語り部IRCログ #HA06 2004-04-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-04-26をご活用くださいませ。

2004/04/26 00:00:00
00:04:51 ! miburo (Connection reset by peer)
00:05:36 + miburo(~miburo13@v088151.ap.plala.or.jp) to #HA06
00:08:24 MOTOI -> MOTOsleep
00:16:24 ! chita (Connection reset by peer)
00:28:21 ! miburo (CHOCOA)
00:28:39 ! TOURUI0 (なかった方向で)
00:38:26 ! gombe (Leaving..)
00:38:54 ! gallows (Connection reset by peer)
00:39:45 + gallows(~gallows@p7193-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
00:49:47 OTE -> OTE_Aw
00:53:06 ! hari (Leaving..)
2004/04/26 01:00:00
[gallows] つみき:「この時間帯にお菓子を食べる至福……罪悪感がまたたまらない」
[Catshop] # 執事がいないのを良いことに(笑)
[Catshop] # 太りますよ?
[gallows] #その分食べないタイプなんでしょうねー。
[gallows] #定期的に偏食強くなるというのもあるかも
[Catshop] # あー、なるほど。> 偏食強くなる
[Luna] #なるほどー
[gallows] #偏食というか人なわけですが
[Catshop] # そーなると食えないですからねぃ。
[gallows] つみき:「……(きょろきょろ)よし」(そろーりと部屋を抜け出す)
[gallows] つみき:(食べたものをゴミ箱に隠蔽)
[Catshop] # はっ──見つけて叱る人が誰もいない(笑)
[Catshop] # くぅ──こうやってコドモの不良化が進んでいくんだっ(ぉぃ
[Luna] #(こくこくと頷く
[gallows] つみき:(うわ、床冷たい。なんか履いてくるんだった)
[gallows] つみき:(つま先立ちでてけてけと部屋に戻る)
[gallows] つみき:「ふぅ……ふっふっふ、誰にも見つからなかった。この分なら屋敷だって抜け出せそうね」
[Catshop] # わ。やっぱり不良化の道にっ!?
[gallows] つみき:(思案)「やーめた。」(あんまり普段から困らせるといざという時のとびっきりの嫌がらせの効果が薄れるし)
[Catshop] # おー。前野さんの愛が少女を不良化への道から救った!(ぉぃ
[Luna] #そうなのか?w
[gallows] つみき:(雑誌をぱらぱらめくりながらキセルをくゆらせる)
[Catshop] # くっ──どうやら救えなかったらしい。
[gallows] #つみき:(キセル飛ばしてくる)>猫屋さん
[Catshop] # がふっ。
[Catshop] # メタ視点に突っ込みを入れてくるとはなかなかやりますな。
[gallows] #つみき:「ふん、全部聞こえてるのよ」(後ろ髪をはねるようにしつつ)
[Catshop] 猫丸:「にゃー」
[Catshop] # 窓辺に突然登場してみよう。
[gallows] つみき:「?」(窓開ける)
[Catshop] 猫丸:「にゃー」
[Catshop] # 甘えた声。
[gallows] つみき:「やあ、随分と辺鄙なとこにきたのね」(撫でてみる)
[Catshop] 猫丸:「にゃー」(頭を手にすりすり)
[gallows] つみき:「そこ、危ないよ。入っておいで」
[Catshop] 猫丸:(ぴょんっ、と胸に飛び込む)
[gallows] つみき:「よしよし」
[Catshop] 猫丸:(胸にあたまをすりすり)
[gallows] つみき:(窓を猫一匹通れるくらいまで閉めてベッドに戻る)
[gallows] つみき:「人懐こいね、きみ」
[Catshop] 猫丸:「にゃー」
[gallows] つみき:「どこからきたの? 夜は狼とか野犬とかいるから危ないよ、この辺は」
[Catshop] 猫丸:「にゃー」(ほっぺたを舐める)
01:31:53 ! soutou (CHOCOA)
[gallows] つみき:「くすぐったいくすぐったい。相当な甘えん坊ね」(好きなようにさせとく)
[Catshop] # 小動物には優しいらしい。
[gallows] つみき:「いい匂いだねえ、きみ。香水かな。実は飼い猫?」(仰向けに寝ころんで持ち上げる)
[Catshop] 猫丸:「にゃー」(軽くじたじた)
[Catshop] # しまった──匂いが移ってたかっ。
[gallows] つみき:「あ、ごめん。いやか」(下ろす)
[Catshop] 猫丸:(つみきちゃんの胸の上でぐて)
[gallows] つみき:「う、ちょっと重い……かも……。横にいかない?」(脇のタオルケット持ち上げてスペース作る)
[Catshop] 猫丸:(作ってもらったスペースに移動)
[Catshop] 猫丸:「にゃー」
[Catshop] # 良い子でしょー? って顔で鳴いてみる。
[Catshop] # お座り状態かな。
[gallows] つみき:「いい子だね。あ、ちょっとまってね。」
[Catshop] 猫丸:「にゃー」
[gallows] つみき:(上半身だけ出してごそごそとベッドの下に腕を突っ込む)
[gallows] つみき:「はい、お煎餅あげるね」
[Catshop] 猫丸:「にゃー」(顔を上げ、口を開けて待ち構え)
[gallows] つみき:(手で小さく割って与えたり)
[Catshop] 猫丸:(はぐはぐ)
[Catshop] # お行儀よく食べる。
[gallows] つみき:「やっぱり飼い猫だね、君。綺麗だし。そろそろ私寝るけど、どうする?」(パジャマの上に羽織ってたカーディガンを猫の人の枕代わりに置きつつ)
[Catshop] 猫丸:「にゃー」
[Catshop] # もっとくれ、って感じ(笑)。
[gallows] つみき:「少し窓開けといたからいつでも出て行っていいからね」(もう少しちぎってあげつつ)
[Catshop] 猫丸:(今度はもらったのをくわえる)
[gallows] つみき:「それじゃあ、おやすみなさい。あんまり夜遅くに食べちゃ駄目よ」(もそもそ)
[Catshop] 猫丸:(肩のあたりに前足をおいて、つみきちゃんに口移しでおせんべを渡そうとする)
[gallows] つみき:「……ん? くれるの?」(猫の人が囓ってないところを軽く囓る)
[Catshop] 猫丸:(隙をついてちゅっ)
[gallows] つみき:(微笑んで)「ばか」
[Catshop] 猫丸:「にゃー」
[Catshop] # ベッドから脱出。
[Catshop] # そのまま窓の隙間に飛び乗って振り返る。
[Catshop] 猫丸
[gallows] つみき:(視線だけで見送る)
[Catshop] 猫丸:「にゃにゃー」(振り返ってばいばいって感じで鳴く)
[Catshop] 猫丸:(そのまま外にジャンプ)
[gallows] つみき:(軽く手を振る)
[Catshop] # ふむ。普通に良い話で収束──かな?
[gallows] #猫丸氏がなにもしなければw
[Catshop] # とりあえずヤツは目的を達したので(笑)。
[gallows] #ぐは、なんだ目的って
[Luna] #よい話ですw
[Catshop] # ヤツはエロ猫なので──
[Catshop] # 女の子を見ると、とりあえず欲望のままに甘えるのです(笑)。
[gallows] #ガーン。そんな設定が。
[gallows] #まあ、猫なら無害。
[Luna] #わかりやすいなぁw
[Catshop] # 以前に右子ちゃんにセクハラした時にはちょっとしたドタバタでしたが──
[Catshop] # つみきちゃん、お嬢様らしく自分より弱いものには寛大なので、そのまま良い話で終わってしまいましたとさ。まる。
01:56:33 Luna -> LunaSleep
01:57:42 ! Catshop (Webzineの記事も片付いたし、今度は語り部OFFの準備だ)
2004/04/26 02:00:00
02:20:23 gallows -> gallone
02:46:37 ! Ryu0 (CHOCOA)
2004/04/26 03:00:00
03:31:41 kullow -> kurowDEAD
03:46:31 ! KyriaAFK (明日があるさ)
2004/04/26 04:00:00
2004/04/26 05:00:00
05:04:56 ! fukaSleep (ねーむいーけどしごとごー)
05:17:37 gallone -> gallows
05:40:20 LunaSleep -> Luna
2004/04/26 06:00:00
2004/04/26 05:59:31
2004/04/26 06:00:00
06:21:05 + chita(~chita@t587002.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/04/26 07:00:00
07:29:36 Luna -> LunaWorks
07:30:29 Yad_sleep -> Yaduka
07:39:30 ! chita (Connection reset by peer)
07:39:44 + chita(~chita@t587002.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:41:27 + fukaNote(~fukanju@p5074-ipad04toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #HA06
07:42:54 fukaNote -> fukaWork
07:51:50 Yaduka -> Yad_Away
2004/04/26 08:00:00
2004/04/26 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:44 ! gallows (reboot)
08:19:17 + gallows(~gallows@p7193-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:58:57 + kazu_work(-kazuyohi@219.163.198.96) to #HA06
2004/04/26 09:00:00
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:42:38 + gallows_(~gallows@p7193-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:45:01 gallows_ -> gallows
09:48:47 + chita(~chita@t524033.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:49:31 ! chita (EOF From client)
09:53:12 ! gallows (reboot)
09:55:47 + fukaNote(~fukanju@p5074-ipad04toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #HA06
09:59:59 + yaduka(~username@airh128009019.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2004/04/26 10:00:01
2004/04/26 10:00:14
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:09 yaduka -> Yad_work
10:06:15 + gallows(~gallows@p7193-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/04/26 11:00:00
11:13:17 + gallows(~gallows@p1134-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:22:16 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:22:17 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:24:32 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:25:27 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:42:22 gallows -> gallowAwy
11:42:39 ! gallowAwy (reboot)
2004/04/26 12:00:00
12:12:18 + chita(~chita@t501178.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:12:59 + gallows(~gallows@p7031-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:36:33 ! chita (EOF From client)
12:42:42 + killcat(~killist@p622794.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:45:31 ! killcat (IRcat)
2004/04/26 13:00:00
13:01:47 + yaduka(~username@airh128009040.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:33:44 + yaduka(~username@airh128002023.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:34:31 yaduka -> Yad_work
13:57:38 + gallows_(~gallows@p7031-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/04/26 14:00:00
14:10:06 + yaduka(~username@airh128016010.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:27:31 + yaduka(~username@airh128011051.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:32:06 yaduka -> Yad_work
14:40:58 gallows_ -> gallow
14:41:01 gallow -> gallows
14:42:07 + chita(~chita@t114133.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/04/26 15:00:01
15:07:21 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
15:14:33 gallows -> gallowork
15:35:17 + chita(~chita@t091090.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:55:34 + chita(~chita@t583196.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:58:50 + lokai(~aloeking@PPPbf826.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2004/04/26 16:00:00
2004/04/26 17:00:00
17:47:43 Morris -> MorrisZZZ
2004/04/26 18:00:00
18:10:29 ! kazu_work (明日もお仕事)
18:22:06 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaq127.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
18:26:35 kurowDEAD -> kullow
18:45:03 sleep114 -> mesi114
18:51:46 LunaWorks -> Luna
2004/04/26 19:00:00
19:07:16 mesi114 -> tatsu114
19:10:58 + miburo(~miburo13@u033224.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:12:28 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3f4d.zaq.ne.jp) to #HA06
19:17:10 ! Ryu (Leaving)
[TK-Leana] ハッ、猫猫団の縄張りにケットシーなどが侵入しているっ
[chita] あったのか、縄張り
[Luna] 文字通り縄で張ってあります たぶん
[TK-Leana] つみきの部屋ってことは無道邸じゃないのかな
[TK-Leana] そこに巣食ってますし
[chita] うん
[Luna] うむ
19:22:11 + Catshop(~sakurai_c@clientpas141.across.or.jp) to #HA06
[chita] そのわりには猫猫団はつみきにぜんぜん全くすべからく可愛がってもらえてないが、なぜだ
[TK-Leana] 猫猫団は甘えないし
[matuya] #猫布団に見えた。
[Luna] それは猫猫団だから
[chita] あの調子で全部の女性キャラにちょっかい出すつもりにちがいない
[chita] 猫加工さんが来たらそのへん追求しておこうか
[Catshop] 猫加工さん? おー、また新しい参加者さんが来られたんですねっ。
[Catshop] 猫繋がりだっ、にゃーっ。
[chita] 来たから追求しよう
[Catshop] ──ぎゅぅ。
[Catshop] 折角、ナチュラルさを装ってそらっとぼけたのに。
[chita] 狭間06のチャットログ一覧が出来てるのを見てやっと気付いたんだけど、ghostの綴りが間違ってるね
[TK-Leana] という事で、猫猫団からは縄張り荒らしと見なされました
19:32:57 TK-Leana -> TK-Mesi
[Catshop] ごはっ。< ダブルパンチ
[Catshop] Ghostのつづり、どーなってました?
[Catshop] そして──そーいや、無道邸って猫猫団の縄張りでしたねぃ。
[chita] hが抜けてた
[chita] そしてそのhはケットシーが補完することにしたらしい
[Catshop] ぎゃふん
[chita] 本当にぎゃふんと言う人を初めて見た
[Catshop] ふっふっふ
[Catshop] 世界初、本当にぎゃふんと言うIRC参加者っ!
[Luna] ぎゃふん
19:38:10 + meltdown(~meltdown@wd2.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06
[Luna] しかし
[Luna] 残念ながら
[Luna] 語り部で検索すると
[Luna] 733件ひっかかkるのです
[Luna] <ぎゃふん
[Catshop] ──負けた(がくりっ
[chita] そうかあ
[kullow] そこでぎゃふんを重ねないと過去の亡霊に打ち勝つことは出来ませんよ!
[kullow] 東西南北のぎゃふんを極めスーパーぎゃふんマスターになってください応援してます。
[Catshop] 東西南北ぎゃふん?
[kullow] 東西南北中央ぎゃふん。
[PaLiLitH] 東西南北中央ぎゃふん
[PaLiLitH] かう゛りました。
[kullow] かヴりましたね。
[Luna] 東南西北白発中ぎゃふん
[chita] あの一覧を見て「そうか、ML記事の古いのも別に捨てられてないんだな」と判った
[kullow] イーピンチューピンイーワンチューワンイーソーチューソートンナンシャアペイハクハツチュン(×3)イーワンぎゃふん。
[Catshop] ぎゃふん
[kullow] さすがにマイナーが過ぎたでしょうか。
[Luna] 本当にぎゃふんらしい;
19:46:51 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p161.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[kullow] あとは実生活でとっさにぎゃふんが口を付いて出るようになれば完璧にまた一歩近づけます
[PaLiLitH] ションパイで上がってしまった時とか。
[Luna] めざしてください、ぎゃふんマスター
[chita] kullowさんに聞いたほうが良さそうだな。ぎゃふんって意味何?
[kullow] お茶をこぼしたときから企画書に没を食らったとき、受験番号がなかったとき。
[kullow] 辞書を調べれば載ってますよ(嘘)
[PaLiLitH] http://gogen-allguide.com/ki/gyafun.html
19:49:51 MOTOsleep -> MOTOI
[lokai] ぎょふん。
[PaLiLitH] お好み焼きやらたこ焼きに振り掛ける。
19:53:17 lokai -> lokgoham
19:58:04 TK-Mesi -> TK-Leana
2004/04/26 20:00:00
[TK-Leana] 月:(窓枠に付いた足跡を指で拭って)「……ふん」
20:01:46 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 月:「どこぞのスパイか、それとも単なるよそ者か。いずれにしても私の知らぬところで行動されるのは不愉快だな」
[TK-Leana] 戦闘猫:「ニャ〜ニャニャー(いかがいたしましょう)」
[Catshop] # い、いかん。追われるっ(笑)
[Catshop] # ──しかし、月ちゃん。勝手につみきちゃんの部屋に入って起こられないんでしょうか?
[TK-Leana] 月:「とりあえず、今は捨て置け。無理に探し出す必要も無かろう。だが、もう一度来れば次こそは間違いなく捕らえよ」
[Catshop] # 訂正:起こられる→怒られる
[TK-Leana] # 怒られるので、外から
[Catshop] # なるほど。
[TK-Leana] # でも、やっぱり見つかったら怒られるだろうなぁ
[TK-Leana] 戦闘猫:「ニャ(承知)」
[Catshop] # よし。猫丸の戦略はこれで決まった。
[MOTOI] #ドロンですか(マテ
[Catshop] # 見つかったら、つみきちゃんを探して彼女の胸元に逃げ込むっ!
[Catshop] # その後
[TK-Leana] 月:「ふむ……それにしても、つみきの軽率さにも困ったものだ。万一金猫会の鉄砲玉などであれば大変な事だったというのに。もうすこし、猫猫団幹部候補として節度を持った行動をして欲しい物だ」(苦い笑み)
[Catshop] # 恐かったにゃー(すりすり) とか甘えれば危険回避に加え本能も満たされて一石二鳥なのです(笑)。
20:07:47 gallowork -> gallows
[TK-Leana] # 勝手に幹部候補です
[TK-Leana] # にゅむ
[Catshop] # しかも金猫会って(笑)
[TK-Leana] # 射殺(ぉぃ)
[gallows] #む。部屋に帰るとなにやら的がある。
[Catshop] # ま、的っ!?
[gallows] #さて、今撃つべきかここはひきつけるべきか。引きつけるとしよう。
[TK-Leana] # い、一応窓の外にはいますよっ
[MOTOI] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23700/23785.html ね。>勝手に幹部候補
[gallows] #さあさあ、好きにはいるといいです。つみきはいませんよ。ふふふ。
[TK-Leana] # まぁ、入る必要も無いので入りませんが。残念ながら
[TK-Leana] # いやあ残念残念
[gallows] #残念至極。
[Catshop] # なにやらほっとしたような顔が浮かぶのは何故なのでしょう?(笑)
[TK-Leana] 月:「とりあえず、ここにも防衛システムを設置しておくか……」(窓の下でがちゃがちゃ)
[TK-Leana] # と、そのまま立ち去ってもつまんないので
[MOTOI] #正門から見るのは無理かな>窓の下
[TK-Leana] # そりゃ、耳や尻尾が見えるんでしょう
[Catshop] # 戦闘猫も居るようなので、きっとにゃーにゃー声も聞こえるんでは?
[MOTOI] 美香:「あっ、ドロボー猫がいるよ〜」<正門
[TK-Leana] 月:(かちゃかちゃ)
20:16:51 lokgoham -> lokai
[hari] #自分のことだと思ってねぇ(w
[TK-Leana] # あたりまえです
[MOTOI] 美香:「見に行……ったら人の部屋のぞくなって怒られちゃうから……誰か人を呼べばいいのか」
[MOTOI] 美香:「誰かいませんか〜」>邸内
20:19:34 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[gallows] 鐘継:「なにしてんねん」
[gallows] 鐘継:(ずかずかと月達の方向に)
[MOTOI] 美香:「あ、えー、えー、……誰だっけ」<会った事ある気がするけど思い出せん
[MOTOI] #美香は玄関前、月くんは窓の下にいるので多少位置が離れてます
[gallows] 鐘継:「なんかおったんか」(月達しかいないようなので振り返る)
[TK-Leana] 月:「む、貴様は確か探偵とか言う職業についてるエロだったか」
[MOTOI] 美香:「その辺にドロボー猫らしき影が見えたの〜」
[TK-Leana] # と、位置的に不自然っぽいので月の発言無しで
[gallows] 鐘継:「猫……おい月! おまえなんかパチったんかい!」
[TK-Leana] 月:「は? 何を言うか、失敬な」
[gallows] 鐘継:「疑われとるでぇ」(窓枠まで歩いてくる)
[TK-Leana] 月:「誰にだ」
[gallows] 鐘継:「あっちのガキ。知り合い?」
[TK-Leana] 月:「知らん」
[TK-Leana] # 知ってるはずですが
[TK-Leana] # なんせ月だし
[gallows] 鐘継:「そうか。まあまた前野が幼女と見るや連れてきたんやろ」
[MOTOI] 美香:「(猫耳っぽい影見えて、猫っぽい鳴き声と、ガチャガチャっていう音が聞こえたからなー)」
[gallows] 鐘継:「しゃあないやっちゃなぁ」(カカカ)
[TK-Leana] 月:「なんだ、前野くんにはそんな性癖があるのか」
[gallows] 鐘継:「でなきゃこんなことにならんやろ」
[hari] SE:ズギューン
20:29:42 ! chita (EOF From client)
[MOTOI] 美香:「うわ、今何か凄い音がしたっ」
[TK-Leana] # 月:「はっ、幼女が撃たれた」<無理な展開に
[gallows] 鐘継:「いや、明らかにこっちむいとったぞ」(どきどき)
[TK-Leana] 月:「む、気のせいかそこの壁に弾痕が」
[hari] 前野:「HAHAHA、ちょっと花火が暴発してしまったようだね。怪我は無い。問題ないな」
[gallows] 鐘継:「とりあえずそこの窓から逃げ込むか。」(じり、じり)
[TK-Leana] 月:「そんな花火があったら多分銃刀類規制法とかに引っかかると思うぞ」
[hari] 前野:「気のせいだよ……じゃあ、私は出かけてくるので、仲良くな」
[hari] #買い物に出る途中で、話し声が耳に入ったらしい
[TK-Leana] 月:「そうか、晩飯は何だ」
[gallows] 鐘継:「ほなよろしくやっとるから安心して出かけてこい」
[hari] 前野:「チキンカツにでもしようかと思っている。何かリクエストは?」
[MOTOI] 美香:「あ、つきっちとひろしおにーさんが話してる。ドロボー猫つかまえたのかな」<離れてるので会話内容は聞こえません
[gallows] 鐘継:「味噌汁つけてくれ」(食ってく気まんまん)
[MOTOI] 美香:「……って、こすぷれ?」>月っち
[TK-Leana] # まぁ、普段着はあのマントだ
[TK-Leana] 月:「エビフライ等も一緒に付けてくれるとうれしい」
[MOTOI] #今まで耳も尾もない姿しか見てないし
[hari] 前野:「フライの盛り合わせにでもするか……トン汁と温野菜のサラダをつけるから、きちんと食べるように」
[gallows] 鐘継:(話ながらいつでも逃げ込めるように窓枠に手をかける)
[MOTOI] #その窓から乱入したら状況がかなり悪化しそうな気が(^^;
[gallows] 鐘継:「早く行かんと暗くなるで」
[gallows] #退路の確保です。
[gallows] #追撃されたときの保険です。
[gallows] #しかしそろそろはまるんじゃないかと思うが、その辺のアクションはれあなさんに任せるしかないのです。
[hari] 前野:「……やれやれ」
[hari] #出かけていく
[TK-Leana] # ふむむ
[TK-Leana] # 出かけていかれたら逃走する理由がなくなってしまう
[gallows] 鐘継:(ふぅ)(一息ついて窓枠に腰掛ける)
[MOTOI] #美香はもうこのまま邸内に遊びに行っちゃうかな
[gallows] 鐘継:「あいつもイタイとこ付かれると大人げないよな」>月
[Catshop] # ふむ。さりげなく証拠が消えましたな(笑)。> 窓枠に腰掛ける
[TK-Leana] 月:(前野さんが見えなくなって一分くらい硬直したまま)
[TK-Leana] 月:「……うむ、前野くんはもっと気を長く持つべきだと思う」
[TK-Leana] 月:「ところで、探偵」
[gallows] 鐘継:「あん?」
[TK-Leana] 月:「その窓は侵入者用のトラップを仕掛けたので、団員意外が外から干渉すると熱線が走るようになっているのだが……」
[TK-Leana] SE:じゅう
[gallows] 鐘継:「ぐぁっちゃー!」
[TK-Leana] # ああ、やっぱ鐘やんをいじめてばっかりだ
[gallows] 鐘継:「そう言うことはもっと早く言え! このっ」(ふーふーする)
[TK-Leana] 月:「うむ、言う間もなく乗っかってしまったのでな。すまん」
[TK-Leana] # しれっと
[hari] #えびふりゃーを取り上げて鬱憤を晴らしたまえ(w
[gallows] 鐘継:「まあええわ。しかし、なんでこんなとこにこんなもん」(
20:50:15 + Saramari(~Saramari@p6016-ipadfx01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 月:「うむ。実は昨夜つみきの部屋に知らぬ男が侵入したようでな」
[Catshop] # 男って(笑)
20:52:57 Yad_Away -> Yaduka
[TK-Leana] # オス猫でしょ
[gallows] 鐘継:「大事やないか。前野、よく平気そうにしとったな」
[TK-Leana] 月:「うむ、気付いていないのでは無いかな。前野くんにとっては大した事ではないのだ」
[TK-Leana] # 一匹猫が忍び込んだくらい
[Luna] #恋のライバル?
[Catshop] # こー、微妙にぼやかしますね(笑)
[TK-Leana] # と、ちと野暮用が
[gallows] 鐘継:「そら許せんな。あのボケが……」
[gallows] 鐘継:「ちっ、胸くそ悪いわ。ちょっと行くとこあるからまたな」
[TK-Leana] 月:「ふむ、また」
[TK-Leana] # 手を振る
[TK-Leana] 月:「ふむ、奴が気にするとは意外だな。見直さねばならんか」(とことこと)
[TK-Leana] # 誤解したまま収束〜
[hari] #猫なのに
[TK-Leana] # 猫とは知らずに
[gallows] #前野君にいきなり殴りかかりかねない剣幕で屋敷の方に調査に向かう
20:58:03 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] # ああ、この後どうなったかマタ別の話
[TK-Away] きっと月怒られるな
[TK-Away] ということでしばし離席します〜
[gallows] おつー
[hari] ういー
[Catshop] # 行ってらっしゃいまし〜。
[Catshop] しかし──
[Luna] #いってらー
[Catshop] 気軽に猫丸を登場させたら──
[Catshop] 随分な大事になりそうだ(笑)
[Catshop] しかも都合の悪いことに、達大の香水の匂いが猫丸に移っているらしいのだ。
2004/04/26 21:00:00
[Catshop] ──前野さんに殺されるやぅ(がくがく
[hari] 鐘やんに絡まれそうだ
[gallows] そりゃあもう
[gallows] でもね、部屋に調べに入った段階で、気づきそうです
[gallows] ああ、だめか。仮に毛が落ちてても月達が調べたと考えるのが自然だろうなあ。
[hari] 前野は
[hari] 猫団ずに聞き込んで、状況は知ってそうだが(苦笑)
[hari] >猫が来た
[gallows] 月が知らないって言ってたからには言ってないんでないかな
[hari] そうか
[gallows] しかし一番ありそうなのは本人が帰ってくるパターン
[hari] メシの席が紛糾……
[hari] お菓子をこっそり食べたこととか追求したり(ぉ
[hari] 鐘やんが飯粒飛ばしながらキレてみたり
[gallows] ああ、いいことを考えた。煌を巻き込むんですよ。
[gallows] あの人ならうまく乗ってくれるくらいに人が良くて迂闊そうだ。
[hari] うひゃ
[hari] ぶーぶー、と
[Catshop] あの人?
[gallows] #鐘継:「聞いたか? 昨日嬢ちゃんとこに不審者はいっとったらしい。男の。今朝様子どうだった?」
[gallows] みたいな調子で
[gallows] シリアスムードで
[hari] 煌:「え?ふ、普通だったけど?」
[hari] ちょっと思い出しつつ
[hari] とか言いながら
[hari] 香水の臭いとか
[hari] そーゆーのをぽろぽろと
[gallows] #どうも朝はふらふらとして朝食も食べず出て行ってますな
[hari] いや、それはいつものことだけど(ぉ
[Catshop] うぎゃー
[gallows] 鐘継:「なんかなかったか」
[gallows] 鐘継:「しかし、ここんちにあっさり忍び込めて、嬢ちゃんやりこめるやつってそうおらんやろ」
[Catshop] # やりこめるって(笑)
[hari] 煌:「ハッ」
[hari] 煌:「そ、そういえば、あれは……」
[gallows] 鐘継:「嬢ちゃんには悪いがちょっと部屋見せてもらうで。頭冷えてきた」
[Catshop] # ごふごふ
[gallows] 鐘継:「侵入やのうて逢い引きかもしらん。それならまあ大したことないで済むしな」
[gallows] 鐘継:「煌、ついてきてくれ」
[hari] 煌:「おうよっ」
21:20:34 fukaNote -> fukaWork
[gallows] 鐘継:(がちゃっ)「……猫の毛が落ちてるな。これは月達か」
[hari] 煌:「勝手に入ったら怒られるって分かってるだろーに」
[gallows] 鐘継:「しゃあないやろ。逢い引きやったら前野には言えんし、押し入りだったら大事や」
[hari] #そのころの前野
[hari] 前野:「海老は3ケース……フライにするんで、下準備もお願いできますか。一時間後に来ますから」
[hari] #買い物中
[gallows] #不憫だ。妙なことになってるのに。
[gallows] 鐘継:「煌、なんか匂わん?」
[hari] 煌:「そう……朝も気になったんだよ、この匂い……」
[hari] 煌:「どこかで嗅いだ事のあるような……」
[gallows] 鐘継:「ベッドの方だな」(くんくん)
[gallows] 鐘継:「男物の香水、か? 俺の鼻じゃ勘8割ってとこだが」
[hari] 煌:「いや……この匂いは……(はっ)」
[hari] 煌:「パソ屋だ」
[gallows] 鐘継:「パソ屋? 知り合いか?」
[hari] 煌:「うん、屋敷に出入りしてるパソコン屋。つみきちとも仲良かったはずだけど……まさか」
[MOTOI] #うわー
[gallows] 鐘継:「……あかん。まずいな。どうしよ。」
[MOTOI] #こじれさせる気満々じゃないですかっ(汗
[Catshop] # うげ──そっちに繋げるのかっ。がふーがふー
[gallows] 鐘継:「ひとまず押し入りでなくてよかった。うん。しかしこれはしばらく前野には秘密な」
[hari] 煌:「う、うん……行方不明者出ちゃうもんね」
[gallows] #そしてここで切りましょうか。ふっふっふ。
21:30:28 Yaduka -> Yad_draw
[hari] #そのころの前野
[hari] 前野:「風評被害大変でしょう……そう離れてないですしねぇ……」
[hari] #肉屋と世間話中
[Luna] #主夫してます
[Luna] #冒頭に「あらやだ奥様」とかつけると完璧です
[hari] #食肉加工会社の直売所で買い込むので>大量のとき
[Luna] #なるほど
21:34:07 fukaWork -> fukaHPawy
21:39:42 ! lokai (げっげっげっ)
[MOTOI] #美香:「なんかさわがしいけどどうしたんだろうね〜?」<お気楽さん
21:59:17 + Onom_fake(~username@PPPa641.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2004/04/26 22:00:00
22:02:50 MOTOI -> MOTOImesi
22:04:22 + gombe(~username@ntkyto045174.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:08:43 ! Luna (Connection reset by peer)
22:09:23 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
22:12:35 Yad_draw -> Yad_Furo
22:34:30 gallows -> galloaway
22:35:45 Yad_Furo -> Yaduka
22:51:37 MOTOImesi -> MOTOI
22:54:52 fukanju_ -> fukaSleep
22:55:53 ! TK-Away (EOF From client)
2004/04/26 23:00:00
23:01:54 + chita(~chita@t071112.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:09:54 ! gombe (Leaving..)
23:13:24 + gombe(~username@ntkyto044129.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:17:00 ! meltdown (Leaving..)
23:38:52 MOTOI -> MOTOsleep
23:44:41 + Ryu0(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
2004/04/27 00:00:01 end