語り部IRCログ #HA06 2004-07-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-07-22をご活用くださいませ。

2004/07/22 00:00:01
[MOTOI] う
[MOTOI] しまった
[MOTOI] 寝落ちしてしもた(爆
[Luna] おやー
00:00:59 ! soutou (Leaving..)
00:01:09 MOTOI -> MOTOsleep
00:02:45 ! miburo (CHOCOA)
00:06:27 + miburo(~toukaen@r241165.ap.plala.or.jp) to #HA06
00:08:09 Kyrie -> Kyrie-2
00:19:23 + lico_out(~D-priest@ppxp135.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
00:29:34 Luna -> LunaSleep
[MakotoK] 響:「さて、なんとなく来てみた街だけど……どーも妙な雰囲気だよねぇ」
00:30:38 ! miburo (CHOCOA)
[MakotoK] 響:「なんか首筋のあたりがむずむずするよーな。変なのがそろってるよーな。うーん」
[MakotoK] てけてけ歩きながら。
00:33:44 Ryu_away -> Ryu
[TK-Leana] ローザ:(てくてく)
[MakotoK] 響:(むむ、ものすごい美人発見。くそー。得してそうだなぁ)
[TK-Leana] # つうても9歳ですが
[TK-Leana] # そういや、時間帯はいつごろでせう
[MakotoK] # 夕方かな。
[TK-Leana] # ふいふい。了解
00:37:09 ! hari (Leaving..)
[TK-Leana] # 黒マントロリータ
[MakotoK] 響:(あーもー。腹はへったし美人の格差はみせつけられるし)
[MakotoK] 響:「いぢめたくなってきた(ぽそ)」
00:37:58 + gombe(~username@ntkyto045229.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Kyrie-2] # ぬう。やはり道端に倒れているべきだったか。
[TK-Leana] ローザ:「…………」
[TK-Leana] # ふと、気付くとそっちを注視している
[MakotoK] 響:「……なに?なんかついてる?」
[TK-Leana] ローザ:「え、いえ。失礼しました。少し見惚れてしまって」
[TK-Leana] ローザ:「(いいなぁ……胸)」
[MakotoK] 響:「……はぁ??逆だろ逆」
[TK-Leana] ローザ:「え、逆?」
[MakotoK] 響:「美人の女の子にあたしみたいのが見蕩れることはあっても、逆はありえない。断言したげよう(ぺち)」
[TK-Leana] ローザ:「美人だなんて、そんな事はありませんよ」(戸惑い気味)
[MakotoK] 響:「いーや美人だ。なんならその手のひとに判定してもらおう。そーゆーのが好きな親分さんはと(ぺらぺら)」
[TK-Leana] ローザ:「??」
[MakotoK] 響:「はい笑ってー」
[TK-Leana] ローザ:「え……」(ぎこちない笑み)
[MakotoK] 響:(カシャ)
[MakotoK] # カメラ。
[MakotoK] 響:「……ち。これだけで金になりそう。いいよね美人」
[TK-Leana] ローザ:「そ、そうですか?」
00:45:09 Catshop -> CshopBath
[MakotoK] 響:「うんものすごく。くっそー、あたしもこんな美人だったらもうちょっと人生楽だったのかなぁ」
[TK-Leana] ローザ:「あの、何かお辛い事でも?」
[MakotoK] 響:「つらいつらすぎるつらすぎてやってらんない。変な男ばっかよってくるし」
[MakotoK] 響:「って、あたしはなんでこんなことを子供に口走ってるんだ」
[TK-Leana] ローザ:(おろおろ)「よくわかりませんけど、がんばってくださいね」
00:48:36 Kyrie-2 -> Kyrie-3
[MakotoK] 響:「そうだね。さしあたってメシだけど」
[MakotoK] # ぐきゅるるる〜
[TK-Leana] ローザ:「あの、よろしければ何かご馳走いたしましょうか?」
[MakotoK] 響:「うっ。……いや、そいつぁ悪い。ほんのちょっと二人前でいい」
[TK-Leana] ローザ:「かまいませんわ。飢えた平民に施しを与えるのは貴族としての義務ですもの」
[TK-Leana] # お貴族さま:2
[MakotoK] 響:「う。……いやいい。あたしゃ飢えても狼だ。豚にはなれない」
[MakotoK] # 姐御肌:3
[TK-Leana] ローザ:(きょとん)「そうですか? 遠慮なさる事はありませんのに」
[MakotoK] 響:「……(ぐきゅ〜るるるるるる)」
[MakotoK] 響:「か、借り1ってことで!」
[TK-Leana] ローザ:「はい、ではそういう事にさせて頂きます」(にっこり)
[MakotoK] 響:(嗚呼、人の情けが身にしみる〜そんなあたしが情けない)
[MakotoK] # でも腹はへる。
[TK-Leana] # どっかその辺りのファミレスにでも入るのかな
[TK-Leana] # あげはは、はりにゃいないし。続くとしてもいいか
[MakotoK] とりあえず収束かな。
[TK-Leana] うい
[MakotoK] 一発で貧乏系に。
[MakotoK] あんまり金に困ってるわけではないのに。
[TK-Leana] あはは〜
[TK-Leana] きっとたまたま持ち合わせが無かったんですよ
[MakotoK] きっとバイクの整備でとんでってたのさそうさそうにちがいないよねうんうん。
[TK-Leana] 定着せぬようにがんばら〜
[TK-Leana] ここで深みに嵌ると、きっと某ゾンビ嬢みたいな事に
2004/07/22 01:00:00
01:00:00 Ryu -> Ryu_away
01:00:04 Ryu_away -> Ryu
[MakotoK] 大丈夫だ。
[MakotoK] 恩返し系にごーだ。
[TK-Leana] 期待して置きまする
[TK-Leana] しかし、自分でやってて思ったけどお貴族様って巣で嫌味だ
[MakotoK] 変な親分さんへの紹介状とか(ぇ
[TK-Leana] 任侠ですか
[MakotoK] いえ、ロリ親分。
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] そんなん紹介されてどうしろとっ!
[MakotoK] 響:「いいお金になるのに」
[TK-Leana] ローザ:「お金には不自由しておりませんから」
[MakotoK] 響:「これだからお貴族様は。労働はすばらしいことにしときな、うん」
01:05:17 Ryu -> Ryu_away
[TK-Leana] ローザ:(首をかしげて)「労働の素晴らしさは知っております。ただ、私には必要の無いだけで」
01:11:34 + licorice(~D-priest@ppxj037.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] 響:「ええぃ、額に汗を流せ!自分で成し遂げる喜びをしれ!よしわかった、あたしの大事な大事なバイクの整備を手伝わせてやる(むんず)」
01:13:53 MakotoK -> Mak_Down
[Mak_Down] などという一幕。
[TK-Leana] がーん、手伝わされた
[Mak_Down] ああ、いいことをした(額に汗)
[gombe] 通りすがっても良かったんだがそれも面白そうだ>手伝わされる
[TK-Leana] まぁ、ほそっこい腕で体力は人並み以上ですから疲れはせんじゃろうが
[TK-Leana] ローザ:「汚れてしまいました」(とほー)
[gombe] 今まだ結夜くんとこだっけ?
01:23:11 + lico_Zzz(~D-priest@ppxd219.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ですねぇ
[TK-Leana] 他に引き取り手無いので
[gombe] まあうちのキャラでは引き取りにくいしなー
[TK-Leana] ですね
[gombe] 旅籠逍遙くらいか、泊めてもおかしくないのは
[TK-Leana] Drの人なんかに引き取られたら改造吸血鬼にされてしまう
[gombe] でもお貴族さまが泊まらなきゃならなくなるような事態は発生せんだろうな>旅籠
[TK-Leana] うむ
[gombe] かっこいいやん(w >改造吸血姫
[TK-Leana] ダメ
[TK-Leana] ただでえデビル八極拳なんてのを使うイロモノなのに
[sf] 改造されて逃亡しますか
[gombe] がーん>イロモノ
[gombe] しかしもしそうなると、ますますドクター・ゲロっぽくなっていってしまうな。やめやめ。(ドラゴンボールネタ)>ドクター・クレイ
[TK-Leana] ふむ
01:31:12 Ryu_away -> Ryu
[TK-Leana] そうすると珊瑚さんたち辺りと逃亡怪人どうし仲良くなれるかもしれんのですな
[gombe] そうだねー
[gombe] (ほんとかな)
[TK-Leana] リスクが大きいのでやらんけどサー
01:35:23 CshopBath -> Catshop
[gombe] うふふ
01:41:56 Ryu -> Ryu_away
2004/07/22 02:00:00
02:00:41 + chita(~chita@p1008-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
02:13:33 Catshop -> CshopZZZ
02:18:17 Yaduka -> Yad_sleep
02:28:55 Kyrie-3 -> KyrSleep
02:29:00 ! gombe (Leaving..)
02:47:46 Morris -> MorrisZZZ
02:51:04 ! KyrSleep (Kyrie,eleison.)
[chita] ドゥカティに乗ったスタイルのいいお姉さん
[chita] 智美:「負けたくは無かったが負けを認めるしかない」
02:58:37 ! matuya (Connection reset by peer)
2004/07/22 03:00:00
[chita] 智美:「今日、ドゥカティに乗って颯爽と走る女性を見ました、と。これを思い出を改変するでまかせ能力により」
[chita] 智美:「『今日、ドゥカティを押して颯爽と歩く女性を見ました。振り向くと彼女は息を荒くしていましたが、私に気付くとまた颯爽と歩き始めました』としてみる」
[chita] 智美:「あまり破壊力はないなあ」
2004/07/22 04:00:00
04:09:35 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
04:27:08 ! chita (EOF From client)
2004/07/22 05:00:00
05:27:27 fukaSleep -> fukaNote
05:55:10 fukaNote -> fukaWork
2004/07/22 06:00:00
2004/07/22 05:59:31
2004/07/22 06:00:00
2004/07/22 07:00:00
07:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2004/07/22 08:00:00
2004/07/22 08:00:13
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:26 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/07/22 09:00:00
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:35:26 MorrisZZZ -> Morris
2004/07/22 10:00:00
2004/07/22 10:00:12
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:10:42 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea223.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:50:41 + fukaNote(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/07/22 11:00:00
11:19:10 + chita(~chita@p2037-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/07/22 12:00:00
2004/07/22 13:00:00
2004/07/22 14:00:00
14:19:37 Ryu_away -> Ryu
14:54:25 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea223.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/07/22 15:00:00
15:46:57 + lokai(~aloeking@PPPbf1976.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:49:40 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea223.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
15:56:54 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea223.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
15:57:42 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
2004/07/22 16:00:00
16:27:51 + chita(~chita@p2146-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:32:22 Morris -> MorrisAFK
16:39:42 ! chita (EOF From client)
16:39:51 + chita(~chita@p2146-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/07/22 17:00:00
2004/07/22 18:00:00
18:09:50 + miburo(~toukaen@o079093.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:15:01 + miburo0(~toukaen@m105213.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:31:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #HA06
18:39:05 + gallows(~gallows@p8124-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/07/22 19:00:00
19:11:14 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p234.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:12:30 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
19:38:01 ! chita (EOF From client)
19:38:17 lokai -> lokgoham
19:40:24 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea223.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:51:25 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #HA06
19:51:26 + meltdown(~meltdown@wd24.AFLc7.vectant.ne.jp) to #HA06
[yusin] .rg HA06event
[yusin] ほ?
[yusin] 間違えたか・・・。
2004/07/22 20:00:00
[sleep114] ああ
[yusin] .rg HA06event
[sleep114] ぼっとがいないな
[sleep114] 御大
20:01:03 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Role] PaLiLitH さん、お呼びになりまして?
[yusin] うぬ・・・、そんな事があるのですか・・・。
[PaLiLitH] 呼びました。
[sleep114] うい
[yusin] じゃあやってみます(^^;)
[yusin] .rg HA06event
[Role] rg[yusin]HA06event: 道行く和服の女性が泣き出す ですわ☆
[yusin] う、うぬ・・・・・
[yusin] .rg HA06mission
[Role] rg[yusin]HA06mission: まいごになったきれいな木の葉が助けを求めてきた ですわ☆
[yusin] うぬぬぬ・・・・・・
[yusin] どうしようかな(^^;)
[yusin] とりあえずmissionの方だけ使う事にしよう。
[yusin] #ある木の葉舞う季節の事
[yusin] #探偵社の仕事である和服を着た女性の旦那さんを見つける事になり、
[yusin] #ちょうど真理はそれを捜している真っ最中。
[yusin] 真理:「それにしても旦那さんの捜索って……、目星も無いのにどうやって捜せば良いのかしら」
[yusin] #公園内に入り、色とりどりの木の葉が舞っているのを見ながら呟く。
[yusin] 真理:「国内から居なくなってたら捜しようがないし……ってそんな事ある訳無いか」
[yusin] 真理:「お金を下ろしていないって奥さんが言ってたもんね……」
[yusin] 真理:「じゃあ何処にいるのかなぁ……」
[yusin] #ぶつぶつと呟きながらも公園のベンチに座りながら一休みする。
20:17:24 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea223.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[sleep114] #ひゅーるりらー
[yusin] #ふと、ひらひらと舞う木の葉の中に他では見かけない木の葉が目に入った。
[yusin] 飛び入り参加してくれますか?
[sleep114] ひまだし
[yusin] 始めたは良いけどあんまり時間無いんですよね(^^;)
[sleep114] なるほど
[sleep114] まぁできるところまで
[yusin] ちゃっちゃと引っかきまわしてください
[sleep114] 木の葉:「おねーさんおねーさん、たすけてくださいまし」
[yusin] 真理:「……ん〜、何〜?」
[yusin] 真理:「あんまり見かけない色の葉っぱね」
[sleep114] 木の葉:「実は、どっかから飛んできたんだけど迷子になっちゃって」
[sleep114] 木の葉:「その気の元へ連れて行ってくださいまし」
[sleep114] 木の葉:「お礼は、冬によく燃える焼き芋の葉っぱになって帰ってきます」
[yusin] 真理:「迷子なの?まあ、探してあげるのはいいけど(今ちょっと行き詰ってるところだしね)」
[yusin] 真理:「焼き芋好きだからそれは嬉しいわ^^」
[sleep114] 木の葉:「ありがとうございます、あなたにはきっと葉っぱの加護が得られます」
[yusin] 真理:「うん、それで?どっちの方向から飛んできたか分かる?」
20:23:59 Ryu -> Ryu_away
[sleep114] 木の葉:「えーとえーと、あっちのほうから、お昼ぐらいからずっと流れてきました」
[sleep114] #注、思いっきり山の方向
[yusin] 真理:「……じゃあ、そっち行ってみようか」
[sleep114] 木の葉:「ありがとー(ひらひらひら」
[yusin] #木の葉を掌に置いて、山の方向目指して歩き出す。
[sleep114] #風が吹くたびにどっかに飛んでいきそうになったり
[sleep114] 木の葉:「おっとっと、あっとっと(ふらふら」
[yusin] 真理:「(歩きながら)大丈夫?あ、そうだ。こんな男の人知らない?」
[yusin] #和服の女性の旦那さんの写真を見せる。
[sleep114] 木の葉:「んーと・・・山の中で見たような見ないような・・・」
[sleep114] #ひゅー
[yusin] 真理:「そうなの?ありがとう、行ってみれば何か見つかるかも知れないわ」
[sleep114] #かるくとばされてみたり
[yusin] 真理:「あ!ちょっと危ないわよ(追いかけて捕まえる)」
[sleep114] 木の葉:「アー、すいません、体軽くてなかなかうまく」
[yusin] 真理:「まあ確かにそれじゃしょうがないわね」
[sleep114] #途中ふらふら飛ばされて、ごみのところに突っ込みそうになったり
[yusin] #まあ、そんなこんなで山へ
[sleep114] 木の葉:「えーとえーと・・・・こっちこっち」
[yusin] 真理:「ん?そっち?」
[sleep114] 山の中腹の
[sleep114] #大きな木の下に
[sleep114] 木の葉:「よかったー、やっとついたー」
[yusin] 真理:「あ、ここでいいの?」
[sleep114] 木の葉:「はい、ありがとうございますー(ひらひら」
[yusin] 真理:「それにしても立派な木ね〜」
[sleep114] 木の葉:「御礼をするので待ってくださいね」
[sleep114] #で、少ししてから
[sleep114] (ぼとぼとぼとぼと
[sleep114] #なんかいっぱいおちてきます
[yusin] 真理:「何かしら?(落ちてきた物を見てみる)」
[sleep114] #桃
[yusin] 真理:「わぁ……美味しそうな桃ね、貰っちゃっていいの?」
[sleep114] #ももがぼとぼとぼと
[sleep114] #もう声は聞こえない
[sleep114] #頭に二つほどべちゃ
[yusin] 真理:「(頭に落ちてきた桃には運悪いなぁ〜と思いながら)…うん、じゃあ幾つか貰っていくね」
[yusin] #と桃拾い。
[sleep114] #樹はざわざわざわ
[sleep114] #風に揺らめいています
[yusin] #真理は何となく良い事したなぁと思いながら山の中を歩きまわる。
[sleep114] #どうすると、男の姿が見えたり
[yusin] 真理:「あ、そういえば、旦那さんに似た人が入ったって言ってたけど・・・」
[yusin] #男の姿に気づき。
[yusin] 真理:「あの〜……(声をかける)」
[sleep114] 男:「はい?」:
[yusin] 真理:「桃食べますか?」
[sleep114] 男:「ああ、はい(もごもご」
[yusin] 真理:「・・・・・・(食べている男を凝視)」
[sleep114] 男:「この辺に桃がなってる樹があるってことで、妻に黙ってここに探しに着てたんですけどなかなか見つからなくて」
[yusin] 真理:「(凝視を止めて)ああ、そうだったんですか〜、所で○○さんですか?」
[sleep114] 男:「アー。。。そうですけど、あなたは?」
[yusin] 真理:「(探偵の名刺を出して)奥さんに雇われた探偵なんです。奥さん随分心配していましたよ」
[sleep114] 男:「アー・・・それはそれは、大変ご心配かけました、すぐに戻りますので
[sleep114] #そういって、町のほうに戻る男
[yusin] 真理:「あ、じゃあ探偵所にも報告した方がいいので、一緒に帰りましょう」
[yusin] #戻っていく男を引き止めて一緒に街の方へ戻る
[sleep114] 男:「ん?あ、はいはいわかりました」
[yusin] #場面は変わって、町の中の探偵所前。
[yusin] 真理:「一応依頼を受けてまいりましたので、見つけたという事で連絡するのでお待ちくだ……」
[yusin] #言いかけて、真理は通りの向こうに見覚えのある姿を見つける。
[yusin] #その姿は『楓翆』……。
20:51:39 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb182.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[yusin] 真理:「うふふふ……。あ、私ちょっと用事を思い出したので!」
[sleep114] 男:「は・・・はぁ」
20:53:29 lokgoham -> lokai
[yusin] 真理:「中に入って、私の名刺を出してどういう事か説明すれば分かりますので!それでは!!」
[sleep114] 男:「はぁ・・・」
[sleep114] #ぼーぜん
[yusin] #時には電柱に隠れながら、すばやく移動して去っていく。
[sleep114] #すとっきんぐだ
[sleep114] こんなところかな
[yusin] と、まあこんな感じで終わりでいいでしょうか?
[sleep114] あーい
[yusin] ありがとうございました〜(^^)
[yusin] あはは……久しぶりだから結構楽しかった〜(^^)
[sleep114] なるほどw
[yusin] ログ取りして休もう。
[yusin] また今度はsleep114さんのキャラクタも登場させて貰えるともっと楽しめるかも(^^)
[sleep114] ういー
[sleep114] そんときはよろろです
[yusin] また暇な時にでもよろしくです!
[yusin] ではでは、こっちで落ちます〜
[sleep114] ういー
20:58:42 - yusin from #HA06 (さよなら〜)
2004/07/22 21:00:00
21:03:55 LunaSleep -> Luna
21:04:53 fukaNote -> fukaSleep
21:06:30 Yad_Away -> Yaduka
21:12:09 ! TOURUI (Connection reset by peer)
21:12:14 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-472p217.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:18:12 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:25:47 + Catshop(~sakurai_c@ppp0307.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[Luna] #お絵かき、のほうにも書いたのですが
[Luna] 今日は洋服の参考資料を買ったのであった
[Luna] http://www.kawade.co.jp/bookdata/bookdata.asp?ISBN=4309267645  カワイく着こなすアジアの民族衣装
[miburo0] ほう
[Luna] チャイナドレスとかアオザイとかチマチョゴリとか
[Luna] あと東南アジア系(サリーとか)もあります
[miburo0] アオザイとサリー萌え。
[hari] アオザイは
[hari] いいですなー
[Luna] いいですのぉ
[Luna] http://www.tim.hi-ho.ne.jp/son-dinh/
[Luna] >アオザイ専門店in西新宿
[hari] まぁ、中華街でいろいろ見れますしの
[Luna] ですねぇ
[Luna] チャイハネも本で紹介されてましたよー
2004/07/22 22:00:00
[hari] 店舗多すぎ(w
[hari] >チャイハネ
22:21:48 ! Luna (Connection reset by peer)
22:22:09 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
22:28:50 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
22:30:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #HA06
22:36:11 + gombe(~username@ntkyto044116.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:57:52 + matuya(~caw-syste@FLA1Acg129.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
22:58:58 gombe -> gombeAFK
2004/07/22 23:00:00
23:01:09 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] ふにー
[miburo0] ぷに
[TK-Leana] ぶにゅ
[lokai] びよ
[hari] ぽこぺん
23:34:00 ! TOURUI0 (ばたばた)
23:35:46 gombeAFK -> gombe
[gombe] ぺけぽん
[hari] 改造をお求めですか?(営業スマイル)
[miburo0] 千緒:「がおー」
[gombe] 珊瑚:「がおー」
[hari] 前野:「吼えてるねぇ」
[miburo0] 千緒:「なんとなく」
[gombe] 珊瑚:(言うんじゃなかったかも知れないという淡々とした顔)
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、人間誰しも吼えたい時はあるさ」
[miburo0] 千緒:「そういえば」
[hari] 前野:「ふむ?」
[miburo0] 千緒:「会社の屋上でほえてる人がいて、上司が『仕事がつらいのかい?』って聞いたら」
[miburo0] 千緒:「『性欲が溜まってるんです』と答えるという4こまがあった」
[hari] 前野:「会社で吼えるのはどうかと思うね……査定に響くぞ」
[TK-Leana] 結夜:「学校で吼える奴は時々要るけどなぁ」
[miburo0] 千緒:「セイシュンやね」
[hari] 前野:「本屋で吼えてる人も見たことあるけどな」(ちらっ)
[gombe] 珊瑚:(興味深げに聴いている)
[TK-Leana] 結夜:「立ち読みは静かにと言うのになぁ」
[Catshop] 達大:「そんな愉快な方がおられましたか」(いつの間にか当然にように)
23:43:12 ! lokai (ねぶそく)
[hari] 前野:「お金がない、とか」
[miburo0] 千緒:「ふーん」
[TK-Leana] 結夜:「それは哀しいやもせんね」
[hari] 前野:「まぁ、立ち読みで済ませばいいのだろうけどね」
[miburo0] 千緒:「図書館使えばええんちゃうん?」
[gombe] 珊瑚:「そうですね」
[hari] 前野」
[hari] 前野:「マンガ目当てなんだろう」
[TK-Leana] 結夜:「カバーとかあるやん」
[hari] 前野:「そこはそれ、剃刀で」
[hari] #迷惑ですからやめましょう
[TK-Leana] 結夜:「なんという。立ち読み人の風上にも置けん奴ですな」
[Catshop] 達大:「それはいただけませんねぇ」
[TK-Leana] # 「たちよみすと」とルビを振る
[hari] 前野:「私は買う人だからやらんがな」
[miburo0] 千緒:「ネカフェに行けばええのに」
[hari] 前野:「まぁ、万引きよりはマシだろう」
[gombe] 珊瑚:「漫画……あまり読まないわね」
[Catshop] 達大:「なかなかに面白いものですよ。さくさく読めますし」
[TK-Leana] 結夜:「うむ。日本に居てマンガを読まぬなど有り得んな」
[gombe] 珊瑚:「うーん」
[miburo0] 千緒:「まあ珊瑚ちゃんにはとりあえず不要かも」
[gombe] 珊瑚:(こそこそ)「娯楽ですよね?」(>漫画) >千緒
[miburo0] 千緒:(うなづき)
[TK-Leana] 結夜:「マンガが不要な人間など居ないのです。始めにマンガありき。世界はマンガで出来ている」
2004/07/23 00:00:00 end