語り部IRCログ #HA06 2004-07-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-07-15をご活用くださいませ。

2004/07/15 00:00:00
[MOTOI] 英語表記だと「Lee Myoung-Mi」とでもなるのかな。
[MOTOI] それがわからなかったんで、ファイル名はAkemiにしたが(ぉぃ
[Luna] むむっ
[Luna] 自分のもakemiなのだが。
[MOTOI] まーこれからもAkemiで通すんだろうけど(ぉぃぉぃ
00:04:26 + chita(~chita@p1157-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Luna] なる
[MOTOI] ところで
[MOTOI] 今日は面接できますでしょうか
[Luna] どうでしょうか
[chita] 猫丸屋さーん
[Catshop] ねむいのでパス──とか言ったら怒られるかな?(どきどき)
[MOTOI] 怒りはしませんよー
[Luna] やさしいですねー
[MOTOI] 揺さぶって起こさせます(マテ
[Luna] ……膳権撤回。
[Luna] #前言撤回。
[MOTOI] ……まー冗談はともかく
[Catshop] 膳権──
[Catshop] なにやら美味しそうな権利ですな。
[MOTOI] 眠いのでしたら無理にとは申しません。
[chita] 只一言「採用」と言ってさえくだされば。違うか
[MOTOI] 自分も寝落ちして迷惑かけた経験が多々あるし(大爆)
[Luna] 猫丸屋さんの目の前の美味しいものを没収らしい<膳権撤回
[Catshop] うぐぁーっ。イジメじゃないかーっ
[Luna] まぁ猫丸屋さんなのか、店主さんなのかは……(ふふり
[Catshop] 藍慶:「(──ねむい)」
[Catshop] 藍慶:「──」(ぽんっ)
[Luna] 華蓮:「……?」
[Luna] 華蓮:(店主さんの隣でびっくり)
[Catshop] 藍慶:「華蓮さん、バイトの人の面接お願いするしますね」
[Luna] 華蓮:「いえ。面接は店主さんの仕事です」(きっぱり)
[MOTOI] #バイトに人事まで任せるのかっ(大汗
[Luna] 華蓮:「表は見ておきますから、心置きなく面接に専念してください」(にっこり)
[Catshop] 藍慶:「──」(ぱたん)
[Catshop] 藍慶:(ぐーっ)
[Luna] 華蓮:「……ぶつぶつぶつぶつ……」
[Catshop] # 机に突っ伏して爆睡。
[Luna] # なにやら唱える
[MOTOI] 明美:(入店)
[Catshop] 藍慶:「うがーっ」
[MOTOI] 明美:(びくっ)<なにやら異様な雰囲気を感じたらしい
[Luna] 華蓮:「あっ、いらっしゃいませ」(明美さんににっこり)
[Catshop] 藍慶:(ごろごろごろ)
[Luna] 華蓮:「店主さん、面接希望者がきましたよ」
[Catshop] 藍慶:(ぐーっ)
[Catshop] # 床を転がったあげく、床で寝ちゃう。
[MOTOI] 明美:「あのー……?」
[Luna] 華蓮:「……ぶつぶつぶつぶつ……」
[Catshop] 藍慶:「うがーっ」
[Catshop] 藍慶:(ごろごろごろ)
[Luna] # 明美さんの目の前で繰り広げられる漫才(ぉぃ
[MOTOI] 明美:(びくっ)<再び
[Catshop] 藍慶:「──痛いですね。華蓮さん、やめるしてください」(ごろごろごろごろ)
[Luna] 華蓮:「店主さん、バイトさんの面接は店主さんの仕事ですよ?」(にっこり)
[gombe] 珊瑚:「おはようございます……(何が起こっているんだろう……)」(出勤)
[gombe] #初めて締め上げシーンを見る珊瑚(w
[Catshop] 藍慶:「──わたし、いま、とても眠い。判断、間違うは良くないことですね」
[Luna] 華蓮:「それでは、せめて一緒に面接しましょうね。丁度珊瑚さんも出勤してきましたし」
[Catshop] 藍慶:「華蓮さん、美人で頭も良いですね。だから判断、間違うない。だから華蓮さんに頼むの事は間違いない思うですね」
[Catshop] 藍慶:「──」(不満げ)
[MOTOI] 明美:「あのー……出直しましょうか?」(汗
[Luna] 華蓮:「……ごめんなさいね。ふがいない店主さんで」
[Luna] 華蓮:(苦笑ぎみ)
[Luna] 華蓮:「それに……私が面接しても……わからないし……」(ぼそ)
[gombe] 珊瑚:「……早く着替えてきますね」(経緯を把握中)
[Catshop] 藍慶:「──やるなら2階に行くしますね」
[Catshop] 藍慶:(眠そうな半眼)
[Luna] 華蓮:「だ、そうです」<明美さん
[MOTOI] 明美:「は、はい(大丈夫かしら)」
[Luna] # ダメそうだなぁ(ぉぃ
[Catshop] #--- 店の2階
[gombe] 珊瑚:「……バイトに、ですか?」(着替えてきて、華蓮に小声で訊く)
[gombe] 珊瑚:「じゃあ店番は私がしておきます」
[Luna] 華蓮:「ええ、そうなんだけど……店主さんが寝ぼけているから……同席することにするわね」
[gombe] #順序逆で。
[gombe] #>台詞
[gombe] #と言うわけで、行ってらっしゃい>2階
00:25:56 gombe -> gombeAFK
[MOTOI] 明美:(ついてく)
[Luna] 華蓮:(明美さんの後からついていく)
[Catshop] 藍慶:「履歴書は持ってるありますか?」
[MOTOI] 明美:「これです」(一般的な履歴書)
[Catshop] 藍慶:「なぜ、この店で働くを、希望しましたか?」
[MOTOI] 明美:「小売業の仕事を探してたところに、このお店を見つけまして」
[MOTOI] 明美:「お店の雰囲気も楽しそうだったので」
[Catshop] 藍慶:「仕事するできる時間は何曜日の何時頃から何時頃までと思いますか?」
[Luna] 華蓮:「(楽しそう、ですか……)」
[MOTOI] 明美:「土曜日と日曜日は終日入れます。平日は学校があるので16時以降でお願いしたいのですが」
[MOTOI] #って、これらのことは全部履歴書に記入してると思うけど(^^;
[Catshop] # あれ。履歴書に、そんなの書く欄ありましたっけ?
[Luna] #履歴書ってそこらへんかける書式でしょうか
[MOTOI] #備考欄に志望動機や希望勤務日とか書けるはずです
[chita] # 右ページ下のほうに、勤務についての希望を書く場所があるはずだよ
[Luna] #ふむ
[Luna] #バイト用だとそうなるのかな
[Catshop] 藍慶:「(とりあえず華蓮さんと珊瑚ちゃんと宗谷君で足りてるっちゃ足りてるんだがなぁ)」
[Luna] 華蓮:(店主さんにメモを渡す)
[Catshop] # うーむ。かれこれ7年くらい書いてないので──その間に履歴書の流行な書式が変ったのかも。
[Catshop] 藍慶:(眠い眼をこすりつつメモを見る)
[Luna] 華蓮:『私はしばらく帳簿整理に専念したいので、表に出るバイトさんはいたほうがいいと思います』
[Luna] 華蓮:『あと、オカルト的なところも念押しした方がいいのではないでしょうか』
[Luna] #と、なにやら余計なことが走り書きで
[Catshop] 藍慶:「この店は──骨董品も扱うしますので注意が必要ですね」
[MOTOI] 明美:「骨董品……ですか」
[Catshop] 藍慶:「それから中国の骨董、いろいろなことあるします。だから、不思議なことが起こるかもしれませんが大丈夫ですか?」
[MOTOI] 明美:「不思議なこと……具体的には、どういった……?」
[Luna] 華蓮:「(不思議というよりも……奇怪、ですよねぇ……)」
[Catshop] 藍慶:「いろいろ、ですね」
[Luna] 華蓮:「あ、ちょっとお茶淹れてきますね」
[MOTOI] 明美:「(ぜんぜん具体的じゃないーっ)」
[Luna] 華蓮:(様子を察して一旦部屋を出る)
[Luna] SE:たったった(と階段を下りる音)
[Catshop] 藍慶:「日本語では──あー、小泉八雲的なことが起こるしますね」
[MOTOI] 明美:「……小泉八雲? 幽霊や妖怪が出るとか……ですか?」
00:39:05 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[Catshop] 藍慶:「そのようなことありますね。それがダメな人、続けていくは難しい」
[Luna] #ダメな人=華蓮さん
[MOTOI] 明美:「それは大丈夫です、幽霊や妖怪は……」(毎日見てますから、と言おうとしてストップ)
[Catshop] 藍慶:「わかりましたですね。あと、週何回くらい入るできますか?」
[Luna] #毎日見ているのかーw
[MOTOI] 明美:「学校の勉強もあるので、休日も入れて3回くらいでお願いしたいのですが」
[MOTOI] #だって明美自身が妖怪(以下略
[Luna] #ひぃ
[Luna] SE:たったった(階段を上る音)
[Catshop] 藍慶:「わかるありましたね。そうしたら採用するしますから──」
[Luna] SE:こつこつ(扉を叩く音)
[Catshop] 藍慶:「どうぞですね」
[Luna] 華蓮:「おまたせしました」(手にはお茶となにやら大きめの紙袋)
[Catshop] 藍慶:「今日、都合は良いあるしますか?」> 明美ちゃん
[MOTOI] 明美:「はい、大丈夫です」
[MOTOI] 明美:「(外国人云々言われるかと思ったけど、何も言われなかったわね)」
[Luna] 華蓮:(店主さんにお茶、明美さんにはお茶と紙袋を)
[Catshop] 藍慶:「そうしたら、この華蓮さんと下にいる珊瑚ちゃんに仕事を説明してもらうして──」
[Catshop] 藍慶:「今日は体験勤務してみると良い思います」
[Catshop] 藍慶:「それでも働きたい気持ち、変ることしなければ、この同意書と雇用契約書に親御さんとあなたの署名を添えて持って来るしてくださいですね」
[MOTOI] 明美:「わかりました、よろしくお願いします」(深く礼
[Catshop] 藍慶:「華蓮さん、これでよいありますか? 書類、足りてないものあるしたら補うしてください」
[Luna] 華蓮:「そうですね、とりあえずはよろしいかと思います:
[Catshop] 藍慶:「では彼女を下に連れて行って、仕事を説明してあげてくださいですね」
[Luna] 華蓮:「その前に……」
[Catshop] 藍慶:「──あぁ、それから珊瑚ちゃんへの紹介も忘れずに」
[Luna] 華蓮:「その紙袋の中なんだけど……」
[MOTOI] 明美:「……?」
[Luna] 華蓮:「とりあえず見てみて」
[Luna] #中身は半袖長ズボンのシンプルな胡服
[MOTOI] 明美:「はい」(言われたとおりにする
[MOTOI] 明美:「………これって……ここの制服ですか?」
[Luna] 華蓮:「ここの、というよりは、私物なんだけどね」
[Luna] 華蓮:「でも、この間着てみたいって言っていたから」
[MOTOI] 明美:「……本当に、ありがとうございますっ」(再び深く礼
[Luna] 華蓮:「それじゃ、着替えたら下に行きましょうか」
[Luna] #珊瑚ちゃんのPLさんがAFK中なのでこのあたりで収束かな
[MOTOI] #そうですねー
[Catshop] # 更衣室って2階でしたっけ?
[Luna] #どっちかなぁ
[Luna] #確かに奥とか書いているから1階かもしれない
[Catshop] # 漠然といつも『奥に』と言って着替えてきてるので──
[Catshop] # まぁ、1階でいーんでないかと。
[Luna] #うい
[Luna] #そーしたら差し替えかな
[Luna] 華蓮:「それじゃ、着替えて珊瑚ちゃんに挨拶しましょうか」
[Catshop] # さて。それでは──
[Catshop] #--- 二人が出て行ったあと
[MOTOI] #店主さんは寝ます?(ぉぃ
[Catshop] 藍慶:「──」(ぱたっ)
[Catshop] 藍慶:(ぐーっ)
[Luna] #やっぱりw
00:57:23 ! AL (「あが〜〜〜」)
[Catshop] # 収束。
[MOTOI] #結局名前については誰からも突っ込まれなかったようだ
[Luna] まぁ
[Luna] あまりその辺に突っ込みを入れる人がいなかったということですのぉ
[Catshop] 藍慶は中国人で、香港育ちだから英国名も持ってますし。
[Catshop] 反面、韓国のことには詳しくないし。
2004/07/15 01:00:00
[MOTOI] #明美:「実際は『Lee Myoung-Mi』と読むんですけど、普段は『リー・アケミ』で通ってます」
[Luna] #華蓮;「(……ネタになる)」
[chita] # 智美:「実はまだ二階にいるのです。違うか」
[Catshop] まー、そもそも外国人だからどうっていうこともなく、履歴書に書いてある字を読んだだけでは日本人と見分けつかんのだと思います。
[MOTOI] #……ネタニサレタ
[Catshop] 自分より日本語流暢だし。
[Luna] #ネタニシテミタ
[MOTOI] うふ(w<日本語流暢
[Catshop] # ところで、もしや智美さんが龍穴の二階にっ?
01:03:06 Luna -> LunaSleep
[chita] 智美:「わかんないか。わかんないならいい」
[MOTOI] さて、それではそろそろ自分も寝ようと思います。
[Catshop] 達大
[MOTOI] お付き合いいただいた皆様に御礼申し上げます。
[Catshop] 達大:「──どういうネタだったんでしょう」
[Catshop] # お疲れ様でした
01:04:15 MOTOI -> MOTOsleep
01:04:38 ! soutou (Leaving..)
[gombeAFK] おつかれさまでしたー。
[gombeAFK] 居られなくて申し訳ない。
[gombeAFK] #そして引き続き離席。
[chita] 「実はまだ二階にいるのです」でgoogleの検索にひっかかるようだな
[chita] # と智美は言った
[PaLiLitH] #李さん一家ですか。
[chita] # つげオチって言葉、あんまり知られてないのかな
[PaLiLitH] # 実はまだ〜ですか。
[gombeAFK] #読んだことないしなー。
01:12:31 ! hari (Leaving..)
[Catshop] # なるほど。(←ぐぐった)
[Catshop] # ──全く知りませんでした(きぱっ
[Catshop] # つげ義春って名前はよく聞くんですが、そういえばこの人の漫画を読んだことはないなぁ。
[chita] 智美:「私はもう古いのかも知れない」
[Catshop] 達大:「まぁ、そう仰らず。ボクがモノを知らないだけですよ」
[MOTOsleep] #ひとつ言えるのは、李さん違いだということです(ぉぃ
[MOTOsleep] #と言い残して本当に布団にもぐりこみ(ばたり
01:21:06 Catshop -> CshopZZZ
01:39:48 gombeAFK -> gombe
01:57:10 ! Kyrie (時間がー)
01:57:21 ! gombe (Leaving..)
2004/07/15 02:00:00
02:18:15 Morris -> MorrisZZZ
02:44:11 ! chita (EOF From client)
2004/07/15 03:00:00
2004/07/15 04:00:00
04:30:44 + chita(~chita@p2023-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/07/15 05:00:00
2004/07/15 06:00:00
2004/07/15 05:59:32
2004/07/15 06:00:00
2004/07/15 07:00:00
07:40:31 LunaSleep -> LunaWorks
07:42:10 ! BallLaway (再起動戦士たまにゃZZ)
2004/07/15 08:00:00
2004/07/15 08:00:17
08:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:08:07 + MakotoK(~username@132.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2004/07/15 09:00:00
09:03:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:14 MorrisZZZ -> Morris
2004/07/15 10:00:00
2004/07/15 10:00:40
10:00:59 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:57 Morris -> MorrisAFK
10:42:00 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Akx070.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/07/15 11:00:00
11:16:12 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb203.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:17:51 + MOTOsle__(~motoi@eAc1Aaq249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:28:00 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aaq249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/07/15 12:00:00
12:11:20 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aaq249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:17:59 + chita(~chita@p2187-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/07/15 13:00:00
13:01:58 + BallLaway(~ballmk-2@p3040-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
13:52:09 Ryu_away -> Ryu
2004/07/15 14:00:00
14:35:44 + lokai(~aloeking@PPPbf2148.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2004/07/15 15:00:00
2004/07/15 16:00:00
2004/07/15 17:00:00
17:07:42 lokai -> lokaway
17:29:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #HA06
17:35:07 + miburo(~toukaen@o178006.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:53:50 lokaway -> lokai
2004/07/15 18:00:00
18:12:38 + BallLawa_(~ballmk-2@p6097-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
18:18:40 BallLawa_ -> BallLaway
18:53:40 + hari(shiva@FLH1Abf037.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:54:16 + chita(~chita@p2034-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/07/15 19:00:00
19:12:09 MOTOslee_ -> MOTOI
19:14:38 Ryu -> Ryu_away
19:15:11 MOTOI -> MOTOIeat
19:34:30 SLEEP114 -> mesi114
19:43:11 + meltdown(~meltdown@wd3.AFLc5.vectant.ne.jp) to #HA06
19:57:28 + TOURUI(~chocoa@EATcf-21p52.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2004/07/15 20:00:00
20:02:55 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan040.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
20:06:44 Kyrie -> KyrirAFK
20:13:56 ! chita (EOF From client)
20:16:35 lokai -> lokaway
20:22:29 mesi114 -> tatsu114
[matuya] みゃー
20:34:45 lokaway -> lokai
20:41:01 KyrirAFK -> Kyrie
20:44:36 + BallLawa_(~ballmk-2@p3125-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:46:10 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
2004/07/15 21:00:00
21:09:30 LunaWorks -> Luna
21:10:30 + MOTOIeat_(~motoi@eAc1Aaq249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:31:56 MOTOIeat_ -> MOTOI
[lokai] みゃー
[MOTOI] にゃー
[Luna] じゃー
21:33:40 fukaSleep -> fukaWork
21:33:43 fukaWork -> fukaSleep
2004/07/15 22:00:00
[Luna] しかし……
[Luna] 改めて明美さんのCGをみてみると
[Luna] ……かわいくないなぁ<自分の絵
[MOTOI] ぇー
[miburo] いけてますやん
[Luna] いやー
[Luna] こー
[Luna] MOTOIさんの絵と並べるとねぇ(苦笑
[MOTOI] ぇぇー
[MOTOI] 自分のヘタレな絵よりもずっといけてますやん_| ̄|○
[Luna] 15歳じゃない、高校生じゃないっ(ぱたり
[Luna] ……orx
[Luna] こー
[Luna] 萌え、が足りないっ
[Luna] (ここでいう「萌え」というのは趣味趣向ではなく、可愛さという意味で)
22:24:41 + BallLaway(~ballmk-2@p8130-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:34:56 + gombe(~username@ntkyto044036.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 明美:(てくてく)
[MOTOI] #ウォーキングto水島。
22:41:31 gombe -> gombeAFK
[Luna] #ふむ
[Luna] #……あいつでも出すかのぉ
[Luna] 英樹:(シューティングゲームをしている)
[MOTOI] SE:がちゃ
[MOTOI] 明美:(入店)
[Luna] SE:ぴこぴこ
[Luna] #(仮)
[MOTOI] #(仮)ってなんだっ(汗
[Luna] #ぴこぴこじゃないかもしれないから
[MOTOI] 明美:(カウンターにて店員待ち)
[TK-Leana] 晶:「いらっしゃいませ」
[TK-Leana] # 出て来る
[MOTOI] 明美:「お願いしま……あれ、水澄さんじゃない」
[TK-Leana] 晶:「え、あ……リーさん」
[MOTOI] 明美:「そっか、ここでバイトしてたのねー」
[MOTOI] 明美:「とりあえず、お願いします」(会員証提示
[Luna] 英樹:(ゲームに没頭中)
[TK-Leana] 晶:「リーさんもここによく来るんですね」(会員証をチェックしながら)
[MOTOI] 明美:「来始めたのは最近だけどねー」
[Luna] #最近着はじめて「よく来る」ということは……ほぼ毎日?
[MOTOI] #それはどうかなー(ぇ
[TK-Leana] 晶:(ピ)「はい、ではお好きな席へどうぞ」
[MOTOI] 明美:「ありがとう」(移動
[MOTOI] 明美:「(さて……せっかくだから中国のお茶の紹介とか見ようかしら)」
[MOTOI] 明美:(PC操作中)
[MOTOI] #他から何もアクション起こらなければ収束かもしれない
[Luna] #むぅ
2004/07/15 23:00:00
23:02:33 + Catshop(~sakurai_c@ppp0115.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[Luna] #秀樹は今度動かそうかのぉ
[MOTOI] #動きがあるとしたら、PCに不慣れな明美が何かトラブル起こすくらいかなー(マテ
[Luna] #どひぃ
[MOTOI] 明美:「きゃー、画面がいきなり消えたー」
[MOTOI] PC:(スクリーンセイバー起動中)
[Luna] 英樹:「……ん?」(明美さんのほうを見よう)
[MOTOI] #(ぉぃ
[Luna] #うひ
[Luna] #店員さんがうごくかなぁ
[TK-Leana] # 呼ばれたら
[MOTOI] #じゃあ呼ぶか
[MOTOI] 明美:「水澄さーん、助けてー」
[TK-Leana] 晶:「え、はい。どうなさいましたか?」
[MOTOI] 明美:「画面が消えちゃったのよ」
[TK-Leana] # どういう状況?
[MOTOI] #何のことはなく、たんに長時間画面見ててスクリーンセイバーが動いてるだけ
[MOTOI] #明美はパニックでマウス動かすこともキーに触ることも忘れてる
[TK-Leana] 晶:「ああ、ただスクリーンセイバーが動いているだけです。マウスを動かしていただければ元に戻りますので」
[MOTOI] 明美:「え、そうなの?」
[MOTOI] #言われたとおりにしたら直った
[TK-Leana] 晶:「(初心者さん、かな? どうしてネットカフェなんかに来たんだろう)」
[MOTOI] 明美:「……ごめんなさい」(赤っ恥
[TK-Leana] 晶:「いえ、それではお客様失礼します」
[Luna] 英樹:「(……初心者かよ)」
[MOTOI] 明美:「(ところでスクリーンセイバーってなんだろう)」(ぉ
23:16:39 tatsu114 -> SLEEP114
[MOTOI] #本当に収束かな
[TK-Leana] # かにゃ
[Luna] #らしい
23:26:05 ! lokai (ごとり)
23:26:37 ! Luna (EOF From client)
[gombeAFK] .rg HA06event
[Role] rg[gombeAFK]HA06event: 片隅からすばやい呪われた陸スイマーがこちらを見ている ですわ☆
[gombeAFK] .rg HA06event
[Role] rg[gombeAFK]HA06event: すばやいクモに遭遇する ですわ☆
[gombeAFK] .rg HA06event
[Role] rg[gombeAFK]HA06event: 書類を抱えた先輩にセミの抜け殻がぶつかった ですわ☆
[gombeAFK] .rg HA06event
[Role] rg[gombeAFK]HA06event: 目を充血させたクラスメイトが裏切られた ですわ☆
23:33:59 ! hari (Leaving..)
23:34:09 gombeAFK -> gombe
[gombe] 珊瑚にゃどれも無理だ(w
[sf] クモに遭遇してメカに違いないと思い違いをするとか
[Catshop] 確かにクモのデザインは、機能美としか言いようがない美しさがありますからねぇ(うっとり
[TK-Leana] 蜘蛛型多脚戦車に遭遇
[MOTOI] ゴキブリ型は猫猫団にいたな(ぇ
[MOTOI] ……ごめん、全然関係なかった
[gombe] 一応まあ
[gombe] 半年以上図書館にも通って知識は貯めてるから、見分けはつくだろう。
[gombe] 陽ならいざ知らず。(ぉ
[MOTOI] (w
23:39:33 MOTOI -> MOTOIbath
23:43:15 ! TK-Leana (のーみそとろとろ)
[gombe] .rg HA06event
[Role] rg[gombe]HA06event: 飲み過ぎたので困っている昔世話になった人が笑い出した ですわ☆
[gombe] 女性:「……あははははっ」
[gombe] 恵理:「大丈夫ですか?」
[gombe] 女性:「だいじょーぶだいじょーぶ。酔っぱらうと笑い上戸になっちゃうから困っちゃうのよね、気にしないで。あはははは」
[gombe] #どっか適当な普通の居酒屋だと思いねえ
[gombe] 恵理:「昔からお酒弱かったじゃないですか。そっちが気になります(苦笑)」
[gombe] 女性:「そっか、三月さんとはよく行ったわよねえ。もう3年だった?」
[gombe] 恵理:「そう……ですね。平成13年の春ですから……」
[gombe] 女性:「早いわねえ」
[gombe] 恵理:「あの時は……ありがとうございました」
[gombe] #(礼
23:57:19 ! MOTOIbath (明日からペナント後半戦)
[gombe] 女性:「え、何? あー、店長さんに紹介したこと?(笑)」
[gombe] 恵理:「んー……もちろんそう……なんですけど」
23:58:17 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[gombe] #言いよどむ
[gombe] 女性:「なーに?」
[gombe] 恵理:「……今の私があるのは、貴女のおかげですから」
2004/07/16 00:00:00 end