語り部IRCログ #HA06 2003-10-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-10-26をご活用くださいませ。

2003/10/26 00:00:00
[Luna] まぁとりあえず目からビームは基本として
[Luna] オプション装備としてキャタピラ機能もあるのですね
[MOTOI] キャタピラといえばドリルも(マテ
[Luna] ドリルは頭から。
[TK-Leana] 手です
[TK-Leana] あと、背中にはキャノンを背負おう
[meltdown] それはメイドさん<腕にドリル
[meltdown] #拘る人
[Luna] 背中にはジェット噴射では?
[MOTOI] では、頭には何つけますか(ぉぃ
[meltdown] そうしましょう(w)
00:03:09 Yaduka -> Yad_work
00:03:41 + AL(~taku-h@U189085.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Luna] パラボラアンテナ(GPS機能搭載)でも<頭
[gombe] ぴこーんぴこーん
00:04:06 Morris -> MorisDEAD
[Luna] いつでもどこでも転がっていても居場所がキャッチできます、うん
00:05:24 + tatsu114s(~tatsu114s@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[MOTOI] 誰が使うの?>GPS
[MOTOI] 津海希さん?(ぉ
[Luna] 家の人、でしょう
[MOTOI] そして
[MOTOI] 最初何の話してたっけ?(コラ
[meltdown] 前野さんがころがる話だった“記憶”が(ぇ)
[TK-Leana] 結夜:「このたびはご愁傷様です」
[MOTOI] 健一郎:「誰が?」
[TK-Leana] 結夜:「なんでも、前野さんは新興宗教に転んでしまったそうで」
[hari] 前野:「ほぉ、そいつは初耳だ……」
[MOTOI] 健一郎:「あ」
[meltdown] 佐藤:「それはまた…」
[TK-Leana] 結夜:「そりゃあもう、私も初耳」
[MOTOI] 健一郎:「話し出したのお前やんけ」
[meltdown] 佐藤:(「相変わらず、背後に気配を消して回り込む記述は見事なものです…」)
00:13:05 Yad_work -> Yaduka
[meltdown] #気が付かなかった(w)
[Ten-Rou] 狼介:(転がるというか、転がす側……いや、「転がす」側だよな、前野さんは)
[TK-Leana] 結夜:「ほら、昔から言うではないですか」
[TK-Leana] 結夜:(適当に煙に巻く言葉を考えてる)
[meltdown] 佐藤:(まぁ、転ぶと言うよりも、内部に浸食して乗っ取る予定かもしれませんね。…だったら、面白いし)
[MOTOI] 健一郎:「何って?」>結夜くん
[TK-Leana] 結夜:「人の噂も四十九日」
[Ten-Rou] 狼介:「75日でしょうが(苦笑)」
[MOTOI] 健一郎:「噂を流しとるの誰やねん。それに75や」
[hari] 前野:「……で、お祈りは済んだかな」
[MOTOI] #あ、かぶってしまった
[Ten-Rou] #狼介:(ニヤリ)
[TK-Leana] 結夜:「色々悪評立ってても成仏してしまってはもう関係ないよんという意味」
[gombe] #うひい>お祈りは〜
[meltdown] #わくわく
[Ten-Rou] 狼介:「明日からあなたの悪いうわさが色々立ちそうですけど?」
[TK-Leana] 結夜:「ふっ、私に祈る神など無いのさ」
[hari] 前野:「まぁ、いつもの事だよ」
[MOTOI] 健一郎:「………し〜らん、と」
[Ten-Rou] 狼介:(合掌)
[meltdown] 佐藤:「まっ、今日は楽しいうわさ話を聞かせて頂きました」
[Luna] #どきどき
[TK-Leana] 結夜:「ふっ、いつもやられてばかりだと思うなよ」
[hari] 前野:「逃げるのは、展開としてみえみえだぞ」
[TK-Leana] 結夜:「(バレテーラ)」
[TK-Leana] 結夜:「誰が逃げると言った」
[Ten-Rou] 狼介:「雲隠れ?」
[hari] 前野:「謝るのも、すこし展開が読めるかな」
[TK-Leana] 結夜:「(バレテーラ、パート2)」
[TK-Leana] 結夜:「ふっふっふ、考えが甘いな」
[TK-Leana] 結夜:「決闘だっ」
[gombe] #ハンター×ハンターにそう言う展開あったな(笑)>謝る
[gombe] #おおっ
[MOTOI] 健一郎:「おお!?」
[hari] 前野:「…………(ジト目)」
[meltdown] 佐藤:「…ネタが尽きましたか?((苦笑))」
[TK-Leana] 結夜:「ということで、決闘状」(がさがさと鞄から紙を出してくる)
[hari] ドウセぎゃぐナケットウナノダロウ、と語っている
[Ten-Rou] 狼介:「自分から種目を選ぶのはなしでしょうね、この場合(苦笑)」
[TK-Leana] 結夜:(ばしっ)「指定の刻限に、指定の場所まで来るように。では」
[hari] 前野:「ちょっと待った(がし)」
[TK-Leana] 結夜:「ぎくっ」
[MOTOI] 健一郎:「……あ〜あ、つかまった」
[hari] 前野:「念の為、口頭で言ってくれ」
00:24:46 ! Onomoto (Leaving..)
[TK-Leana] 結夜:「私は恥ずかしがりやさんなのだ」
[meltdown] 佐藤:「逃走失敗と…」
[hari] 前野:「それは初耳だ」
[Ten-Rou] 狼介:「やはり、もう一捻り入れないと隙はつけなかったようですねぇ」
[TK-Leana] 結夜:「というわけで、決闘状を自分で読むように。では」
[hari] 前野:(ぱっと手を離す)
[TK-Leana] 結夜:(てくてくと去る)
00:27:59 YWgame -> YamiWolf
[hari] 前野:「うーん、ギャラリーが多い割に、ツッコミ役が居ないってのは……やりづらい(ぽりぽり)」
[TK-Leana] # 結夜は見逃されたらしい
[hari] #後日、中身が書かれた決闘状を持って会いに(ぉ
[TK-Leana] ちなみに、日時は2103年10月30日5時、春日の丘でとなっている
00:31:01 + Onom_fake(~username@PPPa589.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] ながっ
[gombe] #書かれていたんだ(笑)
[hari] ほんとに行くぞ(ぉ
[TK-Leana] # じゃあ、百年後(ぉぃ
[gombe] ちなみにツッコミ役とはどの程度が必要だったのだろうか(w
[hari] とりあえず、二人の対話に割り込むくらいのは……
[Luna] #いません!
[gombe] 偽珊瑚:「決闘の立会人? してもいいわよ」
[gombe] とかか?(ぉ
[Luna] 偽真夜:「へぇ、おもしろそうじゃない?」
[Luna] とかですかぁ?
[TK-Leana] がんばれ、百年
[meltdown] 百年。ふつうの人には長いなぁ…
[gombe] 性能次第で珊瑚と陽はもつな、百年(w
[MOTOI] 持たせましょう(マテ
[Luna] がんばってくださいーい
[TK-Leana] 結夜@百年後:「吹利か、この街に来るのも久しぶりだ」
[gombe] 白犬@百年後?:「…………おふん」 <(ぉぃ
[TK-Leana] 結夜:「かつて知り合った者達も、恐らくほとんど生きてはおるまいな」(てくてく)
[hari] 老人:「……」(木の下に腰を下ろして)
[TK-Leana] # まぁ、J扱い前提で動かしてみる
[Luna] #J前提なら動かせそうだ
[TK-Leana] # ろうじんは、ぐらさんですか?
[hari] #いや、ぐらさんはかけてないです
[TK-Leana] # 未来の話は色々不確定なので大抵J扱い
[gombe] #ぐらさんがない。ただのろうじんのようだ。
[Ten-Rou] いや、ミラーシェードでしょう
[MOTOI] #ですのう。>J
00:37:44 miburo -> miFURO
[TK-Leana] 結夜:「春日か、この辺りは流石に百年程度では変わらぬか」
[Luna] 銀狼:「死は……新たなる生の礎ゆえに……」(通りすがり)
[TK-Leana] 結夜:(ちらりと見て)「相も変わらず妖の類も多いと見える」
[Luna] 銀狼:「(……かつて出会ったものの子孫や血縁の者たちが今もこうして生きておる……)」
00:39:45 ! Paranoid (Connection reset by peer)
[Luna] 銀狼:「この世界がある限り……変わらぬものもある、ということよ」
00:40:10 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「いや」
[TK-Leana] 結夜:「変わらぬものなど結局一つとて無いよ、万物は流転する。物象が同じでもそれを受ける我が変わり続ける限りは」
[Luna] 銀狼:「……生まれ……死ぬという……事象だけはかわるまいよ」
[hari] #二人の対話だから
[hari] #変化させんでおこう
00:45:00 CshopZZZ -> Catshop
[TK-Leana] 結夜:「どうかな?」
[Luna] 銀狼:「……そなたは……生死を超越したとでも?」
[TK-Leana] # この辺りは過去におよそ語りつくしただろうから、結夜もめんどくさくなるっぽい
[Luna] #ふむー
[TK-Leana] 結夜:「生死を超越したる者など無い。ただ、生死は過程に過ぎぬという事よ。流転とは縁なきこと」
[Luna] 銀狼:「なるほど……それはよきかな」
[TK-Leana] 結夜:「ふむ」
[TK-Leana] 結夜:「少々論点がずれている気もするな、相互に」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、良い」
[Luna] 銀狼:「……所詮は別類、というところ、か」
[TK-Leana] 結夜:「そういう問題でも無いと思うがな……」
[Luna] 銀狼:「……ほぉ」
[Luna] 銀狼:(その場に伏せる)
00:50:18 miFURO -> miburo
[Luna] 銀狼:「たまには……聞きたくなった」
[TK-Leana] 結夜:「これ以上貴君と論ずるつもりは無いよ。我はしばしの懐古にでも浸ろう」(その辺に肩を預ける)
[TK-Leana] # あんまり百年後にして意味あるような会話には思えないし
[Luna] 銀狼:「……では……我もまた我の道へと戻るとするかのぉ……」
[Luna] #うん
[Luna] 銀狼:(退場)
[Luna] #というわけで退場してみた
[hari] 老人:「相変わらず……(ゴホゴホ)」
[TK-Leana] 結夜:「ふむ?」
[hari] 老人:「ものぐさめ……(ふふ)」
[TK-Leana] 結夜:「ご老人、どこかで会ったかな」(目を細める)
[hari] #懐からサングラスを
[gombe] #じょわっ
[hari] 老人:「……約束よぉ」(ちゃき)
[Luna] #その効果音はぁっ
[TK-Leana] 結夜:「む、まさか前野氏か」
[hari] 老人:「おう……久しいな」
[TK-Leana] 結夜:「……約束とは?」
[TK-Leana] # てんで憶えてないらしい
[hari] 老人:「決闘……(ぽい)」
[hari] #決闘状
[TK-Leana] 結夜:「ふむ……」(受け取って)
[TK-Leana] 結夜:「(……言われて見れば、そのような事もあったな)」
[TK-Leana] 結夜:「しかし……」<呆れ顔
[TK-Leana] 結夜:「とっくに忘れておったぞ」
[hari] 老人:「……ふふふ、暇潰しは忘れんタチでな」
[MOTOI] #つまり、前野さんは暇だったんだ(違
[hari] 老人:(ゆらりと立ちあがる)
[MOTOI] #結夜君への仕返しも暇つぶしだったのね(だから違
[gombe] #おそらく某アンドロイド達もそのために毒牙に(けふけふ)>ひまつぶし
[TK-Leana] 結夜:「相変わらず、酔狂な……」(額に指を当てる)
[hari] 老人:「さて……やろうかい」
[Luna] #すべての行動が暇つぶしのたまもの……ではない……ですよねぇ?(苦笑
[TK-Leana] 結夜:「ふむ」(ヴォン)
[TK-Leana] # 手元に黒い、薄く透き通った剣が現れる
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、それも良かろう」
2003/10/26 01:00:00
[TK-Leana] # すみません、そろそろ寝ないと
[hari] #ここらで収束
[TK-Leana] # 丁度言い感じ
[hari] #もとの姿に戻って「インチキッ」って言われるのは
[hari] #別のお話(ぉ
[Luna] #いん……ちき?
[TK-Leana] # 別の未来かもしれない
[TK-Leana] # まぁ、未来はJか他界だ。あまり気にせんでおこう
[hari] うむ
[TK-Leana] という事で落ちまふ
[hari] あい
[gombe] おつかれー
[miburo] ふやい
01:02:03 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
01:02:54 MorisDEAD -> Morris
01:05:55 ! hari (Leaving..)
01:08:51 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
01:11:35 ! Luna (Leaving...)
01:12:03 ! MOTOI (日本一決定か、それとも最終戦突入か)
01:14:26 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:21:46 ! gombe (Leaving..)
[PaLiLitH] 環:「あどれせーんす(ぐるぐる)」
01:36:47 Morris -> MorrisNY
[Catshop] # あどれせーんす?
[PaLiLitH] # ラテン語の成熟という意味から思春期とかの意味になってます。
[Catshop] # なるほど。
[Catshop] # ──つまり、環君もようやく思春期?(笑)
[PaLiLitH] # そうでもないみたい。
01:52:17 ! Ten-Rou (やはりMeは敵です)
[PaLiLitH] 環:「つまり思春期の異性装にある美は境界の中の境界であることかも(ぼへー)」
01:53:26 MorrisNY -> Morris
[Catshop] 久遠:「──なんだか狐さんが難しいことを言ってる」
[Catshop] # ちょっと離れたところから見つめてる。
[Catshop] 久遠:「(最近、狐さんにもよく会うなぁ)」
2003/10/26 02:00:00
[PaLiLitH] 環:「どちらでもないアンドロギュヌスという背徳が後ろめたさが人を惑わすのじゃー(ふらふら)」
[Catshop] 久遠:「あの──大丈夫ですか」
[Catshop] # なんか、ふらふらしたり、くるくるしたりしてるので心配になった様子。
[PaLiLitH] 環:「あ、トリップしてるだけなので大丈夫大丈夫?」
[Catshop] 久遠:「──と、トリップですか?」(ちょっと返答に困った様子で)
[PaLiLitH] 環:「至って正常ですよ?」
[Catshop] 久遠:「でも、なんだか心配になるくらい行動が奇妙ですよ?」
[PaLiLitH] 環:「狂い咲きの桜が悪いんです」
[PaLiLitH] #でも周囲に桜の木とかは無かったり。
[Catshop] 久遠:「桜なんて咲いてませんけど?」
02:12:08 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas137.across.or.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 環:「咲いてますよ?」
[PaLiLitH] #振袖が桜の柄だったり。
02:13:47 tatsu114 -> sleep114
[Catshop0] 久遠:「振袖の桜? そういえば、どうして男の人なのに振袖なんて着てるんですか?」
02:17:51 Catshop0 -> Catshop
[PaLiLitH] 環:「趣味です」
[Catshop] 久遠:「でも、時期じゃないですし」
[Catshop] 久遠:「(大丈夫かなぁ──なんか凄く心配になってきた)」
[Catshop] # 本気で心配になってきた模様(笑)。
[PaLiLitH] 環:「和服って結構あったかいですよ?」
[Catshop] 久遠:「でも、この時期に桜の柄なんて──」
[PaLiLitH] 環:「んー、今年は狂い咲きの桜もあったし」
[Catshop] 久遠:「幾ら狂い咲きでも秋に桜は──」
02:25:13 OTE -> OTE_Aw
[PaLiLitH] 環:「うーん」
[Catshop] 久遠:「あ」
[Catshop] # 何かを思い出したように。
[PaLiLitH] 環:「?」
[Catshop] 久遠:「そうでした。振袖のお話じゃなかった」
02:28:07 killist -> killeep
[Catshop] 久遠:「気分が悪いとか、とても辛いことがあったとかじゃないんですね」
[Catshop] # 急に元に立ち返ってみたり。
[PaLiLitH] 環:「別に……違うですよ?」
02:28:55 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p67.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 久遠:「なら、いいんです。うん」
[Catshop] 久遠:「でも、この町、狐さんが多いんですね」(思わずぽつり)
[PaLiLitH] 環:「はあ?」
[Catshop] # この人、おかしいんじゃないの? とゆー感じの反応ですか?
02:31:20 Morris -> MorrisZZZ
[PaLiLitH] # ゃ、疑問形で。
[Catshop] 久遠:「あの。いろいろ事情があって──その、見えるんです」(最後は尻つぼみで)
[Catshop] # ちょっとうつむき気味。
[PaLiLitH] 環:「あ、ごめんなさい」
[Catshop] 久遠:「いえっ──あの、こちらこそごめんなさい。急に変なコト言って」
[PaLiLitH] 環:「いえいえ」
[Catshop] 久遠:「ところで、本当に振袖のせいで浮かれてたんですか?」
02:38:07 Yaduka -> Yad_sleep
[PaLiLitH] 環:「たまに妄想癖が……」
[Catshop] 久遠:「もうそうへき、ですか?」(予想を越える反応に、ちょっと同様)
[Catshop] # 同様→動揺
[PaLiLitH] 環:「考え事してたら周りが見えなくなったり」
[Catshop] 久遠:「あっ、そういうコトはよくありますよね」
[Catshop] # うんうんと頷く。
[PaLiLitH] 環:「それでたまにしゃべくりが始まるらしいです」
[Catshop] 久遠:「あ、なるほど」
[Catshop] 久遠:「そっかぁ。じゃぁ、余計なお世話だったんですね──」
[PaLiLitH] 環:「いや、変な人が出たとか通報はされたくないのでありがとうございます」
[Catshop] 久遠:「あははは」
[PaLiLitH] 環:「服の方は似合ってるからいいとか言う人もいるんですけどねえ」
[Catshop] 久遠:「確かに、そうかも」
[Catshop] 久遠:「でも、外ではやめた方がいいと思いますよ」
[PaLiLitH] 環:「そうかなあ」
[Catshop] 久遠:「たぶん」
[Catshop] 久遠:「その、人それぞれですけど。変な人に狙われちゃうかも、ですし」
[PaLiLitH] 環:「まだこの齢だし。どちらともとれない微妙さがどうこう」
[Catshop] 久遠:「うーん。それでアンドロギュヌスなんですか?」
[PaLiLitH] 環:「全然」
[Catshop] 久遠:「あぅ」
[PaLiLitH] 環:「フェイクの美学ってやつです」
[Catshop] 久遠:「(──やっぱり狐さんなんだなぁ)」
[Catshop] # 妙に納得。
[Catshop] 久遠:「──あ」
[Catshop] # また何かを思いだしたように。
[PaLiLitH] 環:「・」
[PaLiLitH] 環:「?」
[Catshop] 久遠:「お姉ちゃん、待たせてたんだったっ」
[Catshop] 久遠:「すいません、ボク帰りますねっ」
[PaLiLitH] 環:「はーい」
[Catshop] # 慌てて、ぱたぱたと駆け出す。
[Catshop] # 途中でくるっと振り返り。
[Catshop] 久遠:「あのっ、ボク、西園寺 久遠って言いますっ」
[Catshop] 久遠:「お名前、聞いてもいいですかっ?」
[PaLiLitH] 環:「あー、あっちの方にある店で店番してるからその時にでも」
[Catshop] 久遠:「あっちのお店?」
[Catshop] # “あっちの方”を見る。
[Catshop] # 金仙、ってすぐにわかります?
2003/10/26 03:00:00
[PaLiLitH] #丘のほうとはわかるくらいで。
[Catshop] 久遠:「なんっていうお店ですか?」
[PaLiLitH] 環:「金仙って料理屋、近くの人に聞けばわかると思います」
[Catshop] # 訂正:なんって →なんて
[Catshop] 久遠:「はいっ。じゃ、またっ」
[Catshop] # 再びくるっと背中を向けて、駆け出す。
[PaLiLitH] 環:「はーい」
[Catshop] # こんな感じで収束?
[PaLiLitH] # そうですね。
[Catshop] # 今度は金仙に遙を連れて、になるかな。
[Catshop] # ──でも、色んなものが見えそう(笑)。
[PaLiLitH] # それこそ離れの絵みたいに歪んで見えてるとか。
[Catshop] # かもしれませんねぃ。
03:05:34 + eddie07(-Eddie@216-239-45-4.google.com) to #HA06
[Catshop] # まぁ、狐さんの居る場所だってわかってるので、少しは覚悟あるとは思いますが。
[PaLiLitH] # 家自体も普通に見せようとしてるから釣りあって結局普通に見えるとか。
03:07:35 - eddie07 from #HA06 (eddie07)
03:07:36 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # だと、久遠としては入るのに気が楽かもしれません。(そして改めてお休みなさいませ)
03:15:51 ! miburo (CHOCOA)
03:43:18 Kyrie -> KyrSleep
03:44:21 sf -> sf_sleep
03:51:59 MakotoK -> Mak_Sleep
03:59:52 + com-pay(~climbersp@i118253.ap.plala.or.jp) to #HA06
2003/10/26 04:00:00
04:02:42 ! TOURUI (ばたばた)
04:06:16 com-pay -> CP_schdla
04:06:31 CP_schdla -> CP_schlaf
04:21:00 ! Paranoid (This Is The End. My Only Friend The End...)
2003/10/26 05:00:00
2003/10/26 06:00:00
2003/10/26 05:59:30
2003/10/26 06:00:00
2003/10/26 07:00:00
2003/10/26 08:00:00
2003/10/26 08:00:11
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:14:53 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
08:57:00 + fukaPHS(~fukanju@P061198173215.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:58:58 fukaPHS -> fukanju
2003/10/26 09:00:00
09:00:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:20:18 fukanju -> fukaTEST
09:25:30 + eddie07(-Eddie@216-239-45-4.google.com) to #HA06
09:27:31 - eddie07 from #HA06 (eddie07)
09:33:53 sleep114 -> tatsu114
09:35:32 Onom_fake -> Onomoto
2003/10/26 10:00:00
2003/10/26 10:00:11
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:49 + fukaHome(~fukaHome@P061198173215.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
10:16:52 MorrisZZZ -> Morris
10:22:25 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06
10:57:41 CP_schlaf -> com-pay
10:57:48 ! YamiWolf (Leaving..)
2003/10/26 11:00:00
11:12:12 fukaTEST -> fukanju
11:38:52 sf_sleep -> sf
11:51:12 Mak_Sleep -> MakotoK
11:58:46 + SasamiT(~sasamit@ntoska088126.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2003/10/26 12:00:00
12:09:34 + meltdown(~meltdown@pl576.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
12:31:50 ! killeep (EOF From client)
12:43:48 fukanju -> fukaEat
12:47:02 soutou -> sou_tns
12:48:16 ! com-pay (将士:「夜に会いましょう」)
2003/10/26 13:00:00
13:00:06 fukaEat -> fukanju
13:02:49 ! Morris (あ、壊れた…)
13:05:26 + TOURUI(~chocoa@EATcf-469p94.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
13:13:49 Yad_sleep -> Yaduka
13:21:31 fukanju -> fukaTEST
13:36:07 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:52:05 kurow -> kurowAway
2003/10/26 14:00:00
14:03:47 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:05:04 KyrSleep -> Kyrie
14:25:06 sf -> sf_eat
14:39:52 + chita(~chita@t115010.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:52:47 killist -> killaway
2003/10/26 15:00:00
15:16:21 sf_eat -> sf
15:35:35 fukaTEST -> fukanju
15:41:17 + eddie07(-Eddie@216-239-45-4.google.com) to #HA06
15:43:19 - eddie07 from #HA06 (eddie07)
15:45:03 Yaduka -> Yad_Away
2003/10/26 16:00:00
16:16:40 + fukaPHS(~fukanju@P211018239170.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
16:18:22 fukaPHS -> fukanju
16:18:37 + fukaHome(~fukaHome@P211018239170.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2003/10/26 17:00:00
[MorrisLog] .rg HA06event
[Role] rg[MorrisLog]HA06event: ランドセルの小学一年生が抜け落ちた歯/牙をくれた ですわ☆
[MorrisLog] …
[MorrisLog] さすが吹利市(遠い目
[MorrisLog] ぱっとレスできないってーことは、僕のロールプレイ脳は全然活性化してないのか(遠い目
[tatsu114] .rg HA06event
[Role] rg[tatsu114]HA06event: ポケットに向かったしてきたのはあたたかい蛍だった ですわ☆
[tatsu114] 向かったしてきた?
[MorrisLog] ○○してきた、というテンプレに「ポケットに向かった」が入ったんでわ
[MorrisLog] 自動修正機能つきロールちゃんじゃない限りこのパターンはこれからも出るだろう
[tatsu114] もふ
17:47:58 tatsu114 -> HURO114]
2003/10/26 18:00:00
18:02:00 HURO114] -> MESI114
18:24:15 ! MorrisLog (さいきど〜)
18:26:18 Yad_Away -> Yaduka
18:26:20 gallows -> galloaway
18:29:56 MESI114 -> tatsu114
18:30:07 Yaduka -> Yad_DVD
18:34:01 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
18:37:18 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
18:41:10 + chita(~chita@t062109.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 木屑を持った歌っている園児が威嚇してくる ですわ☆
[chita] ……これもしのむちゃんだろうか
[chita] 園児:「きしゃーっ(ギターの残骸を振りまわす)」
[chita] 三月:「何をするのー」
[chita] 園児:「おれの魂の歌を聴けー、うおりゃっ(ギターの残骸をまた地面に叩きつける)」
[chita] 園児:「うー、うーおー、おーえあーあえあおーうー(全力でうなりながらギターの残骸を振りまわす)」
[chita] 三月:「これは何か間違ったロック観に支配されている子供のような気がするの」
[chita] 園児:「うおおおー、うるさいお前なんかに魂の叫びが届くわけがあるかーっ(蹴り)」
[chita] 三月:「うご」
[chita] 園児:「お前なんかお前なんかうあああっ」(底の高いブーツで三月をげしげし)
[chita] 三月:「きゅ、きゅー。妙に背が高いと思ったら恐ろしい武器を履いているの……とおっ」(園児のブーツのかかとを掴んですくいあげる)
[chita] 園児:(すてーん)
[chita] 園児:「……う、うわああああああああん」(泣きだす)
18:51:13 + MorrisLo0(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
18:52:20 sou_tns -> soutou
[chita] 三月:「うむうむなの。今の泣き声のほうがよほど、魂に近いところから出ているように思えるの」
[chita] 三月:「いじめたみたいで気がとがめるので、逃げるの」
[chita] #終
18:54:57 MorrisLo0 -> MorrisLog
18:56:31 fukanju -> fukaGohan
2003/10/26 19:00:00
[chita] またチャンネルを間違えた。ここは#HA06のメインじゃないか
19:01:30 + miburo(~miburo13@r241236.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MorrisLog] む
[MorrisLog] やるのはHA06-01か02のほうがいいってことですか?>ちたさん
[tatsu114] ん?
[tatsu114] 別にぜんぜんかまわないよ
[tatsu114] ここもきゃらちゃとしてのちゃんねるだし
[chita] ちょいねたでメインを塞ぐのは、ちょっとな
[tatsu114] 特にあいてるなら06はここを推奨
19:16:51 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p85.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:26:59 + fukaPHS(~fukanju@P211018239078.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
19:27:45 fukaPHS -> fukanju
19:33:04 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-469p94.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:34:07 + fukaHome(~fukaHome@P211018239078.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
19:41:19 + D16(~d16@p29683f.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] 三月といえば
[chita] これまで帽子屋に宵姫やローラを連れていったのはいいが、まだお茶会してない
[chita] 寂しい
2003/10/26 20:00:00
20:16:06 D16 -> D16_Bath
20:17:16 Yad_DVD -> Yad_cook
20:21:49 + AL(~taku-h@U188219.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:27:43 + AL0(~taku-h@U045054.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:31:17 soutou -> sou_furo
20:33:33 + licorice(~D-priest@ppxa055.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:36:33 D16_Bath -> D16_Work
2003/10/26 21:00:00
21:21:28 + fukaPHS(~fukanju@P061198253005.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
21:22:47 fukaPHS -> fukanjuX
21:27:55 sou_furo -> soutou
21:28:36 fukanjuX -> fukanju
21:35:04 galloaway -> gallows
21:43:06 fukanju -> fukaFuro
21:43:16 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:51:49 fukaFuro -> fukanju
21:54:03 + fukaHome(~fukaHome@P061198253005.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
21:56:34 + eddie07(-Eddie@216-239-45-4.google.com) to #HA06
21:57:15 Yad_cook -> Yad_Away
21:57:17 Yad_Away -> Yaduka
21:58:36 - eddie07 from #HA06 (eddie07)
2003/10/26 22:00:00
22:02:39 fukanju -> fukaSleep
22:07:01 + com-pay(~climbersp@r226061.ap.plala.or.jp) to #HA06
[gallows] .rg HA06event
[Role] rg[gallows]HA06event: のんびりとした鬼火に遭遇する ですわ☆
[gallows] 鬼火:(ぼー)<のんびりとした鬼火
[gallows] つみき:(ぼー)<偶々のんびりとしていた飛頭蛮
[gallows] 鬼火:(ゆらゆらと接近)
[gallows] SE:「ぼわっ」
[hari] 前野:「燃えるなー!(汗)」(だだだだだ)
[gallows] つみき:(ひゅるひゅるひゅる)
[hari] 前野:「幾らボーっとしてたからって(汗)」(ぱたぱた)
[hari] #煤を払ってる
[gallows] つみき:(ぷすぷす)「うー」
[gallows] つみき:「油断ならないわ……」
[gallows] 鬼火:(ゆらゆら)
[hari] 前野:「……何だか、また寄って来た(汗)」
[gallows] 鬼火:『なんだろう。如何にも乗り心地のよさそうな頭部である。』
[hari] 前野:「……見詰められている気がする(大汗)」
[gallows] 鬼火:(ふわりふわり)
[hari] 前野:(じりじり)
[hari] 後退
[gallows] 鬼火:『逃げられている。これではうまくない。無理に乗るのも億劫であるのでそこいらの屋根ででも一休みしよう』
[hari] #のんびり屋さんでよかった(w
[gallows] #無道邸の屋根に接近
[hari] 前野:「コラー!」
[hari] ビーム
[gallows] 鬼火:(実体を持たぬ故するりとビームは抜けていく)
[gallows] 鬼火:『むう。怒りか、熱か、はたまた科学兵器か。』
[gallows] 鬼火:(ゆらゆらと一ヶ所にとどまり思索を巡らせている)
[gallows] つみき:「髪の毛こげた……」(ゆらり)
[hari] 前野:「むぅ、どうしてくれよう……」(鬼火の方に注意が向いてる)
[gallows] つみき:(ふわりんと舞い上がり、ばきばきと巨大化)
[hari] 前野:「あ゛」
[gallows] つみき:「怨……」(パクッ)
[hari] 前野:(汗)
[gallows] SE:「ジューッ」
[gallows] つみき:(声にならない悲鳴を上げてするすると元の大きさに)
[hari] 前野:「つ、つみきちゃん、大丈夫?(汗)
[meltdown] #く、くっちまった…
[gallows] つみき:(ぷすん、ひゅるひゅる)<落下
[OTE_Aw] #奈緒子:「なんて、食い意地が張った娘なの?!」
[gallows] SE:(どさっ、ころころ)
[hari] 前野:(拾い上げて)「おーい、大丈夫か。しっかりしろ」
[gallows] つみき:(ぶはっ、と黒煙を吐き出す)
[hari] 前野:「ほら、舌を出して……火傷してない?」
[hari] あーん、と
[OTE_Aw] #奈緒子:「そこでえぐり込むようにチュウよ!」
[gallows] 鬼火:『むう。我輩小さくなってしまった。』(ちろちろと前野君の頭に引火)
[hari] 前野:「……む」
[gallows] つみき:「……うう」
[hari] 前野:『書き換え(リライト)』
[hari] #ぶぅんと書き換えて、消火
[hari] 前野:「ていっ」
[hari] #消火用スプレー
[gallows] 鬼火:『此処は居心地が悪い』(ひょろひょろと退散)
[meltdown] #やっぱし前野えもんだなぁ…<便利アイテムぽん
[meltdown] #それがまた妙に似合うし(w)
[gallows] つみき:「あぁ、うう」(舌を使った発音が困難らしい)
[hari] 前野:「あー……火傷しちゃってる(汗)」
[gallows] #というわけでしばらく口周りに包帯グルグル巻きプレイ(ぉぃ
[MorrisLog] |・)
[MorrisLog] .char_db 前野
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0128/ 前野浩(まえの・ひろし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MorrisLogさん
[tatsu114] 別名スミス君
[MorrisLog] .char_db つみき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MorrisLogさん
[MorrisLog] |)ミ 逃
[hari] 何故逃げる(w
22:52:38 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:52:47 com-pay -> CP_AWAY
2003/10/26 23:00:00
23:14:51 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
23:15:05 ! Yaduka (EOF From client)
23:15:12 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
23:15:23 tatsu114 -> sleep114
23:17:58 ! miburo (Connection reset by peer)
23:18:38 + miburo(~miburo13@r241236.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:22:50 Yaduka -> Yad_Away
23:37:57 + AL(~taku-h@U085199.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MorrisLog] キャラシートに手を加えてみる
[MorrisLog] .rg HA06event
[Role] rg[MorrisLog]HA06event: 戸惑っているしてきたのは透質な雰囲気の子猫(雄)だった ですわ☆
[MorrisLog] 雷斗:「しかし、ここは他の日本と違うなぁ…ん?」
23:42:34 ! AL (「あが〜〜〜」)
[MorrisLog] 雷斗:「…猫?」
[MorrisLog] 子猫(?):(じーっ)
[MorrisLog] 雷斗:「何見てんだよ、お前」
[MorrisLog] 雷斗:「この頭がそんなにおかしいか?」
[MorrisLog] 子猫(?):(じーっ)
[MorrisLog] 雷斗:「…ふんっ」
[MorrisLog] 雷斗:「…どうでもいいが、レイナの前には出るなよ。燃やされたくなかったらな。」
23:47:41 Yad_Away -> Yaduka
[MorrisLog] 雷斗:「なんか面白ぇことないかな…(立ち去る)」
23:49:53 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[hari] にょろ
[hari] .char_db 雷斗
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0403/ 彷丞 雷斗(ほうじょう らいと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[hari] 不良さんだ
23:56:55 CshopZZZ -> Catshop
[hari] .rg HA06event
[Role] rg[hari]HA06event: 若い女の前で笑ってしまった ですわ☆
2003/10/27 00:00:00 end