語り部IRCログ #HA06 2003-04-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-04-20をご活用くださいませ。

2003/04/20 00:00:00
00:04:53 ! killeep (EOF From client)
00:05:02 + killistep(~killist@p62267f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:10:03 EMB_ROM -> Embryo
00:10:43 + killeep(~killist@p62267f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:12:04 ! Embryo (Leaving...)
00:19:50 ! miburo (CHOCOA)
00:25:33 ! Ten-Rou (運命よ、捻じ曲がれ!)
00:32:59 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
00:37:20 killeep -> killist
[TK-Leana] おおっ
[TK-Leana] レスつけてない進路云々(ぉぃ
[MOTOI] つけようつけよういまつけよう(ぉぃ
00:42:35 ! killist (EOF From client)
[TK-Leana] 宵姫どうすかな〜
[TK-Leana] 今からだと、新学期学校にやるのは間に合わないか
[MOTOI] 分化自体は前から起こってたことだし、「実は新学期から通ってました」もアリだと
[MOTOI] 個人的にはおもう
00:49:15 ! MakotoK (Leaving..)
[MOTOI] そろそろ身体検査もあるだろうし
[MOTOI] 身長体重を更新しておこうか
[TK-Leana] ふむ
00:54:30 + MakotoK(~username@pl227.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
00:57:35 + killeep(~killist@p62267f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 本人は戸籍にしろ学校にしろどーでもい〜とか思ってるけど
[TK-Leana] 明言はしないので
2003/04/20 01:00:00
[TK-Leana] SRAのほうががんばって何とかしそうだ
01:01:48 + rui-inai(~chocoa@EATcf-404p179.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 宵姫さんは今年1年『浪人』ですか?
[TK-Leana] ええと
[TK-Leana] 3年からの編入になるか
[TK-Leana] 大検受けるか
[TK-Leana] 大学行かないか
[MOTOI] 決めかねてますか
01:14:12 ! rui-inai (ばたばた)
[TK-Leana] むぅん
[TK-Leana] 3年だけ行くのもアレだな
01:18:30 OTE -> OTE_Aw
[MOTOI] 大検かな〜
01:26:35 galloAWAY -> gallows
01:30:52 + AL0(~taku-h@y131013.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:34:48 killeep -> killist
[TK-Leana] 宵姫:「く〜」
[TK-Leana] 宵姫:「いい朝です♪」
[TK-Leana] # 棺から立ち上がって、朝日に向かって伸びをする吸血鬼
[gallows] 鏡介:「……朝日が痛い」(ふらふら
[TK-Leana] 宵姫:「何を吸血鬼みたいなこと言ってるんですか」
[MOTOI] #どこですかここは
[TK-Leana] # さぁ
[TK-Leana] # 棺はやめて、ただ朝の路上と言う事にしとく?
[gallows] 鏡介:「君こそ何を人間のようなことを」
[gallows] # 棺に滑車をつけて(やめれ
[TK-Leana] 宵姫:「わたしは、あれです。強力ですから」
[TK-Leana] 宵姫:「ニンニクとか好きですよ」
[MOTOI] #そんな人いますか(^^;>棺に滑車
[soutou] #平田:「吸血鬼はいねがー。血を吸う奴はいねがー」(徘徊)
[gallows] 鏡介:「それで息が……」
[MOTOI] ローラ:「Good morning」
[TK-Leana] # なんか、棺桶(和風)に滑車つけたやつに入った宵姫を、鏡介くんがずるずる引きずる絵が……
[gallows] 鏡介:「bad morning...」
[MOTOI] ローラ:「Oh,気分が、悪いの、ですか?」
[TK-Leana] # ひらったーのひとにはお近づきになりたい気もするが
[gallows] 鏡介:「悪い朝を……常套句」
[TK-Leana] 宵姫:「あなただけですよ」
[MOTOI] #鏡介さんには常時何か憑いてるのかしら?
[Kyrie] 見:「何がそんなに悪いのやら。気持ちの良い朝なのに」
[TK-Leana] # ていうか里見だからbad=良い good=悪いと言う事なのだろう
[Kyrie] #なにぃ
[MOTOI] #(^^;
[MOTOI] #ローラには「幽霊や妖精が見える」の技能があるから憑いてたら何か見えるかなーとおもって
2003/04/20 02:00:00
[TK-Leana] # ゆなちが、憑いてるけど今はいない
[gallows] #悪魔も見えるのならば、体が半分犬かもしれない
[MOTOI] #幽霊や妖精「など」が見えるから問題なし(ぉ
[MOTOI] ローラ:「Hmm……」
[Kyrie] 見:「と、おはよー」
[TK-Leana] 宵姫:「おはようございます」
[gallows] # 朝、どこかこのメンツが集うところがあるとすればスラモンかIC水島か
[MOTOI] ローラ:「おはよう、ございます」
02:02:46 + KyrieLime(~username@FLA1Aac007.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] # でも、棺桶……
[TK-Leana] # <密かにやりたかったらしい
[gallows] # なあに、滑車をつけてがらがらと(ぉぃ
[Kyrie] #がらがらがら
[soutou] #自走棺桶
[TK-Leana] # うん、水島とかスラモンだと入れてもらえないと思って
[TK-Leana] # いやいや、紐で引っ張るべきですよ。ここは
[gallows] # 入って入れないことはないと思うぞ、うん
[MOTOI] #ギャロさんも密かにやりたいらしい(ぉ>滑車棺桶
[gallows] # 龍樹さんなら勢いで押し込めば文句も出なさそうだ
[TK-Leana] # 店番はひすいんとかやってるかもしれないし
[TK-Leana] # 大丈夫(余計無理な気もする)
[gallows] 鏡介:(棺桶たてかける)「よっこいせ」
[MOTOI] ローラ:「……coffin?」
[MOTOI] #coffin=棺桶
[TK-Leana] 宵姫:「棺桶って斜めになってると、微妙に居心地悪いですよね」
[gallows] 鏡介:「朝、強いのならば引く役を交代してもらえばよかった……」
[Kyrie] 見:「何でまたカンオケがこんなところに」
[gallows] 鏡介:「気にしないことだ」
[MOTOI] ローラ:「ヘン、です」
[TK-Leana] 宵姫:「世の中は変な事ばっかりです」
[TK-Leana] 宵姫:「じゃあ、こんどは鏡介さんが中に入ります?」
[gallows] 鏡介:「そうしようか」(のそのそ)
[gallows] #立てかけた状態で中に入り、蓋を閉じる
[Kyrie] 見:「…縛っとく?」
[TK-Leana] 宵姫「なんか、こうしてると釘を打ち付けた後鎖をかけたくなりますね」
[gallows] 鏡介:(ぐら)
[gallows] SE:「バターン」
[Kyrie] #同じことを考えていたらしい
[TK-Leana] # 棺桶倒れたの?
[gallows] #前から、転倒
[MOTOI] ローラ:「……だいじょうぶ、ですか?」
[Kyrie] 見:「これは、出れるの、かな?」
[gallows] #日本式だとこうなったら開かないかも知れないw
[TK-Leana] 宵姫:「……やっぱり、横にした状態でないと危険ですね」
[Kyrie] 見:「ていうか、カンオケって街中に堂々と置いてあってはならないものの気がするんですが、気のせい?」
[Kyrie] 見:「…ま、いいか」
[gallows] 鏡介:「次からは気をつけよう」(中から響くくぐもった声)
[TK-Leana] 宵姫:「移動式ですしね」
[MOTOI] ローラ:「I think so」(私もそう思います)
[Kyrie] #げうげう
[TK-Leana] 宵姫:「(がちゃがちゃ)開きませんよ」
[Kyrie] #自己レスしてしもた。申し訳なし
[Kyrie] 見:「おにーさーん?でれますー?」
[Kyrie] >カンオケ
[gallows] 鏡介:「どうやら身動きとれないようだ」
[TK-Leana] # 日本風の棺桶って、普通に桶じゃなかったっけ?
[MOTOI] ローラ:「金具が、歪みました、か?」
[TK-Leana] # なんか、前ドリフコントで見たやつだと、丸い大き目の風呂桶みたいなのにひざ抱えて人が入ってた
[gallows] #観音開きのものをよく見る気がする
[Kyrie] 見:「出れないんなら、ぶった切っちゃう?」
[TK-Leana] 宵姫:「どうしましょう? 燃します?」
[PaLiLitH] #
[Kyrie] <背中に手を回す
[PaLiLitH] # ありゃあ土葬用ですね。
[TK-Leana] # なるほど。土葬用か
[TK-Leana] # 最近はないのだな
[MOTOI] ローラ:「あぶない、ですよ」>燃す
[PaLiLitH] #最近のはドライアイスでショーアップするギミックがあるらしいです。
[TK-Leana] 宵姫:「だって、そうしないと出れませんよ」
[TK-Leana] # じゃあ、それだ
[TK-Leana] SE:もわもわもわ
[TK-Leana] # 煙が
[TK-Leana] # 端から
[Kyrie] 見:「…爆発?」
[gallows] 鏡介:(どろどろどろ)<隙間から赤黒い液体
[Kyrie] 見:「うわ、気持ち悪っ」
[Kyrie] <のけぞる
[gallows] #スモークの中でフラッシュがたかれ、棺桶が立ち上がる
[TK-Leana] # それも里見式だから、さらに変なギミックがある
[MOTOI] ローラ:「……What!?」
[TK-Leana] 宵姫:「おおっ」
[gallows] 赤黒い手足の生えた棺桶:「ワンッ」
[Kyrie] 見:「…えーと、そう言えばこのカンオケの持ち主は誰?」
[TK-Leana] 宵姫:「触手は生えないんですかねぇ?」
[gallows] 棺桶:(お顔の所の窓を開く)
[gallows] 鏡介:「やあ、起き上がれたようだ」
[MOTOI] ローラ:「……Are you a human?」(あなたは人間ですか?)
[gallows] 鏡介:「人間だが……?」(よっと)<観音開きの戸を開いて出てくる
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、出ちゃうんですか。残念」
[gallows] 棺桶:「わふー」(しゅーしゅー)
[gallows] 鏡介:「しばらく棺桶怪人として仕事を探せばよかった気もする」
[TK-Leana] 宵姫:「せっかくですし、もったいなかったかな」
[Kyrie] 見:「いやその、それはちょっと無理があるような無いような」
[gallows] 鏡介:「しかしこちらのお嬢さん方にいらぬ誤解をされても困ると思ってね」
[gallows] 鏡介:「なんでもない人間だよ、僕は」(両手を上げて首を左右に振る)
[TK-Leana] 宵姫:「つまらない、なんでもない人間なんてやめてしまえばいいのに(くすくす)」
[gallows] 鏡介:「いまのはアレだ、棺桶に不備があったんだ」
[Kyrie] 見:「…」<頭抱えてずくまる
[TK-Leana] # 生物学的にはまだ人間だよね
[Kyrie] 見:(…怪しすぎる)
[gallows] 鏡介:「彼女、気分が悪そうだ」
[gallows] 鏡介:「せっかくだ。少し休むといい」(ぱかっと棺桶の蓋を開く)
[TK-Leana] # どの彼女?
[gallows] #うずくまってたまみやさん
[gallows] 鏡介:「遠慮は要らないよ。ねえ?」>宵姫
[Kyrie] 見:「いや、遠慮しておきます(きっぱり)」
[TK-Leana] 宵姫:「(くすくす)だいじょうぶ。(頭が)イタイのは初めだけです」
[gallows] 鏡介:「さあ、宴だ」(見さん抱え上げる)
[Kyrie] 見:「大丈夫といわれてもこの箱は怪しすぎ…あの、ごめんなさい、ほんと、あの、やめ、やめて」
[gallows] 鏡介:(寝かせる)「何か言ったかい?」(ばたーん)
[gallows] #蓋をとじる
02:28:39 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aal003.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[Kyrie] 見:「ぎゃーーーーーーーーーーーーーっ!!」<絶叫
[MOTOIpda] #すみません
[gallows] 鏡介:(上に座り、顔のところの小窓を開く)「ふう、大人しくやすまないと悪くなるものも悪くならない」
[MOTOIpda] #いきなり謎の接続障害が起こって
[gallows] #おかー
[Kyrie] 見:「あは、はは、ははははははは」
[MOTOIpda] #まだつながらないのでAirH"使ってます
[Kyrie] <手にはチェーンソー
[TK-Leana] # 気付けば大変な事になってますよ〜w
[Kyrie] SE:(ぎゅーーーーん)
[Kyrie] SE:(べきっ)
[TK-Leana] # ああっ、棺桶が
[gallows] 鏡介:「……む?」
[Kyrie] 見:「どらああっ!」<残った板を蹴破る
[gallows] 鏡介:「……いたたた、元気な病人だな」
[Kyrie] 見:「いっきなり何を、何を
[Kyrie] 見:「何をするんですかっ!(ぜぇぜぇ)」
[gallows] 鏡介:「なにって……お医者さんごっこ?」
[MOTOIpda] ローラ:「……Chain saw……?」
[TK-Leana] 宵姫:「死亡宣告すんだ後ですね」
[Kyrie] 見:「まてまてまて。あたしはまだ死んでないって。ぴんぴんしてるから、ほら」
[gallows] 鏡介:「ナース、患者に麻酔を」
[gallows] >宵姫
[TK-Leana] 宵姫:「だから、ごっこなんですよ(にこにこ)」
[TK-Leana] # 布と、スプレーを持ちながら
[gallows] 鏡介:「そう、楽しいごっこあそびさ」(くすくす)
[TK-Leana] 宵姫:「あいにく、注射は無いんですけど」
[Kyrie] 見:「霊安室でも…って聴けぇぇぇぇぇ!」
[TK-Leana] 宵姫:「どっちがいいです?」
[gallows] 鏡介:「せっかくだ。両方試しておこう」
[Kyrie] 見:「待て待て待てい」
[gallows] 鏡介:「なにか患者から提案があるようだ」
[TK-Leana] 宵姫:「なんでしょう?」
[Kyrie] 見:「何する気?」
[MOTOIpda] ローラ:「……」<あぜんとしながらみてる
[Kyrie] 見:(訴えるような目でローラを見つめる)
[gallows] 鏡介:「そうだな。キミは随分と重症のようだし、すぐにオペに入る必要があると見たね」
[Kyrie] 見:「…はい?」
[gallows] 鏡介:「棺桶が壊れてしまったから葬儀のシーンは見送りだ」
[Kyrie] 見:「いやだから何でそういう方向に話が」
[MOTOIpda] ローラ:「……はっ」
[MOTOIpda] ローラ:「なにを、しているの、ですか」
[TK-Leana] 宵姫:「順番が逆な気もしますけど」
[gallows] 鏡介:「そういえばそうかもしれない。すまなかった、どのみちオペを先にしないと葬儀も出来ないという事が言いたかったんだね」>見
[TK-Leana] 宵姫:「お医者さんごっこです(にこにこ)」
[Kyrie] 見:「違う。絶対違う。決して」>両方を否定
[gallows] 鏡介:「安心してくれ。確実に失敗すると言う設定だ」(にっこり)
[TK-Leana] # どっちかっていうと、こいつはニヤニヤかな
[Kyrie] 見:「いやだからあの。そんな二人して迫られても困るんですが」
[TK-Leana] 宵姫:「まずアレですね。麻酔ミス」
[gallows] 鏡介:「続いて僕はメスを置き忘れようと思う」
[MOTOIpda] ローラ:「(さっきの悪魔のような手足……もしかして、彼は悪魔にとり憑かれているのでは)」
[TK-Leana] 宵姫:「何十年か後に、体内からカルシウムに包まれて発見されるんですね?」
[TK-Leana] # ある意味間違いじゃないな<悪魔憑き
[MOTOIpda] #(^^;
[gallows] 鏡介:「あの時の患者には申し訳ないことをしたと思いながら、遺族に知られぬよう墓を掘り起こすんだ」(うっとり)
[TK-Leana] 宵姫:「ああ、そういう道ですか」
[gallows] 鏡介:「見さん、キミの死を僕らは決して忘れない」
[Kyrie] 見:「勝手に、しかもいきなりそんな感動的に殺すんじゃないわよっ!!」
[Kyrie] 見:「いや、感動的にというのは撤回」
[gallows] 鏡介:「なんだ。まだなにか納得いかない点があるのか」
[Kyrie] 見:「失言。取り消し。気にしないで。空耳だから」
[Kyrie] 見:「いやだから」
[gallows] 鏡介:「つまり感動的な挿話がほしい、と」
[TK-Leana] 宵姫:「あれですよ。巨大な映像投影装置で空に顔を浮かべてほしいって事」
[Kyrie] 見:「だから言い間違いだって」
[gallows] 鏡介:「流れ星もつけておくよ」(きらーん)
[matuya] #☆ミ
[Kyrie] 見:「………」<壁に手を付いてがっくり
[MOTOIpda] #本当に流れ星が
[gallows] 鏡介:「……反省」
[Kyrie] 見:(最早何言っても通じないわねこれは)
02:48:12 ! killist (ぽえ〜ん)
[gallows] 鏡介:「ところで、そちらの異人さんが憎憎しげに僕らをみているようだ」
[Kyrie] 見:「…」<ずーん
02:48:52 + killeep(~killist@p62267f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
02:50:19 killeep -> killist
[gallows] 鏡介:「……さて、何の話だったっけ」
[TK-Leana] 宵姫:「埋めるのかな?」
[TK-Leana] # む、まずい
[gallows] #む?
[TK-Leana] # あと15分で妹が代われと言ってきた
[gallows] #じゃあ、締めよう
[TK-Leana] # そろそろオチの
[TK-Leana] # 方向へ
[Kyrie] 見:「…失礼します、もう研究所に行かなきゃ」<蚊の飛ぶような声で、ふらふらと歩き出す
[MOTOIpda] #妹さんも随分よ更かしですねぇ(ぉ
[Kyrie] #うい
[TK-Leana] # 私は5時間寝たけどね
[TK-Leana] # 既に
[gallows] 鏡介:「よし。乗っていくといい」(壊れた棺桶に押し込む)
[TK-Leana] 宵姫:「馬はありませんか?」
[gallows] 鏡介:「宵姫さん、しっかり押さえておいて。飛ばすよ」(がらがらがら)<ダミアンと一緒に引っ張っていく
[Kyrie] 見:「だぁ〜かぁ〜らぁ〜〜」
[MOTOIpda] ローラ:「……(今のところ殺意などはないようですし、放っておいても大丈夫とは思うのですが)」
[TK-Leana] 宵姫:「は〜い」<蓋の上に載って抑えながら
[Kyrie] 見:「……死ぬのかなぁ、あたし」<涙がっ
[gallows] 鏡介:「安心するがいい! 最速だ!」(がらがらがら)
[gallows] #遠ざかっていく
[Kyrie] #拉致されてしまった(爆)
[MOTOIpda] ローラ:「……」<とりのこされた
[TK-Leana] # 地獄への超特急便w
[Kyrie] SE:(どんがらがっしゃーん)
[Kyrie] #収束?
[gallows] #ういー
[MOTOIpda] #ローラが乗ってぶつかったりしたら
[TK-Leana] # よかった、ちゃんとオチた
[MOTOIpda] #首なし死体(?)ができてたかも知れん(爆)
[Kyrie] #つーか拉致されてしまったぞ。どうしてくれる。
[gallows] # 北へ。
[Kyrie] #真面目な話、次からまともに出せないのは痛い(苦笑)
[gallows] # トンネルを抜けると、そこは不思議の国でした。
[Kyrie] #もう一人作るか(ぉぃ
[gallows] # なあに、なんにもおきませんよ
[gallows] # いつものことですw
[gallows] # 気づくと墓地の真中に放置とか
2003/04/20 03:00:00
[gallows] 目的は引っ掻き回すことにしかないので(ぉぃ
[Kyrie] うーむ。そんなもんか
[MOTOIpda] #別にまともに出しても大丈夫だと思う
[TK-Leana] 里見はいつもそんなノリだから
[TK-Leana] まぁ、稀にまともじゃなくなったりもするけど
[gallows] 契約を結んじゃったりすると
[TK-Leana] 毛が生えたり、生えまくってもじゃになったり、さらには理性を失ったり
[gallows] 恋人に逃げられたり、部屋が汚くなったり
[Kyrie] 美しくない
[gallows] (なんか違う
[Kyrie] 却下だ。
[Kyrie] (何
[TK-Leana] さて、と言うわけで一時離席〜
[Kyrie] ういー
03:02:42 TK-Leana -> TK-Away
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 具体的にはこのひと
03:03:28 ! Kakeru (Leaving..)
[Kyrie] ふむ
[killist] おいたわしや。
[Kyrie] 恐ろしい。
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0003/ でも楽しそうです
[Kyrie] やはり美しくない。
[killist] さあ、これで『吹っ切れる』というのがどういう事なのか、良い子のみんなにも分かりましたね?
[Kyrie] 分かりたくねえ(爆)
[Kyrie] といったらおこられるのでいってはなりません。
[gallows] おかしい、妖精ラブな美丈夫だったはずなのに(だったっけ?)
[Kyrie] ぐふり
[killist] まぁ、妖精ラブの時点で、充分吹っ切れる素養はあったのでしょう(ぉぃ
[gallows] うむ。素養重要
[killist] これぞ、天性の才。
[killist] 選ばれし者の証というヤツです。
[gallows] 宵姫さんの悪ノリの良さは素養を感じますw
[killist] あ、ギャロさの目が光っている。
[MOTOIpda] #いったんおち
[killist] #いったんおつ
[Kyrie] #おつ
[gallows] おつ
[MOTOIpda] quit AirH"をPDAからPCにつなぎ替え
03:14:02 + MOTOI(~motoi@Air1Aay211.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] おかー
[gallows] http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM#97a28ca988ea91b0 詳細はココダー(きらーん)
[MOTOI] #64kおせぇー(汗
[gallows] 百科事典の難点のひとつだよねー<重い
03:25:15 ! MOTOI (起きたら繋がるかねぇ?)
03:59:26 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p59.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2003/04/20 04:00:00
04:00:59 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] 宵姫のノリはあれですね〜
[TK-Leana] まだ、主体性が固まってないから、回りに流されやすいのです
[TK-Leana] <必死に言い訳
[gallows] 流して流して固めよう
[TK-Leana] と言う事でただいま
[gallows] おかえり
[TK-Leana] 流れたら立派な里見になりますねぇ
[Kyrie] おあかか
04:19:35 killist -> killeep
04:19:57 ! KyrieLime (Kyrie,eleison.)
04:34:23 Kyrie -> KyrieAway
04:34:39 KyrieAway -> Kyr_Sleep
04:51:58 ! soutou (カーツ大佐)
2003/04/20 05:00:00
05:37:00 sf_sleep -> sf
05:40:21 + lokai(~aloeking@PPPa1009.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2003/04/20 06:00:00
2003/04/20 05:59:31
2003/04/20 06:00:00
06:16:20 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
06:51:46 Ball_sake -> BallLaway
2003/04/20 07:00:00
07:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:46:52 + Embryo(~Embryo@pl490.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/04/20 08:00:00
2003/04/20 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:36:49 + rui-inai(~chocoa@EATcf-454p196.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
08:50:40 kurowDEAD -> kurow
08:56:34 ! lokai (ぐう)
2003/04/20 09:00:00
09:01:42 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:04:25 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-456p212.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
09:08:59 ! rui-inai0 (Connection reset by peer)
09:09:38 + rui-inai(~chocoa@EATcf-453p121.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
09:15:32 + lokai(~aloeking@PPPa1009.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
09:47:58 lokai -> lokdero
09:58:15 + Kakeru(Kakeru@pd5fd3f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/04/20 10:00:00
2003/04/20 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:13:04 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan225.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/04/20 11:00:00
11:21:10 ! killeep (ぽえ〜ん)
11:21:44 Kyr_Sleep -> Kyrie
11:21:55 + killeep(~killist@p62267f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:22:56 PaLiLitH -> PaLiAway
11:24:54 killeep -> killafk
11:29:44 Onomoto -> Onom_Away
11:30:53 fukanju -> fukaFuro
11:32:38 fukaFuro -> fukanju
11:42:14 killafk -> killeat
11:49:25 fukanju -> fukaFuro
2003/04/20 12:00:00
12:06:52 fukaFuro -> fukanju
12:07:12 ! rui-inai (ばたばた)
12:07:39 killeat -> killist
12:14:57 killist -> killaway
12:16:29 + rui-inai(~chocoa@EATcf-453p121.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
12:16:57 rui-inai -> TOURUI
12:19:49 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aan225.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:20:11 ! MOTOI (Connection reset by peer)
12:23:35 MOTOI_ -> MOTOI
2003/04/20 13:00:00
13:16:55 gallows -> galloAWAY
13:24:56 fukanju -> fukaKobe
13:25:05 fukaKobe -> fukaAway
13:41:36 tatsu114 -> mesi114
13:56:04 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acg149.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/04/20 14:00:00
14:23:27 ! Kakeru (Leaving..)
14:58:26 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06
2003/04/20 15:00:00
15:37:16 MOTOI_ -> MOTOI
15:52:11 PaLiAway -> PaLiLitH
2003/04/20 16:00:00
16:29:58 MOTOI -> MOTOIjob
2003/04/20 17:00:00
17:14:30 Onom_Away -> Onomoto
17:46:54 lokdero -> lokfuton
17:52:24 Embryo -> Emb_LOM
2003/04/20 18:00:00
18:10:07 ! lokfuton (Connection reset by peer)
18:20:30 mesi114 -> tatsu114
18:39:00 + lokai(~aloeking@PPPa1009.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
18:58:30 Kyrie -> KyrieAFK
2003/04/20 19:00:00
19:01:23 tatsu114 -> mesi114
19:31:10 KyrieAFK -> Kyrie
19:32:46 Kyrie -> KyrieCook
19:44:02 mesi114 -> tatsu114
2003/04/20 20:00:00
20:23:28 sf -> sf_eat
20:29:40 KyrieCook -> Kyrie
20:33:54 Kyrie -> KyrieCook
20:53:04 KyrieCook -> KyrieEat
2003/04/20 21:00:00
21:03:53 sf_eat -> sf
21:06:44 tatsu114 -> huro114
21:07:57 + meltdown(~meltdown@d162.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
21:15:56 KyrieEat -> Kyrie
21:22:16 huro114 -> tatsu114
21:23:07 + Kakeru(Kakeru@pd5fd2d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:30:56 Kyrie -> KyrieHuro
2003/04/20 22:00:00
22:19:57 + Ten-Rou(~k-naka@fl744.naxnet.or.jp) to #HA06
22:25:57 KyrieHuro -> Kyrie
[OTE_Aw] 奈緒子:「ふう」
[Kyrie] 見:「こんなにいい天気なのに一体どうしたんですかそこのお姉さん」
[OTE_Aw] 奈緒子:「あなた、ゴールデンウィークについてどう思います?」
[Kyrie] 見:「え?いや…遊べる人が羨ましいなぁ、て感じです」
22:58:51 fukaAway -> fukanju
[OTE_Aw] 奈緒子:「そっかぁ。そーよねぇ」#懐からラムの壜を取り出し、呷る。
[Kyrie] 見:「ご、豪快ですね」
[OTE_Aw] #もう片方の手にはライム
[OTE_Aw] 奈緒子:「そう?」#がりっ
2003/04/20 23:00:00
[Kyrie] 見:「あたし、お酒弱いからなぁ…飲めるっていいですね」
23:01:13 OTE_Aw -> OTE
[OTE] 奈緒子:「んーーー。そーねぇ。神様がね、来るのよ。お酒飲んでると」
[Kyrie] 見:「神様ですか」
23:03:41 galloAWAY -> gallows
[OTE] 奈緒子:「そそ」
[Kyrie] 見:「神様がこう、ぱーっと降りてくる感じですか?」
[OTE] 奈緒子:「あたしったら、案外頭が固くって。発想が飛ばないのよね」
[OTE] 奈緒子:「そねぇ。なんかね。色々ばらばらなものが、ふ、と、一つのストーリーでまとまるの」
[MakotoK] 誠:「そーそー。飲めばいいんだ(ぐびぐび)」
[MakotoK] #諸悪の根源とーじょー
[Kyrie] 見:「…ちょっと、まこちー。昼間から飲んでる…っていつものことか」
[MakotoK] 誠:「うんいつも」
[MakotoK] 誠:「まぁのめ」
[OTE] 奈緒子:「んとね。自分がモラルを破ってる、って背徳感がいいのかもしれないね」
[Kyrie] 見:「いやだからお酒は駄目だって」>誠
[Kyrie] 見:「(くるり)背徳感かぁ」
[OTE] 奈緒子:「そーね。お酒はダメね。やっぱりラムとかズブロッカとかよね」
[MakotoK] 誠:「またよっぱらって人にのしかかってくるからか?(にやにや)}
[OTE] 奈緒子:「空はいいわね。雲も。浮世と関係ないって風で。でも、雲にも出世競争とかあったりしてね」
[Kyrie] 見:「(かーっ)いや、そういうんじゃなくて、違うから本当に。単純に弱いからだって前から言ってるじゃん」
[MakotoK] 誠:「むしろ天使とかのほうが階級きついじゃないですか。聖書読むと」
[OTE] 奈緒子:「夕焼け雲が赤いのは、お日様に恋をしてるからかしらねぇ」#ライムをガリガリ
[MakotoK] 誠:「抱きつきたきゃ一晩中だきついててもいいのに」
[OTE] 奈緒子:「あぁ、だめだめ。かたっくるしく考えちゃ。童話風なんだから。ライム食べる?」
[MakotoK] 誠:「もらいます。あ、ラムいります?」
[OTE] 奈緒子:「まだ二瓶あるから平気」
[OTE] 奈緒子:「羊雲…ラム…うーーーん」#ネタ帖になんかすごい勢いで書き込み始める
[Kyrie] 見:「だ・れ・が・抱きつくのよ、まこちーに、誰が」
[MakotoK] 誠:「君が」
[OTE] サラス:「わたーし」
[MakotoK] 誠:「おう、サラス。仕事はおわったか?」
[OTE] #旅行かばんを引きずってる
[OTE] サラス:「うん。トウキョウでたくさんお金貰ったよ。不景気は嘘ね。ニホンお金持ち」
[MakotoK] 誠:「それで、その鞄は?」
[OTE] サラス:「たくさんお土産貰ったから持ってきたの」
[Kyrie] 見:「……爆弾とか言わないわよね」
[MakotoK] 誠:「そっか」
[OTE] サラス:「んとね。イタリアの小麦粉!」
23:15:50 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Kyrie] 見:「こ、小麦粉、ですか?」
[OTE] サラス:「これでおいしいパスタできるよ!」#かばんを開けると、怪しい風体のビニール袋がごろごろと
[MakotoK] 誠:「(一袋とってぺろ)うん小麦粉だな」
[OTE] 奈緒子:「パスタ……」
[MakotoK] 誠:「んじゃま、かえるか」
[OTE] サラス:「うん!」
[Kyrie] 見:「おげんきでー」>誠&サラス
[OTE] サラス:「ばいばーい」
[OTE] >見&奈緒子
[OTE] 奈緒子:「雲の畑から取れるうどん粉を取りに行く話……」
[Kyrie] 見:「うどん粉が雪のように降ってくるとか」
[OTE] 奈緒子:(うんうん唸ってる)
[Kyrie] 見:「うどん粉の山と小麦粉の山」
[Kyrie] 見:「つまりうどんとお団子」
[Kyrie] 見:「…そう言えばおなか減ったなぁ」
[OTE] 奈緒子:「干ばつで、作物がみんなダメになっちゃって。でもおばあちゃんにおいしいうどんとお団子……だめだなぁ」
[Kyrie] 見:「おいしい水が無いと」
[OTE] 奈緒子:「だから雲の国に行くんだね、きっと」
[Kyrie] 見:「ですねー」
[OTE] #すまぬねるっす
[Kyrie] #おやすー
23:38:25 killaway -> killist
2003/04/21 00:00:00 end