語り部IRCログ #HA06 2002-07-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-07-26をご活用くださいませ。

2002/07/26 00:00:00
00:03:40 ! lokai (EOF From client)
00:08:50 + lokai(~aloeking@PPPa1445.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
00:09:34 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #HA06
00:14:12 tatsu114 -> SLEEP114
00:16:12 MOTOIaway -> MOTOdrunk
00:26:56 MOTOdrunk -> MOTOIconv
00:41:26 MOTOIconv -> MOTOI
[TK-Leana] 月:「ぼへ〜〜」
[TK-Leana] 苑:「こらっ! 冷蔵庫猫を開けっ放しにして座り込むな!!」
[TK-Leana] 月:「だって、暑いし(だらりんこ)」
[MOTOI] 愛菜美:「ごめんくださ〜い」<玄関
[TK-Leana] 月:「客だ」
[TK-Leana] 苑:「客だな」
[TK-Leana] 月:「苑、お前出て来いよ」
00:54:50 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 苑:「居候の我々がのこのこ出て行くわけにも行くまい」
00:55:40 ! soutou (CHOCOA)
[killafk] #ってことはむどーていですかね?
[MOTOI] 愛菜美:「だれかいませんか〜?」
[MOTOI] #のつもりで乱入しましたが……
[TK-Leana] 月:「ほら、誰もいないようだ。出れ」
00:56:19 killafk -> killist
[killist] #ういさ
[TK-Leana] # うん、そうだと思う
[killist] クリス:「ナンじゃらホい?」
[killist] SE:ガチャ
[TK-Leana] 苑:「あれ? 人いたのか」
[TK-Leana] 月:(げっ、あれは洗濯魔人!?)
[MOTOI] 愛菜美:「こんにちは〜」
[killist] クリス:「こんにちは。新聞ナラとってまスヨ」
[MOTOI] #「ガチャ」より「がらがら……」のほうがいいように感じるのは自分だけだろうか(ぉぃ
[TK-Leana] # 無道邸は洋館のイメージだし
[TK-Leana] # ガチャかと
[MOTOI] #あ、洋館なのか
[MOTOI] 愛菜美:「あ、いえ、新聞じゃないんですけど」
[killist] クリス:「亀の子タワシも足りてマスヨ」
2002/07/26 01:00:00
[TK-Leana] 月:「ややぁ、貴様はいつかのメカフェチ少女じゃないか(ビシッ)」
[killist] クリス:「カメフェチ……」
[MOTOI] 愛菜美:「いや、たわしももってなくて……あれ?キミはこのまえの」
01:01:21 ! gombe (Leaving..)
[MOTOI] #メカフェチなメカ(爆)
[killist] クリス:「日本には奇特なヒトもいるもんダナァ」
[TK-Leana] 月:「いや、この人は危篤じゃないぞ。どう見ても」
[TK-Leana] # ふと思い出すと、月もたしか日本語はクリスと同レベルだった気がする
[MOTOI] 愛菜美:「奇特だなんて、失礼だなぁ」
[killist] クリス:「日本人にはカメフェチは沢山いるのか……」
[killist] #一応、日常会話は不都合ない程度にしゃべれるはず>日本語
[MOTOI] #どっちも9か>日本語
[TK-Leana] 月:「そうなのだ。あの甲羅の微妙な曲線のラインが……って違う! メカだメカ!!」
[MOTOI] #ノリ突っ込みかい(汗
[TK-Leana] # たぶん、ふとした拍子に間違ってたりするのだろう
[killist] クリス:「hmm...」
[TK-Leana] 月:「いわゆる『ギチョーン』とか『ガキーン』とか『ウィーン』っていうあのメカだ」
[MOTOI] 愛菜美:「……メカって、必ずしもそういう音が出るもんじゃないんだけどなぁ」
[TK-Leana] 月:「言わないのは美学に反するから断じてメカとは認めん」
[killist] クリス:「mechanicsかな?」
[TK-Leana] 月:「そんな感じだ」
[MOTOI] 愛菜美:「(そういえば、この前の猫ロボットも、そういう音してたっけ)」
[MOTOI] #6/3の#HA06参照
[TK-Leana] 月:「私生児のキリストも言っておる。『汝、箱であれ』」
[TK-Leana] 苑:「そんな言葉、聞いた事も無い」
[killist] クリス:「マァ、話をまとめると月サンのお友達なのネ」
[MOTOI] 愛菜美:「(噂には聞いてたけど、ずいぶんいろいろな人が出てくるなぁ、このお屋敷)」
[killist] クリス:「今日はドンな御用事でイラシタの?」>愛菜美
[MOTOI] 愛菜美:「あ、ああ、そうだった」
[MOTOI] 愛菜美:「家の中に、角刈りでサングラスかけてる人はいないかな?」
[killist] クリス:「今は家の中にはいないと思うヨ」
[MOTOI] 愛菜美:「留守なの?」
[TK-Leana] 月:「そうかな?」
[Role] そうですってね♪
[TK-Leana] # ぎゃあっ
[TK-Leana] # ロールちゃんが出た
[killist] #あとで消せばいいので、無視しましょう>ロール
[killist] クリス:「何かデンゴンしておきまショーカ?」
[MOTOI] 愛菜美:「それじゃあ、これを返しておいてほしいんだ。あと、返すのが遅れてごめんなさいって」
[killist] クリス:「O.K. 伝えるよ」
[MOTOI] #傘とタオルを差し出す。これは7/10の#HA06参照
[killist] #受け取ります
[MOTOI] 愛菜美:「ところで、キミもここに住んでるの?」>月
[MOTOI] #あらら、PingTimeoutということは
[MOTOI] #フリーズしたか?
[killist] #単にnet接続が切れただけかも。
[MOTOI] #この前、れあなさん本人が
[MOTOI] #フリーズすると、再起動に30分近くかかると申しておりましたが
[MOTOI] #そのときと、今の状況が似ているもんで(^^;
01:30:39 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044185.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] #
[TK-Leana] # やぁ、ごめんなさい、PCがいきなり落ちた
[killist] #起きに為さらず。
[killist] #もとい、お気
[TK-Leana] # くぅ
[MOTOI] #うんうん>お気に
[TK-Leana] # 月:「屋敷の奥の方にもう四、五人くらい居てもおかしくないと思うのだけど」
[TK-Leana] # と言わせたかったのに
[TK-Leana] # さて
[TK-Leana] 月:「一応ここに身を置いてやってるな」
[TK-Leana] 苑:「しがない居候の身だ」
[MOTOI] 愛菜美:「じゃあ、メカとか、ここで作ってるのかな?」
[TK-Leana] 月:「いや、あれは発注しているのだ」
[MOTOI] 愛菜美:「発注?どこに?」
[TK-Leana] 月:「知人の研究室だ」
[MOTOI] 愛菜美:「じゃあさ、また何か新しいメカができたら、教えてくれないかな?」
[TK-Leana] 月:「ふむ、別に良いが。本当に好きなのだな」
[MOTOI] 愛菜美:「あはは、まあね」
[TK-Leana] 月:「あっ、そういえば、ちょうど今修理を依頼してた物が帰ってきていたのだった。見るか?」
[MOTOI] 愛菜美:「え、いいの?それじゃあ、よろこんで!」
[TK-Leana] 月:「おい、G! Gはいるか!?」
[TK-Leana] G:(カサカサカサカサカサ)
[TK-Leana] G:「ここに(天井に張り付いてる)」
[MOTOI] 愛菜美:「ん?ああ!このゴキブリメカは、この前の!」
[TK-Leana] G:「おお、お嬢さん。ご無沙汰しておりましたな」
[killist] #クリスは引っ込んだ事にしといてください
[TK-Leana] # あい
[MOTOI] #了解です
[MOTOI] #前回のGとの対面は、6/14の#HA06だ
01:47:14 + Ten-Rou(~k-naka@fl646.naxnet.or.jp) to #HA06
[MOTOI] 愛菜美:「変な電波の撒き散らしは、近所にすごく迷惑なんだよ!そんな迷惑かけちゃダメじゃない!」>G
[MOTOI] 愛菜美:「それに、あのとき、お姉さんがびっくりして気絶してたじゃない!人を驚かせるなんてひどいよ!」
[MOTOI] #お姉さんとは明日香さん(ALさんのキャラ)のことね
[TK-Leana] G:「ふむ、あれは色々と不可抗力の色が濃い。公共機関に知らされるといろいろヤバげだし、あの人は私を見て勝手に驚いたのではないか。紳士的に対応したのに、結構傷ついたぞ」
[MOTOI] 愛菜美:「……ゴキブリ型というだけでも、女の人はかなり気持ち悪がると思う」
01:54:27 MOTOI -> MOTOIwc
[MOTOIwc] #ちょっと退席!
[TK-Leana] # うい
[TK-Leana] G:「私はこの姿に生まれたのだ。それこそ不可抗力ではないか。人を外見で判断してはいけないと学校で習わなかったかい、お嬢さん?」
2002/07/26 02:00:00
02:02:15 MOTOIwc -> MOTOI
[MOTOI] #大変失礼致しましたm(_ _;)m
[MOTOI] 愛菜美:「う〜ん、そう言われるとなぁ……」
[MOTOI] #ゴキブリに言いくるめられそうになってる(爆)
[TK-Leana] # しかし正論だぞ
02:05:11 ! killist (アンブロジア)
[TK-Leana] G:「しかし、私の形があなた方を不快にさせてしまったのなら、それは私のせいかもしれません。大変失礼致しました」
[MOTOI] #もっとも、愛菜美が見たときには、すでに明日香さんは気絶していたから、「見ただけで気絶した」とはわからなかったかとも思ったり
02:06:49 + killeep(~killist@pdd2a11.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
02:07:42 ! Kakeru (Leaving..)
[MOTOI] 愛菜美:「……そう素直に謝られると弱いなぁ。結構いい人じゃない。……あ、人じゃないか(苦笑)」
[TK-Leana] 月:「Gは団内では紳士猫に次いでの紳士だからな」
[MOTOI] #でも、小Gが駿にやったことを愛菜美が知ったら、また怒るかもしれませんぜ(ぉぃ
[TK-Leana] # あれは手出しした方が悪い
[MOTOI] 愛菜美:「でもさ、不法電波はもう勘弁してね。携帯電話やMP3プレイヤーが壊れちゃう」
[MOTOI] 愛菜美:「(私も頭痛くなっちゃうし)」
[TK-Leana] G:「了解した。今度から控えよう」
[TK-Leana] G:(どうやら、同類のようでもあるしな)
[MOTOI] 愛菜美:「それじゃあ、また遊びに来るね。……そうそう、私の家もこの近くだから、よかったら遊びに来てよ」
[TK-Leana] G:「うむ、是非にでもよらせていただこう」
[MOTOI] 愛菜美:「私の家は、……(無道邸から自分の家までの道順を説明)……にあるから」
[TK-Leana] 月:「まぁ、暇があれば」
[MOTOI] 愛菜美:「また何か、面白いメカ持ってきてね。それじゃあ、私はこれで」
[MOTOI] #帰ります
02:21:08 kurow -> kurowDead
[TK-Leana] 月:「うむ、またな」
[TK-Leana] G:(かさかさかさかさ)
[TK-Leana] # しかし、あれだ
[TK-Leana] # こんなもの無道邸においとったら絶対住民に壊されるな
[MOTOI] #Gを壊すほどの技能を持つ人は、無道邸内にいくらでもいそうだ(ぉぃ
[TK-Leana] 何と言っても、所詮はGだしね
[MOTOI] 何か違う動物の形に改造してあげるとか(マテ
[TK-Leana] そうだなぁ
[TK-Leana] マウス(ミッキー)とか
[TK-Leana] そしてリアル
[MOTOI] で、やっぱり体長50cm超ですか?(^^;
[TK-Leana] その通りである
[TK-Leana] でも、飛べないという欠点もある
[TK-Leana] イニシャルGだからなぁ……
[MOTOI] 猫が飛ぶんだから、ねずみが飛んだって(ぉぃぉぃ
[TK-Leana] ……ガンダム?
[TK-Leana] グフもありだ
[MOTOI] Gはモビルスーツだったのか(違
[TK-Leana] ギレン
[TK-Leana] ギレンもやはり飛べないのが欠点だな
[TK-Leana] 良いのになぁ
[MOTOI] さてと
[MOTOI] 榎家と猫猫団に、強力なコネクションができたところで(爆)
[MOTOI] そろそろ寝ようかと思います
[TK-Leana] おやす
02:29:56 MOTOI -> MOTOsleep
02:31:13 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
2002/07/26 03:00:00
03:01:34 ! Ten-Rou (明日から研究、そして食べられる(謎))
03:25:46 sf -> sf_sleep
03:27:28 ! Ji-GUY (おちおち)
03:56:22 ! lokai (すいみんもーど)
2002/07/26 04:00:00
04:57:21 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
2002/07/26 05:00:00
05:22:39 fukanju -> fukaSleep
2002/07/26 06:00:00
2002/07/26 05:59:41
2002/07/26 06:00:01
2002/07/26 07:00:00
07:00:49 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:13:20 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
07:13:28 + MOTOslee0(~motoi@eAc1Aeg138.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/07/26 08:00:00
2002/07/26 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:17:41 + Kakeru(Kakeru@pd5fd68.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:39:28 + lokai(~aloeking@PPPa1445.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
08:47:44 + AL(~taku-h@U042125.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/07/26 09:00:00
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:03:31 kurowDead -> kurow
09:23:29 fukaSleep -> fukanju
09:31:16 Onom_Away -> Onomoto
09:31:34 lokai -> lokdown
2002/07/26 10:00:00
2002/07/26 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:45 ! Kakeru (Leaving..)
10:29:24 ! kurow (Connection reset by peer)
10:32:45 ! lokdown (おとがでない)
10:34:08 MOTOslee0 -> MOTOIaway
10:34:37 + kurow(~blakkneko@OFSfa-03p7-14.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
10:38:16 + lokai(~aloeking@PPPa1445.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
10:39:51 lokai -> lokmozo
10:48:20 + kurow_(~blakkneko@OFSfa-02p6-138.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2002/07/26 11:00:00
11:10:30 + AL0(~taku-h@U082176.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
11:12:11 lokmozo -> lokdown
11:46:41 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130067.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/07/26 12:00:00
12:27:21 kurow_ -> kurow
12:35:39 + AL(~taku-h@U082126.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:52:14 sf_sleep -> sf
2002/07/26 13:00:00
13:06:48 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
13:09:47 + killeep0(~killist@pdd2a11.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:14:59 + mimimi(~izumi@218-228-138-225.eonet.ne.jp) to #HA06
13:17:56 kurow -> kurowHunt
13:25:35 kurowHunt -> kurowAway
13:26:58 + DeepQuasr(^---@213-99-241-73.uc.nombres.ttd.es) to #HA06
13:27:11 - DeepQuasr from #HA06 (DeepQuasr)
13:39:31 mimimi -> mimisleep
13:41:19 lokdown -> lokne
13:44:01 + killeep(~killist@pdd2a11.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:44:41 killeep -> killafk
13:54:10 kurowAway -> kurow
13:59:43 ! kurow (EOF From client)
2002/07/26 14:00:00
14:01:06 ! mimisleep (ばいばいん)
14:01:09 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
14:02:32 killafk -> killist
14:07:11 fukanju -> fukaZaway
14:11:09 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-138.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
14:20:04 killist -> killafk
14:32:53 killafk -> killeat
2002/07/26 15:00:00
15:09:05 fukaLaway -> fukaLabo
15:17:45 ! Shin-ya (思い切ってお布団の外に飛び出してみましたヽ( ´−`)ノ)
15:23:30 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
15:57:19 kurow -> kurowAway
2002/07/26 16:00:00
16:02:51 killeat -> killaway
16:10:03 + MELTDOWN(MELTDOWN@p5247-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:26:23 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p95.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/07/26 17:00:00
17:10:03 ! Ryu-Work (猫白魔道士、ただいま19歳、ジュノに転居しました)
17:13:51 + AL0(~taku-h@U042194.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:18:47 ! AL0 (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
17:52:33 ! MELTDOWN (Connection reset by peer)
2002/07/26 18:00:00
18:38:07 + Shin-AirH(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
18:42:21 ! Shin-AirH (⊂⌒~⊃ _−_)⊃)
18:56:39 + tatsu114(~tatsu114@flets212.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
18:59:35 fukaLabo -> fukaLaway
2002/07/26 19:00:00
19:04:20 + TOURUI(~chocoa@CBCba-42p10.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
19:05:43 + mimimi(~izumi@218-228-138-134.eonet.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 例えば
[mimimi] 私は何をすれば皆を引き止めることができるんでしょうね
[mimimi] なんかもう
[sf] 入るのを増やす努力のほうがいいのかもしれん
[mimimi] どうしていいのか分らなくなってるが
[sf] どのみち飽きたりするのはしかたない
[mimimi] 話題づくり?
[sf] 手順おって遊べばそれで遊べるようなマニュアルがないのが致命症だよなあ、と昔から自分で行っていて手をつけていない
[mimimi] 語り部か
[sf] まああれです、やはり「ある程度抜けていく」のはあたりまえのこととして
[sf] 戻ってきやすくするのと、参加しやすくするので
[sf] カバーしたほうが楽だし無難だと思う
19:12:09 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
[TOURUI] ふむぅ
19:14:31 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Ael219.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[mimimi] 皆が嫌にならない程度の作業で
[mimimi] 分担して何か作れないものかねぇ
[sf] そやのー
19:17:31 MOTOIaway -> MOTOI
[mimimi] まぁログ要約は私がやっても構わん
[sf] ありがたや
[mimimi] 他、誰か何か作るのを
[mimimi] 応援するなり
[mimimi] 手伝うなりの動きができへんもんかね
[sf] そやなあ
[sf] できたものをMLに埋めて置かないとか
[sf] なんかこー華のある形で、ぱーっとね、盛りあがれると良いんだが
[mimimi] EPやキャラチャがどうしても止まるというなら、なんか別の形の遊びも考えたらどうなんかなぁ
[sf] うん
[Ball_log] ふむ
[mimimi] 得意不得意あるし
[Ball_log] うん
[mimimi] 皆がみんな文章かけるわけと違うと思う
[mimimi] #自分
[Ball_log] うん
[mimimi] キャラチャやりたいけどできん人もいるし
[mimimi] こー、なーんか自分らしいアイデアが光る作品の発表の場として使えないものかと思う
[mimimi] 絵もその一つの形だと思う
[mimimi] 音楽もそうなんかな
[tatsu114] もふy
19:24:53 ! Shin-ya (思い切ってお布団の外に飛び出してみましたヽ( ´−`)ノ)
[tatsu114] (ぴーす
[mimimi] キャラチャはキャラチャで動かす人いる、って前から言ってるし
[mimimi] それはそれで必要だと思う
[mimimi] ぐぅぐぅ
[mimimi] このあたりで私が力尽きた
19:28:13 tatsu114 -> mesi114
[mimimi] なんか発表しようと思ったら準備の時間かかるからなぁ
[mimimi] 手を止めてるつもりはないんだけど
[mimimi] 一つにかかるとどうしても他は無視するしかなくなるのな
[mimimi] 矛盾やなぁ
[sf] 月一くらいでも十分と考えるとか
[sf] creのお題ものなんか、そのペースでさえ作品は少ない
[mimimi] メロン娘しか描いたことがない
19:34:28 fukaZaway -> fukanju
19:34:31 MOTOI -> MOTOImeal
[mimimi] 結局……自分の言っていることは矛盾しているということが分った
[Ball_log] ふーむ
[mimimi] 性格的に個人作業がどうしても得意というか興味がいくのに
[mimimi] 言ってるのはみんなでやろう、だからな
[Ball_log] うーん
[Ball_log] まぁ、そーなんだけどさ
[Ball_log] 結局、個人が集まって団体が形成されるわけだから
[Ball_log] ここに何かするのも重要だし
[Ball_log] みんなで何かをするのも重要でしょう。
[Ball_log] 個々
[mimimi] その中でどれくらいなら一緒にやれるか、一人でできるかの見極めせんとね
[Ball_log] それは難しいね。
[Ball_log] なかなか。
[Ball_log] 人を見極めるのは、才能が無いと、難しいです。
[mimimi] こういうのはどうだろう
[mimimi] 皆、何がしたいかを発表する
19:40:53 mesi114 -> tatsu114
[mimimi] このコミュニティでの私はこんなことがしたくてこうしている、という
[mimimi] それを互いに把握しておく
[mimimi] 例えば私は
[mimimi] 自分のキャラチャはそれほど優先しない
[mimimi] 絵はネタがあれば描きたい
[mimimi] ログ要約は皆のためにもやったほうが良いと思うのでやっておく
[mimimi] 話を作るのは苦手
[mimimi] 他、作品として発表するネタをこっそり進行中
[mimimi] とか。
[sf] ふむ
[mimimi] 必要としているのは、体があれなんで十分な休息だが
[mimimi] それで自分のペースで準備をできるというならまぁ、ありがたい状況かな
[mimimi] <休める
[Ball_log] ふーむ
[mimimi] これがやっぱりキャラチャも参加して、要約もして、絵も描いてとなるとどうしても時間がなくなるから
[Ball_log] まぁね
[tatsu114] 一人でいくつもってなるとまず自分の時間がなくなるわな
[mimimi] みんなにしたら何もしてないように見えるかもしれないけど
[Ball_log] 普通は、そのだけのものを処理できる時間というものは、なかなか作れんものです
[tatsu114] ←とっても何もしてない人
[mimimi] こっちは建て直しもできるぞ、と
[Ball_log] こっちは立て直してる時間すらないや〜
[Ball_log] 私も、何もしとらんな
[Ball_log] ここ1年くらい。
19:50:26 lokne -> lokmozo
[Ball_log] 正確には、ここの2年くらいかも。
[Ball_log] まぁ、割く時間がないもので
[Ball_log] EPも何も全て止まりっ放しですな。
[Ball_log] これでまぁ
[Ball_log] 少しの時間でもぼちぼち書ける能力でもあればいいんだが
[mimimi] そうですなぁ
[Ball_log] 私は一気に書くタイプなんで
[mimimi] 無い時間割けんし
[Ball_log] 時間が無いと書けんのです
[Ball_log] 1日最低2時間語り部につぎ込める時間でもあればなー
[Ball_log] もうちょっと進められるんだがのぉ
[mimimi] 普通に考えると二時間ってのはかなりなもんだな
[Ball_log] うん
[Ball_log] でも、あっとゆーまですわ
[Ball_log] >二時間
[Ball_log] オフラインだったら、もうちょっと価値があるんだが
[Ball_log] オンラインだと、2時間は短いものです
[mimimi] ですな
[mimimi] ふぅむ
[Ball_log] ちょっとEPの煮詰め作業しただけで、簡単に過ぎますな
[mimimi] 意思表示すればしたで他の参加者に圧迫感を与えることになりそうだなぁ
[mimimi] むずかしー
[lokmozo] きゅう
[mimimi] きゅーきゅー
[Ball_log] 球球
[lokmozo] ああ、すみません
[tatsu114] じゅうじゅう
[Ball_log] んでもまぁ
[Ball_log] こーいう限られた時間でも、それなりに出来ることはありそうですけどね。
[Ball_log] だから私は
[Ball_log] キャラチャをする。
[Ball_log] 限られた時間で、遊びとEPのネタ作りを同時に出来る
[Ball_log] ある意味便利。
[mimimi] ありがたや
[lokmozo] 評価ばかり気になって動けなくなったりしてます
[mimimi] いずみさんから皆にお願い
[Ball_log] ただ、それらを処理してMLに流してる時間が無いのが難点です。
2002/07/26 20:00:00
[lokmozo] 「価値のある、意味のある」活動しかしてはいけないような
[mimimi] 一日一つでいいので
[Ball_log] んー
[Ball_log] 価値ってなんだろーねー
[mimimi] 狭間06の話題をIRCでしてくださいね
[Ball_log] 意味ってなんだろーねー
[Ball_log] んー
[lokmozo] そんなんダメだ、意味ねえ、という発言ひとつでびくびくしたり。
[Ball_log] ああ
[Ball_log] 人の一言くらいで気にしてたら、遊びも出来ません。
[mimimi] ルールはあると思う
[Ball_log] うん
[mimimi] しかし、互いの行動を押さえつけるためのものではないはずです
[mimimi] そんな守れないルールってのは今のところないと思う
[mimimi] のびのびのびのびと
[mimimi] 楽しんでくださいな
[tatsu114] たれー
[mimimi] まぁ、たれてもいい
[Ball_log] うんうん
[Ball_log] まぁ
[Ball_log] ある人がある創作物を作って
[Ball_log] 別の人が否定したとしよう
[Ball_log] でもね
20:06:54 + MakotoK(~trap@pl920.nas911.ichikawa.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:07:02 TOURUI -> rui-sake
[Ball_log] 否定した人には、責任能力はないんだよ
[Ball_log] だから、そーいう発言は、なるべく気にしないように、私はしてます
[Ball_log] いわば無責任
[Ball_log] な
[Ball_log] 発言に対して従う理由が何処にありますか?
[Ball_log] 私は無いと思うので、特に従う気は無いのです
[Ball_log] 自由に遊びましょう
[Ball_log] のびのびとね。
[mimimi] 言う自由もあれば、聞く自由もあるでしょう
[lokmozo] みぃ……
[mimimi] ついでに言えば、言ったあとで実際に代案を出してくれる人かどうか、問題があるならそれを改善しようと行動を起こしてくれる人かどうかを
[mimimi] 聞いた側が判断することもできるはず
[Ball_log] うん
[mimimi] それで納得すれば素直に聞くとか協力していくこともできるでしょう
[Ball_log] うん
[mimimi] 言うだけにならないよう
[mimimi] 互いに気をつけましょうぜ。
[mimimi] ってとこで
[mimimi] スキャン仕事なのでおちます
[lokmozo] あい
[mimimi] ではまたー
20:16:16 ! killaway (EOF From client)
[lokmozo] おつかれさまです
20:16:32 ! mimimi (最後の一踏ん張り?)
20:32:52 + Ten-Rou(~k-naka@fl460.naxnet.or.jp) to #HA06
20:38:49 Onomoto -> Onom_Away
20:59:01 MOTOImeal -> MOTOI
2002/07/26 21:00:00
21:06:55 + AL(~taku-h@U042015.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/07/26 22:00:00
22:01:12 kurowAway -> kurow
22:06:27 fukanju -> fukaNomi
22:20:24 rui-sake -> TOURUI
22:33:19 + killeep(~killist@pdd2a11.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/07/26 23:00:00
23:04:15 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81f.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:09:35 kurow -> kurowAway
23:12:34 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:16:08 Ji-GUY -> Ji-inai
23:28:54 + Hisasi(~HISAHISA@p293009.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:33:02 Hisasi -> Hisa_FF
23:35:29 Ji-inai -> Ji-GUY
23:49:10 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p241.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:54:34 MOTOI -> MOTOsleep
2002/07/27 00:00:00 end