語り部IRCログ #HA06 2002-12-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-12-15をご活用くださいませ。

2002/12/15 00:00:01
00:00:37 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p9.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[meltdown] さて、おちませう
[meltdown] 皆様に、「砂漠の風」のあらんことを
[hari] あいな
[miburo] えい
[meltdown] お休みなさい  ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
[hari] 忌野:「……(ぼー)」
00:03:47 ! meltdown (EOF From client)
[MOTOI] #忌野さんの知り合いのキャラって、吉田さんくらいしか思いつかん(爆
[hari] #会った事がある、くらいならもう少しいると思うけど
[kurow] 雹:「いしやーき、いも」
[kurow] 雹:「やきたてー」
[hari] 忌野:「……ほう」
[Saramari] #今から知り合いになれば問題なし
[tatsu114] #ふらなんもそうだね
[MOTOI] #雹さんがキャラチャに出てくるのもそーとー久しぶりな気が(そればっか
[kurow] 雹:「あら、おひさしぶり。いもたべない?」(屋台を引いている)
[hari] 忌野:「もらおう……」
[kurow] 雹:「一本三百円」
[hari] 忌野:「………ぅ」
[kurow] 雹:「……おかねがない。じゃあしょうがないわ」
00:08:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
[kurow] 雹:(ごそごそ)「開店一人目のお客さんだしサービス」(二本)
[hari] 忌野:「……すまん」
[kurow] 雹:「どうせいもはタダだし」(自分も一本頬張る)
[hari] 忌野:「(もぐもぐ)……ただ?」
[kurow] 雹:「ほっほ、へーふほ(もごもご)入れとかなくっちゃ」
[kurow] 雹:(カチ)「昔の知り合いの寒中見舞いで大量に送ってきてねえ」
[kurow] テープ:「いしやぁーき、いもォ〜  やぁーきたて〜」
[hari] 忌野:「……テープか……」
[kurow] 雹:「(もぐもぐ)食べてると喋れないから」
[hari] 忌野:「(ぱくっ)……(もぐもぐ)……良いいもだ」
[kurow] 雹:「焼きいも食べてると冬って感じするわ」
[kurow] #BGM:焼きいも屋の歌
[miburo] #出てみても、ええ?
[hari] 忌野:「……風が……違うな、秋とは……」
[kurow] #絡むのに許可なんて必要ありませんわ
[kurow] 雹:「そーねー」
00:17:00 soutou -> sou_mytho
[hari] #うむ
[miburo] 千緒:「おっいっもっ、おっいっも♪(ぱたぱた)」
[hari] 忌野:「……客だ」
[miburo] 千緒:「いもっ、くだっ、さいっ」
[kurow] 雹:「んご、げほげほ」
[hari] 忌野:(背中をさする)
[kurow] 雹:「一本三百円」
[miburo] 千緒:「はくはくでジューシーなナイスガイを一本〜」
[hari] 忌野:「……(ないすがい……分かるのか?)」
[miburo] #財布から300円出す
[kurow] 雹:「ほいほい」((ドジュウ、ごそごそ)
[hari] #手ェ突っ込んでるんかね?素手で
[TK-Leana] 宗谷:「じゃあ、ぼくは二本買う〜」
[kurow] 雹:「これでいいかしらね」(なんか凄い曲がりようのいも、でかい)
[TK-Leana] # 便乗して出てくる
[kurow] #素手上等(ぉぃ
[miburo] 千緒:「あ、もうちょっと小さいの」>雹
[miburo] 千緒:「あ、そーちゃんやぁ♪」
[kurow] 雹:「ちいさいの……と」(普通サイズ)
[kurow] 雹:「二本で〜六百円」
[MOTOI] 健二郎:「……4本」
[TK-Leana] 宗谷:「はい(千円札出す)」
[MOTOI] #こっちも便乗
[kurow] 雹:(新聞紙包み包み)
[hari] 忌野:「……盛況だな」
[kurow] 雹:「あらー、急に客が増えたわね、はいよんひゃくまんえんおつり」
00:21:36 Ten-Rou -> Ten_Boil
[kurow] 雹:「四本で千二百円」
[MOTOI] 健二郎:「……これで」<弐千円札
[TK-Leana] 宗谷:「うわぁ、珍しい二千円札だ」
[kurow] 雹:「あ、2,000円冊。見ないわよねこれも」
[hari] 忌野:「……なんだそれ」
[hari] #ぉぃ
[miburo] 千緒:「ぶっちーが死んでから回収が進んではんねん」
[kurow] 雹:「小さいの一本サービスしちゃおう」
[MOTOI] 健二郎:「……不謹慎や」>回収
[kurow] 雹:(紙袋に四本とおつり)
[hari] 忌野:「売れるもんだな……」
[kurow] #冊はログ切る時に直しといてください(誰に言っているのか)
[miburo] 千緒:「つーん」<健二郎
[kurow] 雹:「大当たりね」
[miburo] 千緒:「そーちゃん、おつかい?」
[kurow] 雹:「このテープ鳴らしたとたんだわ」
[miburo] #セリフで「つーん」と言ってる時は、けっこう可愛い感じでよんでくらはい。
[TK-Leana] 宗谷:「おつかいって言うか、買い物だね」
[TK-Leana] # ビニール袋を掲げてみせる
[miburo] 千緒:「そうなんや。あ、どっか座ろうやあ」
[hari] 忌野:「ふむ……宣伝は大事だな……」
[kurow] 雹:「じゃベンチでも出そうかしら」
[hari] 忌野:「手伝おう……」
[kurow] 雹:「ありがと」
[hari] #芋の恩
[MOTOI] 健二郎:「……(兄貴にパシらされたんやけどな)」
[kurow] 雹:「移動屋台が青空喫茶にはやがわり、と」
[kurow] SE:ごとごと
[kurow] 雹:「でも茶はでない」
00:30:06 + tatsu115(~tatsu114@flets009.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「……お湯……沸かすか?」
[TK-Leana] 宗谷:「飲み物なら持ってるけど」
[TK-Leana] 宗谷:「コップが無い」
[miburo] 千緒:「あったほうがええですよ。同業他社との差別化」
[miburo] #ベンチに遠慮なく座る
[MOTOI] 健二郎:「……俺の家この近くやから、何か持ってきたろか?」
[kurow] 雹:「んー、でも本業別にあるし(あははー)」
[kurow] 雹:「でも自分が欲しくなるわね、今度は備えてみよう」
[miburo] 千緒:「いやそんな、初対面の人に悪いわぁ」
[miburo] #覚えてない(w忌野も
[MOTOI] 健二郎:「……初対面ちゃう」
[miburo] 千緒:「んん?」
[hari] 忌野:「……??」>知り合いなのか、と健ちゃんと千緒ちゃんを見てる
[hari] #こっちも覚えてない(ぉ
[MOTOI] #結構細かいこと覚えてるのです<健二郎
[miburo] #平和にすみます(ぉ<そっちも
[MOTOI] 健一郎:「……鳥が出てきたとき」
[MOTOI] #あ、NG
[MOTOI] #健二郎です
[miburo] 千緒:「鳥?(むきむき)」
[hari] 忌野:「……すこし風が出てきたか」
[miburo] #ハンカチをひいて皮をむく
[hari] #ふうわりと風除けになる位置に動く
[MOTOI] 健二郎:「……(それで、その鳥が変な虫を食ってたときや)」
[TK-Leana] 宗谷:「あ〜、皮は芋の命なんだよ、もったいない」
[MOTOI] #http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20021118 一応、わからない人のために
[miburo] 千緒:「きちゃないもん」
[hari] 忌野:「………洗ってない?」>雹
[kurow] 雹:「一応洗った」
[hari] 忌野:「……一応…きれい」
[kurow] 雹:「あと熱も通ってるけど……ま、皮は好き好きよ」
[TK-Leana] 宗谷:「皮は芋の極意なのに……」
[TK-Leana] # http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/tk-r02_c.jpg
[kurow] 雹:「私はヘタまで食べる(あもっ)」
[MOTOI] 健二郎:「……まぁええわ、茶でも持ってくるから、一度(石の中に)戻して温めなおしといてもらえます?」>雹さん
00:38:57 sou_mytho -> soutou
[kurow] 雹:「んー、はいはい」
[TK-Leana] # 関係ないけど語り部に来る数年前に描いた古い漫画にこんなんがあるのです
[hari] 忌野:「……(ぱく、もぐもぐ)」
[MOTOI] 健二郎:「……たのんます」
[MOTOI] #一時退場
[miburo] 千緒:「(はくはく)」
[hari] #結構大事にちまちま食べてる
[TK-Leana] 宗谷:(ほくほく)
[TK-Leana] # 豪快に真ん中を丸かじりしてる
00:40:01 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p130.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[miburo] 千緒:「おいしいねー。疲れた大脳新皮質と海馬に効く〜」
[kurow] 雹:「大脳新皮質って。」
[kurow] 雹:「随分めんどくさいことかんがえながら食べるのね」
[miburo] 千緒:「や、ちょっと試験勉強中なもんで」
[hari] 忌野:(ぱくっもぐもぐ……ごくん)
[kurow] 雹:「ら、医学生かなにか?」
[miburo] 千緒:「でんぷんとか糖とか聞くだけで、光合成モデルが脳髄を」
[miburo] 千緒:「高校生ですよぉ」
[miburo] 千緒:「(う……老けてる……?)」
00:43:27 Ten_Boil -> Ten-Rou
[kurow] 雹:「……高校のテストって大脳新皮質とか出るものなのかしら」
[hari] 忌野:「脳は……なかったような……」
[miburo] 千緒:「出ないですよ? 私の気分をより精確に表そうとしただけで」
[TK-Leana] # ……保険の授業でつい最近出た。もーぼろぼろ(るー
[kurow] 雹:「ふーん」
[miburo] 千緒:「深い意味ナシ(ずびしっ)」<親指を立てる
[MOTOI] 健一郎:「おー、ここやね、焼き芋売っとる屋台いうのは」<突如乱入
[hari] 忌野:「……そうか」
[miburo] #「るー」とか言ってる人がいる(^^;
00:45:48 ! Ten-Rou (なんか微妙に再起動)
[kurow] 雹:「なんか微妙な言い回しだけどそうよ」
[miburo] 千緒:「あー、十条さんや。遅かったですね、この屋台は我々がシメましたっ」
[MOTOI] 健一郎:「ヤンキーの抗争かいっ!」>シメ
[hari] 忌野:「閉められたらしい……ぞ?」>雹
[kurow] 雹:「占められちゃったらしいわ」>忌野
[hari] #ああ、なんか
[hari] #字が
[miburo] 千緒:「なんでこんなところに出没してるんですか?」
[kurow] 雹:「でもベンチはもうひとつあるのねこれが」>忌野
[hari] 忌野:「出しておこう……(ごとごと)」
[MOTOI] 健一郎:「出没って、ここ俺ん家の近くやもん」
[miburo] 千緒:「ふーん」
[TK-Leana] 宗谷:「あ、だからさっき健二郎くんがいたんだ」
[miburo] 千緒:「さぁて食べたし、やるかぁ」
[MOTOI] 健一郎:「それに、今弟がここに来たやろ?」
[MOTOI] #あれ?宗谷くんと健二郎って面識あったっけ?
[miburo] 千緒:「へ? ああ、へー……うん、言われてみれば似てるかな」
[TK-Leana] # なかったっけ?
[MOTOI] #健一郎はあるけど、健二郎は……
[kurow] 雹:「新規のお客さんは何本かしら、一本三百円」
[TK-Leana] # 史雄くんとかとは知り合いだし、学校も同じなんでまったく知らないのも不自然かなぁと
[hari] 忌野:「………暴れる
[hari] #ちょっと期待>千緒っち(ぉ
[kurow] 雹:「や、やるって暴れることなの?」
[hari] 忌野:「ほら……閉店に追い込む…と」
[miburo] 千緒:「い、いえ。勉強を再開するだけデス」
[kurow] 雹:「しめるって占めるじゃなくて閉めるだったとは」
[miburo] 千緒:「あうー」<テンション下がる
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、大変だねぇ」
[kurow] 雹:「あらー、冗談よ」
[miburo] 千緒:「うん。お姉ちゃん、そーちゃんのために頑張るよ(遠い目)」
[MOTOI] 健一郎:「あ、俺は今弟が買った分食うから。ていうか、金出したの俺やし」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、そうだ。がんばったらテスト終わった後に駅前のとこのチョコパフェをおごってあげるよ」
[kurow] 雹:「あー、さっきの弟さん?」
[kurow] 雹:「じゃこれ」
[MOTOI] 健二郎:「……俺一人に持たせるのは酷いんやないか?」<茶のペットボトルとプラスチックコップ所持
[hari] 忌野:「………ごくろうさま」
[miburo] 千緒:「ほんまに!? いやーん、がんばりゅー」
[MOTOI] 健一郎:「ええやん、お前の方が力あるんやし」
[miburo] 千緒:「結果も出さずに頑張るだけでええなんて、楽勝やーん」
[hari] 忌野:「……(手を出して受け取る)」>お茶類
[MOTOI] 健一郎:「中学生におごらす高校生いうのもどうかと思うねんけどなー」
[kurow] 雹:「頑張っても結果でないというのはいかがなものかしら」(いじわる)
[miburo] 千緒:「あ、今試験機寒中につき、余計なことは聴こえないようになってます」
2002/12/15 01:00:00
[hari] 忌野:「……結果を出さないように……頑張るんだろう」
[miburo] #機寒⇒期間
[TK-Leana] 宗谷:「? 試験期間関係あるのかなぁ……」
[miburo] #ぐふっ
[hari] 忌野:「………」<お茶を配る手伝いしつつ
[miburo] 千緒:「ようし、がんばるぞー、おー」
[miburo] 千緒:「ほなねー」
[miburo] #るんるんで退場
[MOTOI] 健二郎:「……頑張ってや」
[TK-Leana] 宗谷:「がんばってね♪(にこにこ)」
[MOTOI] 健一郎:「彼女、冬休み前ギリギリまで試験なんやって。大変やねぇ」
[kurow] 雹:「試験終わったらすぐ冬休みってことね」
[kurow] 雹:「うちのセイちゃんもそうだったわー」
[hari] 忌野:「……おかあさん……みたいだな」
[hari] #言いかたが(w
[kurow] 雹:「やーね、えーと、親戚のー、んー、いとこ?」
[miburo] 千緒@遠くのほう:「オクタヴィアヌスからテオドシウスまでの全行事暗記したるねん。山川、覚悟!」
[miburo] #てなとこで寝ます
[hari] #意味のない努力を、歴史教師に誓ってる模様
[hari] #おやす(w
[miburo] #教科書の出版社なり(w
[hari] #出版社の方か。もっと意味ないジャン(w
[miburo] #それが若さだよ(遠い目)
[miburo] #ほな
01:08:49 ! miburo (千緒:「(美少女とパフェっ。どふっ)」)
[TK-Leana] # おやす〜
[hari] 忌野:(苦笑)
[hari] #扶養家族に違いはないべ>セイくん
[MOTOI] 健二郎:「……美味い」
[MOTOI] #黙々と食ってる
[TK-Leana] 宗谷:「そうだね〜(ぬりぬり)」
[hari] 忌野:「??」>ぬりぬり
[TK-Leana] # 袋の中からバターを開けてぬってる
[hari] 忌野:「……おつかい物では……」
[MOTOI] 健一郎:「何ぬっとるんや?……あぁ、なるほど、バターか」
[TK-Leana] 宗谷:「ちょっとくらい減ってても大丈夫だよ」
[MOTOI] 健二郎:「……怒られへんか?」
[hari] 忌野:(こくこく)<同意
[TK-Leana] 宗谷:「大丈夫。食べ物や調味料がいつの間にか減ってるなんて事は良くあることだし」
[hari] 忌野:「……そうなのか?」
01:14:55 sf_sleep -> sf
[MOTOI] 健二郎:「……ええんか、それで」
[kurow] 雹:「妖怪でもいるのよきっと」
[TK-Leana] 宗谷:「あはははは」
[MOTOI] 健一郎:「(まあ確かに、あそこの家ならよくあっても変やないな)」<訪問経験あり
[hari] 忌野:「ふむ……?(クビをかしげる)」
[kurow] 雹:「でも買って帰る途中で減るのは問題だと思うわ」
[hari] 忌野:「……それも、いつものこと?」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、前に猫缶開けた時は何も言われなかったよ」
[MOTOI] 健二郎:「……甘いんやな」
[kurow] 雹:「猫缶たべたの」
[MOTOI] 健一郎:「野良にでもやったんやないの?」
[TK-Leana] 宗谷:「ううん、善ちゃんに」
[hari] 忌野:「……あぁ(納得)」
[MOTOI] 健一郎:(ぶー)
[TK-Leana] # まぁ、善勝君はちょっとしか食べなかったけど
[MOTOI] 健一郎:「なんやなんや、吉田さんてそーゆー人やったんか!?」
01:20:28 ! soutou (CHOCOA)
[MOTOI] 健二郎:「……誰や、それ?」
[MOTOI] 健一郎:「俺のバイト先の先輩や」
[hari] 忌野:「冬場には、さすがに……居ないな……(きょろきょろ)」
[hari] #公園で寝てる人
[tatsu115] #激呼ばれた
[TK-Leana] 宗谷:「下手すると凍死するしね」
[hari] 忌野:「……まぁ……問題ない」
[TK-Leana] 宗谷:「うちの師匠みたいな人じゃない限り(ぼそ)」
[tatsu115] 善勝:「〜…バイトバイトー(通りかかり)」
[tatsu115] #完全防寒だるまが通る
[hari] 忌野:「…………」
[TK-Leana] 宗谷:「あっ、噂をすれば影が差す」
[MOTOI] 健一郎:「ホンマや」
[kurow] BGM:やきいもやさんの歌(ずっと鳴りっぱなし)
[tatsu115] 善勝:「あ、人間たいまつに新人に女装か、なんだ、焼きいもでもくってるのか?」
[kurow] 雹:「皆ヒドイ言われようね」
[tatsu115] #激もこもこ
[tatsu115] 善勝:「でもってのは失礼、しかしあったかそうだな」
[TK-Leana] 宗谷:「ちょうど今善ちゃんと猫缶食べた話してたんだよ」
[kurow] 雹:「まーあったかいわね」
[tatsu115] 善勝:「んー…そんなこともあったっけか、まぁ今はそれ以上な刺激物を食わされかけてる毎日だけど」
[MOTOI] 健一郎:「吉田さん、ホントの話でっか?」
[kurow] 雹:「一本三百円」
[tatsu115] 善勝:「じゃー3本、ぐりこと三月さんの分もかってく」
[tatsu115] #1000円
[kurow] 雹:「はいはい」(おつりと三本)
[tatsu115] 善勝:「ま、人間のりも必要ってこった(もこもこ)」<健一郎
[MOTOI] 健二郎:「……ノリの問題やろか」
[kurow] 雹:「雪山とかだと猫缶に感謝したくなるわよ」
[kurow] 雹:「雪山に持っていってるかどうかはギモンだけれど」
[hari] 忌野:「……添加物少ないし……」
[tatsu115] 善勝:「あ、そうだ(ごそごそ)食堂からかっぱらってきた芋だがこれおいていくわ(緑の芋)、飾りに使えるぞ」
[MOTOI] 健二郎:「……カビ?」
[kurow] 雹:「……紫いももどぎつかったけど、これはカビ生えてるみたいでいやね」
[hari] 忌野:「……毒?」
[tatsu115] 善勝:「んー、お袋曰くキュウモ、だそうな、この野菜の詳細は月影にでもきいてみ?」
[TK-Leana] 宗谷:「またあれ、そのまんまずばりきゅうりじゃない」
[kurow] 雹:「きゅう……も」
[kurow] 雹:「キュウリ?」
[hari] 忌野:「と……いも?」
[kurow] 雹:「芋よね?」
[MOTOI] 健一郎:「なんやそれ?」
[hari] 忌野:「水っぽい……?」
[tatsu115] 善勝:「ま、簡単にいえばきゅうりと芋が混ざってるとおもってくれれば早い、バイト先にもっていってやれいわれてもこんなもんもっていっても飾るぐらいしかできないからな」
[kurow] 雹:「キュウリといもって混ざったかしら……」
[hari] #焼いたらしなしなになりそう
[kurow] 雹:「まあちょっと焼いてみようかしらね」
[kurow] 雹:「あとで」
[TK-Leana] 宗谷:「焼く物じゃないと思うけど……きゅうりだし」
[hari] 忌野:「いもが……無くなってから…な」
[hari] #青臭くなりそう(w
[tatsu115] 善勝:「間、とりあえず焼くかにル科すれば食えるか…?」
[kurow] 雹:「いもだったら焼かなきゃ食べれないわ」
[MOTOI] 健二郎:「……生のサツマイモはちょっとなぁ」
[TK-Leana] 宗谷:「焼いたキュウリも微妙だよ」
[kurow] 雹:「煮る……か、茹でるのがいいかしら」
[kurow] 雹:「蒸かすとかもアリかしらね」
[hari] 忌野:「……期待は……しないほうが」
[tatsu115] 善勝:「後食えそうだからこのまますらもんに持っていこうかとおもったのが後一つあるけどいるか?」
[kurow] 雹:「キュウリといもの時点であらゆる期待は捨てたわ」
[kurow] 雹:「なに?」
[tatsu115] 善勝:「これ(いがいが)」
[kurow] 雹:「ウニ」
[MOTOI] 健二郎:「……毬栗?」
[kurow] 雹:「毬藻かも」
[tatsu115] 善勝:「おしい、イガ芋、これは甘くてうまいぞ、ただ、焼くと爆ぜるけど」
[kurow] 雹:「栗よりうまい十三里、混ぜたら二十二里かしら」
[tatsu115] 善勝:「後はもう寝袋しか入ってないから、ネタ切れ」
[hari] 忌野:「川越産じゃないし……」
[MOTOI] 健一郎:「寝袋て……」
[TK-Leana] 宗谷:「まだ外で寝てるの?」
[kurow] 雹:「毛布にしといた方が応用が効いていいわよ」
[hari] 忌野:「新聞で十分……」
[kurow] 雹:(ビシ)「それはアンタだけよ」
[tatsu115] 善勝:「アウトドア同好会で見せてもらった通販雑誌に羽毛寝袋ってのがあってな、それを受け取りに食堂に言ったんだよ」
[hari] 忌野:「……むぅ
[tatsu115] #リュックから出てきたのはちょっと大きめなもこもこ寝袋
[tatsu115] 善勝:「今日はバイト終わったらこれの使い心地を試すのだ(うきもこ)」
[hari] 忌野:「羽毛?……寝袋で…?」
[kurow] 雹:「羽毛……寝袋に寝心地を求めるとは、最近の子は贅沢ねえ」
[TK-Leana] 宗谷:「前のNASA枕みたいに騙されてないよね?」
[hari] #最近の子なのに(w>忌野
[tatsu115] 善勝:「寝袋たまにかってるところからの通販だからな、それはない、中開けたし」
[MOTOI] 健二郎:「……贅沢なのか質素なのかわからん」
[tatsu115] #それ相応のねたはくらいまくってるし(w
[hari] 忌野:「贅沢だ……」
[kurow] 雹:「寝袋は贅沢よね」
[hari] #寒さに震えるようなキャラじゃないが、多分年中タオルケット>忌野
[tatsu115] 善勝:「それでも食堂の手伝いでシフト減らしたりしてるからそんなに収入ないぞ、俺も」
[hari] 忌野:「飯代……浮いてるだろ」
[kurow] #熱い寒いは関係ないけど寝心地はいいベッド
[tatsu115] 善勝:「ほー、そこの松明はそこのいもみたいな物をうまく料理されてるからって試食とかいって毎日食わされるのはいいのか」
[tatsu115] #手伝いに行くとよく食わされるらしい
[kurow] 雹:「毎日新しい発見の連続ね」(うんうん)
[hari] 忌野:「……がんばれ」
[MOTOI] 健一郎:「食堂って、実家でしたっけ?」>善勝さん
[tatsu115] 善勝:「あんたも今日新しい発見したしな」、緑の芋とか<雹
[kurow] 雹:「えーまーそーね」
[tatsu115] 善勝:「んー、実家は愛知。去年山うってその金でお袋がここで食堂やってるんだ、ま、よかったらくいにきな」
[MOTOI] 健一郎:「そーですね、暇があったら行かしてもらいますわ」
[tatsu115] 善勝:「さて、芋をもらってそろそろバイトに行くとするか」
[tatsu115] #寝袋しまいしまい
[TK-Leana] 宗谷:「がんばってね〜」
[MOTOI] 健一郎:「お疲れさんですー」
[hari] 忌野:「……(手を振る)」
[tatsu115] 善勝:「じゃーナー(もこもこ去る)」
[tatsu115] #そして遠くでほっかいろがぼとぼと落ちる
[TK-Leana] 宗谷:「……餡だけ寒がりでよく野宿とかできるよね」
[MOTOI] 健一郎:「よーわからん人や」
2002/12/15 02:00:00
[kurow] 雹:「やんなきゃいけないこともあるのよ」(遠い目)
[kurow] 雹:「さてと、いももなくなっちゃったし一旦帰らなくちゃ」
[tatsu115] #そして残される不思議野菜
[MOTOI] 健一郎:「あー、結局閉めるんやね」
[kurow] 雹:「こうみえても多忙なのよ」
[TK-Leana] 宗谷:「じゃ、ぼくも帰ろーっと」
[MOTOI] 健二郎:「……食うもんもなくなったし、帰るで、兄キ」
[MOTOI] 健一郎:「せやな」
[kurow] 雹:「ありがとうございましたー、てのもなんか変だけど」
[kurow] 雹:「またよろしくね」(ベンチ片付ける)
[MOTOI] 健一郎:「ごっつぉーさーん」
[MOTOI] 健二郎:「……ほな」
[MOTOI] #揃って退場
[TK-Leana] # さて、本体も寝よう
[TK-Leana] おやすんなさい
[MOTOI] #お疲れー
02:11:14 ! TK-Leana (クリスマス番長ケーキ……とか、だめかなぁ)
02:13:03 MOTOI -> MOTOIbath
[kurow] 雹:「じゃかえるわ。忌野くん、またね」
02:14:38 tatsu115 -> sleep114
02:33:24 + TOURUI(~chocoa@EATcf-14p68.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
02:43:52 kurow -> kurowDead
02:47:02 ! MOTOIbath (駿:「中村ノリが残留しそうって話になってきたみたい」)
2002/12/15 03:00:00
03:36:57 EMB_AWAY -> EMBRYO
2002/12/15 04:00:00
04:34:00 ! TOURUI (クロスハーミット)
2002/12/15 05:00:00
2002/12/15 06:00:00
2002/12/15 05:59:31
2002/12/15 06:00:00
2002/12/15 07:00:00
07:26:01 + Kakeru(Kakeru@pd5fd46.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/12/15 08:00:00
2002/12/15 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:30:29 ! Kakeru (Leaving..)
2002/12/15 09:00:00
09:00:56 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2002/12/15 10:00:00
2002/12/15 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:30:27 PaLiLitH -> PaLiAway
2002/12/15 11:00:00
11:00:08 ! Ball_log (由摩:「うふふふふっ☆」)
11:37:43 + meltdown(meltdown@d246.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
11:43:37 + AL(~taku-h@Y059025.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/12/15 12:00:00
12:14:22 fukanju -> fukaNeoki
2002/12/15 13:00:00
13:05:18 ! Saramari (日曜出勤行って来ます)
13:12:32 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
13:37:36 EMBRYO -> EMB_SLEEP
13:42:14 ! EMB_SLEEP (夜こそが最高の舞台…)
13:56:28 sleep114 -> away114
2002/12/15 14:00:00
14:05:41 away114 -> tatsu114
14:12:09 ! killeep (ぽえ〜ん)
14:21:55 + killeep(~killist@p6235d1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:38:05 killeep -> killist
14:42:25 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2002/12/15 15:00:00
15:04:11 + TOURUI(~chocoa@EATcf-14p68.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
15:07:30 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
15:54:33 + AL0(~taku-h@Y059025.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/12/15 16:00:00
16:15:25 tatsu114 -> ff114
16:25:44 ! OTE (Connection reset by peer)
16:26:06 + OTE0(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
16:26:46 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust93.tnt1.gifu.jp.da.uu.net) to #HA06
16:34:17 OTE0 -> OTE
16:35:43 ff114 -> tatsu114
16:56:21 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p160.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
16:57:57 ! Ball_Nlog (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
16:58:59 ! meltdown (EOF From client)
2002/12/15 17:00:00
17:10:22 + AL(~taku-h@Y059025.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:14:56 PaLiAway -> PaLiLitH
17:26:35 kurowDead -> kurow
17:28:41 ! tatsu114 (さいきどーう)
17:37:09 + tatsu114(~tatsu114@flets009.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
17:39:58 kurow -> kurowAway
17:51:03 tatsu114 -> ff114
2002/12/15 18:00:00
18:02:16 ff114 -> tatsu114
18:16:03 ! tatsu114 (でぐらふ)
18:34:33 sf -> sf_sleep
18:36:33 + tatsu114(~tatsu114@flets009.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
18:45:19 ! MakotoK (Connection reset by peer)
18:45:37 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:57:02 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
18:59:54 OTE -> OTE_Aw
2002/12/15 19:00:00
19:02:13 + AL0(~taku-h@Y059025.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:10:18 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p186.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:10:39 fukaNeoki -> fukanju
19:24:39 + Kakeru(Kakeru@pd5fd15.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:49:57 OTE_Aw -> OTE
19:53:35 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2002/12/15 20:00:00
20:00:59 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust129.tnt1.gifu.jp.da.uu.net) to #HA06
20:10:16 + Ball_Nlo0(~ballmk-2@1Cust133.tnt1.gifu.jp.da.uu.net) to #HA06
20:22:09 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust137.tnt1.gifu.jp.da.uu.net) to #HA06
20:22:39 + AL(~taku-h@Y059025.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:29:29 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p186.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:35:35 + Ball_Nlo0(~ballmk-2@1Cust141.tnt1.gifu.jp.da.uu.net) to #HA06
20:47:07 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust250.tnt1.minokamo.jp.da.uu.net) to #HA06
20:52:50 + Ball_Nlo0(~ballmk-2@1Cust251.tnt1.minokamo.jp.da.uu.net) to #HA06
20:55:12 + Ball_Nlo1(~ballmk-2@1Cust3.tnt1.ohgaki.jp.da.uu.net) to #HA06
20:58:42 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
2002/12/15 21:00:00
21:01:18 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust4.tnt1.ohgaki.jp.da.uu.net) to #HA06
21:01:51 kurowAway -> kurow
21:03:08 ! Kakeru (Leaving..)
21:05:33 ! Ball_Nlog (EOF From client)
21:07:28 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust148.tnt1.gifu.jp.da.uu.net) to #HA06
21:12:09 + Embryo(~username@pl250.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:49:33 + Ball_Nlo0(~ballmk-2@1Cust155.tnt1.gifu.jp.da.uu.net) to #HA06
21:55:07 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p42.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:57:46 OTE -> OTEhuro
2002/12/15 22:00:00
22:01:48 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p42.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:02:43 + matuya(~caw-syste@FLA1Aal214.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
22:06:06 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust159.tnt1.gifu.jp.da.uu.net) to #HA06
22:13:40 ! soutou (Connection reset by peer)
22:14:42 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
22:18:30 OTEhuro -> OTE
22:24:22 + Ball_Nlo0(~ballmk-2@1Cust161.tnt1.gifu.jp.da.uu.net) to #HA06
22:28:10 + Ball_Nlo1(~ballmk-2@1Cust13.tnt1.ohgaki.jp.da.uu.net) to #HA06
22:46:30 soutou -> sou_sake
2002/12/15 23:00:00
23:00:38 + miburo(~albion@tos01ppp013.harenet.ne.jp) to #HA06
23:01:02 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed060.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
23:03:56 + Kakeru(Kakeru@pd5fd70.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:03:58 ! Ball_Nlo1 (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
[hari] まう
[hari] おっさんじゃないもん……
[hari] たぶん
[TOURUI] おっさんという言葉に敏感に反応するあたりがまだまだ若い証拠だね★ミ
[OTE] そうだね。
[OTE] 僕はまだ少年だから。
[miburo] 反応してるんで、ちょっと片足を踏み入れたところ☆
[hari] えうー
[sou_sake] 年齢の話をするのは歳を取った証拠です
[sou_sake] 本当の若者は時間を意識しないものです
[TOURUI] わはは
[OTE] はっ。
[hari] この話は仕舞いにしよう(そそくさ
[miburo] うむ(こそこそ
23:13:00 sou_sake -> soutou
[hari] 忌野:「…………(ふぁ)」<欠伸
[Embryo] 宏竜:「暇っすか?大きな欠伸出してw」
[hari] 忌野:「……うむ」
[Embryo] 宏竜:「会社の仕事はいいんすか?」
[hari] 忌野:「…………会社?」
[Embryo] 宏竜:「あー…」
[Embryo] 宏竜:「ありゃ前野っちだったっすね(’’」(笑)
[hari] 忌野:「???」
[Embryo] 宏竜:「ん、何でもねっす(笑)」
[hari] 忌野:「……そうか………」
[Embryo] 宏竜:「其れよりも…暇なら何か面白そうなもんでも探しにいくっすか?」
[Embryo] 宏竜:「若しくはゲーセンに入り浸るとかもありっすねw」
[hari] 忌野:「いや……」
23:19:54 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p9.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「……ゲーセンは……」
[Embryo] 宏竜:「そっすか…丁度俺は金が無いっすから(笑)」
[hari] 忌野:(……集る気だった?)
[hari] 忌野:「……俺も無い
[Embryo] 宏竜:「ゲーセンはお流れっすねw」
[Embryo] 宏竜:「じゃ、コンビニで立ち読みっすね〜(’’」
[hari] 忌野:「むぅ……」
[Embryo] 宏竜:「その後は家に帰ってぱそいぢりってところでw」
[MOTOI] #自キャラを呼んでるのか(w>コンビニ
[hari] #買わずに立ち読みは気が咎める
[miburo] #いい人だ
[Embryo] #平気で立ち読む人(笑)
[hari] 忌野:「……むぅぅ」
[hari] #しかも、パソコン無い
[Embryo] 宏竜:「仲間募って遊びにでたらどうっすか?」
[Embryo] 宏竜:「一人で暇してるより楽しいっすよ?」
[hari] 忌野:「……仲間か……」
[hari] #寝る人
[Embryo] 宏竜:「そ」
[hari] 忌野:「……あまり……変わらんかも」
[hari] #ぬくぬくと寝入られて終わりそう
[Embryo] 宏竜:「ありゃりゃ(笑)」
[miburo] #公園で昼寝してると猫が集う。
[Embryo] #(笑)
[Embryo] 宏竜:「あとはー…ミサンガ作ってみるとかどっすか?」
[hari] 忌野:「……ミサンガ?」
23:26:41 OTE -> OTE_Aw
[Embryo] 宏竜:「と目方知らないから延々と…」(笑)
[hari] 忌野:「…………」
[Embryo] 宏竜:「………」
[hari] 忌野:「作り方……知らん」
[Embryo] 宏竜:「同じくっす」
[hari] #小物を作って露天でうってたら
[hari] #……似合う?(ぉ
[Embryo] #にあうかも(笑)
[Embryo] #銀細工辺り(笑)
[hari] #高くてかえまへん
[Embryo] #ざんねんw
[hari] #>銀地金
[Embryo] 宏竜:「何か得意な物をやるのもいいっすね…でなけりゃ家でゲームっすよ(笑)」
[hari] 忌野:「……(ゲーム機はない……得意なこと……)」
[hari] 忌野:「餌でも……獲るか……」
[Embryo] 宏竜:「餌っすか…」
[Embryo] 宏竜:「因みに何の餌っすか?」
[hari] 忌野:「……?」
[hari] #自分以外に食べさせる相手が居ない
[Embryo] #自分の餌か!(笑)
23:32:26 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky1-p119.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[Embryo] 宏竜:「…自分の餌?」
[hari] 忌野:(こくん)
[Embryo] 宏竜:「其れは餌とは言わずに食事って言う気がするっす(’’」
[hari] 忌野:「……食事を獲る……?」
23:34:01 ! killist (ぽえ〜ん)
[Embryo] 宏竜:「…摂る…です(−−;」
[hari] 忌野:「………」
[Embryo] 宏竜:「狩じゃないんすから…狩じゃ…w」
[hari] 忌野:「なるほど……」
23:36:22 + killeep(~killist@p6235d1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Embryo] 宏竜:「まぁ…人それぞれ呼び方はあるんだろうけど…(笑)」
[Embryo] 宏竜:「一人で暇もてあましてるなら、図書館行って知識を深めるnもありっすよ(^^」
[Embryo] 宏竜:「あとはちょっと小遣い溜めて楽器を演奏してみるとか…ねw」
[hari] 忌野:「……ふむ」
[hari] 忌野:「……参考になった」
[Embryo] 宏竜:「どう致しましてw」
[Embryo] 宏竜:「んじゃ、おれはそろそろ…また(^^」てくてくてく
[hari] 忌野:「……楽器か……」
[hari] #楽器ねぇ
[hari] #何が似合うであろ
[tatsu114] 和太鼓
[Saramari] #とらいあんぐる
[Embryo] #おかりなー(笑)
[Embryo] #舐めてかかると撃沈ですw
[Saramari] #無難なところでは川原でハーモニカとかいかがであろう?
[Saramari] #結構安いし、だれかお土産で買って帰るとか
[hari] #自作できるか、安いか
[hari] #どっちかがポイントね(ぉ
[Saramari] #草笛(無料)
[Embryo] #それは…(笑)
[hari] #……太鼓に謎動物の皮を張って(ぉ
[hari] #たむたむ
[Saramari] #ちなみに、オカリナも自作できますよ
[Embryo] #うん
[hari] #うむ
[Saramari] #授業で作ったことがあるから>オカリナ
[Embryo] #でも勝った方が音が正確です(笑)
[Embryo] #買った
[Saramari] #鬼太郎みたいに、鞭とかは出てきませんでしたが>オカリナ
[Embryo] #w
[hari] #あくま君みたいに、城が浮きませんでしたか
[Saramari] #店にあるストローで笛を作るのもありですよ
[hari] 忌野@楽器屋:「…………高い」
[Saramari] #予算は?
[Saramari] 店員A:「お客様どのような楽器をお探しですか?」
[hari] 忌野:「むぅ……安いものを……」
[hari] #楽器の買い方じゃない(w
[Embryo] #5Kも在ればオカリナは買えますぜw
[Onomoto] #楽器は同じ種類でも上と下の差が激しい
[hari] #うむ
[Saramari] 店員A:「まず傾向をお聞きしたいのですが、弦楽器がいいですか、管楽器がよろしいですか?」
[Embryo] #10Kあればウクレレかえる(笑)
[hari] 忌野:「……(困)」
[hari] #良く分からない子
[hari] 忌野:「うーん……なにか……始めようかと……」
[Saramari] 店員A:「お客様、新しい楽器に挑戦しようと思われているのですか?」
2002/12/16 00:00:01 end