えてないような、ノーテンキな笑い方は君しかできない」
[TK-Leana] 月:「って、芸人ではないわっ!!」
[Saramari] 剽夜:「違うのか? てっきり芸人だと思ってたのだが」
[TK-Leana] 月:「むぐぐ、貴様ら、私を馬鹿にしているだろう」
[Saramari] 剽夜:「おぃ、芸人。そのお笑いで、そこの倒れている人を元気にしてみそ?」
[TK-Leana] 月:「ぐっ、よかろう……ふっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっっ!!」
[TK-Leana] 雪:「あ〜う〜……うるさいっ!(べきっ)」
[TK-Leana] 月:「がふっ」
[MOTOI] 史雄:「……士気向上には役に立ったのかな、一応(笑)」
[TK-Leana] 雪:「え? あっ、月ちゃん。ご、ごめんなさい、うるさかったんでつい……」
22:32:34 Onomoto_ -> Onomoto
[Saramari] 剽夜:「うむ。さすがボケキャラ。疲れている人にまでツッコませるとは。奥が深い」
[TK-Leana] 月:「ふ、ふっふっふ。ちゃんと元気になったぞ」
[MOTOI] 史雄:「たしかに、士気向上に挑発か……間違ってはいないみたいだ」
[TK-Leana] 月:「……あんまり誉められた気がしないんだが」
[Saramari] 剽夜:「見事な芸人根性を見せてもらったぞ」
[Saramari] 剽夜:「一応誉めてるぞ」
[TK-Leana] 月:「……嬉しくない(ぶぅ)」
[TK-Leana] # そろそろ落ちねばなりませんので、閉めの方に
[MOTOI] #うい
[Saramari] 剽夜:「すねるなすねるな。よくやったご褒美に頭なでてやるからな(ナデナデ)」
[Saramari] #おけ
[TK-Leana] 月:「む、褒美か、なんだ? まぁ、一向に期待はしていないが」<猫耳がぴんと立って期待しまくり
[MOTOI] 史雄:「じゃ、ダイエット頑張ってね〜」
[MOTOI] #去る
[TK-Leana] 月:「…………(やっぱりダイエットは忘れてたらしい)」
[Saramari] 剽夜:「そうか、ご褒美に甘いものでもと思ったが、ダイエット中だったな」
[TK-Leana] 月:「ぐっ、甘いもの(ごくり)」
[TK-Leana] 雪:「月ちゃん、ダイエット中でしょ?」
[Saramari] 剽夜:「残念だが、俺一人で食いに行くとしよう」」
[TK-Leana] 月:「む、う、なんといやみな」
[MOTOI] #みかんちゃんや八神さんが、夏休みに海にでも行きたいという話をしていましたが
[Saramari] 剽夜:「そういや、疲れているそこの人でも、誘うか。けど、月は駄目な」
[MOTOI] #月くんたちもついていくかな?
[TK-Leana] 雪:「え? よろしいんですか?」
[TK-Leana] # 戦闘猫や怪猫はともかく、兄弟三人くらいついていきたいな
[Saramari] 剽夜:「一人で食うのもわびしいからな。疲れているときは甘いもんがいいでしょう」
[MOTOI] #でも、太ったままじゃ、ペナルティとして一人おいて行かれるかも(ぉぃ
[Saramari] 剽夜:「ダイエットしている人には悪いから、さっさと行きますか」
[Saramari] #海でダイエット!!
[Saramari] #塩水まみれの月!! それは海水か、涙か!?
[TK-Leana] 雪:「はい、ではご一緒させていただきます」
[TK-Leana] 月:「このことは制裁ノートに日付とともに事細かく書いておいてやるから憶えておれ!」
[TK-Leana] # うわ、こわっ
[Saramari] #請う期待、海〜天国と地獄〜の巻
[sou_AM] #夏のバカンスで痩せるゲームがあっただろう
[Saramari] #ぷりめ
[sou_AM] #だから海に行けば痩せる(ぉぃ
[MOTOI] #うーん、おもしろそうだ
[Saramari] 剽夜:「じゃあ、いくか。月、ダイエット頑張れよ〜」
[TK-Leana] 月:「く〜そ〜、このうらみはらさでおくべきかぁ〜〜」
[MOTOI] #たまたま宿泊先が同じだったとかいう理由つけて、話に便乗させてもらおっかな
[TK-Leana] # で、切りますか
[Saramari] という感じかなぁと
[Saramari] 団扇に呪いをかけて、5時間扇ぎかえすまで、取れないとか
[Saramari] そういうオチも考えてはいたのですが
[TK-Leana] 屋敷に来た時前野さんが誘ってくれるかもしれないし<便乗
[TK-Leana] そういうのは流石に雪が止めようとします<五時間
[Saramari] 普通の団扇でもやってみたらわかりますが
[Saramari] ずーっと扇ぐって結構疲れますからねぇ
[TK-Leana] かなりね
[TK-Leana] 寿司飯を冷やしてたりするとかなり体力使う
[MOTOI] #キャンプで火をたいたりするのも重労働ですし
22:47:29 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
[MOTOI] しかし、泳ぐとき、耳や尻尾はどうするんだ?
[Saramari] 尻尾は櫂として作用します
[Saramari] 耳は……犬かき、ならぬ、猫かきで泳ぐから水の中にはいらないとか
[Saramari] 水泳キャップで押さえるとか
[Saramari] あると思います
22:51:39 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] みかんちゃんは、幻術髪留め+水泳帽で隠してるらしいが
[MOTOI] さすがに出したままで人ごみはまずかろうと思ったもので
[Saramari] かちゅーしゃでもつけておけばおっけー
[Saramari] ちょっと妖しいコスプレイヤーとなる
[MOTOI] ……(^^;
[Saramari] いまなら東京みゅうみゅうの主人公(赤いやつ)と言張るとか
[Saramari] 紫が一応狼だったっけ?
[Saramari] 名前が思い出せませんが
[Saramari] 実際ネコミミ付の女の子が街中をあるいているのを見たことがあるので
[Saramari] 今更おどろかなかったり
[PaLiLitH] ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
[tatsu114n] もふ
[MOTOI] う〜ん、本人がいる間に聞いておけばよかった(^^;
[tatsu114n] なんか名古屋で見たことある、高校のとき
22:58:17 tatsu114n -> huro114
[PaLiLitH] 耳と尻尾つけたまま忘れて電車乗ったことが。
2002/07/09 23:00:00
23:02:49 MOTOI -> MOTOIbath
[sf] 名古屋オフでは駅で目撃が。
[sf] 昔語り部のオフにはつけたまま電車で来た人も居ましたね
[Ball_log0] ああ。あれか
23:14:44 ru-whisky -> TOURUI
23:16:42 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #HA06
23:18:23 huro114 -> tatsu114
23:23:04 MOTOIbath -> MOTOI
[Kakeru] 昔耳出したままって言ったら散々叩かれたぞ。
[Kakeru] 気を付けよう。
23:37:53 killeep -> kill-RO
[Onomoto] その辺はみんな心得てるだろうから
[Onomoto] なんとかするだろう
[tatsu114] eぺしぺし
23:47:50 sou_AM -> soutou
23:52:34 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d828.soka.pop.isao.net) to #HA06
2002/07/10 00:00:00 end