語り部IRCログ #HA06 2003-03-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-03-15をご活用くださいませ。

2003/03/15 00:00:00
00:00:54 + Kakeru(Kakeru@pd5fd0d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] ホワイトデーのお返しか……
[hari] 無難にクッキーが良いのだろうか
[OTE] むう
[OTE] まぁ、哲也はがんばったよ。
[soutou] 飴じゃないのか
[miburo] ましまろ
[sf] キャンデーらしい
[sf] http://www.candy.or.jp/whiteday/
00:09:14 tatsu114 -> SLEEP114
[hari] ふーむ
[hari] キャンデーか
[miburo] あめちゃん
[OTE] 哲也:「これからは万国旗だと主張」
[lokai] 饅頭を配っている人を見かけました
[miburo] 確か前野さんへのプレゼントは2000円くらいはするはず
[hari] 饅頭
[lokai] それ用のカワイイやつ
[hari] 可愛い饅頭?
[hari] 桃饅とか
[lokai] ひとくちサイズでいちごが乗ってるのとか
[hari] ケーキみたいだ
[sf] 難しいものだ
[hari] くぅ……2000円の……何倍返しを狙っているのだ(^^;
[sf] なんかこー、送る側が送ることに執着してしまいそうなのなんかないかなー
[miburo] やだなぁ。大事なのは気持ちですよ(へらへら
[OTE] うむ。
[OTE] 気持ちだよね。
[hari] 適当に贈ってしまおう(w
[OTE] 気持ちがあれば、ね?
[miburo] 万国旗では伝わらないかと。
[lokai] 気持ちがありすぎて怖くなってるアイテムがありそうです
[OTE] なんということを。
[sf] うん、それをちょっと考えてるので
[sf] なんかよさげなのないかなあと
[OTE] 哲也:「万国旗は、カリ城から伝わる由緒正しき……(ぶつぶつ)」
[hari] 指輪でも送ったろ(ケケケ
[lokai] 気持ちなんか全然ないのにやたら高いのを贈るのとか。
[miburo] 意味深な
[lokai] そういういやみなのもいそう
[miburo] 前野さんとも有ろう人がそんなミスをするはずがない
[OTE] 17個の指輪を全部。
[sf] なんかこー「これを送るまでは死ねんっ」みたいなのないかなあ
00:24:10 OTE -> OTE_Aw
[OTE_Aw] 寝てみよう。
[hari] おやす
[miburo] シベリア送り
00:25:10 kurow -> kurowDead
00:29:43 ! soutou (ぐう)
[lokai] ほんとうにやるとはねえ>前野君
00:36:26 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06
00:50:43 TK-Leana -> TK-Away
[Mak_sake] だって前野君ですから
2003/03/15 01:00:00
01:02:37 ! TOURUI (ばたばた)
01:14:27 Ten-Rou -> Ten_Boil
01:24:45 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:27:36 TK-Away -> TK-Leana
01:30:35 + AL0(~taku-h@ZB130068.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宗谷:(うつらうつら)
[miburo] #あああああ
[MOTOI] #場所はイメージあります?
[hari] #うはは
[TK-Leana] # ない。外か、水島か
[TK-Leana] # 無道邸か、その他
[MOTOI] #じゃ、その他で(ぉ
[MOTOI] 健一郎:「店ん中で寝んといてくれ〜」
[TK-Leana] 宗谷:「ええ〜、寝てないよ〜」
[TK-Leana] # コンビニで寝るかな
[MOTOI] #イートインスペースあれば寝るかも
[TK-Leana] # ふむ
[TK-Leana] # コンビニにたまるって感覚がよう分からんのでした
[miburo] #ああしかも手の届きにくいところに。まいすいーとがぁ
[hari] #ぷ
[MOTOI] #一瞬「まいすとーかー」と見えた(苦
[TK-Leana] 宗谷:「ふわぁ〜、まぁいいや」
01:36:30 + killeep(~killist@p629ac6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宗谷:「中で寝たらいけないんなら外で寝ればいいんだね(ふらふら〜)」
[MOTOI] 健一郎:「そうそう……って、ちょっと待ち!」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ?」
[MOTOI] 健一郎:「なんかふらふらして危なっかしいなぁ。ちゃんと帰れるんか?」
[TK-Leana] 宗谷:「帰らないよ。寝るから」
[MOTOI] 健一郎:「どこで?」
[TK-Leana] 宗谷:「だから、外で」
[MOTOI] 健一郎:「………やめてくれ」
[TK-Leana] 宗谷:「なんでさ?」
[MOTOI] #店の軒下?
[MOTOI] 健一郎:「まだ寒いんやから、風邪引くで(それ以前に、店先で寝られたら迷惑や)」
[TK-Leana] # まさか、どっかの木の下だって
[TK-Leana] 宗谷:「自慢じゃないけど、ぼくは風邪引いた事無いよ」
[MOTOI] 健一郎:「ホンマか?」
[TK-Leana] 宗谷:「うん」
[MOTOI] 健一郎:「でもまぁ、用心に越したことあらへんて。もうすぐ卒業式やろ?」
[TK-Leana] 宗谷:「そうだけどさ、用心って言うのは起こりうる事故の可能性を先に潰しておく行為の事を言うんだよね」
[TK-Leana] 宗谷:「起こりえない事は用心とは言わないよ」
[MOTOI] 健一郎:「今まで風邪引かんかったからて、今回引かんと言い切れるん?」
[TK-Leana] 宗谷:「うん」
[TK-Leana] 宗谷:「というか、引かないんだよ」
[MOTOI] 健一郎:「……(きっぱり肯定されると何も言えん)」
[TK-Leana] 宗谷:「じゃあね、おやすみ〜」
[MOTOI] 健一郎:「あ、あぁ……(もうどうにでもなれ……)」
[TK-Leana] # オチませんでした(自爆)
[MOTOI] #う〜ん、時節柄卒業式ネタに持っていこうと思ったのだが……
[MOTOI] #無理だった(汗
[TK-Leana] # ふむ
[TK-Leana] # こっちが持ってた意図と相殺されて
[TK-Leana] # 両方消えたという
[MOTOI] #むぅ……
[TK-Leana] # まぁ、宗谷君は寝ちゃだめといわれれば素直に寝に行くさ
[TK-Leana] # 良い子なので、ダメな事はダメと
2003/03/15 02:00:00
[Mak_sake] そろそろHA06にも復帰するか・・・BMばかり関わっていると脳が沸騰するw
[MOTOI] (^^;
[Mak_sake] いやまぢで。あれ沸騰するのよ・・・
[Mak_sake] おもしろいんだけどな。こー、メタ的にならないよーにしつつ整合の取れる設定という。
02:39:12 ! Ji-GUY (「おかしいですよカテジナさんっ!」)
02:44:52 ! Ten-Rou (本名を知らなければ判別できない罠(謎自滅))
02:51:18 ! miburo (ナイトキャップは飛良泉。)
2003/03/15 03:00:00
03:48:06 ! MOTOI (MMORPGの「MM」部分を全然生かしてない自分……)
03:48:21 ! TK-Leana (壊れる口調)
2003/03/15 04:00:00
04:07:03 ! Kakeru (Leaving..)
04:23:31 ! Embryo (Leaving...)
2003/03/15 05:00:00
05:38:00 sf -> sf_sleep
05:46:16 lokai -> lokne
2003/03/15 06:00:00
2003/03/15 05:59:30
2003/03/15 06:00:00
2003/03/15 07:00:00
07:21:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-453p82.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
07:53:50 ! TOURUI (Connection reset by peer)
07:53:56 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-445p154.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/15 08:00:00
2003/03/15 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:16:39 + TOURUI(~chocoa@EATcf-445p154.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
08:36:27 kurowDead -> kurow
08:54:56 killeep -> kill-cafe
2003/03/15 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:19:59 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt177.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/03/15 10:00:00
2003/03/15 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:18:51 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-445p154.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
10:26:32 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/03/15 11:00:00
11:27:17 + TOURUI(~chocoa@EATcf-445p154.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/15 12:00:00
12:07:47 kurow -> kurowAway
12:28:31 kill-cafe -> killaway
12:40:18 OTE_Aw -> OTE
2003/03/15 13:00:00
13:12:33 MOTOI -> MOTOImesi
13:17:28 + Kakeru(Kakeru@pd5fd07.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:20:07 + Embryo(~Embryo@pl885.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
13:21:49 Embryo -> Emb_AWAY
13:25:15 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-445p154.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
13:31:24 MOTOImesi -> MOTOI
13:42:00 OTE -> OTE_Aw
13:42:18 Emb_AWAY -> Embryo
13:51:32 MOTOI -> MOTOsleep
13:51:57 lokne -> lokmozo
2003/03/15 14:00:00
14:48:19 KyrieAway -> Kyrie
14:52:52 Kyrie -> KyrieAway
14:53:34 lokmozo -> lokgoham
2003/03/15 15:00:00
15:17:39 ! Kakeru (Leaving..)
15:19:49 + AL(~taku-h@ZB130013.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
15:23:25 lokgoham -> lokmozo
15:23:44 + TOURUI(~chocoa@EATcf-445p154.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/15 16:00:00
16:16:09 MOTOsleep -> MOTOI
2003/03/15 17:00:00
2003/03/15 18:00:00
18:37:54 sf_sleep -> sf
18:40:39 ! MOTOI (Connection reset by peer)
18:41:04 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt177.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:45:16 ! MOTOI (Connection reset by peer)
18:47:08 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt177.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/03/15 19:00:00
19:03:28 ! TOURUI (Connection reset by peer)
19:04:41 + TOURUI(~chocoa@EATcf-532p132.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:05:42 OTE_Aw -> OTE_1
19:09:49 + killeep(~killist@p62d143.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:39:36 OTE_1 -> OTE_Aw
19:46:53 ! killeep (ぽえ〜ん)
19:47:13 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06
19:57:55 MOTOI -> MOTOIbath
2003/03/15 20:00:00
20:03:25 + meltdown(~meltdown@d189.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
20:16:31 + BallLaway(~ballmk-2@p2045-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:22:40 MOTOIbath -> MOTOImesi
20:23:50 OTE_Aw -> OTE_wine
20:31:03 ! lokmozo (おもい)
20:34:22 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
20:49:24 SLEEP114 -> tatsu114
[OTE_wine] 女性:「ぜぇぜぇぜぇぜぇ」
[OTE_wine] 哲也:「まて、逃がさん!!」
[hari] #髪女?!
[OTE_wine] 女性:「た、たすけてぇ!!!」(大声)
[meltdown] #ストーキング?
[OTE_wine] 哲也:「くっ。仕方ない。喰らえ!とろける旨さ、カレーメルト!!」
[OTE_wine] カレー状の液体が哲也の口から噴出。
[OTE_wine] 付近のアスファルトが溶解する。
[OTE_wine] 女性は避けた。
[hari] #むぅ、入るか入らないか
[OTE_wine] #きてたもれ
[OTE_wine] 女性は、ちょっと色黒のアジア系らしい。
[hari] 忌野:「♪」(のしのし)
[OTE_wine] 日本語の発音には不自然な点は見当たらない
[hari] #おさんぽ
[Mak_sake] 誠:「(こそこそ)哲也さんが女性をおそってる。さっそく奈緒子さんに連絡だな(ぴっぽっぱ)」
[OTE_wine] 女性:「た、たすけて!」>忌野
[hari] 忌野:「?」
[meltdown] 猫助:「なーう♪」(散歩)
[hari] #立ち止まる
[OTE_wine] #奈緒子の電話は通じない。
[hari] 忌野:「…………」>てっちゃんと女性を見比べる
[OTE_wine] 女性:「あ、あの変な人が私にいきなり襲い掛かってきたんです」
[meltdown] 猫助:「に?(カレー? 変質者?)」(塀の上から見ている)
[OTE_wine] <女性はセルフレームの眼鏡をかけている
[OTE_wine] #周囲には強いカレー臭がある。
[Mak_sake] 誠:「(つうじないか。しょうがないから証拠写真でも)」
[hari] 忌野:「……」>てっちゃんへ視線を
20:57:35 + lokai(~aloeking@PPPa1007.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[OTE_wine] 哲也:「あぁ、すみませんが、その女性。危険なので離れてくださいね」
[hari] 忌野:「……?」>女性を見る
[Mak_sake] 誠:「(ぱしゃぱしゃ)やぁ変質者がいる。こんばんわ」
[hari] #なんか見えますか?霊的な物が
[OTE_wine] 女性:「お願い、助けて♪」
[meltdown] 猫助:「にあー(あんたの方が、危険に見えるでございやすよ…)」
[OTE_wine] #見えるかもしれない。
[OTE_wine] #判定かしら。
20:59:37 MOTOImesi -> MOTOI
[OTE_wine] #難易度では5くらいで。技能はなんだろ。オーラ視力とかそれに当たるもので。
[Mak_sake] #判定してやろーじゃないかw
2003/03/15 21:00:00
[meltdown] #そんな技能やいや
[hari] #焔憑きになにかの加護で
[Mak_sake] #む、そんな都合のいい技能が異能しかねーw
[OTE_wine] 哲也:「ええい、そんな可憐な眼鏡で人を惑わすとは。不届き千万!!」
[hari] #いくぜ
[hari] 13+3-5-2d6
[kataribe] hari: 13+3-5-5(2D6) = 6
[hari] 忌野:「む」
[Mak_sake] 誠:「で、あの可憐な女性のどこがどー危険だと」>哲也さん
[OTE_wine] 女性には、美しい人魚姫がかぶってる。ただし、口には牙があるが。
[hari] #火傷の痕が疼く。ありうべからざるものが浮かびあがる
[hari] 忌野:「……牙?」
[OTE_wine] 女性:「たすけてください。あの人。私を見た途端襲い掛かってきたんです」
[OTE_wine] 女性:「わたし、二ホン来てまじめに暮らしてました。たすけて……」>誠さんを魅了してみよう
[Mak_sake] 誠:「(きょろきょろ)片や美しいお嬢さん。片や美しい女性と結婚してるおっさん。どっちが悪者か。おっさんにきまってる(びしい)」
[OTE_wine] 12+3-6-2d6
[kataribe] OTE_wine: 12+3-6-9(2D6) = 0
[Mak_sake] ふらなくてもいいらしいぞw
[meltdown] 猫助:「なーう(おや?様子が変でございやすねぇ)」
[OTE_wine] #わ。ちょうど成功した。難易度6だ。
[OTE_wine] 哲也:「その眼鏡、いや、女性は危険なんだよ〜〜〜〜」
[Mak_sake] #そうかそうか。自律9−好奇心過多で基準6だがw
[hari] 忌野:「……眼鏡……」
[OTE_wine] 女性:「わたしを助けて」>忌野にもかましてみよう
[OTE_wine] 13+3-6-2d6
[kataribe] OTE_wine: 13+3-6-6(2D6) = 4
[OTE_wine] 難易度6で魅了だ。
[hari] #ふむふむ
[Mak_sake] 誠:「いけないなぁ哲也さん。綺麗な女性をいじめちゃあ。奈緒子さんにはちゃんと証拠写真つきで密告しておくから」
[OTE_wine] #まぁ、オーラで気づいてるので、5でいいや。>忌野
[hari] #自律10+落ち付きすぎ2で
[hari] 10+2-5-2d6
[kataribe] hari: 10+2-5-11(2D6) = -4
[hari] 10+2-5-2d6
[kataribe] hari: 10+2-5-8(2D6) = -1
[hari] 10+2-5-2d6
[kataribe] hari: 10+2-5-6(2D6) = 1
[hari] 忌野:「む(顔を顰める)」
[OTE_wine] 哲也:「あうあう。困ったな。奈緒子には電話通じなかったんじゃないの?」>誠
[OTE_wine] 女性:「……え?」>忌野
[OTE_wine] #女性は、すばやく誠の方に近づこうかしらね
[hari] 忌野:「……感心しない」
[meltdown] 猫助:「にゃう(まったくでございやす)」
[OTE_wine] 哲也:「さぁ。その眼鏡を返してもらおう」
[hari] 忌野:「……名は」
[OTE_wine] 女性:「……サラスよ」
[Mak_sake] 誠:「今通じるかどうかは問題じゃない。あとで十分。離婚届同封でおくとおくから(ぺきぺき)」
[meltdown] 猫助:「なぁーう(不誠実なのは、よくないでございやすよ)」
[OTE_wine] 哲也:「困ったな。どいてもらわないと、困るんだよ」>
[OTE_wine] >誠
[hari] 忌野:「何故追われる……
[OTE_wine] 女性:「分からないわ。わたしの眼鏡を見た途端、追いかけてきたの。ねぇ。た・す・け・て?」
[Mak_sake] 誠:「もちろん!」
[OTE_wine] サラス:「ありがとう。あなたのような人大好きよ!」
[hari] 忌野:「魚人か……」
[meltdown] 猫助:(人間が、利用されているようでございやすなぁ)
[Mak_sake] さて、とりあえず目の前のカレー魔術師をボロるか。
[OTE_wine] 哲也:(困ったな。一般人を巻き込むわけには行かないし……)#確かここの人たちが異能持ちだとは知らなかったはず
[Mak_sake] #すくなくとも哲也さんのまえでつかったことはない。
21:19:33 + Ten-Rou(~k-naka@fl867.naxnet.or.jp) to #HA06
[hari] 忌野:(だらりと腕をたらし、緩やかに足を開く)
[OTE_wine] #哲也はカラテ8だけだなぁ(^^;
[hari] #あ
[hari] #別に庇ってないすよ
[hari] #サラスのほうを向いてます〜
[hari] #魅了も抵抗してるし
[OTE_wine] 哲也:(仕方ない。イマワノ君は、なんか気づいてるようだな)#猫足立でファイティングポーズ
[OTE_wine] #漢字知らないのでカタカナ
[hari] #イミノだけど、読みも知らんか(w
[meltdown] #塀の上から、他人事のように見物(w)<猫助
[hari] 忌野:「……“水”が……こんなところで……何を?」
21:24:57 ! OTE_wine (Connection reset by peer)
21:25:12 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
[Mak_sake] 誠:「水?」
[OTE] #落ちてた(^^;
[Mak_sake] 誠:「まぁなんでもいい。とりあえず酔拳〜(ぐびぃ)」
[meltdown] #おかえりー
[OTE] #イマワノさんで、登録してたよ〜(泣9
[Mak_sake] #おかー
[OTE] サラス:「ありがとう。ね。あなた」
[OTE] >誠
[OTE] サラス:「あなたもわたしを襲うの?わたし、なにもしてないよ?」>忌野
[hari] 忌野:「呪をかけておいて……(苦笑)」
[OTE] サラス:「ええ?なんで?おかしいわよ、フウリって!」
[OTE] 哲也:「困ったな。誠さん、どいてください」#006のような髭をしごきながら言い放つ哲成
[Mak_sake] 誠:「なんでもいいわ。どいつからぼころーか」
[Mak_sake] #喧嘩:10とかいてあるなぁ。
[hari] 忌野:「天竺の水は……この地には合わんようだ……」
[meltdown] 猫助:「にゃう(確かに、奇人変人が揃っているのは確かでやんすね)」
[hari] 忌野:「……で」
[hari] 忌野:「……なにかしたのか……?」>てっちゃん
[Mak_sake] 誠:「綺麗な女性を襲う通り魔。つまり変質者」
[OTE] 哲也:「奈緒子を取られた」>忌野っち
[OTE] 哲也:「それをいうなら、そのサラスってのも一緒だよ」>誠
[Mak_sake] 誠:「綺麗な女性はなにをしても許されるからいーの」
[OTE] サラス:「なに言ってるのかわからないわよ!」
[hari] 忌野:「……(じろじろ)」>サラス
[hari] #おかしくなってない奈緒子っち?
[OTE] #メガネに何か入ってる感じに見える
[hari] 忌野:「綺麗?」
[OTE] #まぁ、肉感的には見える
[hari] #関係ない問題提起を(ぉ
[Mak_sake] 誠:「でもなぁ、おれ眼鏡ないほうが好みなんだけど・・・サラスさん、ちょっとはずしてみない?」
[meltdown] 猫助:(この状況で言う台詞でやんすかねぇ)
[OTE] サラス:「いいわよ?」#メガネをはずし、胸の谷間に。
[OTE] 哲也:(どうするか)
[hari] 忌野:「……汚れるぞ
[Mak_sake] 誠:「いいっ!スゴクイイッ!」
[OTE] サラス:「そう?アリガト」
[OTE] 哲也:「くっ。メガネを粗雑に扱うな!」
[hari] 忌野:「……盛りあがってるな」>てっちゃん
[Mak_sake] 誠:「というわけで哲也さんは悪人にだーい決定。かくごぉぉぉぉ!」
[hari] #じゃあ、てっちゃんとまこっちゃんのバトルを他所に
[OTE] 哲也:「わわ」
[hari] #サラスと話してみるか
[OTE] #じゃぁ、06-01へ
[OTE] サラス:「あなた、火?」#戦ってる二人を見ながら
[hari] 忌野:「そのようだ……」
[hari] #どっちを?
[OTE] #忌野っちを
[OTE] 哲也:「仕方ない。奈緒子のためだ」
[Mak_sake] #では殴り合いだなw
[Mak_sake] 難易度2で撲殺。喧嘩:10+・・・なんもねぇな。
[Mak_sake] 10-2-2d6
[kataribe] Mak_sake: 10-2-4(2D6) = 4
[OTE] ひえ
[Mak_sake] おお。とおった。
[OTE] 空手:8 奈緒子への愛:3
[OTE] 10+3-2-2d6
[kataribe] OTE: 10+3-2-7(2D6) = 4
[meltdown] #愛ですか…
[OTE] 愛だよ。キャラシーにもちゃんと書いてあるw
[meltdown] #素敵だ(w)
[Mak_sake] 誠:「ぬうううう。厄介な」
[OTE] 哲也:「愛は不滅」
[Mak_sake] しょうがない、方針変更だ。
21:52:45 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-529p164.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Mak_sake] 誠:「いまここで引くなら、奈緒子さんに偽造浮気写真を送りつけるのはやめてやろう」
[OTE] 哲也:「ぶっ」
[meltdown] #ひでぇ
[Mak_sake] 交渉術12+口車が得意2=14か。強制力6とでも叫んでおくかw
[Mak_sake] 12+2-6-2d6
[kataribe] Mak_sake: 12+2-6-2(2D6) = 6
[Mak_sake] よゆーでとおたw
[OTE] 自律:7 愛:3
[OTE] 7+3-6-2d6
[kataribe] OTE: 7+3-6-9(2D6) = -5
[OTE] 7+3-6-2d6
[kataribe] OTE: 7+3-6-2(2D6) = 2
[Mak_sake] うぬれ。
[OTE] 哲也:「愛は不滅。我は今退く訳には行かぬのだ」#原哲夫風の顔になろう
[hari] #うわっ
[hari] #敵になっちゃうぞ>ふくよかな原哲夫風
[Mak_sake] 誠:「で、奈緒子さんに実家に帰られる、と」
[OTE] #いや、フドウがいる!
[OTE] #やっぱ死ぬじゃん(爆)
[meltdown] #おちまするー。ではー
[hari] #ひげが生えてると、敵だ(ぉ
[OTE] #あーい>める
21:57:20 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[OTE] 哲也:「奈緒子は、実家には帰らないよ……」
[Mak_sake] 誠:「引く気はない?引かないなら本気でいっちゃうんだけど(ひっく)」
[OTE] 奈緒子:「彼女の居場所は、もうないんだ」
2003/03/15 22:00:00
[Mak_sake] 誠:「ふっふーん?『彼女』ってどっちかなー?」
[OTE] 哲也:(ほほをぽりっとかく)「奈緒子は一生守ると誓ったんだ。ある人に」
[OTE] 哲也:(苦笑)
[Mak_sake] 誠:「答えになってないねぇ。やるしかないかぁ」
[OTE] 哲也:「しょうがないな」
[OTE] 哲也:「いくぞ。螺旋手刀」
[OTE] 空手:8 奈緒子への愛:3 強制力:4
[OTE] 8+3-4-2d6
[kataribe] OTE: 8+3-4-7(2D6) = 0
[Mak_sake] 誠:「かまぁん」喧嘩:10。
[Mak_sake] 10-4-2d6
[kataribe] Mak_sake: 10-4-12(2D6) = -6
[Mak_sake] 10-4-2d6
[kataribe] Mak_sake: 10-4-10(2D6) = -4
[Mak_sake] 10-4-2d6
[kataribe] Mak_sake: 10-4-9(2D6) = -3
[Mak_sake] 10-4-2d6
[kataribe] Mak_sake: 10-4-5(2D6) = 1
[Mak_sake] #ち、3点けずられた。
[Mak_sake] 誠:「そろそろ本当のとこいってくれないかなぁ。こっちも奥の手出したくないしさぁ?」
[Mak_sake] 交渉術12+好奇心過多3.強制力・・・9といおうか。
[OTE] 哲也:「む」
[Mak_sake] 12+3-9-2d6
[kataribe] Mak_sake: 12+3-9-7(2D6) = -1
[Mak_sake] 12+3-9-2d6
[kataribe] Mak_sake: 12+3-9-6(2D6) = 0
[OTE] 自律:7 奈緒子への愛:3(異能ばれると暮らせないしね)
[OTE] 7+3-9-2d6
[kataribe] OTE: 7+3-9-4(2D6) = -3
[OTE] 7+3-9-2d6
[kataribe] OTE: 7+3-9-12(2D6) = -11
[OTE] 7+3-9-2d6
[kataribe] OTE: 7+3-9-9(2D6) = -8
[Mak_sake] それ目がないぞ。
[OTE] 7+3-9-2d6
[kataribe] OTE: 7+3-9-12(2D6) = -11
[OTE] あ、ほんとだ小
[OTE] 哲也:「あの女に、奈緒子の魂を取られた。返して欲しかったらついて来いと」
[Mak_sake] 誠:「んー。でもなぁ、おれに利益ないしなぁ、ここでどいても」
[Mak_sake] 誠:「やっぱ世の中ギブ&テイクっしょー?<計算機ちゃきちゃき」
[OTE] 哲也:「よし。あげはで3日飲み放題」
[Mak_sake] 誠:「一週間」
[OTE] 哲也:「5日」
[Mak_sake] 誠:「10日」
[sf] # あれだけ大言して、そーくるか(爆)
[OTE] 哲也:「伸びてるやん!」
[hari] #うはは
[Mak_sake] 誠:「交渉とはそーゆーもんでしょ」
[OTE] 哲也:「わかった。1ヶ月」
[Mak_sake] 誠:「乗った。さぁ好きにとおりたまへ」
[OTE] 哲也:「あれ?ここで、短くするコントじゃなかったのか?」
[OTE] 哲也:「まってろ、奈緒子」#ダッシュ
[Mak_sake] 誠:「コントより実利だろ。さて、覗きにいくか」
[OTE] #戻ってきたらしい
[hari] 忌野:(胸元から、眼鏡を抜き取ってる)
[hari] #仰向けにして、気道確保。楽な姿勢で
[OTE] #サラスの首筋に、鰓のようなあざが浮かぶ
[OTE] #えら
[OTE] 哲也:「あ。助かった」
[hari] 忌野:「ん……」>眼鏡を渡す
22:23:09 + TOURUI(~chocoa@EATcf-458p25.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[OTE] 哲也:「ありがとう」>忌野
[hari] 忌野:「ん」
[hari] #さて、気絶してるねーちゃんはどうしよ
[Mak_sake] 誠:「とりあえずあげはかね」
[hari] 忌野:「……川に」(ひょい)
[Mak_sake] 誠:「なにがなにやらよーしらんけど妖術とかそーゆーからみなんだろ?あそこならどんなあやしーひとでもいるだろーし」
[hari] 忌野:「棄ててくる……だめか?」
[OTE] 警官:「おい、こら!そこ、なにやっとるかね?」
[Mak_sake] 誠:「せっかくのきれいなおねーちゃんだぞ。もったいない」
[OTE] #自転車きーこきーこ
[Mak_sake] 誠:「宴会でーす。おまわりさんものみますか?」
[OTE] 警官:「その女性は?」
[hari] 忌野:(ダダダッダンッ)<助走をつけて壁の上に上がり、家と家の間に走りこむ
[Mak_sake] 誠:「酔いつぶれましたー」
[hari] #ぬ
[hari] #塀の上を走って逃げようかと
[OTE] 警官:「む。なら応援を呼ぼう」
[Mak_sake] 誠:「むしろ救急車よんでもらえません?病院つれてったほうが」
[hari] #まあ、忌野の行動は取り消しで
22:30:25 KyrieAway -> Kyrie
[hari] 忌野:「…………」
[hari] #あぁ、抱き上げたのはそのままか
[OTE] 警官:「はい、こちら吹利巡回XX」
[hari] #どうしよう
[Mak_sake] 誠:「(ぼそぼそ)病院ついたところで大脱走」
[hari] 忌野:(ゆさゆさ)「……起きろ」
[hari] 忌野:「病院は……面倒だ……」
22:32:30 Kyrie -> KyrieFall
[OTE] サラス:(カッ!)
[hari] 忌野:「熱はない……(ぐっ)」
[hari] #額を押さえて
[OTE] サラス:「うう。気分が悪い、離して」
[hari] 忌野:「……立てるか……」
[hari] 忌野:「お巡りさんに、“大丈夫と説明”しろ……病院送りになる……」
[hari] #離そう
[OTE] サラス:(警官のほうをじっと見ながら)「わかったわ」
[OTE] #ふらふらと警官のほうに歩くサラス
[hari] 忌野:「……今の内に、帰れ」>てっちゃん
[OTE] 警官:「きみぃ、大丈夫かね?」
[OTE] 哲也:(無言でうなづく)
[OTE] サラス:「大丈夫です。ありがと」
[hari] #警察も病院も、記録が残るのがいやですのう(^^;
[OTE] 警官:「なら、ちょっと交番で休んでいくかい?」(熱っぽい目)
[Mak_sake] 誠:「ああ、一ヶ月わすれるなよ」
[OTE] 哲也:(ニヤリ)
[hari] 忌野:「……水の……いい加減にしろ(苦笑)」>サラス
[OTE] サラス:「ハイ」
[OTE] サラス:「ん、じゃぁね?楽しかったわよ?」
[hari] 忌野:「……ほどほどに……」
[hari] #軽く手を上げる
[OTE] 警官:「♪」
[OTE] 警官:「ではまた」
[hari] #魂は戻ってきたかな
[OTE] #哲也:「さて、どうやって戻すかな」
[OTE] ぺろん
[hari] #忌野:「♪」<さんぽの続き
[OTE] #警官:「サラス。うかつだ」
[OTE] #サラス:「す、すいません」
[OTE] 哲也:「よし。メガネをかけさせて。と」
[OTE] 哲也:「次は、王子様の目覚めのキスだな」
[OTE] 奈緒子:「ぎゃー!やめろー!」
[OTE] SE:ごすっ
[OTE] #はたして、魂はちゃんと体に戻ったか、謎ですが。
[OTE] #とりあえず、おきたらしい
[hari] #まぁ、ならいーや(w
[OTE] #目覚めないほうが面白かったかな?
22:55:09 OTE -> OTE_Aw
22:55:57 + killeep(~killist@p629925.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:57:44 killeep -> kill-tea
22:58:52 + killistep(~killist@p629925.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] #まあ、じゃあはいちゃ、と出来なかっただけだしの〜
2003/03/15 23:00:00
[hari] #『眼鏡を返せ』と言っていたので、それを手伝った。
[hari] #目覚める目覚めないは、その後の話。かな
23:04:41 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd37.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:06:03 + miburo(~albion@tos01ppp015.harenet.ne.jp) to #HA06
23:26:36 ! miburo (CHOCOA)
23:32:49 + miburo(~albion@tos01ppp022.harenet.ne.jp) to #HA06
[hari] ゆるりゆるり
[KyrieFall] ゆらりゆらり
23:54:07 KyrieFall -> Kyrie
2003/03/16 00:00:00 end